情報元 : 下着売り場に男性が…。どう思いますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2363076/


三戸なつめ、下着モデルに挑戦! ナチュラルな美しさに称賛の声「すごくきれい」「天使」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三戸なつめ、下着モデルに挑戦! ナチュラルな美しさに称賛の声「すごくきれい」「天使」

1. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:14 

モデルで歌手の三戸なつめが9月30日にInstagramを更新し、下着モデルを務めた際のポートレートを披露。そのナチュラルな美しさにネットで称賛の声があがっている。

短めの前髪や、古着を取り入れたファッションなど個性的なセンスも人気の彼女。普段とひと味違うナチュラル&セクシーな姿に、ネットでは「綺麗です!」「色っぽい」「似合ってて可愛いです!! 着け心地よさそう」「とても女性らしくて、すごくきれい」「素晴らしい私には理想の体型」「可愛い大好き天使」と称賛の声があがり、注目が集まっている。 出典:33man.jp 3件の返信

2. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:38 

ぺったんこやな

3. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:43 

あの前髪やめたの 1件の返信

4. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:48 

ぺったんこだな

5. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:51 

胸無さすぎ

6. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:52 

変な前髪はやめたのか

7. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:55 

寄せてそれ???

8. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:57 

隙間あいとるぞ

9. 匿名 2019/10/01(火) 16:22:59 

見ない間に 前髪伸びたね

10. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:06 

まな板

11. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:15 

この人前髪が普通だったら誰かわかんない 顔に特徴ないからあの前髪だから判別できたのに

12. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:37 

私と同じくらいまな板

13. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:39 

「とても女性らしくて、すごくきれい」「素晴らしい私には理想の体型」 こんな板みたいな胸で?!

14. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:41 

こんな胸ない人いるんだ 6件の返信

15. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:44 

別に批判する気はないけど「色っぽい」は嘘だろw

16. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:45 

胸ないとか言ってる人は乳しか取り柄のない女なんだろうな可哀想に 2件の返信

17. 匿名 2019/10/01(火) 16:23:50 

いくらなんでもここまで胸がないとちょっとね。 子供用の下着モデルなら、子供達の参考になりそう

18. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:01 

切り過ぎた前髪の頃のほうが良かった

19. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:01 

バンドエイドの種類増えたよって教えてあげて。

20. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:02 

個性的だったのに普通になってきてる

21. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:02 

下着モデルは色っぽくない方がいいよ 1件の返信

22. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:11 

ちょっと寂しすぎませんか、胸。 勇気がすごい。

23. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:14 

前髪が変じゃないと誰だか分からん

24. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:19 

こういうメイクなのか知らないけど、目の下クマみたいに見える。

25. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:48 

かわいい

26. 匿名 2019/10/01(火) 16:24:59 

勇気を讃えたくなる

27. 匿名 2019/10/01(火) 16:25:09 

パッツンじゃなきゃわかんねー! 個性派気取ってたのはどうした!? 結局量産型かよ

28. 匿名 2019/10/01(火) 16:25:24 

いいじゃん別に 胸が大きい方がいいという風潮もなんか嫌だ 5件の返信

29. 匿名 2019/10/01(火) 16:25:40 

下着モデルはもっとメリハリある体の方にやってほしいな。 だからこそ魅力的に見えるわけだし。 スポーツブラ付けてるみたい。

30. 匿名 2019/10/01(火) 16:25:50 

なぜ敢えて下着モデルを…⁉︎

31. 匿名 2019/10/01(火) 16:25:50 

アホみたいに大きいよりはいいかな 下着モデルで色気強調されてもって思う

32. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:01 

あの前髪じゃないと誰かわからん

33. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:02 

>>16 下着モデルなんだからそこは突っ込むでしょ こんなに胸のない人にしか参考にならないじゃん 3件の返信

34. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:04 

綺麗に服着こなせるなら私もこの体系になりたい…

35. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:05 

ワコールのブラがむせび泣くレベルの貧乳

36. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:19 

この子より少し年上だけど、あの前髪は私の子供の頃に幼児の髪型で若干流行ったのよね 私だけのオリジナル!みたいな感じがものすごく違和感があった

37. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:37 

ブラとかの下着モデルって女性向けだし、巨乳である必要ないよね。 男性誌のグラビアじゃないし。 1件の返信

38. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:56 

>>28 でも下着モデルならそれなりに無きゃね・・・。 1件の返信

39. 匿名 2019/10/01(火) 16:26:59 

>>1のがいいね 出典:topicsland.com 2件の返信

40. 匿名 2019/10/01(火) 16:27:14 

あのキャラクターで巨乳な方が違和感ある

41. 匿名 2019/10/01(火) 16:27:27 

>>38 グラビアじゃないんだからw

42. 匿名 2019/10/01(火) 16:27:48 

前髪伸ばしたら こんなかわいかったのか。 前からかわいかったけど。

43. 匿名 2019/10/01(火) 16:28:02 

>>28 大きいからいいってわけでなく、下着可愛い、キレイ~って魅せ方が大事かなと。 ある程度カップがないとそう見えにくいと思うんだよね。

44. 匿名 2019/10/01(火) 16:28:06 

チンコ向けのモデルなら巨乳の方がいいけど下着モデルならいいと思うよ

45. 匿名 2019/10/01(火) 16:28:15 

誰だかわからない

46. 匿名 2019/10/01(火) 16:28:20 

一般人の代表ということで…

47. 匿名 2019/10/01(火) 16:28:29 

>>33 胸のない人だって結構いるんだからいいじゃん

48. 匿名 2019/10/01(火) 16:28:59 

正直可愛い こっちの前髪の方がいいし、この顔なら胸のサイズなんてどうでもいいわw 1件の返信

49. 匿名 2019/10/01(火) 16:29:12 

良くオファーあったね

50. 匿名 2019/10/01(火) 16:29:16 

>>37 あまりにも無さすぎるって話

51. 匿名 2019/10/01(火) 16:29:28 

ギョロっとしてる 痩せすぎかな

52. 匿名 2019/10/01(火) 16:29:33 

色っぽい・・・?

