情報元 : ゆりやんレトリィバァ“雰囲気ガラリ”赤ドットパンツのクールショットが話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2290180/


水着もおしゃれに重ね着感覚。男性用海水パンツにオンする透明パンツ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 水着もおしゃれに重ね着感覚。男性用海水パンツにオンする透明パンツ

1. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:03 

今年の夏、ほかの人と同じ海水パンツじゃ物足りない!というメンズのためのアイテムが誕生していたようだ。

 マーベリック・スイムの「透明な防水性ショートパンツ」は、海水パンツの上に着用するための透明なプラスチック製ショートパンツ。出典:livedoor.blogimg.jpアクセントとしてライム色が使われており、目にもまぶしいネオンカラーとスケルトンのコントラストがファッショナブルである。出典:livedoor.blogimg.jp 7件の返信

2. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:28 

やだ!変態みたい 2件の返信

3. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:34 

意味不明。 キモい

4. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:37 

なんか変態みたい、、、

5. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:43 

wwwwww

6. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:45 

物凄い変態感

7. 匿名 2019/08/15(木) 09:47:56 

なんの為の透明?

8. 匿名 2019/08/15(木) 09:48:10 

こんなの子どもに見せたくないわ

9. 匿名 2019/08/15(木) 09:48:24 

蒸れるやろ

10. 匿名 2019/08/15(木) 09:48:38 

履く意味あるの?

11. 匿名 2019/08/15(木) 09:48:52 

蒸れて曇るから履く意味ないよww

12. 匿名 2019/08/15(木) 09:48:53 

ジャニーさんがジャニタレに着せてそう 1件の返信

13. 匿名 2019/08/15(木) 09:48:58 

だっさ

14. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:02 

汚らしい。公然わいせつみたい。

15. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:04 

もう恐怖レベル

16. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:07 

嵐かな? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:20 

ちんちんを過保護にしすぎ! 2件の返信

18. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:24 

やめろ

19. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:25 

2件の返信

20. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:28 

デザインした人、これを採用した人、買う人。 みーんな変態\(^o^)/

21. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:30 

「オシャレに重ね着感覚」??? どこが???💦

22. 匿名 2019/08/15(木) 09:49:36 

何アピール?

23. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:00 

こんな感じの嵐が着てなかった?

24. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:21 

これだったら透明のなくていいよ

25. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:27 

黒×ライムでいいじゃん。透明部分いらん。

26. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:32 

周囲から変な目で見られる!

27. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:33 

履く意味ある?

28. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:37 

これ思い出した 2件の返信

29. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:41 

ゲイの皆さんが喜びそう

30. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:44 

変な人としか思わない ウォータースライダーとか並んでて、後ろにこんなの着てる人が来たら並ぶのやめるレベル

31. 匿名 2019/08/15(木) 09:50:59 

こんなん履いてるの見たら笑ってしまうわ(笑) どんな変態が履くんだ

32. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:04 

「目にもまぶしいネオンカラー」www

33. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:11 

よくこんなの商品化したな。 販売員も困るわ

34. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:14 

このデザインの意図が見えない

35. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:16 

>>19 透け防止パンツが透けて見えてる感

36. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:29 

見せたいのか隠したいのかわからないところが、変態感強めてる。

37. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:29 

変態って言われてるけど中のブーメランパンツは普通じゃない? 2件の返信

38. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:41 

ファッショナブル? 変態野郎としか感じないよ

39. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:42 

気持ち悪ー!! モデルさんでもこんなに気持ち悪いのに、一般人が履いてたら逮捕されるんじゃないの

40. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:46 

氷川きよし愛用……かも

41. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:55 

>>37 ボディービルダーも履いてるし

42. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:55 

嵐のパクリじゃん

43. 匿名 2019/08/15(木) 09:51:56 

これ、濡れたらベタベタして気持ち悪くない?

