情報元 : 【使用感】ヌーブラ使ってる人【教えて】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/937506/


松任谷由実、収録で使ったヌーブラを画像付きで公開!「凹んだ側が密着。'ぽっちり'とよんでます。ウフフ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松任谷由実、収録で使ったヌーブラを画像付きで公開!「凹んだ側が密着。"ぽっちり"とよんでます。ウフフ」

1. 匿名 2016/10/24(月) 10:49:03 

①ユーミンの突然の“毒舌ツイート”が波紋を呼ぶ…「早く滅びておしまい」 松任谷由美(62)のフリーダムなツイッターが話題になっています。<メンヘラ? 早く滅びておしまい!>(10/14)なんてツイートはまだカワイイもの。<ワードが出来ると、それに甘えて寄りかかるやつが許せん!「僕、フリーター」って開き直るな!><『私、サブカル』って甘えるなよ。カルチャー知らないくせに!>に至ってはほとんど言いがかり(同じ10/14)。

シンガーソングライターの松任谷由実さんが2016年10月14日、ツイッターで「メンヘラ?早く滅びておしまい!」などと言及、ファンらの間で「ユーミンのツイッターがこわい」という声が上がっている。 大御所ともいえる彼女がツイートでなぜ......と驚きを隠せない人も少なくないようだ。

2. 匿名 2016/10/24(月) 10:50:43 

誰得

3. 匿名 2016/10/24(月) 10:50:50 

誰が興味あんねん

4. 匿名 2016/10/24(月) 10:50:55 

うわぁ… そんなの人に見せるものじゃないよね…

5. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:13 

ヌーブラって結構型崩れするのね

6. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:23 

この人香山リカって人みたい なんか怖い

7. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:26 

ババア帰れ

8. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:28 

大丈夫ですか?

9. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:27 

気持ち悪い

10. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:29 

いや、見たくない、ごめん笑

11. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:37 

鳥肌立った

12. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:45 

くさそう

13. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:55 

良い歌だと思うけど、ほんと変わってるよね。

14. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:02 

オバサン使用済みのヌーブラとか・・・

15. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:05 

こんなに気持ち悪い人だったんだ

16. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:05 

旦那さんに不倫騒動あったし精神的に不安定なのだろうか・・

17. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:13 

そーいえば私のヌーブラどこ行ったんだろ?

18. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:32 

松任谷由実が自身の公式Twitterで暴言を連発し、ファンを困惑させている。「メンヘラ? 早く滅びておしまい!」などといったツイートが拡散され炎上。現在62歳の松任谷は、ネットの使い方がわかっていないと記者は指摘した

「ネットの使い方がわかっていない」とかそういうレベルではないよね。

19. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:38 

昔から変わった人ではあったよね(;^_^A

20. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:43 

あまりの衝撃に文章3回読んだ

21. 匿名 2016/10/24(月) 10:52:51 

ネタにしても面白くない

22. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:08 

ユーミン、曲も詩も好きだけど、なんかイタイよ。

23. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:13 

この人は韓国人?

24. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:14 

やっぱりSNSはやるもんじゃないよ。 あゆと同じニオイがする。

25. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:16 

オエエエエエエエエエエ 鳥肌

26. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:26 

トピ画宇宙人ぽい

27. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:35 

反面教師。ありがとう

28. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:52 

ばあさんのヌーブラは見たくねーな~・・・ つけてるところじゃなくてよかったけど・・・

29. 匿名 2016/10/24(月) 10:54:05 

> びーちくだけのヌーブラ ってどういうこと?乳首だけにしては結構大きくない?

30. 匿名 2016/10/24(月) 10:54:13 

何故アーティストはSNSをやりたがるのか

31. 匿名 2016/10/24(月) 10:54:40 

まだバブル引きずってるよねこの人

32. 匿名 2016/10/24(月) 10:54:47 

びーちく って表現が昭和

33. 匿名 2016/10/24(月) 10:55:22 

このトピを読んでしまった自分は馬鹿だなーって思いました

34. 匿名 2016/10/24(月) 10:55:23 

衣装によっては通常のブラは着けられないと思うからヌーブラも活用しているのだろうけど、使用済みのを公開するとか理解できない 出典:news.walkerplus.com

