情報元 : 長澤まさみ、シースルードレス姿に絶賛の声 背後の人物にも注目集まるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2317975/


すみれ、黒のシースルードレスで美脚披露にファン歓喜「セクシー過ぎ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 すみれ、黒のシースルードレスで美脚披露にファン歓喜「セクシー過ぎ」

1. 匿名 2019/09/02(月) 15:40:43 

女優のすみれが8月31日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなブラックドレスを着用したショットを投稿し、「素晴らしいスタイル」「長身で美脚」など、好評の声が相次いでいる。 「伊勢丹でのフレッドのポップアップに遊びに行ったよ!」というコメントと共に投稿されたのはジュエリーブランド「FRED」のショップにて、黒のシースルーミニドレスを着用したすみれの姿。関係者とのツーショットや、ショップの様子を紹介する動画も披露されている。身体のラインにピッタリ沿ったドレスは、デコルテ部分がシースルーになっており、抜群のスタイルで着こなすすみれが健康的で美しい写真だ。

出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net コメント欄には、世界中のファンから称賛が集まっており「Gorgeous」「お美しい」「素晴らしいスタイルですね」「ますます美人になってる」「素敵なドレス!」などの声が、日本語に限らず英語でも多数届けられている。 3件の返信

2. 匿名 2019/09/02(月) 15:41:40 

ミランダカーに勝ったオンナ^_^

3. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:05 

加工もないし健康的で好き

4. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:07 

健康美脚!

5. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:16 

こんなにごっつかった? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:21 

この服はkokiも着てなかった?

7. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:35 

これkokiが着てたやつじゃん! 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルの! 別物w 1件の返信

8. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:44 

kokiが似たようなの着てなかった?

9. 匿名 2019/09/02(月) 15:42:47 

スミレは親のことがなかったらもっと成功できてた

10. 匿名 2019/09/02(月) 15:43:15 

あら? トピ開く前はスタイル良いよね〜と思ってたけど この写真は意外にそうでもなかった 一般人よりは良いけどさ 2件の返信

11. 匿名 2019/09/02(月) 15:43:21 

アイススケーターみたい 1件の返信

12. 匿名 2019/09/02(月) 15:43:41 

コキのドレス!!

13. 匿名 2019/09/02(月) 15:43:52 

腰の位置の差よ。 3件の返信

14. 匿名 2019/09/02(月) 15:44:40 

サイズ合ってるのかな? 1件の返信

15. 匿名 2019/09/02(月) 15:44:47 

隣の男性ってまあいわゆる普通の体型だよね... すみれ小顔、足長、スタイルいいね 1件の返信

16. 匿名 2019/09/02(月) 15:45:00 

ガチャピンからの振れ幅が凄いね

17. 匿名 2019/09/02(月) 15:45:48 

Kokiちゃんが着てた服ってわかった私は立派なガル民

18. 匿名 2019/09/02(月) 15:45:59 

>>13 ヒール

19. 匿名 2019/09/02(月) 15:46:28 

コキさんの見た事ないから誰かお願い 1件の返信

20. 匿名 2019/09/02(月) 15:46:59 

ヘルシーボディ

21. 匿名 2019/09/02(月) 15:47:37 

>>1 同じ? 出典:news.mynavi.jp 2件の返信

22. 匿名 2019/09/02(月) 15:49:53 

Kokiちゃんのってこれ? 3件の返信

23. 匿名 2019/09/02(月) 15:50:10 

いやいやそんなわけ >>21 ほんまや!!!!