53. 匿名 2019/10/01(火) 16:29:51 

まだいたんだ 1件の返信

54. 匿名 2019/10/01(火) 16:30:12 

まな板やないか!貧乳とか朝鮮人かよ‼️ダメだダメだ🙅‍♀️

55. 匿名 2019/10/01(火) 16:30:20 

胸に親近感

56. 匿名 2019/10/01(火) 16:30:26 

>>39 これも結局、事務所に指示されてやってたキャラ作りかと思うと… 木村カエラみたいにはなかなかなれないよ 芸能事務所は柳の下のドジョウ追いすぎ

57. 匿名 2019/10/01(火) 16:30:38 

しかし胸がなかった別にブラする必要ないと思う 楽だしね 1件の返信

58. 匿名 2019/10/01(火) 16:30:43 

下着モデルは外国人でみたいなあ。性を感じさせないけど美しい。

59. 匿名 2019/10/01(火) 16:31:06 

見なくなったね

60. 匿名 2019/10/01(火) 16:31:16 

よくそれで下着モデルやろうと思ったな その勇気は別のもので発揮したほうがいいと思う

61. 匿名 2019/10/01(火) 16:31:31 

貧乳

62. 匿名 2019/10/01(火) 16:31:33 

ぺったんこモデルだって必要よ✋

63. 匿名 2019/10/01(火) 16:32:13 

>>21 色気あったらあったでAVかって言うよね 爽やかな方が良い

64. 匿名 2019/10/01(火) 16:32:48 

自分は貧乳だから親近感がわく ワコールの吉田さんの方が違和感あった・・・

65. 匿名 2019/10/01(火) 16:33:09 

>>28 ブラはデザインもだけど胸の形がどう整うのかとか機能も参考したいんだよ これじゃあ全然分からないじゃん

66. 匿名 2019/10/01(火) 16:33:50 

鎖骨から下だけ見たら背中にしか見えない

67. 匿名 2019/10/01(火) 16:34:06 

ブラってより乳あてって感じ。 少しは谷間でも出来てないとホールド力無いブラなんだなって感じで買う気しない。

68. 匿名 2019/10/01(火) 16:34:12 

巨乳は性格が悪いことがよく分かるトピだね

69. 匿名 2019/10/01(火) 16:34:18 

オン眉前髪ってこの子くらい小顔で可愛らしい子じゃないと似合わないよね。真似してる子で似合ってる子見たことない。

70. 匿名 2019/10/01(火) 16:34:24 

ちょっとふっくらした男子の方が胸があるよ!ペッタンコにも程があるわ

71. 匿名 2019/10/01(火) 16:35:00 

>>57 絆創膏貼れってこと? 1件の返信

72. 匿名 2019/10/01(火) 16:35:36 

なんだこの乳? 韓国人と同じくらいちっぱい

73. 匿名 2019/10/01(火) 16:37:18 

前髪伸ばすと埋もれるね。

74. 匿名 2019/10/01(火) 16:37:33 

華奢な女性向けのブラだって必要だよ 今回のはそれなんだよ

75. 匿名 2019/10/01(火) 16:37:39 

水着と下着のモデルはcカップぐらいがちょうど良いと 前にメーカーさんが言ってたけどなー そのぐらいだとラインや模様が綺麗に見えるよね

76. 匿名 2019/10/01(火) 16:38:23 

ブラいる?

77. 匿名 2019/10/01(火) 16:39:48 

すごい 隙間釜ある

78. 匿名 2019/10/01(火) 16:40:32 

これならブラジャー要らないね(笑)

79. 匿名 2019/10/01(火) 16:40:56 

無さ過ぎて隙間空いてるじゃん

80. 匿名 2019/10/01(火) 16:41:45 

小さく見せるブラが劇的に進化したのかと思った

81. 匿名 2019/10/01(火) 16:41:59 

隙間空いてるから、フィット感ないんじゃないかって思っちゃう 貧乳向けの商品じゃなさそうね 1件の返信

82. 匿名 2019/10/01(火) 16:42:43 

前髪変だったけど、やめたらやめたで個性がなくなったね。

83. 匿名 2019/10/01(火) 16:42:44 

大きい必要は無いけど、せめてもう少し胸のある人でないと下着デザインの参考にならないよ

84. 匿名 2019/10/01(火) 16:44:02 

>>71 私それでこと足りるよ😞

85. 匿名 2019/10/01(火) 16:44:12 

失礼だがよくこの胸で下着モデルやったな。

86. 匿名 2019/10/01(火) 16:45:01 

色気も雰囲気もないけど、特に健康的でもない 下着モデルとしてはあまりにも貧乳で機能がわからない >>1はカップが浮いちゃってるし 1000円くらいで買える小中学生向けじゃないんだよね? カップが浮くこんな安っぽいブラ、買いたいと思わないわ

87. 匿名 2019/10/01(火) 16:45:15 

あの前髪じゃないと誰かわからん。

88. 匿名 2019/10/01(火) 16:45:26 

誰かわからなくてググってきたわ。 せめてもうちょっとウエストくびれてれば…

89. 匿名 2019/10/01(火) 16:47:05 

他人とは思えないスタイル

90. 匿名 2019/10/01(火) 16:47:23 

なくても参考にならないしデカすぎても見苦しいからCくらいの人起用でお願いします

91. 匿名 2019/10/01(火) 16:47:47 

壁のハンガーに掛けとくのと変わらない気が

92. 匿名 2019/10/01(火) 16:50:18 

あんた、またいたんか。

93. 匿名 2019/10/01(火) 16:50:30 

胸とブラのすきま、親近感(^^)

94. 匿名 2019/10/01(火) 16:54:26 

スタイルの慎ましい人が多いな笑

95. 匿名 2019/10/01(火) 16:55:16 

>>53 ごごナマ金曜日の司会?してるよ 今週の金曜日色々と話題な北村一輝さんゲストだよ

96. 匿名 2019/10/01(火) 16:55:50 

ファッション誌にぽっちゃりモデルがいるなら、下着モデルで貧乳がいたっていいじゃない。

97. 匿名 2019/10/01(火) 16:56:00 

私胸このくらいだよ。こんなの色っぽいわけないだろーが!!!

98. 匿名 2019/10/01(火) 16:58:33 

こんな河童顔だったかな

99. 匿名 2019/10/01(火) 17:01:36 

わたしより胸がない。私の方があることに気付けてちょっと嬉しい(笑) 1件の返信

100. 匿名 2019/10/01(火) 17:03:16 

この人、あいのりの桃と仲良かった人?今は仲良くないのかな?違ってたらごめんなさい。

101. 匿名 2019/10/01(火) 17:03:23 

胸が私と同じだ…(T_T)

102. 匿名 2019/10/01(火) 17:03:25 

いらないじゃん、下着

103. 匿名 2019/10/01(火) 17:07:11 

胸なさすぎて草

104. 匿名 2019/10/01(火) 17:07:31 

さすがに限度があるでしょ フィットもしてないし性能とか考えないで作ってるのかなと思っちゃう

105. 匿名 2019/10/01(火) 17:12:11 

バレーボール見てて海外の人達って皆、デカいよね。日本の選手は皆小さかった。 でも医療が進んでるからスポーツの為に小さくしたとかの例外もあるのかな。

106. 匿名 2019/10/01(火) 17:15:41 

う~ん、… 結局こういう仕事しかなくなっちゃった感じ?