44. 匿名 2019/08/15(木) 09:52:08 

海外の女モデルとかがはきそう。

45. 匿名 2019/08/15(木) 09:52:45 

いくらか元記事を見たら 約2800円らしいw

46. 匿名 2019/08/15(木) 09:52:54 

男性水着ってたまにすごいの誕生するよね出典:sodom-gomora.ssl-link.jp出典:stat.ameba.jp 9件の返信

47. 匿名 2019/08/15(木) 09:52:57 

むしろ中のブーメランパンツをベージュにして変態を押し通せば良いwww

48. 匿名 2019/08/15(木) 09:53:01 

女バージョンにしたらどんなふうになるんだろ

49. 匿名 2019/08/15(木) 09:53:02 

ブーメランパンツだけならまだギリ分かるけど、これを重ねて履くことによって余計に卑猥な感じになってる

50. 匿名 2019/08/15(木) 09:53:19 

これは最新のオシャレなの?w

51. 匿名 2019/08/15(木) 09:53:27 

倖田來未が こんな感じの衣装着てたよね。 やっぱり変。

52. 匿名 2019/08/15(木) 09:53:29 

嵐のデビュー衣装を思い出す

53. 匿名 2019/08/15(木) 09:53:59 

>>37 一般人で海やプールでブーメランパンツを穿く時点でなかなか変態

54. 匿名 2019/08/15(木) 09:54:19 

55. 匿名 2019/08/15(木) 09:54:27 

そういうお仕事する人用じゃないかしら?

56. 匿名 2019/08/15(木) 09:54:30 

着けてないより変態っぽい これいかに

57. 匿名 2019/08/15(木) 09:55:00 

透明のいらん

58. 匿名 2019/08/15(木) 09:55:24 

変態っぽいって書こうとしたら既に書かれまくってて笑った

59. 匿名 2019/08/15(木) 09:56:21 

かっこいいですね! これは彼氏に履いてほしい!! 早速買います 来年はこの海パン履いてる男の人で埋め尽くされることでしょう!! ブーム先取り(^^)

60. 匿名 2019/08/15(木) 09:56:37 

デビュー時の嵐じゃんw

61. 匿名 2019/08/15(木) 09:56:46 

下にパンツはかずにこれはく人出てきそう 3件の返信

62. 匿名 2019/08/15(木) 09:57:25 

これは売れない。

63. 匿名 2019/08/15(木) 09:57:37 

パンツ履かないでこの透けてるやつだけ履く奴が現れそう

64. 匿名 2019/08/15(木) 09:57:51 

あやしい変態感+超むれまくり+くっつきまくり 見る人はく人すべてにおいて気持ち悪い

65. 匿名 2019/08/15(木) 09:58:00 

>>28 レインコートの下衣か?

66. 匿名 2019/08/15(木) 09:58:15 

>>61 被ったww

67. 匿名 2019/08/15(木) 09:58:51 

余計に目のやりどころに困る(笑)

68. 匿名 2019/08/15(木) 09:58:59 

どうしてこんなにセンスが悪いんだろう。 馬鹿なの?

69. 匿名 2019/08/15(木) 09:59:11 

70. 匿名 2019/08/15(木) 09:59:47 

どんな人でも着たら偏差値2に見える

71. 匿名 2019/08/15(木) 10:00:19 

海パンの上に短パン穿くか穿かないかどっちかにしろって感じ 小島よしお辺りには似合いそう 1件の返信

72. 匿名 2019/08/15(木) 10:00:43 

これさ、中の黒い方を履かない変態出てきそう

73. 匿名 2019/08/15(木) 10:02:08 

なにも役に立たない。フルレングスならレインパンツになるけど。

74. 匿名 2019/08/15(木) 10:03:20 

>>71 裸芸人の衣装にしか使えないね。

75. 匿名 2019/08/15(木) 10:03:46 

76. 匿名 2019/08/15(木) 10:04:13 

無駄にいい体やめろW

77. 匿名 2019/08/15(木) 10:05:05 

蒸れそう っていうかキモい

78. 匿名 2019/08/15(木) 10:05:13 

おしゃれ? これをおしゃれだとは思えない。 私のセンス枯れたかな?

