情報元 : レディー・ガガ、全身シースルー衣装で来日!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/152359/


レディー・ガガ、乳首の透けたシースルーブラで外出!変貌ぶりにも仰天 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 レディー・ガガ、乳首の透けたシースルーブラで外出!変貌ぶりにも仰天

1. 匿名 2014/06/15(日) 09:20:38 

たびたびイメージチェンジに挑戦しファンを驚かせてきたレディー・ガガが、またしてもガラリと雰囲気を変えて姿を現した。その変身ぶりと仰天のファッションに、今回もメディアが注目している。素顔は大変美しいものの、たびたび衝撃的なメイクとファッションで話題を提供してきたレディー・ガガ。そんなガガが米時間12日に愛犬アジアちゃんを連れてマンションから出てきたが、その姿に長年ガガを追ってきたパパラッチも腰を抜かしてしまった。

出典:japan.techinsight.jpまず服装だが、シースルーのジャンプスーツの下はなんと同じくシースルーのブラジャーというセクシーさ。アップで見るとバストトップが透けているほどだ。また髪は真っ黒にしてアップにしているが、後ろから撮影されたガガ(画像2枚目)はご覧の通り。 出典:japan.techinsight.jp

2. 匿名 2014/06/15(日) 09:21:34 

公然わいせつとかにはならないの?

3. 匿名 2014/06/15(日) 09:21:54 

ぱっと見分からないけどよく見ると乳首完全に透けてるね。

4. 匿名 2014/06/15(日) 09:22:49 

嫌い

5. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:05 

髪の毛・・・

6. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:13 

なんか…あんまり見たくない…

7. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:17 

自由過ぎるw

8. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:24 

ブラの意味...笑

9. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:40 

頭おかしい

10. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:47 

レディー・ガガ、眉毛モッサリのカーリーヘアに豹柄のセクシードレスでNYを歩く。 レディー・ガガ、眉毛モッサリのカーリーヘアでNYを歩く。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト先日インスタグラムにてノーメイク...

11. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:48 

小森のおばちゃま感。

12. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:13 

顔見てもガガさんだと気付けないな

13. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:14 

もう何しても驚かない笑

14. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:15 

変態

15. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:16 

いつものガガはどこへ行ったの…

16. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:20 

ガガ様だったのに… 好きだったのに何かおかしな方向にいってからそこまでではなくなってしまったw 本来こういう人だったんだろうけど、有名人って大変だな

17. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:22 

吹石一恵さんと似てる

18. 匿名 2014/06/15(日) 09:24:46 

オバハンやん!(笑)

19. 匿名 2014/06/15(日) 09:25:03 

レディー・ガガ、真冬のNYでほぼ裸 ↓ ↓ レディー・ガガ、真冬のNYでほぼ裸 - モデルプレス17日、この冬、観測史上最多の降雪量を記録したと伝えられるニューヨークでキャッチされたレディー・ガガ(27)。黒のブラ&パンツの上に全身用網タイツという、ほぼ裸に近...

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2014/06/15(日) 09:25:30 

ほんと個性的な人なんだなっておもう。 流されないし色々なことしてるけど、 肉をまとった衣装でも意味があって 自分らしく表現してる! どう思われても自分らしく居られる羨ましいなーガガはそういう意味でカッコイイ。

21. 匿名 2014/06/15(日) 09:25:34 

ガガ好きだけど、スタイル抜群って訳じゃないし、ガガのベッドシーンやヌードに興味ない人が大半だと思うんだけど、見せたがるよねぇ…

22. 匿名 2014/06/15(日) 09:25:41 

こんな人が近所にいたら 目をあわせちゃいけない! ってみんな言うと思う オカシイ

23. 匿名 2014/06/15(日) 09:25:53 

乳首見せながらどうして堂々と外歩けるの(;´Д`)

24. 匿名 2014/06/15(日) 09:26:11 

ハゲてますやん((((;゚Д゚))))

25. 匿名 2014/06/15(日) 09:26:34 

パッと見でガガ様に見えないのに乳首とか出してたらただのおかしな人になっちゃうじゃん!笑

26. 匿名 2014/06/15(日) 09:26:42 

引田テンコウみたいに、 普通の洋服来たらダメみたいな 契約でもしてんの?! もう変な服装飽きた!

