情報元 : ゆきぽよ、ランジェリー姿で美ボディ披露「色気半端なっっ」「芸術ですね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2599287/


高級ランジェリーを語りたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 高級ランジェリーを語りたい!

1. 匿名 2020/02/25(火) 18:43:32 

高級ランジェリー素敵ですよね! と言ってもわたしはサルートくらいしか知りません… 皆さんが知っている・おすすめの ランジェリーブランドや着用感等々について お話ししましょう♪ 5件の返信

2. 匿名 2020/02/25(火) 18:44:10 

しまむら

3. 匿名 2020/02/25(火) 18:44:17 

安いのとはやはり違う

4. 匿名 2020/02/25(火) 18:44:46 

使ったことなくてごめん 胸が離れすぎてて見た目が悪いんだけど、良いブラ使えば着用中だけでもマシになるのかな。。 2件の返信

5. 匿名 2020/02/25(火) 18:45:04 

ワコールすら高く感じる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/25(火) 18:45:33 

イタリアのラ・ペルラとか?

7. 匿名 2020/02/25(火) 18:45:39 

イタリアのラペルラとお浜コラボは謎だった。

8. 匿名 2020/02/25(火) 18:45:49 

胸が綺麗なまん丸になりました。 某アパレルのノンワイヤーで垂れた胸が復活した。 3件の返信

9. 匿名 2020/02/25(火) 18:46:05 

HANRO コットン派にはシンプルでいいんだけどめっちゃ高い 高すぎて庶民の買うものではないと思って無印を買うけどでもやっぱりhanro の代わりにはならない 3件の返信

10. 匿名 2020/02/25(火) 18:46:12 

下着であっても1つの芸術品

11. 匿名 2020/02/25(火) 18:46:21 

見た目はレースが綺麗なんだけど基本手洗いで裁縫があまりよくないので国産がいいと思う

12. 匿名 2020/02/25(火) 18:48:08 

海外ドラマとかで見るセレブな下着に憧れる だがしかし自分には見せる相手などおらずそもそも似合うはずもない

13. 匿名 2020/02/25(火) 18:49:14 

私もサルート好きです! 初めて見た時から刺繍やデザインが素敵で夢中になりました! 高いのにセット+キャミソールかスリップまで欲しくなってしまう… 大きいサイズも出してくれているので本当に助かる。 最近は海外の高級下着が気になってます。 シャンタルトーマスとか…

14. 匿名 2020/02/25(火) 18:49:14 

青山の高級系インポートもの扱ってるところで何着か買ってみたけど、マイナー系海外ブランドのものは使いづらかった

15. 匿名 2020/02/25(火) 18:49:18 

サルートのプレステージが大好きです。

16. 匿名 2020/02/25(火) 18:49:26 

これ全部揃えて買いたい…色違いの水色も欲しい。 でも、結構いい服買えちゃう値段。出典:store.wacoal.jp出典:store.wacoal.jp 出典:store.wacoal.jp 4件の返信

17. 匿名 2020/02/25(火) 18:50:29 

ワコールのトレフル、自然な着用感そして手の込んだ刺繍と繊細なレースが素敵✨全体から感じる高級感…(*´-`) …っても、たまのバーゲンでしか買えないんだけどね。 勿論、一軍!! 1件の返信