79. 匿名 2019/08/15(木) 10:05:42 

変態、わいせつ、気持ち悪いが乱立してて笑えるww

80. 匿名 2019/08/15(木) 10:05:55 

井手らっきょが喜ぶかも知れない。

81. 匿名 2019/08/15(木) 10:07:56 

向こうからこんなの履いたやつ歩いてきたら即逃げるわ

82. 匿名 2019/08/15(木) 10:08:16 

>>19 ビニールテープみたい

83. 匿名 2019/08/15(木) 10:08:42 

早くボビー・ノリスさんに教えてあげて出典:i2-prod.mirror.co.uk出典:img.huffingtonpost.com 12件の返信

84. 匿名 2019/08/15(木) 10:08:55 

嵐は面白衣装ではあったけど変態っぽくはないw でも何回見ても笑える 20年前に着用の嵐はファッション界最先端www 1件の返信

85. 匿名 2019/08/15(木) 10:09:01 

シースルーってちょっと性的な感じがするんだな。ワンピとか気にした事がなかった

86. 匿名 2019/08/15(木) 10:09:38 

>>17 過保護にするほどのもの持ってるならまだしもね

87. 匿名 2019/08/15(木) 10:10:09 

>>83 生地節約しすぎだろ

88. 匿名 2019/08/15(木) 10:10:16 

嵐でも充分変態でしょ?!

89. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:44 

嵐のデビューの衣装だ。

90. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:21 

>>83 アナルがどうなってるのか気になるww シルバーの黒ゴムで結んでるっぽいけど なんの1人プレイw

91. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:21 

普通の水着の方がかっこいいわ

92. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:25 

嵐に憧れたか😂

93. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:56 

>>83 流石に恥ずかしくないのかな?

94. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:10 

>>28 汗かいて蒸れてるのが分かる 撮影時だけでこんな蒸れて肌にベッタリくっついてるんだから実用しらエグい事になる 昔流行ったラップ巻きダイエットを続けてる人には良いのかもしれないけど

95. 匿名 2019/08/15(木) 10:15:11 

>>46 自分は祖チンですってアピールしたいんかな。 月曜から夜ふかしにもこういう変態水着野郎出てたけどさ、こんな水着チョイスする奴に限ってほぼだらしない体なのは何故だろう。 1件の返信

96. 匿名 2019/08/15(木) 10:16:11 

二度見する

97. 匿名 2019/08/15(木) 10:16:32 

意味ないやん

98. 匿名 2019/08/15(木) 10:16:46 

普通のが一番かっこよい

99. 匿名 2019/08/15(木) 10:17:46 

>>83 付けてる意味ないw

100. 匿名 2019/08/15(木) 10:18:58 

ばっか~

101. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:17 

手入れてるのが尚更きもいよ

102. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:49 

プールに居たら二度見するw

103. 匿名 2019/08/15(木) 10:22:43 

>>46 今田と東野がネタで上のやつ着てた笑 1件の返信

104. 匿名 2019/08/15(木) 10:23:34 

「やあ、お待たせ♪」と彼氏がこれ履いて目の前に現れた瞬間、「ごめーん、ちょっとお腹痛くなってきたからトイレ行ってくる」とかなんか理由付け、速攻にその場を去る。もちろん二度と会わない。

105. 匿名 2019/08/15(木) 10:23:58 

昔の嵐の衣装思い出した。ちょっとした変態さんみたいだよね。海パン一枚より気持ち悪いのは、なぜだろう。

106. 匿名 2019/08/15(木) 10:24:41 

電車の中でみんなのコメントに吹き出しそうになったw やめてーー!!

107. 匿名 2019/08/15(木) 10:24:41 

>>95 多分ネタで履いてるからかっこよさは無視してるんだと

108. 匿名 2019/08/15(木) 10:24:49 

>>61 ちゃんと履いてますよ!何が悪いんですか!と言いながら連行されるところを想像した

109. 匿名 2019/08/15(木) 10:27:34 

なんで開発したの?w

110. 匿名 2019/08/15(木) 10:28:30 

>>1ビキニパンツ1枚よりも 重ね着するとイヤらしく見える。 何でだろう‥? 1件の返信

111. 匿名 2019/08/15(木) 10:31:17 

中の水着これやん

112. 匿名 2019/08/15(木) 10:32:55 

なにかに引っ掛かったらあっという間に裂けそう。

113. 匿名 2019/08/15(木) 10:33:29 

>>83 玉カバー付の色つきコンドーさん?

114. 匿名 2019/08/15(木) 10:33:37 

嵐へのオマージュ作品なのか?

