情報元 : 「ジャニーズ御用達女優」の香里奈、「Tバック大股開き」写真流出で苦境に…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/115550/


AKB48大島優子“ケツ意”のTバックで卒業 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 AKB48大島優子“ケツ意”のTバックで卒業

1. 匿名 2014/03/30(日) 15:47:02 

国立はTバック祭りだ! 人気アイドルグループ「AKB48」からの卒業が決まっている“不動のエース”大島優子(25)が、勝負Tバックで卒業セレモニーに臨む。その姿勢に追随した他のメンバーたちも、Tバックをはいてステージに上がるという。残念ながら衣装を着ているためファンには見えない部分ではあるが、大舞台でTバックをはく“ケツ意”のバックには…。

>「大島はもちろんですが、多くのメンバーがTバックをはいて臨むそうですよ。なんでも大島が“卒業記念Tバック”をメンバー全員にプレゼントしたとか。“みんなでTバックをはいて、コンサートを成功させよう!”というメッセージで、お祭り好きな大島らしいユーモアあふれる仕掛けですよね。 >さすがに未成年メンバーははかないかもしれませんが、大島を慕っている20歳を超えたメンバーはおそらく全員が“大島特製Tバック”で卒業セレモニーに臨むのではないでしょうか」

2. 匿名 2014/03/30(日) 15:48:42 

下品

3. 匿名 2014/03/30(日) 15:48:50 

なんか臭そう

4. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:06 

ケツ意ってなんだよwww気持ち悪いw

5. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:11 

きもい

6. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:14 

Tバックをプレゼント? ドン引きww

7. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:16 

これが「国民的アイドル」ねぇ ふーん

8. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:19 

相変わらず下品だね‼

9. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:31 

Tバックが支える絆ってギャグですか

10. 匿名 2014/03/30(日) 15:49:54 

やっぱAKBって下品出典:image.excite.co.jp

11. 匿名 2014/03/30(日) 15:50:06 

楽屋で上半身すっぽんぽん…。 恥じらいを無くしたら女も終わり

12. 匿名 2014/03/30(日) 15:50:19 

Tバック祭りww

13. 匿名 2014/03/30(日) 15:50:21 

話題うけ狙いか

14. 匿名 2014/03/30(日) 15:50:39 

AKB48大島優子、6月2日に卒業決定大島優子、6・2にAKB卒業決定 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-AKB48の大島優子(25)の卒業公演が、6月2日にAKB48劇場(東京・秋葉原)で行われることが決まった。20日、同劇場で行われたチームKキャプテンとしての最後の公演...

15. 匿名 2014/03/30(日) 15:50:49 

オタが興奮しそうな記事

16. 匿名 2014/03/30(日) 15:51:01 

ケツ意(笑)

17. 匿名 2014/03/30(日) 15:51:14 

変態 さすが枕とかしてるから一般人と感覚がずれてるんだろうね

18. 匿名 2014/03/30(日) 15:51:17 

気色悪い記事。 さすが東スポやな

19. 匿名 2014/03/30(日) 15:51:40 

この子っていつから不動のエースになったん? 出典:s.okmusic.jp

20. 匿名 2014/03/30(日) 15:51:55 

決意とか、この人ってどうでもいいことを誇張して伝えたり、かなりどうでもいい話を過剰に演出してるよね そうとうイタいし迷惑極まりない

21. 匿名 2014/03/30(日) 15:52:44 

品がないよね。 AV女優みたい。 まあ、AV女優はピンで頑張ってるからそれ以下か。笑

22. 匿名 2014/03/30(日) 15:52:47 

見せる気満々じゃん。

23. 匿名 2014/03/30(日) 15:52:50 

最前列からは見えるかもよ。おぇー。

24. 匿名 2014/03/30(日) 15:53:08 

え?皆、Tバック履かないの?

25. 匿名 2014/03/30(日) 15:53:12 

こんなのがアイドルなんて日本の恥

26. 匿名 2014/03/30(日) 15:53:19 

卒業とTバックの関係性を普通の人にもわかるように教えてほしい

27. 匿名 2014/03/30(日) 15:53:46 

可愛い子じゃないとTバックは似合わないよな( 〃▽〃) アイドルサイコー!

