情報元 : 小籔千豊、嫁に「イキった下着を着けるな」と伝えていることを告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2323188/


下着を買う店 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 下着を買う店

1. 匿名 2019/09/05(木) 22:13:39 

みなさん、どこで下着買ってますか? 私は安いのでtutu annnaかamosstyleです。ちなみに20代前半です。できれば年齢も書いてもらえると参加になります! 1件の返信

2. 匿名 2019/09/05(木) 22:14:31 

aimerfeel

3. 匿名 2019/09/05(木) 22:14:37 

グンゼ工場

4. 匿名 2019/09/05(木) 22:14:37 

京都 白鳩ですね 2件の返信

5. 匿名 2019/09/05(木) 22:14:50 

>>4 気合い入ってるね。

6. 匿名 2019/09/05(木) 22:14:53 

30前半 アンフィ

7. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:00 

  6件の返信

8. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:04 

25歳エメ そろそろエメも卒業かなと思ってるとこです!

9. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:05 

PJ

10. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:06 

サイズが大きいので ネットです。 34歳

11. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:16 

32さい子持ち主婦 すまん、しまむらの二枚300円のパンツとか スーパーの下着売場 上下で700円、、笑

12. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:23 

イオンお客さま感謝デーの時 割引になるから、その時にワコールを買う。

13. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:23 

ユニクロ!

14. 匿名 2019/09/05(木) 22:15:51 

38歳ワコール(セールの時にまとめ買い)

15. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:05 

婦人服コーナーの980円のやつ 1件の返信

16. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:17 

30前半だけど、チュチュアンナで買ってる。 可愛い下着欲しいもん!でもお金ないから!

17. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:21 

23歳 アモスタイル アンフィ たまにワコール

18. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:37 

>>15ですが28歳

19. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:37 

楽天

20. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:45 

>>1 参考ね!

21. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:53 

しまむら あかのれん

22. 匿名 2019/09/05(木) 22:16:53 

出典:bb.hiroyukimurata.jp

23. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:13 

トリンプです

24. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:14 

ワークマン

25. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:16 

こっそり堂です

26. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:16 

しまむら

27. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:19 

アウトレットモールのトリンプ 30代 貧乳のくせに下がってきた

28. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:27 

23歳、ワコールかな、サルート買い始めてからサルートしかつけられなくなった

29. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:28 

無印良品

30. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:37 

娘、20歳、しまむらで買ってるみたい。 上下セットで可愛いのが沢山あるって言ってた。 私、40歳、地元のスーパーの2階にある安い店。 ブラトップ→500円ぐらい パンツ→78円のワゴンセール 笑

31. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:39 

GU 何も問題なし

32. 匿名 2019/09/05(木) 22:17:56 

主婦だけど、近くのディスカウントストアで 売ってる198円のパン、590円の無地のノンワイヤーブラ しかし、セックスレスではないです、笑 1件の返信

33. 匿名 2019/09/05(木) 22:18:16 

主婦になってからはベルメゾン

34. 匿名 2019/09/05(木) 22:18:31 

25歳 ピーチジョン

35. 匿名 2019/09/05(木) 22:18:42 

セシールかベルメゾン

36. 匿名 2019/09/05(木) 22:18:43 

セシール。AAカップが売ってるので、一生付いていこうと決めてる。

37. 匿名 2019/09/05(木) 22:18:43 

イオン、アピタの下着売り場、45歳

38. 匿名 2019/09/05(木) 22:19:06 

21 エメとアモスタ

39. 匿名 2019/09/05(木) 22:19:58 

ニッセンの「大きいサイズ」です

40. 匿名 2019/09/05(木) 22:20:59 

昔アモスタイル、今は楽天でインポート

41. 匿名 2019/09/05(木) 22:21:04 

20〜30代 ウンナナクール 40代現在 ユニクロ様

42. 匿名 2019/09/05(木) 22:21:13 

27歳。 サルートか、パルファージュ。 高いけどたまに買い足します。長持ちするしいつまでも綺麗で着け心地も良くおすすめです。

43. 匿名 2019/09/05(木) 22:22:25 

31歳 ブラトップとかショーツはGU スリップ、ペチコートはネットで買ってる。

44. 匿名 2019/09/05(木) 22:22:47 

しまむーら

45. 匿名 2019/09/05(木) 22:23:45 

いい下着着けないと 体型崩れるのが早まると聞いた。 オシャレで体型キープしてくれる下着 知りたい!!

