情報元 : 【悲報】篠田麻里子だけじゃない!?AKB48はみんなTバックを履いてるらしいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/13903/


【悲報】AKB48篠田麻里子のTバックが透けてまう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【悲報】AKB48篠田麻里子のTバックが透けてまう

1. 匿名 2013/04/03(水) 19:41:55 

本日のPONにて出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 出典:livedoor.blogimg.jp

2. 匿名 2013/04/03(水) 19:46:30 

まじだwww

3. 匿名 2013/04/03(水) 19:46:51 

あちゃー(´∀⊂ヽ

4. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:02 

オタ「うおおおおおおおお!」

5. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:15 

これは透けてますね 出典:livedoor.blogimg.jp

6. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:16 

黒?

7. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:17 

ほんとだ。まさかのTバック

8. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:29 

うわぁぁぁ。ドン引きwwww

9. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:46 

薄い色のパンツに濃い色の下着をつけてたのね・・

10. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:53 

よく観察してるなぁw こんなのずっとチェックしてないと気付かないでしょ

11. 匿名 2013/04/03(水) 19:47:59 

んっ、ケツでかくね??

12. 匿名 2013/04/03(水) 19:48:01 

よりによって黒ですか。 最終確認を鏡でしなかったのか?

13. 匿名 2013/04/03(水) 19:48:03 

恥ずっ・・ww

14. 匿名 2013/04/03(水) 19:48:04 

よく気づいたもんだ!

15. 匿名 2013/04/03(水) 19:48:32 

よく気付いたな 出典:livedoor.blogimg.jp

16. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:00 

なんかこっちが恥ずかしくなってしまう//

17. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:11 

悲報じゃないしwww。 朗報じゃん。

18. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:18 

これは恥ずかしいwww

19. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:23 

まぁ、スタイリストがどんな物を用意してるかまではわかんないか…。にしても、周りが早く気づけよ…。

20. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:24 

うわ、思いっきり透けてるじゃんwこれは恥ずかしい。

21. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:45 

すごいの下着

22. 匿名 2013/04/03(水) 19:49:49 

意外とケツデカイね

23. 匿名 2013/04/03(水) 19:50:17 

えーwwwかりにもスタイリストがいながらこんな事あり得んの?Σ(゜Д゜)

24. 匿名 2013/04/03(水) 19:50:25 

25. 匿名 2013/04/03(水) 19:50:28 

ノーパン主義を貫くアメリカ俳優ジョン・ハムのアソコが主張しすぎていると話題に 【画像あり】ノーパン主義を貫くアメリカ俳優のアソコが主張しすぎていると話題に | ロケットニュース24アメリカ俳優ジョン・ハムさんのとっても大きなある部分に、海外ネットユー...

26. 匿名 2013/04/03(水) 19:50:47 

着たときに気付かないもの??

27. 匿名 2013/04/03(水) 19:50:55 

オタへのサービスでしょう、きっと

28. 匿名 2013/04/03(水) 19:50:56 

なんかエロい

29. 匿名 2013/04/03(水) 19:51:17 

これは・・・まわりのスタッフも気づいたよね^^;

30. 匿名 2013/04/03(水) 19:51:35 

パンチラより変にエロいねw

31. 匿名 2013/04/03(水) 19:51:39 

きったねーな

32. 匿名 2013/04/03(水) 19:51:43 

思ってた以上にくっきり見えてるじゃんw 恥ずかしいわ~

33. 匿名 2013/04/03(水) 19:51:59 

AKB48小嶋陽菜、『PON!』で下ケツ丸出し状態www「イヤらし過ぎる」と話題に 日テレの色仕掛け こじはるの尻見せ - 速報:@niftyニュース@niftyニュース  1月21日放送の日テレ『PON!』に出演したAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜(24)が、「イヤらし過ぎる!...

34. 匿名 2013/04/03(水) 19:51:59 

下品

35. 匿名 2013/04/03(水) 19:52:20 

後ろから見られると思ってなかった? 前はガードしてるっぽい。

36. 匿名 2013/04/03(水) 19:52:24 

うわぁ~ってか、なんかオシリの形悪くないか?

37. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:05 

PONってカメラの設置角度がいつも下の方からうつしてるよね

38. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:05 

へー、Tバック愛用してるんだ

39. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:14 

Tバッグにする必要のない衣装なのに…(;・∀・) 普段からそういうの履いてるってこと??汗

40. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:26 

見苦しい。

41. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:28 

こんなのテレビに映る前にチェックしないのかな? わざとなんじゃないって思っちゃう

42. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:30 

マリコ様の太ももは健康的でエロイ 出典:livedoor.blogimg.jp

43. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:33 

どーせなら、誰だかみたいに CMやればwww。

44. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:49 

この人ならこんなもんでしよ

45. 匿名 2013/04/03(水) 19:53:53 

ちょっとくいこんでる感じ?

