情報元 : 【調査結果】女子の勝負下着で一番多いのは「白」!繰り返す勝負下着で一番多いのは「白」!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/202110/


【調査結果】女子の勝負下着で一番多いのは「白」!繰り返す勝負下着で一番多いのは「白」!! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 【調査結果】女子の勝負下着で一番多いのは「白」!繰り返す勝負下着で一番多いのは「白」!!

1. 匿名 2014/09/17(水) 00:22:07 

「勝負下着」とは、「ここぞ!」という気合を入れたいシーンでつける下着のことだ。そのシーンは、恋愛だったり、仕事だったりと様々だが、とにかく勝負下着を装備している女子は気合が入りまくっているということだ。そんな勝負下着について、興味深い調査結果が発表されたので報告しておきたい。その調査結果によると、「女子の勝負下着で一番多いのは白系」というのである。・勝負下着は9割の女性が所持 この調査はファッション通販サイト「夢展望」が、10~40代の女性410名を対象に行った調査である。なんと女性の9割が所持しているという勝負下着。勝負下着の着用シーンは「恋愛(67%)」がトップであったように、勝負下着とは

・一番多いのは、なんと「白系」! 彼らの脳内イメージをご紹介できないのが残念だが、アンケート結果によると実際に多いのは……なんと意外なことに「白系(26%)」だ!! うおお、マジですか。そして、続いてイメージどおりの黒系(23%)、赤系(20%)と続く。最も少ないのはベージュ(1%)であった。 ・女子に支持されているのは「白系でセクシー系素材、パンツはレース使い」 さらに、所持している勝負下着のパンツは「レース使い(41%)」という回答がトップであった。このことから女性からは「白系でセクシー系素材、パンツはレース使い」というのが勝負下着として支持されていることがわかった。

2. 匿名 2014/09/17(水) 00:26:48 

どんな色もありだと思うけど、1%のベージュはどうかな(^^; 微妙だと思うんだけど、敢えてベージュを選んでるのかw

3. 匿名 2014/09/17(水) 00:26:49 

わたしはピンクだな

4. 匿名 2014/09/17(水) 00:27:18 

思いきってちょっと高めのものを買ってみたのよ。 それがいわゆる勝負下着的なポジションにいるんだけど 出番がくる前に私が着々太って、サイズ合わないんじゃないかと思ってる。

5. 匿名 2014/09/17(水) 00:27:30 

勝負日に白は難易度高いな~…笑

6. 匿名 2014/09/17(水) 00:27:34 

清純そうだからかな?

7. 匿名 2014/09/17(水) 00:27:35 

白は持ってない…

8. 匿名 2014/09/17(水) 00:28:20 

勝負下着持ってますか?色は何色ですか?Q.勝負下着の色を教えてください。 第1位 ピンク 43.8% 第2位 黒 22.6% 第3位 白 14.9% 第4位 赤 3.9% 第5位 水色 2.9% 第6位 青 2.4% 第7位 紫 1.4% 第8位 黄色 0.5% ※その他は除く ...

9. 匿名 2014/09/17(水) 00:28:59 

私はピンクの花柄とか白のフリルとか女の子らしいもの 彼氏は赤で黒レースとか際どいのがいいらしい まぁ、自分の好きな方着るけど

10. 匿名 2014/09/17(水) 00:29:28 

最近 勝負してないな~ そんな下着すらないよ...

11. 匿名 2014/09/17(水) 00:29:33 

私も勝負下着は白だなー とにかくハズレないかなーっていう(笑)

12. 匿名 2014/09/17(水) 00:29:45 

白はかえってなんか清純狙ってるみたいでアラサーの私には難易度高いわ。

13. 匿名 2014/09/17(水) 00:30:16 

リアルな話、白は汚れが目立つしね

14. 匿名 2014/09/17(水) 00:30:26 

繰り返すって(笑) 勢い(笑)

15. 匿名 2014/09/17(水) 00:31:11 

意外と男性は下着なんて見てない(T_T)

16. 匿名 2014/09/17(水) 00:31:15 

白は洗濯するたび、黄ばむから黒が無難。

17. 匿名 2014/09/17(水) 00:31:37 

勝負下着はこれ!!って物を 持ってない…自分が気に入った 可愛いと思う物を選んでるから どれもお気に入りで全て勝負出来る下着!笑

18. 匿名 2014/09/17(水) 00:31:42 

13 おりものシート使わないの?