46. 匿名 2019/09/05(木) 22:24:50 

25歳 ワコールのサルートやトレフル好き 高校生の時からサイズなくてこのふたつです

47. 匿名 2019/09/05(木) 22:24:53 

32歳、無印の腹巻きパンツ。

48. 匿名 2019/09/05(木) 22:25:18 

>>7 下着オールエアリズム もうこれ以外着れない おしゃれとか勝負とかもう気にしない ちなみに30代前半

49. 匿名 2019/09/05(木) 22:25:47 

消耗品だから安物でいいやって思ってエメフィールか1500円のスポブラ

50. 匿名 2019/09/05(木) 22:26:04 

アンフィの店員は感じ良くて好きだな 近所にいろいろ店あるけど、高級ラインは買えないしチュチュアンナとエメフィールは店の前の人通りが多過ぎて落ち着かない

51. 匿名 2019/09/05(木) 22:26:13 

産後数年もうユニクロのブラトップばかり。 やっぱりちゃんとした下着つけたほうがいいのかな、、

52. 匿名 2019/09/05(木) 22:27:23 

イトーヨーカ堂

53. 匿名 2019/09/05(木) 22:27:25 

店頭だと小さいサイズから売り切れない? 売れ残ってるやつほとんどC以上のばっか。

54. 匿名 2019/09/05(木) 22:27:29 

スーパーの下着売り場、Wingが20%から30%offで買えるから、だいたいそれ。 あと、他の方も挙げているけど、guの下着は良い!個人的にユニクロより良い!

55. 匿名 2019/09/05(木) 22:27:57 

四十代 ネットでブラデリス、十数年 もう不安で手放せない

56. 匿名 2019/09/05(木) 22:28:17 

ユニクロ ブラトップはもう手放せない

57. 匿名 2019/09/05(木) 22:28:18 

ワコール 丈夫だし、しっかりホールドしてくれるタイプが豊富だから。 どんなに動いてもフィットするので、大好きです。

58. 匿名 2019/09/05(木) 22:28:33 

アモズで買ってたけど、近くの店が閉店してしまった。

59. 匿名 2019/09/05(木) 22:29:52 

昔から胸小さいしブラジャーの意味があまりないからしまむらのパンツとセットの安いやつ。 でも意外と可愛くて選ぶのが楽しい。 子供用でもいけます。

60. 匿名 2019/09/05(木) 22:30:11 

昨日下着見てたんだけどワコールだったかな?ブラのみで6000円とかするの。 やっぱり高いのって違うの? 2件の返信

61. 匿名 2019/09/05(木) 22:31:18 

買うところないんだけど〜 飲み屋などの水商売系街しか発展してなくて〜 ロリンコのお店でつかわれているような、綿のパンツ一回履いたらもうだめねー そもそも寝る時何履いて寝る? 綿じゃない素材のブラとセットのようなのいちいち履いて眠れないよね 寝苦しくて

62. 匿名 2019/09/05(木) 22:31:26 

42歳ツモリチサトでいつも買ってる

63. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:45 

若い子向けなんだろうけどウンナナクール好き、27歳 3件の返信

64. 匿名 2019/09/05(木) 22:32:48 

しまむら、ドンキ 1件の返信

65. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:23 

UNIQLOです。夏に白Tに響かないインナー欲しいなって初めて買ってみたら良かった。30代前半、もうデザインより機能(服に響かない)重視でいこうかと。ちなみにAカップも怪しいので他の機能は大丈夫、、盛れるブラも寄せるものがないと無理だと悟りました。 Cくらい欲しい人生でした。

66. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:50 

>>7 パンツはほぼユニクロだわw

67. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:51 

みんな上下揃えてる? ブラはワコールだけどパンツはゆったり履きたいからユニクロのシームレスなんだけど…

68. 匿名 2019/09/05(木) 22:33:51 

アメリカンイーグルの姉妹店のエアリー 安いしつけ心地がいい

69. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:34 

ワコールのサルート、スタジオファイブ買い続けてます。服ばかりお洒落しても安い下着だとガッカリするからと夫が勧めてくれました。

70. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:42 

>>63 ちなみにワコール

71. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:47 

22で最近はアンフィが多いです デザインが可愛い

72. 匿名 2019/09/05(木) 22:34:51 

最近はアンフィが好きです ただ替え時が分からずボロボロになるまで使い古してしまう… ブラデリスが気になるけどどうなんだろう?

73. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:05 

パンツは、しまむらの3枚組780円のやつ。 2件の返信

74. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:25 

ショーツはならべく綿素材のほうがいいらしいね。 もしくはシルク素材が。 アラサーになってからほぼ綿素材しか履かない。 シルクは良さそうだけどいかんせん高い! 1件の返信

75. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:34 

ピーチジョン ラヴィジュール GU

76. 匿名 2019/09/05(木) 22:35:39 

>>7 ユニクロはほんっとにいい!最近はレース付きとかもあるしダサくないから若い人にもオススメしたい

77. 匿名 2019/09/05(木) 22:36:07 

昔はしまむらとかで買ってたけど全然身体に沿わなくって胸の空いた服は屈むとブラちらどころか中身まで見えてしまって着れないなーと思ってトリンプを試したら全然違うことに感動 そこからはずっとトリンプ ワコールもいいのだろうけど近くのアウトレットにはトリンプしかないので…高いので定価では買えません ユニクロも買ってみたけどすぐ伸びてだるんだるんになったので捨てました

78. 匿名 2019/09/05(木) 22:36:13 

妊娠授乳をきっかけにブラトップ...やめられないよ(T_T) ない胸も垂れるよね...?

79. 匿名 2019/09/05(木) 22:36:36 

私はトライアルで買ってます😂

80. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:06 

>>60 前もどこかに書いたんだけど、なぜ安いからって人がバカにするようなダサいものをわざわざデザインする人は作るのだろう 人のダサい服装やカッコって人のかっこうのカモだよね って若干それたけど 同じカップやアンダーでも身につけた時にとても不恰好で体に合ってなくて変になるよ、安いのだと 高いのだとそれなりにカッコつく この差ってなんなの笑 安いものはデザインをわざと変にしちゃうのかなぁ

81. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:12 

とらや。 わりと国産品が置いてある。そして安い! 1件の返信

82. 匿名 2019/09/05(木) 22:37:20 

アラフォー・しまむらのノンワイヤー セットで700円~1500円くらい

83. 匿名 2019/09/05(木) 22:39:11 

サルート(おめかしする日)とツモリチサト(普通の日)で分けてる ツモリチサトは上下合ってなくても同ブランドだからかなんとなくしっくりおさまって着れる どっちも高いけど可愛いから気分上がるんだよね

84. 匿名 2019/09/05(木) 22:39:51 

ブラパンツはトリンプとワコール 肌着はグンゼ

85. 匿名 2019/09/05(木) 22:42:09 

いつもAMOSTYLEで買うけど今回初めてAimerfeelで買ってみたら生地がしっかりしてるように感じました。 今度から通う!

