情報元 : バービー、「PEACH JOHN」とコラボ!“日頃の悩み”に応える下着が誕生ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2469719/


オススメの下着ブランド | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション オススメの下着ブランド

1. 匿名 2019/12/08(日) 12:06:20 

25歳です。 みなさんどこで下着買ってますか?? わたしは色々試してaimerfeelの超盛ブラに たどり着きました!!しかし、デザインが同じのばかりで、、、 安すぎず高すぎず、 質が良くてかわいいオススメありますかね、、? 7件の返信

2. 匿名 2019/12/08(日) 12:07:50 

しまむらの、ノンワイヤーブラいいよ

3. 匿名 2019/12/08(日) 12:09:03 

戦慄かなのさんの下着かわいいなって思った。 3件の返信

4. 匿名 2019/12/08(日) 12:09:35 

ユニクロのノンワイヤーブラ 1件の返信

5. 匿名 2019/12/08(日) 12:10:12 

チュチュアンナ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/08(日) 12:10:30 

高すぎず安すぎずがいくら位か分かんないけど… 普段使いならアンフィが好き

7. 匿名 2019/12/08(日) 12:11:04 

下着はずっとワコール一択

8. 匿名 2019/12/08(日) 12:11:25 

>>3 こ、小汚ない

9. 匿名 2019/12/08(日) 12:12:30 

アンフィは高くないし、ワコールのブランドだからおすすめ〜

10. 匿名 2019/12/08(日) 12:12:42 

私もずっとaimerfeel アンダーがきつめでしっくりくる。

11. 匿名 2019/12/08(日) 12:13:54 

ディスカウントショップで4枚千円のパンツです 1枚3千円以上の勝負下着は普段は履きません。 1件の返信

12. 匿名 2019/12/08(日) 12:13:59 

ガルでは評判悪いだろうけどピーチジョンだよ~ やっぱかわいいし丈夫 普段使いはユニクロのシンプルなやつだけどねw 3件の返信

13. 匿名 2019/12/08(日) 12:14:23 

21歳です。 超盛ブラめちゃくちゃ盛れますよね! aimerfeelか、ワコールで買うことが多いです

14. 匿名 2019/12/08(日) 12:14:55 

>>11 主のコメントちゃんと読んでる?呆れるわ

15. 匿名 2019/12/08(日) 12:16:02 

ピーチジョン アンダーがキツめに作られてるから、 アンダー大きめに買わなきゃ行けないデザインもあるから試着してから買うのがおすすめ

16. 匿名 2019/12/08(日) 12:16:03 

ワコーのミニマイザーブラばかり。

17. 匿名 2019/12/08(日) 12:16:03 

>>1 エメフィールいいよね! そのシリーズのブラは脇肉をがっつりホールドしてくれて心強い笑 どうやら私にはここのブラがおっぱいの形に合っていたみたいで、PJとかラヴィジュールとかアンフィとかのはなかなかフィットするのが見つからない。 胸の形にも結構個性があるみたい。

18. 匿名 2019/12/08(日) 12:16:39 

bijorieは? ローリーズファームとかの系列で、ゴテゴテしてないけどかわいいしノンワイヤー多くておすすめ 1件の返信

19. 匿名 2019/12/08(日) 12:17:43 

エレッセ

20. 匿名 2019/12/08(日) 12:18:49 

>>1 これデザイン可愛いですね! ブラはワコールのリボンブラが一番合うのでいつもこれ。アウトレットで2000円引きでお得です。 ショーツは節約で別で色んなところで買います。