19. 匿名 2014/09/17(水) 00:32:22 

白は汚れが目立つから‥とか考えちゃう私は干からびてるね(´・ω・`)

20. 匿名 2014/09/17(水) 00:32:59 

私はピンクだな。 白は汚れやすい。

21. 匿名 2014/09/17(水) 00:33:21 

繰り返さんでええw

22. 匿名 2014/09/17(水) 00:33:26 

勝負下着って自己満足だよねきっと。 余程エッチな下着じゃないと 下着になんて興味示さない気がするなぁ…

23. 匿名 2014/09/17(水) 00:34:14 

眞鍋かをりが、色は気にしない。新しけりゃいいかな。と言っていた。 その通りだと思った。

24. 匿名 2014/09/17(水) 00:35:45 

単純に、白で安っぽくなくてエロ過ぎず可愛くてって 自分の好みと合うモノに出会ったことないので買った事ない 白はデザインも似合う人も選ぶと思うし汚れるし色々難しい

25. 匿名 2014/09/17(水) 00:36:53 

勝負下着は白!っていうのは、このマンガを見て納得した… 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com

26. 匿名 2014/09/17(水) 00:39:05 

私はパステルカラーかなー。ピンクとかも可愛いけどパステルブルーとかもいいよね。 男の人は分かりやすい可愛らしさに弱いから(笑)

27. 匿名 2014/09/17(水) 00:39:33 

私は黒レース 白とか汚れが目立ちそう

28. 匿名 2014/09/17(水) 00:39:46 

黒とか赤の方がエロさはあるよね。 白とかピンクは清純な感じ。 私は洋服に響かないベージュが好きだけど、1%だったのかw

29. 匿名 2014/09/17(水) 00:40:51 

18 おっさん、キモい…

30. 匿名 2014/09/17(水) 00:41:06 

色よりも形じゃないかな。 女子高生や女子中学生に多いけど、あの世代ってセットの安いの買うことが多いでしょ。 そうするとパンツがデカパンなんだよね。しかもストレッチのない安い生地を使ってるから、 お尻の割れ目付近がたるんでてなんかダサい。 さすがにそういう下着を勝負下着とは言わないだろうけど、 やっぱり、フィットした素材と適度なヒップハングが男受けは良いと思います。

31. 匿名 2014/09/17(水) 00:41:41 

白より水色の方が可愛らしくセクシーだと、弟が…。

32. 匿名 2014/09/17(水) 00:41:41 

繰り返すってww 繰り返さんでもいいよ。

34. 匿名 2014/09/17(水) 00:42:26 

>フィットした素材と適度なヒップハング はい。みなさん。重要なキーワードが出ましたよ。 話を進めてください。以下、どうぞ。

35. 匿名 2014/09/17(水) 00:46:09 

>33 怖いです

36. 匿名 2014/09/17(水) 00:47:00 

ぶっちゃけ、エロくなってるときの男の思考は超単純だから、「白=清純」くらいストレートに分かりやすいほうがいい。 レースがどうこう、生地がどうこうは、エロいときの男は判断できない。

37. 匿名 2014/09/17(水) 00:48:06 

白は日常使いには向かないので 勝負下着用っていうなら納得出来る。 でもここで「勝負下着は白」って言えちゃってる人ってのは ある程度「男(の好み)を知ってる」女性の意見だと思う。