107. 匿名 2019/10/01(火) 17:15:56 

こういう仕事するんだ。脱ぐイメージなかったから、ファンじゃないけどびっくりした。

108. 匿名 2019/10/01(火) 17:16:09 

乳首にバンソーコで充分。ブラつけなくていいレベル。付けなくていいなんて、解放感うらやま。

109. 匿名 2019/10/01(火) 17:17:31 

男の娘役とかのドラマ出れそうなくらい 胸無いね

110. 匿名 2019/10/01(火) 17:18:31 

この子、ヤスタカに曲提供してもらって、映画のタイアップついたりしてたよね。大阪では割とみるよ

111. 匿名 2019/10/01(火) 17:27:44 

貧乳は女に非ず!! 1件の返信

112. 匿名 2019/10/01(火) 17:29:29 

女性らしい体形?! 女児じゃなくて??

113. 匿名 2019/10/01(火) 17:35:32 

この人に色気のカケラも感じない

114. 匿名 2019/10/01(火) 17:35:51 

キャラが苦手

115. 匿名 2019/10/01(火) 17:36:08 

>>48 どうでもいいわけないだろw 1件の返信

116. 匿名 2019/10/01(火) 17:37:44 

私も胸これぐらいぺったんこだけど これぐらいぺったんこじゃないと痩せて見えないよね? もともと痩せ型だけどちょっとパッドがあるような胸を丸くするブラだと途端に太って見える気がする。 今の流行りの服ってただでさえズドーンってしてるし。

117. 匿名 2019/10/01(火) 17:38:45 

こういう下着なんじゃないの 寄せ上げしないブラトップみたいな

118. 匿名 2019/10/01(火) 17:41:26 

前髪伸びるともはや誰かわからないね

119. 匿名 2019/10/01(火) 17:41:28 

>>111 ひくわ。男?

120. 匿名 2019/10/01(火) 17:43:14 

だれ?っておもってググったら、あの髪めっちゃ短い子が! 写真見ても分からなかった! 前の髪型のほうが、個性的でモデルらしかったけど、個性的すぎて仕事こないのかな? 似合ってたから続けてほしかったけど。

121. 匿名 2019/10/01(火) 17:43:37 

>>99 しかしながら顔面レベルは圧倒的大差が・・・

122. 匿名 2019/10/01(火) 17:57:17 

ワコール迷走してる? アンフィに指原やAAA辞めた女使ってるし。 プロのモデルさんが見たいわ。

123. 匿名 2019/10/01(火) 18:06:37 

こんなにペッタンコで よく下着モデルに起用されたね ブラジャーいらないじゃんw

124. 匿名 2019/10/01(火) 18:10:37 

不愉快 出典:cdnx.natalie.mu

125. 匿名 2019/10/01(火) 18:14:54 

田中りなって人かと思った。この人の方が好きな顔だけど。

126. 匿名 2019/10/01(火) 18:16:04 

>>115 このレベルの顔に生まれられたら胸なんかどうでもいい 男がどう思うかなんか知ったこっちゃない

127. 匿名 2019/10/01(火) 18:16:07 

>>33 みんながみんな胸があると思ってる? 胸がない私からしたらかなり参考になるんだよ 普通の下着モデルは胸があるのが普通で参考にならなすぎ こういう人が一人でもいてくれると有難い

128. 匿名 2019/10/01(火) 18:20:51 

やっぱり私はケロロ軍曹

129. 匿名 2019/10/01(火) 18:22:01 

どこの下着だろう? これはこれで需要ありそう… 私とか私とか私に…

130. 匿名 2019/10/01(火) 18:23:07 

すぐ天使・天使、言う! 天使のレベルよ!

131. 匿名 2019/10/01(火) 18:28:51 

>>28 そうだね 大きさより形、かな?

