情報元 : トム・クルーズ、アクションシーンでは必ず「Tバック」を着用!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/23162/


芹那の「Tバック丸出し熱愛騒動」なぜかジャニーズファンからのバッシングに発展!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芹那の「Tバック丸出し熱愛騒動」なぜかジャニーズファンからのバッシングに発展!?

1. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:40 

 先週発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で小池徹平との熱愛が報じられた元SDN48の芹那。記事では小池のマンションに芹那が出入りする様子が伝えられており、...

2. 匿名 2013/06/15(土) 23:20:03 

ジャニオタは敵にまわしたら怖いぞw

3. 匿名 2013/06/15(土) 23:20:25 

思わぬところに飛び火したね。まあ自業自得。

4. 匿名 2013/06/15(土) 23:21:00 

「Tバック丸出し熱愛騒動」ってwww

5. 匿名 2013/06/15(土) 23:21:43 

>>大倉ファンの芹那バッシングがエスカレートすることになったようだ モテキャラっていわれてるけど そうなの? 良さが全然わからん(´・ω・`)

6. 匿名 2013/06/15(土) 23:21:51 

芸人に口説かれるの暴露位までにしときゃーよかったのにね。

7. 匿名 2013/06/15(土) 23:22:01 

芹那の声が生理的に受け付けない

8. 匿名 2013/06/15(土) 23:22:36 

芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!エンタメ スクープ「芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も...

9. 匿名 2013/06/15(土) 23:23:22 

芹那嫌いだからバッシングされる分には構わん。

10. 匿名 2013/06/15(土) 23:23:36 

>ジャニーズ事情に詳しい人物によると「最近のファンはひいきのメンバーの女性関係を容認する傾向がある」という。昔と違って特定の恋人の存在が浮上してもバッシングには発展しないが、芹那のように“遊び人”の印象が強い相手は嫌悪の対象になってしまうようだ。 完全なる芹那の自業自得ww

11. 匿名 2013/06/15(土) 23:24:04 

叩かれろ、叩かれろーww

12. 匿名 2013/06/15(土) 23:24:55 

下手な売り方した結果だね(-_-;)

13. 匿名 2013/06/15(土) 23:26:04 

悪いことは言わない、2人とも、はやく逃げな!出典:namituka.com出典:surf-good.boy.jp

14. 匿名 2013/06/15(土) 23:26:38 

ジャニヲタじゃなくても叩いてるやろ

15. 匿名 2013/06/15(土) 23:27:02 

>>「Twitterなどに批判を書き込むファンはまだ良い方で、芹那の事務所にも抗議メールが届いているようです。さらに、芹那が出演している番組やCMのスポンサー、テレビ局にまで彼女の人格を攻撃する内容のメールが送りつけられている。どうやったら相手にダメージを与えられるか、ジャニーズファンは熟知しているようです。過激化しているのはごく一部のファンとはいえ、スポンサーにまで影響が及ぶとなると気楽に構えていられなくなる」 流石ジャニヲタwwすげえわwww

16. 匿名 2013/06/15(土) 23:28:09 

自称“芸能界一モテる女”の末路が楽しみになって参りましたな

17. 匿名 2013/06/15(土) 23:30:56 

元々女に嫌われるタイプだからねー ここぞとばかりにバッシングされる予感w

18. 匿名 2013/06/15(土) 23:32:18 

どこの層からも嫌われてるね

19. 匿名 2013/06/15(土) 23:33:16 

こんなみっともない姿晒した上ジャニオタ敵に回すとか、流石芹那ww 出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2013/06/15(土) 23:35:57 

ジャニタレと共演してちょっと辛口コメントしただけで炎上とかしてると ジャニヲタ怖えええ(((( ;゚Д゚)))ってなるけど、 今回ばかりはイチミリも同情心が湧かない(笑)

21. 匿名 2013/06/15(土) 23:39:51 

フジの番組にバカリズム怒る、芹那口説いたとの内容に「超うそ」。 | Narinari.comフジの番組にバカリズム怒る、芹那口説いたとの内容に「超うそ」。2012/09/27 20:32 Written by Narinari.com編集部ツイートmixiチェックShare on Tumblr お笑い芸人のバカリズム(3...