18. 匿名 2020/02/25(火) 18:50:57 

ちょっと前マツコ会議で見せる高級ランジェリー特集やってた これ20万だって 露出狂にしか見えない 9件の返信

19. 匿名 2020/02/25(火) 18:51:43 

>>18 この番組に出てる人はみんな下品だった

20. 匿名 2020/02/25(火) 18:51:50 

田中みなみ上下で7万みたいなこといってなかった? 1件の返信

21. 匿名 2020/02/25(火) 18:51:54 

この前、マツコ会議で特集してた。 一着30万くらいするのね。

22. 匿名 2020/02/25(火) 18:53:35 

サルート好き。 セールの時くらいじゃないと買わないけどサイズが豊富だし身体のラインが綺麗に見えるし着けててストレス少ない。

23. 匿名 2020/02/25(火) 18:54:41 

この前マツコの番組に出てた人思い出した

24. 匿名 2020/02/25(火) 18:55:24 

25. 匿名 2020/02/25(火) 18:55:50 

高級ランジェリーっていうと昼顔に出てきたラペルラ思い出す。一度はつけてみたいけど旦那に見つかったらあらぬ疑いをかけられそう。 1件の返信

26. 匿名 2020/02/25(火) 18:56:15 

>>18 AVのようなどぎついエロさw

27. 匿名 2020/02/25(火) 18:56:40 

>>18 この写真の状態なら良かったけどその後ジャケット脱いであんまりキレイでなかったから高くてもやっぱりダメだなと思った

28. 匿名 2020/02/25(火) 18:58:20 

サルート初めて買ってからサルートしかつけませんそのくらいいい下着 2件の返信

29. 匿名 2020/02/25(火) 18:58:24 

ランジェリーク(L’ANGELIQUE) シンプルだけど、レースとかちょっとしたデザインが可愛い お金持ちの人からすると全然高級じゃないかな... 2件の返信

30. 匿名 2020/02/25(火) 18:59:06 

トリンプのヴァリゼール 着け心地が最高です。 1件の返信

31. 匿名 2020/02/25(火) 19:02:55 

>>17 トレフル凄く良いけどほんと高いですよね。 キャミソールやスリップまではなかなか買えない。

32. 匿名 2020/02/25(火) 19:03:02 

高い下着ってどのぐらい持ちますか? 高めでも気に入ったのを長く着たいけど、すぐヨレヨレになったりしたらなーって考えてなかなか手を出せずにいます。 2件の返信

33. 匿名 2020/02/25(火) 19:03:30 

2年前からサルートにどハマりしてる。毎回1着は買ってて半期終わりにでるたっかいやつも買っちゃう! ただサルートってTwitterやインスタで見てると風俗のお姉さんの御用達ブランドみたいになっててなかなか大声で好きと言えない。

34. 匿名 2020/02/25(火) 19:03:46 

あっは~ん

35. 匿名 2020/02/25(火) 19:04:25 

サルート好きなんだけどデザインによってはおばさんぽいし、なんか気合い入りすぎ?って思うのは避けてる。 2件の返信

36. 匿名 2020/02/25(火) 19:04:37 

要は中身。

37. 匿名 2020/02/25(火) 19:04:40 

私はフランスのオーバドゥが好きです。勿体ないから、彼と会う時には身につけたくない。 あと、高級ではないですがタイのアンブラ。プチプラなのに繊細で上品でセクシーなデザインが多いので、バンコクに行った時はまとめ買いしています。日本で買うと割高だけど何店舗かあったと思います。画像はアンブラです。

38. 匿名 2020/02/25(火) 19:04:46 

パルファージュ 胸が綺麗に上がる しかも苦しくない

39. 匿名 2020/02/25(火) 19:05:51 

パンツはguの7枚セットで1000円くらいのをはきまわし。 ブラは同じやつを365日(洗っては乾かしまたつけるの繰り返し) サルート買ったりもしたけど、形の悪いFカップでは綺麗に見えなかった 2件の返信

40. 匿名 2020/02/25(火) 19:05:51 

ワコールのセミオーダー、デューブルベ デザインも素敵だし、セミオーダーだけあって バストサイズ65Hあっても、すっきり見えてホールド感もすごくよいのですが、 高い、高すぎる。

41. 匿名 2020/02/25(火) 19:08:13 

>>25 旦那に見せれば問題無い。 1件の返信

42. 匿名 2020/02/25(火) 19:09:16 

>>18 この人、超綺麗だったじゃん 6件の返信

43. 匿名 2020/02/25(火) 19:11:43 

スイスのHanro

44. 匿名 2020/02/25(火) 19:12:15 

卒乳後にAもない貧乳になりましたが、こんな私にも合うサイズ扱ってるかな? 良いのを着けたら少しはマシになるかなって希望を抱いている… 1件の返信

45. 匿名 2020/02/25(火) 19:12:20 

シャンタルトーマスが好き イイ女になった気分になる^^

46. 匿名 2020/02/25(火) 19:12:55 

大手のオーダー下着は値段と釣り合ってない感じだった。 ここでも書かれているけれどホールド感はあるんだけれどシルエットが劇的に美しくなったり‥とかの感動は薄かった。それだったら下着売り場売っているシリーズものを買い足した方がシルエットの違いや用途に分けられていいかも‥ってなったよ。ワコール、トリンプの下着売り場でさえ良いものセット1万行くし

47. 匿名 2020/02/25(火) 19:14:39 

20代(結婚前)はサルート好きで色々揃えてたんだけど、子供産んでからブラトップとデカパンばっかになった… 旦那が「そろそろ前みたいな下着に戻してくれない?」って言い出した。 高いし、もういらないよーって言っちゃったけど、このトピ見てたらやっぱり欲しくなってきたよ。 1件の返信

