情報元 : GUの「シェフパンツ」が在宅ワークウェアの救世主とSNSで大人気!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2678345/


薔薇をくわえ、タイトスカートをめくりパンツを見せる不審者 新潟・長岡市 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 薔薇をくわえ、タイトスカートをめくりパンツを見せる不審者 新潟・長岡市

1. 匿名 2020/04/11(土) 20:42:59 

新潟県警によると、9日午後4時ごろ、長岡市川崎町で小学生への...

(実行者の特徴:性別不明、30〜40歳、175センチ位、深緑色ジャケット、黒色タイトスカート、黒色パンツ、黒色帽子、黒色ヒール、薔薇をくわえている、自転車) 31件の返信

2. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:31 

まごうことなき不審者

3. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:32 

性別不明… 6件の返信

4. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:32 

ワロタw

5. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:34 

どしたwww アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:37 

情報量が多い 1件の返信

7. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:42 

ヤバいやつ

8. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:47 

フラメンコ? 1件の返信

9. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:47 

見たい

10. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:53 

11. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:56 

タキシード仮面かな? 4件の返信

12. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:56 

ヤバいww

13. 匿名 2020/04/11(土) 20:43:59 

タキシード仮面思い出したwww

14. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:03 

>>1 警察も大変だなぁ

15. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:05 

オサレな変態w

16. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:06 

日本大丈夫か… 1件の返信

17. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:09 

春だからかねぇ。

18. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:11 

>>1 黒色タイトスカート、黒色パンツ スカートなの?パンツなの? パンツって下着のほう? 1件の返信

19. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:12 

きもw 漫画みたいな人だね

20. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:13 

漫画に出てきそうな変態ね

21. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:16 

バラをくわえて・・・・?

22. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:18 

ツッコミが追い付かない

23. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:21 

男なのか女なのか

24. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:22 

薔薇!?何気取りなんだろう?立派な犯罪者だよ!!

25. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:35 

今日はじめて笑いました

26. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:41 

全裸マスクよりもインパクト大

27. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:43 

笑っちゃいけないけど、想像して笑ってしまった。 暖かくなってきた証拠だね。 春だね。

28. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:45 

オ・レ!!!💃 スカートちらっ! 2件の返信

29. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:46 

声出して笑う( ´∀`)あはは 疲れてるのよ

30. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:47 

黒薔薇

31. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:54 

この前、全裸だけどちゃんとマスクしてる変態出たよね 4件の返信

32. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:55 

トピタイの破壊力

33. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:57 

吹いた😂 そしてそんな妖怪のキャラありそう🤣

34. 匿名 2020/04/11(土) 20:44:59 

女装したおっさん…?

35. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:00 

文章を読む分には笑えるけど、遭遇したらトラウマだな。175センチは男性の確率高そうだから怖い!

36. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:00 

コロナはこんな症状もでるのか… 4件の返信

37. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:09 

なんか自分なりの美学がありそうな変態だな…

38. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:10 

バラに全て持っていかれる

39. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:11 

すげード変態だな。 笑っちゃうけど、実際間近で見たら変態過ぎて怖いだろうな。

40. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:11 

性別不明、30〜40歳、175センチ位、深緑色ジャケット、黒色タイトスカート、黒色パンツ、黒色帽子、黒色ヒール、薔薇をくわえている、自転車 ↑誰かイラストにしてみてくれ 13件の返信

41. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:21 

絵が上手い人に想像図を書いてほしい笑 1件の返信

42. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:22 

ごめん、皆コロナでそれどころじゃないんだよね。

43. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:31 

性別不明…。 下半身には何が付いているのか気になるところ…。 1件の返信

44. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:33 

>>3 女の可能性もある

45. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:37 

これTwitterでも流れてきたけど こういうので笑う人嫌だな 犯罪は犯罪だよね 被害者にとってはトラウマになりかねないのに 2件の返信

46. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:38 

>>36 コロナの症状じゃなくてただのバカ

47. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:41 

何かのコスプレイヤーじゃなくて❓ 1件の返信

48. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:45 

えっと 何処からツッコメば

49. 匿名 2020/04/11(土) 20:45:57 

長岡wwヤバイ奴だな… それより花火中止になったのトピ出して欲しかったわ

50. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:02 

175cmくらいなら男性でしょ、たぶん その身長で女性ならすぐ捕まるだろうし

51. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:11 

不謹慎だが、笑ってしまった 同時に西郷輝彦を思いだした

52. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:14 

コロナコロナで頭いかれたパターンかww

53. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:17 

パンツが黒色って 他のインパクト強すぎてパンツのこと眼に入らなそうだけど しっかり見たんだね 1件の返信

54. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:25 

薔薇w 175cmの無駄にお洒落な変態か コロナで忘れていたけど春だなあ

55. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:30 

アンダルシアに憧れたのかな?

56. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:30 

鹿児島でも変なのがいた マスクだけして全裸で歩いていたエチケット重視の変態 全国一斉に春が来た 1件の返信

57. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:38 

ひょっとしてベルサイユの薔薇の黒い騎士かも 1件の返信

58. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:47 

いや〜、申し訳ないけど吹いたわ

59. 匿名 2020/04/11(土) 20:46:50 

>>36 コロナ恐るべしwww

60. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:00 

全裸マスクの次は薔薇パンツ?もう出てこないでくれ

61. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:02 

>>31 え?どこに? 防御する所まちがってる( ˙-˙ )

62. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:07 

不審者も自粛しなさい

63. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:11 

笑いが止まらんwww

64. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:13 

あーみんの世界

65. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:15 

マシュマー??(笑)

66. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:24 

パンツ見せるって男よね

67. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:39 

さすがに俺ではない

68. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:46 

薔薇まだ外で咲かないから買ったんだろうな…

69. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:48 

こう言うことがしたかったのかも

70. 匿名 2020/04/11(土) 20:47:51 

コロナが心配です。 マスクをしたまま薔薇をくわえたらいいと思います。 他の方々も一安心ですね。 1件の返信

71. 匿名 2020/04/11(土) 20:48:23 

くだらなすぎて笑ったww

72. 匿名 2020/04/11(土) 20:48:27 

こんな奴現れたら笑ってまうわ

73. 匿名 2020/04/11(土) 20:48:38 

白マスクだけの全裸男を女子高生が目撃 鹿児島市の空き地付近 県警が注意喚起白マスクだけの全裸男を女子高生が目撃 鹿児島市の空き地付近 県警が注意喚起|【西日本新聞ニュース】 鹿児島県警は9日、鹿児島市西別府町の空き地付近で8日午前10時半ごろ、女子高...

74. 匿名 2020/04/11(土) 20:48:44 

変態出現で春を感じるヤツ多すぎだろw 2件の返信

75. 匿名 2020/04/11(土) 20:48:57 

女? 男?

76. 匿名 2020/04/11(土) 20:48:59 

えなに?カルメン?

77. 匿名 2020/04/11(土) 20:49:05 

タイトスカートだからパンツが見えたわけではなく?

78. 匿名 2020/04/11(土) 20:49:10 

変質者

79. 匿名 2020/04/11(土) 20:49:25 

なにがしたいんだw

80. 匿名 2020/04/11(土) 20:49:26 

>>3 身長からすると多分男性だとは思うけど、大きな女性の可能性もあるね…

81. 匿名 2020/04/11(土) 20:49:40 

全裸マスクとかカルメンおじさんとか コロナでストレスピークに達したのかな

82. 匿名 2020/04/11(土) 20:49:52 

気持ち悪い

83. 匿名 2020/04/11(土) 20:50:01 

究極のド阿呆出現?w

84. 匿名 2020/04/11(土) 20:50:01 

>>47 そんな奇抜なキャラがいるなら見てみたいw

85. 匿名 2020/04/11(土) 20:50:15 

造花なのか生花なのか… 1件の返信

86. 匿名 2020/04/11(土) 20:50:34 

タキシード仮面と違うか〜

87. 匿名 2020/04/11(土) 20:50:41 

こんな目立つ奴すぐ捕まるんじゃない?