46. 匿名 2013/04/03(水) 19:54:09 

パンツもそうだけど、後姿がおばさんっぽいwww

47. 匿名 2013/04/03(水) 19:54:18 

ほんとだ。三角形がばっちり見えてる。

48. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:16 

わざとでしょ?

49. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:19 

ちょっとした放送事故だろこれ。

50. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:22 

これって篠田プロデュースのブランドの服かな? だとしたらなお悲惨w

51. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:26 

黒っぽいパンツはいてるから 透ける可能性は予め分かるよね。

52. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:30 

いろいろ有りすぎな人

53. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:31 

これは失敗したね。どうしてもっと気を付けなかったのかしら。

54. 匿名 2013/04/03(水) 19:55:53 

放送事故すぎる

55. 匿名 2013/04/03(水) 19:56:16 

Tバッグ(ドン引き)

56. 匿名 2013/04/03(水) 19:56:32 

影だよ(震え声)

57. 匿名 2013/04/03(水) 19:56:47 

もうアラサーに近いんだから気を付けないとね(´・ω・`)

58. 匿名 2013/04/03(水) 19:56:52 

うれしくない

59. 匿名 2013/04/03(水) 19:57:36 

篠田ならまだましなんじゃ・・・他の子だったら

60. 匿名 2013/04/03(水) 19:57:38 

これは恥ずかしい。気を付けないとね。

61. 匿名 2013/04/03(水) 19:58:51 

AKB48・小嶋陽菜、ミニスカ姿で登場「可愛いパンチラならやりたいなと思った」 ミニスカ姿で登場の小嶋陽菜、可愛いパンチラならやりたいなと思った - 夕刊アメーバニュース「こじはる」こと小嶋陽菜主演で、昨年、日本テレビの深夜に放送された『メグたんって魔法...

62. 匿名 2013/04/03(水) 19:59:29 

これは・・・サービスなの? ヲタはこんなのでも喜ぶの?

63. 匿名 2013/04/03(水) 20:00:43 

61 なんか汚い・・・

64. 匿名 2013/04/03(水) 20:00:44 

意識的ではないんだろうけど、見せてもなんとも思わない人たちなんでしょ。

65. 匿名 2013/04/03(水) 20:01:29 

これがもし確信犯だとしたら非常に気持ち悪いわw

66. 匿名 2013/04/03(水) 20:01:47 

なお、オタは大変喜んでいた模様

67. 匿名 2013/04/03(水) 20:02:40 

これはわざと(チラッ

68. 匿名 2013/04/03(水) 20:03:06 

狙ってやってんじゃないのか?

69. 匿名 2013/04/03(水) 20:03:20 

うわぁ。ひくね。多分下着がぴったりしすぎてて透けてるというか、逆にくっきりラインが出ちゃってるんしゃないかな…Σ(´□`;)

70. 匿名 2013/04/03(水) 20:04:21 

テレビの画面だとしても お尻をこちらに向けるなんて作法知らずというか お行儀悪い。

71. 匿名 2013/04/03(水) 20:08:59 

これは狙ってそう… オタは大歓喜でしょうねww

72. 匿名 2013/04/03(水) 20:09:02 

平坦で起伏がなくてペッタンコ。 Tバック履ける尻ではないな。

73. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:14 

(((( ;゚Д゚)))アワワ 普段からTバック着用してるのかな…。ちょっと引いてしまいました(汗)

74. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:29 

汚ねえ

75. 匿名 2013/04/03(水) 20:10:49 

てへぺろ☆ 出典:t3.gstatic.com

76. 匿名 2013/04/03(水) 20:11:04 

あー完全にすけちゃってるね ヲタたちは大喜びなんじゃないの

77. 匿名 2013/04/03(水) 20:11:18 

やっぱお尻見ると年齢わかっちゃうねw

78. 匿名 2013/04/03(水) 20:14:04 

Tバック必要な衣装じゃないじゃん。

79. 匿名 2013/04/03(水) 20:15:55 

見せる用事もないのにTバックとか履かないよねえ。彼氏がいるんだろな。

80. 匿名 2013/04/03(水) 20:15:57 

Tバックで票稼ぎか(笑)

81. 匿名 2013/04/03(水) 20:17:38 

これはさすがにわざとじゃないですか?

