情報元 : 「ジャニーズ御用達女優」の香里奈、「Tバック大股開き」写真流出で苦境に…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/117390/


「ジャニーズ御用達女優」の香里奈、「Tバック大股開き」写真流出で苦境に… | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「ジャニーズ御用達女優」の香里奈、「Tバック大股開き」写真流出で苦境に…

1. 匿名 2014/04/03(木) 17:50:47 

先日、年下の台湾出身男性との交際を認めた矢先に“Tバック大股開き”写真が週刊誌にスクープされた女優でモデルの香里奈(30)。その衝撃の冷めやらぬうちに今度はお相手男性のFacebookが特定され、顔写真などが流出する事態が発生している。

ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈(30)が24日、都内で専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会に参加した。今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」とけむに巻いたが、この日は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。

台湾人彼氏のfacebookアカウントと、香里奈のアカウントが特定され、彼氏の顔写真が入手できました!

2. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:03 

そりゃ仕事に悪影響も出るでしょ…

3. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:30 

ジャニーズ事務所以外で香里奈と共演させたくないのではw

4. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:41 

もういいって。 誰だよ申請したの。

5. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:50 

飯島か

6. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:52 

女優としてもモデルとしてもかなり窮地だと思うよ。

7. 匿名 2014/04/03(木) 17:52:55 

前代未聞の黒歴史(笑)

8. 匿名 2014/04/03(木) 17:53:02 

ジャニ奴隷確定ですね

9. 匿名 2014/04/03(木) 17:53:19 

しゃーない(´・ω・`)

10. 匿名 2014/04/03(木) 17:53:45 

なんかかわいそう

11. 匿名 2014/04/03(木) 17:53:45 

消えるな

12. 匿名 2014/04/03(木) 17:53:59 

このジャニーズ御用達ポジション次は有村かすみとかがなりそう。

13. 匿名 2014/04/03(木) 17:54:01 

出典:i1.ytimg.com

14. 匿名 2014/04/03(木) 17:54:20 

なんか森永?かなんかのヨーグルトのCMが始まったよね。打ち切りかな?

15. 匿名 2014/04/03(木) 17:54:27 

身から出た錆

16. 匿名 2014/04/03(木) 17:54:36 

写真のインパクトが強すぎるもんね

17. 匿名 2014/04/03(木) 17:54:39 

香里奈ってイメージ良かったんだ。

18. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:13 

終わりそう

19. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:14 

手の位置がアウト

20. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:20 

ウェディングドレスのビジネスもかなりのダメージ受けるんじゃないの 純白のドレス作ってる人があんなビッチではね(笑)

21. 匿名 2014/04/03(木) 17:55:46 

あの写真はイカン!!

22. 匿名 2014/04/03(木) 17:56:02 

これはしゃーない。可哀想だけど。

23. 匿名 2014/04/03(木) 17:56:04 

香里奈=股おっぴろげモデル にイメージなっちゃった。

24. 匿名 2014/04/03(木) 17:56:39 

相手がイケメンなら「お似合いのカップル♡」っていう評価になったかもしれないけど、相手がなんせキモイw 出典:imgcc.naver.jp

25. 匿名 2014/04/03(木) 17:56:48 

CMはつかないかもね

26. 匿名 2014/04/03(木) 17:57:06 

もともと香里奈に清純なイメージなんてなかったけどね。

27. 匿名 2014/04/03(木) 17:57:20 

こういう写真が出回っても普通に仕事出来るんだから、芸能人って鉄の心臓というかやっぱりちょっと変わってる。

28. 匿名 2014/04/03(木) 17:57:25 

ジャニーズとよく共演してるよね。二宮和也とかSMAPと今まではスキャンダルもなかったからジャニーズから指名されたけどジャニーズスキャンダル嫌うからもう共演できないね

29. 匿名 2014/04/03(木) 17:57:33 

あの記事否定してないって事は、 本人確定なんだね(笑)

30. 匿名 2014/04/03(木) 17:57:49 

あの写真はね~ 私なら表歩けない(・.・;)

31. 匿名 2014/04/03(木) 17:58:03 

画像が流出したのは気の毒だけど、そもそもパーティーで人が大勢いる中で始めたのが悪い

32. 匿名 2014/04/03(木) 17:58:05 

写真集、AVのオファーが殺到中なのでは?