88. 匿名 2020/04/11(土) 20:50:59 

コロナ疲れで心が荒んでいたけど 爆笑してしまった 犯罪は犯罪でも大笑いした事で心が少し軽くなった気がする でも捕まってね

89. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:12 

>>74 そろそろ季語になってもいいんじゃないか 3件の返信

90. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:13 

Twitterで見た

91. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:20 

やべー見たら笑いそう

92. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:24 

やったことは犯罪だけど ドレスコードは守ってるw

93. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:35 

175だから男じゃないかなw

94. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:38 

薔薇をくわえてるってことはマスクしてないよね。 マナー違反。 1件の返信

95. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:57 

パワーワードすぎて一瞬理解できないww

96. 匿名 2020/04/11(土) 20:51:58 

これを笑わずに無線で伝えられる警察官を尊敬するわ。私には無理だった。

97. 匿名 2020/04/11(土) 20:52:06 

>>6 どこから突っ込んでいいのか迷ったわwww

98. 匿名 2020/04/11(土) 20:52:10 

アンダルシアに憧れて~♪

99. 匿名 2020/04/11(土) 20:52:22 

白マスクだけの全裸男を女子高生が目撃 鹿児島市の空き地付近 県警が注意喚起白マスクだけの全裸男を女子高生が目撃 鹿児島市の空き地付近 県警が注意喚起|【西日本新聞ニュース】 鹿児島県警は9日、鹿児島市西別府町の空き地付近で8日午前10時半ごろ、女子高...

3件の返信

100. 匿名 2020/04/11(土) 20:52:36 

性別不明って完成度が高いって事? 1件の返信

101. 匿名 2020/04/11(土) 20:52:37 

102. 匿名 2020/04/11(土) 20:52:50 

目撃したら笑いとまらない

103. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:00 

全裸マスクvs薔薇タイトスカート 1件の返信

104. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:19 

>>3 絶対に男だよ!

105. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:32 

警察が出す情報の「パンツ」は下着の方だと思うよ。老若男女に通じる表現にするからね。スカートをめくって見せたのが、ズボンだったら、わいせつになるかどうか。

106. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:35 

タイトスカート履いてるんだから、黒色パンツはマジパンツの色よねww そんな情報いらんーーーーー

107. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:44 

>>1 薔薇をくわえているって特徴にいれてるけど ずっとくわえてはいないんじゃないの… 1件の返信

108. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:48 

ごめん、想像したら笑ってしまいました。

109. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:51 

コロナでみんながピリピリしてる中、こんなバカなニュースでも笑っちゃったよ

110. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:53 

>>99 遺伝の癖が強いw

111. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:57 

薔薇を加えている!?!?!?!?!?🌹

112. 匿名 2020/04/11(土) 20:53:58 

んんん?どこから突っ込んでいいのかわからない案件!笑

113. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:01 

これ実物はぜったい面白いよ

114. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:03 

>>56 変態仮面か

115. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:09 

>>3 男であってほしいと女としては思います 1件の返信

116. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:13 

彼なりの美意識を感じる

117. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:30 

閉じこもってると人間はロクなことを考えないな

118. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:33 

少し前に地元では「こんにちは。ぼくインド人」て言いながらチンを見せつける変態が出た 1件の返信

119. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:39 

タイトスカートでチャリ漕げる? スリットすごいの?? 1件の返信

120. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:55 

コロナで参ってるのかな。何故だか心がほぐれた自分がいる

121. 匿名 2020/04/11(土) 20:54:58 

ヤバい 涙出る

122. 匿名 2020/04/11(土) 20:55:14 

性別不明でこれは怖いかも。

123. 匿名 2020/04/11(土) 20:55:17 

>>107 でも紛う事なきど変態だから 逃走中もくわえてそう… ハイヒール👠👠なのにも関わらず 50メートル6秒くらいで走れそうですね。。 2件の返信

124. 匿名 2020/04/11(土) 20:55:19 

誰かビジュアル化して〜

125. 匿名 2020/04/11(土) 20:55:23 

>>1 ただのコスプレイヤーっぽい風貌w

126. 匿名 2020/04/11(土) 20:55:37 

>>94 50本くらい突っ込んどけば良くない?鼻にも。

127. 匿名 2020/04/11(土) 20:55:59 

躁状態かな?

128. 匿名 2020/04/11(土) 20:56:11 

>>16 なんか逆に日本大丈夫な気もする。 2件の返信

129. 匿名 2020/04/11(土) 20:56:17 

>>100 何の完成度よw

130. 匿名 2020/04/11(土) 20:56:19 

薔薇じゃなくてマスクをしなさい!マスク!!

131. 匿名 2020/04/11(土) 20:56:30 

あたしゃ、ルナティック雑技団のマダムゆりこが真っ先に浮かんだよ。 タイトスカートと言えば、ゆりこだわ。 近所の奥さんとフラメンコ?してるシーンもあったし。

132. 匿名 2020/04/11(土) 20:56:31 

ごめん、この地域の親御さんたちからしたら心配だろうけど、めっちゃウケた。

133. 匿名 2020/04/11(土) 20:56:43 

>>1 変態レベルでもオシャレ度は中々の上級者

134. 匿名 2020/04/11(土) 20:57:06 

自粛ばかりで忘れてたけど春なんだねぇ。。。しみじみ😔

135. 匿名 2020/04/11(土) 20:57:26 

自転車かけなかった

136. 匿名 2020/04/11(土) 20:57:42 

全裸男でさえマスクはしてたのに

137. 匿名 2020/04/11(土) 20:58:00 

薔薇を咥えると痛いよね棘。

138. 匿名 2020/04/11(土) 20:58:00 

ドクターXの米倉涼子さんや、シティーハンターの野上冴子さんに憧れている、男性の変態? 1件の返信

139. 匿名 2020/04/11(土) 20:58:18 

>>115 別に女でもいいわ。自分じゃないし

140. 匿名 2020/04/11(土) 20:58:28 

まさにバラいろダンディ

141. 匿名 2020/04/11(土) 20:58:48 

最後の自転車で笑ってしまった!タイトスカートめくるのも大変そうで、自転車乗るのもさらに難しそうなのに、そのうえ薔薇をくわえる余裕がある変態。 1件の返信

142. 匿名 2020/04/11(土) 20:58:53 

ポイントは薔薇だな このアイテムをチョイスするとは 変態界のオシャレ番長を狙っていると見た 2件の返信

143. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:15 

>>138 コナン君!

144. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:17 

男だって笑 偏見とかじゃなくて大体こういうおかしなことするやつ9割男だから笑

145. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:24 

犯人の情報が多すぎて困惑w

146. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:51 

薔薇をくわえていいのはタキシード仮面様だけです!

147. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:53 

バラ咥えてるのなんてタキシード仮面か狩野英孝くらいかと思ってた

148. 匿名 2020/04/11(土) 20:59:54 

タキシード仮面様のコスプレイヤーかな?

149. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:05 

性別不明って身長的には男性の可能性が高いよね

150. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:06 

春の風物詩的な

151. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:17 

桜は散ったが薔薇が咲いた

152. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:23 

コメントでさらに笑う( ´∀`)

153. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:25 

被害者の方、「薔薇を咥えた性別不明の変態がいました」って証言しづらかっただろうなぁ そんなん言われても「え?」ってなるもんw

154. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:45 

必死で自転車漕いでて見えたとかじゃなくて?笑 薔薇は口に咥えないと落ちちゃうとか?笑

155. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:52 

>>99 こんな兄弟嫌すぎるwww

156. 匿名 2020/04/11(土) 21:00:54 

>>141 想像したらめちゃくちゃ笑えた

157. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:18 

>>70 コロナもだけどそれより心配なのは頭なんだよ...笑

158. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:35 

いつものイラストレーターのイメージ画像を期待してたが無かった。 1件の返信

159. 匿名 2020/04/11(土) 21:01:37 

>>41 新庄まゆ希望

160. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:01 

よく読んだら、黒色タイトスカートでヒールはいて自転車ってすごくない? それで薔薇の花まで咥えてんだぜ?

161. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:07 

>>31 緊急変態宣言 4件の返信

162. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:10 

お願い!絵の上手な人、誰か描いてみて‼️

163. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:13 

ちょっと見てみたい衝動に駆られた(笑)

164. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:19 

>>1 本日1日の家事を終え、暖かいミルクティーを飲みながらガルちゃん開いたらこのトピタイ。 ミルクティー吹いたわ。どうしてくれる💢 1件の返信

165. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:23 

新新のコロナ? かかったら嫌だな~ バラを加えてパンツを見せるなんて死んでも嫌だ 生きていけなくなる 非常事態宣言だ

166. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:30 

ごめんなさい·····想像したら笑った·····

167. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:35 

>>128 たしかにwww

168. 匿名 2020/04/11(土) 21:02:47 

性別不明❓️❓️❓️ なんか笑ってしまう。

169. 匿名 2020/04/11(土) 21:03:09 

タイトスカートってめくるの大変じゃない?? 普通のスカートよりめくりにくそう でも黒いパンツ履いてたのよね、バラくわえてw

170. 匿名 2020/04/11(土) 21:03:16 

東欧チェコで先月末、裸で日光浴を楽しんでいたヌーディストに対し、警察がマスク着用を指示する出来事があった。指定の場所で裸になるのは問題ないとはいえ、そこは新型コロナウイルスの流行のさなか、やはり口は覆う必要があった。

171. 匿名 2020/04/11(土) 21:03:54 

>>119 それで前からは黒いパンツが丸見えだったのか? 1件の返信

172. 匿名 2020/04/11(土) 21:03:56 

>>43 パンツ見せたなら性別分かりそうなもんなのにね もっこりしないくらい小さい男だったのかな? 4件の返信

173. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:10 

タキシード仮面かな?って言ってる人達、冷静になって考えて! タキシード仮面はタイトスカート履かないよ!w

174. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:12 

情報整理のために、いらすとやにイラスト化してほしい。

175. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:34 

黒ずくめー

176. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:43 

情報量が多すぎる

177. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:48 

頭で想像したら笑えたww

178. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:48 

ウソみたいな本当の事件www 薔薇は生花かな…?

179. 匿名 2020/04/11(土) 21:04:50 

コロナにだけは気ぃつけえよぉ。

180. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:23 

コロナで鬱鬱としてたけど爆笑しました。ありがとう。

181. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:26 

>>1

182. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:35 

オシャレ上級者なのかな?

183. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:47 

175センチもあれば男性が女装しているんだろうけれど! パンツは女物? 性別が解らないってモッコリで解りそうだけれども! ヤバい。コロナ影響の引きこもりで頭がおかしくなったのだろうか? 1件の返信

184. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:51 

逮捕される時の服装はどんな感じになるのかね?

185. 匿名 2020/04/11(土) 21:05:54 

家で1人でこのトピ見てて良かったわ。 外で見てたら笑い堪えてる私がヤバい人に思われてたw

186. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:12 

>>161 対象地域新潟県

187. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:19 

情報量が多すぎて、ヒールの色とかさ、そんな細かいところまで記憶してるところが逆にあやしいと思ってしまった 小学生の戯言じゃなきゃいいけどね 1件の返信

188. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:23 

オレ!♪! 1件の返信

189. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:25 

性別不明だけど年齢は分かるんだな 1件の返信

190. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:35 

>>1 性別不明でも男だと分かるよね。 1件の返信

191. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:49 

>>172 スカート履いてるから「心は女」なのか判別が難しいとか? 勝手に決めつけるとジェンダーガーって大騒ぎする輩がいるんじゃない? 1件の返信

192. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:52 

面白いから許した

193. 匿名 2020/04/11(土) 21:06:54 

新潟… 月光仮面とか居るよね、いろんなのがいるんだね

194. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:09 

何か自分もおかしくなってきたのかコロナのストレスを和らげる為の救世主かと思ったわwww

195. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:19 

3件の返信

196. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:28 

春だね~

197. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:34 

>>183 コロナのせいじゃなくて季節性の変態かと

198. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:39 

>>57 こんなキレイならねw 実際は…

199. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:48 

全裸白マスク男  vs フラメンコパンチラ変態(性別不明) ストレートvs変化球の変態対決、目が離せない 2件の返信

200. 匿名 2020/04/11(土) 21:07:58 

>>161 鹿児島かどこかでも全裸マスクいなかった? 一緒に宣言ださせてあげて

201. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:09 

>>158 いらすとや? イラストあったら仕事早すぎw 1件の返信

202. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:15 

>>142 変態界のオシャレ番長‼️ 大爆笑しましたー🤣🤣

203. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:19 

>>187 小学生の戯言でもここまで面白く想像できるって笑いの才がある

204. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:24 

>>40 最後の自転車ってなんなの笑 逃走用?w 🚴💦💦💦 1件の返信

205. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:30 

タイトスカートにヒールで自転車は常習犯じゃないと難しそう

206. 匿名 2020/04/11(土) 21:08:57 

>>11 タキシード仮面の薔薇くわえてる画像見つけられなかった。リアルにいそうなのはトレンディエンジェル↓かな?カノウエイコウも一時期薔薇くわえてたけど 3件の返信

207. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:06 

>>195 職務質問はされそうだね 1件の返信

208. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:13 

春ですね〜 1件の返信

209. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:14 

>>172 上手く収納してたらわからないのかも パンツの形態にもよるよね

210. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:15 

長岡市民です 平和な町ですがこんなことあるんですね

211. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:16 

>>28 5度見する自信ある。

212. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:35 

>>199 見逃し三振出来ないわな

213. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:40 

>>172 私がバイトしてた所にいたニューハーフさんは、ショーの時に股に綺麗に挟んでいて、真前から見たら女だったよ。

214. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:40 

>>18 黒のおパンティーでしょうね。 1件の返信

215. 匿名 2020/04/11(土) 21:09:53 

逆にここまで来ると笑える

216. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:04 

これもう、なんちゃらチャレンジって流行りのリレーで全裸マスクからのフラメンコ変態なんでないの?!

217. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:27 

遭遇したら見せられた黒パンツより 全身が気になりそう パンツより全身舐め回すように見てしまいそう

218. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:31 

>>36 こ、こわすぎる! 自粛、更に頑張るわ。

219. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:51 

>>11 えぇ? タキシード仮面って、薔薇をくわえ、タイトスカートをめくりパンツを見せたりしてたっけ? 見た目(服のセンス)が変態なだけかと思ってたけど…

220. 匿名 2020/04/11(土) 21:10:55 

某SNSで持ち上げられている人もいつかはこうなると思うと個人の趣向をあけっぴろげにするのは危険だと思う今日この頃

221. 匿名 2020/04/11(土) 21:11:07 

コロナで疲れてるのかな。 ちょっとほっこりしたよ。

222. 匿名 2020/04/11(土) 21:11:09 

笑って元気出た、おじさん、ありがとう。 1件の返信

223. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:06 

>>161 とうとう大喜利に❗️ コメント見て爆笑しました🤣❗️

224. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:08 

>>188 オレぃっ!♪! 1件の返信

225. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:15 

>>199 薔薇加えてるけどタイトスカートだから フラメンコではないんだよな

226. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:24 

目撃情報を伝えるときも、すっと入ってこないから何回も聞き直してそう

227. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:25 

>>45 被害者以外は笑うと思うよ

228. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:33 

>>40 まじで描いてみた

229. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:49 

何を目指してるの

230. 匿名 2020/04/11(土) 21:12:58 

新型コロナが脳に回ったとか?

231. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:25 

>>172 なるほど、男子が昔やってた「女の子ごっこ」かw

232. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:27 

>>208 うまいっ❗️

233. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:46 

>>40 すごい難しい、思うように変態感出せない 3件の返信

234. 匿名 2020/04/11(土) 21:13:53 

今はもう外出するなら、これくらいの心意気じゃないといけない世の中なんですかね。

235. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:12 

>>1 不謹慎かもしれないけど、絵が上手な人に描いてもらいたい 1件の返信

236. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:26 

>>171 それでも見えてただろうし、タイトル通りならわざわざめくって見せてたことにもなるね。 大昔うちにあったイメージビデオみたいな設定w

237. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:34 

>>224 オレオレーィッ♪ 1件の返信

238. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:40 

>>142 でも審査員長、この人マスクしてません...

239. 匿名 2020/04/11(土) 21:14:58 

>>233 上手い!! けど、ますます謎が深まったwww

240. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:03 

>>233 クオリティ高すぎて笑った

241. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:31 

242. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:35 

>>45 嫌というか神経疑うよね そんなの全然面白くないのに 関係ね~で笑い転げる思考回路と同じなのかな

243. 匿名 2020/04/11(土) 21:15:50 

>>237 ラーメン♪つけ麺♪僕〜オレぃっ!♪! 1件の返信

244. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:24 

全国水商売協会ってのがあるくらいだから 全国変態協会があってもおかしくはないわな きっとこの変態は書記辺りを当てられそう 2件の返信

245. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:46 

コロナ関係のトピが多い中、このトピタイに笑ってしまった。

246. 匿名 2020/04/11(土) 21:16:47 

笑っちゃいけないヤツなのに笑っちゃうヤツ

247. 匿名 2020/04/11(土) 21:17:28 

>>233 クオリティ高いからこそお願いしてもいいかしら マダムが被りそうなつば広の帽子の方が変態度があがりそうw 1件の返信

248. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:10 

>>195 違う、そうじゃない

249. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:13 

見たいんだけどwwww

250. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:43 

チャリ…なんだね…( ´ ▽ ` )

251. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:51 

独特の美学を感じる、あまり不潔に感じない稀に見る変態。

252. 匿名 2020/04/11(土) 21:18:56 

>>207 女装だけなら大丈夫じゃない? 薔薇じゃなくてマスクつけろ、とは言われるかもだけど

253. 匿名 2020/04/11(土) 21:20:11 

犯罪だし害と言えば害なのだが こんな変態しか外を堂々と歩けない世の中 コロナで外出自粛時間が長い故に 外への憧れを感じてしまう

254. 匿名 2020/04/11(土) 21:20:53 

武漢ウイルスのことばかりであたおかになったかww

255. 匿名 2020/04/11(土) 21:21:09 

>>31 こちかめの海パンデカ➡︎あそこは隠さなくても恥ずかしくないが、ネクタイしてないと恥ずかしくて死ぬ そのマスクバージョンか、、、、、

256. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:03 

>>243 未満警察!見てねッ♪

257. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:51 

>>206 この4人が私の目の前でタイトスカートめくったら 「痴漢!正当防衛!」って殴るのは斎藤だけだな。

258. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:53 

>>214 1番見せたいのはそれだと思う

259. 匿名 2020/04/11(土) 21:22:56 

>>1 突き抜けてるなーwwww

260. 匿名 2020/04/11(土) 21:23:17 

椿じゃなくて、バラなんだ 今は温室のバラだろうから、花屋で買ったんだね 花屋勤務なら女性が多いだろうから「もしかしたら…」ってガル民がいるかも これくらいじゃ警察も「身長175センチくらいで緑のジャケットで黒のタイトスカートにパンプスの性別不明者がバラを買いませんでしたか?」なんて聞き込みしないだろうね

261. 匿名 2020/04/11(土) 21:24:41 

相当頭いかれてる

262. 匿名 2020/04/11(土) 21:25:04 

こち亀に出てきそう

263. 匿名 2020/04/11(土) 21:25:30 

かなり昔になるけど東京でバレイのジャンプで移動している人を見た 犯罪ではないけどあまりにおかしくて下を向いて泣き笑いした事を 思い出した なんだかそれに通じるオシャレ感 1件の返信

264. 匿名 2020/04/11(土) 21:26:20 

性別不明って事は気色悪すぎてまともに見られなかったんだろうね そりゃそうだよね、普通はそんなの性別が確認できるほど見たくないから瞬間的に目を反らすわ

265. 匿名 2020/04/11(土) 21:26:28 

「薔薇をくわえ」ってところからもうおかしい

266. 匿名 2020/04/11(土) 21:27:31 

おもろいやないかい!

267. 匿名 2020/04/11(土) 21:28:14 

パンツを見せるのも公然わいせつなんだ。テニスプレーヤーはどうなのよ。 1件の返信

268. 匿名 2020/04/11(土) 21:29:56 

不要不急極まりない以前の不謹慎(笑)

269. 匿名 2020/04/11(土) 21:30:11 

>>1 薔薇を加えて、トゲささらんのか?

270. 匿名 2020/04/11(土) 21:30:43 

>>190 パンツ姿まで見せたのに性別不明とされるなんて、男だったら傷つくよ。

271. 匿名 2020/04/11(土) 21:31:08 

>>222 性別不明なんだってばw

272. 匿名 2020/04/11(土) 21:32:04 

これに匹敵する変態だな

273. 匿名 2020/04/11(土) 21:32:19 

>>247 なるほど!参考になります。 1件の返信

274. 匿名 2020/04/11(土) 21:32:58 

一番大事な薔薇の色が書かれていないと犯人分からだろ?

275. 匿名 2020/04/11(土) 21:33:03 

>>40 4件の返信

276. 匿名 2020/04/11(土) 21:33:34 

>>11 まさか…ね 薔薇を咥えて 深緑色のジャケットを着てるなんて… 4件の返信

277. 匿名 2020/04/11(土) 21:33:43 

世間が今大変なときだから身体張って笑わせにきてくれてるの?

278. 匿名 2020/04/11(土) 21:35:44 

>>275 目がぬけさく先生やw 1件の返信

279. 匿名 2020/04/11(土) 21:36:47 

>>263 その人凄いね!バレエジャンプして、アスファルトに着地して足を痛めないでまたジャンプとか、神業。

280. 匿名 2020/04/11(土) 21:36:55 

!?!?!? よくわからん

281. 匿名 2020/04/11(土) 21:36:55 

バラ柄のビキニパンツを履いてて欲しかった

282. 匿名 2020/04/11(土) 21:37:09 

>>275 トレンカなんて履いてるとガルちゃんでフルボッコにされるぞ 1件の返信

283. 匿名 2020/04/11(土) 21:38:05 

>>276 おまわりさーん!この人でーす!!