48. 匿名 2020/02/25(火) 19:15:09 

高級補正下着のがシルエットよくなるけれどデザインが可愛くない。 オーダーの下着は洗濯が大変だった

49. 匿名 2020/02/25(火) 19:15:20 

>>8 なんていうメーカーですか? 2人授乳して垂れました泣

50. 匿名 2020/02/25(火) 19:15:31 

今まさにサルート買うか迷ってます。高いし、勝負なんて全くないけど、気持ちが上がるし、やっぱりデザインが美しいから。 2件の返信

51. 匿名 2020/02/25(火) 19:16:33 

毎回全パターン全色揃えるサルート厨だったけど、トレフルに手を出してからトレフル一筋になりました 本当に綺麗

52. 匿名 2020/02/25(火) 19:17:50 

>>18 単純な疑問。 この下着はサイズが合ってるの? 1件の返信

53. 匿名 2020/02/25(火) 19:18:06 

>>32 専用の下着洗剤を使い続ければそれなりに持ったかな‥って印象。綺麗なシルエットは半年以上もったけれど数年たつと若干‥うーんってなる

54. 匿名 2020/02/25(火) 19:18:24 

ヨーロッパ系の高級ランジェリーはうっとりするくらい繊細だよね~ めちゃ憧れるけど、ガッチリ補正される付け心地が好きだから結局サルートを選んでしまう スタディオファイブもデザインはいいけど、ボーイレングスのショーツがないから買えない 風のおねーさん方はランジェリーが仕事道具だから全色買いとかしててちょっと羨ましい・・・ 1件の返信

55. 匿名 2020/02/25(火) 19:19:39 

日本のメーカーものは胸が張ったようなシルエット、海外は谷間とか日本のメーカーにないシルエットになるけれど生地と耐久が

56. 匿名 2020/02/25(火) 19:21:21 

>>42 後ろに山城新伍が立ってるような気がした… 1件の返信

57. 匿名 2020/02/25(火) 19:23:14 

>>42 この人が綺麗だっただけで、この人の下着姿ほとんど出てなかったじゃん

58. 匿名 2020/02/25(火) 19:24:59 

旦那がサルートのデザイン好きで買ってくれる! チョイスもわたしの趣味と合ってていい感じ 高くてなかなか買えないからありがたいわー

59. 匿名 2020/02/25(火) 19:25:06 

>>35 同じこと思いながらここ見てた なんかお花の刺繍とかがオバサンくさい 海外ブランドが好き でも機能性があんまり 個人的にはグンゼが形を綺麗に見せてくれて合ってた 1件の返信

60. 匿名 2020/02/25(火) 19:25:13 

昔、Aカップだった友達がサルート着けてるけど Dカップだと自慢気に言ってて、ビックリしたけど、見たらパッドが異様に厚いのね… 1件の返信

61. 匿名 2020/02/25(火) 19:26:15 

これ狙ってます! 1件の返信

62. 匿名 2020/02/25(火) 19:26:39 

>>56 すいません、ギャグの意味を詳しくww 1件の返信

63. 匿名 2020/02/25(火) 19:27:25 

>>60 pupシリーズは基本パットついてないはず 自分で買って入れるなら話は別だけど…?

64. 匿名 2020/02/25(火) 19:28:24 

>>18 お高いモノだし、本人は自分の身体に自信満々なんだろうけど… こういう着方は周囲が迷惑だよね 一緒に食事に行ったとして、向かい合わせに座ったらどこに視線向けたらいいのか分からん 1件の返信

65. 匿名 2020/02/25(火) 19:28:25 

>>9 高いよね。試着もしづらいし。 ハンロ買うかたはどのアイテムをリピートしてるんでしょうね。 アドリアナリマとか似合うだろうなー。

66. 匿名 2020/02/25(火) 19:28:42 

>>35 私は派手派手で好きじゃないな

67. 匿名 2020/02/25(火) 19:29:23 

>>9 高いよね! ネットで見てて良いなと思ったらお値段見て驚いた記憶…

68. 匿名 2020/02/25(火) 19:29:59 

どこからが高級ランジェリー ? ブラデリス、リンツ、スーザ、キヤ、チェスニービューティー、マコ、コレール 、若い頃からいろいろ試した。 ラ・ペルラは未体験。 ラ・ペルラでないと高級ランジェリー とは言わない? 1件の返信

69. 匿名 2020/02/25(火) 19:30:19 

>>59 10代とか若い子が見たらババくさく感じるかも 20代後半からの 体型が崩れはじめ〜の時に着ると 下着の華やかさも相まって バッチリ似合う気がする

70. 匿名 2020/02/25(火) 19:30:31 

サルートのアネモネが欲しくて、オークションでいつも安く出ないかなぁと探しています。 2件の返信

71. 匿名 2020/02/25(火) 19:31:24 

ちょっと疑問なんだけど いくらくらいから高級下着になる? 私は安物のしか持ってない。笑

72. 匿名 2020/02/25(火) 19:32:11 

>>28 わかります!!私もサルート信者になりましたが高くて。安いものに浮気したらやっぱりデザインも去ることながら機能性もサルートはいいです、、!

73. 匿名 2020/02/25(火) 19:32:17 

サルートでブラ1万円くらいからあるよね 高級に入るのかな?

74. 匿名 2020/02/25(火) 19:33:15 

>>4 背中にお肉が乗ってなければ 離れちちでも全然おっけ!

