情報元 : 3時のヒロイン、ランジェリー姿公開 福田麻貴「体のコンプレックスをさらけ出してます!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2962522/


白石麻衣、美しすぎる'純白ランジェリー'公開 シーツに包まれまぶしい笑顔 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 白石麻衣、美しすぎる"純白ランジェリー"公開 シーツに包まれまぶしい笑顔

1. 匿名 2020/09/11(金) 20:48:39 

10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣(28)の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)から、純白のランジェリーをまとった美しすぎる先行カットが公開された。今回公開されたのは純白ランジェリー姿の白石がシーツに包まれて笑顔を見せているカット。

19件の返信

2. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:07 

3. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:19 

おっぱい

4. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:21 

寄せたネェ 6件の返信

5. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:24 

あーかわいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:28 

おっぱいのイメージないけど 1件の返信

7. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:32 

倖田來未のJUICY?

8. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:33 

肌白くていいなぁー。

9. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:37 

AVみたい 8件の返信

10. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:39 

親が泣くぞ。 5件の返信

11. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:40 

頑張ったな

12. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:41 

寄せて寄せて上げて上げて 3件の返信

13. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:45 

乃木坂は清楚系なはずなのに… 9件の返信

14. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:50 

寄せても何してもこうならないから羨ましい

15. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:50 

おっぱい…笑 女だけどまずそこに目がいったわ。笑 1件の返信

16. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:51 

脱がんと本売れんの? 4件の返信

17. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:53 

胸あるねー

18. 匿名 2020/09/11(金) 20:49:54 

わ〜巨乳羨ましい。貧乳トピに乳首折れ曲がったどーのこーの書き込んでる自分が虚しくなるわ… 6件の返信

19. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:05 

不自然

20. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:09 

こんな胸あんの? 加工でしょ 3件の返信

21. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:11 

これはあかん

22. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:12 

こういう仕事が増えていくんだろうなぁ 1件の返信

23. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:29 

仲間由紀恵ファンだけど、なんかこの人似てるんだよなぁ。鼻? 3件の返信

24. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:43 

マシュマロ 

25. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:43 

興奮する❤️

26. 匿名 2020/09/11(金) 20:50:46 

乳見せ安っぽいからやめときな 2件の返信

27. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:07 

やっぱり女優としては難しいか…

28. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:12 

この人そんな胸あるイメージなかったな 1件の返信

29. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:27 

白石さんですらこんな格好せにゃいかんの 4件の返信

30. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:34 

なんか硬そうなおっぱい

31. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:36 

卒業しても脱がされる

32. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:39 

よく清楚で売るね

33. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:47 

>>12 からの〜、もう一度あげ〜る

34. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:52 

>>16 だと思う。 正直、雑誌とかにも出てきて欲しくないです。 あ、秋元康さんところのって思う。

35. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:56 

こーゆー撮影するよって言われて 断れないのかな? 絶対嫌だろうに。 1件の返信

36. 匿名 2020/09/11(金) 20:51:59 

まだこういうのやらないといけないんだね、、

37. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:00 

こんなに胸あった?? 1件の返信

38. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:10 

おっぱいで媚びないと消えていくもんね

39. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:17 

人気に関係なく結局みんな露出させられるんだね

40. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:29 

10件の返信

41. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:29 

どんどんおっぱい掘り出しキャラになってくね

42. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:35 

まぁ、いいやん?

43. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:47 

おっぱいでかいね

44. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:48 

最後まで抜かりなく脱ぐね

45. 匿名 2020/09/11(金) 20:52:57 

キレイだけどこの人寸胴なんだよね 写真集の表紙だったと思うけどがるちゃんで画像見て意外だった

46. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:00 

どうあがいたって秋元康の顔が思い浮かぶ 女子人気は難しいだろうね 2件の返信

47. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:17 

先輩の板野さんでも胸寄せてる🤣🤣🤣🤣

48. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:23 

>>1 前みたいに売れなくなったから、 AVへのフラグでしょ 2件の返信

49. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:23 

男に媚びる 1件の返信

50. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:24 

なんでガルちゃんにこういうトピが立つんだろう 1件の返信

51. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:37 

乃木坂って清楚って言うけど 実際みんな写真集で脱ぎすぎだよね。 9件の返信

52. 匿名 2020/09/11(金) 20:53:59 

>>18 巨乳ではなくない? Cくらいの普通の人でも横になると こんくらいになるよ!! 2件の返信

53. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:23 

綺麗に修整してるに決まってるやん

54. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:30 

私は平野くんのがいいや😍 6件の返信

55. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:33 

ちょっと胸強調しすぎ

56. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:37 

>>20 横になってみな! 思いの外盛れるよw

57. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:42 

初期の乃木坂って清楚売りだから水着もNGで写真集で水着になってても炎上してたのに下着とは… 2件の返信

58. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:49 

  11件の返信

59. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:51 

>>18 巨乳って、どのくらいからなのかね? 2件の返信

60. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:54 

404 Error - FC2ブログ ブログ Page not foundご指定のファイルが見つかりませんでした。30秒後にトップページへ移動します。注目記事9月14日号(第19042号)日刊食料新聞 PDF電子版ダウンロードセンター【ロマサガRS】かみって追撃なし弱有りならどれぐらいダメージ...

出典:storage.mainichikirei.jp出典:imgcc.naver.jp 10件の返信

61. 匿名 2020/09/11(金) 20:54:58 

>>54 胸筋もっとほしい。

62. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:03 

仕事増やすために命懸けだと思う どんどん若くて新しい子が出てくるから

63. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:25 

可愛いけど正直脱がなくていいと思う

64. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:29 

>>48 そんなんせんでもお金あるだ 1件の返信

65. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:37 

胸加工したんか?

66. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:39 

>>60 嫉妬。 まいやんの年なら 脱いでも全然問題ない。

67. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:41 

>>10 こういう商売してる子の親も感覚おかしいから泣かないよ むしろお金入るからウハウハだよ 老後は安泰じゃん 1件の返信

68. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:42 

>>54 氷風呂にでも浸かったんかってくらい唇の色やばめだなおい。 1件の返信

69. 匿名 2020/09/11(金) 20:55:58 

この子こんなことしなくても色白美人で可愛いのに 安っぽくなるからやめたがいい

70. 匿名 2020/09/11(金) 20:56:17 

こんなに巨乳じゃないはず。中田花奈なら分かるけどゆっさボヨーンボヨーンって…

71. 匿名 2020/09/11(金) 20:56:19 

>>18 これは巨乳じゃないと思うよ。 2件の返信

72. 匿名 2020/09/11(金) 20:56:42 

アイドルって最終的にみんな同じ売り方だね。事務所にしゃぶり尽くされてなんか哀れ。

73. 匿名 2020/09/11(金) 20:56:43 

秋豚は本当に女を安売りさせるよね。 3件の返信

74. 匿名 2020/09/11(金) 20:56:47 

>>13 そういうイメージで売ってる一方で写真集はけっこうえげつないカットあるよね… 出典:www.instagram.com 17件の返信

75. 匿名 2020/09/11(金) 20:56:53 

メモリアル写真集って乃木坂の8年間の集大成の写真集違うのかよw 結局売るために脱ぐんかい

76. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:16 

女の裸なんか見てもマンコ反応しないわ 私はジャニーズの裸が見たい

77. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:17 

こういうのを見ると、卒業してすぐに結婚するのもひとつの手だなと思う 乃木坂のトップクラスのまいやんがこれなんだから他のメンバーはもっとヤバいよね、生き残れないと思う 4件の返信

78. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:21 

>>4 戸愚呂さんチーッス 1件の返信

79. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:28 

堀北真希でさえ下着姿になってるのに28歳のいい大人が下着姿になっただけで 何でこんなボロカス言われるの? 1件の返信

80. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:28 

>>57 割と昔から下着になってるのに なんで今更騒ぐの? 前の写真集は下着無かったの?

81. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:39 

>>60 パッとせんヤツばっか

82. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:54 

>>12 爆乳三國志?

83. 匿名 2020/09/11(金) 20:57:57 

胸もだけどもう28なことにもビックリした!若く見えるね

84. 匿名 2020/09/11(金) 20:58:06 

どんなアイドルでも脱ぐ羽目になる ヤクザな仕事

85. 匿名 2020/09/11(金) 20:58:08 

86. 匿名 2020/09/11(金) 20:58:12 

>>77 卒業するから記念に出しただけでしょ。 YouTubeも始めたし お金の心配はないよ。 1件の返信

87. 匿名 2020/09/11(金) 20:58:16 

>>74 わざわざ探し出すとこがきっしょい もう20過ぎの大人なんだから勝手に脱がしといたれや

88. 匿名 2020/09/11(金) 20:58:35 

>>29 そりゃー、白石まいの後に写真集出した生田えりかって子もあそこまで脱ぐよね、売るために。

89. 匿名 2020/09/11(金) 20:58:49 

そりゃ売るのに脱ぐのが手っ取り早い

90. 匿名 2020/09/11(金) 20:59:03 

可愛くて巨乳でムカつく😤 私なんてブスで貧乳だよ?😂

91. 匿名 2020/09/11(金) 20:59:08 

こうやって脱ぎ仕事しかなくなるんだよ アラサーの需要…

92. 匿名 2020/09/11(金) 20:59:14 

>>59 パットなしでF以上

93. 匿名 2020/09/11(金) 20:59:24 

>>74 もうAV女優と変わらんやん

94. 匿名 2020/09/11(金) 20:59:43 

前の写真集は全裸だけど見えないようになってたよね あれはカメラマンのキシンさんは 見放題だったのかな?