33. 匿名 2014/04/03(木) 17:58:11 

香里奈って突然ごり押しされた印象がある。

34. 匿名 2014/04/03(木) 17:58:46 

もともと良いイメージなかった。

35. 匿名 2014/04/03(木) 17:58:55 

よっ!!大開脚姉さん!

36. 匿名 2014/04/03(木) 18:00:13 

香里奈も脇が甘すぎる。 いくら実名じゃなくてもFBとかやってたらバレるって(笑) 出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2014/04/03(木) 18:00:23 

その柔らかい脚で 何か違うビジネスでもしたら?

38. 匿名 2014/04/03(木) 18:00:46 

大変だ

39. 匿名 2014/04/03(木) 18:01:12 

これって本当に香里奈なのかな??

40. 匿名 2014/04/03(木) 18:01:14 

もう開き直ってビッチ路線でいくしかないのでは

41. 匿名 2014/04/03(木) 18:01:44 

仮にこの台湾人の彼と結婚してもイメージ回復にはなりそうもないね。

42. 匿名 2014/04/03(木) 18:01:55 

本当に香里奈なの!?

43. 匿名 2014/04/03(木) 18:02:07 

ガールズコレクションでどや顔で歩くのできそうにないね

44. 匿名 2014/04/03(木) 18:02:13 

別に元から美人だけど清楚系キャラでもないし、遊んでそうと思ってたから特に印象変わらない(ーー;) まぁ、趣味悪いな〜くらい笑

45. 匿名 2014/04/03(木) 18:02:21 

どの面下げて 人前に出てくるんだろ(笑) かなり、図太い神経じゃないと無理っしょ(笑)

46. 匿名 2014/04/03(木) 18:02:46 

ニャンニャン写真流出の香里奈、さらなる過激写真が存在か!? (一部抜粋)関係者の間で注目されているのは、「フライデー」に掲載されたものを超える“衝撃写真”の存在だという。 「こういったとんでもない写真が掲載される場合、よく『奥の手』となるさらに過激...

47. 匿名 2014/04/03(木) 18:02:48 

出典:livedoor.blogimg.jp

48. 匿名 2014/04/03(木) 18:04:31 

自分だったらもう二度と人前にでは出られないよ、恥ずかしすぎて><

49. 匿名 2014/04/03(木) 18:05:04 

嵐の大野くんとかも酷い写真出てたけど平然とCMとか出てるし事務所次第なんじゃない? これで香里奈は消されたら可哀想な気もする。

50. 匿名 2014/04/03(木) 18:06:20 

こういう写真を撮ろうとするノリが大っ嫌いだし、ましてやどうやって流出させたのかも神経疑う。 仕事中とかじゃなくてプライベートでしょ? 犯罪おかしたわけじゃないのに・・ 香里奈のファンでもないけど、誰であろうとこういうの本当に気の毒。 顔だって特定できないのに、そもそも香里奈なのかしら?

51. 匿名 2014/04/03(木) 18:06:23 

でも、お尻だした前田さんジャニーズと結構共演してるじゃん(笑)

52. 匿名 2014/04/03(木) 18:07:51 

写真のインパクト、マジですごいよね。 一般人でもふつーに恥ずかしいわw ウケる。

53. 匿名 2014/04/03(木) 18:08:17 

頭が悪いって怖いねえ

54. 匿名 2014/04/03(木) 18:10:24 

彼はなにやってる人なんですか?

55. 匿名 2014/04/03(木) 18:11:19 

彼氏金持ちだから結婚すればいいんじゃない?

56. 匿名 2014/04/03(木) 18:13:24 

山田孝之とのプリクラ流出してたし、もともと清楚なイメージなんてないから ああバレちゃったねくらいにしか思わない

57. 匿名 2014/04/03(木) 18:13:37 

47 私には香里奈にしか見えない…w

58. 匿名 2014/04/03(木) 18:13:38 

香里奈、今どうしてるんだろ。 普通に仕事してるのかなぁ?

59. 匿名 2014/04/03(木) 18:14:39 

股関節柔らかッ‼ どう頑張ってもこんな姿勢ムリだよ…。 もうお嫁にいけないね(・・;)

60. 匿名 2014/04/03(木) 18:14:41 

50 ほぼ同意なんだけど それを流出した人は、そのパーティでとっても迷惑かけられて怒ってたんじゃないかなー? まっ、私の周りお酒大好きな人ばっかりだけど パーティでやっちゃうなんて人いないもん。 男女友達でお泊り飲み会とかするけど。 普通じゃなさすぎるからねー

61. 匿名 2014/04/03(木) 18:15:47 

囲み取材の時全然幸せそうじゃなかったもんね 今思えば歯切れ悪かったしなんか違和感あった

62. 匿名 2014/04/03(木) 18:15:51 

香里奈にしては足が太いとおもったけどやっぱり本人?

