情報元 : Tバック・タンガって履きますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/597866/


森下悠里がTバックのお尻披露、「おしりが大きくて困ってます」と告白 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 森下悠里がTバックのお尻披露、「おしりが大きくて困ってます」と告白

1. 匿名 2016/01/10(日) 10:29:51 

グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が1月9日、自身のInstagramで、セクシーなTバックのお尻の写真を公開した。この日、森下はTバックの下着姿でお尻を突き出すようなポーズをとった、かなりセクシー度の高い写真を投稿。「おしりが大きくて困ってます」とのコメントを添えている。これにファンからは「いいお尻。好きです」「最高なおしりだよ」「大きなお尻大好きです」「素晴らしいです」「ウエストが細いからそう見えるだけですよ」などの声が寄せられているようだ。

2. 匿名 2016/01/10(日) 10:31:55 

でかすぎwwww

3. 匿名 2016/01/10(日) 10:31:58 

どかーん

4. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:08 

ずどーん

5. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:16 

じゃあ削れば。

6. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:25 

でーんwww

7. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:30 

なんか入れてるの?

8. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:34 

本当大きい!(◎_◎;)

9. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:39 

以下 嫉妬コメで溢れます

10. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:46 

漫画のお尻みたいで、もうギャグだねw

11. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:48 

クビレすごい

12. 匿名 2016/01/10(日) 10:32:54 

確かに大きい! でも形綺麗だね。 私は大きくて垂れてる…

13. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:02 

お尻より見せたいのはウエスト

14. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:03 

ブラジル人が喜びそうなサイズ

15. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:10 

年末年始から、乳やら尻出しすぎ お金貰わないのに出すの ただの変態女

16. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:16 

ん⁈修正? 外国人を狙ってるの?

17. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:17 

ユラさん…。

18. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:18 

とことん変な女w

19. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:20 

座ったらこれくらいでかくならない?

20. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:25 

お尻シリコン入れてそうだけど。デカイのが悩みって思ってなくて見せたいがために言っただけだと思う。

21. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:28 

細いのに全然羨ましく感じられないのは何故だろう しかもどこに座ってるの? テーブル!? 出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:35 

こんなお尻にはなりたくないけどな…

23. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:42 

露出狂かよ(-.-)y-~

24. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:43 

どんぶらこ〜どんぶらこ

25. 匿名 2016/01/10(日) 10:33:51 

でかwww

26. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:01 

このトピはキモメンが立てたと思う+

27. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:08 

身体より顔のほうが変だと思うこの人出典:up.gc-img.net

28. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:09 

便秘なのね

29. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:24 

テーブル臭くなりそう

30. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:24 

こんな写真恥ずかしくて撮れない すごいメンタルだね

31. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:29 

やりまくってそうな尻だな

32. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:33 

本当に悩んでたら見せない。

33. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:44 

つめものとったら? コカインで逮捕された人と仲良しで無関係なんてありえるの

34. 匿名 2016/01/10(日) 10:34:56 

本気で困ってたら写真公開なんてしないw

35. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:08 

ウエストからヒップにかけてのラインが不自然すぎる 仰向けの写真の時も変だったし明らかに作り物でしょ、これ(苦笑) 出典:imgassets.com

36. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:15 

愛人業のレースクイーン上がりが、よくタレントでいれるよね、って脱ぐしかネタないか。

37. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:17 

ありがとう

38. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:18 

言っちゃ悪いが達磨女みたいで怖い。

39. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:28 

テーブルに座るな

40. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:52 

誰かが撮ってるの? セルフであわててこのポーズしてると思うと笑えるけど。

41. 匿名 2016/01/10(日) 10:35:53 

この写真載せて何を言ってもらいたいの?って思った。

42. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:08 

困ってるといいながら自慢したい人の顔に写真がなっていますよー!

43. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:17 

Tバッグってウンチが付いてそうなイメージ

44. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:22 

脱げばいいのに。まじうざい

45. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:39 

確かに不恰好だけど、男の人には人気あるからいいんじゃない? それより、パンツでテーブル座るのは、やめたほうがいいと思うのだけど。 あ、そのほうがお尻がよく見えるからか。

46. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:44 

テーブルに座るな!行儀悪い!

47. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:46 

「おしりが大きくて困ってます」とか言ってるけど全然困って無さそうだね トピ画のお尻とこのお尻、どっちが本物なんだろう(笑) 出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2016/01/10(日) 10:36:52 

心の病患ってそう、、

49. 匿名 2016/01/10(日) 10:37:14 

きもい

50. 匿名 2016/01/10(日) 10:37:43 

上半身がすごい角度ww

51. 匿名 2016/01/10(日) 10:37:47 

そこ、うんこ出てくる所だよ。

52. 匿名 2016/01/10(日) 10:38:17 

サイボーグにもなると、全身のメンテナンスが大変なんですね

53. 匿名 2016/01/10(日) 10:38:19 

毎度おさわがせしますっていう、デビューした頃の一重まぶたで色黒で小汚い中山美穂のドラマに こういうキャラクターいたよね

54. 匿名 2016/01/10(日) 10:38:24 

えっ!テーブルに座ってるの?

55. 匿名 2016/01/10(日) 10:38:33 

>>36タレントは大概そうなんじゃないの?