27. 匿名 2014/06/15(日) 09:27:26 

でも白人って色素が薄いからいいよね。 日本人がやったら、もつと乳首やら乳輪やら強調されて、えらいことになりそう。

28. 匿名 2014/06/15(日) 09:27:30 

よく見たらわかるけど、乳首より乳輪が目立たないのが気になる。やっぱ外国人はピンクなのかな?乳輪の色かなり薄そう

29. 匿名 2014/06/15(日) 09:27:31 

キャラで誤魔化されてるけど やってることは普通に品がないよね ライブならともかく外出で乳首透けてるのは  ただの露出狂

30. 匿名 2014/06/15(日) 09:28:08 

19 え、すごい胸 下がってるね…まだ若いのに。

31. 匿名 2014/06/15(日) 09:28:41 

かっこよくはない。(笑)

32. 匿名 2014/06/15(日) 09:29:22 

顔がやつれてるね 健康的でなければ痛々しいこういうの

33. 匿名 2014/06/15(日) 09:29:53 

【画像あり】レディー・ガガ、サプライズ登場のステージでフルヌードを披露 レディー・ガガ、サプライズ登場のステージでフルヌードを披露 - Ameba News [アメーバニュース]現在、イギリスを訪問中のレディー・ガガが、ロンドンのクラブにサプライズ出演し、...

34. 匿名 2014/06/15(日) 09:30:12 

誰も真似できないことを追求したら、こうなってしまうのか・・・

35. 匿名 2014/06/15(日) 09:30:16 

ファンには申し訳ないが、日本でチャリテイしてくれてるならありがたいが、 私にはイロモノにしか見えない。

36. 匿名 2014/06/15(日) 09:31:00 

前に比べたらスンゲーふっくらした。 んでこの顔…。 ただのオバサンにしか見えない(笑) このカッコも似合わない(笑)

37. 匿名 2014/06/15(日) 09:31:21 

う〜ん。色んな意見があるよね。 私は海外のスターってこういうのが当たり前って感じだから驚きすらないかな。ブリちゃんもマライアも激太りした話題が定番だし。 ただ、海外の方がそういう事をすると浜崎さんが真似しちゃうのが難点よね。

38. 匿名 2014/06/15(日) 09:32:10 

もはや驚かない。通常運転。

39. 匿名 2014/06/15(日) 09:32:18 

画家のフリーダ・カーロみたいだね かっこいい

40. 匿名 2014/06/15(日) 09:32:20 

3人くらいに母乳で育てた乳じゃんこれ

41. 匿名 2014/06/15(日) 09:32:45 

1枚目の写真で久本雅美思い出したw 出典:zock1119.blog.so-net.ne.jp

42. 匿名 2014/06/15(日) 09:34:16 

この人なら別にもうどんな格好して出てきても「あぁ、今はそんな気分なのね」と思うだけ。

43. 匿名 2014/06/15(日) 09:34:41 

マドンナとかジャネットジャクソンとかステージで胸出しして批判されたりしたけど、公共の場で胸出すのはOKなの?? 感覚がよく分からない・・

44. 匿名 2014/06/15(日) 09:35:03 

ファンサービス精神の究極だね。

45. 匿名 2014/06/15(日) 09:35:32 

斬新とか通り過ぎて、ただの露出狂に思える。

46. 匿名 2014/06/15(日) 09:35:42 

乳首はキレイなピンクっぽいからちょっとうらやましいと思った(笑)

47. 匿名 2014/06/15(日) 09:36:18 

奇抜な行動じゃなくて歌で話題になってくださいorz

48. 匿名 2014/06/15(日) 09:36:56 

襟足が禿げてるように見える(^◇^;)

49. 匿名 2014/06/15(日) 09:37:49 

コボちゃんカット?

50. 匿名 2014/06/15(日) 09:38:15 

乳首透けさせるの流行ってるの? 出典:livedoor.blogimg.jp

51. 匿名 2014/06/15(日) 09:38:43 

吸いたいです。

52. 匿名 2014/06/15(日) 09:39:12 

痛い

53. 匿名 2014/06/15(日) 09:39:44 

服装は変だけど、曲は好きだよ。 好きだったのにおかしくなってから嫌いって、ただのミーハーなだけで別に好きでもなかったんじゃない?

54. 匿名 2014/06/15(日) 09:42:44 

ガガ様は他の追随を許さないね(笑) 同時代の女性アーティストは大変だろうな(笑)

55. 匿名 2014/06/15(日) 09:43:30 

なんか露出狂の経産婦みたいだな 白髪染めしたてみたいな髪の毛と位置が下すぎる胸。。。

56. 匿名 2014/06/15(日) 09:46:40 

奇抜にしてなかったら普通にすごくキレイなのにね 出典:ryul.mobi

57. 匿名 2014/06/15(日) 09:47:19 

下品

58. 匿名 2014/06/15(日) 09:47:36 

レディ・ガガさん(42歳)って言われた方が納得出来るw最近のガガ。 嫌いじゃないけどw 外国人はビーチでも乳首丸見えだから、これくらいではなんもおとがめナシですかねえ?