35. 匿名 2016/10/24(月) 10:55:25 

松任谷正隆氏と女性マネジャーの不倫疑惑を「週刊新潮」が報じている。人通りの少ない住宅街で手をつなぎ、親密な関係をうかがわせたという。松任谷由実は報道を把握していたそうで、取材に「問題外です」と答えたそう

36. 匿名 2016/10/24(月) 10:55:40 

この人いつか炎上しそうな発言ばかりしてるよね。いい大人が…

37. 匿名 2016/10/24(月) 10:56:02 

大御所で誰も突っ込めなくなるのって悲劇だよね。

38. 匿名 2016/10/24(月) 10:56:11 

ユーミンより普通にムーミンが好き

39. 匿名 2016/10/24(月) 10:56:12 

びーちくだけの???びーちく専用なの?デカくない?

40. 匿名 2016/10/24(月) 10:56:26 

曲はいいのに残念ね

41. 匿名 2016/10/24(月) 10:56:28 

「ウフフ」てww

42. 匿名 2016/10/24(月) 10:56:52 

くそばばあww

43. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:11 

SNSにいきなり書かれると周りはフォローできないから粗が見えちゃう

44. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:11 

久本よりお下品

45. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:13 

アッコさんとユーミンは歌手やめてもいいと思う バブルの頃から稼ぎまくっただろうし

46. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:19 

以前は姉御肌でサバサバしたイメージだったのに。 どうしたんだろうか?

47. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:32 

痛いおばさんにはなりたくない:(´・ω・)ω・`): コワーイ

48. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:40 

最近の生歌ヘタすぎて聞いてられん

49. 匿名 2016/10/24(月) 10:57:51 

今後NHKで姿を見るたびに「あ、この時のかな…」という想像を嫌でもしてしまうのだろう。 なんという屈辱。

50. 匿名 2016/10/24(月) 10:58:14 

ぶっちゃけるアタシサイコーにウケる♪ とか思ってそう。

51. 匿名 2016/10/24(月) 10:58:31 

>>29 ニプレス(ニップレス)というやつでしょうかね >>1を見て私も乳首だけにしては大きいな~と思いました(笑) 出典:item.shopping.c.yimg.jp

52. 匿名 2016/10/24(月) 10:58:52 

テレビに出るの?珍しいね。

53. 匿名 2016/10/24(月) 10:59:43 

ヌーブラって透明なの? 白い服着られない

54. 匿名 2016/10/24(月) 11:00:10 

何かここのコメも気の毒・・な感じのコメが多くて尚更イタイ(笑)

55. 匿名 2016/10/24(月) 11:00:19 

皆が勝手に神聖化しちゃってるたけで、これが素なんだよ。 そりゃそーだ。よく考えたら、バブルの芸能界を無傷で渡り歩いてきたんだからカブれてるに決まってるわw。 これが素なんだと受け入れよ。

56. 匿名 2016/10/24(月) 11:00:45 

この不安定さ、更年期かな

57. 匿名 2016/10/24(月) 11:02:09 

>>48 昔から下手だよ

58. 匿名 2016/10/24(月) 11:02:25 

眼に張ったら?

59. 匿名 2016/10/24(月) 11:03:39 

この人の声、変。歌がいいとか一度も思った事ないわ。

60. 匿名 2016/10/24(月) 11:04:14 

同じ女の私でも、まだ若い女の子のならと(笑) おばさんの使用済みなんてダメだわ~! マニアならまだしも。

61. 匿名 2016/10/24(月) 11:04:37 

なんか、長時間付けてるとかぶれそうだな。

62. 匿名 2016/10/24(月) 11:04:37 

たぶんビーチクだけを覆うんじゃなくて、乳輪ごとだと思うよ。なので、ニップレスヌーブラと言いますか。 62歳でビーチクとか言う下品さ。

63. 匿名 2016/10/24(月) 11:05:05 

勝ち気で強気なとこが昔から鼻につく。

64. 匿名 2016/10/24(月) 11:05:06 

さすが金玉子…

65. 匿名 2016/10/24(月) 11:05:09 

古参信者さん教えてください この人元から色ボケババアだったんですか!?