284. 匿名 2020/04/11(土) 21:38:41 

毎年春の訪れは桜で感じるのだけれど、今年は変質者のニュースでそれを実感しているわ...

285. 匿名 2020/04/11(土) 21:38:47 

>>204 今の時点で、3つ絵があるんだけど だんだん上手くなってる笑 同じ人?別の人だよね? 1件の返信

286. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:12 

>>161 絶対遭遇したくないし遭遇した人がいる以上不謹慎なのは承知で.....吹いてしまった🤣 もちろん安全な家の中で想像する分にはだけど💦

287. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:19 

>>128 うん。日本、通常運行でした。

288. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:22 

289. 匿名 2020/04/11(土) 21:39:58 

>>267 坂たちはどーなの

290. 匿名 2020/04/11(土) 21:40:54 

>>273 やばいw ありがとうww

291. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:23 

自粛しろいうてるやろがw

292. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:36 

>>85 生花ならトゲを取る作業も大事な仕事

293. 匿名 2020/04/11(土) 21:41:48 

>>282 (仮に男だとして)すね毛を剃るのは日常生活を送る上で怪しまれるからトレンカで隠しておる🙋‍♂️

294. 匿名 2020/04/11(土) 21:42:00 

>>275 トレンカ履いてたらパンツ見せるの大変そうよ 1件の返信

295. 匿名 2020/04/11(土) 21:43:01 

警察とマスゴミにお願い 逮捕されたらこの時の服装も ちゃんと公開して欲しい 気になって仕方ない

296. 匿名 2020/04/11(土) 21:43:12 

>>294 レッグウォーマーに変更🤚 1件の返信

297. 匿名 2020/04/11(土) 21:43:34 

新潟、田舎で、怖い

298. 匿名 2020/04/11(土) 21:44:04 

だれかイメージイラスト描いてくれないかなw

299. 匿名 2020/04/11(土) 21:45:59 

>>296 まだ少し冷えるしね 2件の返信

300. 匿名 2020/04/11(土) 21:47:23 

想像するに この変態は四季バージョンを持っていそう お披露目する前に逮捕される可能性高いけど

301. 匿名 2020/04/11(土) 21:47:23 

誰でもいいから殺したいとかのたまう、サイコパス殺人犯よりマシかも…。 世も末だな。

302. 匿名 2020/04/11(土) 21:47:50 

>>8 と思ったけど、タイトスカート…笑

303. 匿名 2020/04/11(土) 21:52:21 

こんなコロナ感染出てる時に悪ふざけとかいい加減しろよ!バカか

304. 匿名 2020/04/11(土) 21:52:56 

変態としては初級。

305. 匿名 2020/04/11(土) 21:56:16 

赤い薔薇投げ捨てそれで終わりにしようぜ

306. 匿名 2020/04/11(土) 21:58:14 

>>11 パンツ見せるタキシード仮面てw

307. 匿名 2020/04/11(土) 21:58:53 

>>276 完全に一致ww

308. 匿名 2020/04/11(土) 21:59:01 

やばい、何度来ても笑えるトピ

309. 匿名 2020/04/11(土) 21:59:23 

薔薇をくわえてるとは また斬新な変態

310. 匿名 2020/04/11(土) 22:01:16 

これ学校名からして近所だ

311. 匿名 2020/04/11(土) 22:02:15 

パンツの色覚えられてて草

312. 匿名 2020/04/11(土) 22:02:46 

犯人が女性の方がヤバイよねw

313. 匿名 2020/04/11(土) 22:03:40 

沢田研二を連想した人は恐らく40代以上とみた。

314. 匿名 2020/04/11(土) 22:04:26 

パンツがはみ出るくらい短いミニのタイトスカートってことかな

315. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:15 

>>299 日本海側なら尚更 1件の返信

316. 匿名 2020/04/11(土) 22:05:33 

100万歩くらい譲って考えると自転車に乗ってたならスカートをめくったわけじゃなく、めくれちゃったのかも…?でもバラ…バラはなんで加えてたんだろう

317. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:19 

>>276 黒のボトムスがタイトスカートだと想像すると胸熱

318. 匿名 2020/04/11(土) 22:10:09 

よく分からないけどインスタ映えしそう。

319. 匿名 2020/04/11(土) 22:10:45 

男だったらパンツモッコリしているはず どうなの目撃者ーーー!

320. 匿名 2020/04/11(土) 22:12:23 

薔薇の色は何色ですか? 2件の返信

321. 匿名 2020/04/11(土) 22:13:27 

>>1 薔薇は本物なの、造花なのーww 児童らに、とあるから1人じゃなかったんだね! びっくりしただろうけどせめて良かったね! もう笑わせようとしてるとしか思えないけどねー!! こんな時期に何やってんの!!www

322. 匿名 2020/04/11(土) 22:17:47 

>>103 遭遇するなら後者がいいな。パンツ下ろして中を見せられるのは嫌だけど、黒いパンツを見せられるなら、まだいいや。

323. 匿名 2020/04/11(土) 22:19:20 

変態仮面か・・・

324. 匿名 2020/04/11(土) 22:19:49 

児童が変なの来たーって言って盛り上がってたから パンツはサービスで見せたのよ たぶん……

325. 匿名 2020/04/11(土) 22:22:08 

>>40 5件の返信

326. 匿名 2020/04/11(土) 22:23:39 

>>299 >>315 優しい🤣

327. 匿名 2020/04/11(土) 22:24:22 

>>325 もしかして氷川きよし?

328. 匿名 2020/04/11(土) 22:25:34 

自粛してたら見なくてすむだろ。きっとそういう気持ちで立ってくれてるのかも。 って思うことにしてる。 1件の返信

329. 匿名 2020/04/11(土) 22:26:32 

ちょっと笑っちゃうけど、実際遭遇したら背筋凍るやつ。『前からヤバイ奴きた!逃げなくちゃ!』と思いつつ足がもつれて走れなそうw

330. 匿名 2020/04/11(土) 22:28:44 

>>1 変態「ゴメンね!素直じゃなくって!」 2件の返信

331. 匿名 2020/04/11(土) 22:28:56 

>>278 ぬけさく先生知らなくてググった🤣

332. 匿名 2020/04/11(土) 22:30:13 

>>328 世直し先生的な存在なのかな...という事にしておきたい( ;∀;)

333. 匿名 2020/04/11(土) 22:35:07 

334. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:12 

>>1 待ち合わせですよ セフレマッチングアプリかなんかの。 そういうプレイ

335. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:24 

新潟県民、はずかしいからやめてくれ! こんな時に何やってるのさ! by 新潟県民 1件の返信

336. 匿名 2020/04/11(土) 22:38:37 

>>1 ちょっ・・・地元😰💦

337. 匿名 2020/04/11(土) 22:39:08 

初老のおじさんがピンクのスケスケのミニスカートのネグリジェみたいなので買い物してても、みんな見てみぬふりするわが町は変態にも優しいw

338. 匿名 2020/04/11(土) 22:40:59 

パンツ見せなかったらギリセーフなのかな?w

339. 匿名 2020/04/11(土) 22:47:20 

そういえば20年以上前になるけど 新宿でパンツ(女性もの下着)で駅を駆け抜けていった 性別不明の人を見かけたことある 周囲は中学生くらいの若い子以外はノーリアクションで新宿だなってなった

340. 匿名 2020/04/11(土) 22:48:29 

薔薇一本ならまだまだ初心者。 次はこれくらいに挑戦。 2件の返信

341. 匿名 2020/04/11(土) 22:49:39 

>>340 ちょwwくわえ過ぎ

342. 匿名 2020/04/11(土) 22:49:50 

是非とも逮捕されるときも同じ格好で薔薇を咥えててほしい。ちょっと見てみたい。

343. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:25 

>>340 苦しそうw

344. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:10 

>>1 周辺施設名からして超近所で本当やだ 家族で笑ったけど、なおさら外出しないようにしよ

345. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:53 

>>330 めっちゃ笑ったwww

346. 匿名 2020/04/11(土) 22:57:03 

>>325 オシャレじゃん…!