95. 匿名 2020/09/11(金) 20:59:48 

96. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:02 

>>86 お金の心配じゃなくて芸能界で生き残る方の心配 何年か前はずっとこの仕事してるつもりないとか言ってたのに変わったのかな

97. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:15 

まいやんぐらいのポジションでも下着姿にならないといけないからアイドルなんて夢も希望もないな。

98. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:20 

>>74 やべーぺったんこな尻

99. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:30 

これ巨乳って思う人いてるんだね。笑 1件の返信

100. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:34 

>>48 んなわけwww お金に困るはずないじゃん 1件の返信

101. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:46 

まーでも写真集の対象は男性だろうから、仕方ないんじゃない? そういうエロで売ってない意外な女優さんとかも、カレンダーとか写真集とかで際どいポーズしてたりするし。 昔誰かが言ってたけど、水着にならなくていいのは松たか子だけって。 3件の返信

102. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:48 

>>73 ジャニーズは本当に男を安売りさせるよね

103. 匿名 2020/09/11(金) 21:00:51 

>>4 大きいねェ

104. 匿名 2020/09/11(金) 21:01:13 

>>99 分かるwww 巨乳じゃなくても 寄せればこのくらいなるよね。

105. 匿名 2020/09/11(金) 21:01:20 

 

106. 匿名 2020/09/11(金) 21:01:35 

でもこの子やっぱ顔可愛いよね

107. 匿名 2020/09/11(金) 21:01:44 

>>1 「どや! ひれ伏せ、 ガル民!」 出典:i0.wp.com   3件の返信

108. 匿名 2020/09/11(金) 21:01:56 

>>60 川口春奈はどこにいるん?

109. 匿名 2020/09/11(金) 21:01:58 

>>23 微笑み方が似てる気がする。

110. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:12 

こんな胸出しちゃって… 売れてるなら出さなきゃいいのに。 一気に下品になっちゃったな。

111. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:15 

てかこういうのって女ファンもわりとショック受けるんでは 2件の返信

112. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:22 

>>60 私は川口春奈の方はオッケーだわ セクシーと卑猥の違いだと思う。 微妙な差なんだけれど、目が死んでないのよ 2件の返信

113. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:29 

隠れてる右手でいかがわしいことを想像する男がたくさんいそう…

114. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:47 

この子のオパーイは見たくない

115. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:55 

まいやんは卒業するタイミング逃しちゃったよね 28歳でアイドル卒業は女優に転身もちょっと厳しいよね

116. 匿名 2020/09/11(金) 21:02:59 

>>20 この姿勢になると 誰しもがこうなるのや 1件の返信

117. 匿名 2020/09/11(金) 21:03:15 

全然関係ないけどこういう歯になりたいなー。ホワイトニングじゃないとここまで白くはならないかな? 1件の返信

118. 匿名 2020/09/11(金) 21:03:16 

>>52 そうですか、Cで普通の人ですか、私達AAAカップの人間からすると悲しいもんですな。超えられない壁ですわ。 2件の返信

119. 匿名 2020/09/11(金) 21:03:31 

すっごく無理矢理胸寄せてこれしかないなんて無理に寄せる必要無いのに。この人にセクシーさもとめてないよ。

120. 匿名 2020/09/11(金) 21:03:33 

>>112 間違った内田さんの方

121. 匿名 2020/09/11(金) 21:03:42 

品がなくなってきた

122. 匿名 2020/09/11(金) 21:03:49 

>>71 これが巨乳じゃなけりゃ私のこれは一体なんだって言うですか?まな板ですか? 4件の返信

123. 匿名 2020/09/11(金) 21:04:03 

うわぁ~残念… 下品…

124. 匿名 2020/09/11(金) 21:05:06 

>>13 秋元康が関わってる時点で察しなよ

125. 匿名 2020/09/11(金) 21:05:08 

女性ファン狙いでやるほうがよくない? 女性ファン少ないの? 1件の返信

126. 匿名 2020/09/11(金) 21:05:51 

ノースキャンダルって持ち上げられるけど28歳で脱ぎ仕事で女優、タレントもちょっとは冷静に考えるとキツいよね

127. 匿名 2020/09/11(金) 21:05:57 

美容とかそんな感じで売ればいいのに 2件の返信

128. 匿名 2020/09/11(金) 21:06:08 

タイミング良くYouTube更新されたな通知来たw

129. 匿名 2020/09/11(金) 21:06:16 

>>112 これは卑猥? 8件の返信

130. 匿名 2020/09/11(金) 21:06:31 

今回の人とは関係ないけど中堅アイドルがギリギリ雑誌には映らないヌードやる場合、普通にカメラマン、スタッフに丸見えな事が多い。やはり売れないといけないからあんまりクライアントに厳しくはできない。スタジオ入る時からスッポンポンでニコニコしてないと感じ悪いみたいになってしまう。多分カメラマンも没ショットで実際には掲載しないけど胸や股間だけクローズアップとか撮ってる可能性は否定できないと思う。 1件の返信

131. 匿名 2020/09/11(金) 21:06:59 

無理矢理寄せた感凄くてなんか苦しくなってくる うつ伏せになって両脇から抱え込んでこれか

132. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:01 

>>26 田中みな実とかいうおばさんにこの私が負けるわけないわ‼︎ってメラメラしちゃったね

133. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:13 

>>4 ほんと、胸小さい子がめちゃくちゃ寄せたらこうなります!!感がお手本のようだわ。 3件の返信

134. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:15 

そんなに下品に思えないんだけど

135. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:28 

>>129 こんなに脱いで売れたんかな

136. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:29 

>>101 そうじゃなくて 多分、表情とか雰囲気がないから違和感があるんだと思う。 セクシーなのを否定するわけではないのですが、絵になっていないというか、表現としての写真ではない気がします。

137. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:29 

かわいそう、こんなに美人でも肌を出さなきゃいけないの?

138. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:53 

セクシー路線は似合わないよ

139. 匿名 2020/09/11(金) 21:07:54 

>>129 スケスケ。普通の下着で良かったのでは?

140. 匿名 2020/09/11(金) 21:08:06 

今後こういう仕事が増えていくのか

141. 匿名 2020/09/11(金) 21:08:32 

胸小さいけどこれできたよ!

142. 匿名 2020/09/11(金) 21:08:49 

脱がなくても、かわいいのに…。

143. 匿名 2020/09/11(金) 21:08:55 

乃木坂はどんどん脱がすけど代表曲は無くて、名前だけ売れた感じだからね 彼女たちはこんなことしたかったのかな 1件の返信

144. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:11 

スキャンダル無しが台無しだね 1件の返信

145. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:19 

なんじゃい!このパイわー!!!

146. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:23 

>>60 内田理央って露出狂だよな こりゃ北山もムラムラするわー 6件の返信

147. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:31 

>>130 私もそういったことをやっているって聞いたことある。 だから人気のあるモデルさんとかだと、スタッフ全員女性そうだよ 1件の返信

148. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:31 

フリフリのお洋服着てた方がいいよ。安売りしないで。

149. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:34 

ガルちゃんでは持ち上げられてるけど、所詮は秋元康グループの女って感じだわ。

150. 匿名 2020/09/11(金) 21:09:45 

>>60 上はだーりおだよね? 川口春奈どこ?

151. 匿名 2020/09/11(金) 21:10:02 

多分Bくらいかな。 私もそれくらいだけど盛りに盛ったらこんな感じで 谷間はできる。 女なのに胸の感想しかでてこなかった。

152. 匿名 2020/09/11(金) 21:10:15 

脱ぎの仕事しか来ないんでしょ。可哀想に

153. 匿名 2020/09/11(金) 21:10:28 

まいやんは嫌いじゃ無いけど、正直下着姿が悪ガキに服脱がされてそのまま放置されたリカちゃん人形みたいで少し滑稽に見える 1件の返信

154. 匿名 2020/09/11(金) 21:10:42 

なんか正直もう需要ないよね…

155. 匿名 2020/09/11(金) 21:10:48 

この子までこんなことやらされて、終わってる芸能界。

156. 匿名 2020/09/11(金) 21:11:02 

>>144 どうやって彼氏今まで隠してきたんだろう? 本当にいなかったのかな? 1件の返信

157. 匿名 2020/09/11(金) 21:11:11 

なんだか 安っぽくて 気の毒。

158. 匿名 2020/09/11(金) 21:11:13 

>>117 初期のまいやんかなり歯黄色かった

159. 匿名 2020/09/11(金) 21:11:19 

>>51 あくまで清楚『系』アイドルってだけだから 清純派AV女優みたいなもん

160. 匿名 2020/09/11(金) 21:11:51 

>>51 可愛いけど顎の梅干しじわすごい

161. 匿名 2020/09/11(金) 21:12:09 

男性アイドルのヌードなんかはもっと配慮されないから普通にチン◯まる丸見えみたいなこともザラだとか。美容スタッフの知り合い曰く某有名な可愛い系のイケメンが凄い巨根だったって言ってた。そのアイドルもまんざらじゃないみたいで被害者なしらしい。 2件の返信

162. 匿名 2020/09/11(金) 21:12:11 

そんなに運営に忠実で本当にいいのかな 世間には批判されても、ちょっとくらい自分勝手に決断するメンバーの方が良いタイミングを逃してないと思う

163. 匿名 2020/09/11(金) 21:12:12 

映画でも脱いでたよね 演技で活躍するのはもう無理

164. 匿名 2020/09/11(金) 21:12:39 

卒業した直後はちょっとテレビ出てたけど もう今見ないもん。YouTubeで活躍頑張って 1件の返信

165. 匿名 2020/09/11(金) 21:13:23 

>>156 絶対居たよね。

166. 匿名 2020/09/11(金) 21:13:38 

抱きたい

167. 匿名 2020/09/11(金) 21:14:16 

>>146 ムラムラ? 全くせん 裸で放り出された虐待されてる子どもみたい

168. 匿名 2020/09/11(金) 21:14:22 

>>10 若い頃だったらまだしも、28だもんね。。 1件の返信

169. 匿名 2020/09/11(金) 21:14:25 

>>164 まだ卒業してないんだよ だからヤバい 1件の返信

170. 匿名 2020/09/11(金) 21:14:28 

白石麻衣、YouTubeで何やってるの?