28. 匿名 2014/03/30(日) 15:54:07 

“みんなでTバックをはいて、コンサートを成功させよう!” 意味わからんwww

29. 匿名 2014/03/30(日) 15:54:36 

何やってんの?!

30. 匿名 2014/03/30(日) 15:56:35 

新宿2丁目のオネエ達がやりそうな企画じゃんw あんたら一応アイドルでしょ。

31. 匿名 2014/03/30(日) 15:56:46 

卒業とTバックの関係性は分からないけど Tバック自体は下品だと思わないけどね。

32. 匿名 2014/03/30(日) 15:57:54 

前田敦子が不動のエースって 言われてたのにいつのまにか 大島優子が不動のエースになったんだね笑 指原はどーなったんや笑

33. 匿名 2014/03/30(日) 15:58:00 

オタクが「うひょー」って言うのを狙ってん?

34. 匿名 2014/03/30(日) 15:58:22 

前田敦子へのオマージュ?とか?w

35. 匿名 2014/03/30(日) 15:58:35 

AKBのAV祭り?ポルノ雑誌の景品じゃん。

36. 匿名 2014/03/30(日) 15:59:05 

じゃあ、スカート短いから、お尻がチラ見えするんですか? そんなアイドルありなの?!

37. 匿名 2014/03/30(日) 15:59:09 

大島は昔から下ネタ多くて品がない 育ちが悪そう

38. 匿名 2014/03/30(日) 15:59:41 

どうせその上から見せパン履くんでしょ?

39. 匿名 2014/03/30(日) 16:00:02 

AKBなんてスタイル悪かったり不細工ばかりなのにやることまで気持ち悪い 引くわ

40. 匿名 2014/03/30(日) 16:00:34 

ケツ意?! こんなゲスい記事書いてる奴の顔が見てみたいわ

41. 匿名 2014/03/30(日) 16:01:07 

大島優子って前々から思ってたけど、わざと股間見える様な動きしてるよね。 どうしたの?

42. 匿名 2014/03/30(日) 16:02:08 

本当にドン引き。 どこまで嫌われたいんやろ。

43. 匿名 2014/03/30(日) 16:03:17 

パンツを履いた時にラインが響かないので 私もたまにTバックを履きますが こうやって人にいちいち公言する必要は ないと思う。 ファンを興奮させる為?気持ち悪い。 あっ!私も公言しちゃってますが どこの誰かは分からないので…(;・ω・)

44. 匿名 2014/03/30(日) 16:03:43 

別に、Tバック=下品ではないけどね。それをメディアに公表するからでしょ

45. 匿名 2014/03/30(日) 16:05:25 

なんでみんな こんなキモイ記事 真剣にとってるの? どこにも大島の発言とか書いてないし。東スポだよw

46. 匿名 2014/03/30(日) 16:08:02 

47. 匿名 2014/03/30(日) 16:08:22 

これが日本人女性で、日本のアイドルだと思うと、ほんっと情けない(-_-#) 恥を知りなさい。

48. 匿名 2014/03/30(日) 16:09:45 

>45 あら?そうなの?

49. 匿名 2014/03/30(日) 16:11:41 

こんな下品な女がエースのグループとか最悪。

50. 匿名 2014/03/30(日) 16:19:38 

51. 匿名 2014/03/30(日) 16:51:30 

生理の子だっているだろうにw

52. 匿名 2014/03/30(日) 16:55:56 

何この子達 もういいよ、大島だけじゃなくみんか卒業しちゃえ

53. 匿名 2014/03/30(日) 16:56:17 

私のほうがAKBよりまだ上品な自信あるよ。笑

54. 匿名 2014/03/30(日) 16:58:01 

51にふいたwww

55. 匿名 2014/03/30(日) 17:09:37 

私Tバック履いてます発言って世間で相当バカなの分からないのかな 歳取ったり子供連れになった時に世間の冷たい視線を浴びると思うけどな 刑法第174条(公然わいせつ) 刑法第175条(わいせつ物頒布等猥褻物陳列罪) もう犯罪なんだけど

56. 匿名 2014/03/30(日) 17:13:58 

国民的アイドルと一応呼ばれてるんだから、もう少しプライド持ってもいいと思う。 特に大島優子は露出多過ぎ。 下ネタで体張るの見てて痛いよ。

57. 匿名 2014/03/30(日) 17:15:57 

51 Tバッグ用のナプキンあるよ。 その辺は心配無用。

58. 匿名 2014/03/30(日) 17:18:58 

で、このひとどーしたいの? さっさと芸能界からいなくなれ!