86. 匿名 2019/09/05(木) 22:42:49 

>>73 どうせパンツなんてうんこ拭いたあとのお尻や、いろんなところに座ったりお尻の下で踏み潰されてて、あまりいいの履きたくないよね 消耗品で次々捨てて変えちゃうし

87. 匿名 2019/09/05(木) 22:42:59 

お金ないからチュチュアンナです。。 貧乳だし十分です。

88. 匿名 2019/09/05(木) 22:43:03 

northerly 安くてかわいいのが多いし店員さんも親切

89. 匿名 2019/09/05(木) 22:43:29 

ワコールのアウトレットか、ヨーカドーが結構良い。

90. 匿名 2019/09/05(木) 22:44:18 

みなさんナイトブラしてますか? 2件の返信

91. 匿名 2019/09/05(木) 22:44:27 

ワコールのミニマイザーブラを数種類。 楽天で、気に入った色や形があれば、その時の安くなっているお店で購入。

92. 匿名 2019/09/05(木) 22:44:33 

家用なら(人には見せない用)5枚で1000円とか本当に有難い。 1件の返信

93. 匿名 2019/09/05(木) 22:44:35 

サンキです!

94. 匿名 2019/09/05(木) 22:44:52 

すみませんマイナスつくと思いますが、インナーショップnicoってところで福袋で買っちゃいます… 安くて3着、良品が入っているので( ;∀;)ちなみに30歳です。

95. 匿名 2019/09/05(木) 22:45:33 

>>90 してない。ナイトブラつけてるとやっぱり違うんだろうか?

96. 匿名 2019/09/05(木) 22:48:37 

買ってるだけすごいじゃん! 私妊娠した時の専用下着抜いたら 5年以上買ってない笑 1件の返信

97. 匿名 2019/09/05(木) 22:49:26 

パシオス 1枚、190円のパンツとか買ってる 1件の返信

98. 匿名 2019/09/05(木) 22:49:37 

みんなが色々書いてあるそのブランド名達、どこにどんな風に存在しているの? 飲み屋が繁華街の地方だとアーケードに沿ったパルコやらダイエーの中にあるものしかなくて、専門店はあっても一店かな?アーケードに それも大した品揃えはなく

99. 匿名 2019/09/05(木) 22:49:44 

20代の頃はセットで2〜3000円とかの安いのメインだったけど、30代なったらバストトップ下がりだしたからブラデリスとか高いのつけるようになった

100. 匿名 2019/09/05(木) 22:49:58 

40歳 サルートを去年から買ってる。高いから他の安いのを買うけど着け心地が良くなくて、サルートに戻る。 昔からララン、パルファージュ等のワコール信者ですがサルートが一番好き

101. 匿名 2019/09/05(木) 22:49:59 

サイズでかいからスマイルランド。パンツね!

102. 匿名 2019/09/05(木) 22:52:21 

>>96 そんなに物持ちいいのが素晴らしい! 穴空いたりしないのかな 1件の返信

103. 匿名 2019/09/05(木) 22:52:30 

29歳 HEAVEN Japanで買ってるよ。脇肉キャッチャー?ってやつ。まあまあいいけど、やっぱり私は流れてしまう…脇肉流れないオススメのブラ知りたいです

104. 匿名 2019/09/05(木) 22:54:39 

サルート好きな人いて嬉しい サルートってデザインも美しいんだけど、なんと言っても着け心地がいいんだよね あと、サルート買うようになってから太らなくなった!笑

105. 匿名 2019/09/05(木) 22:54:55 

ワコールのシャキッとブラ サイドがしっかりしていて胸が固定されて、すごくラク

106. 匿名 2019/09/05(木) 22:56:44 

>>92 そういうのでいいんだけど唯一ある専門店aimerみたいな名前のお店にはない

107. 匿名 2019/09/05(木) 22:57:19 

ブラデリスとサルートしか買わない38歳独身

108. 匿名 2019/09/05(木) 22:57:28 

Chut!