347. 匿名 2020/04/11(土) 22:57:33 

348. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:37 

見てみたいw

349. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:02 

>>320 赤い薔薇しか想像出来ない

350. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:33 

タイトスカートで自転車ってすごいな!w

351. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:56 

>>320 赤であって欲しい

352. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:05 

>>285 ですよね! 絵のクオリティが、ますます上がっておられる。 上手いですよね❗️

353. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:27 

>>1 地元で草

354. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:24 

>>74 これって全世界共通なのかな それとも日本だけなのかな😅 1件の返信

355. 匿名 2020/04/11(土) 23:10:40 

>>325 VOGUEとかGINZAみたいな雑誌に落書き風イラストで載ってそう

356. 匿名 2020/04/11(土) 23:12:34 

>>354 他の国で、外国語で「あったかくなってきたなぁ〜変態も出てくる訳だ」と話している人の姿を想像して、笑いがこみ上げてきました🤣

357. 匿名 2020/04/11(土) 23:12:39 

>>1 身長175センチ…笑

358. 匿名 2020/04/11(土) 23:12:58 

>>189 親ぐらいの年齢かな?と思ったんじゃないかな

359. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:07 

木の芽時とコロナ(人通りが減った)の相乗効果で変態増えてるから気を付けないとね。

360. 匿名 2020/04/11(土) 23:15:06 

>>3 性別不明が気になるな 知りたいような知りたくないような

361. 匿名 2020/04/11(土) 23:18:31 

>>40 4件の返信

362. 匿名 2020/04/11(土) 23:18:57 

>>89 これを季語にした俳句を、見てみたい… ガル民ならきっと、上手な方がおいでのはず… 3件の返信

363. 匿名 2020/04/11(土) 23:20:20 

>>361 頸から下の曲線が、セクシーですね!

364. 匿名 2020/04/11(土) 23:21:35 

キモ。 でもこれで、人に危害を加えず パンチラしただけなら、許す。

365. 匿名 2020/04/11(土) 23:22:47 

>>1 ちょっとー! コロナに集中して!

366. 匿名 2020/04/11(土) 23:25:20 

>>1 本当超地元というか実家付近でワロタw 周辺施設母校だし娘を産んだ病院だしで現場どこなのか気になる 1件の返信

367. 匿名 2020/04/11(土) 23:28:11 

センスが古いな 大昔の演出だ

368. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:15 

全裸マスク、薔薇、次は何?

369. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:32 

>>1 ちょっと、このトピ面白すぎる〜🤣 コロナで不安とピリピリした気持ちだけど、笑って免疫力を上げることは必要だよね❗️

370. 匿名 2020/04/11(土) 23:39:03 

そのままの姿でお縄になって欲しい。 ちょっと見たい気持ちが止められない。

371. 匿名 2020/04/11(土) 23:40:18 

こないだどっかで全裸にマスクの男の目撃情報あったな。 コイツ薔薇なんかくわえてる場合か? マスクしないんなら変質者とか以前に外出自粛しとけ。

372. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:12 

>>89 >>362 薔薇くわえ 自転車乗る君 刑事追う

373. 匿名 2020/04/11(土) 23:44:05 

>>89 >>362 変態じゃ ないわよこれが 素のわたし

374. 匿名 2020/04/11(土) 23:45:21 

>>1 薔薇をくわえてるところに変態ならではの美学を感じる

375. 匿名 2020/04/11(土) 23:47:31 

>>123 それもうバケモノやん🤣

376. 匿名 2020/04/11(土) 23:51:32 

薔薇だけに性別はバラさないってか

377. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:02 

笑えるんだけど。面白いわ。最近笑ってなかったから…。

378. 匿名 2020/04/11(土) 23:52:02 

>>40 イラスト屋がそのうちリクエストに応えて描きそうw

379. 匿名 2020/04/11(土) 23:55:48 

>>366 私も!実家超近い。出身中学も高校も近い…ご近所さん!

380. 匿名 2020/04/12(日) 00:06:36 

あーみんの漫画に出てくる奴

381. 匿名 2020/04/12(日) 00:07:13 

>>362 木ノ芽どき はためくスカート 見せる変態 1件の返信

382. 匿名 2020/04/12(日) 00:13:48 

>>244 昔ガキデカって漫画あって、そこに練馬変態倶楽部ってのがあったw そいつらはパンイチだったけど。 1件の返信

383. 匿名 2020/04/12(日) 00:14:00 

やばぁ、地元(泣) もう本当にイヤだ…。

384. 匿名 2020/04/12(日) 00:17:11 

>>1 薔薇をくわえて でこちらを思い出した イケメン過ぎる 1件の返信

385. 匿名 2020/04/12(日) 00:17:47 

>>244 バラをくわえる美学を持っていて、タイトスカートを履いている辺り、書記のイメージにふさわしいですね。 それにしても…全国変態協会🤣🤣❗️

386. 匿名 2020/04/12(日) 00:18:20 

男の人がオジサンの長靴の匂いが好きで、工場に忍び込んで大量に盗んだ事件以来笑った。 本当に色んな人がいるよね。 犯罪だから笑っちゃいけないんだけどさ、笑っちゃうよ。 1件の返信

387. 匿名 2020/04/12(日) 00:18:21 

こっちも可愛い

388. 匿名 2020/04/12(日) 00:21:16 

>>382 「練馬変態倶楽部」気になって調べてみました。 マスクならぬバラを口にする変態と、甲乙つけがたい変態レベルですな。 2件の返信

389. 匿名 2020/04/12(日) 00:23:33 

>>381 プラスを押したのに、反応されない! 変態に遠隔操作されてしまったのか? 1件の返信

390. 匿名 2020/04/12(日) 00:25:15 

>>389 お気持ちは伝わりましたありがとう(^^)

391. 匿名 2020/04/12(日) 00:27:44 

>>388 こち亀の特殊刑事課も負けてないぞ   1件の返信

392. 匿名 2020/04/12(日) 00:39:42 

コロナで不穏な中、みんなに少しでも笑いを与えようとする変態紳士に違いない 今頃ここ見て微笑んでいるかも知れない そう、薔薇をくわえながら… 1件の返信

393. 匿名 2020/04/12(日) 00:42:03 

>>391 こち亀自体がガキデカ意識してるって言われてるよね。 ペンネームもガキデカの作者とそっくりだったらしいし同じ警官モノだし。

394. 匿名 2020/04/12(日) 00:46:16 

コロナでそれどころでは無いのだよ。。

395. 匿名 2020/04/12(日) 00:49:25 

真面目なアナウンサーがニュースでこの通りに読み上げたら、笑ってしまうかも…どうしても頭の中で面白おかしく漫画風に想像してしまう。

396. 匿名 2020/04/12(日) 00:50:01 

>>235 誰か描いてよ本当 1件の返信

397. 匿名 2020/04/12(日) 00:56:02 

春だねぇ...。

398. 匿名 2020/04/12(日) 00:58:42 

魚座の黄金聖闘士の可能性 1件の返信

399. 匿名 2020/04/12(日) 00:58:46 

>>396 >>40からの流れを見てごらん?

