情報元 : すみれ、ビキニで圧巻美ボディ大胆披露「腹筋すごすぎ」とファン絶賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2218351/


菊地亜美、“人妻”ビキニ姿がセクシー! 「今の体型最高」の声も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 菊地亜美、“人妻”ビキニ姿がセクシー! 「今の体型最高」の声も

1. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:00 

タレントの菊地亜美が28日、自身のインスタグラムを更新し、水着姿を披露。昨年結婚し、人妻となった菊地の色気ただようショットに、コメント欄には「セクシー過ぎる」など反響の声が投稿された。

1件の返信

2. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:33 

いつか崩れていく人生

3. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:33 

目が大きい。最高。 1件の返信

4. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:37 

ま、加工はしてるよね。

5. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:41 

リバウンドのカウントダウンも始まってる?

6. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:46 

水着もうちょっと良いのなかった?

7. 匿名 2019/06/28(金) 20:09:53 

セクシーのかけらもないけど RIZAPリバウンドせず頑張ってるんだねとは思った

8. 匿名 2019/06/28(金) 20:10:17 

結婚してからうざく感じるんだが

9. 匿名 2019/06/28(金) 20:10:20 

こういう水着あまりかわいいと思えない。 スタイル悪くみえる。

10. 匿名 2019/06/28(金) 20:10:31 

前テレビでリバウンドした!って思ったけどまた少し痩せた?加工?

11. 匿名 2019/06/28(金) 20:10:52 

結婚してから可愛くなったよね 幸せなんだね

12. 匿名 2019/06/28(金) 20:11:09 

1件の返信

13. 匿名 2019/06/28(金) 20:11:50 

加工ナシ?なら可愛いじゃん。

14. 匿名 2019/06/28(金) 20:12:02 

この写真は可愛いな

15. 匿名 2019/06/28(金) 20:12:21 

マスコミはいつまで「人妻」なんていう明治時代みたいな言葉を使うんだろう 「未亡人」「正妻」「愛妻」もそうだけど、対になる言葉が無い語は使わないほうがいいと思うよ

16. 匿名 2019/06/28(金) 20:12:25 

40代になったら大神いずみみたいになりそう

17. 匿名 2019/06/28(金) 20:12:35 

太ってた頃より痩せたけど まだちょっとぷにっと感もある 確かにこれくらいが程よい ガリガリは目指すことない

18. 匿名 2019/06/28(金) 20:12:57 

セクシーではない。 おなか周りぷにっとしてるように見えるんだけど!?

19. 匿名 2019/06/28(金) 20:13:41 

ID:7uInLcCuBl  体型は頑張ってると思うけど 水着が・・ Instagram用だと思うけど 少なからず日焼けすると 残念な跡が残る水着だよね シンプルなビキニとかの方が キレイだと思う

20. 匿名 2019/06/28(金) 20:13:41 

まあ、体型は羨ましいかな。 私は水着なんて着れる体型じゃないので。涙

21. 匿名 2019/06/28(金) 20:13:45 

勃った

22. 匿名 2019/06/28(金) 20:14:15 

>>12 この写真は可愛いな。

23. 匿名 2019/06/28(金) 20:14:31 

どのあたりの層に需要があるんだろう

24. 匿名 2019/06/28(金) 20:14:50 

痩せてからTVで見て、うわっ可愛いー!!って思ったけどやっぱり顔がくどくて数分でお腹いっぱいになった

25. 匿名 2019/06/28(金) 20:14:58 

私ならRIZAPで痩せてスタイルキープしてたらビキニ着て腹出してドヤ顔で載せるけどな 加工なしで

26. 匿名 2019/06/28(金) 20:15:42 

この人実物めちゃくちゃ可愛いよ さすが芸能人!って感じのオーラがあった 1件の返信

27. 匿名 2019/06/28(金) 20:16:03 

いつか終わる結婚生活

28. 匿名 2019/06/28(金) 20:18:24 

妊活中だよね

29. 匿名 2019/06/28(金) 20:18:52 

可愛い。

30. 匿名 2019/06/28(金) 20:20:04 

ガル民より可愛い。

31. 匿名 2019/06/28(金) 20:20:15 

なぜ元デブは少し痩せたら見せたがるのか

32. 匿名 2019/06/28(金) 20:20:29 

なんか腹立つ。

33. 匿名 2019/06/28(金) 20:20:34 

せっかく痩せたんだから ちゃんと可愛い水着着たらいいのに

34. 匿名 2019/06/28(金) 20:21:32 

最近の水着って変なのばっかだね。

35. 匿名 2019/06/28(金) 20:23:23 

>>26えー、テレビや写真で見る限りでは目でかすぎるしタラコ唇だし全然可愛くないと思ってたけど実物は可愛いんだ…

36. 匿名 2019/06/28(金) 20:23:27 

可愛くなったと思う。新婚だし幸せそうでいいね。

37. 匿名 2019/06/28(金) 20:28:14 

似てるって言われるから、みんなの意見見てると落ち込むわ

38. 匿名 2019/06/28(金) 20:28:40 

菊地亜美と山P結婚してほしかった!!

39. 匿名 2019/06/28(金) 20:29:12 

加工じゃねーか!!!