109. 匿名 2019/09/05(木) 22:58:06 

20代のとき ウンナナクール 今アラフォー ワコールかピーチジョンのオンライン通販

110. 匿名 2019/09/05(木) 22:58:30 

サルート気になっています!時間が経つと寄せた胸がなくなりカップがパカパカしてくるのですが、サルートは維持出来るのでしょうか?(><) 1件の返信

111. 匿名 2019/09/05(木) 22:58:53 

>>102 どこに穴があくの?? 1件の返信

112. 匿名 2019/09/05(木) 23:00:07 

31歳で帝王切開したらもうユニクロのへその高さまであるジャストサイズ?とかいうパンツしか履けない。 普通の下着だと傷跡が触れる位置で不快で。 美意識のある人からすれば言い訳だよね。 2件の返信

113. 匿名 2019/09/05(木) 23:02:18 

20代前半なんですがどこのがオススメですか?! お店で買うのが恥ずかしくてネットやしまむらで買っちゃいます。 1件の返信

114. 匿名 2019/09/05(木) 23:04:20 

36 ブラデリス トラタニ ユニクロ 機能重視で上下なんて色以外バラバラ

115. 匿名 2019/09/05(木) 23:05:26 

>>97 検索したらやはり地方にはなかった〜

116. 匿名 2019/09/05(木) 23:06:07 

GUの7枚1500円のショーツ、とても良いです! ほぼ綿100で気持ちいい。 今までユニクロで高いなーと思ってたけど違いがわからないからこれからGUにする。

117. 匿名 2019/09/05(木) 23:06:59 

トリンプ(アモスタイル)のTシャツブラがずーっとお気に入りで買い続けてる。 貧乳だからかちっとしてないと盛れないのよ(涙)。 下もバーゲンで安い時にまとめ買い。 一時期安いやつ買ってたけど履き心地が悪くて結局戻した。高い分長持ちするしね。

118. 匿名 2019/09/05(木) 23:08:35 

セットで買う人って 一日ブラとセットでつけてて、お風呂入って着替えたらまたちがうセットのパンツだけ履くのかな やっぱ家でお風呂上がって寝るようの、ブラのないパンツだけだよね

119. 匿名 2019/09/05(木) 23:10:40 

ブラはコレール ショーツはコサベラ のタンガ しか買わない

120. 匿名 2019/09/05(木) 23:12:05 

>>111 ママ友がお尻あたりに穴があいたって笑わせてたことがあったから

121. 匿名 2019/09/05(木) 23:13:32 

gap

122. 匿名 2019/09/05(木) 23:15:36 

40代 エメフィール 本当はワコール交いたいけど予算がない 綿パンから卒業時しただけまだマシか😅

123. 匿名 2019/09/05(木) 23:17:35 

>>74 色気ないけどグンゼの日本製綿100%、もうやめられないよ。 めっちゃいい!!!

124. 匿名 2019/09/05(木) 23:22:14 

42歳 サイズが大きいので、サルート、スタディオファイブ、レシアージュを使ってます。 ワコールアウトレット、ファミリーセールをフル活用して買ってます。 ショーツはUNIQLOのシームレス一択です!

125. 匿名 2019/09/05(木) 23:22:51 

>>113 若い時は見た目重視で下着選んでたけど、 若い時こそ、体にあった(締め付けない、ハミ肉しない)素材の良いもの(綿やシルク)を着とくといいよ! 締め付けると崩れるよ。

126. 匿名 2019/09/05(木) 23:25:55 

>>110 胸を寄せたいならサルートのフロントエックスがおススメです。 ただ、サイズ感が難しいので試着してから買うことをオススメします。

127. 匿名 2019/09/05(木) 23:28:10 

20代半ばです。 普段はPEACH JOHNで、たまに奮発してシュットインティメイツで買います。 シュットはウェブサイトで見るとあんまり可愛くないけど、店頭で実物見るとデザインや色合いがめっちゃかわいい!高いからたまにしか買えないけど。

