情報元 : 松任谷由実、収録で使ったヌーブラを画像付きで公開!「凹んだ側が密着。"ぽっちり"とよんでます。ウフフ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/650762/


ヌーブラ使ったことある方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 ヌーブラ使ったことある方!

1. 匿名 2016/02/18(木) 15:02:21 

当方ぺちゃぱいです。ぺちゃでもヌーブラくっつきますか?あと、どこのがいい!とか教えてください!

2. 匿名 2016/02/18(木) 15:03:05 

蒸れてかゆい

3. 匿名 2016/02/18(木) 15:03:19 

4. 匿名 2016/02/18(木) 15:03:42 

20代のころ、何度か使った。 今は、ヌーブラが必要なほど露出の高い服を着なくなったから、必要なくなった。

5. 匿名 2016/02/18(木) 15:03:48 

ズレ落ちる

7. 匿名 2016/02/18(木) 15:03:54 

垂れ乳だから、ない・・・夏とか便利そうだよね。 使ってみたい。

8. 匿名 2016/02/18(木) 15:04:23 

夏は暑い不快

9. 匿名 2016/02/18(木) 15:04:29 

使ったことあるけど、夏だと蒸れてかゆいし、汗でずり落ちてくる。

10. 匿名 2016/02/18(木) 15:04:53 

懐かしいね〜 まだ流行ってるの?

11. 匿名 2016/02/18(木) 15:05:23 

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

12. 匿名 2016/02/18(木) 15:05:43 

使いたいのは夏場だけど、胸って意外とすごい汗かくからねぇー。。。

13. 匿名 2016/02/18(木) 15:05:58 

ちっぱいはヌーブラ使ってもちっぱいのままだった。

14. 匿名 2016/02/18(木) 15:06:55 

実際の胸のサイズより小さいのにしないと合わない。

15. 匿名 2016/02/18(木) 15:07:10 

何だか・・

16. 匿名 2016/02/18(木) 15:07:52 

夏場に汗かいて知らないうちにノーブラなってて乳首見えてた。

17. 匿名 2016/02/18(木) 15:09:04 

肩こらなくて楽だよ~。 Bだけど、貼りついてました。 デザインでレースのものを選びたくなるけど、 ヌーブラが必要な時って、基本的に露出高めor 薄い素材 の洋服の時だから、レース系は選ばない方がいいですよ。 あとビーチ用のちっちゃいやつがあるんだけど、 パッド代わりに使えるし便利! やっぱり他社のものはイマイチだったので 正規品を買ってます。

18. 匿名 2016/02/18(木) 15:09:06 

慎ましい胸でもくっ付くから大丈夫 汗かかないように気をつけて

19. 匿名 2016/02/18(木) 15:09:16 

寄せることは出来るけど、上げることはできない

20. 匿名 2016/02/18(木) 15:09:16 

>>15 脱がせてコレだったらウケるよね

21. 匿名 2016/02/18(木) 15:12:03 

今、ヌーブラが必要になるような服がそもそも流行ってないような気がする オフショルダーとかドレスの時はいいかもね

22. 匿名 2016/02/18(木) 15:12:47 

長めの海外旅行には荷物も洗濯も減って便利。

23. 匿名 2016/02/18(木) 15:13:01 

乳首が痒くなる、、 パーティードレスとか特別な時のためのもの。 綺麗に着けるために練習が必要だけど、 Aカップでも綺麗な谷間が出来ますよ!

24. 匿名 2016/02/18(木) 15:14:18 

私も肩こりひどいのでこれは楽だと思った。 ただやっぱり夏は蒸れて湿疹ができた。あと粘着面にホコリがつきやすいし手洗いが面倒くさかった。 でも1つ持ってたら便利だよ。

