情報元 : 女性がパンティ履かずに出歩くときって?59才「開放感から」22才「漏らしたから」ほかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/278269/


女性がパンティ履かずに出歩くときって?59才「開放感から」22才「漏らしたから」ほか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 女性がパンティ履かずに出歩くときって?59才「開放感から」22才「漏らしたから」ほか

1. 匿名 2015/01/21(水) 12:14:13 

かつて我が国の女性はパンツを履かずに外出することが一般的だったことをご存知でしょうか。和服を着ることが一般的だった昭和初期、女性にとって下着は一般的ではなかったといいます。

【2014年私たちがパンツを履かずに外出した理由】 というわけで、今回はノーパンがテーマです。パンツを履くことがすっかり一般化した2015年ですが、しらべぇでは「ここ1年間でパンツを履かずに外出したことがある女性」にそのエピソードを伺ってみました。その一部をご紹介しましょう。 ■おもらし ■なんでも試したい好奇心から ■忙しすぎたから?そんなことあるのか!? ■ノーパン健康法

2. 匿名 2015/01/21(水) 12:15:38 

59才ww 一歩間違えたら露出狂になっちゃうよw

3. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:03 

馬鹿じゃない?w

4. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:18 

ただの変態じゃんww

5. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:21 

なんだこのトピ

6. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:31 

え、いや履くでしょw 普通はね!

7. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:48 

銭湯に行って変えのパンツを忘れなくなくノーパンで帰りました…。使用済みのパンツを履くことがどうしても嫌で、帰りは車だったので…。やはり履いてないと落ち着きませんでした。(笑)

8. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:49 

はかないなんてない! 万が一なにかあればすぐ買うよ、きっと

9. 匿名 2015/01/21(水) 12:16:51 

好奇心とか忙しいとかいう理由でノーパン外出しようなんて思い付きもしない(笑)

10. 匿名 2015/01/21(水) 12:17:17 

なんでノーパンで出歩いたことあるのが当然みたいな体で書いてあるのw出典:static.clubt.jp

11. 匿名 2015/01/21(水) 12:17:18 

>パンツを履くことがすっかり一般化した2015年ですが 最近まで履いてない言い方じゃんw

12. 匿名 2015/01/21(水) 12:17:48 

は? 寝るときノーパンとかこういうのっていつも思うんだけど陰毛落ちるよね 履こうよ

13. 匿名 2015/01/21(水) 12:18:17 

非常識

14. 匿名 2015/01/21(水) 12:18:35 

不測の事態で履いてきたパンツを脱がなきゃいけなくなったら急いで新しいパンツ買うわ。 外でノーパンとか絶対ムリ。

15. 匿名 2015/01/21(水) 12:20:33 

ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が急増中 ノーパン、ノーブラの「ノー・ノー女子」が急増中? -ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWSノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が増えつつあるという。 本誌連載企画『...

16. 匿名 2015/01/21(水) 12:20:36 

くさそう

17. 匿名 2015/01/21(水) 12:22:02 

ノーブラはまだわかるけどノーパンばわからん

18. 匿名 2015/01/21(水) 12:22:04 

たとえ地球が滅びようとも私はパンツを履く

19. 匿名 2015/01/21(水) 12:23:18 

せめて、跡が付くからとかさ…

20. 匿名 2015/01/21(水) 12:24:46 

ハアハア

21. 匿名 2015/01/21(水) 12:25:16 

・夏、ジーパンが暑苦しかった(65才・千葉) ジーパンが暑いからパンティを脱ごう!ってなぜそうなるwwww ジーパンやめて涼しいボトムスに変えようよww

22. 匿名 2015/01/21(水) 12:25:26 

昔の女優さんは、パンティの線が映るからと時代劇などの着物での撮影ではパンティを履かずにいたと聞いた事はあるけど、私はなんか気持ち悪くて絶対に無理だと思った。 パンティを履かずに出歩くなんて考えられない。

23. 匿名 2015/01/21(水) 12:26:22 

トピ主、男なんじゃないの? ノーパンなんて一生ないわ

24. 匿名 2015/01/21(水) 12:26:34 

マギーはダニだらけ?知らなきゃよかった全裸睡眠の恐怖モデルでタレントのマギー(22歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。いつも全裸で寝ていることのデメリットを指摘され、悲鳴を上げた。 マギーは...