171. 匿名 2020/09/11(金) 21:14:47 

歯がいっぱい

172. 匿名 2020/09/11(金) 21:14:55 

>>147 最近パイパンな人多いからアップで撮られたらまずい。鮮明だし最近の機材は

173. 匿名 2020/09/11(金) 21:15:04 

>>169 してると思ってた。ゴメン

174. 匿名 2020/09/11(金) 21:15:37 

>>74 暑いのにそんな厚手のパーカー?着るの??

175. 匿名 2020/09/11(金) 21:16:03 

卒業となったら雑な扱い

176. 匿名 2020/09/11(金) 21:16:23 

>>127 コスメフリークの私から言わせると、それは正直とても困ります。 それに今月号の美的にも掲載されていますが、大分キャリアがあるのにいつもアイドル顔の表情しかできない メイクもイマイチ冴えない 次のページから松本まりかさんのメイク特集になるのですが、全部無表情なのに全部別人のようです。 色々なメイクでイメージが変わるし、本職の女優に比べるとイマイチだと思います。 3件の返信

177. 匿名 2020/09/11(金) 21:16:47 

>>13 むしろこういうのは乃木坂の子が多いイメージ この子はほかにも白の下着だけの写真とか撮らされてたし… 無名じゃなくてドラマとか映画で女優もやってるくらいの子なのに ほんとに可愛い子ばかりなのにどうしてこんな写真ばかり撮らせるんだろう? 仕事だから断れないだろうし気の毒 1件の返信

178. 匿名 2020/09/11(金) 21:16:53 

>>161 可愛い系ってやっぱデカい人多いんだね。 1件の返信

179. 匿名 2020/09/11(金) 21:17:15 

>>146 痩せすぎ 服着てるとキマるけど どっちがいいんだ🍁

180. 匿名 2020/09/11(金) 21:17:46 

>>129 結構胴長なんだね

181. 匿名 2020/09/11(金) 21:18:29 

>>161 そのアイドルは変態なんじゃ 1件の返信

182. 匿名 2020/09/11(金) 21:18:48 

>>176 横だけど、表情だけじゃなくて女優モデルとアイドルって顔の作りが違うよね 全方向綺麗な人、表情つけても綺麗な人しか女優になれない気がする アイドルだとキメ顔キメアングルじゃないと残念だったり、横顔がアレ?って感じだったりする

183. 匿名 2020/09/11(金) 21:19:12 

あんまり脱がないでほしかった いくちゃんも写真集ですごい脱いじゃったよね

184. 匿名 2020/09/11(金) 21:19:19 

>>64 >>100 A KBからのAV転身これで何人目? 1件の返信

185. 匿名 2020/09/11(金) 21:19:48 

>>184 坂道はAVに行ってないよ

186. 匿名 2020/09/11(金) 21:19:55 

>>129 キスマイ北山の彼女 北山はこのボディ抱いてるのか~

187. 匿名 2020/09/11(金) 21:19:59 

>>60 川口春奈わからんけど まず三吉彩花のは水着だから問題なし だーりおは乳特集じゃん

188. 匿名 2020/09/11(金) 21:20:33 

>>1 パイオツ カイデー

189. 匿名 2020/09/11(金) 21:20:51 

下着姿なんかよりも、美人百花みたいな服着てる方がずっと可愛いよ 1件の返信

190. 匿名 2020/09/11(金) 21:21:05 

>>111 受けていると思う。 例のドラマの時も際どいセリフがあって、ファンから気の毒がられていた。

191. 匿名 2020/09/11(金) 21:21:31 

女性支持あったのに嫌われた泉里香が浮かんだw 露出多すぎると女性ファン離れそう 1件の返信

192. 匿名 2020/09/11(金) 21:21:40 

>>181 んーどうだろう。見せびらかすわけじゃないけど特には隠さなかったらしい。スタッフは結構たくさんいたそうだけど。ガル民にもファンがいる可愛らしい顔の童顔色白イケメン。 2件の返信

193. 匿名 2020/09/11(金) 21:21:50 

>>13 普段水着グラビアしない分、脱がされるときはめちゃくちゃ脱がされる

194. 匿名 2020/09/11(金) 21:22:09 

>>191 でも馬場ふみかは女性ファンも多いよね

195. 匿名 2020/09/11(金) 21:22:21 

>>129 個人的にAUTOだし、ガルでもトピになってひどいって言われてたと思う だーりおはイマイチ売れないから脱がされてるんよね… てか、女優が卑猥な格好してるから白石さんのが許されるってわけではない 白石さんではなく、こんな生々しい格好させる周りがダメ 白石さんは乃木坂の元センターだし売れてるのに何でだろう 2件の返信

196. 匿名 2020/09/11(金) 21:23:08 

>>189 色々あって美人百花は卒業したけれど、白石さんがスナイデルやらアプワイザーやらトッカを着られるのはちょっと ただでさえ、こじはるが着ていて着れなくなったのに 最近出てこなくなって安心してたのに 4件の返信

197. 匿名 2020/09/11(金) 21:23:08 

>>125 白石麻衣が好きな女の坂ヲタって地味にいないよね? 私はハロヲタだけど周りの坂ヲタは顔だけなら、ふりんごって呼ばれてる子と、もういないけど平手さんが人気あったな。 女受け良さそうなんだけどね。でも憧れるかってなると、似た系統の鈴木えみや北川景子に憧れちゃうのかも 1件の返信

198. 匿名 2020/09/11(金) 21:23:08 

まいやんしか勝たん!

199. 匿名 2020/09/11(金) 21:23:10 

いい方に考えれば、お肌すべすべもちもちのうちに綺麗な写真たくさん残るのはいいかも 文句なしに若くて綺麗なのは本当短い間だからね

200. 匿名 2020/09/11(金) 21:23:46 

>>192 もう十分変態です。 1件の返信

201. 匿名 2020/09/11(金) 21:24:01 

やっぱこっちもかぁ。人気でも生き残るのは大変だね。

202. 匿名 2020/09/11(金) 21:24:01 

女だったらこういう体勢で胸がこうならぬのはわかっておるな 2件の返信

203. 匿名 2020/09/11(金) 21:24:21 

きっとこのグラビア写真もキモオタのオカズにされるんだろうね…。 1件の返信

204. 匿名 2020/09/11(金) 21:25:01 

>>192 えー誰だろう かなり見てみたい😳 可愛い系で立派とか最高じゃん 1件の返信

205. 匿名 2020/09/11(金) 21:25:03 

こういう写真はAV女優のが見せ方が上手いし色気も溢れ出るよね。 プロ相手に比較しちゃいかんけど 1件の返信

206. 匿名 2020/09/11(金) 21:25:26 

>>197 こじはるファンだった子が周りに一人いる。 彼女からオタクの人達の世界を知って驚愕しています。 彼女自体も色々嫌になってオタ卒したそうですが、なんだかなって思いました。

207. 匿名 2020/09/11(金) 21:26:04 

正直女ばかりおっぱいを品評会されるので 男もチンコ品評会されてろって思いますね。 2件の返信

208. 匿名 2020/09/11(金) 21:26:24 

>>200 横だけど、男はそんなもんでしょ チン見られるのなんか気にしないし何なら自分から風呂上がりにマッパになったりして見せつけたりするしw 男の裸と女の裸は違う 1件の返信

209. 匿名 2020/09/11(金) 21:27:08 

>>153 分かる。 なんか子供の時に人形遊びしていた時のリカちゃんみたい お着替えしてたけれど、飽きてその辺に半裸の状態で転がっている可哀想なリカちゃん人形みたいな感じ 1件の返信

210. 匿名 2020/09/11(金) 21:27:16 

>>74 なんでこんな昭和な扇風機使ってるの 1件の返信

211. 匿名 2020/09/11(金) 21:27:18 

>>202 入ってる感じはするね まぁそれも仕事のうちだから…

212. 匿名 2020/09/11(金) 21:27:46 

>>196 スナイデルは石原さとみに着させるのが一番 1件の返信

213. 匿名 2020/09/11(金) 21:27:57 

乃木坂のファンは卒業生が乃木坂にいた頃のネガティブな話をすごい批判するけど、言いたくなるほどのことはあるんだと思うわ

214. 匿名 2020/09/11(金) 21:28:19 

私でもまだ脱いでないのに、なんかごめん、

215. 匿名 2020/09/11(金) 21:28:29 

>>208 ないよ 私は結婚しているけれど、主人はお風呂から上がってきたら、ちゃんと前を隠しているもん 私だって恥ずかしいし 父だってそうでした。 ダメ、ゼッタイ 2件の返信

216. 匿名 2020/09/11(金) 21:28:48 

結構売れてるし仕事選べるのかなって思ってるんだけどこれは選んだ結果なのかしら

217. 匿名 2020/09/11(金) 21:28:52 

>>207 だよね〜w …実際発売されたら見ない買わないけど…w そういうのはゲイ(男)向けのほうが充実してそうw

218. 匿名 2020/09/11(金) 21:29:21 

>>215 いや、お宅のご家族の話はしてないからw 1件の返信

219. 匿名 2020/09/11(金) 21:29:24 

>>74 この子乃木坂の子なの? なんちゅう事させるの 2件の返信

220. 匿名 2020/09/11(金) 21:29:43 

>>204 何言ってるのよ!