24. 匿名 2019/09/02(月) 15:50:26 

この衣装見てたら金太郎が頭に浮かんでね‥‥ 1件の返信

25. 匿名 2019/09/02(月) 15:50:32 

>>19 こちらです 出典:chirimencho.net

26. 匿名 2019/09/02(月) 15:51:05 

すみれちゃんとkokiちゃんの見比べるとスカートの丈から膝までの長さが違うね やっぱすみれちゃんスタイルええな~

27. 匿名 2019/09/02(月) 15:51:06 

アスリート体型ですな

28. 匿名 2019/09/02(月) 15:51:11 

コキ以外にも誰か着てたけど、このドレス人気なの? 1件の返信

29. 匿名 2019/09/02(月) 15:51:12 

>>11 後ろのセットもクスクラみたいだしね

30. 匿名 2019/09/02(月) 15:51:28 

>>14 サイズ違和感あるよね

31. 匿名 2019/09/02(月) 15:51:45 

>>13 男の人が悪すぎでしょ

32. 匿名 2019/09/02(月) 15:53:03 

この前、冨永愛を見た所 すみれちゃんもそうだけど、スタイル良い人はカッコイイね

33. 匿名 2019/09/02(月) 15:54:40 

>>5 世界基準はこれくらい 日本の芸能人「実際見たらちっちゃかった!」ばっかりやん

34. 匿名 2019/09/02(月) 15:55:21 

鍛えてる!って体してるね。 いい体してる~って言ったら少しあれだけど、この人の場合、女性から見てもいい体してると言えちゃう。

35. 匿名 2019/09/02(月) 15:55:36 

36. 匿名 2019/09/02(月) 15:58:01 

>>22 立ち方勉強して! 足開いちゃますます短足が加速するから。 1件の返信

37. 匿名 2019/09/02(月) 15:58:19 

蛭子能収さん達の旅番組では、凄くつまらなさそうで、 笑顔もなく、無口なのが気になる。 2件の返信

38. 匿名 2019/09/02(月) 15:58:20 

>>13 華奢すぎるのか顔が大きいのか

39. 匿名 2019/09/02(月) 15:58:29 

>>10 加工なしの写真でこれはものすごくスタイル良いと思うけどな 横のおじさんたちを参考にするとわかるけど、アングル自体が微妙だもの

40. 匿名 2019/09/02(月) 15:59:14 

コキは紛れもなくキムの子供だけど、 すみれの父親は本当に石田純一なの? 顔は似てないにしてもあの両親からこのスタイルっておかしいよ 5件の返信

41. 匿名 2019/09/02(月) 15:59:38 

>>24 KOKIは金太郎だわ確かに

42. 匿名 2019/09/02(月) 16:00:10 

>>1 アイスダンスの選手かと思った

43. 匿名 2019/09/02(月) 16:01:34 

この人は本当に美しいね~ 親のいいとこばっか取って生まれたんだろうね!

44. 匿名 2019/09/02(月) 16:01:35 

>>37 同じこと思った そろそろ仕事しなと解雇とか事務所に脅されたのかな 無理して芸能界いないでゆっくり療養してほしい

45. 匿名 2019/09/02(月) 16:03:34 

こんなにガッチリしてたっけ? これでミランダ・カーに勝ったの? 1件の返信

46. 匿名 2019/09/02(月) 16:04:47 

>>1 なんかこう、似たようなアングルで何枚も見せられるとネタみたいやな。

47. 匿名 2019/09/02(月) 16:06:59 

>>36 今、3枚コキさんの写真あがってるけど、みんな優しいなと思ったの。もっとアングル変な写真もある中で3枚ともまともなやつなんだよ。1枚は私があげたんだけどねw

48. 匿名 2019/09/02(月) 16:07:56 

ディースクエアード というブランドの2019春のワンピースみたいだね。 kokiさんもすみれさんも過去に同ブランドのイメガ?撮影歴があるっぽい。

49. 匿名 2019/09/02(月) 16:10:12 

スタイルは良いし 健康的だし アジアンビューティって感じで 凄く良いんだけれど 女の色気を感じないんだよね~ 何でだろう? 1件の返信

50. 匿名 2019/09/02(月) 16:17:23 

浜崎あゆみさんのドレスも同じかな?出典:geitopi.com 1件の返信

51. 匿名 2019/09/02(月) 16:17:38 

>>28 お浜さんが着てたわ

52. 匿名 2019/09/02(月) 16:17:46 

私、菜々緒のスタイルよりこの人のスタイルのが好きなんだよなー。分かってくれる人いる? 2件の返信

53. 匿名 2019/09/02(月) 16:19:43 

>>40 >すみれの父親は本当に石田純一なの? >あの両親からこのスタイルっておかしいよ 2件の返信

54. 匿名 2019/09/02(月) 16:21:10 

1件の返信

55. 匿名 2019/09/02(月) 16:21:32 

写真撮ってる人が下手くそなんだと思う。この間テレビで見たけど本当はもっとスタイル良いよ。

56. 匿名 2019/09/02(月) 16:21:59 

かおちっちゃ!

57. 匿名 2019/09/02(月) 16:22:46 

>>49 色気ってアンバランスの上に成り立つものなのよ マリリンモンローとかスカヨハとか「セクシー」の代名詞だけど、スタイル良いか? っていうと違うし

58. 匿名 2019/09/02(月) 16:23:23 

出典:i2.wp.com

59. 匿名 2019/09/02(月) 16:30:36 

こういうサイドがシースルーって下着は何を掃いたら正解なんだろう? ベージュのショーツ?紐パン?まさかノーパン!? 2件の返信

60. 匿名 2019/09/02(月) 16:30:55 

若い頃のお母さんに似てるんだね。 両親スタイル悪いわけじゃないけどさ、ここまでスタイルいいのは誰に似たの?って思っちゃうくらいスタイルいいんだもん!