75. 匿名 2020/02/25(火) 19:33:18 

私はサルートのデザイン無理だわ でも、つけ心地が良いと聞いて試したい気持ちもある

76. 匿名 2020/02/25(火) 19:33:26 

>>20 情熱大陸に出てたオーダーメイドの下着かな?美人な人が完全受注で作ってたけど、私はタイプの下着じゃなかったなー。 相当美しい体の美人じゃないと、絶句するデザイン。 1件の返信

77. 匿名 2020/02/25(火) 19:35:37 

>>18 ウソだと言ってよ

78. 匿名 2020/02/25(火) 19:35:56 

>>39 デブでしょ?

79. 匿名 2020/02/25(火) 19:36:00 

>>50 ぜひ買ってみてください!ネットだと定価より安いものありますよ~! 1件の返信

80. 匿名 2020/02/25(火) 19:36:09 

>>30 デザインもたまに素晴らしいものがある。毎シーズンじゃないけど、こんな生地にこんな色味を実現できるんだと思うデザインで。。 つけ心地 最高よね。

81. 匿名 2020/02/25(火) 19:36:11 

>>70 あの、こういったレースのスリップはいつ着用するんでしょうか。普段から着てますか?それとも彼とそういう時だけ着ますか? 先日、勢いで買ったけどしまってあるので、お聞きしたいです。 2件の返信

82. 匿名 2020/02/25(火) 19:36:24 

海外のお高いのってレースは素敵でうっとりしちゃうけれど乳首はスケスケだし補正効果もないし誰がつけるんだろう?と思う 1件の返信

83. 匿名 2020/02/25(火) 19:37:19 

>>79 背中を押してくれてありがとうございます。

84. 匿名 2020/02/25(火) 19:37:31 

私もサルートくらいしか着けたことないけど、昔は3000円とかの上下セット愛用してましたがサルート着けた時のフィット感と引き寄せ感が癖になってしまいもうサルート以外着けられない体になってしまった。もっと高級ランジェリーなんてどうなってしまうんだろう。

85. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:09 

>>18 この人が小原まさこに見えてしょーがない

86. 匿名 2020/02/25(火) 19:40:35 

>>42 えーー太ったの?今。目が小さすぎるよ。造形が違うよ。

87. 匿名 2020/02/25(火) 19:41:08 

どこからが高級ランジェリー ? ブラデリス、リンツ、スーザ、キヤ、チェスニービューティー、マコ、コレール 、若い頃からいろいろ試した。 ラ・ペルラは未体験。 ラ・ペルラでないと高級ランジェリー とは言わない?

88. 匿名 2020/02/25(火) 19:42:32 

>>54 華やかだけどピリっとしてる感じが好き 甘すぎない?と言うか。

89. 匿名 2020/02/25(火) 19:43:52 

>>76 わかる。なんか微妙に洗練されていないデザインだった。 あそこまでお金かけるならもっとオシャレ!って感じじゃないと嫌だわ

90. 匿名 2020/02/25(火) 19:44:35 

スタジオファイブの胸の中心から乳首までボーンが入ってたブラジャーが本当に綺麗な胸の形になった でも今は太って入らない でも捨てずに置いてあるよ

91. 匿名 2020/02/25(火) 19:46:46 

>>4 良くなるよ! 元々、少し胸が離れてたけど、下着付けてるといつもきれいに見える。 加齢で垂れて外向きになってるなら、補正機能のある下着がいいかも。

92. 匿名 2020/02/25(火) 19:47:17 

>>42 顔違いすぎる。 修正相当かけてるとしか思えない。

93. 匿名 2020/02/25(火) 19:47:47 

田舎育ちで地元のモールには大きくてもDまでしかありませんでした 高校時代に知ったのがサルート、それ以来信者です サルートも好きだけどトレフルやスタディオファイブはじめとしたワコール製品にはお世話になってます 最近のデザインは懐古厨としてはクソすぎて買う頻度落ちましたが10年前のはまだ綺麗に着られます 大切に扱えば長持ちします

94. 匿名 2020/02/25(火) 19:48:58 

>>1 かつてのSybarisが好きだったんだけど 継げるデザイナーなく生産終了してしまったんだよね… 現存するブランドだったら LISE CHARMELとかAubadeが好き ヨーロッパのブランドは色使いとレースが素敵なんだよね 1件の返信

95. 匿名 2020/02/25(火) 19:49:24 

>>5 いや、私もよ! ワコールが高すぎて1セットしかもってない。しかもアウトレットで買ったやつ。 それでも大事な唯一のワコール。 もったいなくてめったに付けないけど。

96. 匿名 2020/02/25(火) 19:52:56 

>>68 補正下着っていうか 育乳系のブランド多くない??