63. 匿名 2014/04/03(木) 18:15:58 

画像カラー本人クロムハーツターコイズブレスレット別人ホクロ黒子足、rayジンジャーハワイ留学パイパンツイッター大開脚股関節バレエ、tsubakiダメージ拡大写真...

64. 匿名 2014/04/03(木) 18:17:31 

まぁお股キレイなのは確か(^^;;

65. 匿名 2014/04/03(木) 18:18:36 

甘い股関節

66. 匿名 2014/04/03(木) 18:20:44 

直近の写真だと足太いよ 出典:amd.c.yimg.jp

67. 匿名 2014/04/03(木) 18:21:41 

あのポーズは誰かにはめられたでしょ。 わざとっぽいもん。

68. 匿名 2014/04/03(木) 18:24:36 

ネット社会怖いわ〜

69. 匿名 2014/04/03(木) 18:26:50 

67 でも香里奈の手にちゃんと力が入ってるんだよね 誰かにさせられたなら手がだらんとするはず

70. 匿名 2014/04/03(木) 18:30:12 

おパンサー向井似の彼氏さん 出典:up.gc-img.net

71. 匿名 2014/04/03(木) 18:30:49 

あれ、多少意識あるんじゃないかなー? [あっ、布団かぶってないや 取り敢えず手でおマタ隠しとけ]ってポーズなんじゃないかなー?

72. 匿名 2014/04/03(木) 18:41:09 

男のほうは写真撮られてることに気付いてるから顔隠してるよね。香里奈がこれ見て、彼を責めたりしなかったのかな?

73. 匿名 2014/04/03(木) 18:42:56 

72 責めれない。それだけの語学力が無いから。 「you....why!!!you....did it!!! why!??」 こんな程度の語学力だから

74. 匿名 2014/04/03(木) 18:44:25 

>60 50です。 もちろん香里奈(本人だとしたら)にも落ち度はありますよね。いくら楽しかったり開放的になったのかわからないけど、気がゆるみすぎ! やったかどうかも実際その場にいた人が目撃したり、本人たちにしかわからないけど(^_^;) この右手の位置だって、撮ろうとした人がおもしろがってわざわざ置いたのかもしれないし。 誰かが怒ってこれを流出させたのだとしたら、迷惑かけられたからって何やってもいいの?それもどうなんだ?ってカンジもします。。 ただ第三者がみて、いろんな想像をさせてしまう写真であることは否めない・・ 元々清楚なイメージは全くないけど、お酒って怖いですね。。

75. 匿名 2014/04/03(木) 18:45:27 

海老蔵事件の時もその場にいた香里奈だから、 写真見てもあまり驚かなかった。

76. 匿名 2014/04/03(木) 18:45:56 

トピずれすみません。 Tバック着用されている方いますか? あれってお尻に食い込み感ないんですか?

77. 匿名 2014/04/03(木) 18:47:24 

本当に本人?? コラではなく??

78. 匿名 2014/04/03(木) 18:49:00 

47 あ!!香里奈だw

79. 匿名 2014/04/03(木) 18:52:10 

70 すごい髪型!!日本人にはいない、南朝鮮人の様なダサさにびっくり!

80. 匿名 2014/04/03(木) 18:52:54 

あーあー。フリーター家を買うの再放送待ち望んでいるのにー。

81. 匿名 2014/04/03(木) 18:55:28 

自業自得とはいえ、本当に可哀想。香里奈の精神状態が心配。お姉さん達が一緒に住んでるのが救いだね。

82. 匿名 2014/04/03(木) 18:56:32 

79 日本人男性以外のアジア人男性ではよくある髪型

83. 匿名 2014/04/03(木) 18:58:13 

最近の顔はそんなに好きではないけど、カバチタレの頃の香里奈、あまりに可愛くて、女の私がドキドキして見ていた。

84. 匿名 2014/04/03(木) 19:07:58 

こんな格好で寝ることあるし、写真のアングルに悪意を感じる。 清純派のイメージじゃないから、本人さえやる気だったら 今まで通り仕事できるんじゃない?

85. 匿名 2014/04/03(木) 19:08:30 

渋谷すばると噂なかった?

