情報元 : 菜々緒、ビキニで美腹筋×ふっくらバストの完璧ボディ公開 へそピ光るヘルシー美に反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1748175/


藤田ニコル、ビキニ姿で鍛え上げられた腹筋披露「努力の証」美ボディに注目集まる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 藤田ニコル、ビキニ姿で鍛え上げられた腹筋披露「努力の証」美ボディに注目集まる

1. 匿名 2018/08/08(水) 15:14:32 

モデルの藤田ニコルが8日、自身のInstagramを更新。鍛え上げられた腹筋を披露した。(略)藤田の鍛え上げられた腹筋に注目が集まり、ファンからは「本当に綺麗な腹筋!」「これは努力の証だよね、すごい!」「にこるんのボディ憧れです!私も目指して頑張る!」「ビキニが似合うナンバーワン!」などとコメントが続々と寄せられている。

2. 匿名 2018/08/08(水) 15:15:00 

なにか羨ましくない

3. 匿名 2018/08/08(水) 15:15:04 

こんな身体になってみたいなぁ

4. 匿名 2018/08/08(水) 15:15:35 

スタイルはいいけど顔可愛くないよな

5. 匿名 2018/08/08(水) 15:15:51 

ViVi可愛い子多いもんね

6. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:04 

ニコるん努力してるよね さすがモデルさん!

7. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:07 

なんか変な立ち方

8. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:26 

腰の位置が高いねぇ

9. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:28 

腹割れすぎも魅力感じない くびれは羨ましい。笑

10. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:43 

にこるん顔だけ見たら太ってて背が低そう

11. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:03 

この子意外とよく脱いでるねw

12. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:14 

腹筋鍛えておくと一生もんよ。 尿漏れとかも腹筋から弱まって膣も緩むからね。若くても尿漏れする人はニコルを見習うべき

13. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:19 

高校生に人気あるみたいだけど、 どこが可愛いのか本当に知りたい。

14. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:39 

お腹触ったら硬そう

15. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:50 

鍛えてる人って、みんなに自分の体を 見てほしくなっちゃう病になるね。 自分の部屋で、鏡見てニヤニヤじゃ 満足出来ないのかしら・・。

16. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:07 

>>12 いいこと聞いた

17. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:08 

ニコるん叩かれてるけど私は好きだよ

18. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:26 

これが40代の身体だったら褒めたい。

19. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:31 

>>7 こうやって傾けるとお腹のくびれが綺麗にみえるんだよー 筋トレとかでも傾けて横っ腹鍛えるから

20. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:32 

お尻つきだしてないだけまだマシ。 なんなのあれ。w

21. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:44 

ストイックだよね

22. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:44 

森星のスタイルに私はなりたい

23. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:52 

ガル民はこれに文句言えるような腹してないだろw

24. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:59 

この水着かわいい

25. 匿名 2018/08/08(水) 15:19:11 

色気がないね

26. 匿名 2018/08/08(水) 15:19:40 

藤田ニコル、ビキニ姿で鍛え上げられた腹筋披露「努力の証」美ボディに注目集まる(しかしブス)

27. 匿名 2018/08/08(水) 15:19:41 

体は細いのに顔にお肉が付くタイプかな? そんなに痩せて見えない

28. 匿名 2018/08/08(水) 15:19:45 

自撮りは信じん

29. 匿名 2018/08/08(水) 15:19:58 

文句言えるような体してるから言ってますけど

30. 匿名 2018/08/08(水) 15:20:04 

頑張って鍛えたのすごいと思う

31. 匿名 2018/08/08(水) 15:21:04 

この人努力家だもんね 食事制限も相当してるんだろうね

32. 匿名 2018/08/08(水) 15:21:07 

素直に尊敬する

33. 匿名 2018/08/08(水) 15:21:16 

トレーナーと金があれば できるよねー。

34. 匿名 2018/08/08(水) 15:21:27 

>>1 なんてスケベな画像なんだ…

35. 匿名 2018/08/08(水) 15:21:43 

とりあえず、私もプランク5分やるわ。 ガルちゃんでダイエットや綺麗とかかわいいとか、お浜先生トピ見たら自分に課すマイルール。 ガルちゃんで鍛え上げた腹筋をいつか作りたい

36. 匿名 2018/08/08(水) 15:21:54 

こういう職業の人だからもちろん自信があるんだろうけど自分じゃまずナイことだらけだ(笑) ホテルに泊まる→まあたまには 水着に着替える→ほぼない 水着姿を自撮り→ありえない その写真を公開→終了