66. 匿名 2016/10/24(月) 11:05:10 

>>56 更年期すぎて老年期だよ。

67. 匿名 2016/10/24(月) 11:05:13 

でも62で先っちょだけのヌーブラで済ませられるなんて 垂れてないのかね?ちゃんと位置を保ってるってことよね? そこはスゴいね。

68. 匿名 2016/10/24(月) 11:07:19 

昔から怖いし中身は和田アキ子の賢い版。 怖さではアッコの上。頭キレるだけに。 林真理子は憧れてるけど みくだされ相手にされない とコンプレックスを強く感じてるみたい。

69. 匿名 2016/10/24(月) 11:07:41 

彼女のラジオ聞いたとき、自慢話オンパレードでドン引きした思い出が・・・

70. 匿名 2016/10/24(月) 11:08:45 

ガルちゃん見過ぎて脳内がオエー鳥でいっぱいになったわw この人、最近何かあったの?遅れてきた更年期なのか 脳に何らかの異常をきたしているのか。

71. 匿名 2016/10/24(月) 11:09:21 

読売新聞の連載対談は面白かったよ、 本人を前に毒舌で。

72. 匿名 2016/10/24(月) 11:10:12 

そんな使用済みのヌーブラなんて見せるものじゃないのに一体どうしたのかな〜ユーミンは。 歌は好きだったよ・・ でもこのご時世、良いと言っても天海祐希のドラマで久々に聞いた時、何だこの低い声で時代錯誤な歌は〜と思った。 旦那さんの問題?それともご自身の問題? でももう正直時代じゃないよね…残念だけど。

73. 匿名 2016/10/24(月) 11:10:13 

キモイババァ、私の思い出(中央フリーウェイ)を壊すなよ

74. 匿名 2016/10/24(月) 11:10:16 

旦那の浮気は今始まった事じゃ無いし関係無いと思う ずっと昔からユーミンに冷めてて常時愛人は居るらしい

75. 匿名 2016/10/24(月) 11:10:30 

ユーミンの暴言は昔から

76. 匿名 2016/10/24(月) 11:12:05 

>>56 更年期はとっくに終わってるでしょ 老人性鬱とか?

77. 匿名 2016/10/24(月) 11:15:52 

アルツ入ってきた? 言動がおかしい。

78. 匿名 2016/10/24(月) 11:16:37 

こんな人なの? う歌ってるとこしか見ないから、中身知ると幻滅。 モデルが話したら幻滅するのと同じ感じだわ

79. 匿名 2016/10/24(月) 11:17:09 

若年性認知症? 60代だったら若年性とは言わないのかな?

80. 匿名 2016/10/24(月) 11:21:50 

最近、思うようにCD売れなくて苛立ってるんじゃないの?

81. 匿名 2016/10/24(月) 11:24:40 

中島みゆきの方が好きです。

82. 匿名 2016/10/24(月) 11:32:23 

この人一瞬ミッツに見えるんだよな 気のせいか…

83. 匿名 2016/10/24(月) 11:33:24 

やっぱこの人って左翼系なの?

84. 匿名 2016/10/24(月) 11:35:43 

ヌーブラヤッホー!

85. 匿名 2016/10/24(月) 11:37:55 

>>83 貧乏人をことのほか嫌うから、左翼ではないと思う

86. 匿名 2016/10/24(月) 11:40:41 

>>48 30年近く前のをyoutubeで見たけど、あの頃も下手っぴーだったよ

87. 匿名 2016/10/24(月) 11:41:09 

飲み屋あたりで友達相手にやる分には普通だけど 不特定多数のファンやそれ以外に発信するのはちょっと 酔うてらしたんですかね?

88. 匿名 2016/10/24(月) 11:47:47 

まさか乳首の跡がついてるのかと思ってビビったわ。

89. 匿名 2016/10/24(月) 11:55:23 

旬はとうに過ぎている。ご退場願おうか。

90. 匿名 2016/10/24(月) 11:57:45 

使用済みのヌーブラも、手も しわしわ…

91. 匿名 2016/10/24(月) 12:03:29 

デパートの紳士服のフロアにあるのなら 贈り物には大体いいから、 あとは価格とデザインの好みで。

92. 匿名 2016/10/24(月) 12:04:12 

>>91 ごめん〜トピ間違えました

93. 匿名 2016/10/24(月) 12:10:01 

ほんと、 出典:up.gc-img.net

94. 匿名 2016/10/24(月) 12:10:15 

下品すぎる もともと、こういう人だったのか お金や名声があっても 人格・品格は別ものなんだな

95. 匿名 2016/10/24(月) 12:20:26 

指シワシワやないかい!

