情報元 : 「無理…」 福袋に入っていたパンツに、購入者も涙目ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2510949/


倖田來未、インパクト大なトラ柄ワイドパンツ姿SHOT公開し反響「ラムちゃんみたい」「派手派手くぅちゃん」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 倖田來未、インパクト大なトラ柄ワイドパンツ姿SHOT公開し反響「ラムちゃんみたい」「派手派手くぅちゃん」

1. 匿名 2020/01/03(金) 10:06:21 

倖田來未が、1月1日、写真を公開し反響を呼んでいる。 倖田は、自身のインスタグラムにて「『第3回 ももいろ歌合戦』オープニング衣装&ヘアメイク」とコメントを添え...

この写真の公開に、ファンからは「リアルラムちゃん可愛い」「ラムちゃんみたい」「派手派手くぅちゃん可愛ええ」「ラムちゃんこんなに似合うのくぅちゃんだけだね」「虎柄衣装格好いい~」「ほんま何着ても可愛い」などと反響が寄せられていた。 1件の返信

2. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:04 

こんなのどこで売ってる? 1件の返信

3. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:15 

ティガーみたいな柄

4. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:15 

暖かそうな生地だね

5. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:35 

寅年でもないのに アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:37 

倖田來未は今年再ブレイクします 2件の返信

7. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:46 

似合ってるけどね、、、

8. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:51 

なんでこう臭ってくる感じがするんだろう 何かが 1件の返信

9. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:53 

どこがラムちゃんやねん 出典:stat.profile.ameba.jp

10. 匿名 2020/01/03(金) 10:07:57 

いいね もうこのスタイルで貫いてほしい

11. 匿名 2020/01/03(金) 10:08:28 

>>6 ない

12. 匿名 2020/01/03(金) 10:08:32 

好きにしたらいいよ

13. 匿名 2020/01/03(金) 10:08:40 

やめて下さい!笑笑 電車に乗ってるんですー!

14. 匿名 2020/01/03(金) 10:08:42 

大阪のおばちゃんらしくて似合ってるよ

15. 匿名 2020/01/03(金) 10:08:50 

たぶん10年後も20年後もエロババアっていう肩書きで同じことやってるんだろうな 1件の返信

16. 匿名 2020/01/03(金) 10:09:05 

おに~のパンツは、いいパンツ~ つよいぞ~ つよいぞ~ 1件の返信

17. 匿名 2020/01/03(金) 10:09:15 

仕事に対して努力してるし嫌悪感はない

18. 匿名 2020/01/03(金) 10:09:18 

ラムちゃんみたいってコメントしてる奴等は目ん玉腐ってるのか? 2件の返信

19. 匿名 2020/01/03(金) 10:09:45 

一緒にしないで欲しいっちゃ

20. 匿名 2020/01/03(金) 10:10:08 

とりあえずお腹隠して。 見てる方が冷えそうよ。ベッドの中だけど。

21. 匿名 2020/01/03(金) 10:10:17 

一般人は着れないからこそ有名人が見た目で楽しませてくれるの好き

22. 匿名 2020/01/03(金) 10:10:22 

>>6 もう再ブレイクなんて望んでないから

23. 匿名 2020/01/03(金) 10:10:40 

割と好きだしスタイルも保っててすごいけど 漂う小汚さ 汚くはないんだよね小汚い

24. 匿名 2020/01/03(金) 10:11:11 

口開けて写真とるのいい加減やめて欲しい 1件の返信

25. 匿名 2020/01/03(金) 10:11:20 

>>8 清潔感ないのはこの人のデフォ

26. 匿名 2020/01/03(金) 10:11:21 

>>18 #ラムだっちゃ 本人も言ってるw 3件の返信

27. 匿名 2020/01/03(金) 10:11:43 

カビた油揚げ

28. 匿名 2020/01/03(金) 10:11:56 

>>26 図図しい

29. 匿名 2020/01/03(金) 10:12:37 

そうや!もうすぐ節分や。 鬼のパンツ、で先取りしたんや。 さすがやな!

30. 匿名 2020/01/03(金) 10:13:45 

>>24 わかる!

31. 匿名 2020/01/03(金) 10:14:13 

>>26 高橋留美子に訴えられる案件やでこれ

32. 匿名 2020/01/03(金) 10:15:40 

ラムちゃんではない、ただお浜よりかはマシ。

33. 匿名 2020/01/03(金) 10:16:14 

ババアあくびしてる?

34. 匿名 2020/01/03(金) 10:16:16 

>>2 アメリカ村あたりにありそう

35. 匿名 2020/01/03(金) 10:17:13 

鬼〜のパンツはいいパンツ強いぞー強いぞー

36. 匿名 2020/01/03(金) 10:17:59 

着たい服着てなにが悪いんだろうね。誰に迷惑かかるわけでもないし。ましてや衣装だし。みんな厳しい

37. 匿名 2020/01/03(金) 10:18:22 

倖田來未‥写真撮るとき、だいたい口開いてる。 地味にイラつく

38. 匿名 2020/01/03(金) 10:18:29 

いつも全然伸びないのに倖田來未のトピ、最近めっちゃたつね エイベックスがガルちゃんにまで宣伝してるのか管理人がファンなのか。謎。

39. 匿名 2020/01/03(金) 10:19:22 

>>26 ふざけんなババアw

40. 匿名 2020/01/03(金) 10:20:05 

さすが関西芸人!ボケ無しの記事はアップしないよねー。笑いを取ることが全て。良いと思います!

