情報元 : 貴方の勝負下着のメーカーは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/236081/


貴方の勝負下着のメーカーは? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 貴方の勝負下着のメーカーは?

1. 匿名 2014/11/15(土) 19:34:34 

普段はスーパーのボクサーパンツ履いてますが 勝負下着用に1セット高価なランジェリーセットを持ってます。 出番がないですが、綺麗な下着は見るだけでテンション上がります。 皆さんは、勝負下着持ってますか? 持ってる人はどんな感じの下着か画像載せてくれたら嬉しいです。 私はトリンプのセサシリーズです。 大人っぽくて刺繍も凝っててシリーズの中で1番好きです。

2. 匿名 2014/11/15(土) 19:35:28 

グンゼ

3. 匿名 2014/11/15(土) 19:36:49 

トリンプのポアモアのピンク。 かわいいですよ。

4. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:16 

毎日勝負下着。 そもそも見られて困る下着は買わない。

5. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:19 

エメフィール そこまで高くないし なかなか質もデザインも◎です!

6. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:21 

アモスタイル。 可愛いから。

8. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:26 

ふんどし女子です!

9. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:27 

男ウケ気にしないって言ってたじゃん

10. 匿名 2014/11/15(土) 19:41:33 

ワコールのトレフル。 ブラで2万円とかしますけど。 最高ですよ。

11. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:01 

安い下着の女はやっすい女だし、 それ相応の男性としか…。

12. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:09 

アモスタイル Gカップでも可愛いのあるって嬉しいので。 ワコールはちょっと年齢層が上な気が、

13. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:14 

ワコールです。

14. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:18 

みなさんお金持ちですね

15. 匿名 2014/11/15(土) 19:44:50 

がるちゃん民しまむらか上下バラバラの人多いよw

16. 匿名 2014/11/15(土) 19:46:55 

今、気に入ってるのは篠原涼子さんがCMしてる下着セット。既婚なので特に勝負下着はなし。

17. 匿名 2014/11/15(土) 19:47:16 

私はアラサーなので、シンプルと官能があるリズが好きです。

18. 匿名 2014/11/15(土) 19:47:27 

誰かしら? やらしいわね…

19. 匿名 2014/11/15(土) 19:49:15 

シルクの紐パン

20. 匿名 2014/11/15(土) 19:49:32 

日常用も勝負も毎日がワコールなので特に気合いは入らない

21. 匿名 2014/11/15(土) 19:49:37 

がるちゃん民って、 下着や服は、しまむらユニクロで、 化粧品はちふれ、 自動車は軽 美容院に行く回数も減らして、 たまの外食は、牛丼チェーン、ファミレス、回る寿司。 子供は公立小学校通い、将来は奨学金で大学へ。 一体何にお金使ってるの?

22. 匿名 2014/11/15(土) 19:49:40 

限定のこのセットを勝負下着で買おうか迷ってます。

23. 匿名 2014/11/15(土) 19:50:21 

Wacoalのサルートはすごく綺麗!

24. 匿名 2014/11/15(土) 19:51:56 

アモスタイルがいつもですが、昔はサルートでした。ワコールの高級バージョン??今は、買えません。

25. 匿名 2014/11/15(土) 19:52:47 

Ravijourがお気に入りです。 来年も福袋買う予定‼(*^^*)

26. 匿名 2014/11/15(土) 19:52:50 

主は、ワンセットしか勝負下着持って無いってことは、 勝負1回で終わらせるの? 3セットは用意しときなよ。毎回、同じ下着で乗り切るつもり? 2回目からは、スーパーのボクサーパンツなら、 3回目は無いかもね。 そんなのでは、いつまで経っても勝負来ないよ。

27. 匿名 2014/11/15(土) 19:53:40 

下着はワコールしか買わない。 でも旦那は下着に全く興味がないらしく、勝負もクソもない(;_;)

28. 匿名 2014/11/15(土) 19:55:00 

>17 色が嫌だ。 ベージュ?茶色? アラサーより、アラフィフ向けじゃない?

