情報元 : パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/14998/


主演・鈴木亮平、『変態仮面』に会心の笑み「これがクール・ジャパン!」 自前のパンティを被った熱烈ファンの姿も/初日舞台挨拶 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 主演・鈴木亮平、『変態仮面』に会心の笑み「これがクール・ジャパン!」 自前のパンティを被った熱烈ファンの姿も/初日舞台挨拶

1. 匿名 2013/04/13(土) 14:45:10 

 俳優の鈴木亮平(29)が13日、都内で行われた主演映画『HK/変態仮面』(福田雄一監督)初日舞台あいさつに登壇。パンティを被ると超人・変態仮面に変身する主人公・色丞狂介を演じた鈴木は、肉体美を維持するべく「基本的に鶏肉を食べていた。1年で400羽ぐらい食べた」と苦労を明かした。その反動で「撮影以降、一切鳥肉がダメになった」と苦笑するも、映画の出来に「これがクール・ジャパン! これが映画!」と変態ポーズを決めてみせた。1992年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された漫画家・あんど慶周氏によるコミック『究極!!変態仮面』が、原作の大ファンという俳優・小栗旬の呼びかけにより20年を経て実写化

2. 匿名 2013/04/13(土) 14:51:03 

日本は平和だな~

3. 匿名 2013/04/13(土) 14:51:33 

いやHENTAI JAPANだよw

4. 匿名 2013/04/13(土) 14:51:55 

>自前のパンティを被った熱烈ファンの姿も wwww

5. 匿名 2013/04/13(土) 14:52:37 

うしろのほうにパンツ被った人たちいる(笑) 出典:contents.oricon.co.jp

6. 匿名 2013/04/13(土) 14:53:08 

鈴木亮平かなりイイ体に鍛えてたよね

7. 匿名 2013/04/13(土) 14:53:23 

赤い服のデブスは一般人かな?

8. 匿名 2013/04/13(土) 14:53:56 

>筋肉質な肉体を再現すべく、体重を15キロ増量後、脂肪を削ぎ落とす体作りを1年以上にわたって敢行。 すごいなあ

9. 匿名 2013/04/13(土) 14:55:20 

変態仮面なのに爽やかな笑顔だな。

10. 匿名 2013/04/13(土) 14:55:43 

>安田が「パンティの持っている普遍性…パンティというものは10何年経ってもパンティであり、形が変われど、純白であるパンティというものは…」と真顔で語り出すと、福田監督がすかさず静止。出典:tenjinsite.jp安田顕wwww

11. 匿名 2013/04/13(土) 14:56:19 

壇蜜といい、パンツ流行りすぎだろw

12. 匿名 2013/04/13(土) 14:57:03 

出演者のコメントが皆変態

13. 匿名 2013/04/13(土) 14:58:00 

>さらに安田は「乳首が取れそうになるくらい痛かった」と劇中で乳首をこすり過ぎたことを反省し、笑いを誘っていた。 ヤスケンおもしろすぎるw

14. 匿名 2013/04/13(土) 14:59:16 

変態だなあ 出典:gigazine.jp

15. 匿名 2013/04/13(土) 15:01:56 

>「お尻が一番難しかった。締まりすぎてもあれだし、迫力があって、弾力もあって、触りたいと思わせるものを、と。脂肪量のコントロールが難しかった」と熱弁した。 役者も大変だなw

16. 匿名 2013/04/13(土) 15:03:01 

>14 樽美酒を思い出すわw

17. 匿名 2013/04/13(土) 15:03:40 

おもしろそうだけど映画館まで見に行くかと言われるとちょっと考える

18. 匿名 2013/04/13(土) 15:04:36 

変態仮面のフィギュアリアルだな

19. 匿名 2013/04/13(土) 15:05:16 

よくこの格好でアクションできたね笑 出典:gigazine.jp

20. 匿名 2013/04/13(土) 15:10:07 

体づくりすごいがんばったんだね 大変だっただろうなあ

21. 匿名 2013/04/13(土) 15:11:17 

>キャスト陣が“おひねりパンティ”が投げ込むパフォーマンスも行われ おひねりパンティって何(笑)

22. 匿名 2013/04/13(土) 15:12:21 

スポンサーからNGも?小栗旬が映画で『変態仮面』を演じることができなかった深い理由「スポンサーからNGも?」小栗旬が映画で『変態仮面』を演じることができなかった深い理由 - 日刊サイゾー90年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気ギャグ漫画『究極!!変態仮...