22. 匿名 2013/06/15(土) 23:40:24 

この人こそAV女優にいそうだよねww

23. 匿名 2013/06/15(土) 23:41:30 

この件に関してはジャニヲタを全力で支援するwww だって芹那大嫌いですから。 こんな女が同級だなんて嫌すぎ!!

24. 匿名 2013/06/15(土) 23:43:06 

× 芸能界一モテる女 ○ 芸能界一の自演女

25. 匿名 2013/06/15(土) 23:44:42 

ジャニヲタ凄いわ、的確にダメージを与える方法をマジ熟知してるww

26. 匿名 2013/06/15(土) 23:45:49 

>それに加えて今回の熱愛報道があったことで、大倉ファンが『二股をかけられているってこと?』『忠義くんは遊ばれてるの!?』と騒然となり、芹那に敵意を抱くようになったようです これはもうファンなら怒って当然だな

27. 匿名 2013/06/15(土) 23:49:31 

徹平と関ジャニ∞の安田は親友 その安田と大倉は最近つるみまくってる 大倉と噂出たときはなんで芹那!?と思ったけど 徹平とも出たとなるとかなり仲良いのかなと思う きっと太陽とも仲良いんじゃない? ジャニヲタだけではなくwatヲタも敵に回したな 残念、芹那!

28. 匿名 2013/06/15(土) 23:52:53 

こーれは流石の芹那さんも計算外ですかね?ww 出典:livedoor.4.blogimg.jp

29. 匿名 2013/06/15(土) 23:54:48 

>>熱愛報道後にイベントに出席した芹那は、Tバック激写時にしゃがんでいたのは探し物をしていたからだと説明。報道陣が詳細を聞くと「何だと思います?」と逆質問で返した。さらにリポーターが「探していたのは鍵ですか?」と突っ込み、小池の部屋の合鍵を持っていたのかと暗に尋ねると、彼女は「ご想像にお任せします」とニヤリ。小池との熱愛に関して直接触れることはなかったが、意味深な態度で報道陣を煙に巻いた。この思わせぶりな態度が火に油を注ぐことになり、大倉ファンの芹那バッシングがエスカレートすることになったようだ。 ホント性格悪いな。 ファンが心配してるんだから、違うなら違うってはっきり言ってやれよ。

30. 匿名 2013/06/15(土) 23:56:03 

本田翼のCM見て、こいつかと思ってめちゃめちゃ可愛くなってると思った自分に滅茶苦茶嫌悪感(´д`) この女 声としゃべり方で相当損してる。 本田翼を超超超・・・・劣化させた女

31. 匿名 2013/06/15(土) 23:56:34 

27さんで思い出したけどWaTってもう活動しないの?

32. 匿名 2013/06/15(土) 23:59:44 

敵に回したら終わりだな コワ…

33. 匿名 2013/06/16(日) 00:01:48 

もうすぐ消えるのも時間の問題。早く消えろ!

34. 匿名 2013/06/16(日) 00:03:18 

敵にまわしたら怖い人たちは味方につけると超心強いことが分かったww

35. 匿名 2013/06/16(日) 00:03:20 

大倉、安田、撤平くん、太陽くんが仲良いのはジョニオタの中では有名。 大倉は女が嫌いな女がタイプってイメージがあるからもしかして芹那あるかもなと思いつつ、まさかねって思っていたけど… 友達と言うか顔見知りってのは今回のTバック事件で確定になったよなぁ… それだけでもイラっとしてしまう。心の狭い大倉ファンですみません(/ _ ; )

36. 匿名 2013/06/16(日) 00:05:11 

せりな嫌いだから別にいいよ 叩いちゃって

37. 匿名 2013/06/16(日) 00:13:26 

単純な疑問、芹那にファンっておるんかいな…? 私はメディアから消えろと切望してる派。

38. 匿名 2013/06/16(日) 00:14:24 

とにかく、きったねぇ~パンツをはく女。

39. 匿名 2013/06/16(日) 00:20:05 

熱愛に関してはどうでもいいんだけど、 元からこの女が大嫌いなんで 本気でジャニオタには頑張って欲しい!(笑)

40. 匿名 2013/06/16(日) 00:20:46 

この人も、結構なお金持ちのオジサマを捕まえてんだろうねー。

41. 匿名 2013/06/16(日) 00:28:14 

おっ!ついにジャニーズオタが味方についたか! 心強い!これは消えて頂く絶好のチャンスですね!