37. 匿名 2018/08/08(水) 15:23:30 

姿勢が悪いイメージがあるなぁ。

38. 匿名 2018/08/08(水) 15:23:38 

この年齢は代謝も激しいし 少し運動すれば引き締まるから当たり前 10年後20年後は地獄のような運動量が必要になる まあその時はモデルしてないでしょうけど

39. 匿名 2018/08/08(水) 15:23:56 

お浜もニコルみたいにやれよー 金あんだからさ

40. 匿名 2018/08/08(水) 15:24:25 

これはニコルでシコルしかない

41. 匿名 2018/08/08(水) 15:24:30 

体は知らんがな!! でもニコルはテレビと写真が 違いすぎる 可愛い可愛くないで言えば ニコルはブスだな…

42. 匿名 2018/08/08(水) 15:24:36 

こんな馬鹿でも大金稼げて生きて行ける日本って甘い国。

43. 匿名 2018/08/08(水) 15:25:05 

スタイルいいなー

44. 匿名 2018/08/08(水) 15:25:15 

>>36 ジムで体鍛える が抜けてるよw それやって結果出ると嬉しくて自撮りまではするかもよ それをSNSに公開するのは一般人では無いだろうけど

45. 匿名 2018/08/08(水) 15:25:24 

日本嫌いな藤田ニコル

46. 匿名 2018/08/08(水) 15:25:51 

いい身体してるね

47. 匿名 2018/08/08(水) 15:26:17 

割れてる?カッコいいね

48. 匿名 2018/08/08(水) 15:29:12 

理想は、長澤まさみ。 あの人は、プニョプニョしてそうでスラーとして綺麗。

49. 匿名 2018/08/08(水) 15:33:38 

>>35 五分はアスリートでもきついよん

50. 匿名 2018/08/08(水) 15:34:37 

元が細いから腹筋も浮かびやすいってのもあるけど、努力してるのは偉いよね!

51. 匿名 2018/08/08(水) 15:35:38 

Foo↑

52. 匿名 2018/08/08(水) 15:37:25 

好きでは無い好きではない

53. 匿名 2018/08/08(水) 15:43:21 

しつこい

54. 匿名 2018/08/08(水) 15:43:44 

こっちの方がスタイルわかりやすい

55. 匿名 2018/08/08(水) 15:43:56 

私の方がくびれてるわ

56. 匿名 2018/08/08(水) 15:46:03 

でも私も腹筋割れたら一度くらいはジムとかビーチでお腹出してたいかも。一度だけ、ね。←30歳女

57. 匿名 2018/08/08(水) 15:46:33 

藤田ニコルに色気も肉体美も求めてない

58. 匿名 2018/08/08(水) 15:47:41 

>>39 あの人は顔が…なんでもない

59. 匿名 2018/08/08(水) 15:49:33 

体を男にしてどうしたいんだろう 男みたいに筋肉質な堅い体を抱きたい男はいないのに

60. 匿名 2018/08/08(水) 15:51:46 

ロンハーの水泳大会ではスタイルすごいなぁとかそんなに思わなかったなぁ。 グラビア勢もいたし。 ビキニだから良く見えるのかな。

61. 匿名 2018/08/08(水) 15:52:20 

この前スタジオで座ってVTR観てガヤガヤ言うだけの番組でニコルがつまらなさそうに自分の爪弄ってて態度悪ーって思った。 タメ口だし、ほうれい線凄くて可愛くないし需要が分からない。

62. 匿名 2018/08/08(水) 15:52:26 

写真とテレビでは顔が違うな。

63. 匿名 2018/08/08(水) 15:53:03 

ブス

64. 匿名 2018/08/08(水) 15:53:53 

>>12同感。この娘は何気に王道行ってる。

65. 匿名 2018/08/08(水) 15:54:18 

>>49 もちろん細切れw 1分x5せっと スマホのストップウォッチで測ってやってる。 とりあえず、宣言通り終わった!

66. 匿名 2018/08/08(水) 15:54:36 

後ろのベット枕2個に見える。 最近テレビで大人しいし彼氏出来たのかな。

67. 匿名 2018/08/08(水) 15:55:47 

女性らしさはないけどこういう体型を目指して頑張ってるのは凄いと思う。 私は色白で柔らかそうな女性らしい体型になりたいな。

68. 匿名 2018/08/08(水) 15:57:24 

>>59それがならないのよ、ちゃんとうっすら脂肪が乗るの。

69. 匿名 2018/08/08(水) 15:58:44 

>>65あんた偉いわ! 今日って新しく何か始めるのに良いらしいよ!

70. 匿名 2018/08/08(水) 15:59:11 

どうしたら下っ腹の肉がとれるの??(´;ω;`)こんな身体になりたいー

71. 匿名 2018/08/08(水) 15:59:37 

>>66シングルや、ツインも枕2つあるで

72. 匿名 2018/08/08(水) 15:59:51 

>>69 なんで?新しいことと今日の関係って??