25. 匿名 2016/02/18(木) 15:16:09 

海外でノースリーブになる時線が出ないからいいよね。 ただ、汗が溜まるからトイレついでに手入れしないとズレてくる。

26. 匿名 2016/02/18(木) 15:16:10 

ブラトップでも痒くなる 敏感肌には無理そう

27. 匿名 2016/02/18(木) 15:17:23 

水着用のはお勧めです。 パットだけでは動いているとすぐにお肉が流れちゃうけど、ヌーブラはそれが無いし、ヌーブラ+パットでかなりボリューミーな胸になります。

28. 匿名 2016/02/18(木) 15:17:50 

あらら、、

29. 匿名 2016/02/18(木) 15:17:55 

結婚式のお呼ばれ服用に安いの買った。 寄せ方とかわかんないけど、ブラ紐見える心配ないのが良い。

30. 匿名 2016/02/18(木) 15:18:00 

なんか色気ない。。

31. 匿名 2016/02/18(木) 15:19:17 

結婚式の二次会の時につけたけど気になって気になって仕方なくて終始猫背だったw 写真は全て猫背www

32. 匿名 2016/02/18(木) 15:19:24 

ブラからはみ出る背中の肉が目立つ服の時だけヌーブラにしてます。私は結構気に入ってます。

33. 匿名 2016/02/18(木) 15:19:43 

チクビ痒くなりそう。

34. 匿名 2016/02/18(木) 15:21:44 

>>28 こうなる前に気づかないと(笑) 緊張で気づかなかったのかな?

35. 匿名 2016/02/18(木) 15:22:07 

結婚式とかパーティーのドレス着るときに着てます! 昨年の授乳で25歳にしてぺちゃんこおばあちゃんオッパイになったから もう使わないかな。泣

36. 匿名 2016/02/18(木) 15:22:13 

ペチャな姉が盛る目的で買ったことあったけどちゃんとつかなかったと言っていた ペチャには不向き、盛る目的ならヌーブラよりもいいブラがあると思う

37. 匿名 2016/02/18(木) 15:22:40 

劣化するのが早くすぐに使い物にならなくなる(泣)

38. 匿名 2016/02/18(木) 15:23:38 

ペチャなので水着でも付けれるタイプ使ってます。確かに、乳首周りが痒くなります! でも他のパットみたいに軽くて浮いたりしないから自然に大きく出来てるかなー

39. 匿名 2016/02/18(木) 15:24:05 

高校の時、クラスメートがヌーブラつけてきた。 その日の体育の時間にポロリしてた。

40. 匿名 2016/02/18(木) 15:27:38 

発売当初は画期的で飛びついてみたけど、普通のブラに比べて重みがあったというか余計垂れそうな気がして人にあげちゃった… もともと乳が下についてるから無理でした。

41. 匿名 2016/02/18(木) 15:28:58 

>>28 誰!? 可哀想に

42. 匿名 2016/02/18(木) 15:29:14 

貧乳だけどつけてたよ深い谷間はできないけど… 凄い女子失格なこと言うけど 若い頃、最初は背中が開いた服着るとき便利だったけどそのうち着なくなったしブラつけるの面倒臭いけどちょっとそこまで出かける時軽く服めくってピタリとつけてそのまま外出www 結局汗で剥がれてくるんだけどね… もうやってないよ…本当に…

43. 匿名 2016/02/18(木) 15:30:03 

水着の時着けてたけど、一緒に行った彼氏にヌーブラ見えてること指摘されて恥ずかしかった…。しかもAカップだからたいして谷間も出来なかった…。

44. 匿名 2016/02/18(木) 15:30:16 

夏は何枚も着なくてよくなるから楽だよ〜 谷間に汗溜まるけどね

45. 匿名 2016/02/18(木) 15:31:57 

私の奥ゆかしい控えめな胸なら絆創膏で足りる。

46. 匿名 2016/02/18(木) 15:36:39 

ヌーブラって小さい人向きなのかな?って思ってた 大きいサイズなかったよね

47. 匿名 2016/02/18(木) 15:36:41 

一時、盛りたくて毎日つけてたら乳輪かぶれてカ乳輪にビ生えた。 しばらくただれて治らず最悪だった

48. 匿名 2016/02/18(木) 15:37:41 

水着の時になぜヌーブラつけるんですか?

49. 匿名 2016/02/18(木) 15:39:36 

>>48 寄せる為

50. 匿名 2016/02/18(木) 15:41:12 

>>47 乳輪にカビ ですw うち間違え(;´Д`)

51. 匿名 2016/02/18(木) 15:42:35 

背中があいてる服のときに使ったりしますが、ブラジャーと違って安定感がなくてずっと不安です。

52. 匿名 2016/02/18(木) 15:45:01 

両方の脇腹くらいに引っ付けて思いっきり寄せてホックを止めたら谷間できました。乳首丸見えだけど…。

53. 匿名 2016/02/18(木) 15:49:31 

キャバやってたときいつも付けてた。 すんごい汗溜まってくるからつけた後は洗ったりしてラップで保護しとくんだけど だんだん粘着部分がボロボロになってくる。 正規品だったけど使い込むとホコリとかついてくるし それを専用ソープで洗うんだけどたいして綺麗にはならない。 だからって洗わないともっと痒くなってホコリだらけになって汚い。 便利なんだけど色々改善してくんないとお勧めはできない。