221. 匿名 2020/09/11(金) 21:30:16 

こんなえーぶい女優いたような 量産型美人なんだから、エロに走ってしまうと より安っぽくなるよ? 1件の返信

222. 匿名 2020/09/11(金) 21:30:23 

これもっと良い写真あったでしょ

223. 匿名 2020/09/11(金) 21:30:54 

>>218 そうじゃなくて そのアイドルの男の人がいかに異常か話しているの! もー最悪! 女性スタッフにはセクハラじゃん 3件の返信

224. 匿名 2020/09/11(金) 21:31:06 

結局秋豚シリーズの子達はこういうことしちゃうのね。

225. 匿名 2020/09/11(金) 21:31:16 

歯入れ歯?

226. 匿名 2020/09/11(金) 21:31:35 

>>118 ごめん、今の平均が それくらいだから 普通って使っちゃったわ。

227. 匿名 2020/09/11(金) 21:31:35 

>>74 うわぁ…引くわ アウター暑くて扇風機あててるのに下はスッポン笑

228. 匿名 2020/09/11(金) 21:32:33 

>>221 有名人にパケ画だけ 似せてるAVわざわざ作るんだよw

229. 匿名 2020/09/11(金) 21:32:56 

>>129 だーりおはこんな仕事ばっかだな… そもそもデビューがグラドルの下品な深夜バラエティーだったし、近年も深夜ドラマやマイナーな映画で過激なことばっかりやってるし レプロだから無理矢理やらされてるのかな

230. 匿名 2020/09/11(金) 21:33:07 

>>122 キレんなって〜

231. 匿名 2020/09/11(金) 21:33:21 

仕事選んでる余裕ないのかな

232. 匿名 2020/09/11(金) 21:33:32 

柏木鼻ニンニクさんみたいに、秋元の喜び組が露出する度に思うんだけど。 こうやって自ら男のおかずになりに行っておいて、聞きたくない言葉かけられると被害者ヅラするまでが様式美なんすかね?

233. 匿名 2020/09/11(金) 21:34:17 

>>74 全部脱げばw 1件の返信

234. 匿名 2020/09/11(金) 21:34:33 

>>223 まあそうだけどwヌードらしいからチンコ撮影なんでしょ? チン見えは想定してるのでは

235. 匿名 2020/09/11(金) 21:34:52 

>>207 チンコvsおっぱいなの??? チンコvsマ○コ、 男の身長vs女の胸じゃない?? 2件の返信

236. 匿名 2020/09/11(金) 21:34:59 

まいやん、前から結構おっぱい出してるよね 前田敦子も卒業で手ブラしてたし、アイドルの世界怖いな 2件の返信

237. 匿名 2020/09/11(金) 21:35:48 

>>223 多分スタッフでも内心喜んでる人がいたのでは? 1件の返信

238. 匿名 2020/09/11(金) 21:36:03 

>>233 ヌードよりもこういう中途半端に脱いでるのが興奮するんじゃない? 知らんけど

239. 匿名 2020/09/11(金) 21:36:32 

>>235 いや身長はみたら分かるから見えない部分が大事だよー 1件の返信

240. 匿名 2020/09/11(金) 21:36:38 

>>235 横だけど、身長どうのと言うとまたややこしい話になるからw

241. 匿名 2020/09/11(金) 21:36:40 

>>202 女だけど分かんないわ。 寝て持ち上げればなりそう。

242. 匿名 2020/09/11(金) 21:36:45 

乃木坂の子たち卒業したら結構仕事キツいよね? まいやんがこの状態だとお先真っ暗だよ

243. 匿名 2020/09/11(金) 21:37:09 

>>176 あ、確かにそれはあるかも 白石さんって微妙に盛れる角度でしか撮影されていないよね ちょっと顔を斜めにしているポーズが多すぎる。

244. 匿名 2020/09/11(金) 21:37:22 

>>239 胸も大体わかんない?? 1件の返信

245. 匿名 2020/09/11(金) 21:37:39 

最近みんな簡単に乳とか尻とか晒すね。芸を磨こうとは思わないのかな。本人がそうしたくてしてるならなんぼでも出せばいいけど。 1件の返信

246. 匿名 2020/09/11(金) 21:37:50 

>>58 なにこれ😰 なんで半裸にバレエシューズ...

247. 匿名 2020/09/11(金) 21:38:15 

さっきのさっしーのとだいぶ違うな

248. 匿名 2020/09/11(金) 21:38:40 

>>46 むしろ女子人気だと思ってた 男性でこの人に色気感じる人いるのかな? 1件の返信

249. 匿名 2020/09/11(金) 21:38:53 

>>178 元彼が可愛い系で歴代彼氏で最大だったから なんか妙に納得した。まぁデカ過ぎてもよくないよ。ほどほどがいいな

250. 匿名 2020/09/11(金) 21:40:15 

>>127 出ないで欲しいです。 指原とこじはるでお腹いっぱい その二人のせいで使えなくなった化粧品結構あるのに 今回も美的に白石さんが登場していますが、写真とインタヴューだけで使用コスメの説明はなし それで良いと思います。

251. 匿名 2020/09/11(金) 21:40:18 

>>244 チンの方がさらに隠蔽されてない? 胸は寄せたりはできるけど大体サイズわかるような 2件の返信

252. 匿名 2020/09/11(金) 21:40:32 

3年前に卒業してたら芸能界でのポジションも違ったと思う 今、乃木坂がもう下り坂じゃん 1件の返信

253. 匿名 2020/09/11(金) 21:41:37 

>>251 身長同様、 胸も分かるよねってこと!

254. 匿名 2020/09/11(金) 21:41:55 

>>245 事務所が投資させてないんでしょう。 ボイトレとかさせてないんじゃない? 2件の返信

255. 匿名 2020/09/11(金) 21:42:30 

こんなに脱ぐばかりしてたら女優は無理だね!

256. 匿名 2020/09/11(金) 21:43:21 

こういう仕事してると、そういう仕事ばっかりになってきそう…脱ぎ要員。 そして、気がついたらイメージビデオという名のAVに…

257. 匿名 2020/09/11(金) 21:43:23 

>>254 もともとそういう方向で売っていく枠って事なのか! 1件の返信

258. 匿名 2020/09/11(金) 21:43:25 

>>54 ほんでこれ、腹筋とことか描いてるよね 1件の返信

259. 匿名 2020/09/11(金) 21:44:49 

>>40 男性はこの手の写真好きなのかもしれないけど、私としては本当に可哀想にしか思えなくなるのでなんとも言えない気持ちになる。 この写真のどこが魅力よ。本人の魅力を引き出してこそのカメラマンでしょうに。 2件の返信

260. 匿名 2020/09/11(金) 21:44:54 

あれ、7月には髪の毛切ってたよね?

261. 匿名 2020/09/11(金) 21:46:00 

オリコンニュースのトピばっかりで気持ち悪いね。 指原のトピも、こじはると篠田のトピもそうじゃん。

262. 匿名 2020/09/11(金) 21:47:10 

チチ寄せまっせ~

263. 匿名 2020/09/11(金) 21:47:13 

>>4 えでも寄せるだけあっていいなぁー 1件の返信

264. 匿名 2020/09/11(金) 21:47:26 

>>1 脱ぎで売り出さないでほしい… 芸能界本当に闇深い

265. 匿名 2020/09/11(金) 21:47:41 

>>73 割と真面目に青春時代女にモテなかった復讐だと思うんだけど。 物凄く歪んだ認知というか。 あらゆる手で女に汚れやらせるくせに、結婚したのは全然パッとしなかった自分に処女を捧げた女の子なんだよね。 国生さゆりが当時一人で秋元の部屋に行ってたの見たって言ってたもんね 韓国人が日本の女にAVやらせる心理と同じなんじゃないのかな。 4件の返信

266. 匿名 2020/09/11(金) 21:48:29 

>>77 卒業と同時に引退して芸能界から離れたななみんの潔さと芸能に執着しない心持ちが凄かったんだと思い知らされるわ

267. 匿名 2020/09/11(金) 21:48:54 

トピ画見て思った。 私のつけてるブラ 全然ぴったりフィットしてない。 普段使いのブラって こんなにぴったり? 2件の返信

268. 匿名 2020/09/11(金) 21:49:11 

>>107 美人で胸まで… いいなあ。神様って不公平。 1件の返信

269. 匿名 2020/09/11(金) 21:50:00 

>>251 チン蔽されてるよね! 男は自分のは隠して女を批評しまくって卑怯だ! 皮かぶり野郎どもが!!!!

270. 匿名 2020/09/11(金) 21:50:01 

>>223 そりゃあなたのお父さんが脱いだらスタッフもきついだろうけど… 1件の返信

271. 匿名 2020/09/11(金) 21:50:07 

>>257 多分、女優になんてさせる気なくて、言葉巧みに美人の子を釣ったんでしょう。

272. 匿名 2020/09/11(金) 21:50:12 

>>13 え、乃木坂も普通だと思ってたよ 所詮は豚の配下 2件の返信

273. 匿名 2020/09/11(金) 21:50:42 

腹這いになって胸を密着させたままズリズリ下がって、更に脇をギュッと締めて極限まで胸を強調してるね。

274. 匿名 2020/09/11(金) 21:50:56 

>>77 知名度があって27歳でもうアイドルやめるのに何でこんな事するんだろうって思うんだけど・・・。 グラビアアイドルに転向する年齢でもないし、アイドルやめるのなら年齢的にも男性受け以上に女性の好感度が大切になってくる立場だよ。 安っぽいうえに女性からはマイナスのイメージになるだけだと思う。 1件の返信

