情報元 : 指原莉乃、大胆ランジェリー姿披露 ため息が出るほどの美貌を存分に発揮ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2100085/


中村アン、ランジェリー姿披露 抜群プロポーションに「美しすぎ」絶賛の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中村アン、ランジェリー姿披露 抜群プロポーションに「美しすぎ」絶賛の声

1. 匿名 2019/04/10(水) 15:55:19 

【中村アン/モデルプレス=4月10日】モデルで女優の中村アンが10日、自身のInstagramにてランジェリー姿を披露。反響が寄せられている。

2. 匿名 2019/04/10(水) 15:55:55 

魚顔だけど、スタイルいいな

3. 匿名 2019/04/10(水) 15:56:22 

中村アンってこういう純白ってイメージのやつ似合わない

4. 匿名 2019/04/10(水) 15:56:28 

髪の毛洗うようになったかな?

5. 匿名 2019/04/10(水) 15:56:36 

ふなっしーのことくさいって言った人 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/04/10(水) 15:56:37 

綺麗だよねこの人

7. 匿名 2019/04/10(水) 15:56:40 

消えそうで消えない それが中村アン

8. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:01 

2枚目から漂うバブル臭

9. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:03 

きれいな身体のモデルさんって細いだけじゃなくて適度な筋肉がちゃんとついてるんだってね 中村アンはまさにそんな感じ

10. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:15 

以前みたいに見なくなりましたよね

11. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:24 

毒舌キャラはどうした? 矢口の後釜狙ってたよね?

12. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:42 

短足?低身長なのかな

13. 匿名 2019/04/10(水) 15:57:44 

綺麗になった。 スタイルキープにめちゃくちゃ頑張ってるんだろうな。 本当に尊敬する。

14. 匿名 2019/04/10(水) 15:58:27 

今くらでシェリーとバラエティ力バトル?して完敗してたイメージある

15. 匿名 2019/04/10(水) 15:58:28 

性格がよさそうなのが伝わる

16. 匿名 2019/04/10(水) 15:58:28 

鍛えてる人って綺麗

17. 匿名 2019/04/10(水) 15:58:34 

演技上手くなったらいいのに 下手くそよね

18. 匿名 2019/04/10(水) 15:59:07 

なんだかんだ普通に好き

19. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:08 

この人は消えなそうー すごい人気ってこととないからこそ可もなく不可もなく笑

20. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:16 

スポーティな方が中村アンの良さが出る気がする

21. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:33 

出典:up.gc-img.netくびれはある

22. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:34 

いっっっつも口が半開きの人。何なのあれ、アヒル口より嫌いなんだけど。

23. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:35 

綺麗ね!こんなスタイルに生まれたかったと チンチクリンのおデブな私は思います。

24. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:41 

エッチっほくなくて good

25. 匿名 2019/04/10(水) 16:00:48 

綺麗だけど最近口元出てきたね

26. 匿名 2019/04/10(水) 16:02:09 

出典:up.gc-img.net足は短い

27. 匿名 2019/04/10(水) 16:03:18 

中村アンってなんか人気あるよね 健康的な感じだから?

28. 匿名 2019/04/10(水) 16:03:34 

ちょうどいいポジションについたよね。 ダレノガレと同じだったのに良かったよね!!

29. 匿名 2019/04/10(水) 16:03:35 

>>26公開処刑

30. 匿名 2019/04/10(水) 16:03:45 

演技下手だからこういう仕事だけしてて欲しい

31. 匿名 2019/04/10(水) 16:03:46 

この人、バラエティーをセーブしてモデルに重点置きだして正解だったね。 インスタとかでストイックなところ知って、私はダイエットしたいとか言いながらお菓子食べちゃうタイプだから尊敬する。

32. 匿名 2019/04/10(水) 16:04:20 

不潔なは人ね、髪洗わない。 清潔感必要な下着のCMとかできるの?