56. 匿名 2016/01/10(日) 10:39:32 

安産そうだね~(棒読み)

57. 匿名 2016/01/10(日) 10:39:38 

>>47 垂れてるし形悪いやん

58. 匿名 2016/01/10(日) 10:39:42 

テーブルが可哀想

59. 匿名 2016/01/10(日) 10:40:05 

これこれ

60. 匿名 2016/01/10(日) 10:40:13 

鏡餅? なるほど新春ネタだ(笑)

61. 匿名 2016/01/10(日) 10:40:55 

ケツうんぬんより、テーブルに座ってるという事実の方が気になるんですが… 育ち悪いのかな。

62. 匿名 2016/01/10(日) 10:41:00 

エッ、加工してるの?この画像。 というか、こんな写真をUPするなんて…下品。

63. 匿名 2016/01/10(日) 10:42:06 

くびれパネェw 不二子ちゃん並み

64. 匿名 2016/01/10(日) 10:42:42 

汚ねぇな

65. 匿名 2016/01/10(日) 10:43:18 

痴女か?

66. 匿名 2016/01/10(日) 10:43:43 

チンコかと思った

67. 匿名 2016/01/10(日) 10:43:56 

腰と突き出したおしりの遠近感でまんまるの綺麗なおしりに見えるけど、突き出さずに撮ったら普通の扁平尻な気がする

68. 匿名 2016/01/10(日) 10:45:08 

69. 匿名 2016/01/10(日) 10:45:17 

顔も身体もメンタルも気持ち悪い

70. 匿名 2016/01/10(日) 10:45:22 

この人は脱ぎ芸だね。

71. 匿名 2016/01/10(日) 10:45:37 

とっととアダルト業界行って下さい

72. 匿名 2016/01/10(日) 10:46:05 

ホントに困ってるなら、こんな写真撮らないでしょ(笑) お尻に悩みのない人でもこんな下品な写真撮らない! 恭子さんと同じお尻の整形してるね。 あっちもこっちも全身整形してる。 もう依存症としかいいようながないね!

73. 匿名 2016/01/10(日) 10:47:24 

ニッキーミナージみたい 出典:encrypted-tbn3.gstatic.com

74. 匿名 2016/01/10(日) 10:47:33 

恭子お姉様のお尻のほうがキレイ。

75. 匿名 2016/01/10(日) 10:48:18 

>>1 え、指どうなってるん?

76. 匿名 2016/01/10(日) 10:49:26 

もう少し出し惜しみしないと すぐに飽きられるよ

77. 匿名 2016/01/10(日) 10:49:53 

お尻おっきかったら 自然とくびれがあるように見える

78. 匿名 2016/01/10(日) 10:50:34 

お尻の穴付近て大腸菌うじゃうじゃじゃないの? テーブルの上座っちゃってアンタ、そこで御飯食べたら食中毒にでもなるんじゃないかい?

79. 匿名 2016/01/10(日) 10:51:30 

尻でかいんだからもっとしっかりしたパンツはきな

80. 匿名 2016/01/10(日) 10:52:55 

ブスすぎてツライ…って自撮りを載せた誰かと同じ匂いがする

81. 匿名 2016/01/10(日) 10:53:06 

誤 お尻が大きくて困ってます 正 整形やめられなくて困ってます

82. 匿名 2016/01/10(日) 10:54:41 

お尻を見て!見て!見て!って言ってる声が聞こえてくるんだけど?!