21. 匿名 2019/12/08(日) 12:19:54 

否定はしないけど、ノンワイヤーばかりはあまりお勧めはしません、胸の位置が下がってきます。

22. 匿名 2019/12/08(日) 12:22:05 

皆さんどの色の下着を使用していますか? 参考にしたいので、できれば画像をあげてくれませんか? 1件の返信

23. 匿名 2019/12/08(日) 12:22:14 

トリンプのセールになってるやつを買ってる

24. 匿名 2019/12/08(日) 12:23:52 

>>12 ここでそんなふうに言ってくれる人居て嬉しい! By 元ピーチジョン店員 3件の返信

25. 匿名 2019/12/08(日) 12:25:05 

下着って生理とかで汚れた場合どうしてるの? 洗剤で落ちるん? 4件の返信

26. 匿名 2019/12/08(日) 12:28:16 

シャルレです

27. 匿名 2019/12/08(日) 12:29:40 

>>24 色々買ったけどピーチジョンのデザインや丈夫さが一番好みなんです。笑 ここでは元社長のせいで不評ですよね でも好きだから書いちゃいました!

28. 匿名 2019/12/08(日) 12:29:57 

Salon by peach johnが好き。くどい刺繍やレース使いでゴテゴテしていないし、でもシンプルすぎない、程よくセクシーなインポート風のデザインが好き。 ヨーロッパのインポートは高価だけど、それに比べれば買いやすい。 ノンワイヤーが比較的充実しているのも好きな理由。

29. 匿名 2019/12/08(日) 12:30:01 

>>25 きも。おっさん出てけや

30. 匿名 2019/12/08(日) 12:30:13 

>>25 水と洗剤で落ちるよ。お湯で洗うとタンパク質固まって落ちなくなる 1件の返信

31. 匿名 2019/12/08(日) 12:30:16 

リサマリのデザイン可愛くて好きです。

32. 匿名 2019/12/08(日) 12:30:20 

>>1 お気に入りすぎて4着もってる。 ただほんとうに超盛りだから他の日と差が激しくてこれしかつけてない。。。

33. 匿名 2019/12/08(日) 12:30:42 

>>25 男みたいできもち悪い

34. 匿名 2019/12/08(日) 12:31:28 

>>30 マジレス不要。女やってれば全員知ってることだろ 1件の返信

35. 匿名 2019/12/08(日) 12:33:15 

>>25 血がついたら、なるべく早く水につけておいて、水で手洗いすれば落ちるよ~ その際、お湯はダメ!逆に血が固まってしまって落ちないから注意ね

37. 匿名 2019/12/08(日) 12:37:01 

呆れるね。社会のゴミクズだな

38. 匿名 2019/12/08(日) 12:37:45 

>>34 何カリカリしてるの?生理? 1件の返信

39. 匿名 2019/12/08(日) 12:39:30 

>>22 やっぱり黒が多いかな

40. 匿名 2019/12/08(日) 12:40:04 

>>36 早く捕まればいいのに

41. 匿名 2019/12/08(日) 12:40:16 

42. 匿名 2019/12/08(日) 12:41:14 

>>24 私はピーチジョンのチャレンジングな姿勢?が好きだったよ。昔は自社製品のほかに、アメリカやヨーロッパ各国で買い付けたランジェリーやアパレルの展開もあって面白くて好きだった。マイナーだけど期待大の海外ブランドをよく見つけてくるなーって思ってた。 他の下着メーカーがやらないことをしていたよね。 よく言われる野口社長のことはどうでもいいかなと。経営陣から退いてもう何年も経つしね。しかも例の事件とは関係なく単純に経営戦略、数字の問題で退いたわけだし。 ワコールの傘下になってもあのブランドとしての面白い個性は無くならないで欲しいなって思ってる。 1件の返信

43. 匿名 2019/12/08(日) 12:42:35 

デザインが好きなのと好きなカップのタイプがあるからここ何年かはほぼRavijour。 たまに他で買うけど、AMPHIは着け心地良かった。

44. 匿名 2019/12/08(日) 12:44:57 

グンゼ愛用

45. 匿名 2019/12/08(日) 12:45:16 

ヴィクトリアズ・シークレットのTバックしか買いません。パンティーは

46. 匿名 2019/12/08(日) 12:45:35 

バービーが立ち上げる下着ブランド気になってる

47. 匿名 2019/12/08(日) 12:46:00 

>>42 分かる~。またここではマイナスくらうだろうけど、野口時代のピーチジョンのデザインの方が好みだった。 ファッションもマイハニービーとかすごく好きだったんだけど、今なくなってほんと残念 今も下着は可愛いと思うから、これ以上変更しないでほしい。ワコール色強めるなら、ワコールで充分だもん 1件の返信