59. 匿名 2014/03/30(日) 17:20:41 

AKBほんときらい テレビに出てたらチャンネル即変える

60. 匿名 2014/03/30(日) 17:20:58 

46の顔‼︎‼︎‼︎ ぶっさいくだなー

61. 匿名 2014/03/30(日) 17:22:42 

見えないとわかっていても、ファンは一生懸命スカートの中を見ようとするだろうな。 下半身ばっかり見られてるコンサート。 大島さん本人はこんな最後でいいのだろうか…。

62. 匿名 2014/03/30(日) 17:23:18 

引くわ…(−_−;) パンツばっか見せてたもんね。 最後までパンツネタか…。

63. 匿名 2014/03/30(日) 17:23:30 

31 Tバックが下品なんじゃなくて Tバックを履いてる、または履くことを公表するのが下品ということです。 今日はTバック履いてきました~とか日常的に報告する人がいたらどう思います? 裸族アピールと同じで、セクシーな私を想像してね、という変態的な妄想の押し売りに思えます。

64. 匿名 2014/03/30(日) 17:29:49 

付いていけない(^^; さすがに下品。

65. 匿名 2014/03/30(日) 17:30:54 

51 本当だね(゜ロ゜; どーするんだろ。 生理じゃなくても履きたくないコいるだろうに、とばっちりだよね(´・ω・`)

66. 匿名 2014/03/30(日) 17:33:11 

キモイの一言

67. 匿名 2014/03/30(日) 17:39:57 

T バックは食い込むと痛いよね T バック+デニム+自転車はかなり痛い

68. 匿名 2014/03/30(日) 17:41:24 

この人露出狂だからTバックぐらいなんでもないだろうね。 けど履きたくない子もいるだろう一方的に皆で履こう!!って言われてもね( ´△`;)  

69. 匿名 2014/03/30(日) 17:44:11 

This site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

署名にご協力お願いします

70. 匿名 2014/03/30(日) 17:45:19 

大島トピックばかり 卒業前にひと稼ぎ必死だね

71. 匿名 2014/03/30(日) 17:48:32 

国民的アイドルきどんないでほしい…

72. 匿名 2014/03/30(日) 17:52:10 

73. 匿名 2014/03/30(日) 17:56:57 

結局、パンツ見せ集団の原点に戻るんだ、 ね 心外みたいなこと言ってて、全然言動一貫してないじゃん。 ムカムカする。

74. 匿名 2014/03/30(日) 17:57:14 

青少年に有害な情報 &活動ね そろそろアンチなんかするより母である国民で動いた方がいい それで国が動かないなら信用を無くすだけ 子供の将来を考えてない男大人ばっかりでウンザリ

75. 匿名 2014/03/30(日) 17:58:04 

なに、コイツの趣味なわけ?? そんな情報メディアに晒すの許可する時点で 終わってるわ! 下劣。

76. 匿名 2014/03/30(日) 18:21:19 

すみません(ToT)トピ外れですが、来週からのウーマンオンザプラネットでMCするんですって(T_T) やめてください。結構好きで見てるんですが、有吉も【また大島!?】って言ったので、出ないでください(T_T)

77. 匿名 2014/03/30(日) 18:25:51 

AKBに興味ない私でも、不動のエースは前田敦子だけだったって言える。 この人はおこぼれでエースになっただけな気がするww 最後くらいおとなしく卒業すればいいのにね Tバックって発想になるのがきもいwww

78. 匿名 2014/03/30(日) 18:37:00 

ケツ意… ストリッパーの人の方がプライドがあって、よく思えるから不思議…(-_-;)

79. 匿名 2014/03/30(日) 18:46:42 

マジか!