83. 匿名 2016/01/10(日) 10:55:29 

お尻もデカイけど、パンツもちっちゃくね⁇

84. 匿名 2016/01/10(日) 10:56:52 

キムカーダシアン目指してるの?笑

85. 匿名 2016/01/10(日) 10:57:18 

びっくり!(◎_◎;)!(◎_◎;)デッカー

86. 匿名 2016/01/10(日) 10:57:44 

脂肪吸引した方が良い

87. 匿名 2016/01/10(日) 10:57:56 

ん~はやくソープかAVで働いた方が良いんじゃない?天職だよ。

88. 匿名 2016/01/10(日) 10:58:44 

そんなに大きいかな? むしろこの人は、欧米人のような大きいお尻に憧れてそう。いつも反り腰にしてわざと出っ尻にしてるような

89. 匿名 2016/01/10(日) 10:58:52 

くさそう

90. 匿名 2016/01/10(日) 10:59:08 

91. 匿名 2016/01/10(日) 11:00:32 

でも足長いし羨ましい

92. 匿名 2016/01/10(日) 11:03:01 

かわいそう

93. 匿名 2016/01/10(日) 11:06:18 

嫌い。苦手。見たくない。

94. 匿名 2016/01/10(日) 11:08:33 

お尻と腰に肉がつきまくってる垂れ四角尻なんだけど、ウエストに手をあてて思いっきり突き出して鏡みたらこんな風になってたよ。笑 暇な人はやってみて

95. 匿名 2016/01/10(日) 11:09:39 

ベルフィーが流行ってからの「お尻が大きくて困る」 皆さま、これが「自虐風自慢」です

96. 匿名 2016/01/10(日) 11:10:42 

>>47 え?同じ人? こっちのがリアルな気が >>1の写真、修正入ってんじゃ…

97. 匿名 2016/01/10(日) 11:13:39 

はいはい そんなこと無いよって言われたいだけ ほんとに気にしてる人は写真UPしないから

98. 匿名 2016/01/10(日) 11:14:07 

ニッキーミナージュの尻みたい

99. 匿名 2016/01/10(日) 11:17:23 

修正技術だけ上がって森下本人見たらただの整形おばさん、嘘臭い体でガッカリパターンw

100. 匿名 2016/01/10(日) 11:18:48 

この人、スッチーだったんだね。 厳しい学校にも通っていたみたいだけど… こんなになっちゃうんだ。

101. 匿名 2016/01/10(日) 11:19:27 

土偶を思い出した

102. 匿名 2016/01/10(日) 11:19:32 

グラビアは女目線のモデルみたいな小尻より、男目線のでっかいお尻の方がセックスアピール強いし必要なんじゃないの? デカ尻=良い って価値観の世界の人に言われても…

103. 匿名 2016/01/10(日) 11:19:39 

一週回って好きになってきた!(笑) つまんない芸人よりおもしろい。(笑) なぜお尻をテーブルに乗せたのか分かんないけど、やることがシンプル!(笑)

104. 匿名 2016/01/10(日) 11:22:22 

最近は>>47とか>>88みたいな他の人が撮った生写真(?)しか信憑性ないよね。1や>>68は加工くさい

105. 匿名 2016/01/10(日) 11:23:26 

テーブル消毒しろよ

106. 匿名 2016/01/10(日) 11:23:34 

この人どの層に需要があるんだろう気持ち悪い (笑)

107. 匿名 2016/01/10(日) 11:24:37 

108. 匿名 2016/01/10(日) 11:25:28 

>>47 寸胴で尻ちいさっ!ガードルで固めすぎてウエストと同じ太さぐらいの大きさになってるおばさんのお尻みたい~w

109. 匿名 2016/01/10(日) 11:25:39 

>>88 現実はこんなもんなんだね。綺麗じゃない…

110. 匿名 2016/01/10(日) 11:28:26 

だからで見せられても困ります

111. 匿名 2016/01/10(日) 11:28:49 

土偶みたい

112. 匿名 2016/01/10(日) 11:28:55 

臭そ~( ̄0 ̄;)

113. 匿名 2016/01/10(日) 11:29:14 

体と手が合ってないね 手は整形できないか

114. 匿名 2016/01/10(日) 11:30:12 

本当だぁ~ 凄い大きいね。

115. 匿名 2016/01/10(日) 11:32:09 

なるほど、この人はでかい尻が男に受けるとわかった上で、困ってますとか写真アップするのね。 あたま

116. 匿名 2016/01/10(日) 11:32:11 

天然物ならこんな身体は憧れるけどなー 天然物ならば、ね 笑

117. 匿名 2016/01/10(日) 11:32:21 

今とスタイルが何から何まで違う気が… 胸は豊胸だけど、腰幅までどうやって変えたのか気になる

118. 匿名 2016/01/10(日) 11:32:56 

お下品なものはさっさとしまいなさい

119. 匿名 2016/01/10(日) 11:36:53 

前かがみになってるからウエストは自然と細く見えるようになるし、お尻も下がってるお肉を机の上に載せてアップよりでとったらこうなるでしょ。あとはフォトショで修正やー( ^ω^ )

120. 匿名 2016/01/10(日) 11:36:58 

腰に当てた手のおかげでウエストが細く見える&おしりを突き出したおかげで大きく見える。そんな遠近法も上手に活用している感じね。

121. 匿名 2016/01/10(日) 11:37:02 

そんなに皆が言ってるほど大きいかな? 身長がある程度ある人なら、 これくらいのサイズの美尻お姉さんはそこらじゅうにいるような気がするけど?

122. 匿名 2016/01/10(日) 11:37:02 

手おかしいw

123. 匿名 2016/01/10(日) 11:41:13 

森下さんや橋下さん?愛人の← 見てる分には実は嫌いじゃないw 堂々と下品なのが逆に良いw 普通に美人だとも思うしスタイル良いなーとも思う が、>>1の画像は腰悪くしそうだw グラビアって大変そうだわ 明らかにおかしなポーズするもんなぁ 自分もけつでか土偶体型だから親近感わくわ

124. 匿名 2016/01/10(日) 11:45:29 

みなさんのコメントが楽しんでる感じで意外w もっとボロクソかと思った。もうキワモノキャラ化しちゃってるんだね、この人は。

125. 匿名 2016/01/10(日) 11:45:53 

きたない

126. 匿名 2016/01/10(日) 11:46:33 

メンタル患ってそう

127. 匿名 2016/01/10(日) 11:49:18 

困ってるって具体的に何に困ってるんですかね? サイズの合う服がなくて困るとか、セクハラにあって困るとか? 男のファンが増えるなら逆にマンセーなんじゃない?

128. 匿名 2016/01/10(日) 11:49:54 

117 あばら骨何本か抜いてるんじゃないかな

129. 匿名 2016/01/10(日) 11:59:58 

基本大きいお尻が嫌いな男はいない!みんな好き!