86. 匿名 2014/04/03(木) 19:09:08 

写真は誰が撮ったの? 男の人、寝ていますよね。

87. 匿名 2014/04/03(木) 19:11:46 

ギリシャヨーグルトのCMに出てたね。 あっ、股広げてた人だ!と思ってしまった。 食べ物のCMは、ちょっとキツイ。

88. 匿名 2014/04/03(木) 19:16:51 

ヨーグルトの会社の人は、怒ってるだろうね。トピ画もヨーグルトの宣伝の時のだし

89. 匿名 2014/04/03(木) 19:17:07 

声質が苦手です。

90. 匿名 2014/04/03(木) 19:20:27 

あの写真は撮ったヤツに手と足の位置をわざと変えられたんだと思うw 泥酔して何されても起きない人っているからね ...にしてもねw 恥ずかし過ぎるわ

91. 匿名 2014/04/03(木) 19:21:47 

85 すばると噂あったね! 同じアクセつけてるとかで。 すばるくん、身体柔らかい子が好きと盛んに言ってたな。。股関節。。

92. 匿名 2014/04/03(木) 19:47:40 

いくら、スクープになるとしても こんな写真を掲載する週刊誌が最低。 そして、その写真を保存してるのか、何度も載せる人も最低。 いくら芸能人でもプライバシーがあるし、今回の写真は香里奈にも非があったのかもしれないけど、面白がってネット上で広げるのはひどいと思う。 香里奈が本当にかわいそう。

93. 匿名 2014/04/03(木) 19:48:27 

コレいったい誰が撮った写真?? 本当に香里奈!? 本当やったらこんなん盗撮やし犯罪やん!? 週刊誌最低。

94. 匿名 2014/04/03(木) 20:02:28 

こういう芸能人の写真を流出させる人は自分の顔も晒すべきだと思う。 野菜とかの「私が作りました」みたいに、「私が撮りました」って。 他人の人生を狂わせるようなことをしてお金貰って、知らんぷりして生きているなんて…。

95. 匿名 2014/04/03(木) 20:05:02 

女優人生、危うい。(モデルもか。)

96. 匿名 2014/04/03(木) 20:05:21 

ホントに香里奈なんだー なんか可哀想だけど棒のくせにドラマでてたから暫く休んでほしい

97. 匿名 2014/04/03(木) 20:15:28 

83 この時の香里奈は神!

98. 匿名 2014/04/03(木) 20:30:40 

恥ずかしい写真だけど、ヘアーのお手入れをちゃんとしてるんだなと思った。。 自分だったらはみ毛もんだわ(笑)

99. 匿名 2014/04/03(木) 20:42:23 

98 うちも思た(笑)毛がなさすぎてびっくりした(΄✹ਊ✹‵)

100. 匿名 2014/04/03(木) 20:46:02 

泥酔してたのに、よくパンツ履いたねー

101. 匿名 2014/04/03(木) 20:49:50 

92=93=94は香里奈ファン? そんな…他にも色々撮られて週刊誌載った芸能人達たくさんいて、その度にバッシングされてんのに、香里奈の時だけ、可哀想!とか何を今さら…?? 芸能人はプライベート無い職業なのは周知だし、香里奈も身から出たサビでしょ(-ω-;)

102. 匿名 2014/04/03(木) 20:54:32 

実際には履いてなかっただろうね あれ、画像加工して局部だけ隠してるんだと思うよ。 だって不自然じゃない。やって泥酔してるのにパンツだけ律儀に履いて寝るかな?普通。 だから、今回のはもっとやべー写真あるぞって脅しかけられたようなもんだと。

103. 匿名 2014/04/03(木) 21:01:27 

今まで女性ファンがいたのが不思議だよ どう見ても尻軽のクズ女にしか最初から見えなかったから今回の騒動も特に驚かなかったよ 自由奔放に本能のまま生きる姿にファンは憧れてたのかな だったら香里奈のファンはDQNばかりってことだよね

104. 匿名 2014/04/03(木) 21:08:03 

アンダーヘアないとキレイなんだね~ 私ならこんなアングルで盗撮されたらすんごいことになってるわ

105. 匿名 2014/04/03(木) 21:10:53 

みんなそんなに香里奈を叩かなくても良いんじゃ無い?

106. 匿名 2014/04/03(木) 21:11:28 

試しにあのポーズしてみたんだけど、意外とできてビックリww しかも股関節が伸びて気持ちいいというww

107. 匿名 2014/04/03(木) 21:31:59 

彼氏の顔に違和感! 整形顔だよね!