400. 匿名 2020/04/12(日) 01:02:32 

>>398 白薔薇の記憶だったけど赤だった  

401. 匿名 2020/04/12(日) 01:03:08 

>>388 そうそう、これ😂 しかもこれデパートでやらかしてたはず!笑

402. 匿名 2020/04/12(日) 01:03:15 

>>275 いい顔してるわぁ

403. 匿名 2020/04/12(日) 01:11:09 

誰か絵心のある人、絵に描いてくれないかなw 1件の返信

404. 匿名 2020/04/12(日) 01:13:04 

>>403 絵になってたw。ありがとうございますw

405. 匿名 2020/04/12(日) 01:14:09 

>>1 遠くからでいいから実物見てみたいw 1件の返信

406. 匿名 2020/04/12(日) 01:14:48 

女装したオッサンでしょ! こんなこと、女の人はしませんよ。

407. 匿名 2020/04/12(日) 01:18:41 

冷静に考えたが、女装して町歩く→OK、バラくわえて歩く→OK 問題はパンツだが、ボクサーやトランクスならそれほど卑猥ではないよな。女物のセクシーランジェリーだったらキモいな。 だから審議ポイントはこれ、どんなパンツかだな 1件の返信

408. 匿名 2020/04/12(日) 01:22:12 

>>407 >>40からの画伯達の流れにもあったけど帽子がマダムっぽいのかキャップっぽいのかで変態度数が変わってくるね小道具大事

409. 匿名 2020/04/12(日) 01:26:00 

魔夜峰央のマンガに出てきそうな変態!

410. 匿名 2020/04/12(日) 01:28:42 

>>384 誰これ 秒で保存した 1件の返信

411. 匿名 2020/04/12(日) 01:31:34 

>>164 温かい

412. 匿名 2020/04/12(日) 01:32:12 

>>325 お洒落風なのにサラっとパンツに手入れてる所無理w

413. 匿名 2020/04/12(日) 01:35:18 

>>361 髭はえてない?w

414. 匿名 2020/04/12(日) 01:35:19 

>>335 最近笑えてなかったから久々に笑わせてもらいました🤣 絶対に遭遇したくないけど久々に笑わせてくれて有難う新潟の人✨

415. 匿名 2020/04/12(日) 01:38:25 

私は大人だしネットで文章見ただけだから笑えるけど、子供で目の前に実物が来たら怖いと思うわ 明らかに異常者だもん 街中でニターッとされただけでも怖いのにさ

416. 匿名 2020/04/12(日) 01:45:22 

実際に見たら怖いけど 笑ってしまいそう。

417. 匿名 2020/04/12(日) 01:48:25 

>>28 あー!そっちか笑

418. 匿名 2020/04/12(日) 01:49:42 

このトピで思い出したけど 5年位前に春吉〜天神のエリアで頭に鳥かご乗せてる奇抜なおじ様?よく目撃してたけど、このおじ様?って今もいるのかなぁ🤔 知ってる方いますか❓

419. 匿名 2020/04/12(日) 02:19:08 

>>1 トラディショナル変態

420. 匿名 2020/04/12(日) 02:31:38 

>>3 多分女装趣味の男だよ 1件の返信

421. 匿名 2020/04/12(日) 02:46:37 

なんじゃこりゃ キャラが渋滞しとる こんな純度100パーセントの不審者も、家に帰ったらキチンと手洗いうがいしてるのかなと思うとなんか笑える

422. 匿名 2020/04/12(日) 02:53:12 

不謹慎かもしれんが 岡田あーみんの作画で、この不審者の見た目が脳内再生された 今時、薔薇って...🌹笑

423. 匿名 2020/04/12(日) 03:11:25 

>>361 暇なので変態抑えめバージョン載せときます

424. 匿名 2020/04/12(日) 03:42:04 

>>40 >>99

425. 匿名 2020/04/12(日) 03:43:17 

これから続々変態が出てくるね。 夜は人通りすくないから奴らのパラダイスだわ

426. 匿名 2020/04/12(日) 04:45:17 

きもいな

427. 匿名 2020/04/12(日) 05:43:01 

なんか色っぽいことをして気をひいてみたくなったけど 大人にする勇気はないので 子供に見せてみたらかえっておおごとになってしまって 布団かぶって誰にも会いたくない というようなことになってそう😂😀

428. 匿名 2020/04/12(日) 05:48:39 

長岡って自動車主流じゃないの? 徒歩だと犠牲者は学生やお年寄りが多いんじゃないかな?

429. 匿名 2020/04/12(日) 05:54:35 

>>206

430. 匿名 2020/04/12(日) 06:45:08 

【悲報】薔薇をくわえた変態現る

431. 匿名 2020/04/12(日) 07:22:01 

マスク不足で代わりにバラか? オサレ変態め

432. 匿名 2020/04/12(日) 07:47:25 

>>123 五輪陸上有望株、爆誕。

433. 匿名 2020/04/12(日) 08:01:47 

2件の返信

434. 匿名 2020/04/12(日) 08:03:06 

コロナ「こっち来んな」 3件の返信

435. 匿名 2020/04/12(日) 08:25:49 

>>433 某バンドのファンさんかな? ライブでこのポーズを、するんだよね。

436. 匿名 2020/04/12(日) 08:25:59 

>>410 名前知ってるくせに この人のファンて平気でステマするよね

437. 匿名 2020/04/12(日) 08:27:09 

「私がバラを求めるのでは無い。バラが自然と私に寄り添うのだ」

438. 匿名 2020/04/12(日) 08:32:18 

>>206 左下のミッチーかっこいい

439. 匿名 2020/04/12(日) 09:00:14 

不要不急の外出やめい

440. 匿名 2020/04/12(日) 09:09:05 

>>420 これ思い出した。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

441. 匿名 2020/04/12(日) 09:14:05 

ご褒美

442. 匿名 2020/04/12(日) 09:15:30 

>>361 アパ社長!?

443. 匿名 2020/04/12(日) 09:17:17 

>>434 コロナもどう接したら良いか困るよの

444. 匿名 2020/04/12(日) 09:31:51 

>>36 突然変異だな

445. 匿名 2020/04/12(日) 09:38:30 

>>118 自称インド人だけど、話す言語は日本語?笑

446. 匿名 2020/04/12(日) 09:46:46 

>>53 被害者は小学生だからね。 大人より目線が低いから目に入ってしまったのかな? 可哀想。

447. 匿名 2020/04/12(日) 10:18:07 

>>191 ネットで覚えたガー使いたがり。 いちいちこんな犯罪者な時点でジェンダーがとうとかみんなも言わないでしょ。

448. 匿名 2020/04/12(日) 10:18:53 

>>1 現行犯で捕まえてその姿を映像に収めて欲しい

449. 匿名 2020/04/12(日) 10:34:51 

どういうことなのwww

450. 匿名 2020/04/12(日) 11:11:07 

こんなん見たら、悲鳴上げるより爆笑するわw

451. 匿名 2020/04/12(日) 11:18:42 

>>330 せめて夢の中で言って欲しかったね(笑)

452. 匿名 2020/04/12(日) 11:19:49 

さすが変態はコロナにも動じない その己を貫き通す姿にシビれない!憧れない!