130. 匿名 2016/01/10(日) 12:01:01 

あまり困ってるように見えない

131. 匿名 2016/01/10(日) 12:01:34 

加工してない? 指が変

132. 匿名 2016/01/10(日) 12:01:34 

欲求不満のババアかよ

133. 匿名 2016/01/10(日) 12:02:54 

汚いケツだな!とか批判コメントを一斉に書いたらどうなるかなw

134. 匿名 2016/01/10(日) 12:03:13 

文章ついてなければ、ほら見て!私のお尻!エロいでしょ!?っていってるみたいね。 ついてても顔が言ってるか。

135. 匿名 2016/01/10(日) 12:04:43 

ダサいTバック

136. 匿名 2016/01/10(日) 12:06:34 

正直うらやましい ダルダル、ブツブツのお尻なんとかならんかなw

137. 匿名 2016/01/10(日) 12:06:43 

い~感じ!

138. 匿名 2016/01/10(日) 12:07:03 

まあ、優等生ぶってつ裏で何してるかわからん女よりは、いいよ。

139. 匿名 2016/01/10(日) 12:08:26 

正直このサイズ羨ましい(∩´∀`∩)

140. 匿名 2016/01/10(日) 12:08:46 

悩んでないでしょ。むしろ見せたいんですよね。 前にロンハーでも水着くいこませてお尻みせてたじゃん

141. 匿名 2016/01/10(日) 12:09:11 

大きいお尻=性的=エロい 男を喜ばせることで他の女を牽制し、優越感にひたって承認欲求を満たすタイプ

142. 匿名 2016/01/10(日) 12:13:01 

>>100 スッチーじゃないよ。 スッチーの専門学校行ってただけで、 元々は赤城麻衣子?て名前のイベントコンパニオン、レースクイーン 顔が違うけど

143. 匿名 2016/01/10(日) 12:15:30 

『ロジャー・ラビット』に登場するアニメキャラクター、“セクシー歌手のジェシカ・ラビット”に対する強い憧れから、ジェシカ・ラビットを目指してたゆまぬ努力を続ける女...

144. 匿名 2016/01/10(日) 12:16:20 

イヴに届いたと喜んでた

145. 匿名 2016/01/10(日) 12:16:58 

ダルマさんに見える。

146. 匿名 2016/01/10(日) 12:17:06 

遺伝でお尻が大きい者ですが…本当に気にしてるならこんなことするわけないじゃん! お風呂上がりにマッサージしたり、目立たないスカートの形研究したり大変なのに… 「お尻が大きくて困ってまぁす❤️」なんて見せびらかすやつのお尻はひっぱたいてやりたい!!

147. 匿名 2016/01/10(日) 12:21:31 

>>103 グラビアって、お尻だけ窓枠とかに軽く乗せたりしてお尻を大きく見せて、ウエストが括れてるように見せることがあるよ それかデカ尻好きのためなのか、お尻をより大きく見せるようなポーズ取ったり 古いけど、グラビアだと安めぐみやスザンヌがお尻大きいのにさらに突き出して 2ちゃんでお尻が可愛い可愛い言われてた

148. 匿名 2016/01/10(日) 12:25:02 

こんなお尻おいた机触りたくないし、座りたくない、、、、 汚い

149. 匿名 2016/01/10(日) 12:26:27 

整形前のが可愛いかったよね

150. 匿名 2016/01/10(日) 12:26:46 

何がしたいんだ?この人。 脱ぎそうで脱がないってどこまで続くんだろう? ほんとに困ってたら自分の嫌なとこ世界にさらさないよ…

151. 匿名 2016/01/10(日) 12:27:57 

ウィズ・カリファの前の奥さんみたい。アンバーローズで検索してみて。絶対入れてるよこれ。

152. 匿名 2016/01/10(日) 12:31:17 

お尻大きくていいでしょ〜?より お尻大きくて困っちゃう… の方が羞恥心があって男が喜ぶからだよ。 おっぱいにも言えるけど、困るとか恥ずかしいと言いながら出してる人は確実に誘い受けの見せたがり

153. 匿名 2016/01/10(日) 12:33:41 

この人の写真は誰が撮ってるの?わざわざマネージャーさんよんで撮ってもらってるのかな、、、お疲れさまです。

154. 匿名 2016/01/10(日) 12:34:56 

シルエット的に、これ思い出したよ

155. 匿名 2016/01/10(日) 12:35:11 

足が短いからテーブル座ってたのか。 椅子じゃ見えないもんね。 でも汚い…

156. 匿名 2016/01/10(日) 12:37:33 

困ってますと言いつつ見せたがるよりは いっそ、自慢なので見せたいですと言ってもらった方が気持ちいいな

157. 匿名 2016/01/10(日) 12:39:45 

自虐風自慢 お尻が丸くて大きいのが好きな男のために見せてるだけ

158. 匿名 2016/01/10(日) 12:40:00 

そんな大袈裟に言うほど大きくもないじゃん。 欧米南米はおろか、中国、フィリピンなどの東南アジア諸国、 中東諸国にアフリカ、このくらいのサイズのヒップの女性は星の数ほどいる。 このくらいの画像を見てでかい!土偶!なんて思うのは日韓二か国の愚民くらいじゃない? お隣の台湾だって森下悠里くらいの体型は普通に見かけるわ。

159. 匿名 2016/01/10(日) 12:42:01 

>>47 中年体型ダレダレですね 汚らしい

160. 匿名 2016/01/10(日) 12:50:57 

デカケツで困っている人が、わざわざTバックのおしりを世間に出さないでしょ… なんなの?釣り?! でも森下悠里は嫌いではないけどね。

161. 木村貴光 2016/01/10(日) 12:55:39 

見えてません

162. 匿名 2016/01/10(日) 13:09:11 

誰にアピールしているんだ

163. 匿名 2016/01/10(日) 13:13:55 

困ってるのにドヤ顔…

164. 匿名 2016/01/10(日) 13:20:46 

八代弁護士さんだっけ?この人口説いてたってゆうの番組で見ました。 サイボーグっぽいけど気にいる人はいるんだなと思いました。

165. 匿名 2016/01/10(日) 13:20:48 

おっきいお尻、大好きっす!