41. 匿名 2020/01/03(金) 10:22:24 

こういうのでしか話題にならないね

42. 匿名 2020/01/03(金) 10:23:52 

リアルラムちゃんには全く見えないけど

43. 匿名 2020/01/03(金) 10:24:00 

絶っっ対ラムちゃんじゃない💢

44. 匿名 2020/01/03(金) 10:24:13 

虎柄=ラムちゃん てやめませんか 1件の返信

45. 匿名 2020/01/03(金) 10:25:37 

ねずみ年なのに?

46. 匿名 2020/01/03(金) 10:27:02 

阪神ファンで甲子園にいそう。

47. 匿名 2020/01/03(金) 10:27:20 

>>15 >>16 5年履いても10年履いても破れないしね

48. 匿名 2020/01/03(金) 10:28:11 

相変わらずダセェな

49. 匿名 2020/01/03(金) 10:29:40 

うん やはりくさそう

50. 匿名 2020/01/03(金) 10:31:29 

ラムちゃん× 高木ブーの雷様⚪

51. 匿名 2020/01/03(金) 10:40:06 

え?ラムちゃん???

52. 匿名 2020/01/03(金) 10:40:18 

ホームレス?

53. 匿名 2020/01/03(金) 10:41:01 

この方には髪型も衣装も似合ってるし、本人も今更好感度も求めてないでしょう。ファンは嬉しいだろうしよいのでは?個人的には苦手なタイプだけど、最低でも体型維持してファンは大事にしてると思う。 トピにしてわざわざ叩かせるなのもなぁ…

54. 匿名 2020/01/03(金) 10:41:27 

きもっ

55. 匿名 2020/01/03(金) 10:45:39 

>>44 うん、やめよう

56. 匿名 2020/01/03(金) 10:45:44 

エイベックスってまともな芸能人いるんか?って思えてきた…

57. 匿名 2020/01/03(金) 10:47:07 

少しギャル系なら誰でも着こなすと思う。 清純派まじめメガネの方とかでなければ。 みちょぱとか

58. 匿名 2020/01/03(金) 10:47:25 

>>18 とりあえず寝たら回復すると思うよ。

59. 匿名 2020/01/03(金) 10:47:37 

誰が着るんだよってくらいだっっっさいけど倖田さんには似合うね、同じ匂いがする感じ。

60. 匿名 2020/01/03(金) 10:52:47 

同じ事務所のラライ先輩にちょっと一言アンタやりすぎやでって言ってやってよ

61. 匿名 2020/01/03(金) 11:06:13 

それは寅年にとっといたほうが良かったんじゃね?

62. 匿名 2020/01/03(金) 11:33:27 

ギャートルズかな?

63. 匿名 2020/01/03(金) 11:44:03 

ラムちゃんじゃない 大阪のおばちゃんです。

64. 匿名 2020/01/03(金) 11:47:59 

芸能人が奇抜な衣装を着るのは見ていて楽しいなとおもうよ。衣装とか毎回気合が入っていて、芸能人らしくていいなと。

65. 匿名 2020/01/03(金) 12:10:00 

まだこんなことやってんだ

66. 匿名 2020/01/03(金) 12:19:42 

品がない 過去の栄光にすがって自己承認欲求をこじらせた 汚ギャルババア

67. 匿名 2020/01/03(金) 12:44:20 

こういうモコモコで暖かいパジャマ欲しい 「着る毛布」は足元もたつくからこの形がまさに理想 寝返りも打てるし足開いても股まで暖かいし

68. 匿名 2020/01/03(金) 12:55:42 

恥ずかしい。歳を考えろよ‼️ 自分が何をしてるのか全くわかってない‼️

69. 匿名 2020/01/03(金) 13:25:54 

ほんと汚い不潔

70. 匿名 2020/01/03(金) 14:00:34 

ラムちゃんというよりは、土建屋さんみたいです!

71. 匿名 2020/01/03(金) 14:15:07 

髪も緑にしたらいいと思う

72. 匿名 2020/01/03(金) 14:29:53 

うん、強そうだね👹

73. 匿名 2020/01/03(金) 14:44:23 

トラ柄ってだけでラムちゃんみたいだと言うやつはこれっぽっちもうる星やつらを知らない人間であることは自明。 うる星やつら全巻揃えてラムちゃんグッズに金を注ぎ込むような人の反感買うことに気がついて欲しい。まじで。

74. 匿名 2020/01/03(金) 15:34:05 

>>1 中居みたいやな

75. 匿名 2020/01/03(金) 15:44:34 

絶対に着たくない、こういう下品で奇抜な服がよく似合うよね。

76. 匿名 2020/01/04(土) 00:38:55 

ダッサダッサダッサw