23. 匿名 2013/04/13(土) 15:13:22 

こういうおもしろい変態は嫌いじゃないよww

24. 匿名 2013/04/13(土) 15:15:27 

鍵のかかった部屋でお父さんやってた人だよね? なんかこの人、すごいいい人オーラが出ててすきだわ

25. 匿名 2013/04/13(土) 15:19:03 

10 この人金曜深夜のエスパードラマでもこんな語り口調の変態学者やってたような…

26. 匿名 2013/04/13(土) 15:22:04 

変態の格好でも この身体、素晴らしすぎて抱かれたい♡

27. 匿名 2013/04/13(土) 15:55:40 

映画館で観るより、深夜番組で観たい!

28. 匿名 2013/04/13(土) 15:55:58 

ちょっと見に行きたいかも

29. 匿名 2013/04/13(土) 16:01:05 

この人、ドラマより実はバラエティー向けなんじゃない?

30. 匿名 2013/04/13(土) 16:25:31 

全開ガールとかパパドルにもでてたよね~!

31. 匿名 2013/04/13(土) 16:28:40 

この人、新聞の連載で「震災後、自分の無力さを思い知ってかなり落ち込んだ」って書いていて、責任感、正義感の強い人なんだろうなーと思った。 今回も全力で役作りをしたんだろうね。 鍛えあげられた身体からもうかがえる。

32. 匿名 2013/04/13(土) 16:49:58 

みたいけど踏み出せないw

33. 匿名 2013/04/13(土) 17:05:23 

映画の内容はさておき、役になりきるための惜しまない努力は素晴らしいですね。 ヒットするか思いきりコケるかどちらかだと思いますが、女性客いっぱいいるじゃん!的な流れになれば、女性も多少は映画館に入りやすいかもね。

34. 匿名 2013/04/13(土) 17:24:23 

そこまで極めたお尻なら見たいw

35. 匿名 2013/04/13(土) 17:28:50 

これがクール・ジャパンだったら もうやめにすべきだと思う

36. 匿名 2013/04/13(土) 18:15:04 

最近よく見る俳優さんだけど、実は今日初めて名前を知りました。 息の長そうな俳優さんだと思います。

37. 匿名 2013/04/13(土) 18:18:17 

予告編で流れてる曲がカッコイイんだよね

38. 匿名 2013/04/13(土) 18:32:59 

あぁぁぁぁ… 鈴木亮平さん好きだから見たいけど見たくない気持ちもあってなんだか複雑(´Д`)

39. 匿名 2013/04/13(土) 18:53:07 

あした観に行く!! 地方だからパンティーはかぶらない

40. 匿名 2013/04/13(土) 18:56:43 

>15 これが、そのこだわったお尻だってW

41. 匿名 2013/04/13(土) 19:41:25 

なんで こういう下品なものを 持ち上げるのか意味がわからない

42. 匿名 2013/04/13(土) 20:38:33 

40 素敵なお尻(´∀`*)!

43. 匿名 2013/04/13(土) 21:18:51 

見に行こうって友達誘ったら 全員に拒否られ 変態扱いされたし。ヽ(;▽;)ノ

44. 匿名 2013/04/13(土) 21:54:46 

43さん わかる‼って興奮して+押したつもりが−に…ごめんなさい。とにかくわかります私も同じ反応されたぁ

45. 匿名 2013/04/13(土) 22:07:00 

映画見てきました。 寝不足のため、途中何度か寝たのはナイショだw 尻とか乳首とかおいなりさんとかもう満載すぎてドキドキでした!