166. 匿名 2016/01/10(日) 13:24:46 

お尻を大きくして稼いでます の間違いでしょ

167. 匿名 2016/01/10(日) 13:26:08 

セーターたくし上げてまで見せるものなのかな。 ダサい。

168. 匿名 2016/01/10(日) 13:27:00 

そりゃあ、座ったら横に広がるでしょー。 大きくて困ってるようには見えない

169. 匿名 2016/01/10(日) 13:27:01 

紀香のように堂々と自信満々に載せる人のほうが潔くてすきだわ

170. 匿名 2016/01/10(日) 13:27:23 

ID:Wbda1NarBB  誰が撮影したんだろ

171. 匿名 2016/01/10(日) 13:28:19 

臭そうww

172. 匿名 2016/01/10(日) 13:28:29 

これセルフタイマーで1人で撮ってるのかな? それを想像すると笑っちゃうw

173. 匿名 2016/01/10(日) 13:34:37 

こんな人知らないから、文字が森高千里にみえて、えぇっΣ(゚д゚lll)てなった。

174. 匿名 2016/01/10(日) 13:54:13 

撮り方が上手い 大きく桃の形になるように、腰は手で隠して細く写るようにしてる 加工して肌質も良くなってるし 実際にはこんなムチムチしてないだろうね

175. 匿名 2016/01/10(日) 14:00:26 

娘なら泣く

176. 匿名 2016/01/10(日) 14:03:48 

残念、私の方がデカイです。

177. 匿名 2016/01/10(日) 14:10:52 

この人、がるちゃんのトピでしか見たことない。 普段は何してるんだろ? テレビでも見ないよね。

178. 匿名 2016/01/10(日) 14:15:46 

あゆもこんなスタイルだったらどんな格好しても笑われることもなかったのにね 韓流みたいなメイクしてた時は怖かったけどお尻大きいのはいいよね 足はそんな太くなさそうだし

179. 匿名 2016/01/10(日) 14:23:28 

早よしまわな風邪ひくでー

180. 匿名 2016/01/10(日) 14:26:12 

きもーい

181. 匿名 2016/01/10(日) 14:30:41 

この人の生き様は怖い

182. 匿名 2016/01/10(日) 14:35:57 

大抵の人は透けて見えてる内心と言うかわざとらしさに気づいてしまうからねぇ。 それでもいい、写真がエロければ良い!っていう性欲全開な男以外にはこの下着、構図、シチュエーション、コメントは笑われてしまうよ

183. 匿名 2016/01/10(日) 14:40:30 

顔整形だしな。 ケツ削っちまえ。

184. 匿名 2016/01/10(日) 14:44:58 

旦那が尻フェチ 7割バック、顔に興味ないんかい!

185. 匿名 2016/01/10(日) 14:48:15 

汚い臭そう・・・ テーブルに何かネバネバした物がついてそう・・・(笑)

186. 匿名 2016/01/10(日) 14:55:37 

骨盤が横に広く太ももの骨が張ってる、和尻だね。 真後ろに突き出したら迫力あるけど横から見ると厚みというか高さのないタイプのお尻。

187. 匿名 2016/01/10(日) 15:15:53 

『お尻が臭すぎて困っています。』

188. 匿名 2016/01/10(日) 15:16:55 

自慢というか 自分も芸能人やグラビアやってて仕事貰えたり 馬鹿男釣れるならこういう事すると思うし。金貰えるならね綺麗ならケツ見せるぐらい

189. 匿名 2016/01/10(日) 15:26:09 

>>27 昔の水戸黄門に出ていたあの人に似てる 名前出てこない

190. 匿名 2016/01/10(日) 15:27:09 

汚い。。。 垂れてるのを一生懸命テーブルで押し上げて撮ってるみたい

191. 匿名 2016/01/10(日) 15:28:07 

出典:encrypted-tbn3.gstatic.com チョン顔平目のくせに

192. 匿名 2016/01/10(日) 15:29:37 

ハゲ爺はむっちり以上デブ気味が好きだしね

193. 匿名 2016/01/10(日) 15:31:06 

ただの痛いおばちゃん

194. 匿名 2016/01/10(日) 15:38:59 

改造人間 短足

195. 匿名 2016/01/10(日) 15:49:59 

マーメイド、タイト系のスカート履いたらセクシーで素敵だね。 フレアーは太ってみえるし、パンツはボテっとしちゃうかな。

196. 匿名 2016/01/10(日) 16:04:10 

こう言う人て本当は 見て!見て!私てばスゴいでしょ が本当な所でわざわざ、見せてるんだよね? なんとも思わないし痛々しく私は思うよ 大切な人だけに見せりゃ良いのに

197. 匿名 2016/01/10(日) 16:17:15 

見せてなんぼの仕事だろ。そういう仕事してんだから別にいいじゃん 一般の女の違う。

198. 匿名 2016/01/10(日) 16:25:00 

お尻もいじればいいのに(^o^)