115. 匿名 2019/08/15(木) 10:34:09 

痒くなりそう…

116. 匿名 2019/08/15(木) 10:34:17 

>>83 捕まらないのか 1件の返信

117. 匿名 2019/08/15(木) 10:35:03 

笑えるw

118. 匿名 2019/08/15(木) 10:38:14 

>>46 こんな画像探して貼るあなたも凄いよw

119. 匿名 2019/08/15(木) 10:38:38 

オシャレの発想にウケた(笑) AVに変態役で出てきそう(笑)

120. 匿名 2019/08/15(木) 10:38:54 

こんなんで、プールサイドにあらわれたら悲鳴がすごそう。

121. 匿名 2019/08/15(木) 10:42:46 

おしゃれって一体なんだろう…

122. 匿名 2019/08/15(木) 10:42:48 

>>46 これで収まるくらいのちんこってことですね

123. 匿名 2019/08/15(木) 10:45:00 

商品化したってことは 需要があるってことかしら?

124. 匿名 2019/08/15(木) 10:47:43 

>>46 下の画像のやつどうやって固定されてるの?

125. 匿名 2019/08/15(木) 10:48:06 

家の中で重ねないで履いてほしい

126. 匿名 2019/08/15(木) 10:48:12 

別にいいけど見たくはない

127. 匿名 2019/08/15(木) 10:50:00 

透け感あるお洒落( )

128. 匿名 2019/08/15(木) 10:53:32 

どんなに好きな人でもこれで来たら百年の恋も冷める。

129. 匿名 2019/08/15(木) 10:53:50 

>>116 日本では肝心な部分さえ見えなければ捕まる事はないらしい。 ただその格好をしてる事情を聞かせてほしい、と職質されて、そのまま署まで連れて行かれる

130. 匿名 2019/08/15(木) 10:54:11 

>>83 トイレがかえって面倒くさそう。 あとゴムのキツさに気をつかいそう。 緩くても落ちちゃいそうだしキツすぎてもかわいそう… 1件の返信

131. 匿名 2019/08/15(木) 10:54:31 

こんな透明ならもっこりしてるのとか 見えたらどうすんだろ! 気持ち悪すぎ

132. 匿名 2019/08/15(木) 10:57:28 

>>130 優しいな。 キモいとしか思えなかった。

133. 匿名 2019/08/15(木) 11:08:18 

蒸れて臭くなりそう

134. 匿名 2019/08/15(木) 11:11:37 

考えたの誰

135. 匿名 2019/08/15(木) 11:19:28 

>>83 ボビーノリスさんって何者?調べたけどこの人出てこない。キモ面白い。 1件の返信

136. 匿名 2019/08/15(木) 11:20:03 

>>17 マジレスすると、男性の股間は通気性良くしてぶら下がっている○○←が熱を持たない様にしないとダメらしいですぜ?

137. 匿名 2019/08/15(木) 11:20:37 

似合いそうな芸能人考えてみたけど全然思いつかない。 原田龍二が年末のガキ使で禊に着るとかかな?それとも一周回って菅田将暉とかならオシャレに見えるのかな? 1件の返信

138. 匿名 2019/08/15(木) 11:22:54 

喜ぶのはゲイだな。その人達の御用達海水パンツになるであろう。

139. 匿名 2019/08/15(木) 11:25:02 

蒸れてくさそうーww 彼がこれしてたら「ばかじゃないの」っていうなー やめてほしいなー おしゃれじゃないもん

140. 匿名 2019/08/15(木) 11:30:08 

>>83 どうみてもゲイの人だよね…

141. 匿名 2019/08/15(木) 11:32:57 

>>46 下の2人、オムツが似合いそう。 赤ちゃんをまんま大きくした感じ。

142. 匿名 2019/08/15(木) 11:34:14 

水着じゃなくて、大雨でスーツ濡らしたくないサラリーマンがトランクスの上に履いて帰宅する分には良さそう。

143. 匿名 2019/08/15(木) 11:45:39 

なにをどうしたい?