275. 匿名 2020/09/11(金) 21:51:07 

>>74 よくみたら下紐パンかなんか履いてるよ スッポンポンじゃない 1件の返信

276. 匿名 2020/09/11(金) 21:51:40 

>>254 乃木坂はアーティストみたいな発言なかったっけ あれ何だったんだろ

277. 匿名 2020/09/11(金) 21:53:11 

可哀想だけど、けっこう白石さんはやらされてるよね。初期なのに一人だけパンツ見えるとか。 1件の返信

278. 匿名 2020/09/11(金) 21:53:15 

おっぱいが不自然な感じ

279. 匿名 2020/09/11(金) 21:53:36 

別に脱ぐ事が悪いわけではないと思う。 ただ、胸を見せるのが目的で、白石麻衣という人物を現す様な写真でない気がする。 その人らしさみたいなのが写真から滲み出てこない

280. 匿名 2020/09/11(金) 21:54:34 

>>277 これ随分前のだよね 最近突然脱ぎ出した扱いが謎

281. 匿名 2020/09/11(金) 21:54:47 

貯金額知りたい

282. 匿名 2020/09/11(金) 21:54:52 

>>270 そーゆー事じゃなくて! たとえ美形の男の裸でも見たくない女はいるの! 1件の返信

283. 匿名 2020/09/11(金) 21:55:11 

>>122 ちょっと怖いわ。 1件の返信

284. 匿名 2020/09/11(金) 21:55:46 

>>265 こんな事やっているからモテないんだ。

285. 匿名 2020/09/11(金) 21:56:00 

>>16 脱いで売れなかったら もう泣くしかないね 脱ぎ損だし

286. 匿名 2020/09/11(金) 21:56:21 

ジェットコースターにいるwwwwwwwwwww 1件の返信

287. 匿名 2020/09/11(金) 21:57:19 

>>259 男性は自分の好きなタレントがこういう事をして可愛そうにならないのかな?と思う。 グラビア志望の子ではなくアイドルなんだから過度な露出を希望している子ではないって分かるだろうにね 4件の返信

288. 匿名 2020/09/11(金) 21:57:32 

与田ちゃんの胸の変化の方が気になるんだけど 16歳→19歳 2件の返信

289. 匿名 2020/09/11(金) 21:57:47 

本当に可哀想 最後くらいおしゃれな写真集にしてあげればいいのに こんだけ売れても下着なんてほとんど嫌がらせだよ 2件の返信

290. 匿名 2020/09/11(金) 21:57:53 

>>286 間違えました

291. 匿名 2020/09/11(金) 21:58:09 

>>237 私がスタッフだったら泣く 確実に泣く 私の中の何が音を立ててすり減っていく お父さんのだって見たくないのに、知らん男のなんて、いっくら美男子でも見たくない 3件の返信

292. 匿名 2020/09/11(金) 21:58:51 

>>122 そうなんじゃない?

293. 匿名 2020/09/11(金) 21:59:19 

>>289 言えてる。 最後くらいファッションブック的な内容でも良いのにね

294. 匿名 2020/09/11(金) 22:01:03 

白石さんってラストソングも変な手抜きのタイトルだし、最後の写真集がこれって相当ブタに嫌われてるんだろうなって思う。 ここまでの冷遇って枕断ってたっての逆に本当かもね。 でも1番売り上げに貢献してたから最後まで搾り取るつもりでこうしてるんだと思うよ。 本人的にはもう卒業していたかったと思うし。 1件の返信

295. 匿名 2020/09/11(金) 22:01:03 

>>122 貧乳気にしてない人のトピで 慰めてもらえば?

296. 匿名 2020/09/11(金) 22:02:16 

ぶっちゃけこういったのって、見ている側は気の毒に思うよね 女性のファンは嫌だと思う。

297. 匿名 2020/09/11(金) 22:02:35 

>>176 松本まりかも微妙だと思うけど 1件の返信

298. 匿名 2020/09/11(金) 22:02:48 

この子ってかわいいの…?

299. 匿名 2020/09/11(金) 22:03:35 

>>294 そこまで冷遇されているかな? なんだかんだセンターだし 単純に人気が凋落しているだけだと思う。 3件の返信

300. 匿名 2020/09/11(金) 22:04:12 

綺麗に化粧して可愛い洋服着て笑顔の写真のほうが、魅力的だと思うんだよなぁ

301. 匿名 2020/09/11(金) 22:04:14 

>>205 AV女優は色気というよりエロくて淫靡な感じ。

302. 匿名 2020/09/11(金) 22:04:17 

>>60 カッコ良いか、カッコ良くないかの違い。 カッコ良ければ「憧れるー」ってなるけど、カッコ良くないと「なんで脱いだ?」ってなる。

303. 匿名 2020/09/11(金) 22:04:37 

>>59 パット無しでGぐらいからかな? 今ってみんな小さいのにブラジャーだけ異常にサイズが大きくされてない? 私BなのにEですよ!!とか言われて100%信じられないもん。 背中の肉は胸です!とか言われたけど、背中の肉は背中の肉だよ!!って思うし。

304. 匿名 2020/09/11(金) 22:05:24 

>>58 こういうのってポーズとる前どうしてるの? 一応前貼りしてるんでしょうか 1件の返信

305. 匿名 2020/09/11(金) 22:05:49 

>>297 そう? 白石さんとは比べ物にならないよ やっぱり本職の女優と比べるとね

306. 匿名 2020/09/11(金) 22:06:22 

>>60 トピとは関係ないけど、三吉がいま脱ぐのは何かの戦略だと思ってる。 7件の返信

307. 匿名 2020/09/11(金) 22:07:29 

>>288 検索してギャグかと思ったわ。 3件の返信

308. 匿名 2020/09/11(金) 22:08:02 

>>291 ピュアだね

309. 匿名 2020/09/11(金) 22:08:25 

>>219 清楚売りしてもやっぱりAKBグループなんだなー

310. 匿名 2020/09/11(金) 22:08:52 

>>289 露出するにしても素敵な水着を着てバカンスを楽しんでいるような雰囲気で、同性もオシャレだなーと楽しそうだなーと思えるようなものにすれば良いのにね

311. 匿名 2020/09/11(金) 22:10:35 

>>275 そういう問題じゃないと思う 意図的にそう見える写真を撮って写真集にしてファンに出すそのモラルの無さというか 昔のアイドルオタクがやってたアイドルへの迷惑行為、アイコラ(裸に見える加工、裸の写真と顔をくっつける)を自らやってる倫理観のなさというか。 やらされてるんだろうけど、同じ女性としてガッカリするし見てて恥ずかしかったり痛々しかったりする。

312. 匿名 2020/09/11(金) 22:12:06 

>>143 AKBはヒット曲いくつかあるもんね 乃木坂は印象に残らない曲ばかり 本人たちも歌よりモデルとかの仕事の方が空きそうだし

313. 匿名 2020/09/11(金) 22:12:47 

>>212 いつの石原さとみで止まってるの? もう今は系統が違うよ

314. 匿名 2020/09/11(金) 22:13:15 

>>133 胸小さくて無理やり寄せたら谷間の皮膚がシワ寄るんだよ。ソースは私。 2件の返信

315. 匿名 2020/09/11(金) 22:14:25 

>>118 泣くな同志よ

316. 匿名 2020/09/11(金) 22:15:45 

>>51 これ見ると、切なくなるわ

317. 匿名 2020/09/11(金) 22:15:53 

>>54 性別違うしタイプ違うよね そもそも乃木坂にこんなゴツい筋肉系の人当たり前にいないしw

318. 匿名 2020/09/11(金) 22:16:10 

脱がないと話題にならないって なんか違う気がする。 女優が体当たりの役で脱ぐのも なんか違う。 女の武器を見せなくても、世間を惹き付ける方法を 見せてくれる芸能人がいたらいいのに… ビキニや下着や、乳ちら見せとか もう、お腹いっぱいです。 2件の返信

319. 匿名 2020/09/11(金) 22:16:18 

>>71 キレイだけど普通かな。他の部分細いから巨乳に錯覚するかも。 バランス的にはすごいよね、二の腕とか細いのに。本物?

320. 匿名 2020/09/11(金) 22:17:26 

>>248 AKBグループの男ファンは、なんかロリコンのイメージあるし… むしろ、色気感じない方が良いのかと思ってた。 1件の返信

321. 匿名 2020/09/11(金) 22:19:51 

>>74 これ前バリってヤツ? アイドルもAV並だな笑

322. 匿名 2020/09/11(金) 22:20:29 

>>35 底辺アイドルならまだしも白石麻衣クラスなんて断れるに決まってるやん。その上で撮影してんのだろう 2件の返信

323. 匿名 2020/09/11(金) 22:21:14 

>>74 私が親なら泣くな 恥ずかしくて親だって言えない…

324. 匿名 2020/09/11(金) 22:21:31 

>>74 なんか可哀想

325. 匿名 2020/09/11(金) 22:21:37 

>>10 他人が親の気持ち推し量るなよ

326. 匿名 2020/09/11(金) 22:21:49 

>>195 OUTではなく?

327. 匿名 2020/09/11(金) 22:22:26 

>>307 日向夏詰め込んだかとオモタ

328. 匿名 2020/09/11(金) 22:23:15 

>>322 このAVノーパン風アイドルは底辺って事?