42. 匿名 2013/06/16(日) 00:31:22 

大倉って相当女を見る目ないんだね(´;ω;`) 元カノ見たけど、小汚ない臭そうな化け物だった(笑) で、それからセリナって... イケメン君なのにもったいないわー。

43. 匿名 2013/06/16(日) 00:36:27 

この人今月号の美人百花に出てたけどやめてほしい。 せっかくほしのやサエコが出なくなったから安心してまた読むようになってたのに。

44. 匿名 2013/06/16(日) 00:38:33 

こいつ可愛くないよね?雰囲気は可愛いっぽいけど顔あぶちゃんだし、おばさんみたい。

45. 匿名 2013/06/16(日) 00:41:35 

「友人数人が集まって食事をしていただけ」 そんな場所に、しゃがんだらこんなにパンツ見える格好で行ったの? あざとい女なのね。。

46. 匿名 2013/06/16(日) 02:19:29 

あんな下品なヨレヨレTバック丸出しの不潔っぽいの嫌だよ。 顔も可愛くもないし、声も気持ち悪いのに 夜の方はお盛んね。 この際ジャニーズやイケメンかかえてる事務所に共演NG出して貰って干されてよ。

47. 匿名 2013/06/16(日) 06:57:54 

わたし、この人がおばさんにしか見えないです。 良さも分からないし。 声もイライラする!! ファンはこの人の何がいいんだろ?

48. 匿名 2013/06/16(日) 07:25:48 

>>43さん 芹那が今月から百花モデルになったから今後買うのためらいますよね。 最近あびる優もよく出るし、編集部の意図がよくわかりません。

49. 匿名 2013/06/16(日) 07:33:43 

>>48 編集部がおかしいとしか思えない イメージ悪いですって意見送ったらどうかな?

50. 匿名 2013/06/16(日) 08:10:44 

ブス芹那avいけよー。

51. 匿名 2013/06/16(日) 08:11:24 

ざまぁとしか思わない

52. 匿名 2013/06/16(日) 08:12:31 

テレビ出るたび苦情送られてたらもう使われなくなるだろうな。ラッキーww

53. 匿名 2013/06/16(日) 08:13:23 

大倉安田も遊人だしさー

54. 匿名 2013/06/16(日) 10:25:50 

>>小池と同じく決定的証拠はなく、憶測が広がっているに過ぎませんが、『オリキ』と呼ばれる一部の熱狂的ファンは信じ込んでいるようです。 嘘で火種蒔きまくる芹那も最低だけど、憶測で人を簡単にバッシングするオタクも最低 ジャニオタって反射神経ですぐ共演者だの噂相手だの叩くよね バカッターで誤認撒き散らしてるアホより、黙々とCDだのグッズだのに貢いでるファンの方が、ジャニにとっては嬉しいだろうに

55. 匿名 2013/06/16(日) 10:31:28 

オリキとか意味分からん。芹那消えて欲しいし大嫌いだけど、本当に大倉と付き合っててオタクが完敗撃沈した方が面白い

56. 匿名 2013/06/16(日) 10:36:49 

まあ明日は我が身だからね。ジャニオタとしても、 「芹那はこういうことする売名くず女だから、あまりからまないように」と ジャニーズのみんなにも、ファンが警告しておかないといけないって なったんだろうね

57. 匿名 2013/06/16(日) 11:22:58 

しかし、無駄のない身体だな。 ダイエットしてるからかな?

58. 匿名 2013/06/16(日) 17:41:36 

初めて見たとき可愛いと思った自分の見る目の無さ。

59. 匿名 2013/06/17(月) 11:00:05 

ジャニヲタが結婚して鬼女になるんだよなこわっw