48. 匿名 2019/12/08(日) 12:47:15 

ネットって犯罪者、または予備軍ほいほいだね 警察もネット見回りしてたらいくらでも捕まえられそうなのに

49. 匿名 2019/12/08(日) 12:48:25 

胸がEカップなんですが、盛りブラみたいに寄せ上げたくないです 逆に小さく見せたいんですが良いブラありますか? スポブラみたいな物が多くて可愛いデザインが少なくて悲しいです 2件の返信

50. 匿名 2019/12/08(日) 12:48:38 

アンフィ HEAVENの補正下着

51. 匿名 2019/12/08(日) 12:51:55 

いい年して貧乏なのでチュチュアンナです 貧乳で肉ないので今のところ垂れてないです

52. 匿名 2019/12/08(日) 12:52:52 

アンフィはわりと綺麗に長持ちするイメージ。一年以上普段使いしても毛玉出てこない。

53. 匿名 2019/12/08(日) 12:56:06 

>>49 マキシマイザーで検索すると色々出てるよ かわいいデザインのも結構ある

54. 匿名 2019/12/08(日) 12:56:28 

ワコール使ってます。百貨店ブランドのパルファージュが好きでよく買ってます。75Eなのでそれなりのものを使わないと小汚いばあさんになる。 1件の返信

55. 匿名 2019/12/08(日) 12:59:54 

>>47 コメントNO24の元店員と書いたものです。 1人でも2人でもそんなふうに言ってくれる方達がいらして嬉しいです。ちなみに当時の野口社長は一言でいうとアグレッシブな行動派女性でした。

56. 匿名 2019/12/08(日) 13:01:37 

>>1 これ好きすぎて全色買ったよ!笑

57. 匿名 2019/12/08(日) 13:07:48 

ブラデリス たまにワコール買うけど、ブラデリスのほうが形が綺麗に出る。

58. 匿名 2019/12/08(日) 13:16:27 

Salon by peach johnも野口社長がやりたくて始めたラインなんだってね。 大人のためのちょっと上質なランジェリーとかルームウェアとか、それこそインポートにあるようなってことを何かで読んだよ。 友人の佐田真由美からギフトとしてもらった肌触りのいいルームウェア?がきっかけだったとか書かれていたのも覚えてる。

59. 匿名 2019/12/08(日) 13:17:24 

トリンプかワコール 他ブランドは体にフィットしなくて嫌

60. 匿名 2019/12/08(日) 13:18:04 

61. 匿名 2019/12/08(日) 13:19:41 

やっぱり値段は高いけどワコールかな Amoとかで可愛いの買い漁ってたけど着け心地が全然違ってワコールばっかり着けるようになってしまって 結局三枚ほかのとこで買うなら一枚ワコールで買うようになった 長持ちするし 恥ずかしいけど店員さんにみてもらうとサイズが違ったりするからちゃんとフィッティングしてから買ったほうがいい

62. 匿名 2019/12/08(日) 13:23:38 

あいつが…あいつがまたやってくるぞ サルートG65がくるぞぉー!