329. 匿名 2020/09/11(金) 22:24:28 

>>291>>282 同じ人?そういう人はこういう撮影のスタッフにはならないんだから別に関係ないでしょう。花屋で働いてる人にチンコ見せたわけじゃないし、そういう仕事してる人は見えることだって想定内で働いてるわけで。ヌード撮影のアシスタントします!でもチンコは絶対見たくありません!!みたいな人が現場にいるとは思えない。見たいとは思わなくても見えたところでセットの一部くらいにしか思わないと思う。 イケメンのでも見たくない人がいるのはわかるけどあなたがそれでギャーギャー騒ぐ意味はない。そういう人は見えるかもしれない仕事をしなきゃ良いだけ。 1件の返信

330. 匿名 2020/09/11(金) 22:25:32 

>>1 胸の露出高い

331. 匿名 2020/09/11(金) 22:26:13 

>>1 おっぱい見ると桃🍑食べたくなる

332. 匿名 2020/09/11(金) 22:26:38 

>>329 そのとおり むしろ見れてラッキーな人すらいそうだもん

333. 匿名 2020/09/11(金) 22:27:46 

>>288 寄せすぎ!!! 1件の返信

334. 匿名 2020/09/11(金) 22:30:25 

>>16 秋元さんだからじゃない? すぐ脱がせようとする… 前にヘビーローテーションで、中学生の子の入浴シーンあって、本当気持ち悪いと思った。 1件の返信

335. 匿名 2020/09/11(金) 22:31:26 

>>111 まいやんのファンだけど正直下着姿は写真集でも何枚も合ったし、まいやんは大人メンバーだからか昔から結構脱がされてるから慣れてる それよりドラマや映画でエロ要員ばっかりなのが本当に辛い、そりゃ演技下手だからそういうのでしか呼ばれないのかもだけどなあちゃんや若月は別にエロ要員じゃないのに

336. 匿名 2020/09/11(金) 22:33:04 

>>51 この子めっちゃ豊胸って言われてるよね 中に入ってるのが浮いてるなって画像がある この前ガルちゃんで吉岡里帆もシリコンが分かるって言われてたけど、どうしてこんなに豊胸するんだろう

337. 匿名 2020/09/11(金) 22:38:16 

>>101 これよく聞くけど、水着になってない人普通にいない? 志田未来とか最近だと上白石姉妹とか 1件の返信

338. 匿名 2020/09/11(金) 22:38:38 

>>236 まいやんやあっちゃんくらいトップクラスでも脱がされるのに西野七瀬や斎藤飛鳥とかは胸小さいからそこまで過激なことさせられてないよね 1件の返信

339. 匿名 2020/09/11(金) 22:38:42 

>>318 写真集といえば数年前の石原さとみのがドラマメイク解説とかもあってそんな露出ないのに売れたんじゃなかった? 石田ゆり子のスタイルブックもかなり売れたし。

340. 匿名 2020/09/11(金) 22:38:56 

>>37 ウシジマくんの時の貧乳のイメージしかなかったからびっくりした

341. 匿名 2020/09/11(金) 22:39:20 

>>283 ごめん笑冗談のつもりだったのに、まじで捉えないで

342. 匿名 2020/09/11(金) 22:40:12 

>>1 乃木坂、まいやんのヲタって女ヲタで埋め尽くされてるんじゃないのー?女が女のセクシーショット見てどうすんの?レズビアンじゃないんだけど

343. 匿名 2020/09/11(金) 22:41:21 

豊胸した?

344. 匿名 2020/09/11(金) 22:44:08 

>>306 この人も押しまくったけどいまいち売れなかったから露出させられてるよね、前に夜会でバスタオル一枚になって谷間丸見えでびっくりした 綺麗なんだからそんなことしなくていいのに

345. 匿名 2020/09/11(金) 22:45:09 

結局露出したいんだ

346. 匿名 2020/09/11(金) 22:46:16 

乳首見せたら買う人いるかもね この人嫌い

347. 匿名 2020/09/11(金) 22:47:01 

見た人いるかわからないけどスマホを落としただけなのにでもやばかったよね…現役アイドルがやることじゃないよ

348. 匿名 2020/09/11(金) 22:49:04 

色気ないおっぱいだね😃

349. 匿名 2020/09/11(金) 22:50:13 

整形も多いんだろうから豊胸だってするよね

350. 匿名 2020/09/11(金) 22:53:24 

田中みな実路線で行くんだね

351. 匿名 2020/09/11(金) 22:53:34 

>>334 あのPVは、気持ち悪かったー 当時トップアイドルだったのに、下着姿で猫耳つけて床に置いてある水舐めてるんだもん。 ロリコン男の願望を表現している感じ… 2件の返信

352. 匿名 2020/09/11(金) 22:55:23 

>>50 あなたが開いてコメントするから

353. 匿名 2020/09/11(金) 22:55:40 

最近一気に老けたよね

354. 匿名 2020/09/11(金) 22:59:12 

>>58 バレエやっていた身としては こうやって使われるのに腹立たしいし不快感を覚える。あ、でもこの方お嬢様でバレエやってたのか😅

355. 匿名 2020/09/11(金) 23:00:15 

>>306 確かに美人なんだけど、そもそも男ウケしないタイプだよね。 脱いでも需要なさそうだし、事務所の戦略が謎。

356. 匿名 2020/09/11(金) 23:00:31 

安っぽい

357. 匿名 2020/09/11(金) 23:03:11 

>>129 柏木さん位胴長なの?知らなかった

358. 匿名 2020/09/11(金) 23:05:10 

安定のガル民の白石擁護

359. 匿名 2020/09/11(金) 23:10:21 

>>29 こんなに脱ぐ必要ない。 確かさや姉もNMB時代のグラビア嫌だったって前どっかのトピで見たな。 まいやん絶対嫌がってるでしょ

360. 匿名 2020/09/11(金) 23:11:11 

>>1 この子もこう言うの出しちゃうのか…何か安売りし出したみたい。 1件の返信

361. 匿名 2020/09/11(金) 23:11:31 

>>40 古いけどソニンのカレーライスの女を思い出したよ

362. 匿名 2020/09/11(金) 23:16:36 

ついにこういうの撮り始めたか

363. 匿名 2020/09/11(金) 23:18:40 

芸能界なんて結局脱がされるだけ

364. 匿名 2020/09/11(金) 23:22:02 

>>116 それでもこうはならん! 極貧乳だから(涙) 1件の返信

365. 匿名 2020/09/11(金) 23:23:38 

芸能人が服を脱ぐのは戸惑うからやめてほしい

366. 匿名 2020/09/11(金) 23:29:25 

>>268 それが水着着ると行方不明になるよねこの子w

367. 匿名 2020/09/11(金) 23:30:11 

こういうトピのコメントって嫉妬しか出ないのに何故申請するの? 嫉妬の裏腹コメントで悪口を言って何になるの? 2件の返信

368. 匿名 2020/09/11(金) 23:33:02 

>>306 スタイルも顔もこっちのが好み

369. 匿名 2020/09/11(金) 23:35:38 

この子全然綺麗じゃなくなったね。 単体で売れてる人はやっぱり凄いな。

370. 匿名 2020/09/11(金) 23:37:40 

>>320 オタクは大人の色気は受け付けなさそう 白石まいさんだったら27~28歳なんだし露出するにしてももっと大人っぽくて格好いいやつ撮れると思う でもオタクにはそんなの受けないからこんな痛々しいやつになっちゃう がっかり

371. 匿名 2020/09/11(金) 23:38:07 

>>351 YouTubeでマイナスの量が尋常じゃないんだよ

372. 匿名 2020/09/11(金) 23:38:16 

>>40 とんがり顎

373. 匿名 2020/09/11(金) 23:39:18 

頑なに脱がなかったぱるるw 5件の返信

374. 匿名 2020/09/11(金) 23:40:27 

>>306 でも、この写真イケメンだわ(苦笑) 雰囲気のある人だとリカちゃん人形感がない

375. 匿名 2020/09/11(金) 23:43:32 

>>318 演出の関係上脱ぐのは平気なんだけれどね

376. 匿名 2020/09/11(金) 23:44:17 

筋肉がしっかりついてないから、変な感じになるのよ

377. 匿名 2020/09/11(金) 23:44:31 

>>29 そりゃあ秋元グループだもん メインターゲットは男ヲタでしょ

378. 匿名 2020/09/11(金) 23:45:12 

>>129 市川由衣もだったけど、グラドル上がりでイマイチ女優として大成しなかった人って20代後半で脱ぎ尽くして30過ぎたら結婚して芸能界から離れちゃうんだろうね

379. 匿名 2020/09/11(金) 23:46:51 

>>314 写真取るだけだから、ブラの中身殆どパットで底上げして最悪背中からガムテープ貼って肉を前に持ってくるんだよね。 3件の返信

380. 匿名 2020/09/11(金) 23:48:13 

>>379 なるほど 確かにその方法だったら胸寄せられるわ

381. 匿名 2020/09/11(金) 23:48:37 

>>373 お尻出してる写真見たことあるよ?

382. 匿名 2020/09/11(金) 23:49:09 

>>322 この仕事込みで卒業を許されたんだと思うよ。 最後の荒稼ぎだよ。 グループ辞めたらその後のイメージなんて知ったこっちゃないんじゃない? 3件の返信

383. 匿名 2020/09/11(金) 23:49:35 

>>40 可愛いけど、、、 何だろう、、、この写真は色気を感じない。

384. 匿名 2020/09/11(金) 23:50:46 

>>1 し こ

385. 匿名 2020/09/11(金) 23:51:10 

>>382 私もそうだと思う。 バーターで辞めさせてもらうのだと思う。 1件の返信

386. 匿名 2020/09/11(金) 23:51:59 

>>272 シコ

387. 匿名 2020/09/11(金) 23:52:10 

最悪だった秋元康のイメージが更に悪くなった。

388. 匿名 2020/09/11(金) 23:52:38 

>>367 嫉妬か?っていうのもあるけど 意外とこんな仕事させられて可哀想って意見が多い…

389. 匿名 2020/09/11(金) 23:53:37 

>>146 生々しすぎて気持ち悪いと思ってしまった

390. 匿名 2020/09/11(金) 23:54:53 

>>382 よく考えたら大島優子もまゆゆも卒業前の写真集思いっきり脱がされてたよね? そういうグループなんだね 1件の返信

391. 匿名 2020/09/11(金) 23:55:36 

>>146 ここまで脱がす必要あるのかな? 仮面ライダーでは可愛かったのに 1件の返信

392. 匿名 2020/09/11(金) 23:56:01 

>>373 やっぱり渡辺麻友は顔が整ってるなあ トピずれすいません

393. 匿名 2020/09/11(金) 23:57:04 

>>13 あくまで清楚【系】っていうイメージなだけで、ある程度売れたらみんな脱いでない?