96. 匿名 2016/10/24(月) 12:21:59 

アラフォーの私が幼児だった頃には既に第一線で活躍してたからな それ考えるとすごい人だ

97. 匿名 2016/10/24(月) 12:22:21 

松任谷由実(62) はい撤収ー

98. 匿名 2016/10/24(月) 12:27:50 

>>92 たまーに書き込むトピ間違えたって人いるけどどーやって間違えるの? 嫌味じゃなく不思議でしょうがない。 ネクタイトピ(?)とヌーブラ…。

99. 匿名 2016/10/24(月) 12:32:38 

>>98 複数のトピ一緒に開いて同時に見てたりするから 自分も一度誤爆しました

100. 匿名 2016/10/24(月) 12:35:28 

ユーミンの曲好きだから許す

101. 匿名 2016/10/24(月) 12:37:46 

昔、バイト先の上司が「ユーミンは喉ちんこが無い」って言ってたけど本当かしら!? 何でも歌唱力の為に取ったとかって。その割には生歌は聞けたもんじゃないけど・・・

102. 匿名 2016/10/24(月) 12:44:02 

宇宙人みたいな顔しやがって

103. 匿名 2016/10/24(月) 12:47:58 

ゲロゲロ〜〜

104. 匿名 2016/10/24(月) 12:49:59 

松任谷由実口悪杉ワロタwww

オットセイみたいな歌い方→河村隆一 30超えて今更ヴァージンなんて歌ってられないしね・ダンス、サイボーグの動きみたいだった。顔もチューンアップしてるけど。→マドンナのライブとジャネットのライブの感想 ともよちゃんはデッサンで言えば5Hとかの鉛筆使って描いたみたいに線が細いけど、薬師丸さんは2Bって感じ→原田知世・薬師丸ひろ子 水森亜土のイラストみたい・歌ってる時は小さなドーナツに見える→juju (プロデュースしてるのが)バレ渡ってる・秋元は少女→AKB&秋元 分かりやすい毒キノコを貫いてるわね・自分のヘソって見える?w・マツコとミッツなら結婚してもいい・女になったら女への憧れは持てない→マツコ 岩・うなぎパイゴールド・五寸針・高枝切バサミ→布袋 茶渋・メラニン村長の娘・アリの巣コロリ・出がらし→倖田 騒いだら吐く・火の輪くぐり・前世は鈴木聖美・人間と話してる感じしない→AI 乾燥いちじく→黒柳徹子 天津木村→ふすまカビ ほっとほっとを忘れない→藤井隆 最後はキダタロー→くるり岸田 パツンパツン刑事→平井堅 学級閉鎖→RIP SLYME 凄く迷惑なんですけど。→和田アキ子から贈られてくるキムチに対して 「私はなんとも思ってないのに、和田さんが私を友達だと思ってます」(92年) 「和田さん、お漬物とか送ってきてたのに、トンとこなくなりましたね、 めでたしめでたし」(96年)→和田アキ子 真田が赤井英和の家に招かれて鍋かなんかを食べるシーンで あそこであの二人がホモってくれたら 最高だったんですけどねー →真田広之と桜井幸子の高校教師やってた時

105. 匿名 2016/10/24(月) 12:54:46 

106. 匿名 2016/10/24(月) 12:58:37 

商業高校出身の私には理解できません

107. 匿名 2016/10/24(月) 13:00:49 

もしかして 若年性アルツハイマーとか始まってる?