63. 匿名 2019/12/08(日) 13:23:39 

超盛りとかリボンブラってつまりムギュって潰して寄せてるから谷間になるわけでしょ? 形崩れるし脱いだ時むなしくならない? 1件の返信

64. 匿名 2019/12/08(日) 13:30:31 

>>24 横だけど私もずっと好きでずっとピーチジョン。 アラサーだし年齢的にそろそろ別なブランドも使ってみようと思うんだけどね。だけど最近?出たスマートブラは本当にいい仕事をしてくれたからまだまだ愛用したい。

65. 匿名 2019/12/08(日) 13:35:17 

アモスタイルが好きです! とくに夢みるブラおすすめ。

66. 匿名 2019/12/08(日) 13:35:25 

>>1 aimerfeelのこれすっごい事になりません?笑 旦那に詐欺りすぎだろなんだその巨乳は!って笑われました

67. 匿名 2019/12/08(日) 13:57:36 

ロックユアハーツ

68. 匿名 2019/12/08(日) 14:05:56 

aimerfeelわたしも大好きです! 離れ乳なので、たにまがしっかりできて、お値段もお手頃だし、パンティーの型も豊富で嬉しい ただデザインがださいものが多い気が… 1件の返信

69. 匿名 2019/12/08(日) 14:07:33 

>>12 私もピーチジョン好きだよ〜若い頃よく買ってて30代になってからワコールとかにしてたけど、この前久々に何枚か買ったら綺麗に盛れて良かった。値段も手頃。

70. 匿名 2019/12/08(日) 14:12:55 

>>4 それとお揃いのショーツもすごく履き心地良い。 安いからすぐ買い替えられるし。 ワコールとかきちんとしたとこの下着使ってたときは、いいお値段する分捨て時がよくわからなかった笑

71. 匿名 2019/12/08(日) 14:13:06 

Gカップ以上の方はどこで買ってますか? 悪目立ちしないブラを探していますがまだ出会えてません。

72. 匿名 2019/12/08(日) 14:30:00 

>>38 草。 キャバの客で言ってくるやついるよw

73. 匿名 2019/12/08(日) 14:33:45 

chut!のノンワイヤーブラが可愛いのに長時間も辛くなくて好きです( ´ ▽ ` )

74. 匿名 2019/12/08(日) 14:41:03 

ブラデリス 本当に胸の形が前より綺麗になった だけど、フィッターさんの技術あってのブラかもしれない。自分で着ると全く違う。公式ページ見て、裏技のブログもみていろいろ試したけどどうしてもあの丸い感じにならない…

75. 匿名 2019/12/08(日) 14:55:10 

>>1 全く同じの持ってます!エメフィールのこのシリーズ、値段も手頃だしパットが内蔵されてるので着け心地がすごくいい!あと、ものすごい盛れる 笑

76. 匿名 2019/12/08(日) 15:04:30 

>>18 主です(^^) わたしもここのやつ、めっちゃ気になってました!! 垂れてきたりしないですか、、? 垂れる程もないんですけれど!

77. 匿名 2019/12/08(日) 15:07:04 

>>63 正直、谷間にはなりません!笑 だけど、服を着たときにいい感じにシュッと!ツンっと! なります笑 伝わらづらくてすみません、、!

78. 匿名 2019/12/08(日) 15:07:16 

おばさんなので参考にはならないかもですが、若い頃から今までワコール一辺倒だったかな。ワコールでもある程度以上のランクのものは、縫製から肩ヒモの肌あたりから、全然違う、ということを知った。縫い目なんて、まるで手縫いみたいな。少し凝った造りのものだと(機能的に)内側が巨大迷路のように複雑で、男性が見たらびっくりするだろうなぁって思いました。まさに女のヒミツが凝縮されてますね、ブラの内側は… しかし最近このガッツリ感がちょっとしんどくなってきた。フランスとかのペロペロの三角レースブラとかに今は興味あります。 長くてすみません

79. 匿名 2019/12/08(日) 15:13:10 

>>49 ワコールにも胸を小さくみせるブラがあったよ

80. 匿名 2019/12/08(日) 15:44:11 

>>68 花柄ばかりなのが不満(涙)