394. 匿名 2020/09/11(金) 23:59:22 

>>40 Aカップの私にはこれが何カップなのかすらわからん。 Cくらい? 1件の返信

395. 匿名 2020/09/12(土) 00:00:40 

>>16 一冊2000円だよ いくら白石麻衣でも普通に服着て笑ってるだけの写真ばっかで売れるわけない 男は性獣だからエロさで釣るのが大事なんだよ

396. 匿名 2020/09/12(土) 00:02:08 

>>351 大人になってから後悔する女の子いるんだろうな 嫌でもなかなか嫌って言えないよね 大人でも言えないのに 1件の返信

397. 匿名 2020/09/12(土) 00:03:08 

出典:im2-a.mbokimg.dena.ne.jp

398. 匿名 2020/09/12(土) 00:08:01 

>>9 思った ていうか寄せてるにしてもこんなに胸あったか? 可愛いんだけど何だか幸薄いイメージだよね

399. 匿名 2020/09/12(土) 00:08:03 

>>29 白石さんですらって白石は元々こういう売り方じゃん この人の記事とかニュースって脱ぎまくった写真集ネタばっかり

400. 匿名 2020/09/12(土) 00:08:52 

>>396 でも何故かまた脱ぐんだよね どんぎつねの人とか 2件の返信

401. 匿名 2020/09/12(土) 00:09:24 

出典:livedoor.sp.blogimg.jp

402. 匿名 2020/09/12(土) 00:12:36 

グラビアとAV違うよ‼️AVの人にも失礼。ただグラビアの仕事しただけで変なコメントされるのは違うと思います‼️評価と誹謗中傷は違うよ‼️

403. 匿名 2020/09/12(土) 00:16:53 

モデルも厳しいもんね まいやんは絶賛しないとダメな風潮怖い 1件の返信

404. 匿名 2020/09/12(土) 00:19:19 

>>210 和室とか畳の方がえろいとか思う人にはくすぐられるんじゃない、、

405. 匿名 2020/09/12(土) 00:22:21 

>>54 乳首ちっちゃ

406. 匿名 2020/09/12(土) 00:23:21 

>>4 私とが寄せたのと同じくらいに見えるからCカップかな なお顔面は全く違う模様

407. 匿名 2020/09/12(土) 00:25:48 

ついにってまいやんは初期の頃から脱がされてる方だよ、なんならファースト写真集の方がおしりの割れ目とか見えてるし無理矢理やらされてる感すごくて可哀想だった

408. 匿名 2020/09/12(土) 00:26:00 

>>391 でも元々こういう番組に出てた人だからね… レ○ロだから無理矢理やらされたのかもしれないけど

409. 匿名 2020/09/12(土) 00:28:12 

>>400 吉岡里帆女優としてイマイチパッとしないもんね

410. 匿名 2020/09/12(土) 00:28:23 

>>1 正直、AKBじゃなかったらグラビアアイドルかAV女優あたりになってそうだよね AKBって崖っぷちギリギリのアイドルのイメージ 一歩でも踏み外せばAV落ちって感じ 1件の返信

411. 匿名 2020/09/12(土) 00:33:55 

>>58 職場の子がこの人の大ファンなのですが、理解不能。 中身が魅力的だというのなら、頑張り屋さんな感じもするし納得なのに、 好きな理由がシンプルに顔らしい。 美的感覚は人それぞれだろうけど…。 私は白石麻衣さんとか、梅沢美波さん?の多数が好きな顔がタイプなのでこの人を見るたびに良いところを探してしまう。

412. 匿名 2020/09/12(土) 00:34:37 

>>379 ひょえー、おっぱいの根元ちぎれそうだよ

413. 匿名 2020/09/12(土) 00:49:21 

>>306 三浦春馬の元カノの位置が、おいしいと事務所と本人の判断でしょうね 卑しい世界だよ芸能界って 1件の返信

414. 匿名 2020/09/12(土) 00:52:10 

意外と肉付きいいよね。細いけど!

415. 匿名 2020/09/12(土) 00:55:11 

>>51 与田ちゃん元々あると思うけど、 これは確実に入れた。

416. 匿名 2020/09/12(土) 01:01:54 

>>78 センスに嫉妬

417. 匿名 2020/09/12(土) 01:02:05 

>>367 貴方は男性ですか? そんなのではないんです。 何ていうか同性として居た堪れないというか…。 なんとういうかブラック企業に搾取されている人を見ているみたいで…。 電通の女子社員が亡くなった時にも何とも言えない気持ちになった人が多いと思う。 それに凄く近い

418. 匿名 2020/09/12(土) 01:03:37 

>>10 何時も思っているんだけれど、身寄りがないって事ないよね

419. 匿名 2020/09/12(土) 01:06:16 

こういったの見ると普通の良い家庭の人ではないんだろうなって思う。

420. 匿名 2020/09/12(土) 01:10:46 

前から、全裸。見えてないだけ。 1件の返信

421. 匿名 2020/09/12(土) 01:20:24 

>>67 プラス多いけど冷静に読んだらめちゃくちゃ失礼じゃ.. 見ず知らずの親の感覚を貶すなんて酷い

422. 匿名 2020/09/12(土) 01:22:01 

>>54 濡れて張り付いた脇毛がキモイ

423. 匿名 2020/09/12(土) 01:37:16 

純白ってワードをこんな事に使わないでくれ

424. 匿名 2020/09/12(土) 01:42:15 

>>51 白石が消えたら、与田が●営業の筆頭になりそうね。 齋藤飛鳥は胸が絶壁の鶏ガラ体型だから、脱いだらホラーだし。 2件の返信

425. 匿名 2020/09/12(土) 01:50:00 

>>1 もうアイドルは卒業するんだし、マキアージュのCMやってたように女性ファンを増やす方向にシフトチェンジした方が今後の人生楽しいと思うけどなぁ 言葉は悪いけどアイドルヲタなんてある意味常に若くて可愛いアイドル追いかけてるんだからこの卒業を機にシフトチェンジしていいと思うよ、まいやん。ここ見てるかどうか知らないけど。 2件の返信

426. 匿名 2020/09/12(土) 01:51:47 

>>306 この人凄いよね。色んな俳優、ジャニと付き合ってた過去がある

427. 匿名 2020/09/12(土) 01:56:41 

>>413 そうだね。こんな形で三浦さんを思い出したくない

428. 匿名 2020/09/12(土) 02:03:11 

>>13 清楚系AV女優だっているわけで AKB系列は下着とか手ブラとか当たり前にやってる

429. 匿名 2020/09/12(土) 02:07:49 

>>74 これ誰? 1件の返信

430. 匿名 2020/09/12(土) 02:08:46 

>>272 胸入れたね

431. 匿名 2020/09/12(土) 02:10:14 

>>373 AKB系列ってこういうの許されるんだ!むしろ高感度上がった 全員脱いでると思ってた 1件の返信

432. 匿名 2020/09/12(土) 02:13:26 

>>57 え?初期の乃木坂ってスカートめくりダンスでオタク釣ってたイメージなんだけど 出典:livedoor.blogimg.jp

433. 匿名 2020/09/12(土) 02:13:41 

>>46 別にみんながみんな女子受け狙う必要ないと思うけど

434. 匿名 2020/09/12(土) 02:14:12 

>>287 >>259 男ってこういうの喜ぶんだと思うと 好きな先輩もグラビア好きって前飲み会で話してて、あーこの人も…って。 人としての感情より女を性的対象としてしか見てないんだろうね。

435. 匿名 2020/09/12(土) 02:14:44 

>>307 マンガ肉ならぬマンガ胸

436. 匿名 2020/09/12(土) 02:19:06 

>>410 あれ、ジャニーズの誰かとつき合う為にストイックに頑張ってきたってのはファンタジーだったのか? まゆゆとか引退して正解だと思った 1件の返信

437. 匿名 2020/09/12(土) 02:28:34 

>>287 本当に清楚系な子が好きな男性は乃木坂ファンにならないって事でしょ AKB系列は表向き清純だけど脱ぎ仕事して金出せば握手出来るアイドルが好きな人が集まるんだよ 多分本当に清楚系が好きなドルオタはNegiccoとか推してるんじゃないかな

438. 匿名 2020/09/12(土) 02:36:57 

>>177 握手の売り上げと一緒で、写真集の売り上げもメンバー間の競争心を駆り立てて、悪い大人たちが若い女の子の心理を上手く利用してる気がする。 1件の返信

439. 匿名 2020/09/12(土) 02:37:33 

>>299 御三家ってのの1人なんでしょ? 卒業しちゃったショートの美人さん フリンゴ まいやん 今は斎藤あすかって子がセンターしてるよね? それ以外の印象がないや。 初期は生駒って子だったよね? 乃木坂=白石さんって印象だからな~

440. 匿名 2020/09/12(土) 02:38:07 

>>13 清楚系っていうか清楚系ビッチと思ってる

441. 匿名 2020/09/12(土) 02:38:46 

>>49 そりゃ、お金を落とすのは男だから仕方ないわ。ガル民がギャンギャン騒いだ所で、女性ファンはお金を落とさないじゃん。

442. 匿名 2020/09/12(土) 02:45:20 

>>274 ド正論 少なくとも私は可哀想って思った これから女優やりたいのかグラビアやりたいのかせっかく写真集あんなに売ってすごいのに、安っぽくしちゃダメだと思う。

443. 匿名 2020/09/12(土) 02:46:32 

>>6 スマホを落としただけなのにでおっぱいプルルルンって出した時は本当逆にビビった。 レイプされそうになってて、でも大きかったよ!