199. 匿名 2016/01/10(日) 16:29:32 

逆光、ケツ突き出し、両手で腰を絞るように抑えてるからスタイルよく見えるだけだよ

200. 匿名 2016/01/10(日) 16:38:00 

全てが気持ち悪い

201. 匿名 2016/01/10(日) 17:37:49 

ベッキーとか三船とかセカオワとか話題がない時のほうが良かったのに タイミング間違ったね

202. 匿名 2016/01/10(日) 18:22:06 

ケツ突き出したら誰でもそうなるよ

203. 匿名 2016/01/10(日) 18:27:10 

この人のInstagram修正えぐ過ぎて笑う。

204. 匿名 2016/01/10(日) 18:31:48 

こういう欲求不満丸出しの構ってちゃん1回レ〇プされればいいのに 恥知らず

205. 匿名 2016/01/10(日) 18:43:22 

>>27 >>35 ゴム人形?

206. 匿名 2016/01/10(日) 18:46:00 

>>204 犯されてもなお自分に性的魅力がある証拠だと喜びそう

207. 匿名 2016/01/10(日) 18:55:21 

ただのBBAじゃん

208. 匿名 2016/01/10(日) 19:01:17 

パンパン叩いてイカせてぇ

209. 匿名 2016/01/10(日) 19:07:07 

ワンピースに出てきそうなくびれだ

210. 匿名 2016/01/10(日) 19:10:59 

手、ちいさすぎないかい

211. 匿名 2016/01/10(日) 19:15:37 

こんなんにいちいち嫉妬して叩く女って 性欲強いブスくらいでしょ。こういう女排除したいなら 男の性欲なくすしかない。たんに羨ましいだけだろ普通のBBAだけどなんとも思わん 仕事で金貰ってるAV女優にも一般の女と一緒にして貞操観念がとか言うのがいるけど馬鹿かと思う。

212. 匿名 2016/01/10(日) 19:39:44 

かおきも

213. 匿名 2016/01/10(日) 19:43:00 

もっと他に困ってるところがありそうなのに、そこなのね。 でも困るところを強調できるなんて強い人だわー

214. 匿名 2016/01/10(日) 19:44:09 

いっぱいウンコ出そう

215. 匿名 2016/01/10(日) 19:50:51 

211のオバチャンは何でそんなにキレてるの?w 更年期?怖…

216. 匿名 2016/01/10(日) 19:51:05 

薬してるくせに呑気にこんな写真撮ってんな こないだ薬で捕まったやつと仲よかったくせに 捕まった途端しらきってさ 早く警察捕まえて

217. 匿名 2016/01/10(日) 19:53:53 

ブリブリブリー!

218. 匿名 2016/01/10(日) 19:55:03 

ドスン!ドスン!

219. 匿名 2016/01/10(日) 19:57:53 

インスタって尻を晒す場所でしたっけ?「わたしのきれいなお尻。インスタにのせちゃう。オシャレでしょ。」 なんて思ってそう。 載せるならエロ本にしておけ。

220. 匿名 2016/01/10(日) 20:29:29 

椅子の背もたれのフレームが歪んでいるので加工ですね。垂れてるお尻をテーブルに乗せたら誰でもムチっとなりますよね。本当にバカな女性ですね。

221. 匿名 2016/01/10(日) 20:51:42 

指、こわい(°Д°) ウエストの加工かな。

222. 匿名 2016/01/10(日) 21:14:27 

なんだろ 露出したくて困ってます と自覚しなくてはいけないんじゃないかな

223. 匿名 2016/01/10(日) 21:21:32 

整形すればいいんじゃない?

224. 匿名 2016/01/10(日) 21:22:19 

整形してる人だっけ? お尻にも何か入れてそう。つか見せなくていいよ。

225. 匿名 2016/01/10(日) 21:27:25 

よく見たら右側の腕がグニャッて歪んでる!!! どういう修正したら腕まで歪むのかな?

226. 匿名 2016/01/10(日) 21:30:44 

見なきゃよかった 常に発情期の猿かよ

227. 匿名 2016/01/10(日) 21:33:49 

汚ねーケツ出してるんじゃねぇよ。 恥を知れ!

228. 匿名 2016/01/10(日) 21:34:49 

AKBとかこの類の人とか、芸能界って売春婦みたいな人ばかりで 腐臭しかない・・。本当にうんざりだし、テレビ避ける理由の一つ。 とにかく空っぽすぎる。

229. 匿名 2016/01/10(日) 21:38:53 

さすが安定のキモさです 真似できませんわ

230. 匿名 2016/01/10(日) 21:55:28 

なんか、水着の形のせいかお尻というよりもVゾーンの正面にも見える。

231. 匿名 2016/01/10(日) 22:04:38 

別の写真だと、お尻より、背中の皮膚がタルんでいるのが気になるんだけど…

232. 匿名 2016/01/10(日) 22:08:05 

短足ダイコン足、お尻垂れてる私からすれば羨ましい限り

233. 匿名 2016/01/10(日) 22:12:52 

大塚愛のPEACH思い出した

234. 匿名 2016/01/10(日) 22:27:53 

え…スタイル悪くない?と思う私はズレていますか?