144. 匿名 2019/08/15(木) 11:46:16 

あのお盆芸の人もお勧めしたい。

145. 匿名 2019/08/15(木) 11:51:02 

>>84 ワイプのマツジュンの顔が……

146. 匿名 2019/08/15(木) 11:57:31 

意味がわからない

147. 匿名 2019/08/15(木) 11:57:44 

人と同じ海水パンツじゃ物足りないからってこれはおかしいでしょ

148. 匿名 2019/08/15(木) 11:59:11 

>>46 小っさ...

149. 匿名 2019/08/15(木) 12:02:34 

>>1 最近、ゲイの人のインスタで その人が穿いてるの見た気がする。 香港かアジアの人だったと思う。

150. 匿名 2019/08/15(木) 12:03:30 

男がやると卑猥 これ1枚で着る露出狂とか出るんじゃ?? 「水着着てるだろ!!」って逆ギレして、警察の人も何も言えず周囲泣き寝入りみたいなのが眼に浮かぶ

151. 匿名 2019/08/15(木) 12:03:50 

813.1k Followers, 822 Following, 2,342 Posts - See Instagram photos and videos from Bobby Norris (@bobbycnorris)

ボビーの変水着は有名でBobby Norris Swimで検索すると出てくるよ 出典:i2-prod.ok.co.uk

152. 匿名 2019/08/15(木) 12:03:52 

重ね着する意味って… 2件の返信

153. 匿名 2019/08/15(木) 12:04:12 

154. 匿名 2019/08/15(木) 12:04:41 

肌にペッタペタくっついて気持ち悪そう。

155. 匿名 2019/08/15(木) 12:07:22 

ほんとだジャニーズっぽい

156. 匿名 2019/08/15(木) 12:10:50 

>>137 なかやまきんに君ならギリギリ許せそうな気がする 他は無理

157. 匿名 2019/08/15(木) 12:11:17 

>>152 女性ならセクシーだけど男だとキモイw 女装みたい シースルーとか肌見せって女にしか似合わないと思う

158. 匿名 2019/08/15(木) 12:23:31 

駄目だw笑った笑ったw頼むから履かないでくれしw

159. 匿名 2019/08/15(木) 12:24:52 

>>83 これでは泳げない出典:img.huffingtonpost.com出典:img.huffingtonpost.com 出典:hips.hearstapps.com

160. 匿名 2019/08/15(木) 12:26:55 

ボビーさんはゲイ? 外人の有名人で、なおかつここまで水着晒してる人が鍛えないって珍しいね ウケだから筋肉つけないようにセーブしてるとか?

161. 匿名 2019/08/15(木) 12:28:06 

はやんねーよ笑

162. 匿名 2019/08/15(木) 12:29:25 

変態はこれ1枚で履いてニヤニヤしながら街中歩いたりするんじゃない? こわいよ

163. 匿名 2019/08/15(木) 12:40:27 

嵐?

164. 匿名 2019/08/15(木) 12:42:10 

これが良い

165. 匿名 2019/08/15(木) 12:52:05 

>>12 もう死んだやん 1件の返信

166. 匿名 2019/08/15(木) 12:54:05 

>>46 下の真ん中のガリ坊やがちょいと恥ずかしそうなカオしてるわ

167. 匿名 2019/08/15(木) 12:56:45 

おしゃれじゃない

168. 匿名 2019/08/15(木) 13:01:13 

ダサーw

169. 匿名 2019/08/15(木) 13:06:16 

カッパでいいじゃんw

170. 匿名 2019/08/15(木) 13:07:32 

>>152 洗濯ネットでいいじゃんww

171. 匿名 2019/08/15(木) 13:21:01 

ARASHIやん

172. 匿名 2019/08/15(木) 13:25:40 

>>103 放課後電磁波クラブ 懐かしいw

173. 匿名 2019/08/15(木) 13:33:44 

誰が買うの?