128. 匿名 2019/09/05(木) 23:28:18 

主と同じです あとユニクロで買うこともある

129. 匿名 2019/09/05(木) 23:29:08 

しまむら

130. 匿名 2019/09/05(木) 23:30:36 

普段使いはファッション市場サンキで買ってます。 100円くらいでパンツがある。 友人と旅行や人が見る機会はトリンプなどのメーカーもの。

131. 匿名 2019/09/05(木) 23:31:25 

着け心地、デザインと、そこそこ良いやつを買おうと思うとショーツとセットで1万はかかりませんか? みなさんどのくらいのものを買ってますか? 1件の返信

132. 匿名 2019/09/05(木) 23:34:47 

30歳アンフィで買ってます! ナイトブラもアンフィです。

133. 匿名 2019/09/05(木) 23:39:19 

40歳 楽天のグラモアというショップ。 ここのブラで分厚いパッドとついにさよならできた。

134. 匿名 2019/09/05(木) 23:47:30 

>>7 レースとか苦手でユニクロの下着はシンプルで好き。安いし。

135. 匿名 2019/09/05(木) 23:54:03 

サルートはレースとか装飾が派手すぎて個人的にちょっとおばちゃんぽく感じるからアンフィあたりが好き

136. 匿名 2019/09/06(金) 00:01:55 

30代前半です。 24ぐらいからはサルート、パルファージュ、トレフル、スタディオファイブです。 手洗いして丁寧に洗濯して干せば何年も着れるから節約になる。

137. 匿名 2019/09/06(金) 00:07:27 

私はイオンかイオンの中に入ってるトリンプで買うよ。

138. 匿名 2019/09/06(金) 00:07:30 

エメフィールです。 ここは安いしAカップも置いてるので。 (他はBカップからがほとんど)

139. 匿名 2019/09/06(金) 00:13:27 

セール時のワコールか セシール。

140. 匿名 2019/09/06(金) 00:17:14 

綿100が充実してて安いのでセシール。 ユニクロが近所だから買いたいんだけどエアリズムとヒートテックばかり充実してて困る。

141. 匿名 2019/09/06(金) 00:20:00 

>>63 私も27歳ですがウンナナクールで揃えてます。いつまで買っていいのか…

142. 匿名 2019/09/06(金) 00:25:28 

>>73 私もです。 昨日2パック買いました。 1件の返信

143. 匿名 2019/09/06(金) 00:50:46 

20代女子大生 ユニクロのボクサーパンツです。 彼氏のボクサーパンツと一緒に干してても、女の洗濯物が混じってるとは気づかまい。

144. 匿名 2019/09/06(金) 01:07:29 

25歳 アモスタイル でも今日行ったら閉店セールしてて これから車で1時間近くかかるとこにしか 店舗なくて困る。。 安いのにへたれにくいし 可愛くて大好きだったのに。

145. 匿名 2019/09/06(金) 01:19:31 

>>4 楽天セールで安かったから初めて買ってみた! 福袋とか買っちゃったよ…大丈夫かな

146. 匿名 2019/09/06(金) 01:32:35 

パンツは綿%高めのGUNZE 1択 上は ほぼユニクロキャミソール と 格好つける時は ブラデリスのブラジャー

147. 匿名 2019/09/06(金) 01:33:21 

29歳、ワコール 産後の崩れを建て直してくれて感動した。このままワコールに着いてく

148. 匿名 2019/09/06(金) 02:21:00 

>>112 私もお腹に傷があるからわかります ヘソ下の可愛い下着だと傷を刺激して痛かったり被れます だからお腹まである下着をスーパーかUNIQLO買ってます

149. 匿名 2019/09/06(金) 02:28:42 

>>112 言い訳じゃないよ。お大事に。

150. 匿名 2019/09/06(金) 02:29:54 

ワコール、トリンプ、ウィング。

151. 匿名 2019/09/06(金) 02:48:07 

>>7 ユニクロのパンツ、最近小さくなった気がする。 同じデザインなのに、伸縮性がなくなったというか。 太ったよ、確かに太ったけどさぁ。 なんか履き心地が今までと違うんだよー。

152. 匿名 2019/09/06(金) 03:45:13 

>>142 そんな卵みたいに

153. 匿名 2019/09/06(金) 05:23:22 

>>32 最後の一言は余計

154. 匿名 2019/09/06(金) 07:13:49 

ブラはアモスタイル パンツは無印、しまむらなど安いところ 33歳手取り15万円台

155. 匿名 2019/09/06(金) 07:16:54 

しっかり下着はトリンプのロープライスのを 何人かと同じで、サイズがあればtutuannaやUNIQLOで ネットではデザイン重視とブラに合わせたショーツ エメフィール ロンドベル など