33. 匿名 2019/04/10(水) 16:04:31 

チンチクリン

34. 匿名 2019/04/10(水) 16:05:34 

>>10 最近かなりCMとかで見かけると思う ガルちゃん見てても23区の広告に出てくる

35. 匿名 2019/04/10(水) 16:05:38 

もうドラマには出ない方がいいと思う

36. 匿名 2019/04/10(水) 16:06:42 

健康的なスタイルで好き この人のことチンチクリンとか短足って言ってる人ってどんなスタイルしてるの??

37. 匿名 2019/04/10(水) 16:07:22 

この人は短足で有名

38. 匿名 2019/04/10(水) 16:07:24 

>>27男ウケしてないからだと思う でも女性支持も今一つ無い、それが中村アン いつの間にか消えてるんだろうな~って感じ

39. 匿名 2019/04/10(水) 16:07:30 

こないだオールスター感謝祭出てたけどスゴイ肌が汚くてビックリした! 左の頬にスゴイ大きいデキモノ出来てた。

40. 匿名 2019/04/10(水) 16:07:39 

PJ懐かしい お塩の件がなきゃまだ買っていただろうな

41. 匿名 2019/04/10(水) 16:11:23 

タレントとモデルの中間。 背も特別高くないから、一般的な洋服を綺麗に着こなせる体型なのかも。ユニクロとかトリンプのモデルとか。 ハイブランドになると恐らく評価が落ちるから、マネージャーの戦略が上手いのかも。

42. 匿名 2019/04/10(水) 16:13:05 

>>26 比べる相手が世界最高峰モデルなのはちょっと酷い!w

43. 匿名 2019/04/10(水) 16:14:06 

モデルなのにスタイル悪い。

44. 匿名 2019/04/10(水) 16:15:34 

鍛え方、尊敬する!! 中身は知らんけど スタイルけなす人はどんなスーパースタイルしてるんだよ ちょっとジムやヨガ通えばわかるけどこれだけ綺麗に絞るのは難しいんだよ ほんとこの身体になりたいわ

45. 匿名 2019/04/10(水) 16:16:10 

フリスクの粒をそのままポケットに入れてて人に勧めるのってこの人だっけ?

46. 匿名 2019/04/10(水) 16:18:41 

>>36 実際背は日本人女性よりちょっと高いくらいで足も長くないし顔も小さくない。 平均的な日本人に近い骨格でありながら、努力でここまで仕上げたってところがスゴいんだよ。 私はそこが好き。

47. 匿名 2019/04/10(水) 16:20:05 

髪を洗わない人ってイメージだけ残ってる

48. 匿名 2019/04/10(水) 16:21:46 

ピーチジョンに良いイメージがないなー

49. 匿名 2019/04/10(水) 16:21:52 

やたら女優の仕事続くよね〜 ワンパターンの演技しかできないのに

50. 匿名 2019/04/10(水) 16:22:50 

以外と短足で親近感

51. 匿名 2019/04/10(水) 16:22:52 

>>42 すみれはミランダカーの隣でも違和感なかったよね それが凄すぎるのか

52. 匿名 2019/04/10(水) 16:22:52 

中村アンを口説こうとしたのがチュートリアル徳井だっけ??

53. 匿名 2019/04/10(水) 16:23:13 

毒舌キャラ目指してたけど、天海祐希さんと服屋さんでばったり会った時、あなたのこと好きだから毒舌はやめときなさいみたいなこと言われたらしい

54. 匿名 2019/04/10(水) 16:23:20 

この人最初のキャラ設定間違えたよね 不潔なイメージしかない この髪は何日目かな?と思ってしまう キレイなお姉さん、スポーツビューティーに路線変更したみたいだけど、宮迫?か誰だったかが頭の臭い嗅いでる画像が浮かぶ