174. 匿名 2019/08/15(木) 13:47:21 

>>1 右手を入れてポーズを決めているヤツは、さりげなく股間を触っていませんか(´;ω;`)? こんな人が現れたら、いくら大事な所を隠していたとしても「お巡りさんコッチです!!」って言いたくなる(´;ω;`)

175. 匿名 2019/08/15(木) 14:31:30 

嫌だ 変態感増大

176. 匿名 2019/08/15(木) 14:39:45 

>>16 同じこと思ったwww

177. 匿名 2019/08/15(木) 15:01:56 

隣を歩きたくない。セクシーとかじゃなくて変態っぽい。

178. 匿名 2019/08/15(木) 15:06:15 

× 目にも眩しい ◯目に染みる

179. 匿名 2019/08/15(木) 15:38:51 

落ち込んでたけど、>>1の写真が面白すぎて、へへっ、へへっって笑ってしまった(笑) なんか元気でたよ、デザイナーさんありがとう……。 少なくとも、ここに居るひとりの人間は笑顔になった。

180. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:27 

安っぽいわ気持ち悪いわ 何だこれ

181. 匿名 2019/08/15(木) 16:37:56 

銭湯でロッカーキー足首に付ける系のアピール(海ver)として用いられそう

182. 匿名 2019/08/15(木) 17:08:17 

パンツつながりってことで。 『私はラブ・リーガル6』の守護天使は下着モデルやってたんだね。 1件の返信

183. 匿名 2019/08/15(木) 17:55:00 

世界的に「プラスチックの使用を減らそう」という流れの中、こんなワケわからん商品を作る意味って一体… ちまちまレジ袋断ったりしてても、こんなもん作ってたら意味なくないか?

184. 匿名 2019/08/15(木) 17:57:40 

>>110 わかるw なんでだろね

185. 匿名 2019/08/15(木) 18:39:52 

ふんどしの方が良い。

186. 匿名 2019/08/15(木) 18:42:59 

中に履いてなくても 警察きたら 安心してください 履いてますよ

187. 匿名 2019/08/15(木) 18:45:33 

>>165 嵐の衣装みたいだわ

188. 匿名 2019/08/15(木) 19:15:47 

>>46 チンより毛はどうなってるの?www まさか全剃とか?!?!ww

189. 匿名 2019/08/15(木) 20:05:27 

プールサイドでしばらくしたら、蒸れて水滴と蒸気がすごそう

190. 匿名 2019/08/15(木) 20:12:26 

>>1 キターーーーー それは私のおいなりさんだあ

191. 匿名 2019/08/15(木) 20:34:57 

すごいマイナス付いてるけど、面白いwwと思ってプラスボタン押しちゃった\( 'ω')/

192. 匿名 2019/08/15(木) 21:15:37 

>>2 女性でも普段着でレースのスカート重ね履きしている人いるけど変態っぽいもんね

193. 匿名 2019/08/15(木) 22:37:19 

やめて! 絶対変態の模倣犯が出てきそう

194. 匿名 2019/08/15(木) 22:41:28 

ダサいし気持ち悪い笑

195. 匿名 2019/08/15(木) 23:12:00 

ゲイの人が履いてそう

196. 匿名 2019/08/15(木) 23:56:40 

>>1 アッーーーー!

197. 匿名 2019/08/15(木) 23:59:09 

ゲイのパーティーとかの雰囲気w

198. 匿名 2019/08/16(金) 00:37:01 

>>2 小学校のころに川の遊歩道に出没していた全裸で透明レインコートの男を思い出したわ これ一枚で着る変態いると思う

199. 匿名 2019/08/16(金) 00:46:57 

誰得!?

200. 匿名 2019/08/16(金) 00:54:43 

>>83 水着じゃなくて収納ケースじゃん。 棒と玉だけ保護してるけど、✳︎は無防備に晒しても大丈夫なの?

201. 匿名 2019/08/16(金) 01:20:42 

さっき千鳥の番組で、最近流行中のって透明の上下を裸で着てた。本当に流行ってるんだとw ダイゴは 透明人間になるの失敗した奴じゃ〜とか言ってたwww

202. 匿名 2019/08/16(金) 01:22:13 

>>83 ゲイゲイしい・・・(´ω`)

203. 匿名 2019/08/16(金) 01:54:42 

おまわりさーん!逮捕して下さい!

204. 匿名 2019/08/16(金) 02:36:16 

>>1 ┌(┌^o^)┐

205. 匿名 2019/08/16(金) 06:02:54 

変なの

206. 匿名 2019/08/16(金) 14:18:53 

>>182 ちOこ の形がしっかりわかるような...