453. 匿名 2020/04/12(日) 11:55:47 

>>40

454. 匿名 2020/04/12(日) 11:55:49 

ネットで幼稚な男達に褒めてもらえるから それ意識したかまってちゃん

455. 匿名 2020/04/12(日) 12:23:35 

ID:uWGXnmY7Jw  >>1 こうやって聴くと笑えるけど、リアルに遭遇したら死を覚悟する笑

456. 匿名 2020/04/12(日) 13:40:15 

>>1 1件の返信

457. 匿名 2020/04/12(日) 13:53:50 

458. 匿名 2020/04/12(日) 13:56:50 

>>456 これがタイトスカートをめくるのね

459. 匿名 2020/04/12(日) 14:13:30 

>>433 エックス字型のポーズを見せただけで不審者?

460. 匿名 2020/04/12(日) 14:14:05 

>>1 そのような通勤スタイルでいらっしゃるのでは

461. 匿名 2020/04/12(日) 14:16:15 

通勤圏にもミニのセーラー服の綺麗なおじさんがいる。足めっちゃ綺麗で素直にすごいと思ってる。

462. 匿名 2020/04/12(日) 14:37:57 

笑っちゃいけないんだろうけどちょっと笑ってしまった

463. 匿名 2020/04/12(日) 14:39:31 

どの県か忘れたけど、マスクだけしてあと全裸な時事ネタ取り入れた変質者出たよね 笑っちゃいけないけど笑った

464. 匿名 2020/04/12(日) 14:52:31 

そいつの中でのイメージがバラをくわえる事だったかもしれんが遭遇したくない。

465. 匿名 2020/04/12(日) 14:55:03 

春になると変な人が出やすいからね。

466. 匿名 2020/04/12(日) 15:12:11 

>>201 違うよ〜露出変態事件専門の特徴的な絵を描く人 股間が光り輝いてるやつとか。

467. 匿名 2020/04/12(日) 15:19:06 

どうして変質者って男が多いんだろう? 1件の返信

468. 匿名 2020/04/12(日) 15:19:51 

スタイルいい女性がタダで見せてくれるんならいいけど、おっさんだったら迷惑

469. 匿名 2020/04/12(日) 15:20:23 

多動変質者てコロナ感染リスク激高だね 元から脳コワれてるから ストレス耐性も無いから、パニックになり 多動徘徊で紛らわすタイプだろうしね

470. 匿名 2020/04/12(日) 16:27:19 

>>434 コロナ「この人の肺に入りたくない」 1件の返信

471. 匿名 2020/04/12(日) 16:29:33 

>>467 必要以上に能動的なんだよ 女性の変態は妄想で解決してる(たぶん)

472. 匿名 2020/04/12(日) 16:39:08 

>>276 めっちゃ笑ったwww なんか、和んじゃダメなんだろうけど不審者で和んだわ

473. 匿名 2020/04/12(日) 16:47:45 

>>195 マスクつけてないからなぁ

474. 匿名 2020/04/12(日) 16:51:00 

>>40 身に付けている服や帽子、靴の色情報はあるけど、薔薇🌹の色は何色なんだろう? イラストはみんな赤い薔薇🌹だけど。

475. 匿名 2020/04/12(日) 17:19:20 

>>386 いたいた! 女性の長靴は盗まずおっさんのムレた長靴ばかり ゲイなのか激臭フェチなのか両方か 実名顔出し報道がちょっと不便に思えた

476. 匿名 2020/04/12(日) 17:22:25 

地元だし、母校だし…そんなヤバい人がいたんだ(*_*)なんか、情けなくなってしまった

477. 匿名 2020/04/12(日) 17:32:39 

逆に見てみたい🤣 写真とりまくるわ🤣

478. 匿名 2020/04/12(日) 17:53:18 

>>325 おしゃれさん(笑)

479. 匿名 2020/04/12(日) 18:00:56 

自転車で薔薇くわえて表れるんだ…性別不明って事は男かもしれないのかな。 小学生にパンツ見せる…不審者だけど自分が小学生なら驚いて固まったあと変なあだ名つけるな。 私が小学生のときは100円ください!って言うおばさん100円おばさんとトレンチコート着て全裸のおじさん裸トレンチがいた。裸トレンチは裸見せたら走って逃げる。 記憶が曖昧だけど逃げたって事は追いかけたんだろうか…100円おばさんは怖かった。無いって言うと暴言を吐かれる。渡すと「もっと」と言われ断ると舌打ちしてやはり暴言を履く。私も100円渡して暴言吐かれたあげく親や先生からそういう人にはお金をあげちゃいけませんと説教された。

480. 匿名 2020/04/12(日) 18:03:57 

薔薇を咥えて、タイトスカート、黒いパンツ‥ 出てきたワードのパンチがすごい。身近にいたら嫌だけど、なんかセンスを感じるな。写真観たい!

481. 匿名 2020/04/12(日) 18:19:09 

このニュースを笑わずに読む自信がない。 アナウンサーじゃないけど。

482. 匿名 2020/04/12(日) 18:20:18 

>>405 むしろ、遠くからがいいw

483. 匿名 2020/04/12(日) 18:29:34 

字面の破壊力が強力

484. 匿名 2020/04/12(日) 19:11:09 

薔薇咥えてチャリとか(笑)

485. 匿名 2020/04/12(日) 19:32:46 

>>1 ツッコミどころ満載www

486. 匿名 2020/04/12(日) 19:33:35 

>>40 自転車難しい😣 3件の返信

487. 匿名 2020/04/12(日) 19:38:31 

>>486 今日イチ笑ったww

488. 匿名 2020/04/12(日) 19:46:20 

クレヨンしんちゃんの映画にでてくる敵の一味かよ

489. 匿名 2020/04/12(日) 19:50:35 

何年か前のクリスマスイブに市内の大きな銀行のATMで同じような男性見たわ。 機械が7台あってくし形になってるところ。 でもそこまで1列で銀行の外にまで人が並んでたんだけど、黒のミニワンピで黒の網タイツにピンヒールの男性。網タイツの下が毛がモジャモジャしてた。 なんかの罰ゲーム?と思ってたんだけど。化粧して帽子被ってた。 ものすごく背があった。並んでるみんな下向いてて…でもお金はおろさないといけない。 あの人は何者だったんだろう。 2件の返信

490. 匿名 2020/04/12(日) 19:57:34 

奇抜な服だから、防犯カメラで見つけやすいと思う。

491. 匿名 2020/04/12(日) 20:10:23 

先日の露出狂、全裸に白マスクも笑ったわ 一月にも出没してたらしくて、いち早くコロナ対策をしていたんだなって話題になってて笑ったわ

492. 匿名 2020/04/12(日) 20:11:51 

>>489 単に女装してた人では? 変質者じゃなければ好きにせいって感じよね

493. 匿名 2020/04/12(日) 20:44:18 

悪い人ではない。 悪いのはコロナ。

494. 匿名 2020/04/12(日) 22:40:00 

>>489 すね毛は剃って欲しかったなぁww

495. 匿名 2020/04/12(日) 23:51:00 

>>486 やばすぎるw

496. 匿名 2020/04/13(月) 02:24:48 

>>486 バラの棘はとらない派なのね❗️ ドMなのね🤣

497. 匿名 2020/04/13(月) 19:27:04 

>>392 いい話だなぁ…(o^^o)

498. 匿名 2020/04/13(月) 19:29:59 

>>434 >>470 コロナにも嫌がられてしまうとは🤣🤣❗️

499. 匿名 2020/04/13(月) 19:47:13 

魚座の聖闘士

500. 匿名 2020/04/21(火) 10:42:55 

ジェローデル「あなたはバラを食べるのですか」 変質者「いけないか!」