55. 匿名 2019/04/10(水) 16:24:31 

お風呂入らないイメージわなので 清潔感とは程遠い

56. 匿名 2019/04/10(水) 16:24:34 

我が強くてやたら小籔とやりあってたイメージ 本当に自分に自信がなきゃあそこまで強く出来ない

57. 匿名 2019/04/10(水) 16:25:08 

>>21 トピ画の写真このくびれ見せないのもったいないね

58. 匿名 2019/04/10(水) 16:26:21 

中村アンはやっぱり日本基準のモデルだね。 海外だと小さすぎる

59. 匿名 2019/04/10(水) 16:26:37 

親近感とか言ってる人も隣に立つと全然違うと思う 引き締まり方で体型の見え方も違う

60. 匿名 2019/04/10(水) 16:27:08 

普通体型の女性たちのお手本になりやすいよね。 富永愛や森星みたいなのって観賞用で参考にはならないw

61. 匿名 2019/04/10(水) 16:29:54 

不潔なイメージとかがさつなイメージ拭えなくていきなりのキャラ変がまだ定着してない いい女キャラ?になりたいぽいけど

62. 匿名 2019/04/10(水) 16:32:03 

>>54 バラエティーにたくさん呼ばれていた売れっ子の時期に思い切って路線変更してよかったよね。 誰も得しない不潔キャラをわざわざ作ってたし、あのままの路線だったら新人さんとかにポジション浸食されて今頃消えかけてたかも。 そうなって需要がなくなってからキャラを変更してたら、仕事がないからってキャラ変えてんじゃないよ!ってネチネチ攻撃されていた気がする。 マネージャーさん優秀なんだと思う。

63. 匿名 2019/04/10(水) 16:32:11 

やっぱりただ細いじゃダメだよね 細くてもたるんでくるから鍛えないと

64. 匿名 2019/04/10(水) 16:32:59 

今の獅子舞みたいな歯が残念 時間かかるけど矯正すれば良かったのに

65. 匿名 2019/04/10(水) 16:41:22 

羨ましい体型。 「何にも(運動など)してません」ってモデルより、運動してる事を言うモデルの方が、好感もてる!(中村アンを好きでも嫌いでもない)

66. 匿名 2019/04/10(水) 16:41:29 

手脚短い

67. 匿名 2019/04/10(水) 16:46:37 

健康的な感じは好き。普通にスタイルいいし、羨ましいよ。

68. 匿名 2019/04/10(水) 16:48:27 

急に出て来てテレビ出まくってソッコーで消えたけど、この人もやっぱり枕営業だったのかなぁ。 割りと好きだったけど、放送が当てはまり過ぎてる。

69. 匿名 2019/04/10(水) 16:50:28 

演技が上手いかは置いといて、中村アンと菜々緒はバラエティで噛み付いてたキャラから上手くシフトできたと思う。

70. 匿名 2019/04/10(水) 16:54:33 

健康的で丁度いいスタイルだよね このくらいになりたい

71. 匿名 2019/04/10(水) 16:56:33 

すみれが、すごすぎるのか

72. 匿名 2019/04/10(水) 16:57:32 

>>5 臭そうだもんな

73. 匿名 2019/04/10(水) 17:00:04 

>>68 消えたように見えるのはバラエティーに出てないからでしょ。 CMとかにはコンスタントに出てるし、イベントのゲストだったり雑誌お仕事はやってるよ。 たまにドラマにも出てたりもする。 タレントとしての立ち位置を変えたからそう見えるけど、こっちの方がこの人には合ってると思う。

74. 匿名 2019/04/10(水) 17:05:15 

なんでこんなに好きになれないのか不思議。

75. 匿名 2019/04/10(水) 17:08:14 

この人がスタイルいいとか、全く分からない。 UNIQLO?のCMで、 ジーンズ?パンツ?のモデルで出てたけど、 お尻ぺったんこで足短い ( ̄д ̄;)

