情報元 : 有村藍里、真っ赤なランジェリー姿を披露 モデルに起用「夢が叶った」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2995244/


3時のヒロイン、ランジェリー姿公開 福田麻貴「体のコンプレックスをさらけ出してます!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 3時のヒロイン、ランジェリー姿公開 福田麻貴「体のコンプレックスをさらけ出してます!」

1. 匿名 2020/09/29(火) 17:17:31 

お笑いトリオ・3時のヒロインが29日、女性ファッション誌『with』(講談社)の公式インスタグラムに登場。ランジェリー姿を公開した。

25件の返信

2. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:00 

ぶっ 3件の返信

3. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:18 

アッハーンのウッフーン💋

4. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:21 

この人自分のこと可愛いって思ってるよね 29件の返信

5. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:24 

どうしろと アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:24 

なんかブツブツ出来てるしw 2件の返信

7. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:25 

真ん中の人が苦手 4件の返信

8. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:26 

右の人は、膝がNGだった気がする 4件の返信

9. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:29 

うん…

10. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:32 

汚いもんさらけ出すな! 1件の返信

11. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:35 

この人たちって面白いの? 7件の返信

12. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:41 

右の人の脚がすごい… 1件の返信

13. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:43 

なにがしたいん?

14. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:55 

あんなに押されてたのに、既にもう見なくなったような気がする 2件の返信

15. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:56 

一番右の人めっちゃタイプ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

16. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:08 

誰得

17. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:11 

真ん中の一番細い人、自分のこと可愛いと思ってそうだけど顔のパーツ的に一番不細工 9件の返信

18. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:14 

今日グッドラックで見たけど、真ん中の人も太ってきたね。 5件の返信

19. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:27 

これぞ誰得www

20. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:31 

>>4 私はアイドルだから〜っていつも言ってるもんね ネタとして言ってるんだろうけど本気感が伝わってくるよね 1件の返信

21. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:34 

女芸人って太った人ほどこういう事やるイメージ

22. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:40 

>>4 自分のこと可愛いって思える自信は大切だよね! 私も欲しいなぁ。 1件の返信

23. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:50 

ぼる塾と被るけどぼる塾のデブは本当にアレな感じがするからこっちのがいい 7件の返信

24. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:52 

見なきゃよかった…

25. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:55 

もはや両端のコンビでいいのでは。

26. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:57 

汚い脚をわざわざ出すなよ…

27. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:11 

うわ、きっっつ!!!!

28. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:14 

左の人の髪型は…

29. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:17 

太ったらこんなに汚くなるんだね

30. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:20 

少しはボディケアしたらどうなのよ? 直美はデブだけどその辺はちゃんとしてるじゃん 座りっぱなしの色素沈着と吹き出物の跡が多くて汚らしい! 4件の返信

31. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:56 

右の人の脚汚すぎて人間とは思えない 1件の返信

32. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:58 

これ見たら痩せようって思えた ありがとうな

33. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:05 

基本NGないけど、かなでは膝はNGなんだよね 解禁したのかな

34. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:06 

右の足スゲー

35. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:07 

不快

36. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:09 

体型に親近感はあるんだが、下着姿はやっぱりスタイル良い人のを見たい

37. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:21 

>>11 全く

38. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:26 

>>1 13件の返信

39. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:26 

同じ3人組だと ぼる塾の方が好き

40. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:34 

>>1 仕事頑張ってるな。偉いぞ。

41. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:42 

竹内結子のことでナーバスになってるかと思いきや、すぐに誹謗中傷し出す懲りない女たちだよね、ガル民って… 3件の返信

42. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:53 

真ん中のツッコミがクワバタオハラみたいに下品でいや 1件の返信

43. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:01 

なんか汚らしいい…ごめん

44. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:03 

>>4 それが何か悪いことなの?? 自分ブスって僻んでる人はそんなコメントするよね。 1件の返信

45. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:22 

なんか最近好きになってきたな〜。

46. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:25 

これインスタで見て、ガルちゃんで叩かれるだろうな〜って思ってた

47. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:26 

面白いと思ったことないなぁ ゴリ押し感しかない

48. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:28 

>>1 太ってても全然良いんだけど、 脚のボコボコした感じは心配してしまうわ。

49. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:38 

右の人の膝から下どうなってんの? なんであざだらけなの? 2件の返信

50. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:43 

>>31 加工してないから好感度⤴⤴ 1件の返信

51. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:03 

>>23 ぼる塾見てると森三中ってマスコット的可愛さあるよなと思う 3時のヒロインはゆめちゃんでなんとかポップさが出てる 2件の返信

52. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:06 

やっぱりデブって いいな。 生命力あるわ

53. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:08 

福田さんは宣材写真が一番かわいい。

54. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:20 

どういう方面に進みたいのかわからない

55. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:22 

右の子、膝に顔があるのがコンプレックスだから絶対に見せたくないって言ってたよね

56. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:28 

別にランジェリー姿に見えない

57. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:40 

太っててもちゃんと綺麗にしてる人ならまだいい なんでわざわざ露出するの?めちゃ汚くて不快 こういう人たちって自分に自信があるとかじゃないよね 開き直ってて神経が図太いだけ 1件の返信

58. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:42 

>>4 アメトークでも、そんな感じだったわ。 2件の返信

59. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:50 

>>1 左の人の髪型をやったヘアメイクはヘアメイクに向いてないから退職した方がいい 2件の返信

60. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:15 

太ってる人ってなんで足にアザみたいのあちこちできるの? 1件の返信

61. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:19 

真ん中は努力家だし、間の取り方や強弱が上手いと思う。

62. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:21 

>>4 根暗可哀想…………………… 1つ1つ出来ることから初めて、私これ出来た!って自己肯定感高めていくといいですよ(*ˊᗜˋ)

63. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:44 

ここまでデブだと着ぐるみ的な感じで逆に何とも思わない いとうあさこみたいな中途半端デブが1番生々しくて無理

64. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:49 

酷い…

65. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:58 

最近真ん中の人すごい好きになってきたわ

66. 匿名 2020/09/29(火) 17:25:10 

>>23 この人達NGが多いらしい。 アンリって人の態度がだんだん笑えないくらい生意気になっている気がする。 2件の返信

67. 匿名 2020/09/29(火) 17:25:41 

なんでよりによって両端はミニスカートなの。

68. 匿名 2020/09/29(火) 17:25:44 

>>1 なんで足修正しないの

69. 匿名 2020/09/29(火) 17:25:47 

体をさらけ出せなんて誰も頼んでないと思う 芸を磨いてください 1件の返信

70. 匿名 2020/09/29(火) 17:26:09 

仕事とはいえ大変だな。 しかも叩かれてかわいそう

71. 匿名 2020/09/29(火) 17:26:41 

いやらしさがなく、ポップな感じでいいと思うよww

72. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:05 

>>58 そうそう 真ん中、アメトークの女芸人の回で結構ボロカス言われてたよね 3人の中で1番不細工なのに可愛い設定、おかしいってことストレートに言われてた 男受けは知らんけど同性から見たら本当にソレ スッとしたわ 1件の返信

73. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:05 

>>38 何、こういうのがデブ専にモテるの?

74. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:05 

>>1 って、カップサイズあってないよね???? 一番左の人以外、ブラのサイズがあってない様に見えるけど。 デブは晒すけど貧乳は隠しますってのがコンプレックスをさらけ出す事になってるの? 1件の返信

75. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:08 

この子達は、ちゃんとネタ作って体もはるし 自分達のいじられ方とか立場分かってるよね 他の名前忘れた似たようなデブ2痩せ1のトリオよりマシ あいつら嫌いNG多いとか舐めてんのかと言いたい 1件の返信

76. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:10 

>>30 一般人でもそうだけど、出すなとは言わないけど、病気とか生まれつきの特徴ではない場合は出すならケアはしておいてほしいよね。

77. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:19 

>>17 侮辱罪 逮捕されるかもよ?

78. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:26 

なんでwithに出るの? 太ってる人専門の雑誌があるのに こう言う人たちのグラビア見るために雑誌買ってるわけじゃないのに 吉本が編集部にねじ込んでるんでしょ本当やめて欲しい

79. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:25 

バービーみたいに同性の支持は得られなかったね。美意識の違いかな。残念w 4件の返信

80. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:39 

隠し過ぎ 下着姿って言っていいのこれ?

81. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:56 

>>38 よくわかんないけど下着の穴の位置それでいいの? 2件の返信

82. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:57 

>>38 金太郎人形みたい…

83. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:05 

真ん中の人も髪を纏めたほうが良かったね

84. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:12 

>>58 でも、私がこの顔ならアイドルになれるとは思はない。

85. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:13 

>>66 その前のしゃべくりセブンちょっとアンリが深いすぎて見るのやめた……… ちょっとやりすぎ

86. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:19 

>>38 キューピーちゃんみたい

87. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:34 

>>79 バービーは美のアスリートだからなんの問題もない

88. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:10 

がるちゃん民を具現化した人たちやんww 1件の返信

89. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:14 

>>4 確かに一番アレなのにセンター気取りが鼻につく perfumeパターン 1件の返信

90. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:21 

>>11 面白くないのに何故か出てこれるから不思議 1件の返信

91. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:37 

ぼる塾とは仲いいのかな?どちらが人気出るんだろう

92. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:44 

>>69 頼まれたから仕事してるんじゃん

93. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:01 

>>60 やっぱり太ってるとあちこちぶつかるんじゃない?知らんけどw

94. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:24 

>>23 ぼる塾ってガルで人気じゃなかった?元ヤンなのか知らんけど、全く可愛げがなくて面白くもないから見てて不快。丸いフォルムを生かすならポップさや子供からお年寄りまで愛されるキャラが必要。 1件の返信

95. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:29 

>>2 かる民の平均値でしょ 2件の返信

96. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:45 

>>79 芸歴もまるで違うのに、なんかバービー引き合いにだしてきて必死ですね笑 1件の返信

97. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:51 

叩かせたいだけのトピ なぜ立てた┐(´・c_・` ;)┌

98. 匿名 2020/09/29(火) 17:32:06 

>>30 どの辺が座りっぱなしの色素沈着?

99. 匿名 2020/09/29(火) 17:32:58 

>>38 この子はモテそう。白くて丸くてベイマックスみたいじゃん。癒し効果もありそうだから疲れたおじさん達とかモテる層はある。 1件の返信

100. 匿名 2020/09/29(火) 17:33:02 

>>75 ネタ。面白くない。 美醜ではなく、面白くないから見たくない。 1件の返信

101. 匿名 2020/09/29(火) 17:33:04 

>>95 ここまで太れるのはある種の才能だからそうそういないんだなw

102. 匿名 2020/09/29(火) 17:33:06 

>>1 こんなデカデブス揃いでも芸能人名乗れるなんて、 安っぽくなりましたね

103. 匿名 2020/09/29(火) 17:34:17 

>>20 アイドル、アイドルいうから、どこかの地下アイドルでもやってたのかと思ったら… つぼみって、吉本所属のアイドルグループってオチだったw

104. 匿名 2020/09/29(火) 17:34:30 

>>100 じゃあ見なければいいかと。幼稚園児でも分かるよ( ˙꒳​˙ )???

105. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:01 

>>95 カルミン? 美味しいよね

106. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:23 

>>96 芸歴?見た目の美醜の話。キャリアが短くても見た目を綺麗にする事ぐらい出来るよね?! 2件の返信

107. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:29 

こういう体型の人の下着姿見たことなかったから結構興味深くじっくり見ちゃった。

108. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:11 

足のブツブツ何?😰ダニ?汚い。

109. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:12 

顔の作りは真ん中が一番ブスなのに なんで可愛い枠なのか謎 2件の返信

110. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:27 

似たような体型として親近感は沸くのだけれど これは辛い… やらなくてもいい事はしなくていいよ…

111. 匿名 2020/09/29(火) 17:37:03 

>>23 同じデブスでも、あっちは身分弁えてる系 こっちは、開き直ってる系だよね 比べちゃうと、こっちの方が楽しそうで好感持てる

112. 匿名 2020/09/29(火) 17:37:51 

>>66 それ、ボル塾?

113. 匿名 2020/09/29(火) 17:37:54 

>>4 可愛いよ!

114. 匿名 2020/09/29(火) 17:37:58 

>>38 柳原可奈子かと思ったよ

115. 匿名 2020/09/29(火) 17:38:18 

>>109 秒で消えたにゃんこスターの女も謎の可愛い枠だったよね。わざとブスを持ち上げる風潮は何なの?イヤミかな?

116. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:10 

この人達やぼる塾って顔の造作どうこうより清潔感が足りなかったり似合うメイクや衣装を着てない気がする あさこや大久保さん光浦さん森三中やハリセンボンは小綺麗だもん 1件の返信

117. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:12 

>>106 なんかめっちゃムキになってるこのおばさんwwwwwwwwww

118. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:15 

え?何でみんな嫌うの?? 素を出してて良くない?

119. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:26 

女の自分でもこれはきついと思ってしまう

120. 匿名 2020/09/29(火) 17:40:20 

醜い、見たくも無い!ゲロゲロゲロ~

121. 匿名 2020/09/29(火) 17:40:51 

下着と言われなければわかんないね。

122. 匿名 2020/09/29(火) 17:40:54 

>>109 なんでそんなに拘るんだろう。 ブサイクって辛いね。明日はきっといい日になりますよ👍 1件の返信

123. 匿名 2020/09/29(火) 17:41:48 

>>106 バービーとキャラ全然違いますよね??? やりたいことも。

124. 匿名 2020/09/29(火) 17:41:53 

>>81 いいんだよ プレイ用のだから 1件の返信

125. 匿名 2020/09/29(火) 17:42:21 

真ん中の顔腹立つ

126. 匿名 2020/09/29(火) 17:42:32 

そんな大きいサイズあるんだねー

127. 匿名 2020/09/29(火) 17:43:24 

>>22 そう それが自分自身のモチベーションアップや自信に繋がるなら凄くいい事だと思う プラス思考で好き

128. 匿名 2020/09/29(火) 17:43:28 

最近アンチルッキズム的風潮強いね

129. 匿名 2020/09/29(火) 17:43:33 

>>38 この子女性かな? こんなにくびれないことある?

130. 匿名 2020/09/29(火) 17:44:43 

>>30 私も思う。 デブだけどそういう風に言われたくないから 色素沈着とか肌荒れとか気をつけてるのに、 こういう風に芸人の方がでると、 デブはみんな色素沈着だらけだと思われるのが辛い… 膝も肘もブラの跡も、脇も尻もちゃんと ケアしてます… 中年ですが色素沈着ないです… 1件の返信

131. 匿名 2020/09/29(火) 17:44:48 

ガールズバンドのチャイみたい

132. 匿名 2020/09/29(火) 17:45:04 

>>57 ブスもデブも自信持って女性を楽しむ時代。 たとえ太っていても汚いわけじゃない。 匿名陰湿叩きよりよっぽどカラッとして好きだけどね。 2件の返信

133. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:05 

>>4 別にいいじゃん。 世の中のほとんどの女性は、何だかんだで自分のこと可愛いとかきれいとかどこかしら肯定してるよ。 あなたもじゃない?

134. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:21 

真ん中もかわいくないからなと言いたい

135. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:59 

全員苦手

136. 匿名 2020/09/29(火) 17:47:56 

かなでちゃん膝出しNGじゃなくなったの?

137. 匿名 2020/09/29(火) 17:49:06 

右の子、ソフエレらしいけど、たしかに普段のボブの方が似合ってる

138. 匿名 2020/09/29(火) 17:50:33 

>>17 多分ただの“一般人”なんだよね。本当に普通の顔。左右ほどのインパクトも無い、芸能人としての華が無い。

139. 匿名 2020/09/29(火) 17:51:29 

>>4 ダメなの?! 1件の返信

140. 匿名 2020/09/29(火) 17:51:51 

ふっとw

141. 匿名 2020/09/29(火) 17:52:39 

夜会で右の子が膝NGで櫻井と有吉にだけこっそり見せてたけど、これNGのままの方が良かったんじゃ… パレオみたいなので膝隠しても可愛かったと思う

142. 匿名 2020/09/29(火) 17:52:42 

>>11 コントが面白くなくて‥ 面白くないんだ‥

143. 匿名 2020/09/29(火) 17:53:01 

汚すぎてびっくりした

144. 匿名 2020/09/29(火) 17:53:46 

この人たちごりおしすごいね これ見ておもしろいってどんな層だろうか

145. 匿名 2020/09/29(火) 17:53:55 

もっとキレイに撮ってあるのかと思ったけど なんか違った・・・

146. 匿名 2020/09/29(火) 17:54:02 

太ってるのは良いけど、水着になるならせめてケアしてほしい

147. 匿名 2020/09/29(火) 17:54:23 

ゆりやんといい吉本のデブ女芸人には似たような擁護がつくね あんよが上手とでも褒めておけばいいの?