108. 匿名 2014/04/03(木) 21:34:06 

本当の写真は下着はいてないんじゃないの? 修正とか

109. 匿名 2014/04/03(木) 21:34:31 

もっとスゴイ写真ってのが気になる~。 見てみたい!

110. 匿名 2014/04/03(木) 21:40:43 

写真は、香里奈?似た人じゃなくて?顔見えないし香里奈とは限らない

111. 匿名 2014/04/03(木) 21:43:17 

92です。 ファンとかそんな事の話ではなく、人としてです。 ファンと思うならそれはそれで構いませんが。 誰とデートしてるとかそんな写真ならまだしも、写真が写真なだけに、芸能人とはいえさすがに度を超えてると思います。

112. 匿名 2014/04/03(木) 21:57:59 

どちらにしてもくず友がいる事だけは確かです。

113. 匿名 2014/04/03(木) 22:15:00 

てか「人として」とか自分は正しくあろうとか、人の気持ちを信用し過ぎると 自分も同じ目に合う日がくるよ 許せない云々はわかるけど疑ってかかんないと(特に男性に対して)

114. 匿名 2014/04/03(木) 22:15:44 

>12さん 有村さんはもうジャニタレと撮られてるんで そういうポジションは無理かと…(-ω-;)

115. 匿名 2014/04/03(木) 22:19:56 

台湾の芸能ニュースではあの写真モザイク付きで放送されていたらしいから パンツ履いていなかったと思うよ

116. 匿名 2014/04/03(木) 22:32:19 

115 下着だからモザイク入ってたとかじゃなくて?

117. 匿名 2014/04/03(木) 22:42:29 

フライデーの写真見たあとテレビでかりなのヨーグルトのCM見たけど気持ち悪いと思った。少なくても食べ物は無理でしょ?

118. 匿名 2014/04/03(木) 23:00:11 

香里奈、友達は選ばないとだね

119. 匿名 2014/04/03(木) 23:14:30 

写真のTバック自体が修正されてて、本当はノーパンで丸出しだったんじゃないかな…って思う。 Tバックが不自然。

120. 匿名 2014/04/03(木) 23:23:20 

ノーパンというか、もともと全裸だったんだよ 乳首の形そのまんまだし。上半身の修正雑だね

121. 匿名 2014/04/03(木) 23:49:48 

確かにあの写真は酷いし軽率だろうけど寝てるとこを勝手に撮ってジャニーズとかも週刊誌に売られてるけど、ちょっと可哀想… 芸能人って大変だね。

122. 匿名 2014/04/03(木) 23:54:32 

またこれ? なんで蒸し返してんの?

123. 匿名 2014/04/04(金) 00:31:29 

124. 匿名 2014/04/04(金) 00:56:11 

写真よりも彼氏の不細工さのほうが衝撃だった なんであんな鼻の穴丸見えで写真とるんだろwww

125. 匿名 2014/04/04(金) 01:27:38 

道端ジェシカ、インスタグラムで捕鯨について語り賛否両論道端ジェシカさんが捕鯨についてアップし色んな意見が交わされています。 InstagramInstagram

126. 匿名 2014/04/04(金) 01:58:17 

普通のスキャンダル写真なら、芸能人はイメージが大事なんだからと文句?ではなくブツブツ言えるが、この写真は何も言えないわ、、 反対に女として同情してしまった(-_-;)

127. 匿名 2014/04/04(金) 02:30:34 

>85さん ふたりが身につけていたアクセサリーや時計、DSのカバーがお揃いだったことと、同じ時期に結婚したいというような内容をふたりともインタビューで話していたので、付き合ってるのではないかという噂が流れていました!

128. 匿名 2014/04/04(金) 03:11:26 

香里奈って演技下手だよね 声が一定しすぎて感情がこもってない ドラえもんの映画の声優やってるときも 違和感しかなかった

129. 匿名 2014/04/04(金) 03:19:58 

別にファンでもなんでもないけど(ドラマ自体見ない) ある程度綺麗である程度の年令なら、パーティ行ってそのままヤッちゃうなんて、特に珍しいことでもなんでもないでしょ 物損とかそういうのは別だけど、別に写真撮られたからって別にそんなことはどうでもいいと思うね。誰だってセックスするんだし、誰としようと自由だし。堂々としてりゃいい ただ世の女性ファンは、そんな遊びオンナは嫌いだって反発するかもしれないのはそれはそれで分かる