82. 匿名 2013/04/03(水) 20:19:21 

>>38>>39 モデルさんとかならパンツのラインが見えないTバックを着用するのは普通だよ。

83. 匿名 2013/04/03(水) 20:27:58 

見たかねーわ!もっと周りに気を使え!

84. 匿名 2013/04/03(水) 20:30:42 

AKB48篠田麻里子「福岡に帰ろうとも思った」と告白!次の世代にバトンタッチしたいAKB48篠田麻里子、「福岡に帰ろうとも思った」と告白 次の世代にバトンタッチしたい(IBTimes) - エンタメ - livedoor ニュースAKB48の篠田麻里子は2日、AKB48に加入して8年目、27歳...

85. 匿名 2013/04/03(水) 20:32:14 

見せパンだったりしてww。 選挙前だもんねww。

86. 匿名 2013/04/03(水) 20:32:49 

プロならどんな衣装を用意されてても困らないような色の下着をつけてくるのが常識

87. 匿名 2013/04/03(水) 20:33:06 

スタイリストはチェックしなかったのかしら。

88. 匿名 2013/04/03(水) 20:34:43 

これはみっともない。 恥ずかしすぎるでしょ。

89. 匿名 2013/04/03(水) 20:36:33 

こういう職業だったら基本ベージュだよね

90. 匿名 2013/04/03(水) 20:37:05 

カメラのレンズだと光の加減で透けてしまうのが よく分かるっていうのもあるらしいから中々難しいよね

91. 匿名 2013/04/03(水) 20:39:11 

うわぁ~・・・なんか生々しくて見てるこっちが恥ずかしいよ(≧д≦)

92. 匿名 2013/04/03(水) 20:50:46 

動画では、一瞬だったけど。 見つけた人は、すごい観察力ですね。

93. 匿名 2013/04/03(水) 20:56:03 

このグループの人たちは本当に下系の話題が多いよね。 それだけ注目されてるっていうことを差し引いても多すぎる。不快。

94. 匿名 2013/04/03(水) 21:06:06 

てか着てる服がいつも農作業服っぽい人だね。。。

95. 匿名 2013/04/03(水) 21:06:31 

サービス満点だね。 ヲタは大喜びだろうね(笑)

96. 匿名 2013/04/03(水) 21:16:33 

変な服なうえにみっともない。 モデルやショップやってるならこういう部分も確認しないかな。

97. 匿名 2013/04/03(水) 21:16:57 

こりゃケツ汗かいたら大変すな

98. 匿名 2013/04/03(水) 21:24:50 

あんまりお尻の形が綺麗じゃない…

99. 匿名 2013/04/03(水) 21:28:18 

一般人でも出かける前に鏡見たりするのに

100. 匿名 2013/04/03(水) 21:29:07 

これは見せる相手がいるってことだろ。 彼氏いないのに黒のTバック日常的にはいてる人なんかいないよね? ビッチ確定だな。本当に社長の愛人なんだ。 枕仕事お疲れ様です。

101. いたし 2013/04/03(水) 21:47:52 

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%AD%BB%E4%BD%93 これよりはマシ…

102. 匿名 2013/04/03(水) 21:49:44 

篠田の肛門にくい込んだ部分 臭そう~

103. 匿名 2013/04/03(水) 21:57:38 

選挙運動のひとつでしょw

104. 匿名 2013/04/03(水) 22:06:16 

ケツがでかい… しかもTバックがスケて形までわかるってどんなパンツ(ズボン)だよ

105. 匿名 2013/04/03(水) 22:45:29 

違うんじゃない? マイクの送信器をボトムにしまっててシワがこうなってる気がする。

106. 匿名 2013/04/03(水) 22:53:01 

こんなことありえないような… 陰か何かでそう見えてるだけじゃないの?

107. 匿名 2013/04/03(水) 23:26:13 

パンツだからTバックなのか、、仕事では衣装やラインの為にね、、、 それとも元々 そういうの履いてるのか、、、 黒ってとこが元々か?

108. 匿名 2013/04/03(水) 23:55:49 

AKB(アイドル)がTバックとはイメージ違うだろ~ ま、でも篠田、板野あたりならあまり驚かないかな。

109. 匿名 2013/04/04(木) 00:22:14 

パンツラインが出ないためにTバックはいててもTバックそのもの透けてちゃ意味ないじゃん。 笑えるww つうかお尻が垂れてるんだかでかいんだかモデルとはいえませんな。 ん?アイドルでもありませんな。かなり苦しい。

110. 匿名 2013/04/04(木) 00:23:22 

きもい Tバックが似合わなすぎる Tバックに謝れ

111. 匿名 2013/04/04(木) 01:11:06 

ラインが出ないためにTバックはいてるなら、もっと薄い色はくでしょ。 黒のTバックを日頃からはいてるのは、社長の愛人だから、又は、枕営業してるから。

112. 匿名 2013/04/04(木) 01:21:47 

だらしないケツ

113. 匿名 2013/04/04(木) 01:22:20 

篠田「生地が薄いのでパンティーラインが浮き出 るとまずいと思ってTにしました」 篠田「結果、透けました」

114. 匿名 2013/04/04(木) 01:29:01 

42 右腕に根性焼きのあとない?