444. 匿名 2020/09/12(土) 02:46:47 

>>107 豊胸する人ってすぐアピールするからわかりやすい

445. 匿名 2020/09/12(土) 02:54:20 

>>304 下は極細の紐Tで上はニップレスつけてるかも。

446. 匿名 2020/09/12(土) 02:58:29 

まいやん意外と脱ぐ仕事ノリノリなんだよなぁ。 この衣装の時は裸みたいで本当嫌だ!って言ってたのに…

447. 匿名 2020/09/12(土) 03:14:04 

>>101 >>337 確かとんねるずの石橋さんが冗談っぽい感じで言ってるの見たことあるよ。ギャグだと思うけど、強ち間違ってなさそうだから松たか子だけ~って浸透してるよね。笑

448. 匿名 2020/09/12(土) 03:33:34 

>>28 15分でヒアルロン注射で豊胸できる時代ですよ。 ちなみに、女性器も5分程度で名器にできます。(半年程度で入れ直さなきゃだけどね)

449. 匿名 2020/09/12(土) 03:35:50 

>>18 わらた

450. 匿名 2020/09/12(土) 03:37:11 

だいたい、脱げばいいと思ってる 脱がなきゃ生き残れないの? 女優とか脱いだりしないけど、女優さんて改めて脱がなくても凄い魅力あるんだなって実感した。

451. 匿名 2020/09/12(土) 03:43:27 

脱いだら負け、脱いだら終わり 需要なくなってくる…… 大事なものは最後までとっておかなきゃレアじゃなくなって行く! 1件の返信

452. 匿名 2020/09/12(土) 03:54:56 

>>1 乃木坂は清楚なイメージで売っているけれども「清楚な〇〇ちゃんが脱いでいる!」っていうレア感やギャップが男性ファンにとってたまらないんでしょうね。 私は乃木坂全体が好きなわけではなくRayでまいやんを知ってまいやんだけが好きでずっとファンをやってきただけに、こういう脱いでいる仕事を見ると同じ同性として辛い気持ちになります。まいやんが好き好んでやってるならいいけど…そんな風には見えないから…(T_T) 2件の返信

453. 匿名 2020/09/12(土) 03:56:14 

>>23 単純にエラじゃ

454. 匿名 2020/09/12(土) 04:45:31 

>>403 化粧品だかのcmもやっぱアイドル上がりの2流ルックスで、普段の女優起用からの見劣りがすごかった

455. 匿名 2020/09/12(土) 04:49:04 

>>452 わかります!私もLARMEのまいやんが大好きだから、綺麗な服を着てかわいくしているまいやんが見たかった 数年前に出た写真集も内心ショックであまり読んでない…

456. 匿名 2020/09/12(土) 05:01:53 

>>52 Cカップは巨乳ですよ 1件の返信

457. 匿名 2020/09/12(土) 05:17:22 

>>9 まだ知名度低いプロ女優による素人女子大生モノっぽい雰囲気

458. 匿名 2020/09/12(土) 06:37:36 

>>146 お尻にボリューム無いから イヤらしくは見えないな。

459. 匿名 2020/09/12(土) 06:43:15 

>>429 秋元真夏。一応キャプテン…

460. 匿名 2020/09/12(土) 06:56:22 

>>456 えっ

461. 匿名 2020/09/12(土) 07:01:07 

服着てたほうが綺麗なのに

462. 匿名 2020/09/12(土) 07:02:34 

元彼がハマっていたキャバクラのパネル写真そのまんまw

463. 匿名 2020/09/12(土) 07:03:29 

>>360 前から出しているんですが()

464. 匿名 2020/09/12(土) 07:05:57 

>>196 着れなくなったも何もあなたが勝手に着なかっただけでは?

465. 匿名 2020/09/12(土) 07:08:56 

>>252 3年前だと橋本奈々未と被るから絶対させてもらえなかったよね 何か色々タイミング悪くて気の毒

466. 匿名 2020/09/12(土) 07:10:47 

>>60 一瞬、手越に見えた 笑

467. 匿名 2020/09/12(土) 07:12:06 

>>299 卒業センター除いたら白石さん単独センター1回しかないよ 1件の返信

468. 匿名 2020/09/12(土) 07:13:36 

>>15 私も(笑)私胸が骨だから、見てしまう(笑)

469. 匿名 2020/09/12(土) 07:18:15 

>>1

470. 匿名 2020/09/12(土) 07:25:49 

なんで胸見せたがるやろ夜職かよ

471. 匿名 2020/09/12(土) 07:31:55 

星野みなみちゃんすっごく好きなんだけど、写真集でエロい格好させられてて嫌だったから買わなかった! みなみちゃんはそういう色っぽい感じじゃなくて本当かわいい女の子って感じなのに、、、 正直本人もあんまり乗り気じゃなかったっぽいし可哀想だった。 ただ、ちょっと中身見たけどみなみちゃんだからか意外とエロくはなかったなあ。それでも嫌だけど。

472. 匿名 2020/09/12(土) 07:39:29 

>>77 そう思うけど、衛藤美彩のことはやっぱりよく思わなかった 冷静に考えると白石麻衣でこの状態なら衛藤は絶対に生き残れないから正しかったんだけど 卒業してすぐ結婚はやっぱり叩かれるよ

473. 匿名 2020/09/12(土) 07:39:55 

>>58 全裸にバレエシューズで、よく見たら首には襟だけつけて? 変なの、、、好きな人にはたまらないのか

474. 匿名 2020/09/12(土) 07:58:34 

あーあ、落ちたねww

475. 匿名 2020/09/12(土) 08:06:51 

>>9 秋元軍団自体AV予備軍じゃん?

476. 匿名 2020/09/12(土) 08:09:00 

>>58 これはグラビアアイドルの定番ポーズだよね 少なくとも下は、はいてますよ! 出典:blogs.c.yimg.jp

477. 匿名 2020/09/12(土) 08:19:55 

>>9 この人品がありそうで実はないよね どこかヤンキー感漂うし

478. 匿名 2020/09/12(土) 08:27:25 

実際こんなにないでしょ…

479. 匿名 2020/09/12(土) 08:28:25 

>>51 秋元グループ時点で清楚と思ったことない

480. 匿名 2020/09/12(土) 08:38:29 

肌自体は白くて綺麗だけど色々修正がすごいよね ボヤけた写真が多い

481. 匿名 2020/09/12(土) 08:41:33 

人気ある人でもなんでこういうことするのかな。 お金のため?きれいな体を皆に見てほしいから? なんか上品であってほしい。

482. 匿名 2020/09/12(土) 08:42:06 

自分の娘にはやってほしくないな

483. 匿名 2020/09/12(土) 08:46:28 

スマホを落としただけなのにとか監督がアイドル脱がせて過激なシーンを入れようとするのが本当に気持ち悪い!

484. 匿名 2020/09/12(土) 08:46:30 

>>1 この子、顔が小さかったら良かったよね 単品だとわからんけど、グループにいると 顔がデカいのがバレるんだよね 2件の返信

485. 匿名 2020/09/12(土) 08:47:12 

>>40 子供みたい。 胸だけじゃなく全体的に。

486. 匿名 2020/09/12(土) 08:52:39 

>>484 他が小さすぎるんだよ。

487. 匿名 2020/09/12(土) 08:52:49 

どんどん脱いでいっていいのかい…

488. 匿名 2020/09/12(土) 08:53:38 

>>219 結構な人気メンバー。秋元真夏

489. 匿名 2020/09/12(土) 09:08:35 

嫉妬ババアが誹謗中傷してる

490. 匿名 2020/09/12(土) 09:09:31 

>>420 他の下っ端スタッフのことは撮影時に人払い出来ても、カメラマンや照明、ヘアメイク、写真集制作の責任者あたりはその場にいるだろうからその人たちには全部丸見えだよね… 1件の返信

491. 匿名 2020/09/12(土) 09:10:39 

ここまで来たらただの脱ぎたがりの女にしか見えないw

492. 匿名 2020/09/12(土) 09:11:59 

こんなんしなくても仕事あるだろうに

493. 匿名 2020/09/12(土) 09:14:41 

普段全く話題にならないのになんで伸びてるんだろうと思ったら、ガル男が返信コメで盲目擁護してるだけか。 1件の返信

494. 匿名 2020/09/12(土) 09:22:18 

綺麗、可愛いってずっと言われているけれど 清楚さがないよね? 誰の愛人なんだろう…

495. 匿名 2020/09/12(土) 09:23:33 

>>493 そう?ガル民って異常なぐらい白石擁護多いよ 「まいやんと違って〜」みたいに他の子を下げながら 1件の返信

496. 匿名 2020/09/12(土) 09:24:48 

数字に拘るから脱がないとダメなんだろうね YouTubeも登録数に拘ってるのかな 胸元ゆるゆる 1件の返信

497. 匿名 2020/09/12(土) 09:25:54 

それより卒業するから記念のメモリアルマガジンじゃないの? 乃木坂で活動してた集大成でオフショットとか撮影の裏側に撮った写真を集めた写真集かと思えば、結局ランジェリーなの? 何かこの人の本は意地でも売らないとダメみたい…手段選ばない感凄いわ

498. 匿名 2020/09/12(土) 09:26:21 

>>496 舞妓さん?

499. 匿名 2020/09/12(土) 09:29:07 

>>299 白石が冷遇されてる!秋元に嫌われてる!なんてガルちゃんでしか言われてないよ センターの回数=推されてるじゃないし、乃木坂が売れる前からメディア仕事は常にど真ん中で十分優遇されてる 乃木坂仕事はNo.2のポジション維持しながら、外仕事は常に中心なんだし不遇なわけがない

500. 匿名 2020/09/12(土) 09:32:08 

>>495 他の子下げるのもだけど嫉妬ババアとかいちいちコメントしてるのは男だろうね