130. 匿名 2014/04/04(金) 03:43:27 

台湾人の相手なんか、取り繕ってないで、その場の遊びですって認めちゃえばいいんだよ。大きなお世話 芸能人なんて日本でも海外でも多かれ少なかれ、乱痴気騒ぎしてるんだから それが表に出てくるかどうかという違いだけ それでもう日本のドラマ出るの無理なら 二年でも三年でもハワイの学校でもなんでも行って partyするならしまくって、いろいろヤルなら好きにヤリまくって でなんかファッション関係の仕事だか知らんけど、なんでもできる仕事をすりゃいいんだよ 日本のメデイアに出たければ、誰かのラジオにゲストで呼んでもらうとか、テレビに出たけりゃMX TVのぶっちゃけ本音トークのコメンテーターにでもなりゃいいじゃん とにかく、どうせ遊びオンナに反感をもつ人には受け容れられないんだから ボーイフレンドの一人だけど何か?? ってくらい開き直った方がイイって そうでないと中途半端

131. 匿名 2014/04/04(金) 05:27:18 

思うんだけど、フライデーとかゲンダイとか週刊実話とか週刊大衆とかの記者って自分の家族や子供にに自分の仕事についてちゃんと胸を張って説明できるのな? 「他人の下半身と他人のスキャンダルで他人を不幸にしながら稼いだ金でパパ達は生活しているんだよ」なんて説明できる? 一度自分たちの書いた記事を家族の前で朗読させてやりたい 絶対言えないでしょ!

132. 匿名 2014/04/04(金) 05:35:15 

エッチした後に下着履かないなんてたまにあるよ私。 疲れてそのまま爆睡!とか。 写真は何かマジックとかで塗りつぶしてる感じ。 災難だったと思うけど酷いね。 交際相手共に「交際」してるだけなんだよね、軽いわ。羽目外しすぎたにしては高い代償だけど 今さら驚かないけど?もうさ、「ビッチ」的な扱いでこれからまだまだ需要ありそうなんだけど。 カリナに清純なイメージも全く最初から無いし 三十路じゃん!何を今さらって感じするけど?

133. 匿名 2014/04/04(金) 08:20:54 

大したことない。菅野美穂は全裸陰毛丸出しで表紙がはめ撮りで、いった顔してた。彼氏に流されてもシャーシャーと仕事してた。香里奈よりずっとしぶとい女

134. 匿名 2014/04/04(金) 08:22:22 

菅野のビッチ写真に比べたらこっちのほうが傷が浅い。写真集になってインターネット画像一生残っているのは気色悪いし最低だ

135. 匿名 2014/04/04(金) 08:34:46 

彼氏に失態や裸体出される女は淫らなんだよ

136. 匿名 2014/04/04(金) 09:11:09 

そんなにみんな気にする事?別にいーじゃん 股広げた位で騒ぎ立てて可愛そう 大人のいじめ

137. 匿名 2014/04/04(金) 09:13:33 

115,120はキモイ

138. 匿名 2014/04/04(金) 09:16:04 

そんなにみんな気にする事?別にいーじゃん 股広げた位で騒ぎ立てて可愛そう 大人のいじめ

139. 匿名 2014/04/04(金) 09:16:22 

確かにさ、はしたないと思うよ複数人の前でこの寝姿は。 失態だよねw でもさ~写真撮った人もさ、そっと布団をかけて隠してあげなよって思う。 カメラにおさめて売り飛ばすなんて、神経どうかしてるよ(笑)

140. 匿名 2014/04/04(金) 10:10:56 

こわい! 世の中いい人ばかりじゃない! 悪い人もいる! 気を付けよう!

141. 匿名 2014/04/04(金) 10:11:24 

カワイソウ(>_<)

142. 匿名 2014/04/04(金) 10:11:54 

大丈夫かな?

143. 匿名 2014/04/04(金) 11:00:42 

はめ撮り女優は結婚したよね陰毛ふさふさ丸出しで。スマップとも付き合っていたし

144. 匿名 2014/04/04(金) 11:19:26 

別に問題ないじゃん。

145. 匿名 2014/04/04(金) 15:05:11 

菅野みたいなはめ撮りビッチでもうまく生きてます。がんばって

146. 匿名 2014/04/05(土) 02:49:05 

渋谷すばると熱愛してたよね

147. 匿名 2014/04/09(水) 09:50:44 

オナニーしてるみたいなアングル。。。 指の位置がちょうどクリの部分だよねw