38. 匿名 2014/09/17(水) 00:48:48 

36 いや、生地は重要でしょ。多少お尻に食い込むくらいのフィット感は欲しいね。

39. 匿名 2014/09/17(水) 00:49:29 

え、もはやエロくなってる時の 男なんて下着気にしないんじゃない?笑

40. 匿名 2014/09/17(水) 00:50:58 

ポリエステル85% ポリウレタン15% くらいだとかなりストレッチがきいてますよね。 ポイントはポリウレタンの配分ですね。

41. 匿名 2014/09/17(水) 00:52:00 

40 90の10でも十分でしょ。95の5でもかなりピッタリパンツだし。

42. 匿名 2014/09/17(水) 00:52:19 

全部、勝負!! とりあえずよれたり解れたり、汚いのはすぐに捨てるから毎日勝負かな? 別にデートじゃなくても。

43. 匿名 2014/09/17(水) 00:56:48 

普段見る分にはTバックのほうが目の保養 する時はなんでもいいや〜 らしい…悲しい(笑) 夏場暑すぎてパンツにTシャツだから Tバックはいてても見慣れられてるのか 見向きもしない…

44. 匿名 2014/09/17(水) 00:58:36 

どうせ脱がすんだから 何でもいいだろう

45. 匿名 2014/09/17(水) 01:05:53 

白と黒は汚れが目立つからH前は危険

46. 匿名 2014/09/17(水) 01:07:44 

勝負下着なんて 質より見た目じゃないの? 質は自分が感じるもので 見た目は相手に感じさせるものであって 勝負下着って言う物なら 相手に何かを感じさせる事の方が 重要だと思う。

47. 匿名 2014/09/17(水) 01:07:56 

貧乳過ぎて、白だと子供みたいになっちゃって決まらない(T_T)

48. 匿名 2014/09/17(水) 01:10:31 

やたら汚れを気にする時点でもうダメだよね 汚れやすいけど着けるのが女でしょ 努力しよーよ

49. 匿名 2014/09/17(水) 01:13:10 

おりもの多いから白はないな パンティライナー嫌いだし

50. 匿名 2014/09/17(水) 01:14:36 

昨日は私も白の勝負下着でした(〃▽〃)ポッ 何故かって?(*ノωノ) 出番がないからはいただけだよっ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

51. 匿名 2014/09/17(水) 01:15:20 

基本 黒が好きだけど、どんなパンツでも勝負する時はする。

52. 匿名 2014/09/17(水) 01:18:03 

勝負下着だなって思われない程度の清潔感あるやつが吉。 洋服と同じで自分に似合うかどうか。

53. 匿名 2014/09/17(水) 01:19:34 

白い下着ってあんまり売ってない。

54. 匿名 2014/09/17(水) 01:28:53 

白は膨張色って言いますが胸膨張して見えないのは気のせいですか?脱いだらバレるけどさ…(-_-;)

55. 匿名 2014/09/17(水) 01:29:10 

白ではなく白系って書いてあるけど、ペールカラーって事かな?淡〜いピンクやクリームも白系?それとも本当に純白を勝負下着にしているのかな??

56. 匿名 2014/09/17(水) 01:30:47 

まず、土俵に上がれない

57. 匿名 2014/09/17(水) 01:32:43 

カワイイ系の女性なら白は映えるけどもだな… 綺麗系の女性は濃淡系の方が映えると思う今日この頃。 自分に似合ってればいいんだよ。 男は白好き多いけど、嫌いな男もいる。

58. 匿名 2014/09/17(水) 01:33:54 

黒はおりものが白く目立つ(笑)白は黄ばむ(笑)女は大変だ(笑)

59. 匿名 2014/09/17(水) 01:36:25 

そのためにオリモノシートが 存在するのよ

60. 匿名 2014/09/17(水) 01:36:33 

・ツルツルした手触り ・ベージュ以外の淡い色 ・パンツは布が多くもなく少なくもなく エロくなった男が判断できるのは以上3つだけだと思われる。 情事の際に下着なんか見てない!は間違い。一瞬でも見るらしい。その一瞬の情報が大事だとか。だから細部なんかどーでもいい。

61. 匿名 2014/09/17(水) 01:37:46 

それでも真っ暗ならおしまいだな。

62. 匿名 2014/09/17(水) 01:38:09 

私がピンク好き

63. 匿名 2014/09/17(水) 01:38:13 

肌の色が白いほうだから、白い下着だとメリハリがつかない。 黒、ブラウン、ネイビー、ボルドーあたりが多い。そのなかで新しめのを勝負につかう笑

64. 匿名 2014/09/17(水) 01:39:26 

今まで付き合った人が皆なぜかお姉ちゃんが複数いる末っ子だったんだけど、下着なんて見慣れてるから興味ない、水着との違いがわからないって言ってたよ。清潔感があって脱がせやすければ何でもいいって。男友達も大体そんな意見だった。雑誌が煽ってるだけで本気で下着にこだわりがある人って少ないんじゃない?