148. 匿名 2020/09/29(火) 17:54:51 

体型というか足が汚い…

149. 匿名 2020/09/29(火) 17:55:20 

>>1 ごめんね マイナス覚悟で書くね 足がクソほど汚い。 そして…この写真誰得なの?笑 食欲なくなる

150. 匿名 2020/09/29(火) 17:56:09 

>>4 自分の顔をブスだと卑屈になって不の連鎖で他人を誹謗中傷してる暗い奴より明るくていいと思うよ。 自分をブスだと思うより可愛いと思って明るく生きた方がいい。

151. 匿名 2020/09/29(火) 17:56:50 

やべぇ、体型似てる奴がおる!! なんかサンキューな!!

152. 匿名 2020/09/29(火) 17:56:58 

>>130 色素沈着のケアってどうやるの? 2件の返信

153. 匿名 2020/09/29(火) 17:56:59 

肥満はコロナ重症化リスク高いし標準体型で引き締まってるのが一番健康的で美しいと思う

154. 匿名 2020/09/29(火) 17:57:24 

羽織り物着せられてるやんwww

155. 匿名 2020/09/29(火) 17:57:31 

156. 匿名 2020/09/29(火) 17:58:00 

>>122 いや・・・ 3人ともそんな見た目変わらないと思う。 それこそ私は3人とも可愛いと思う。 体重言われても、真ん中の人も細くないと思うし。3人とも一緒。そして 3人とも清潔感がないとは思ってる。

157. 匿名 2020/09/29(火) 17:59:26 

>>18 この人出てきて、淳とプラスで二度と番組見ない

158. 匿名 2020/09/29(火) 17:59:52 

ゆめっちとかなでちゃん、足が汚い 顔が可愛いのにもったいない

159. 匿名 2020/09/29(火) 17:59:58 

真ん中の人、エンタの神様の紹介シーンでも両隣を指差して自分は普通アピールしてたけどあなたも大概よって思った

160. 匿名 2020/09/29(火) 18:00:57 

>>4 勘違いブスの方がいいよー。 たとえ自覚してたとしても、勘違いブスの気持ちを持ってたほうがいい

161. 匿名 2020/09/29(火) 18:01:17 

>>10 太ってる人って脚汚い率高いね

162. 匿名 2020/09/29(火) 18:01:41 

>>50 むしろ虫刺されの跡とか加工したほうが良かったかと… 私の足にも同様の虫刺され跡あるから、ある意味親近感か??

163. 匿名 2020/09/29(火) 18:01:42 

3人の中にいると、可愛く見えるけど、 両サイドがいなくなると、急にブサイクに見える 2人はただデブってだけなのか?? 左は確かに痩せたら可愛いとおとうけど

164. 匿名 2020/09/29(火) 18:03:36 

>>51 森三中と3時のヒロインは清潔感あるからマスコット的な感じだけどぼる塾は所帯じみた感じというか髪の毛とか肌がリアルでマスコット感はないね ブタは清潔さがないとテレビでは見たくないな

165. 匿名 2020/09/29(火) 18:03:41 

3時のヒロインって 芸人の名前なのか! 3時のヒロイン ランジェリーってなんだ?と思った。お笑いも詰まらないので すっかり遠ざかり もう解らん…。

166. 匿名 2020/09/29(火) 18:04:05 

>>132 太めだから汚いんじゃないよ。 色素沈着がおかしな所にあるから汚なく見える。 自分の可動域にないところに痣があるからだよ。 2件の返信

167. 匿名 2020/09/29(火) 18:04:17 

両サイドの脚の汚さよ アザくらい加工してあげて欲しい

168. 匿名 2020/09/29(火) 18:04:32 

>>4 でもさー自分で自分のこと可愛いって思っててても 他人に迷惑かけてないし別にいいんじゃない? むしろ他人のことそういう風に言うのが根暗…(* ̄m ̄)プッ