73. 匿名 2018/08/08(水) 16:00:58 

でもブス

74. 匿名 2018/08/08(水) 16:02:24 

こういう鏡に映った水着の自分を一人で笑って写真撮ってる姿を知らない人に公開するって、すごいメンタルだと思う

75. 匿名 2018/08/08(水) 16:03:43 

こないだロンハーだかなんだか忘れたけどスク水来てて結構ポッチャリしてたけど誰か観てない? トレーニングしてるはずなのにテレビじゃ修正効かないんだ~って思ったんだけど

76. 匿名 2018/08/08(水) 16:09:53 

若いうちは普通にこういう体じゃない?30歳から衰え始めるよね。泣

77. 匿名 2018/08/08(水) 16:13:27 

>>76あんたスタイル良すぎ

78. 匿名 2018/08/08(水) 16:14:10 

>>72暦の関係

79. 匿名 2018/08/08(水) 16:19:49 

インスタ流行ってから芸能人が安っぽくなった気がする

80. 匿名 2018/08/08(水) 16:20:12 

私もジム行きたいなぁと思って数年経っちゃった まず入会がだるいよね〜

81. 匿名 2018/08/08(水) 16:34:17 

なんか汚い・・・

82. 匿名 2018/08/08(水) 16:37:39 

>>31 それで給料もらってるんだから当然。 もう若さ売りにできないし、元々顔はイマイチなんだし、これで太ったら消えるだけ。

83. 匿名 2018/08/08(水) 16:42:37 

早くこいつとっとと芸能界から消えてほしい テレビ出てるの目障りなんだけど

84. 匿名 2018/08/08(水) 16:47:34 

>>1 後ろ姿もアップして欲しかった 背中と尻上がり具合いも良ければ完璧バデーよ

85. 匿名 2018/08/08(水) 16:48:04 

痩せてもガリガリじゃなくガタイいい感じだね フィリピンの血が入ってるんだっけ?ヒョロヒョロの日本人よりよっぽど健康的でよい

86. 匿名 2018/08/08(水) 16:49:11 

上が色気ねぇ水着だな〜

87. 匿名 2018/08/08(水) 16:49:26 

>>78 正確には昨日の22時36分から切り替わりよねw

88. 匿名 2018/08/08(水) 16:57:25 

>>76 うん、普通だし若い子もっとくびれてる子ばっかり この子骨太?

89. 匿名 2018/08/08(水) 17:27:02 

>>87おっ!理解者に感謝! ガオー(笑)

90. 匿名 2018/08/08(水) 17:33:23 

なんでオスカーなんだろう

91. 匿名 2018/08/08(水) 17:53:56 

なんか寸胴だぬ

92. 匿名 2018/08/08(水) 17:59:27 

つの丸の漫画に出てきそうな顔だよね

93. 匿名 2018/08/08(水) 18:25:22 

顔だけ見ると結構ぽっちゃりに見えるんだけど、痩せてたんだね

94. 匿名 2018/08/08(水) 18:34:14 

モデルのくせに姿勢悪いな

95. 匿名 2018/08/08(水) 18:39:47 

指原が、SNSに水着姿のせるこは、絶対性格悪いってLINEニュースにでてた。にこるんに向けて言ってる、、、!?って思ってしまった。たまたまかな?

96. 匿名 2018/08/08(水) 18:58:58 

スタイルいいよね。ただなんか安っぽくてviviって感じじゃない。ポップティーンがあってた。

97. 匿名 2018/08/08(水) 19:25:18 

>>60 この子は脚が短いの。 そしてかなりのO脚で形が悪い。 だから、自撮りは膝下まで写らないように気をつけているんじゃないのかな?

98. 匿名 2018/08/08(水) 21:07:04 

普通の会社員やってて残業こなしつつこれならほんとに尊敬する。

99. 匿名 2018/08/08(水) 21:28:17 

この体型になるならにこるんの顔になってもいい→プラス 自分の体型のままでいいからにこるんの顔になりたくない→マイナス

100. 匿名 2018/08/08(水) 22:20:12 

ビキニ姿か… ニキビ姿と勘違いして開いてしまった

101. 匿名 2018/08/08(水) 22:52:41 

まだ腸内洗浄やってんのかな?

102. 匿名 2018/08/08(水) 22:57:18 

たしかに羨ましい体型だけどテレビで猫背がきになる。

103. 匿名 2018/08/09(木) 00:34:02 

個人的には鍛える前の柔らかい細いほうが好み 今も可愛いと思うけどね

104. 匿名 2018/08/09(木) 23:27:32 

>>101 ピロリ菌でもいるの?w