65. 匿名 2014/09/17(水) 01:41:28 

おりものシートなんかいざという時に付けてられない。

66. 匿名 2014/09/17(水) 01:42:08 

白ってあんまり売ってないよね? 淡色系ならたくさんあるけど、普通の白となると、なかなか見ない気がする。。

67. 匿名 2014/09/17(水) 01:44:56 

え、普段から私オリモノシート付けてる(笑) それでそう言う雰囲気に入る前の 段階ではずしちゃうからしないよりは 綺麗に保ててると思う!

68. 匿名 2014/09/17(水) 01:53:03 

勝負する相手のデータを取ってきてくれないと意味が無いんですけど

69. 匿名 2014/09/17(水) 02:12:10 

マイナス覚悟で書きます。 アンダーの処理をしてないと白は厳しい。。。 そろそろブラジリアンワックス行ってこよう。 最近勝負してません。

70. 匿名 2014/09/17(水) 02:12:12 

ブラトップに、ハマりすぎてブラほとんど捨ててしまった(´・_・`) これではいかんと、今度初めて赤を買う予定です。

71. 匿名 2014/09/17(水) 03:05:06 

赤とか黒の下着って、なんか怖い。

72. 匿名 2014/09/17(水) 03:09:54 

昔、黒地にピンクのハートとかの付けてた。 結構彼氏受け良かったな。 なんちゃって紐パンだったから、それが嬉しかっただけかもしれないけど… 今は勝負する相手なんか影も形もございません。

73. 匿名 2014/09/17(水) 03:13:20 

三十路以上の勝負下着はベージュが1位でしょw 一番似合う色だと思う、見た目も生き様においてもwww 白とか三十路には絶対あわない。たるんだ体型とよどんだ顔つきには笑

74. 匿名 2014/09/17(水) 05:44:08 

勝負下着って、そもそもなんなのさ。気に入った下着しか買わないし、絶対上下セットだから、毎日勝負できるけど?(笑)

75. 匿名 2014/09/17(水) 05:47:01 

お前らの下着なんてどうでもいい 汚ねえな

76. 匿名 2014/09/17(水) 06:39:00 

74 完全同意。

77. 匿名 2014/09/17(水) 06:41:41 

白なんかはいて 黄ばみ見られたらどうするの?(笑) 暗い所でするとは限らないから絶対無理。

78. 匿名 2014/09/17(水) 06:58:27 

そもそも勝負下着を持ってない。

79. 匿名 2014/09/17(水) 07:23:38 

25 これなんの漫画? 読んでみたいと思ってしまった

80. 匿名 2014/09/17(水) 07:58:21 

白は汚れるし、行為の跡とくに気になるなあ

81. 匿名 2014/09/17(水) 08:01:30 

いままでもってなかったけど 真っ白な下着購入したら旦那に好評(笑) わたし自身新鮮な気持ちになれたので いつもと違う気分でえっちできたー♡

82. 匿名 2014/09/17(水) 08:02:16 

49さん え、じゃあおりものパンツにつけっぱなし?! 汚い…

83. 匿名 2014/09/17(水) 08:16:46 

勝負下着は色よりデザインだと思う。

84. 匿名 2014/09/17(水) 08:22:22 

下着店で働いてるので、持ってる下着すべてで勝負出来ます。 派手なやつ着てても職業柄だとわかって貰えるのでいろんなの着れて楽しいです。 彼氏もいろんなの見てるせいか、ある日ちょっと高級なラインを着けていったら、「なんかこれレースが違うね!高い?!」と目が肥えててウケた。 しかし今までで一番ウケが良かったのは若者をターゲットにしたお手頃ラインのピンク×フラワープリント×リボンの可愛いを王道で行くやつ。 今までいろんなの着けてたのに行く着くのは結局これ?!っとちょっとがっくりした。