やっぱり下着も服も、意味があって身に付けてるんだから脱いだ方がいいとか違うと思う…

25. 匿名 2015/01/21(水) 12:29:00 

今日ノーブラなの は、ありえるけど 今日ノーパンなの は、パンツ履きに帰ろうって言うわ

26. 匿名 2015/01/21(水) 12:29:15 

はい、私です。 私はパンティーに対してアレルギーがあるので パンティーは履いていないです。 生理のときは赤ちゃんオムツしてるし

27. 匿名 2015/01/21(水) 12:32:21 

何かが変だー

28. 匿名 2015/01/21(水) 12:32:33 

ハリウッド女優とかドレス着る時は下着の線が出ちゃうからノーパンだよね でもそのせいでよくみんな下が露出するハプニングあるけど

29. 匿名 2015/01/21(水) 12:33:52 

ウホッ ウホッ

30. 匿名 2015/01/21(水) 12:36:36 

くだらないトピだ

31. 匿名 2015/01/21(水) 12:39:53 

陰毛や股間に付着した何かが椅子や床に落ちて汚い。

32. 匿名 2015/01/21(水) 12:56:50 

「漏らしたから」ってwwww

33. 匿名 2015/01/21(水) 12:57:27 

こんな寒い日に履かないとお腹下しそうだ。

34. 匿名 2015/01/21(水) 12:57:31 

ノーwパwンwけwんwこwうwほwうw

35. 匿名 2015/01/21(水) 13:03:01 

オリモノどうするの?

36. 匿名 2015/01/21(水) 13:03:09 

事故とか具合悪くなったらどうするんだろ? ってか、履かずにいるなんてスースーするじゃん 寒いし、イヤだ

37. 匿名 2015/01/21(水) 13:07:33 

もし銭湯や温泉で今まで履いてたのしか持ってないときは仕方ないのでソレもう一度履くほうを選ぶよ。 部屋に戻って履き替えるよ。 ノーパンはおろおろして挙動不審になっちゃうよ。

38. 匿名 2015/01/21(水) 13:14:20 

ぬぼんば!!!!! ぬぼんば!!!!! ぬぼんば!!!!! (∀`*ゞ)テヘッ

39. 匿名 2015/01/21(水) 13:24:32 

65歳でのノーパンは尿漏れした時ヤバくない?

40. 匿名 2015/01/21(水) 13:27:15 

忙しすぎてノーパンになる過程が分からん

41. 匿名 2015/01/21(水) 13:29:04 

てか、トピ画はパンツ一丁であり、ノーパンではない。ちゃんとはいてる。

42. 匿名 2015/01/21(水) 13:37:31 

59歳が開放感から・・・ おばあさん達はオムツから開放されたい願望がある事実が発覚しましたw

43. 匿名 2015/01/21(水) 14:07:25 

毛糸のパンツ重ね履きしたいくらい。

44. 匿名 2015/01/21(水) 14:08:30 

やっぱ、陰毛が落ちるというか、抜け落ちるのをキャッチするのがないと困るかも。

45. 匿名 2015/01/21(水) 14:15:18 

そんなに漏らす大人っているのか。

46. 匿名 2015/01/21(水) 14:21:34 

履くの忘れて会社に行ったことあります>_<

47. 匿名 2015/01/21(水) 14:34:31 

趣旨とは関係ないけど、パンティって言葉がゾワゾワする(笑) リアルで言ってる人聞いたことがないし、ちょいエロ要素の入った少年漫画とかで使われそうな言葉って感じ。

48. 匿名 2015/01/21(水) 15:11:18 

ノーブラさえ無理なのに(Fかっぷあって垂れてるからw)ノーパンなんてあり得ない!wつねにおりものシートつけてるくらいだし。。。

49. 匿名 2015/01/21(水) 15:15:15 

すっごい馬鹿げたトピだけど笑わせてもらった。 ちなみに私はノーパンなんて考えられません。下着の線が気になるときは、ひびかない下着を着用します。

50. 匿名 2015/01/21(水) 15:57:23 

なにこのトピ変態?

51. 匿名 2015/01/21(水) 16:17:06 

ノーパンご自由にどうぞって思うけど、おりもの多い日とかアッ!て出てきた時困るよね。

52. 匿名 2015/01/21(水) 16:39:51 

24 それは裸がNGな訳じゃ無いよ 天日干しや掃除をこまめにしない場合ね 服を着て寝てもそれが疎かだとダニ被害は増える

53. 匿名 2015/01/21(水) 17:04:02 

ファスナーついてるデニムとか履く時、お毛毛巻き込みそう

54. 匿名 2015/01/21(水) 17:04:25 

パンツのラインがこすれていつも出来物ができて痛いからノーパンにしようかなと思ってたとこ

55. 匿名 2015/01/21(水) 17:09:59 

35 オリモノそんな多い体質じゃないし乾くんじゃね?

56. 匿名 2015/01/21(水) 17:11:28 

53 ノーパンならデニムとかパンツスタイルはしないよ

57. 匿名 2015/01/21(水) 18:24:43 

気持ち悪いトピ

58. 匿名 2015/01/21(水) 21:35:51 

59歳でのノーパンは、アルツハイマー疑うわッ

59. 匿名 2015/01/22(木) 04:57:52 

このトピってまさか男が申請したんやないやろなぁwww

60. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:05 

パンツない時代の人はどうしてたんだろうね?

61. 匿名 2015/01/22(木) 11:46:13 

おもらししてノーパンで家まで帰ったことあるよ。 小学生のときだけどね。

62. 匿名 2015/01/22(木) 12:09:15 

パンツを履かずに外出した女性のエピソードって日本の話? お隣の国の話でしょ。