132. 匿名 2019/10/01(火) 18:37:26 

前髪にこんなの望んでない

133. 匿名 2019/10/01(火) 18:41:50 

CMとかで谷間ドーンと出る方が嫌だよ 大きい人も小さい人もいるのが現実だよ 40キロあるかないかであろう人達が巨乳な方が怖いのにそれが普通な芸能界

134. 匿名 2019/10/01(火) 18:46:47 

ブラいらんやろ

135. 匿名 2019/10/01(火) 18:48:13 

顔可愛い華奢の貧乳だから大丈夫! 私ブスで下半身デカイ貧乳だぜ?w٩(๑´3`๑)۶

136. 匿名 2019/10/01(火) 18:49:06 

>>14 貧乳の人って結構いるでしょ? みんながみんな巨乳じゃないべ 私も三戸なつめくらいまな板だよ A以下だもん私

137. 匿名 2019/10/01(火) 18:51:15 

下着メーカーもまさかここまでないと思わないでオファーしたらこんなになくてびっくり。

138. 匿名 2019/10/01(火) 19:22:58 

親近感

139. 匿名 2019/10/01(火) 19:23:49 

お仲間~ 私はお腹とお尻の方が豊満だわ

140. 匿名 2019/10/01(火) 19:31:17 

世の中巨乳ばかりじゃないんですよ!!おこだよ!!

141. 匿名 2019/10/01(火) 19:52:56 

このくらいだとA? それともそれ以下??

142. 匿名 2019/10/01(火) 19:58:23 

ウンナナクールならこの人がモデルで合うんじゃない?ブランドイメージ的にちょうどいいのでは

143. 匿名 2019/10/01(火) 20:06:27 

胸が無いのは良いとしても誰得なんだ… 本人もまな板と呼ばれダメージ受けてるし 同性も男性もスルーするやろこれ。

144. 匿名 2019/10/01(火) 20:11:38 

この人、前にテレビで喋ってたけどめちゃくちゃ怖かった。。

145. 匿名 2019/10/01(火) 20:16:18 

最近は天使をよく見かけるようになったな

146. 匿名 2019/10/01(火) 20:17:17 

スッカスカ

147. 匿名 2019/10/01(火) 20:30:28 

依頼した方もこんなにペタンコとは思わなかったんだろうなぁ。 胸にも目がいったけど、この角度の写真は左目下に影?ができすぎてて怖い。

148. 匿名 2019/10/01(火) 20:35:31 

おばさんたちイライラ(笑)

149. 匿名 2019/10/01(火) 20:35:39 

髪型普通にしたら、普通。

150. 匿名 2019/10/01(火) 20:53:18 

ねぇブラいらないだろとかコメントしてるのってがる男? 女なら、ブラの必要性わかるよね?

151. 匿名 2019/10/01(火) 20:58:34 

私と一緒ダァ

152. 匿名 2019/10/01(火) 20:59:52 

勇気出してもらえて有難い!! ちょっとワコール行ってくる! 私も胸無いからいつも困ってるんだよ。パカパカして乳首見えちゃう。ピッチリすると汗かいて痒くなって蕁麻疹ができる。

153. 匿名 2019/10/01(火) 21:13:51 

自分で自分の脳ミソを傷つけてる人たち。 人の悪口や嫌味、ケチを付ける癖がある人は小さいことにも難癖つけるようになって悪循環を自分で作って負の連鎖を自分で作る。 だから不満ばかりの不幸になるんだよ。 匿名だからって言葉を選べない頭と性格の悪さ。 どんな教育を受けたんだろう。 どんな育て方されたんだろう。 親の顔が見てみたいわ。

154. 匿名 2019/10/01(火) 21:25:26 

モデルさんの胸が小さくてもいいと思うけど、下着ってサイズ選びが大事なのに全くフィットしていないガバガバの写真見せられたら胸が小さい人にすら一切参考にならない。 ワコール系列なのにこんなフィットしない下着をつけさせて平気なのかと思うと広告どころかブランドイメージがダウンした。

155. 匿名 2019/10/01(火) 21:27:32 

酷い言葉が多いですね。 下着モデルさんと誹謗中傷を書いてる皆さん。 端から見てどちらが恥だと思いますか。 貴方たちには分からないですよね。 不思議です。

156. 匿名 2019/10/01(火) 21:30:18 

普通にかわいいと思うぞ

157. 匿名 2019/10/01(火) 21:32:22 

>>14 私もこんなもんです

158. 匿名 2019/10/01(火) 21:33:08 

>>14 し...ししし失礼な( ; ω ; ) でも下着モデルでこんなにぺったんこなのは珍しいかもね( ̄▽ ̄;)