29. 匿名 2014/11/15(土) 19:56:36 

友人がフザケて勝負下着をプレゼントしてくれました。 初めてTバック履いたのですが、前と後ろを間違えてました。どおりで毛が隠れないな…と思いました。

30. 匿名 2014/11/15(土) 19:56:59 

21 その上年収1000万以上らしいからね 本当に不思議なんだよね

31. 匿名 2014/11/15(土) 19:57:03 

しましま ♥

32. 匿名 2014/11/15(土) 19:57:05 

勝負する機会がない、私(笑)

33. 匿名 2014/11/15(土) 19:58:19 

オーバドゥ一筋。 ここの下着着ると、ワコールもペルラも劣る。 世界が認めるランジェリー。

34. 匿名 2014/11/15(土) 20:01:12 

>33 オーバドゥー、可愛いんだけど、ショーツしか買えない。 ブラのサイズ最高でEまでだから、Fの私には無理。

35. 匿名 2014/11/15(土) 20:02:57 

17さん マイナスついてますがわたしは素敵だと思います! リズ憧れます! フランスの下着売り場じゃ1.2を争う売れ筋の高級ランジェリーブランドですよ。

36. 匿名 2014/11/15(土) 20:03:07 

勝負のときはピーチジョン。 ピーチジョン自体はあまり体に合わないので普段使いはできないのですが、勝負のときはやっぱ見た目重視で! こんなTバック履くと、ウソみたいだけど男性って喜んでくれる 笑

37. 匿名 2014/11/15(土) 20:03:38 

勝負する日が来る予感が微塵もない私には羨ましいトピだわ‥‥‥

38. 匿名 2014/11/15(土) 20:04:18 

ワコール。 憧れはラ・ペルラだけど。

39. 匿名 2014/11/15(土) 20:05:16 

サルート!!レースにうっとり! シンプルなキャミソールとかでも、2、3年経っても伸びないよれない!

40. 匿名 2014/11/15(土) 20:05:31 

10さんのみたいなデザインって、すごく可愛いけど、洋服に響きませんか? ごわごわするのがいやで、 だから結局シンプルなのを買ってしまう...

41. 匿名 2014/11/15(土) 20:06:55 

しまむらのイチゴです

42. 匿名 2014/11/15(土) 20:07:28 

なんかマイナスだらけだね

43. 匿名 2014/11/15(土) 20:08:39 

がるちゃん民Tバックとか履くんだwwww

44. 匿名 2014/11/15(土) 20:09:29 

エーコープの衣類コーナー

45. 匿名 2014/11/15(土) 20:11:21 

すごいな... マイナスの嵐だ。 笑 勝負する時がない喪女がいるw

46. 匿名 2014/11/15(土) 20:12:54 

NOノーパン NOライフ

48. 匿名 2014/11/15(土) 20:15:42 

オーバドゥーのレース刺繍は下着マニアの私も感服する。

49. 匿名 2014/11/15(土) 20:23:13 

本当にマイナス魔がいるねw 勝負する時がないのがそんなに悲しいなら女磨きすれば?マイナスつけてないで。

50. 匿名 2014/11/15(土) 20:23:57 

前は黄色 後ろは茶色 真ん中赤色。

51. 匿名 2014/11/15(土) 20:24:04 

サルートは、 モチーフが薔薇や蝶ばかりで、それがワンパターなんだよねー。 ワコールなら、スタジオファイブやトレフルの方が好きです。

52. 匿名 2014/11/15(土) 20:29:25 

51 素敵! 明日サルート買いに行こうと思ってたけど、51と同じで少し ワンパターンで飽きてきた。 スタジオファイブにしてみよう。 情報ありがとう。

53. 匿名 2014/11/15(土) 20:32:07 

リサマリ! かわいいです! 普段使いも勝負用も買えます♪

54. 匿名 2014/11/15(土) 20:32:27 

ごめんなさい ちょっと聞きたいのですが、勝負下着とかでスリップとかガーターベルトとかセットであったりしますよね? あれってどういったタイミング(服装?)で付けるのでしょうか?

55. 匿名 2014/11/15(土) 20:32:49 

たまにやたら下着こだわってるブスいるよね(笑)ブスが下着にこだわっても‥‥って思っちゃうごめん(笑)

56. 匿名 2014/11/15(土) 20:34:35 

下着なんてどうせすぐ脱ぐんだから何でもいいよ 笑

57. 匿名 2014/11/15(土) 20:34:58 

52さん ありがとうございます。ちょっとワンパターンですよね。 因みに、ワコールのあれやこれやのブランドは、お店で買うより、某ネットショップで買う方が大概、断然お安いです。 どこのネットショップか言うと、混雑して、売り切れになると悲しいので、それは検索してください。 ここの方は、余りワコールに縁が無いので、心配無用なのかもしれないですが。 こちらは、トレフル。

58. 匿名 2014/11/15(土) 20:35:09 

ワコールのサルート

59. 匿名 2014/11/15(土) 20:36:10 

ラ・ペルラです。 高いので頻繁には買えませんが 彼の為より自分の気分を高める為に購入しています。 下着を綺麗に着たいので 体も引き締めようと思えます!出典:pds.exblog.jp出典:pds.exblog.jp