54. 匿名 2016/02/18(木) 15:50:38 

乳癌で乳房が両方ともありません それってどうなんですか わたしみたいな人は・・

55. 匿名 2016/02/18(木) 15:55:51 

蒸れる。ズレる。下着のラインが見えないから好きで愛用していて夏にディズニーシー行った時につけていったんだけど汗だくで蒸れてカップが汗に勝てなくて戻してもズレて乗り物に集中出来ませんでした(-_-)

56. 匿名 2016/02/18(木) 16:04:33 

夜の仕事やってる時、ガッツリ谷間見えるドレスばっか着てたから、毎回出勤日は付けてた。 乳首長くなったよ。

57. 匿名 2016/02/18(木) 16:05:46 

54さん 両方が乳ガンになるって事あるんですか? 初めて知りました…

58. 匿名 2016/02/18(木) 16:07:27 

買って家で試しに付けてたらかゆくなった。 それ以来使ってない。 元々肌が弱くてかぶれやすい人はやめた方がいいと思います。

59. 匿名 2016/02/18(木) 16:13:10 

キャバの時はお世話になっていました~ 最初は離れ気味につければ寄せれるから谷間つくれますよー ほこりだらけになって汚いし、今じゃあんな露出高い服は着ないからもう捨てました。

60. 匿名 2016/02/18(木) 16:15:42 

夏は汗が気持ち悪かったよー

61. 匿名 2016/02/18(木) 16:18:00 

夏、大学、通学、滝のような汗、ずり落ち、授業中、ポロリ寸前、教授に当てられる、立ち上がれない、大ピンチだった もう10年前の話。それ以来ヌーブラを使うことはなかったw

62. 匿名 2016/02/18(木) 16:22:58 

寝るときにつけたらどうなんだろう?横に垂れなくてすむかな?ヌーブラ持ってないからわからない

63. 匿名 2016/02/18(木) 16:25:16 

キャバのときの先輩は胸が小さめのBくらいしかなかったけどヌーブラで寄せてブラして更に持ち上げて谷間作ってた。

64. 匿名 2016/02/18(木) 16:32:20 

ドレスの時いつもつけてたけど・・・・めっさ臭くなるよ !!!!何度か使ったら。私、汗のにおい無臭に近い人間だけどそれでもえげつなかった。あと、痒なるしな。

65. 匿名 2016/02/18(木) 16:33:31 

<<54 乳がんって両乳になるの? 大変でしたね。

66. 匿名 2016/02/18(木) 16:34:05 

実は日本で初めてヌーブラ着けたのは藤原紀香さん。

67. 匿名 2016/02/18(木) 17:05:20 

Aカップ以下です。 10代の頃なんかつけてみたくてヌーブラ買って格闘したけどつかなかった。 できた!と思ってもすぐにずれてぺろんと取れる。 寄せる脂肪もなかったら頑張ってもダメなんだと思った(笑)

68. 匿名 2016/02/18(木) 17:12:12 

旦那が面白がって私のヌーブラつけてたけど、ちゃんとくっついてたよ(笑) とにかく明るい安村くらいの体型だけど谷間出来てたw

69. 匿名 2016/02/18(木) 18:06:09 

盛りたい気持ちが先走ってシリコンの厚いやつ買うと重さで落ちる。 できるだけ軽いのが使いやすいよ。

70. 匿名 2016/02/18(木) 18:06:18 

>>54 ヌーブラって元々は乳癌で胸をなくした人向けだった気がする。 私はキャンギャルのバイトでバニーガールの衣装を着るときにだけ着けてました。 1日働いたあとは痒くてしょうがなかった。 Gカップあるけど、普通のブラのときより胸の重みによる肩凝りがマシだった!!

71. 匿名 2016/02/18(木) 18:18:57 

おつこちそうで、使うのやめた!