97. 匿名 2020/02/25(火) 19:55:19 

>>42 お二人とも女医さんですが別の方かと!

98. 匿名 2020/02/25(火) 19:56:26 

>>18 これ見てたけど一応下着兼服ぽく見えるような物を提供してる感じだったけど明らかに下着だよね。これで悠然とオフィス街歩ける神経がわからなかった。別に谷間見せることが悪いことではないけど、こんな明らか下着をインナーにジャケットはおかしい。

99. 匿名 2020/02/25(火) 20:03:15 

コレールが好きでした。ただ名古屋では取り扱いがなくて悲しい

100. 匿名 2020/02/25(火) 20:03:21 

>>39 まあまあデブっす!

101. 匿名 2020/02/25(火) 20:03:30 

ブラジャーが苦しく感じてから、キャミソールかタンクトップにカップが付いてるものしか着られなくなった(泣)美しい下着とは無縁。ここ来て目の保養にさせてもらいます(泣)

102. 匿名 2020/02/25(火) 20:04:29 

セクシーランジェリー

103. 匿名 2020/02/25(火) 20:06:09 

サルート何枚か持ってる 刺繍と形は綺麗なんだけど生地がやや薄くて補整効果はあまり無いかな

104. 匿名 2020/02/25(火) 20:06:39 

>>82 海外にはそもそも補正の概念がない あっちの女性は垂れてても全然気にしないよね 2件の返信

105. 匿名 2020/02/25(火) 20:11:12 

>>32 洋服もそうだろうけど、高いイコール丈夫ではないです。高い生地の方が繊細で傷みやすいものも多いし。 補正系は特にワイヤーの形が変わりやすいので店員さんに寿命は聞くと1〜2年とか言われることが普通にあります。

106. 匿名 2020/02/25(火) 20:11:24 

>>47 買っちゃいましょう! 楽しいランジェリー生活ふたたび!

107. 匿名 2020/02/25(火) 20:12:31 

>>44 育乳ブラを試してみて✨ ブラデリス 高級ランジェリーは胸が大きくなるのを待って 1件の返信

108. 匿名 2020/02/25(火) 20:12:32 

スタディオファイブはレースもむちゃくちゃ綺麗だし縫製もすごく良いしいつかは欲しい憧れのランジェリー。 かなり長持ちするので長い目で見れば高くはないって言われるけど、庶民の私は未だ買えないw ブラだけで2、3万出すなら服買う... ついでに言うと年いって体型も崩れて余計着れないw 1件の返信

109. 匿名 2020/02/25(火) 20:12:48 

>>8 教えてください それってブラとった状態でも維持してるの?? 1件の返信

110. 匿名 2020/02/25(火) 20:22:30 

>>16

111. 匿名 2020/02/25(火) 20:23:37 

>>16 これは実際着けたらかなり素敵そう!

112. 匿名 2020/02/25(火) 20:24:37 

>>62 東映ポルノや日活ロマンポルノにエロいおっさん役としてよく出演されていたんですよ 個人的には映画では若い愛人を囲っているイメージがw 2件の返信

113. 匿名 2020/02/25(火) 20:29:08 

>>109 毎日同じブランドのものをつけていて、お風呂上がりに確認すると維持できてます。 寝る時もつけたいタイプなのでそれもあるかも。 風邪ひいたり数日ノーバラ生活してたら若干戻ってました。 1件の返信

114. 匿名 2020/02/25(火) 20:29:40 

>>112 ありがとうございます。 スッキリしましたww 1件の返信

115. 匿名 2020/02/25(火) 20:33:08 

>>113 ブラつけてるときだけなら当たり前だけど、取っても維持してるならすごい!  1件の返信

116. 匿名 2020/02/25(火) 20:33:08 

>>104 垂れた乳も美しいって考えだもんね。 なかなか有難い考えだけど、私は垂れないようにしたいし、やっぱり垂れてないほうが綺麗だと思うタイプだわ。

117. 匿名 2020/02/25(火) 20:38:54 

>>115 パッドで盛ってつけてる時だけキレイってブラはたくさん売ってますよね。 そういうのはあんまり好きじゃない。別に脱ぐ機会もないけど元からキレイになりたい。

118. 匿名 2020/02/25(火) 20:40:47 

agent provocateur好きだけど高いのよね セクシーなのだけじゃなくて可愛いのもあるし、意外とサイズ展開多くてよかったな

119. 匿名 2020/02/25(火) 20:43:15 

>>114 いえいえ、こちらこそ つまらない知識がお役に立てたなら何よりです

120. 匿名 2020/02/25(火) 20:46:14 

>>107 私もブラデリス5年ほど使ってます!良いですよね!高いけど手が届かない値段ではないし 今35歳ですが30の時より今の胸が好きです(^^)