235. 匿名 2016/01/10(日) 22:37:30 

シリコンか何か入れた? アメリカでの美容整形の最先端は「尻をぷりんと大きくする」らしいので、流行りに乗ったのかなぁと思った

236. 匿名 2016/01/10(日) 22:37:58 

あはははは ほんまにデカイ尻で汚いでー 写真修正してるのに どうせ修正するなら もっと ましに できないの?かな。 ほんまに この女 救いようのない バカ

237. 匿名 2016/01/10(日) 22:38:12 

これは奇行ではないかい? 大丈夫ですか?

238. 匿名 2016/01/10(日) 22:42:31 

インスタお金になるってテレビで見たよ。 だからこんなに頑張ってるのかな?

239. 匿名 2016/01/10(日) 22:46:08 

汚くて出せない奇形が発狂してる

240. 匿名 2016/01/10(日) 22:47:51 

お尻の割れ目に黒ずみが見えるのがなんとも…

241. 匿名 2016/01/10(日) 22:48:58 

誰が撮ってんの?wwww

242. 匿名 2016/01/10(日) 22:49:15 

私もデカいけど、コンプレックスで人様に見せられんよ。自分大好き人間乙。

243. 匿名 2016/01/10(日) 22:52:29 

下半身だけ見ると白いビキニの人が正座しているようにも見えるねたしかに。

244. 匿名 2016/01/10(日) 22:59:18 

臭そう

245. 匿名 2016/01/10(日) 23:01:22 

私は好きだけどな!明らかに愛人業で生活してて見てて面白い。華原朋美より色気あっていい尻じゃん! 高級なバックとか凄い〜 でも結婚向いてなさそう。

246. 匿名 2016/01/10(日) 23:03:26 

は????

247. 匿名 2016/01/10(日) 23:04:01 

ごめんね 汚いよ~~~~ 一般的にね、おしりだよ~

248. 匿名 2016/01/10(日) 23:05:45 

ほんと誰が撮ってんの???

249. 匿名 2016/01/10(日) 23:09:04 

絶対困ってないやん!笑 表向き→困ってまぁす 本音→見て!凄いでしょ!私のナイスバディ!ね!褒めて!褒めて! ようは見せびらかして自慢したいだけ(~_~;)

250. 匿名 2016/01/10(日) 23:11:11 

そんなに見せたきゃ肛門見せたら?

251. 匿名 2016/01/10(日) 23:11:19 

お尻はシリコンと安定の修正。

252. 匿名 2016/01/10(日) 23:11:56 

詐欺プリ 詐欺写メ スッピンごめんなさい! とか今のこのおしり って かわいい!って言葉待ってる自分に実は自信があるからじゃないの? ホントに見られたくないくらいなら アップするわけないじゃん。

253. 匿名 2016/01/10(日) 23:12:07 

じっさいはこんなもん。

254. 匿名 2016/01/10(日) 23:13:02 

あれれ?

255. 匿名 2016/01/10(日) 23:13:44 

どすこい!

256. 匿名 2016/01/10(日) 23:14:46 

クレヨンしんちゃんに出てきそうなお尻(笑)

257. 匿名 2016/01/10(日) 23:42:40 

こんなでかいケツみせてなにが楽しいのこいつ。 意味不明。

258. 匿名 2016/01/10(日) 23:59:02 

困ってないだろ

259. 匿名 2016/01/11(月) 00:00:04 

でもこのケツ叩きながらセックスしたい男わんさか居るんだろうな

260. 匿名 2016/01/11(月) 00:03:55 

だけど写真のおケツは幻想だから…

261. 匿名 2016/01/11(月) 00:25:58 

全く困ってなさそう

262. 匿名 2016/01/11(月) 00:26:03 

本当に困ってたりとか嫌だったらこんな自信満々の写真アップしないでしょ…。 まぁせいぜい褒めてくれたコメントでも見て楽しめばいいと思うよ\(^o^)/

263. 匿名 2016/01/11(月) 00:27:57 

寸胴なんだね、このおばさん。

264. 匿名 2016/01/11(月) 00:37:23 

ただのおケツじゃない なんか鼻をつまみたくなるのは 私だけ?

265. 匿名 2016/01/11(月) 00:43:38 

きたねーなおい

266. 匿名 2016/01/11(月) 00:59:16 

蜂のお尻見たい

267. 匿名 2016/01/11(月) 01:02:20 

恭子様や美香さんより 違和感がある。

268. 匿名 2016/01/11(月) 01:12:22 

こいつ絶対早死にするわ

269. 匿名 2016/01/11(月) 01:33:15 

いやこれは男性に見せる為の投稿でしょ。

270. 匿名 2016/01/11(月) 01:35:13 

みんな(特に上のほう)のコメントおもしろすぎww やっぱがるちゃんは楽しいなあ・・・笑

271. 匿名 2016/01/11(月) 01:42:53 

ダッチワイフ

272. 匿名 2016/01/11(月) 01:45:38 

前から思ってたんだけどさ、この手の画像トピって誰が投稿してんの? こういうのって本来男性ファン向けの画像なわけじゃん それをわざわざガルちゃんに挙げたって、そりゃ叩かれてるのは目に見えてるじゃん 男性ファンがわざわざ叩かれてるために投稿してるの? それかこの人のアンチ? それとも女性ファン?女性アンチ? 何にしてもやめたほうが良いと思うよ

273. 匿名 2016/01/11(月) 01:47:47 

汚いよ、ババア

274. 匿名 2016/01/11(月) 02:12:25 

何この顔。 バイブでも突っ込まれてんの??