46. 匿名 2013/04/13(土) 23:11:38 

鈴木亮平くんは結構前から好きな俳優さん(*^^*) 昔、メイちゃんの執事?だったかな…水嶋ヒロと榮倉奈々が出てたドラマ。小学生の女の子の執事役で出てて好きになりました(*^^*)

47. 匿名 2013/04/14(日) 01:09:51 

『変態仮面』のがクール・ジャパンになったら、日本の品位が落ちてしまいます。

48. 匿名 2013/04/14(日) 01:14:15 

46さん 私もそれで好きになりました! だから映画主演きまってうれしかったです。見にいくかはわからないけども( ^ω^ )

49. 匿名 2013/04/14(日) 01:24:23 

>>40 これはいいケツ。 あと若干ゴツいけど脚が綺麗。

50. 匿名 2013/04/14(日) 01:43:32 

身長186センチ 元モデル 東京外語大卒 英検一級 世界遺産検定一級 ドイツ語スピーチコンテスト優勝 ハイスペックすぎる・・・

51. 匿名 2013/04/14(日) 07:57:44 

>>40 なにそのぷりぷりなお尻wなんか見に行きたくなってきた。

52. 匿名 2013/04/14(日) 08:11:10 

パンツ被って顔を隠してるのか?

53. 匿名 2013/04/14(日) 08:17:43 

面白そうだけど1人じゃ見に行けないな・・

54. 匿名 2013/04/14(日) 08:46:27 

鈴木亮平はカッコいいと思うけど この映画は見ないな・・

55. 匿名 2013/04/14(日) 08:48:04 

ダメだ 39さんのシンプルなコメントに爆笑 地方だからパンティはかぶらない って!地方じゃなくても ですよ(笑) こんな凄い(笑)役に凄い努力で演じた彼を応援する ガールズちゃんねる 好きです!

56. 匿名 2013/04/14(日) 08:53:31 

鈴木亮平さんは知らないけど、ものすごく努力されたであろう思いは伝わった

57. 匿名 2013/04/14(日) 09:18:09 

特に好きでもなんでもない役者さんだったし 顔も別に好みではないけど 偏見を持ってるわけじゃないけどこういう役をされるその姿勢がすごくカッコイイ

58. 匿名 2013/04/14(日) 09:27:12 

>10 onちゃんの中の人は相変わらず面白いw

59. 匿名 2013/04/14(日) 09:34:19 

観に行きたいんだけど、誰を誘おう。。

60. 匿名 2013/04/14(日) 09:50:33 

チープな作りの映画になってないといいけどねw

61. 匿名 2013/04/14(日) 09:52:41 

40 めっちゃいいケツw よく知らなかったけど、何か好きだな、この俳優さんw

62. 匿名 2013/04/14(日) 10:46:38 

観たいけど、目のやり場に困りそう。一人じゃ観に行けないな(-_-;)誰か誘っていきます。

63. 匿名 2013/04/14(日) 10:53:57 

あんまり海外には広まって欲しくないような・・・

64. 匿名 2013/04/14(日) 11:34:56 

映画『HK/変態仮面』初日舞台あいさつに登場した原作者のあんど慶周氏 (C)ORICON NewS inc.

65. 匿名 2013/04/14(日) 11:36:31 

最初、小栗くんが変態仮面になるのかと思ってた・・ でも鈴木くんの尻に惹かれました・・

66. 匿名 2013/04/14(日) 11:38:15 

昔、兄の買ってたジャンプでこの漫画見て思い切りファンになった でもクラスの女子友達には絶対言えなかった 映画化決定でやっと公言できます 本当にありがとうございます

67. 匿名 2013/04/14(日) 12:01:53 

鈴木亮平さんって名前は知ってたけど顔は初めて見た ちょっと韓流スターっぽい顔かも

68. 匿名 2013/04/14(日) 12:18:54 

面白そうだね。見に行こうかな。

69. 匿名 2013/04/14(日) 15:56:18 

外国人にはこの映画はとっても受けそうですね。

70. 匿名 2013/04/14(日) 22:32:31 

>5 事情を把握しいていない人からすると異様な光景ですね。

71. 匿名 2013/04/15(月) 10:12:10 

ここまでがんばっても「変態」としか言われないのも ちょっと可哀想です。

72. 匿名 2013/04/15(月) 11:09:51 

本当だ。自作で被っている人がいるんだね。 役者さんも大変ですね。