76. 匿名 2019/04/10(水) 17:08:44 

太りやすい体質だから忙しくても ジムに通っているらしいです 尊敬します。

77. 匿名 2019/04/10(水) 17:22:12 

良いなースタイル良い!くびれもあるし。 確か高校から大学でチア部の部長だったんだよね? 元々が根性あるんだろうね。

78. 匿名 2019/04/10(水) 17:37:21 

この人っていつのまにか女優にシフトチェンジしてるけど、事務所もうまいことやったよな。と思う。 最初の頃バラエティ出てた時は大嫌いだった。

79. 匿名 2019/04/10(水) 17:47:48 

必死に足指伸ばして長く見せようとしてるw

80. 匿名 2019/04/10(水) 17:57:53 

81. 匿名 2019/04/10(水) 18:01:56 

性格悪そうw

82. 匿名 2019/04/10(水) 18:14:55 

>>26 ミランダの顔の小ささよ・・

83. 匿名 2019/04/10(水) 18:17:31 

枕のイメージしかない。

84. 匿名 2019/04/10(水) 18:40:14 

出るとこ出てるけどエロさがなくて好きだけどな

85. 匿名 2019/04/10(水) 18:41:35 

>>26 ミランダすんごい可愛いうえに やっぱりスーパーモデルなんだなぁ…

86. 匿名 2019/04/10(水) 18:42:02 

巨乳だけが取り得のブヨブヨみたいな女より100倍は良いよね

87. 匿名 2019/04/10(水) 19:37:56 

でも髪洗うの週一だっけ?

88. 匿名 2019/04/10(水) 20:03:48 

>>31 ここを見て中村アンのInstagramをポテチ食べながらチェックしたところwww 私は胸はそんなに無くてもいいと思っているから、あの引き締まった身体に憧れる。ウエストも細い。

89. 匿名 2019/04/10(水) 20:20:59 

お風呂入らないイメージ

90. 匿名 2019/04/10(水) 20:21:01 

短足だけど顔はめちゃくちゃいい

91. 匿名 2019/04/10(水) 21:04:49 

出始めは毒舌だったよねー 峯岸みなみに向かって「ブスなのによくテレビでられるなーと思ってた」って面と向かって言ってたし峯岸が「えっ?えっ?ひどくない?」って戸惑っているところに、尚更輪をかけて「だってブスじゃーん」ってニヤニヤ笑いながら言ってたの覚えてる。 今はストイックに体鍛えてるし本人も「芸能界には私なんかよりずっとスタイルも顔もいい人がたくさんいるから、私は努力しないとだめ」と言って、自分を追い込んでいるから、努力家なのは認める。

92. 匿名 2019/04/10(水) 21:18:50 

なんかババくさいんだよなこの人 髪の毛スカスカは似合わないね

93. 匿名 2019/04/10(水) 21:42:00 

>>75 あれ中村アンなんですね 後ろ姿がおばちゃんのお尻じゃん!と思った きっとジーンズがダサいんだな

94. 匿名 2019/04/10(水) 21:59:53 

>>25 前から出てまっせ。

95. 匿名 2019/04/10(水) 22:02:38 

>>26 なんかこれは悪意を感じる。 いくらなんでも中村さん可哀想。

96. 匿名 2019/04/10(水) 22:29:06 

派遣社員から正社員になれるという話で仕事を頑張ったのに、いざその時期になると「そんな話していない」と言われた。契約をかわしていたわけではなかったので泣き寝入り。辞めると言ったら嫌みをさんざん言われて後任が見つかって引き継ぎをしっかりして辞めろと言われました。大企業だったけどひどい会社だと思った。 自分のスキルとやる気を利用された感じ。

97. 匿名 2019/04/11(木) 00:24:14 

ファッション雑誌とかで毎回口が半開きの顔してて変。いつも同じ口半開きの顔して映ってる。

98. 匿名 2019/04/11(木) 01:38:06 

スタイルいいのにポーズが悪いからスタイル悪く見えるね この人、ガチで鍛えてるんだから隠す様な衣装じゃないほうが似合うと思う

99. 匿名 2019/04/11(木) 02:23:33 

見た目は綺麗なのに言動が下品。 食べ方も汚かったし育ちが悪そう。

100. 匿名 2019/04/11(木) 12:45:31 

オールスター感謝祭で麻婆豆腐をがっついてる時の顔が濱口優だった あんまり女性らしいイメージがない スタイルはいいね

101. 匿名 2019/04/14(日) 10:25:24 

ここ数年の記事って太鼓持ちなの? 絶賛とか称賛とか反響とかって、記事の中にいれなきゃいけないノルマ化しているでしょ