275. 匿名 2016/01/11(月) 02:12:33 

>>272 まさに叩かせるためでは?売女系の女性は、女性に一番軽蔑されるし。 (まぁ男も軽蔑はしながら、性欲の発散に使うけど) でも人の評判を気にする神経ならこういう行動に出ないだろうし 話題になることで、宣伝になって儲かるからそれでいいんだよ。

276. 匿名 2016/01/11(月) 02:12:37 

本当に困ってる人は写真なんか撮りません

277. 匿名 2016/01/11(月) 02:13:44 

おにぎりみたいな尻

278. 匿名 2016/01/11(月) 02:16:28 

ていうかこれ この人の愛人が撮ってそう。金持ちの 変態オヤジって感じのが。 世の男共に見せびらかす為にわざと際どい写真を発信させてそうな気がする… 穿ち過ぎかな。 なんか可哀想、この人。

279. 匿名 2016/01/11(月) 02:29:44 

自慢したいくせに。 顔が、見て!私良い女でしょって感じだよ。

280. 匿名 2016/01/11(月) 02:29:53 

お尻といえば倉持由香でしょwww 森下悠里の貧相な身体とは土俵が違うw 私はガリケツなので大きいお尻憧れる! 倉持由香のお尻好き!でも森下悠里は整形と加工は自分で公言してるから、詐欺!とは思わない、何故か(´・ω・`)ww

281. 匿名 2016/01/11(月) 02:39:14 

これ思い出した

282. 匿名 2016/01/11(月) 02:49:01 

ニッキーミナージュみたい。

283. 匿名 2016/01/11(月) 03:06:34 

この人のインスタ初めて見たんだけど、加工がえぐすぎて引くw せめて、もう少しバレないように加工しなよww 出典:pbs.twimg.com

284. 匿名 2016/01/11(月) 03:16:06 

しょせんオバサンだから加工は下手やねん

285. 匿名 2016/01/11(月) 03:25:55 

お尻ですか…で?それがなに?笑笑

286. 匿名 2016/01/11(月) 03:42:44 

尻整形じゃなくてただの加工じゃん。実際寸胴垂れ尻だよ。デカくてダサいTバッグだね。

287. 匿名 2016/01/11(月) 03:53:19 

あーもうほんとこの人やだ笑 元カレと同じ名字だから余計嫌だわ笑

288. 匿名 2016/01/11(月) 04:40:47 

マンガじゃん

289. 匿名 2016/01/11(月) 05:09:52 

でしょうね、お薬出しときますね

290. 匿名 2016/01/11(月) 06:48:45 

サイボーグ尻

291. 匿名 2016/01/11(月) 06:57:22 

写真の上下縮めてますね!

292. 匿名 2016/01/11(月) 07:56:50 

ふくらはぎ真っ直ぐでいいなあ綺麗だなあ~

293. 匿名 2016/01/11(月) 08:03:25 

蟻みたい!

294. 匿名 2016/01/11(月) 08:06:54 

セクキャバ嬢とか風俗嬢の写メ日記で検索したらこういうのいっぱい出てくる。 あの人たちは、露出と写真うつりが指名売り上げに繋がるんだろうけどさ。 いちおう事務所に所属した芸能人なのに、なんでそこまでやるの? 本当に心が病んでるんじゃないかと心配になる。。。

295. 匿名 2016/01/11(月) 08:44:55 

きったな 整形オバさんお疲れ様でした

296. 匿名 2016/01/11(月) 08:56:49 

少年漫画に出てくる女キャラみたいな体型 私も細〜いくびれがほしい

297. 匿名 2016/01/11(月) 09:01:50 

本当にコンプレックスなら 写真なんて撮りません。

298. 匿名 2016/01/11(月) 09:13:08 

両手で、ぎゅーっ!!て脇腹締めてます

299. 匿名 2016/01/11(月) 09:36:19 

自信があるから見せてるんでしょ? とりあえず汚いけど。

300. 匿名 2016/01/11(月) 09:50:24 

これにて終了。

301. 匿名 2016/01/11(月) 10:15:03 

こんなに不自然な整形顔でもグラビア売れたり、男は好きなんだね。リアルバービーの人とか並みに怖いけど

302. 匿名 2016/01/11(月) 10:18:47 

一体、何が言いたいんだ… 机に座ってたとしたら行儀悪い。 親の顔が見てみたい(笑)

303. 匿名 2016/01/11(月) 11:49:09 

>>27 >>35 ダッチワ◯フかと思っ……あ、何でもないです。

304. 匿名 2016/01/11(月) 18:30:13 

男は整形でも胸と尻も偽物でも、ヌけるんだね

305. 匿名 2016/01/11(月) 20:25:23 

大き過ぎて困るならば、得意の整形すればいいよ。

306. 匿名 2016/01/12(火) 19:52:42 

ケツ ぜんぜん締まりないんだけど~(笑) 実際は皮膚もぶよぶよでしょ。 ウエスト無理くり抑えまくってイタい奴だな。

307. 匿名 2016/01/13(水) 17:52:12 

>>294 なんでそんなの検索したの(´?ω?`)