121. 匿名 2020/02/25(火) 20:46:51 

デューブルベが出来た時に作りに行ったけど、いまいち合わなくて結局あまり使わなかった。 結構高くて…上下で3セット購入したから悲しかった。

122. 匿名 2020/02/25(火) 20:50:18 

>>29 作りはインポート並みだよ レースはワコールより繊細だと思ってる

123. 匿名 2020/02/25(火) 20:51:17 

>>42 おなじひとなの?! 1件の返信

124. 匿名 2020/02/25(火) 20:51:43 

日本が開発してるから仕方ないけどガルちゃんでの下着のトピって必ずワコール、サルートに大量プラスついて終わりなんだよね。あんまり話も広がらないし。 もっと色んなブランドから高級ランジェリー出して欲しいな。 スタディオファイブが好きなんだけどシーズンごとのコレクションで気に入るのが少ないから結局色違いで買ったりするだけで終わる。 もっと色んなパターンが欲しいよ。 1件の返信

125. 匿名 2020/02/25(火) 20:52:12 

>>112 ウケる🤣すぐ意味わかった自分がやだ

126. 匿名 2020/02/25(火) 20:55:03 

>>64 旦那さんと食事に行くと上のジャケットも脱ぐらしいよ... 2件の返信

127. 匿名 2020/02/25(火) 20:55:42 

>>70 オークションって誰かが使用したやつってこと? それはちょっと無理。気持ち悪い。

128. 匿名 2020/02/25(火) 20:56:34 

わかる 華やかというより毒毒しさがある インポートにはない感じよね

129. 匿名 2020/02/25(火) 20:56:50 

サルートがおばさん臭く感じる人はパルファージュはどうかな? 淡い色の可愛らしいデザイン中心だった気がする

130. 匿名 2020/02/25(火) 20:57:22 

>>81 私も聞きたい!

131. 匿名 2020/02/25(火) 21:13:41 

サルート大好き。毎シーズンほぼ全グループ買ってる。そのために仕事頑張ってるよー 年間100万くらいは使ってる気がする…

132. 匿名 2020/02/25(火) 21:18:10 

私は就職してから、駅ビル内の下着屋で取り扱ってるサルートにハマりました。 値段は高いですが、刺繍がとにかく綺麗な作品で、他のものでは物足りなくなり、夏バーゲンと冬バーゲンで1着ずつ買うという行動をしていました。 終業後、ダッシュで帰るも(職場から駅ビルは走って5分)、私のブラジャーサイズだけが毎回ない。 とある夏のバーゲンでも出遅れ、妥協して二番手三番手に気に入ったものを購入していました。 そうして、出遅れ品を何年も購入し続けていました。 こうして、誰かもわからない、謎の同じ体型で同じ趣味の女性と無言の争奪戦を繰り広げ、何年目かのバーゲン以降、一番手のサルートはずっと私が夏も冬も購入できるようになり… 彼女は、転勤しまったのでしょうか。 それとも結婚してしまい、バーゲンなんかに参戦できないほど忙しい毎日を過ごしているのでしょうか。 これが私とサルートの思い出です笑

133. 匿名 2020/02/25(火) 21:19:13 

絶対買う!

134. 匿名 2020/02/25(火) 21:22:36 

サルートは痩せの巨乳の救世主。 海外製品だと、アンダーがデカいから直さないと無理。 ちと派手なのが残念だけど、6月に銀座でバーゲンやってるし、手に入る高級ランジェリーだよ。

135. 匿名 2020/02/25(火) 21:22:46 

乳なしの私は毎日ブラトップなんですがサルートのHPみたら可愛いので購入したいんですが乳無しでも大丈夫ですか?

136. 匿名 2020/02/25(火) 21:29:31 

なぜか定期的にあがるサルートトピ。

137. 匿名 2020/02/25(火) 21:30:52 

>>124 社員が張り付いてんじゃないの? 1件の返信

138. 匿名 2020/02/25(火) 21:33:02 

Mode Marie(モードマリー) ブラジャー4000円くらいで、高級品ではないかもだけど…ここのノンパテッドの脇高ブラジャーめちゃめちゃ好き!!付け心地も形も良い!!!色違いで3色買ってしまった!!

139. 匿名 2020/02/25(火) 21:35:15 

>>16 うわーっ!めちゃくちゃ可愛い✨

140. 匿名 2020/02/25(火) 21:37:09 

F90のデブですが、サイズあるブランドありますか?