81. 匿名 2019/12/08(日) 15:53:05 

サイズがないことが多いのでallformeっていうセミオーダーの下着気になってる

82. 匿名 2019/12/08(日) 16:24:43 

訳あってフロントホックブラしかつけれません。フロントホックはお店にはほとんどないので、ネットで探して買ってますが、バックがごちゃごちゃしたやつしかなくて、シンプルな可愛いブラを探してます。今はピーチ・ジョンのフロントホック買ってます。普通のブラがしたかった。もっとフロントホックブラが増えてほしいです。

83. 匿名 2019/12/08(日) 16:39:20 

サルート つけてます。 高いけど他のつけられなくなった。。

84. 匿名 2019/12/08(日) 16:42:05 

ノンパテットばっかりだし可愛い系よりセクシー系が好きだから海外製品が好きです。

85. 匿名 2019/12/08(日) 17:12:59 

>>3 下着はな!

86. 匿名 2019/12/08(日) 17:49:34 

>>54 ブラのサイズは違うけど同じブランドの下着好きです。 年2回のデパートのワコールバーゲンの初日に行ってブラパンツ揃えて、もしお揃いがあったらキャミやスリップも買ってます。バーゲンでしか買えないw

87. 匿名 2019/12/08(日) 19:05:15 

やせ型ウエーブ体系貧乳 今までワイヤーがU字型の使ってたけどL字型のがいいと聞いて買い換えたら 胸元がパカパカしないしワイヤーが食い込まないしすっごく楽になってびっくり L字型のブラ増えてほしい

88. 匿名 2019/12/08(日) 19:06:57 

楽天スーパーセールで、エメフィール初めて買いました。 ピーチ・ジョンは、柔軟剤とかハンドソープとか使ってる(容器狙い)

89. 匿名 2019/12/08(日) 19:31:45 

ユニクロのブラトップばかりつけてたら、一年で確実にバストトップが5センチ下がった。 そして、背肉が盛り上がってきた。

90. 匿名 2019/12/08(日) 19:39:05 

DHCの下着はどうですか?

91. 匿名 2019/12/08(日) 20:14:47 

今までアモスタイルで買ってたんだけど、セット売りしなくなって高くなった。 他のブランドもセット売りしてないですよね?

92. 匿名 2019/12/08(日) 20:49:54 

前はサルートだったけど最近のサルートはコテコテ過ぎて今はパルファージュがお気に入り。29歳です。 20代前半の頃、一目惚れしてなけなしのお金はたいて買ったサルートは今でも一番のお気に入り。お気に入り過ぎてもったいなくて1年に1回つけるかどうか。またこの頃みたいなデザインの物出さないかなー

93. 匿名 2019/12/08(日) 21:04:40 

ブラデリス 私としては高い買い物なので、お財布厳しいけどつけ続けてたらカップが上がって形がきれいになりました。

94. 匿名 2019/12/08(日) 21:50:06 

GUかな

95. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:23 

ノンワイヤー垂れそうで怖い

96. 匿名 2019/12/08(日) 22:05:32 

骨格ストレートに合うブラが欲しい… 1件の返信

97. 匿名 2019/12/08(日) 22:18:09 

今トリンプだけど、わたしには合わないのか着け心地が悪い。 エメフィールのブラここで知って欲しくなったけど、30代でも大丈夫かな?

98. 匿名 2019/12/08(日) 22:59:16 

>>1 これつけてタイトめのタートルニット着ると急に巨乳になります(笑)後ろもU字になってるから背中の肉も乗らないから良いですよね!でもデザインはラヴィジュールのがすき♡

99. 匿名 2019/12/08(日) 23:11:11 

>>96 ストレートだけどナオランジェリーのパットのないタイプすごくお勧めします。 迫力出すぎないけど形キープです。

100. 匿名 2019/12/09(月) 00:09:54 

>>3 最近アウトデラックスも出なくなったよね。

101. 匿名 2019/12/09(月) 00:13:13 

肌が弱くてヒートテックもエアリズムも痒みが酷いから、ブラとショーツもコットン製とか肌に優しい素材の物を探してるのですが、ご存知の方居ますか? 肌が弱いけど、緩いものでなくワイヤー入りのビシッとホールドしてくれるものが好みです。 2件の返信

102. 匿名 2019/12/09(月) 00:16:35 

エメフィールかワコールのwingシリーズです。 wingは本家ワコールより少しお手頃価格だし、レシアージュシリーズなど凝ったデザインもあります。エメフィールもワコール系列らしいです!