108. 匿名 2016/10/24(月) 13:08:57 

昔は中島みゆきと、よく比べられてたような気がする。 ラジオの言動で、この人は嫌いだったなぁ。 上から目線でバカにしてるような感じだったから。 中島みゆきは、そんな言動は、なかった。 ラジオも面白かった。 唄も、みゆきさんの方が好き 聞き応えあるから。

109. 匿名 2016/10/24(月) 13:12:06 

「ドブ板でもいいじゃん ファンが居る地方の市民会館巡りでもしてきちんと営業活動してれば それが実績である事は事実なんだから卑下する事じゃ無い ダメなのは曲も売れず地方営業もせず話題にもならないのに 何故か紅白に毎回出てるような自称歌手がのさばる事」 何年か前、地方の小さなホールでアリーナでやるみたいにちゃんとしたセット で 衣装もバンバン変えて手を抜くことなく歌う姿を見てから、ちょっと見る目が変わった。

110. 匿名 2016/10/24(月) 13:14:51 

歌声に憧れていたけど普通に喋ってる声を聞いてガッカリした事がある(笑) いいとも!に出てた時も「もっと喋ろうよ〜」とか寂しがりなのかな〜と。 しっかしちょっと下品だなー、そうか神聖化してただけなんかw

111. 匿名 2016/10/24(月) 13:18:18 

いい歳した婆が「びーちく」て言うな。

112. 匿名 2016/10/24(月) 13:19:17 

中島みゆきさんは 絶対こういう事をしないと思う。

113. 匿名 2016/10/24(月) 13:20:21 

ごめんなさい。 きんもー

114. 匿名 2016/10/24(月) 13:20:21 

相手にすると喜んじゃうから無視したらいいんだよ。

115. 匿名 2016/10/24(月) 13:37:36 

炎上商法?

116. 匿名 2016/10/24(月) 13:39:58 

「なんか辛いことでもあったんでしょうか?」ってw

117. 匿名 2016/10/24(月) 13:40:44 

>>104 ちょっとおもしろい

118. 匿名 2016/10/24(月) 13:44:20 

本名 金玉子だっけ?

119. 匿名 2016/10/24(月) 13:53:05 

>>104 >岩・うなぎパイゴールド・五寸針・高枝切バサミ→布袋 ごめんワロタwwwwww

120. 匿名 2016/10/24(月) 13:54:19 

一回転した生首のような顔→五輪真弓 てのもあったね

121. 匿名 2016/10/24(月) 14:01:28 

>>104 これだけ見ると面白いわ

122. 匿名 2016/10/24(月) 14:09:39 

下品だなぁ

123. 匿名 2016/10/24(月) 14:31:23 

これ、ヌーブラじゃなくて、バストトップケア用品よ。DHCの通販で買ったとこある。

124. 匿名 2016/10/24(月) 14:52:03 

ヌード写真集を出した菅野美穂に言った一言「脱ぐなら泣くな、泣くなら脱ぐな!」 ライブでお花を持ってきてくれたファンに一言「便所の花クラスは持ってこないでちょうだい!」 ラジオにゲストで来た槇原敬之の恋愛観を聞いて一言「それって同性に対しての恋愛だよね?」 ユーミン、わたしは嫌いじゃない(笑)

125. 匿名 2016/10/24(月) 14:57:30 

やだー、ガルちゃんやるのにぴったりの人だったんじゃない! 仲間仲間!

126. 匿名 2016/10/24(月) 15:30:47 

ひくー(´Д` )

127. 匿名 2016/10/24(月) 15:32:39 

野村萬斎さんに似てない?

128. 匿名 2016/10/24(月) 15:46:09 

>>104 これおもしろい(笑) JUJUが水森亜土のイラストってまさに!

129. 匿名 2016/10/24(月) 15:52:19 

宇多田とかもそうだけど、アーティストとかミュージシャンとか作家とかで売ってる人は、ツイッターとかやらないほうがいい!マジで! たいていイメージが崩れて、なーーんだ、単なる目立ちたがりのイタイ奴ね、ってあう本性がバレるよ!!!! ユーミンもせっかく大物なんだから〜〜誰だよツイッターやれって勧めた馬鹿は??

130. 匿名 2016/10/24(月) 15:55:08 

Twitterとかって、どっちかというと売れない人がやるもんじゃない? たいていボロが出るんだからさー 何でやるかね?