115. 匿名 2013/04/04(木) 01:29:58 

ヒュー、ヒュー!

116. 匿名 2013/04/04(木) 01:37:08 

何がマリ子様だwww AKBってアイドル(笑)のくせに下着とかパンツとか見せて本当下品だ。

117. 匿名 2013/04/04(木) 01:40:15 

42 右腕に根性焼きのあとない?

118. 匿名 2013/04/04(木) 03:02:55 

え、ヲタサービスじゃないの? 衣装の一環?

119. 匿名 2013/04/04(木) 04:36:09 

さすがパンツ見せ集団 そのファンサービスぶりに感心

120. 匿名 2013/04/04(木) 04:50:41 

これを見つけるオタクも相当キショイですね。その集中力を仕事に活かしてみては?

121. 匿名 2013/04/04(木) 05:06:36 

今日は衣装ricoriでしたo(`ω´)o今日から新メンバー♪そしてゲストみなみ楽しかった♪
早々と帰っちゃったので一緒に写真撮れなかったけど(笑)デビュー日だから忙しいんだね♪
今からMORE撮影いってきまーす!!pic.twitter.com/sKqZMlyIOz...

122. 匿名 2013/04/04(木) 06:31:48 

麻里子様のパンツよりこっちのが癒されるね

123. 匿名 2013/04/04(木) 06:38:05 

おばあちゃんのモモヒキみたい

124. 匿名 2013/04/04(木) 07:53:55 

パンツだと、Tのほうがラインがきれいに見えるんだよね。普通のショーツのラインが見えるほうが恥ずかしい。モデルだと気にしてる人も多いみたい。 ……でも、下着そのものが透けるのは何より恥ずかしいね。

125. 匿名 2013/04/04(木) 08:12:05 

ケツ毛や(笑)

126. 匿名 2013/04/04(木) 09:21:35 

スタイリストがだめなんじゃない?

127. 匿名 2013/04/04(木) 10:07:34 

あーいう平べったく長く貧相なお尻の人はthong穿いちゃダメ!

128. 匿名 2013/04/04(木) 11:39:45 

一瞬のことだしこれくらは許してやってよw

129. 匿名 2013/04/04(木) 11:54:14 

キモすぎww吐きそうww

130. 匿名 2013/04/04(木) 13:40:37 

わざと!でサービス!!

131. 匿名 2013/04/04(木) 14:04:52 

Tバックは大事なところが擦れて色素沈着するから 良くないとTVで言ってたよ パンツスタイル用の下着、いろいろあるじゃん いい歳してまだAKB48とか痛すぎるし 服のセンスもいつも酷いもんだし わざとこういうことして話題を作ってるのか?

132. 匿名 2013/04/04(木) 14:14:22 

警察の方、逮捕してください。 真面目に。

133. 匿名 2013/04/04(木) 14:58:58 

ラインが出るとかチェックしてなさそうだけどあまり気にしないのかもね。

134. 匿名 2013/04/04(木) 15:38:38 

彼氏いないけど黒Tバックはくよ^^; パンツだったら尚更Tバックの方が線が 出ないから使える。 この人は職業柄よくはくんじゃないかな? 白のパンツだから目立って可哀相…

135. 匿名 2013/04/04(木) 16:19:15 

話題作りの女王乙ww選挙近いもんなww本物の政治家みたいにあくどいww

136. 匿名 2013/04/04(木) 16:29:21 

ID:o6dyLAuQEJ  かわいいから、問題なし

137. 匿名 2013/04/04(木) 17:14:45 

うわぁ。。昼間からこのパンツは。怪しい仕事じゃないでしょうねー。

138. 匿名 2013/04/04(木) 17:16:15 

>>68 麻里子のことだからやるかもね。

139. 匿名 2013/04/04(木) 18:03:15 

AKBってなんでこんなに下品な集まりなんだろうね

140. 匿名 2013/04/04(木) 18:03:49 

これは周囲のスタッフが注意してあげないと・・・ あまりにも恥ずかしスギです。

141. 匿名 2013/04/04(木) 18:05:49 

話題作りかな? オタは歓喜してそうだけどww

142. 匿名 2013/04/04(木) 18:06:23 

>>122 それはかなりカワイイ♪ 癒されました(笑)

143. 匿名 2013/04/04(木) 18:06:45 

うわ~これは衣装さん、透けるの気が付かなかったのかな・・それとも後ろだから油断してたか・・?

