情報元 : 吉田沙保里さん、下着モデルの似顔絵入りケーキを公開「すごい完成度」「本当に綺麗」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2369547/


お気に入りの勝負下着 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 お気に入りの勝負下着

1. 匿名 2019/10/05(土) 20:18:04 

みなさんのお気に入りの勝負下着ってどんなのですか? 主は、紐パンのTバックショーツです 紐とTのいいとこどり♪気に入ってます

2. 匿名 2019/10/05(土) 20:18:47 

紐とTのいいとこどり?w

3. 匿名 2019/10/05(土) 20:18:59 

まだ8時だよ

4. 匿名 2019/10/05(土) 20:19:02 

そんなのあらへん

5. 匿名 2019/10/05(土) 20:19:14 

2件の返信

6. 匿名 2019/10/05(土) 20:19:16 

男の人の 立てたトピ臭、プンプン

7. 匿名 2019/10/05(土) 20:19:22 

見つけたー!ティーーーーッ! 1件の返信

8. 匿名 2019/10/05(土) 20:19:31 

勝負する事ないんだけど、いちばんのお気に入りは濃いピンクのレースのやつ。可愛いから。

9. 匿名 2019/10/05(土) 20:19:35 

おしりの部分が総レースになってる黒の下着❤️

10. 匿名 2019/10/05(土) 20:20:09 

参考画像ない? 1件の返信

11. 匿名 2019/10/05(土) 20:20:43 

ねー勝負下着って彼氏とするときに履くんだよね?か勝負ってどういう意味?いつもそれ着けてたら彼氏も飽きない?

12. 匿名 2019/10/05(土) 20:20:48 

ずっとブラトップ愛用してたんだけど 10年ぶりにブラとショーツのセット買いました 紺色に赤い薔薇のモチーフがついてるやつ

13. 匿名 2019/10/05(土) 20:20:59 

>>10 うわぁ...

14. 匿名 2019/10/05(土) 20:21:11 

持ってるけど見せる相手いません。 自己満足。

15. 匿名 2019/10/05(土) 20:21:13 

ウンコとマンカス着いたシマムラ下着 3件の返信

16. 匿名 2019/10/05(土) 20:22:39 

主って 男?

17. 匿名 2019/10/05(土) 20:22:52 

18. 匿名 2019/10/05(土) 20:25:15 

男の人が喜ぶらしいと聞いて勇気を出して紐のを買ったんだけど 普通に脱がされた あれって紐ほどくものじゃないの? 3件の返信

19. 匿名 2019/10/05(土) 20:25:28 

1件の返信

20. 匿名 2019/10/05(土) 20:25:37 

>>15 ワロタ

21. 匿名 2019/10/05(土) 20:26:41 

1件の返信

22. 匿名 2019/10/05(土) 20:27:42 

>>19 昭和のヤンキーみたいね

23. 匿名 2019/10/05(土) 20:29:06 

主、なんだかウキウキしてるね 今日デートかな

24. 匿名 2019/10/05(土) 20:30:11 

ガル男「ガルちゃんか…何もかも 、みな懐かしい」

25. 匿名 2019/10/05(土) 20:30:16 

>>18 最初から縫い付けてあるタイプと勘違いしたんじゃない? 1件の返信

26. 匿名 2019/10/05(土) 20:31:20 

カモン❗ 6件の返信

27. 匿名 2019/10/05(土) 20:32:05 

>>15 今カレー食べてた 1件の返信

28. 匿名 2019/10/05(土) 20:32:31 

>>26 きたない!

29. 匿名 2019/10/05(土) 20:34:30 

>>27 おめでとう! さしずめ目で味わうスパイスといったところでしょうか

30. 匿名 2019/10/05(土) 20:34:41 

>>26 へそが

31. 匿名 2019/10/05(土) 20:35:36 

総レースのTバックとお揃いのブラ、赤とグリーンと持ってる。でも既婚だから愛人でもできたらつけて出かけようかな... 1件の返信

32. 匿名 2019/10/05(土) 20:36:17 

1枚レースの白、パットや裏打ちのないタイプが一番綺麗に見えるかも、と気付いた。寄せて上げてのブラは着衣と裸で差があるからやめた。胸本来の丸みと大きさをいかした薄手の総レースが一番しっくりくる。

33. 匿名 2019/10/05(土) 20:36:37 

>>5 Tバック 1件の返信

34. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:45 

>>26 顔を隠して体だけ見たらうちのおじいちゃん!!

35. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:48 

男はロリエロ大好き 2件の返信

36. 匿名 2019/10/05(土) 20:37:49 

Iカップだから普段はルイグラマラス、ちょっと気合いを入れる日はサルートなんだけど、どういうわけかサルート=風俗嬢ってなってて辛い。選択肢が少ない中、サルートの機能は本当にありがたいんだけど。

37. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:11 

結局男ウケいいのは透け感のある素材やレース、色は黒か落ち着いた色。キャラにもよるかもしれないけど赤とか白とかピンクとか受けたためしがないわ

38. 匿名 2019/10/05(土) 20:38:26 

>>21 私をプレゼント♡ってか?w

39. 匿名 2019/10/05(土) 20:39:29 

>>35 うちの旦那、こんなんつけてたらスルーしてさっさと脱がすわ。何なら笑うわ。 合戦予告を受けた夜は上下黒のツルッとした素材で挑みます。

40. 匿名 2019/10/05(土) 20:40:38 

彼氏は下着に全く興味示なさないから買っても意味ねぇ 見せる時がねぇw

41. 匿名 2019/10/05(土) 20:40:45 

>>31 上下色違いでつけたらクリスマスカラーだな。

42. 匿名 2019/10/05(土) 20:42:04 

勝負は 下着はしない 全裸のみ

43. 匿名 2019/10/05(土) 20:44:18 

サルートのレースが綺麗な真っ白な下着

44. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:16 

下着より腹筋の縦筋かな

45. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:20 

>>25 なるほど でも彼に、ほどけるやつですって言うのも恥ずかしい 買っても意味がなかったな

46. 匿名 2019/10/05(土) 20:52:41 

>>26 男でもここまでずん胴の人珍しくない?

47. 匿名 2019/10/05(土) 20:54:54 

>>26 ワロタwww

48. 匿名 2019/10/05(土) 21:03:31 

>>33 しかもがぶり四つの勝負中

49. 匿名 2019/10/05(土) 21:12:32 

何か心底ダサい。

50. 匿名 2019/10/05(土) 21:16:20 

>>5 主さんの「紺とT」のコメントで、よくこの場面が思いついたね! 写真もちょうど持ってたのかな。 1件の返信

51. 匿名 2019/10/05(土) 21:21:27 

>>50 トピタイ見てから画像検索だよ。

52. 匿名 2019/10/05(土) 21:23:02 

>>7 右のひと最近痩せたよね?RIZAPかな?

53. 匿名 2019/10/05(土) 22:17:07 

ノンワイヤーでレースデザインの綺麗なものも出てるのを見つけたのでマゼンタ、ワインカラーのレースデザイン。ワイヤー入りはパステルイエロー、パステルパープルのレースデザインのもの。 最近ワイヤー入りは苦手になってきててノンワイヤーのかわいいもの集めてる。

54. 匿名 2019/10/05(土) 22:23:59 

これよ

55. 匿名 2019/10/05(土) 22:30:51 

>>26きしょいねん

56. 匿名 2019/10/05(土) 22:31:27 

赤レース

57. 匿名 2019/10/05(土) 22:50:46 

>>18 意外と紐パンほどいたことない人が多い そのまま脱がしそうになったら 「ねえねえ、よく見て?」って言ってる 紐を発見すると小学生並みに喜ぶ

58. 匿名 2019/10/05(土) 22:54:00 

>>18 20代の頃は紐パンしか履かなかった 毎日が勝負だったんだなぁ、私

59. 匿名 2019/10/05(土) 22:54:11 

旦那がめちゃくちゃ喜んでたやつ

60. 匿名 2019/10/05(土) 23:05:29 

しゅごい。。。

61. 匿名 2019/10/05(土) 23:09:30 

31です。これです、色違いだけど。

62. 匿名 2019/10/06(日) 01:03:05 

赤のスケスケのやつ

63. 匿名 2019/10/06(日) 08:15:15 

>>35 クラゲにしか見えない

64. 匿名 2019/10/06(日) 13:09:23 

紐パンって脱ぐときにほどいたらまた縛って穿くの面倒くさそう

65. 匿名 2019/10/12(土) 16:12:10 

DAISO

66. 匿名 2019/10/16(水) 01:46:52 

いいのばっかり4枚もある しかも9万円とかするやつ しかし彼氏無し歴=年齢 9万円のは初彼とのデートにとっときます、、、