131. 匿名 2016/10/24(月) 16:17:37 

私女だけど、旦那浮気してるようなこと書かれてたけど、何かわかる気がしてきたわ

132. 匿名 2016/10/24(月) 16:40:44 

晩節を汚すな。痛々しいぞ、落ち着けよ。 あなたの歌大好きだったんだから。

133. 匿名 2016/10/24(月) 16:44:45 

>>131 松任谷正隆は荒井由美の「才能」と結婚したからね。最初から…ま、色々とあるんでしょうよ

134. 匿名 2016/10/24(月) 17:58:56 

これだけトピタイだけで気持ち悪くなったのは初めてです。

135. 匿名 2016/10/24(月) 18:37:32 

ユーミンさんて変人、変態だったんだ 知らなかった・・・・

136. 匿名 2016/10/24(月) 18:38:30 

もしかして認知症…?

137. 匿名 2016/10/24(月) 18:43:10 

>>111 これ言えるのはマチャミくらいだと思ってたw 下品だな

138. 匿名 2016/10/24(月) 18:45:51 

オムツしてそう

139. 匿名 2016/10/24(月) 19:39:55 

この人こんな人だったんだ。 本当に気持ち悪い、なんかこのヌーブラワキガみたいな臭いがしそう。

140. 匿名 2016/10/24(月) 20:11:26 

耄碌したか

141. 匿名 2016/10/24(月) 21:10:56 

>>124 他は口の悪いめんどくさいババアで済むかも知れないけど、マッキーに対するセクシャリティはシャレにならないと思う。 そこは面白おかしく弄るところじゃない。無神経で下品なババアだな。

142. 匿名 2016/10/24(月) 21:17:27 

「収録で使ったヌーブラを画像付きで公開するサービスっぷり」 サービスっぷり? サービスの意味…笑

143. 匿名 2016/10/24(月) 21:40:32 

元々、旦那の浮気は噂されてたけど… しっかりフライデーに写真撮られて、しかも自分の知ってる女だったなんて。 ユーミンだって女だからプライドはずたずたに傷ついたはずだ。 別れてやらないって感じで、仮面夫婦だから病んでくるよ。

144. 匿名 2016/10/24(月) 21:50:13 

かわいそうだよね〜この人。旦那は浮気か本気か知らないけど遊びまくりだもんね。 自分に欠けているのは美貌だけって言ってたくらいだから。容姿の事は認めてる。でも見たくないよね〜こんなもの…

145. 匿名 2016/10/24(月) 21:52:47 

おばさんというか若い人からしたらもうおばあちゃんなんじゃないの? 品がなさすぎて痛いよ

146. 匿名 2016/10/24(月) 22:18:25 

伊藤みどりを「袋茸の精」とも言ってた 袋茸(たぶんキノコ)よう知らんけど 不思議に納得させられる~

147. 匿名 2016/10/24(月) 22:42:18 

>>6 するどい! 同じ民族

148. 匿名 2016/10/24(月) 22:48:10 

オエーってなったけど、なんか辛いことでもあったんでしょうか?でめっちゃワロタ

149. 匿名 2016/10/25(火) 00:02:13 

150. 匿名 2016/10/25(火) 00:09:15 

ID:1CS7bVpKMC  中島みゆきに勝てなかった人

151. 匿名 2016/10/25(火) 00:51:04 

>>108 松任谷由実が中島みゆきに面と向かって、この芋くさいブス?みたいな事を言ったとかゆう話を聞いたんだけど本当かな。中島みゆきの方が全然美人だと思うんだけど。

152. 匿名 2016/10/25(火) 04:14:39 

中島みゆきとユーミンはお互い言いたいこと言える仲だからね

153. 匿名 2016/10/25(火) 04:28:18 

だってユーミンだもの❤️

154. 匿名 2016/10/25(火) 05:50:52 

SNSやらないほうがいいタイプだってことはわかった

155. 匿名 2016/10/25(火) 05:59:43 

まぁ、才能ある人は、変な人は多いけど、これわ意味解らない、結構毒舌なんだね、河村隆一はウケるけど

156. 匿名 2016/10/25(火) 06:53:13 

>>151 でも、この人も整形してるよ。

157. 匿名 2016/10/25(火) 09:06:24 

普通に乳首と言えばいいのに。 遠回しにびーちくって言う方が下品。

158. 匿名 2016/10/25(火) 23:40:03 

ヤッホー!

159. 匿名 2016/10/26(水) 02:39:41 

>>151 なんか必死すぎw ユーミンもファンも中島みゆき意識してないからw 好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なんだよ。