60. 匿名 2014/11/15(土) 20:37:19 

ラ・ペルラの 下着はパンティも可愛いです。出典:pds.exblog.jp

61. 匿名 2014/11/15(土) 20:40:05 

56は 「穴」って言う扱いしか受けて無いんだろうなあ。

62. 匿名 2014/11/15(土) 20:41:00 

ワコールのサルート。 ボーナス出ると自分のご褒美として買ってます。 、、、勝負する相手いませんが。

63. 匿名 2014/11/15(土) 20:42:56 

トレフルやっぱり可愛いんだよなぁ。出典:www.tsu-matsubishi.co.jp

64. 匿名 2014/11/15(土) 20:45:42 

私もリズ好きです。 締め付けないのに身体のラインが凄く綺麗に見える。 夫、友人、姉にも凄く褒められたのでずっとリピートしてます。

65. 匿名 2014/11/15(土) 20:57:46 

トピ主です。 皆さんのランジェリー凄い素敵です。 画像も沢山載せてくれて有難うございます。 海外のデザインもいいですね。 たしかに1セットしか持ってないと彼が出来た時大慌てしそうなので コメ参考にして少しづつ増やしていきます。 やっぱり高級感のある下着は高いですね〜。 一生懸命働かなければ!

66. 匿名 2014/11/15(土) 20:59:31 

drw❤︎

67. 匿名 2014/11/15(土) 21:05:37 

既出ですが、エメフィール♡ かわいくて男ウケもいいですよ(笑)♡ 値段も高くないから、いっぱい買えちゃう(*^^*)

68. 匿名 2014/11/15(土) 21:06:05 

街が華やかに輝く季節、ふと好きな人を想う。憧れと誘惑をまとって、私らしい恋をしよう。この冬、恋を叶える究極のランジェリー。

69. 匿名 2014/11/15(土) 21:08:13 

サルート、パルファージュ、トレフルしかつけない!もちろんランジェリーやガーターも揃えます。毎日勝負下着!

70. 匿名 2014/11/15(土) 21:09:01 

エメフィールの下着は 20代前半の子しか着られないような イメージがあります。 デザインがピンク×黒とか ちょっとギャル過ぎてアラサーにはキツいです(´`:)

71. 匿名 2014/11/15(土) 21:09:34 

エメフィールが勝負下着って……何才ですか?

72. 匿名 2014/11/15(土) 21:30:58 

スクール水着

73. 匿名 2014/11/15(土) 21:50:10 

下着?なのか何なのかよくわからないけど夫の好きなやつはこんなの 出典:msp.c.yimg.jp

74. 匿名 2014/11/15(土) 21:52:09 

私もWacoal(*´∇`*) あんまり高すぎるのは買えないので、Wacoalなら頑張れば買える(*^^*) トリンプも好きだけどやっぱりWacoalの方が私には合っててレースも刺繍も刺繍も綺麗で大好き(*´ω`*) でも、ここを見ていてラ・ペルラとかリズとかオーバドゥとかもすごく欲しいので、お金貯めていつか絶対買いたい(*≧∀≦*) ここのトピ参考にします(*´ω`*) 個人的にはエメフィールは安くて良いけどギャルっぽくてレースとか刺繍とかデザインがちゃちくて苦手です(。>д<) 中学生の時とか高校生の時はエメフィールが好きでした(*^^*) でも男の人には良さなんて分からなさそう…笑

75. 匿名 2014/11/15(土) 22:00:26 

下着大事だよね。 勿論、形を整える垂れない機能も大事だけど 少し官能的なランジェリーを身につけると 女っぷり上がる気がする。 私は楽な下着全部捨てて、セットを揃えてから かなり痩せたし、ラインも綺麗になってきた。 見えない所にも気を抜かないのは 所作にも現れると思う。 日本ではワコールが有名だけど、海外の人からするとワコールの 下着はあまりに雑だ!って言ってた。 日本の化粧品は高評価だけど下着は駄目らしい。 たしかにフランス、イタリア、ポーランドのランジェリー着けると 日本の下着は機能はあるけど劣る気がする。

76. 匿名 2014/11/15(土) 22:13:21 

ラ・ペルラの下着素敵! でもそれを買える財力と、着こなせるスタイルがない…。 ダイエット頑張らなきゃな~。 私の勝負下着はサルートとパルファージュです。

77. 匿名 2014/11/15(土) 22:18:11 

71 20歳ですが、問題あります(^_^)?? まだおばさんじゃないです(笑)