61. 匿名 2019/09/02(月) 16:34:47 

>>53 すみれちゃん綺麗と思ったけどお母さんの方がもっと美人だね!

62. 匿名 2019/09/02(月) 16:37:18 

すみれちゃん大好き。 日本ウケとかあんまり考えずに、ヘルシーで天真爛漫な雰囲気そのままでいて欲しい。

63. 匿名 2019/09/02(月) 16:41:11 

>>45 この写真のことかな?勝ってるかどうかはわからないけどスタイルいいよね。 3件の返信

64. 匿名 2019/09/02(月) 16:45:35 

>>52 わかります! ダントツ、すみれさんのスタイルに憧れます

65. 匿名 2019/09/02(月) 16:45:55 

顔も好き

66. 匿名 2019/09/02(月) 16:47:42 

>>7 まじで!? まったく同じものだったら公開処刑状態じゃない?w

67. 匿名 2019/09/02(月) 16:51:29 

>>10 二人とも顔が大きくなってて脚も短い そういうレンズカメラなんだよ

68. 匿名 2019/09/02(月) 16:52:46 

太過ぎず、細過ぎず、健康的なスタイルが良いね

69. 匿名 2019/09/02(月) 16:53:05 

>>63 (身長は)勝ってるもしくは同じってだけかな 2件の返信

70. 匿名 2019/09/02(月) 16:56:16 

>>69 身長は勝ってるてことだね、ミランダ背伸びしてるし

71. 匿名 2019/09/02(月) 16:59:01 

目と鼻は石田純一に似てる気がする

72. 匿名 2019/09/02(月) 17:07:37 

>>37 え?でも太川さんが「今回のマドンナは凄く動いてくれるね」って誉めてたよ あの番組1日中歩きっぱなしだし、ずっと何かしら食べててお腹もいっぱいだったようだし、途中から疲れてしまったんじゃないかな? 1件の返信

73. 匿名 2019/09/02(月) 17:08:21 

今は鍛えてるんだろうけど、鍛える前はいかにもなアジアンビューティーだった 2世芸能人で一番美しいと思う

74. 匿名 2019/09/02(月) 17:09:43 

>>69 あのミランダに背伸びさせたってことが勝ってるってことでは?

75. 匿名 2019/09/02(月) 17:18:08 

森星と並んでほしい

76. 匿名 2019/09/02(月) 17:31:41 

>>52 充分わかる!!!しかもスミレちゃんはナチュラルだから!!!

77. 匿名 2019/09/02(月) 17:34:36 

>>40 一重の目は石田純一に似てるよ

78. 匿名 2019/09/02(月) 17:37:12 

ハリウッドから帰国した後の荒んだ雰囲気死んだ目が気になってた プロデューサーに枕強要されたり色々あったんだろうと思ってるんだけど なんで帰って来たのか知ってる?

79. 匿名 2019/09/02(月) 18:19:02 

スタイル抜群。すみれはこういうタイトなミニドレスよりも、胸元が開いてるようなエレガントなロングドレスの方が似合うよね。

80. 匿名 2019/09/02(月) 18:30:19 

>>53 身長の話

81. 匿名 2019/09/02(月) 19:08:48 

すたいる良いはずなのにあれってみんなどことなくバランスの悪さを感じてるんじゃない? 個人的にきっと肩幅が狭いからだと思う。 もうちょっと肩幅があると、小顔が活きる気がする。

82. 匿名 2019/09/02(月) 19:12:37 

>>40 どう考えてもあんなに身長伸びないし、 浅黒くもならない…ハワイと色々あるのかな 1件の返信

83. 匿名 2019/09/02(月) 19:20:34 

>>22 高校生の女の子が着るような服じゃないよね…。

84. 匿名 2019/09/02(月) 19:29:58 

>>82 松原千明は地黒なイメージあるし、まあまあスラッとしてなかったっけ。 だから母親に似ただけじゃない? 石田純一は小柄な感じだけど、それが必ずしも遺伝するとは限らないし。

85. 匿名 2019/09/02(月) 19:33:38 

すみれがスタイルいいのは幼い頃にバレエやってたらしいから、それだと思ってる 小さい頃にバレエしてると姿勢もキレイで脚も真っ直ぐ(O脚にならず)に育つって聞いたことある

86. 匿名 2019/09/02(月) 19:49:23 

>>40 これにプラスがたくさんつくって信じられない。 松原千明やすみれに対してめちゃくちゃ失礼だよ。 両親共に身長が平均やそれ未満でも子どもが高身長になるケースってけっこうあるよね? 石田純一に似てない=父親じゃないって安直すぎ。 2件の返信