144. 匿名 2013/04/04(木) 18:07:16 

意外とおしりがデカいよね 安産型って感じ?(笑)

145. 匿名 2013/04/04(木) 18:10:45 

てか食い込んでる

146. 匿名 2013/04/04(木) 18:13:28 

AKBだとハプニングに見せかけた計算じゃないかと思えてしまう

147. 匿名 2013/04/04(木) 18:14:38 

あら、本当に透けているかも。 恥ずかしいね。

148. 匿名 2013/04/04(木) 18:18:49 

よりによってTバックが透けてしまうとはw恥ずかしいなぁ

149. 匿名 2013/04/04(木) 18:23:38 

AKBって、衣装とかの問題で、みんなTバックらしいよ~

150. 匿名 2013/04/04(木) 18:25:25 

しかし、よく見つけたねw そんなにお尻に集中してたの?w

151. 匿名 2013/04/04(木) 18:26:28 

悲報なのか? まぁそれはおいといて、さすがはマリコ様だね。 パンツもやっぱり違うなぁ。

152. 匿名 2013/04/04(木) 18:28:40 

ほとんどの人がそう思ってるのか? アイドルがそんなミスするわけないと思う。その間にスタイリストが・・ 透けないようにベージュの下着付けるとか言ってるのに。

153. 匿名 2013/04/04(木) 18:37:14 

Tバック履いてるイメージはなかったなぁ。

154. 匿名 2013/04/04(木) 18:38:05 

確かに透けてるなぁw もっと色の濃いもの履けばよかったのにw

155. 匿名 2013/04/04(木) 18:39:14 

これは恥ずかしいw でも簡単に透けるものかな?ズボンの素材何なんだろ?

156. 匿名 2013/04/04(木) 18:41:08 

篠田麻里子のこれは確かにちょっと恥ずかしい。

157. 匿名 2013/04/04(木) 18:47:40 

これは恥ずかしいww 篠田麻里子やっちゃったねwwww

158. 匿名 2013/04/04(木) 18:49:20 

この画像見た篠田麻里子ファンはテンション上がるだろうねーww

159. 匿名 2013/04/04(木) 19:03:25 

完全に透けてるけど、下品な印象しか与えないでしょ ヲタは喜ぶのかな

160. 匿名 2013/04/04(木) 19:22:17 

絶対この後枕密会でしょ?

161. 匿名 2013/04/04(木) 19:23:09 

個人的な意見だけどTバック=ビッチ

162. 匿名 2013/04/04(木) 19:37:26 

下品というか…みっともない

163. 匿名 2013/04/04(木) 19:40:21 

このオバサン、無理ありありなんだよね。 出典:www.list-en.com

164. 匿名 2013/04/04(木) 19:40:59 

貧乳なのにいつも無理やり谷間作ろうとして谷間できてなくて失笑w

165. 匿名 2013/04/04(木) 19:41:38 

全体的に細いイメージなのにお尻デカッ! 実はスタイル悪いんだね。

166. 匿名 2013/04/04(木) 19:42:15 

絶対わざとだと思う。AKBってパンツ見せたり胸見せたりそんなのばっかり。

167. 匿名 2013/04/04(木) 19:48:18 

うわぁ…これは下品。誰も気付かなかったのかな?それとも怖くて言えなかった?

168. 匿名 2013/04/04(木) 20:13:14 

オタは大喜びだろうね Tバックとか履いてるんだ…この後の御予定用ですか

169. 匿名 2013/04/04(木) 20:14:01 

周りは気付いてそうだけど誰も何も言わないところが 麻里子さまクオリティ

170. 匿名 2013/04/04(木) 22:29:17 

まさかとは思うけど秋元康が指示した、なんて事はないよね…。 以前プロデュースしたアイドルのPVに下着姿のサブリミナル入れたって噂があったから気になった。

171. 匿名 2013/04/04(木) 23:32:19 

基本ばばあだぜと27才になり(^ω^)ありえへんわ、

172. 匿名 2013/04/06(土) 09:22:10 

綺麗だから別に見えてもいいじゃんw ただ、黒っていう色のチョイス間違えたね。

173. 匿名 2013/04/10(水) 19:55:13 

話題作りの女王乙ww選挙近いもんなww本物の政治家みたいにあくどいww

174. 匿名 2013/04/10(水) 19:55:22 

キモすぎww吐きそうww