141. 匿名 2020/02/25(火) 21:42:41 

素敵なランジェリー憧れます。でも、自分はカジュアルな服装ばかりでこの間買ったワコールのブラもバストが強調されてる感じがして結局ブラトップ… すっきり見せてくれてデザインも素敵なブラがあったら出会いたい。

142. 匿名 2020/02/25(火) 21:43:24 

>>29 Chloeの下着を作ってたチームによるブランドだよね

143. 匿名 2020/02/25(火) 21:45:51 

>>126 と…東京だとこれが当たり前なのかい?田舎もんだから理解できないだ。

144. 匿名 2020/02/25(火) 21:54:32 

>>123 別の方だよ。

145. 匿名 2020/02/25(火) 21:59:52 

>>108 画像貼り忘れた

146. 匿名 2020/02/25(火) 22:11:38 

パット分厚くてもりもりにして谷間作るのは好きじゃない E65なのでブラなしだとペタンコだけど、ブラ有りだと服が胸だけきつい 高いのは変に盛られない?から好きです

147. 匿名 2020/02/25(火) 22:12:27 

サルートの去年の夏頃でた、中国音楽のテーマのデザインがここ最近では一番ときめいた

148. 匿名 2020/02/25(火) 22:22:29 

スタジオファイブ?美しい

149. 匿名 2020/02/25(火) 22:22:56 

高級ランジェリーってお肉流れ出ないのでしょうか?どのブラつけてもお胸の肉が流れ出てしまいます…

150. 匿名 2020/02/25(火) 22:28:34 

>>41 『昼顔』は、旦那には見せない下着を持つ女性の 映画だからね

151. 匿名 2020/02/25(火) 22:30:26 

152. 匿名 2020/02/25(火) 22:35:53 

リズシャルメルが繊細で好き でも買っても観賞用でつけるタイミングがない 夫と致すのもお風呂上がりでノーブラのときだし…

153. 匿名 2020/02/25(火) 22:37:03 

>>137 そう思いたくなるぐらいがるちゃんだとサルート一強だよね。 ゴリゴリの勝負感が私もあんまり好みじゃないので不思議だなと思って見てる。 1件の返信

154. 匿名 2020/02/25(火) 22:39:31 

>>94 私もオーバドゥ?オバードゥ?どっちの発音だか忘れたけど 奮発して1着だけ高級下着を買ったよ デザインも着心地もテンションも上がって良いんだよねー なんだかセクシーでは無いはずなのに、セクシーになれた気持ちになれるんだよね。

155. 匿名 2020/02/25(火) 22:53:27 

>>1 サルートはデザインが美しいのはもちろんなんだけど、つけ心地がいいのが素晴らしい

156. 匿名 2020/02/25(火) 22:56:06 

何でもかんでも洗濯機でガンガン洗う(ネットには入れる)私に高級ランジェリーはハードルが高すぎる。

157. 匿名 2020/02/25(火) 23:13:21 

>>52 私も思った。 微妙にサイズ合ってない気がした。

158. 匿名 2020/02/25(火) 23:20:12 

10代からにハマって、10代はワコールで20代になってからはインポートにはまりました。 リズシャルメル、オーバドゥ、シャンタルトーマス、コットンクラブ、ミレジア、クリスティーズラ・ペルラと洋服代よりランジェリー代なかなり使いました。 自己満足もですが、体型維持にも繋がってます。

159. 匿名 2020/02/25(火) 23:23:13 

見せる予定もないし…ってランジェリーを適当にしちゃう話はよく聞くけど、私は見えないからこそ良いんだとも思う LISE CHARMEL、Aubade、Chantal Thomass等の有名どころくらいしか知らないけど、綺麗な色やレースの下着を纏うと気分が上がるし振る舞いまで丁寧にしようという気になるよ パット盛り盛りなブラは嫌いで、サイズが合ったものをきちんと着けたらパットが一切無くても自分の胸だけで真ん丸になる(離れ胸ですが) 乳首が透けそうなデザインのもあるし実際持ってるけど、上手いことレースで隠れるようになってる 見えそうで見えないのも良いのかもしれない笑 初めてそういうデザインを知ったときはびっくりしたけど、ヨーロッパの下着はありのままの自分自身を変に盛ったりせず美しく見せるんだそうで、その考え方は共感出来る ワイヤーレスも多いし、ワイヤー入っててもフィット&ホールドしてるのに締め付け感がなくて快適だから少しずつ買い足してます

160. 匿名 2020/02/25(火) 23:33:52 

>>8 知りたい! 値段も!

161. 匿名 2020/02/25(火) 23:41:50 

>>1 サルートは高級か?