40. 匿名 2019/06/28(金) 20:30:37 

水着のセンスよ…………

41. 匿名 2019/06/28(金) 20:30:50 

ライザップのままの体型なら加工なしで全身載せると思うけど、これバリバリ加工だし上半身だけだし。 まーライザップの行く末よね。

42. 匿名 2019/06/28(金) 20:32:02 

加工ありなしは置いといて写真だけでの感想だけど 確かにこれぐらいの体型が一番いいかも 男が好きな、ちょいぽちゃってこのぐらいの事なんだろうね、まあ普通に細いけど抱き心地とかいうの良さそう この人さすがに床にカラコン取り捨ててカサカサになってるの辞めたんだろうかw 食器洗って取りきれなかった卵やご飯のカピカピになったやつ、爪でカリカリカリって取る、え?みんなやるよね?って話好きw 私も一人暮らしならやるわw

43. 匿名 2019/06/28(金) 20:34:15 

変なポーズ

44. 匿名 2019/06/28(金) 20:35:29 

加工だなー 肌感変だもん

45. 匿名 2019/06/28(金) 20:39:53 

ダンナの会社はどーなの?

46. 匿名 2019/06/28(金) 20:41:10 

怪しげな脱毛クリームのイメージキャラクターやってるよね

47. 匿名 2019/06/28(金) 20:41:51 

派手なつくりの顔だからノーメイクの方がこの子可愛かった

48. 匿名 2019/06/28(金) 20:42:52 

このモデルさんと同じ水着かな?

49. 匿名 2019/06/28(金) 20:43:22 

これステマ?PR?だよね いつもインスタに載せてるよねいろんな服とか。 同時期にほかのインスタグラマーも同じ商品載せてる

50. 匿名 2019/06/28(金) 20:50:00 

顔は痩せる前の方が可愛かった。

51. 匿名 2019/06/28(金) 20:51:22 

なんか今年の流行?雑誌に載ってる水着可愛いと思えない…

52. 匿名 2019/06/28(金) 20:51:33 

はいはい加工加工

53. 匿名 2019/06/28(金) 20:53:05 

なんかワンピース型?の水着ってお尻ない人が着ると本当スクール水着だよね 最近胸よりお尻の重大さに気付いた

54. 匿名 2019/06/28(金) 20:53:18 

この人の顔はキャラクターみたいで色気が全く無い

55. 匿名 2019/06/28(金) 21:01:31 

旦那が怪しい仕事してる人だっけ? 1件の返信

56. 匿名 2019/06/28(金) 21:06:09 

顔も体型もわかりにくい画像

57. 匿名 2019/06/28(金) 21:07:53 

普通に可愛い

58. 匿名 2019/06/28(金) 21:14:04 

このタイプの水着最近よく見るけど、前後ろ逆じゃないの?みたいな違和感がある。笑

59. 匿名 2019/06/28(金) 21:21:40 

おむすびくるんでるみたい

60. 匿名 2019/06/28(金) 21:21:50 

前に何かの番組でお姉ちゃん出てたけど、あまりに菊地亜美ソックリだった この写真なんて替え玉か?って位に似てる

61. 匿名 2019/06/28(金) 21:26:53 

“人妻”ビキニ姿がセクシー! って題名の記事をガルちゃんであげる意味がわからん。 男が喜ぶんじゃないの?

62. 匿名 2019/06/28(金) 21:27:00 

西麻布、恵比寿のラウンジにいたら売れそう。

63. 匿名 2019/06/28(金) 21:29:01 

変な水着!!

64. 匿名 2019/06/28(金) 21:34:57 

会社概要|ファーストクラスのおもてなしを、あなたの人生に。人材紹介サービス(職業紹介)と、ファイナンシャルプランニング、資産運用のファーストクラス株式会社職業紹介(人財紹介)と人生設計の相談はファーストクラス株式会社にお任せください。06-6131-2011...

1件の返信

65. 匿名 2019/06/28(金) 21:38:44 

痩せたけど、寸胴ペチャパイだから水着写真見せる意味わからん

66. 匿名 2019/06/28(金) 21:43:24 

痩せたらキープできるかが大切 来年もこの体型ならほめる

67. 匿名 2019/06/28(金) 21:51:00 

目頭切開で斜視気味、って感じなんだよな もったいない。 もともとかなり可愛かっただろうに。

68. 匿名 2019/06/28(金) 21:55:48 

鼻整形したよね

69. 匿名 2019/06/28(金) 22:17:56 

最高の言葉に釣られて見にきたけど どこがやねん!って思った くびれがない人が腕で隠す手法

70. 匿名 2019/06/28(金) 22:19:22 

この人痩せてもスタイル良くないよね かわいそうに もうこれ以上どうしようもない元々の体型は変えられないよ

71. 匿名 2019/06/28(金) 23:19:34 

えっ、すごく平坦な身体だよね...?

72. 匿名 2019/06/28(金) 23:29:54 

痩せてるし最近かわいくなってる! やっぱり相手いるからかー

73. 匿名 2019/06/28(金) 23:31:15 

>>3 この人の目は大きいけど気持ち悪くない?

74. 匿名 2019/06/28(金) 23:54:18 

>>1 加工っつーかアプリ近付けると、勝手にメイクしてる風に撮影出来るアプリで撮ってるからか、ピンクのチーク手に浮いてる じわる

75. 匿名 2019/06/29(土) 01:37:03 

水着ださい

76. 匿名 2019/06/29(土) 05:21:19 

>>64 よく貼られてた画像の会社は辞めて企業したんだね 結婚した後の企業だから色々勘ぐってしまう

77. 匿名 2019/06/29(土) 06:41:54 

大昔に流行ったデザインだね、笑。 1件の返信

78. 匿名 2019/06/29(土) 08:02:08 

>>77 それはあなたが歳とってるからわかるんじゃない? 時代は回るからね 今こういう水着流行ってるよ

79. 匿名 2019/06/29(土) 13:11:27 

旦那と毎晩ヤってるとか今もホントなの?

80. 匿名 2019/06/29(土) 13:20:57 

人妻とか新婚で売ってるけど独身に戻るのは時間の問題