85. 匿名 2014/09/17(水) 08:40:38 

この前旦那と下着買いに行って 「これいいな」って手にとったのがまさかのベージュでしたwww 本当になぜって思いました

86. 匿名 2014/09/17(水) 08:59:26 

くだらね

87. 匿名 2014/09/17(水) 09:01:17 

下着見てるの?薄暗かったら素材しか分からないし、さっさと脱がすから興味ないのでは? 先日、洗濯物干していたら主人に「雑巾みたいなパンツだね」って言われましたが。(笑)

88. 匿名 2014/09/17(水) 09:38:52 

おりものシート使ってるほうが雑菌の温床になって汚いし、いざという時に外すタイミングがわからない

89. 匿名 2014/09/17(水) 09:44:37 

白だと彼氏の食い付きが違いますね。シミとかチェックし始めて、キモい言葉責めをしてニヤニヤしてる。

90. 匿名 2014/09/17(水) 09:47:47 

シートのこと言ってる人は シャワー浴びてからしないの?

91. 匿名 2014/09/17(水) 10:44:30 

色より質感じゃない? 綿はそそられないらしい。つるつるしたやつがいいよ。

92. 匿名 2014/09/17(水) 10:58:05 

トピ主、男だな 2ちゃんねるソックリだわ

93. 匿名 2014/09/17(水) 10:58:16 

男が出したっぽいトピで自分の下着の話とかよく出来るねー。気持ち悪い。

94. 匿名 2014/09/17(水) 11:58:04 

気合い入れても、服を着るときとか温泉でくらいしか見てもらえないなぁ… 服のなかでホック外されて、服と一緒にぽいっと脱がされてしまう。 一枚ずつ脱がされるとかとか恥ずかしくて無理だ

95. 匿名 2014/09/17(水) 13:07:25 

白だと子供を連想しちゃうから嫌がる男が多いのに 男が喜ぶのは黒だと思う

96. 匿名 2014/09/17(水) 13:17:30 

白は難易度高いから着こなせたらお洒落的な意味で勝負下着って感じはする 股間のシミの話じゃなく、素材によっては収納してるだけで経年劣化で黄ばむ おりものシート外すタイミングはいくらでもあるでしょ(笑 シャワーする人はその時でいいし、シャワーしなくても食事くらいはするだろうし化粧直してくるって言って、そういう雰囲気になる前にトイレで外しておけばいい トイレ後のえっちが汚ないと思う人は絶対シャワー使うだろうしこれで問題ないじゃん 私はセクシー狙いじゃなく黒ばっか 無難な通勤着選んだら黒だらけになったのと同じ感覚

97. 匿名 2014/09/17(水) 13:36:11 

ベージュは勝負下着じゃなくて透け防止じゃないの? たまたまそういう雰囲気になっちゃったとか。

98. 匿名 2014/09/17(水) 13:47:38 

30過ぎて白着けてたら変じゃないですか? ダサく見えないかな?

99. 匿名 2014/09/17(水) 14:46:59 

どうせ脱ぐんだから何色でも関係なくね?

100. 匿名 2014/09/17(水) 16:44:04 

余程 手慣れた男じゃなきゃ やるのに必死で下着の色とかデザインなんて気にしてないんじゃないの?? AVみたいな 奇抜な感じだとエロイっていうより逆に引かれると思うけど。

101. 匿名 2014/09/17(水) 20:07:11 

色より形。 Tバッグとか紐パンにした時の男の興奮度は違った。

102. 匿名 2014/09/17(水) 20:36:16 

歴代彼氏、付き合って三ヶ月位に紐パン履くとテンション上がりながら喜んでしゅるりって紐ほどくよ。 適当に買ったブラショーセットでパンツ二枚(うち一枚紐パン)とかだから小豆色みたいな変な色だったけど好評でした。 たまにしか履かないからだけどやっぱ紐パンとTは嬉しいらしい。

103. 匿名 2014/09/17(水) 21:29:02 

男の人って白系のパンティーが好きだから、それに応えるって意味もあるのかな〜

104. 匿名 2014/09/18(木) 02:16:40 

下着好きの男ってロクなのいなさそう(笑)変態か浮気男かその両方か