162. 匿名 2020/02/25(火) 23:42:08 

今サルート見てきたけどブラのセンスが 昭和のキャバレーの人が着けてるみたい ショーツは可愛いと思ったけど

163. 匿名 2020/02/25(火) 23:45:20 

>>153 本当それ! サルートって30代、40代になってやっと似合う気がするけど正直そこまで全世代に好まれるデザインではないし毎回似たりよったりでそこまで好きになれない。 なのにサルートだけ大量プラス。 いくらワコールが大手だと言ってもここのサルートアゲは異常だと思う。 2件の返信

164. 匿名 2020/02/26(水) 00:07:39 

凄くステキなトピ。 素肌に直接身に付けるアイテムだけに大切に選びたい。 お洋服よりも優先順位を高く考える思考と精神性がステキ。

165. 匿名 2020/02/26(水) 00:24:42 

サルートで揃えてた時あるけど、なんか合わなくて、今は天使のブラ…ピッタリ…なんなの私の胸は高級ランジェリー向けじゃなかったの…切ない。

166. 匿名 2020/02/26(水) 00:27:29 

高いから買えない。 リリー東京というブランド Twitterで無料で当てたい。

167. 匿名 2020/02/26(水) 00:32:46 

>>163 正直、下着といえばワコールっていうミセス世代がちょうどがるちゃんやってるからだろうね。 色々試した上でサルートに落ち着いた方ももちろんいるだろうけどさ。

168. 匿名 2020/02/26(水) 00:35:23 

>>1 Kiki de Montparnasse可愛くて好きです

169. 匿名 2020/02/26(水) 00:46:02 

>>81 私はワンピースを着る時に着ています。 デニムの時はキャミソールです。

170. 匿名 2020/02/26(水) 04:07:19 

>>163 なんかわかる。 サルートやたらと推されてるからHP見てみたら、デザインがゴテゴテで好みじゃなかった。 憧れる存在でもなく、さらに高級というほどでもない。 1件の返信

171. 匿名 2020/02/26(水) 07:12:11 

>>170 おばさん臭いよね… 私も初めて見た時え?って思ったもんw

172. 匿名 2020/02/26(水) 07:28:42 

サルートってあの付いてる派手な花は外の洋服に響かないの?おもいっきり外側からわかりそうだけど😅

173. 匿名 2020/02/26(水) 07:32:39 

トレフルが上品で清潔感あって好きだけど、スリップが安くても3万円からだからブラショーツしか買えない…

174. 匿名 2020/02/26(水) 07:54:33 

>>16 これはどこのブランドですか?

175. 匿名 2020/02/26(水) 08:05:25 

あのぉ…教えてもらいたいのですが… 下着大好きでブラ、ショーツは集めているのですが、テロテロのキャミソールは下着として機能するのか?という疑問があって、いつも綺麗だなぁと思いつつ買っていません。 ああいうキャミソールも普通の下着のように皆さん着用されているのでしょうか? トピずれ申し訳ないです… 1件の返信

176. 匿名 2020/02/26(水) 09:34:54 

ルーマニアのI.D.SARRIERI 眺めるだけだけでうっとり

177. 匿名 2020/02/26(水) 11:02:18 

ラペルラ ナオランジェリー で5セットくらい持ってる。 大好き。たまにド派手なのこっそり着けてるw

178. 匿名 2020/02/26(水) 11:46:46 

>>9 HanroのVカットショーツを、大人買いしてました。廃盤になってから、ワコールに。パジャマは、外出着にもOKなデザイン。非常時持ち出しリュックに入れてます。

179. 匿名 2020/02/26(水) 11:52:23 

180. 匿名 2020/02/26(水) 15:29:51 

彼から小さいパンツはいてと言われた デカパンかユニクロボクサーパンツだから ラペルラ高いんだもん

181. 匿名 2020/02/26(水) 15:50:35 

見ている分にはうっとりするし欲しいけど、 自分が着て似合うと言うか、 さまになるかは別問題と思うと、 いつも手が出ないよ。

182. 匿名 2020/02/26(水) 19:17:02 

ブラデリスニューヨーク 可愛くはないけど垂れた胸が治った

183. 匿名 2020/02/26(水) 20:45:17 

自分にとっては高級なブラデリスの育乳ブラ 機能重視だけどこれしかつけたくないくらい胸がしっかりホールドされ持ち上がる! 将来垂れないように今から頑張る!

184. 匿名 2020/02/26(水) 22:36:00 

>>175 サルートのキャミやスリップ、ラインが響くからゆとりのある服の下なら着られるけど、出番は限られるね

185. 匿名 2020/02/27(木) 01:07:11 

>>28 サルートのブラかなりいいよね

186. 匿名 2020/02/27(木) 01:09:07 

>>50 胸の形が綺麗に見えるし着痩せしたよ、わたしは

187. 匿名 2020/02/27(木) 15:06:43 

>>104 垂れないようにより、ぽっちりが出ない事と、動いても痛くないようホールドする事が重要課題な私にとって、外国のブラは無理だ!

188. 匿名 2020/03/11(水) 17:36:05 

>>61 これ予約しました(^^)5月入荷です楽しみ(*^^*)

189. 匿名 2020/03/12(木) 05:58:17 

パルファージュ好き サルートと同じサイズにしたら浅いので注意 同じメーカーなのに統一感ないよね… アンフィはアンダーが緩くてびっくりした