72. 匿名 2016/02/18(木) 18:50:44 

ベタベタしてきもい。

73. 匿名 2016/02/18(木) 18:53:49 

谷間作りたいときは、ヌーブラonブラ パット代わりにすると盛れます

74. 匿名 2016/02/18(木) 18:59:15 

他のコメントにもありますが私もキャバで毎日つけてました 私の場合、汗はあまり気にならなかったかも。かなり便利ですよ。自分のカップより一回りか、二回り小さいサイズを選ぶと盛れます。

75. 匿名 2016/02/18(木) 18:59:39 

は!トピ立ってる! 主です。みなさん貴重な体験談ありがとうございます。 パーティドレス着るために買いたいのですが、どうも勇気がでなくて…でもぺちゃさんでも付けれるのがあると聞いて買うこと決心しました! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

76. 匿名 2016/02/18(木) 20:17:15 

私も気になってます!! でも胸は小さくなく、むしろ大きい方なので、揺れはやはり押さえられないのかなぁと思い今まで一度も試したことありませんでした。 揺れの方はどうですか? やはり、ノーブラと同じような揺れになってしまうのですか…?

77. 匿名 2016/02/18(木) 21:00:45 

主さんが体格普通にあればくっつくと思う。私本当に胸がなくて巨乳の友達と海に行くの恥ずかしかったから買ったけど、体格も小さくて規格合わずボロンと取れた。 今思い出してもあ“ーーーーーーってゴロゴロしたくなる…

78. 匿名 2016/02/18(木) 22:02:25 

乳首かぶれる。

79. 匿名 2016/02/18(木) 22:05:35 

先日、披露宴に行くのに590円のやっすいのを使いました。 半日使用しましたが 比較的 楽に使用出来たけど 普段は使いたくないかなー ちなみに普段はCカップです

80. 匿名 2016/02/18(木) 22:08:17 

みなさんどこで買ってますか?

81. 匿名 2016/02/18(木) 22:20:14 

キャバ多いわ!!笑

82. 匿名 2016/02/18(木) 23:35:48 

汗かいて、セブンの駐車場で 「ペチャッ‼︎」 って落ちた(笑)

83. 匿名 2016/02/18(木) 23:41:41 

だめ!やだ!今日ヌーブラだから! という状況になったことがあります。 確実に勝負しない日に着用してください。

84. 匿名 2016/02/18(木) 23:48:15 

私の胸は片方がDでもう片方がEなんですけど、鳩胸で谷間がなくて1度つけてみたら30分もしないうちに真ん中のホックが弾け飛びました(T^T) 谷間~♪と思って寄せすぎたのかも… 

85. 匿名 2016/02/18(木) 23:50:48 

肩こり辛すぎて使ってた。夏の汗のせいかな、普通のブラに戻した時、カップが余って サイズダウンしてたことに気付いた。

86. 匿名 2016/02/19(金) 00:25:36 

懐かしいなー。昔、露出の多い夏につけてたけど、汗で剥がれてきちゃうし、蒸れるし…最近のはもっと進化してるのかな。

87. 匿名 2016/02/19(金) 01:33:01 

10年くらい前に、白いTシャツやポロシャツを着る時に使いました。 夏だったので蒸れて痒いし、汗をかき過ぎると落ちます…

88. 匿名 2016/02/19(金) 02:27:08 

>>77 可愛いw 私も同じ運命だろうなぁ

89. 匿名 2016/02/19(金) 05:57:20 

類似品だけど、リブレスト♪ ヌーブラより優秀で愛用してる。 乳輪のカバーついてるからかぶれないし洗えばずっと使える! もうなん十回も使ってます。ヤフオクで安くなってたけど定価は高めかな?

90. 匿名 2016/02/19(金) 08:25:30 

>>2 やっぱり蒸れるのか。ネット通販で購入しようと思ったけどちょっと考えるな

91. 匿名 2016/02/19(金) 10:13:07 

ヌーブラ+ブラジャーがでかくなりますよ。 キャバなんでドレスによってヌーブラつけます。 よっぽどレビュー悪くなければあんまり変わりません。 安くてもOK。 消耗品と思った方がいいです。

92. 匿名 2016/02/19(金) 12:40:16 

ヌーブラは授乳後の垂れ乳には不向きでしたね どう貼り付けても上がらない これって常識だったのかな

93. 匿名 2016/02/19(金) 13:18:35 

>>92 張り方工夫してます??

94. 匿名 2016/02/19(金) 14:15:20 

背中にブラ線浮き出て欲しくないときにつけてる。盛るとかは考えてないww