159. 匿名 2019/10/01(火) 21:35:04 

胸より前髪 切りすぎた短い前髪でこの人知ったから普通の前髪になるとわかりづらい

160. 匿名 2019/10/01(火) 21:44:13 

>>1 体だけ見たら小3

161. 匿名 2019/10/01(火) 21:46:58 

AAAカップくらい? 誰得

162. 匿名 2019/10/01(火) 22:07:02 

まだいたんだね

163. 匿名 2019/10/01(火) 22:07:48 

前髪伸ばしたのね❗よかったよ。 短い前髪好きな私でも気持ち悪い短さだった!!!

164. 匿名 2019/10/01(火) 23:02:34 

ブラ必要ねーじゃん

165. 匿名 2019/10/01(火) 23:07:26 

えっ…谷間もないしくびれもない。こんな見せ方でこの下着欲しいと思えないしどこに需要あるの…

166. 匿名 2019/10/01(火) 23:30:05 

胸も鼻も潰れてる。

167. 匿名 2019/10/01(火) 23:48:55 

>>14 悲しい(AAカップより)

168. 匿名 2019/10/01(火) 23:51:12 

>>33 こんなに胸ない人だっているんです😭 (私)

169. 匿名 2019/10/01(火) 23:58:08 

この子はどこで活躍してるの?

170. 匿名 2019/10/02(水) 00:24:24 

>>3今度は前髪伸びすぎたにするとか?

171. 匿名 2019/10/02(水) 00:49:31 

下着のカタログに外国人モデルが多いのは性的に見えないからなんだって この人も同じ理由で選ばれたんじゃない

172. 匿名 2019/10/02(水) 01:16:09 

胸に関しては、すんきんかんがあるね。 1件の返信

173. 匿名 2019/10/02(水) 07:42:41 

>>16 いくら乳があってもデブじゃいみないね。

174. 匿名 2019/10/02(水) 08:15:45 

参考にならなすぎw こう言うモデルは色気と程よく胸がある人がやるべき

175. 匿名 2019/10/02(水) 08:16:05 

ペチャパイ

176. 匿名 2019/10/02(水) 08:16:41 

スポブラつけてるみたい(-ω-;)

177. 匿名 2019/10/02(水) 08:35:30 

サイズ合ってないじゃん!! 天下のワコールどうした?? 完全浮いてるし!!

178. 匿名 2019/10/02(水) 08:37:46 

>>172 すんきんかん??

179. 匿名 2019/10/02(水) 08:45:25 

>>14 失礼な事言う人だね

180. 匿名 2019/10/02(水) 08:53:52 

貧乳

181. 匿名 2019/10/02(水) 12:02:13 

そういえばいたねー。一時期めっちゃ推されてたのに。 このトピ見なかったら一生思い出すことはなかったと思う。

182. 匿名 2019/10/02(水) 12:16:52 

こっちの前髪の時の方がかわいいと思う!

183. 匿名 2019/10/02(水) 13:49:54 

まな板だから参考になるんじゃないか?まな板言ってるおまえらそんなデカパイじゃないだろ。

184. 匿名 2019/10/02(水) 13:51:07 

せっかくいい商品であっても残念体型なモデルだと もう商品自体が安っぽくならないかな 胸無い人への共感のつもりかもしれないけど 今はそこそこな胸の人が多いし、変に少数派に合わせる事ない これで購買意欲は全然起こらない イオンの子供用下着のチラシじゃん

185. 匿名 2019/10/02(水) 14:24:59 

下着いるか?笑

186. 匿名 2019/10/02(水) 14:45:27 

>>28 こういう小さい←→大きいのコメント見るたび思うけど 物事には中間というものがあってだな…

187. 匿名 2019/10/02(水) 14:55:19 

>>81 確かにこの姿勢でこんなに隙間空いてると かがんだ時ぱっかり見えそう

188. 匿名 2019/10/02(水) 15:24:37 

>>39 この前髪、 ずっと気持ち悪いって思ってた。 どんどん後ろにずり下がっていきそうで。 直視出来ない。

189. 匿名 2019/10/02(水) 15:30:18 

>>14 ここにいますわよ

190. 匿名 2019/10/02(水) 15:55:15 

これサイズ合ってるの?