103. 匿名 2019/12/09(月) 03:48:30 

下着にお金かける余裕がないのでチュチュアンナで済ませてます。

104. 匿名 2019/12/09(月) 08:52:23 

アメリカンイーグルのaerie好きだったのに今年で撤退って知ってすごくショック...。 盛り盛り系よりありのままの姿をきれいに見せてくれる感じのシンプルなデザインが外国人っぽくて好きだった。

105. 匿名 2019/12/09(月) 09:59:37 

ワコール リボンブラの着け心地がいいよ サルートはご褒美でセールで買う

106. 匿名 2019/12/09(月) 19:33:21 

>>101 ウンナナクールにコットン入りのワイヤーブラ売ってるよ! 今、楽天スーパーセールで1500円から1800円くらいで買えます 私エアリズムのブラトップで肌荒れ起こして今までのブラ付けられなくなったからポチって、昨日届きました! コットン100%じゃないけど、ちゃんとホールドしてくれるし今日1日つけてみて痒みを感じなかったです

107. 匿名 2019/12/09(月) 21:44:49 

ここでエメフィール人気みたいだから仕事帰りに寄って買ってみたよ 店舗だとあまり上のサイズないんだね ネットだと試着できないからなぁ

108. 匿名 2019/12/10(火) 08:02:39 

リサマリ使ってる方いますか? ワールド系のブランドで、ホールド力がすごい。デザインはアンフィをちょっとラブリーにしたかんじかなー。店舗が少ないのが難点。

109. 匿名 2019/12/10(火) 15:40:24 

ワコールのリボンブラ! 最近の色やデザインが好みでないからワコールの他のシリーズで探し中です。。胸が小さいので種類が少ない。。 高いけど春夏、秋冬で新しいのが出るから1セットずつ買い換えています。

110. 匿名 2019/12/10(火) 17:50:13 

>>101 綿の肌着つけた上にブラしていた人いましたよ。肌が超弱い人や、乳がん術後で肌着が傷と摩擦すると痛いという人でした。 肌に優しい下着が見つかるまでそれでしのぐのもありだと思います。

111. 匿名 2019/12/10(火) 18:01:49 

ワコールのwingを愛用しています。

112. 匿名 2019/12/14(土) 01:28:45 

>>12 ピーチジョンの綿パンが好き 可愛いけど履き心地良い ブラはワコールかトランプかな 基本上下バラバラで着ます 予定ない限り

113. 匿名 2019/12/14(土) 09:54:32 

わたしはリサマリです 一番私の胸な合ってる

114. 匿名 2019/12/15(日) 02:32:44 

まだ見てる人いるかな? 私も今年からエメフィール愛用してますが、超盛ブラって夏場蒸れないですか? パットが分厚くて通気性悪いせいなのか、夏は汗がすごくて赤いブツブツできて痒くなってしまいます。 蒸れないようなシリーズもあるのでしょうか?

115. 匿名 2019/12/16(月) 23:43:51 

近場で買えるのがaimerfeelだけ… それでも大きいサイズは、少ししかない… 新しく買いに行っても、同じデザインの色違いばかり…違う色でもあるだけマジで、全く同じものを買うことも。テンション上がらない… もっと色々なデザインのものも大きいサイズで出してくれー

116. 匿名 2019/12/21(土) 11:30:34 

男だけど普段着はaimerfeelとtutuannaで勝負下着はワコールにしてる ガル民でおそろの人いるかも