59. 匿名 2014/06/15(日) 09:48:57 

胸が垂れてるのは 太って痩せたからかな

60. 匿名 2014/06/15(日) 09:51:17 

日本人は可愛いのがウケるけど、 海外は女はセクシーが1番だから、 セクシーじゃないとモテ無いからじゃね?

61. 匿名 2014/06/15(日) 09:53:08 

実は 透け乳首に見える ブラとか? んな訳無い?

62. 匿名 2014/06/15(日) 10:18:48 

普通の状態なら・・可愛いのか? 奇抜にして、顔ごまかしてると思ってたw きゃりぱみゅみたいに

63. 匿名 2014/06/15(日) 10:19:30 

外国の方は 乳首やおっぱいに対して 結構オープンだよね。

64. 匿名 2014/06/15(日) 10:25:01 

ハゲてますやん((((;゚Д゚))))

65. 匿名 2014/06/15(日) 10:28:10 

海外はギリギリまで見せないと受けないよね。 ガガ以外でもそうだし。 日本人の感覚とは違う。 気になるのは顔が前と違うんだけど、言われないとガガって分からない。

66. 匿名 2014/06/15(日) 11:05:22 

乳首出してもいいけど、そゆことするなら体型綺麗にしてからにしてほしい…

67. 匿名 2014/06/15(日) 11:10:15 

胸ばっかり見てて犬に全然気付かなかった。

68. 匿名 2014/06/15(日) 11:40:14 

リアーナやマイリーが脱ぎ出したけど、ガガはガガらしく流されないでほしい

69. 匿名 2014/06/15(日) 11:44:40 

垂れパイなんか男は興味ないのに!

70. 匿名 2014/06/15(日) 11:47:48 

髪の毛全然ないじゃん!

71. 匿名 2014/06/15(日) 11:50:05 

もうとっくに、旬は過ぎたよね。

72. 匿名 2014/06/15(日) 12:09:05 

フレブル好きなので、フレブルに免じて許します…( ̄▽ ̄;)なんてね!

73. 匿名 2014/06/15(日) 13:43:02 

本当は裸で歩きたいんだと思う

74. 匿名 2014/06/15(日) 16:22:28 

リアーナはエロアピだけって感じだけどなぜかガガさんはエロと言うよりは変わり者って感じで面白いw

75. 匿名 2014/06/15(日) 16:31:51 

リアーナ乳輪でかい・・・

76. 匿名 2014/06/15(日) 17:36:15 

セレブなのに、こんなくたびれたバッグ持つんだねー

77. 匿名 2014/06/15(日) 18:06:13 

また変わり者アピールですか

78. 匿名 2014/06/15(日) 18:22:23 

え?何このブス

79. 匿名 2014/06/15(日) 20:29:59 

ブラを着けてる意味が無いような…

80. 匿名 2014/06/15(日) 20:31:21 

そんなことより、トピ画2枚目に映り込んでる愛子様の方が気になる。

81. 匿名 2014/06/15(日) 20:45:31 

日本人がやったら やばいことになるのに 海外ではけっこうなんでも有りなのねw

82. 匿名 2014/06/15(日) 21:44:37 

美意識は人それぞれですから!

83. 匿名 2014/06/15(日) 22:33:19 

みんなレディガガの顔ってちゃんと認識してるのかな? BORN THIS WAYの時にさんざん見て、あの顔がレディガガだと認識してたけど、今は見るたびに誰?って思う。 キャラは濃いけど顔の印象がすごく曖昧。 ファンの人はレディガガがナチュラルメイクとラフな服装で普通に歩いてても気づくの? 私は絶対気づかない自信ある。

84. 匿名 2014/06/15(日) 22:42:33 

ガガだけじゃないけど、どうしてこんなバストの形が悪くでるようなブラをつけているんだろう?って思うことよくある。

85. 匿名 2014/06/16(月) 01:26:59 

パッドなしのシースルーブラは欧米では一般的(フツーにでかい人多いから盛る必要ない) ただそれを人目に晒すのは一般的とは言えません

86. 匿名 2014/06/16(月) 05:53:31 

顔は大したこと無いけど後頭部の形が日本女子にはあり得ない美しさ 羨ましい

87. 匿名 2014/06/16(月) 09:17:35 

あっちの人は乳首とか気にしなそう ガガのファッションには今更驚かないけど 一歩間違えれば変態になりそう

88. 匿名 2014/06/16(月) 18:18:51 

トピ画がおばさんっぽく見える これじゃレディじゃなくてマダム・ガガだよ!