78. 匿名 2014/11/15(土) 22:18:14 

ワコールのパルファージュ! 自分の体に一番フィットする。

79. 匿名 2014/11/15(土) 22:28:19 

61 自己紹介乙(笑)

80. 匿名 2014/11/15(土) 22:30:44 

いい下着つけてるからいい女になる?(笑) ブスはどんな下着つけても一生ブスだよ(笑)

81. 匿名 2014/11/15(土) 22:31:17 

77さん 私は26歳ですがエメフィールよく買います。 可愛いですよね。 確かに少し若いデザインが多いですが、見える所じゃないし 自分で満足できたら他人につべこべ言われる筋合いないと思います。 人のセンスにケチつける人は、必ずコメが批判だけ。 自分のお勧めの下着は?って聞いてるのに批判だけして性格悪いのが文章から解る。

82. 匿名 2014/11/15(土) 22:35:56 

…ここ、なんか怖いんですが 何で?

83. 匿名 2014/11/15(土) 22:36:39 

おばさんと20代前半で意見はわかれると思うので気にしないほうがいいですよ。 しかしおもしろいのが、高級な勝負下着つけてる人が多いのにセックスレスの人多いですよね、ここ(笑) あと、顔が微妙な人がセクシーな下着つけてても正直微妙(笑)

84. 匿名 2014/11/15(土) 22:41:04 

このトピすてき(*^O^*) ブックマークした!

85. 匿名 2014/11/15(土) 22:47:08 

まだ20代前半なので少し安めのAMPHIを買ってます。

86. 匿名 2014/11/15(土) 23:00:22 

22 かわいい! どこのブランドですか?

87. 匿名 2014/11/15(土) 23:00:54 

下着は海外(ヨーロッパ)のもののほうがお洒落。日本のは胸にパット入れすぎ。寄せて上げるばかりがいいわけじゃないよ。小胸でも、素敵なレース使いの繊細なデザインのほうが断然素敵にみえると思う。

88. 匿名 2014/11/15(土) 23:04:56 

71 23歳主婦ですが? エメフィールでごめんなさいね! 家族がいるから自分ばかりに お金かけられないのよ〜おほほo(`ω´ )o

89. 匿名 2014/11/15(土) 23:18:22 

86 トリンプのデジールです。 他に黒とベージュピンクとあります。 もちろん単品で買えるのですがセットだと割引になるので迷ってます。 彼がいる人は、トリンプからメール送ってくれるらしいです。 彼女が欲しがってます。みたいな、ニュースでもやってましたが凄いサービスですよね。

90. 匿名 2014/11/15(土) 23:18:36 

エメフィールはワイヤー硬すぎて私には痛いのでトリンプに変えたら評判上がった。

91. 匿名 2014/11/15(土) 23:20:28 

私はディタに出会って下着に目覚めました。 コルセットはしないですが、彼女のスタイルは憧れです。

92. 匿名 2014/11/15(土) 23:23:22 

ワコール最高級ブランドディアのランジェリーはレースと刺繍が綺麗です。

93. 匿名 2014/11/15(土) 23:50:35 

サルートデビューしました♥️

94. 匿名 2014/11/16(日) 00:12:41 

話それてしまって、申し訳ないんだけど、 女性の勝負下着ってありますが、 男性ってあるのでしょうかね・・・・? なーーーーんで女性だけが、たっかーーーーーーーい、下着をつけないといけないんだYO!! って、いつも疑問・・・・。

95. 匿名 2014/11/16(日) 00:49:46 

94 勝負下着とは言わないと思いますが、男性用もたっかーい下着ありますよ。 男性が女性の下着にあまり詳しくない・感心がないのと同じで、女性も男性の下着にはあまり目を向けない事が多いですよね。 聞いてみたら意外とこだわりの下着を着ているかもしれません(。・・。)

96. 匿名 2014/11/16(日) 00:53:21 

ランジェリーク、いいですよ! めちゃくちゃ高級ではなく、普段使いにOKでデザインもシンプルからレースまで、色々あります♪

97. 匿名 2014/11/16(日) 01:39:52 

クロエも可愛いよ

98. 匿名 2014/11/16(日) 01:51:51 

トレフル、サルート、ラペルラかな〜。 トレフルとサルートは、勝負下着ではなく毎日使ってます。 見た目の美しさだけではなく、機能性も抜群なので、胸の形をキープするのにいいですよ。 美しい下着を身につけると、気分が高揚しますし。 美しさではヨーロッパの高級ブランドが上ですけど、機能性にかけるものが多いんだよなあ。 美乳の人向けな気がします(^^;;

99. 匿名 2014/11/16(日) 02:26:30 

バカみたいな質問ですが、ガーターベルトって結構普通に使う方多いのでしょうか?使い方からなにからなにまでスルーして生きてきちゃいまして。セクシーで憧れるけど、こっぱずかしくてつける自信ないなー。

100. 匿名 2014/11/16(日) 02:37:04 

MARUKOです。 矯正下着かなり 体のラインが変わります!