156. 匿名 2019/09/06(金) 07:24:58 

>>64あー ドンキも買うサニタリーのレースの防水性のやつサニタリーなのにお洒落アラサーです

157. 匿名 2019/09/06(金) 07:32:18 

>>131 アモやtutuだとセット五千円以下でみつかるよ ネットもね ショーツは似た色デザインをネットで安く買う こまめに 捨てる

158. 匿名 2019/09/06(金) 07:45:15 

ユニクロは下着の試着できますか? 1件の返信

159. 匿名 2019/09/06(金) 08:27:02 

34歳 ブラデリス、サルート、ワコールです。 手洗いされてる方、脱水もそのままですか?

160. 匿名 2019/09/06(金) 09:09:05 

>>158 検索したら、元店員さんが「ブラやブラトップは服の上から。 パンツ(下着)と靴下は流石に申し出るお客がいなかったけど」って書いてるの見たよ。

161. 匿名 2019/09/06(金) 09:10:53 

>>60 いい生地、素材とかではあるしそうすると着け心地も良くなる事は確か。 だけど結局は自分の胸の形と合うか、サイズが合ってるかが重要 それさえあってれば、安いのでも着け心地はいいものなのです。 安いのは傷むのも早いって言う人もいるけど洗濯の仕方の基本を知らない人が言う人も多いです 高い安いより、合う合わないなどを重要視して欲しい。byランジェリースタッフ

162. 匿名 2019/09/06(金) 09:11:01 

無印良品の汗わきパッドつきタンクトップはさらっとした着心地ですごく良いです。エアリズムのタンクトップも良いけど、無印のは、首元のカッティングも何気におしゃれですよ。

163. 匿名 2019/09/06(金) 09:32:20 

35歳 アウトレットのトリンプで天使のブラシリーズばっかり買ってる。 背中部分がヘムになってるから段差が出来にくくて、しかも幅広めだからアンダー細くてもずり上がりにくい。

164. 匿名 2019/09/06(金) 10:04:06 

イオンの下着売り場で1枚1000円ぐらいのブラと500円ぐらいのショーツ買ってます。 35歳既婚、もう誰にも下着を見せないので…

165. 匿名 2019/09/06(金) 10:43:36 

パンツ しまむら 無印 ブラ ワコールやトリンプ ノンワイヤー(スロギーとか)

166. 匿名 2019/09/06(金) 11:04:28 

30歳。 アモスタイルが多いけど、そろそろどこか違うとこに乗り換えようかなと思ってる。 同じような価格帯でおすすめないですか?

167. 匿名 2019/09/06(金) 12:58:54 

ブラとおパンツはワコールのシンプルなベージュ (イオンで割引ある日のみ購入) 肌着は年中ユニクロのエアリズムonly 毎日組み合わせずーっと一緒。

168. 匿名 2019/09/06(金) 14:41:06 

35歳。ずっとアモスタイルです。ワイヤーなしを買ってます。

169. 匿名 2019/09/06(金) 15:47:19 

>>90 スポブラみたいなやつ着けてる 効果は分からないけど、今のところは形崩れてないよ

170. 匿名 2019/09/06(金) 18:52:06 

どこのお店で買ってもつけているうちにナイトブラが上に上がってくるんだけど、、、

171. 匿名 2019/09/06(金) 19:03:40 

>>7 ユニクロのパンツはすぐデリケートゾーン?のコットンシート剥げてくるし、 ブラはも肩紐やアンダーバストのゴムが伸びるの早い。 安くてもすぐダメになるので丈夫なのが欲しいと考えてるところ。

172. 匿名 2019/09/06(金) 19:19:18 

若い時はピーチジョンとかで買ってたな、25くらいでサイズをちゃんと測って貰った方が良いとか、良い下着だと姿勢が綺麗とか肩凝らないとか一時期だけ意識高くなってワコール でも高いので結婚後はリピらなくなり白鳩のブラが良いと聞いてブラは白鳩、パンツはライフの衣料コーナー…w その後妊娠をきっかけにユニクロブラトップ試したらすごく良かったよ(ライフのブラトップとは雲泥の差で全然別物だった!フィット感がまるで違う)、今度CMでやってるノンワイヤーブラも試してみようかなと思ってるけどあれはどうなんだろう?