80. 匿名 2014/03/30(日) 18:58:30 

Tバックはいて成功→性交だろ。 このビッチ集団キモイ

81. 匿名 2014/03/30(日) 19:02:42 

78 まあストリッパーの人の方が、その仕事に誇りをもってやってるからねww あっちはそれで金稼いでるんだから、そんな簡単に見せないよ。 だからこそ大島のパンツ見せは下品なんだよ。 プライドなんて微塵もないから

82. 匿名 2014/03/30(日) 20:03:18 

得意芸。おもしろーい

83. 匿名 2014/03/30(日) 20:16:02 

AKBに興味があるのは いつ芸能界からいなくなるかという事だけです。 それ以外はどーーーーーーーーーでもいいです!

84. 匿名 2014/03/30(日) 20:39:35 

この子、総選挙で指原に負けた後のテレビ番組で「一位になったら脱ぐつもりで、衣装の下に水着を仕込んでた。脱ぎたかった!」って言ってたよね。「私を一位にしてくれたら、水着が見れましたよ」ってことでしょ。 このTバックもしかり、無邪気を装って性を売り物にするやり方があざとい。

85. 匿名 2014/03/30(日) 21:13:58 

83 AKBは893絡んでるからそう簡単には消えない、なんせ秋元がそいつらとズブズブな関係だからね 一刻も早く消滅してほしいけど、無理だろうね。あと10年経ってもいる気がする。 秋元がオリンピックの理事になった時点でああ2020年までAKB残すつもりなんだとおもったね。 そのための根回し工作としての行動が各県庁へのコネクション、安部総理へのゴマすり工作なわけだね。 その結果ASEANの中で黒歴史になったパーティの出し物に繋がるんじゃないの? アイドルを政府絡みの行事に出した。大きな権力のなせる業だね。 大島含めてAKBメンバーがでかい顔できるのはバックに朝鮮893がいるからだよ。こわいね

86. 匿名 2014/03/30(日) 21:29:47 

Mステでのパンチラにしろこれにしろ下品な事でしか話題集められない大島さんは逆にかわいそうだわ

87. 匿名 2014/03/30(日) 21:48:19 

記事はどうでもいいから サブちゃんに謝れ

88. 匿名 2014/03/30(日) 22:46:43 

ケツは前田だけでお腹いっぱい

89. 匿名 2014/03/30(日) 22:59:27 

相変わらず性をダシにしているね… 気持ち悪い

90. 匿名 2014/03/30(日) 23:02:15 

東スポじゃんwww

91. 匿名 2014/03/31(月) 06:51:02 

きもい ほんと下品! アイドルなんでしょ? こんなこと公開してどうしたいの?

92. 匿名 2014/03/31(月) 07:09:48 

結局いつも、エロい方向の話題しかないのね 呆れるわ

93. 匿名 2014/03/31(月) 07:35:48 

「東スポだから」…それが何? 東スポの記事だから鵜呑みにするなと言うことだとは思うけど、大島なら本当にやりかねないってイメージを植えつけたのは本人の言動だからね。

94. 匿名 2014/03/31(月) 13:41:49 

だってこいつやりマンだもんしょうがないよ笑

95. 匿名 2014/03/31(月) 14:09:41 

露出狂

96. 匿名 2014/03/31(月) 14:55:16 

87 大島本人はサブちゃんに対して悪いことしたなんておもってないよ。 本人は新年になったときにその記憶も、忘れてるんじゃないww とにかく自分中心だからこの人。 周りに迷惑、かけてるなんて思ってない。 だから謝罪することなんてないでしょうね。一生ww

97. 匿名 2014/03/31(月) 18:55:42 

えー… もっといい決意の示し方はないものか

98. 匿名 2014/03/31(月) 21:08:16 

結局そうなんだよね、これがどこで書かれた記事だろうが、これが本当かはわかんないけど、大島は今まで散々テレビとかでパンツ見せまくってるし、しかもわざとww 言っててもおかしくないよねって納得できてしまうんだよ。 そんなことするような人じゃないなら捏造だって言えるんだけどね。 本人の日ごろの言動が原因ですww

99. 匿名 2014/03/31(月) 21:24:50 

どうせならTバックじゃなくTフロントにすればいいのに。

100. 匿名 2014/04/01(火) 01:25:45 

勝手に国民的アイドルとか言わんでほしいわ。 私日本国民ですけど、国民的とか思ってないし。日本国民として言わせてもらうけど、日本の恥です。日本の芸能を汚すな。

101. 匿名 2014/04/16(水) 00:42:06 

下品すぎる… なんか売春婦みたいなセリフだね