101. 匿名 2014/11/16(日) 02:42:31 

ワコールからでてる ラゼってブランドのブラも可愛いよ~ 付け心地も◎!出典:prw.kyodonews.jp

102. 匿名 2014/11/16(日) 02:45:16 

これもワコール 黒のレースが素敵過ぎる出典:s.kyoto-np.jp

103. 匿名 2014/11/16(日) 03:02:23 

ワコールのパルファージュ。勝負じゃなくても全部パルで揃えてる。次はサルート買ってみようかな

104. 匿名 2014/11/16(日) 03:10:22 

先週やっとゲットしたよ!

105. 匿名 2014/11/16(日) 03:13:36 

私はセクシーより着け心地がいいのが好きです。

106. 匿名 2014/11/16(日) 03:59:48 

>99 最近、ガーターベルト使う人いますか?みたいなトピありましたよ。 私は普段から使っています。 理由は、ストッキングの股上部分が嫌いなのと、 トイレで脱ぎ着が楽だからです。 余り知らない方がら多いのですが、ガーターベルトしてから、その上にショーツを履きます。 トピでは、ガーターベルト愛用者は、 セクシーを装う為じゃなく、実用性で愛用してるのに、 他の人からは、エロい感じに取られるから、内緒にしてるって人多かったです。

107. 匿名 2014/11/16(日) 07:08:28 

参考になります\(^o^)/!! 23歳ですが勝負下着はサルート、 普段使いはサルートかリサマリです! セクシー系の顔ではないのでサルートのなかでもあまりセクシーすぎないものを選んでます(;つД`)笑 新人なのでサルートばかりは買えない、、

108. 匿名 2014/11/16(日) 07:53:53 

ガルちゃん民っておばさんが多いの?どれもばばくさい下着ばっか

109. 匿名 2014/11/16(日) 09:03:54 

旦那うけもいいのでチュチュアンナばかりです。 絵柄やデザインがかなり好きです。

110. 匿名 2014/11/16(日) 10:32:17 

75 そうかな? 海外のやつこそ雑だと思うけど… レースはすっごく綺麗だけど、サイズとかは海外の適当だよ 同じサイズで表記してある同じブラでもこっちはちょっと大きいけどあっちはちょっと小さい、みたいなのあるらしいよ。 レースもこのショーツはモチーフ右に着いてるのにこっちは左、とかもあるらしい。

111. 匿名 2014/11/16(日) 10:38:04 

71 このババア性格悪いなーwww 下着とかその人の勝手じゃない? こーゆー事いちいち言う人ウザいわwww

112. 匿名 2014/11/16(日) 10:46:14 

リズシャルメル オーバドゥ チェスニービューティー

113. 匿名 2014/11/16(日) 13:40:27 

下着を見せた時点で勝負ついてます

114. 匿名 2014/11/16(日) 13:48:56 

神田うのさんのTucheを前は愛用してました。ピーチジョンはサテンやデザインの安物っぽい感じが苦手で。今はアメリカイーグルのaerie買ってます。 下着が綺麗だと彼氏もオッってなるのがわかるから、下着での視覚効果は大事ですよね。

115. 匿名 2014/11/16(日) 14:24:25 

リサマリのこれ。 まぁ勝負する機会全くないんだけどさ(涙)

116. 匿名 2014/11/16(日) 15:39:24 

96さん 私もランジェリーク大好きです(*^^*) 日本のブランドなのに繊細なレース使いが素敵で。 素敵すぎて普段つけるのもったいないくらい。 普段はamphi、パルファージュ、サルートフィリーあたりをつけます。

117. 匿名 2014/11/16(日) 16:25:07 

ウンナナクールかな〜

118. 匿名 2014/11/16(日) 17:13:52 

Victoria's secret

119. 匿名 2014/11/16(日) 18:03:07 

しまむら。 若いので何でも許されてるって自覚あります♪

120. 匿名 2014/11/16(日) 19:36:08 

毎日サルートです。サルート手頃で胸が綺麗に保たれる

121. 匿名 2014/11/17(月) 17:24:27 

サルートの76ジャイプールが特に好きです。 うっとりしちゃいます。