173. 匿名 2019/09/06(金) 19:39:54 

>>81 ここめちゃくちゃ安いよね!

174. 匿名 2019/09/06(金) 19:51:55 

しまむらのしめつけないブラとパンツ 職場が暑くて普通の下着では汗ものができるから 気がついたら若い社員までこれ 楽でないと仕事は続かない

175. 匿名 2019/09/06(金) 20:06:19 

ピーチジョン

176. 匿名 2019/09/06(金) 20:06:58 

無印良品

177. 匿名 2019/09/06(金) 20:16:28 

脇や背中に流れたお肉、産後でえぐれた胸…オススメの下着メーカー(種類)知りたいです(T▽T)

178. 匿名 2019/09/06(金) 21:21:26 

寝るときは無印良品のオーガニックコットンパンツ 普段はユニクロのブラとパンツ お洒落なのはワコールかキッドブルーかシュット!で買ってる

179. 匿名 2019/09/06(金) 21:26:39 

ユニクロのエアリズムって良い? 今年買ってみたんだけど、上の半袖は燃えるように暑いしシームレスパンツは食い込みまくりで全然ダメだった。

180. 匿名 2019/09/06(金) 21:51:12 

イズミヤ

181. 匿名 2019/09/07(土) 18:08:55 

こないだユニクロで初めてシームレツパンツとブラ買って着たらパンツの履き心地が良すぎてびっくり。 女子のパンツって窮屈な作りだからデザイン重視の総レースや小さめおパンツだと食い込んだりすぐへたったりしてたけど、あの開放感といい履いてないような感覚で家のパンツ全部あれにしたい。強いて言うならもう少し浅めのデザインも欲しいかな、、。今まで履いてるのと比べると女子っぽくなくてシンプルなの好きなのに23歳デートには履いていけない。。

182. 匿名 2019/09/07(土) 18:57:35 

倉敷駅の近くに住んでるので、アウトレットに入ってるグンゼで買ってるw

183. 匿名 2019/09/09(月) 02:35:32 

アモスタイル(シャツに合う形が多かった) ↓ ウンナナクール(ほっこり自分好み) ↓ アンフィ(たまには彼氏の為にも…) ↓ イオンやヨーカドーなどのワコールセール(着け心地メイン)

184. 匿名 2019/09/10(火) 01:56:53 

しまむらで買っていたら、内側のワイヤー破れて飛び出てから身に付けるのが怖くなりました 直に触れるものは少々高くても仕方ありません 現在はトリンプです

185. 匿名 2019/09/11(水) 13:06:17 

35歳小学生の子持ち。貧乳で垂れてて小学生用のスポブラでもいけるぐらいだからユニクロのスロギーみたいなのつけてます。 トリンプとかワコールつけてみたい… セシールのAAカップっていいの?

186. 匿名 2019/09/19(木) 00:20:58 

30後半 H&M PJ GAP アメリカンイーグルあたり まだ買ってないけどASOSも見る 前はずっとウンナナで今もたまにチェックするけど、ノンパテッド寄りのラフなものが好きなので海外のメーカーが多くなった 安く買える時代になって嬉しい ウンナナで勧められるのはD70で上記のショップで買うときはB75 日本製って大きいサイズをあてがわれるよね

187. 匿名 2019/09/19(木) 00:26:13 

>>63 ウンナナクールのウーマンはちょっと大人向けかと思ってた 価格も少し高くなるけどね