87. 匿名 2019/09/02(月) 19:54:29 

>>54 すみれは完全にお母さん似だね

88. 匿名 2019/09/02(月) 20:01:20 

道端姉妹の、あのお母さんや 浅野ゆう子も 足を綺麗にするために 子供の頃から正座をさせない生活を させられていたから 膝が綺麗で膝下も長いよね すみれちゃんはハワイ育ちで おそらく欧米スタイルの椅子生活だろうから スタイルが良くなったんじゃないかな? どう考えても石田純一の遺伝子だけだと こんなにスタイルが良くならないと思う

89. 匿名 2019/09/02(月) 20:08:59 

>>86 うん、そう思う 我が家は、 旦那178㎝ 私166㎝ 20歳の女の子160㎝ 18歳の男の子175㎝ まぁまぁの身長だけれど 父親を越してない(男の子)し 母親を越してない(女の子)よ 両親が小さくても、子供は生活習慣などで 大きくなることもあるって事 その逆も然り 石田純一177㎝ 松原千明162㎝だってよ 1件の返信

90. 匿名 2019/09/02(月) 20:24:31 

>>15 小顔?はそうでもないと思う スタイルはいいけど

91. 匿名 2019/09/02(月) 20:30:53 

>>40 うちは夫172私157息子176で 親2人とも頭大きいけど子供は頭が小さい こんな家族もいるから不思議ではないよ 顔なんか誰に似るかわからないし スタイルだって生活環境ややってるスポーツで いくらでもかわるし

92. 匿名 2019/09/02(月) 20:41:32 

>>21 コ―キの足の形、キムタクにソックリで可愛そう。

93. 匿名 2019/09/02(月) 20:44:14 

>>63 このすみれの足の形、私とソックリなんだけど。 私はあまり好きな足の形じゃ無いんだけどなー

94. 匿名 2019/09/02(月) 21:56:59 

>>59 水着の下に穿くTバックのサポーターじゃないかな。 小さくてサイドの紐は透明。 まあ衣装だろうし、この仕事だけならノーパンかな。

95. 匿名 2019/09/02(月) 22:00:40 

身長差もだけど、ボディのメリハリの差でもあるよね。すみれさんは細すぎず下半身しっかり鍛えている感じ。 kokiさん、まだ10代だから体型に幼さが残るのは仕方ないかもしれないけど、地黒だし体幹鍛えて健康的な美を目指した方がいいかもしれないね。

96. 匿名 2019/09/02(月) 22:15:00 

上手く対比ができなかった どなたか上手な比較画像くださーい 2件の返信

97. 匿名 2019/09/02(月) 22:15:12 

>>89 石田純一ってそんなに身長高いように見えない。

98. 匿名 2019/09/02(月) 22:32:59 

>>72 もしかしたら、すみれが二世タレントだからかも。

99. 匿名 2019/09/02(月) 23:06:37 

なんか表情が固まってない? 休養する前の屈託の無い笑顔の方が作ってたのかな? ちょっと肉付き良くなってそう見えるだけなのか。

100. 匿名 2019/09/02(月) 23:14:22 

>>96 Kokiはサイズが合ってないね。 肩は厳ついし、丈も中途半端。 Sumireは肩も合ってるし、ヘルシーなミニ丈でスタイルに合ってる。

101. 匿名 2019/09/02(月) 23:17:54 

すみれ、 September Love~

102. 匿名 2019/09/03(火) 02:50:22 

>>86 身長だけ見てる人とかはそう思うのかも。。 穏やかな表情や柔らかい雰囲気、濃くはないけどきちんと整った顔立ち、歯並び含め骨格の美しさ、色々似てるよね。 個人的には石田純一の良いとこどりだなぁと思ってたけど。

103. 匿名 2019/09/03(火) 03:44:09 

>>50 いつもの着圧ストッキング穿いてるけど、レース部分から地肌とストッキングの切り替え部分が透けないんだろうか? 生足で着るドレスだと思うんだけどなぁ…… 下着は前バリみたいなパンツを穿いてるとして。

104. 匿名 2019/09/03(火) 03:46:44 

>>59 画像貼れないけど、前バリみたいにサイドがないパンツがある。

105. 匿名 2019/09/03(火) 06:11:56 

>>22 ただ細いだけより体を鍛えて体幹しっかりしてバランス良く見えるようにするのがやっぱり美しいんだなと比較して思いました。

106. 匿名 2019/09/03(火) 07:41:54 

>>96 Koki袖ブカブカだね 小柄なのがよくわかる

107. 匿名 2019/09/05(木) 08:46:08 

>>63 脚の長さが10センチくらい違うね。 すみれはすこしアンバランスに見える