169. 匿名 2020/09/29(火) 18:05:14 

>>88 あなたと一緒にしないでw

170. 匿名 2020/09/29(火) 18:05:27 

>>18 この人がコメンテーターなの⁉︎ってびっくりした。 志らくが司会で淳入れたり...視聴率欲しくないのかね

171. 匿名 2020/09/29(火) 18:05:42 

>>4 真ん中の人の話だよね? いや、最近顔立ちは3人の中で一番微妙だって気付いた?みたいでそう言うネタやってるよ。売れちゃった事で周りから言われて気づいたのかな?でも嫌いじゃ無いよ、3人とも。

172. 匿名 2020/09/29(火) 18:06:09 

渡辺直美とかバービーもこんな感じ なのになんか違う…

173. 匿名 2020/09/29(火) 18:07:53 

>>23 どっちも好きだけど、こっちの3人はメイクや服装をちゃんと小綺麗にしてるよね。

174. 匿名 2020/09/29(火) 18:08:08 

>>1 一番右の人の、おっぱいっていうよりブラジャーがでっかくてびっくりした。 1件の返信

175. 匿名 2020/09/29(火) 18:08:17 

私は3人みんな好きだよ!頑張ってほしい!

176. 匿名 2020/09/29(火) 18:11:40 

>>1 太ってる人ってなんで脚がきたないんだろう 1件の返信

177. 匿名 2020/09/29(火) 18:12:49 

>>4 多分性格や雰囲気的にモテてきた人生だったと思うので自信は持つだろうね 関大でこの容姿なら綺麗なほうだよ

178. 匿名 2020/09/29(火) 18:13:18 

>>17 それアメトークで蛍ちゃんに言われてたよ。

179. 匿名 2020/09/29(火) 18:13:19 

私アトピーだから、足に掻き傷、傷跡たくさんあってこんな感じ スカートの時はレギンス履いて隠してる

180. 匿名 2020/09/29(火) 18:14:43 

>>1 まだこの3人はいいけど、ぼる塾?っていう3人組は、お笑いなのに全く面白くないよ。 しかも水着NGとかゲテモノ食いNGとかテレビで発言してるし、消えるのも時間の問題だと思う。

181. 匿名 2020/09/29(火) 18:15:20 

なんで売れた女芸人は下着広告で脱がされるのか?平野ノラや相席ケイちゃんとか

182. 匿名 2020/09/29(火) 18:15:32 

>>1 こんなんするから一般人のデブも馬鹿にされる

183. 匿名 2020/09/29(火) 18:16:30 

真ん中がかわいくないのにかわいいと勘違いしてるから苦手 ゆめっちとかなでちゃんはキャラ的にもかわいいし人柄がでてて好きなんだけどな〜

184. 匿名 2020/09/29(火) 18:17:16 

閲覧注意って書いとけよ!!!!!!

185. 匿名 2020/09/29(火) 18:17:27 

>>152 スクラブでマッサージ 同じ体制で座り続けない 風呂上りの十分なボディケア 吹き出物を作らない食生活と適度な運動 2件の返信

186. 匿名 2020/09/29(火) 18:17:34 

真ん中の人って昔アイドルだったって人? ガヤに出始めた頃に見たときはもうちょっと可愛かった気がするけど、太ったのか何なのか顔変わったね。

187. 匿名 2020/09/29(火) 18:17:51 

かなでちゃん、なんか足が肉割れ?ボコボコ… そっちに目がいっちゃった

188. 匿名 2020/09/29(火) 18:22:22 

>>4 (^◉ ω ◉)\(◉ ω ◉`)ヨシヨシ 自分で自分のこと可愛いって思ってもええんやで

189. 匿名 2020/09/29(火) 18:22:58 

3時のヒロイン全く面白くない。海外ドラマのモノマネみたいなのも、友近の亜流でしかない上に、中途半端で見ていて恥ずかしくなる。好感も持てない。ごり押しでしかない。

190. 匿名 2020/09/29(火) 18:24:06 

>>41 その方のは誹謗中傷関係なくない? 勿論、誹謗中傷はだめだけどさぁー。

191. 匿名 2020/09/29(火) 18:25:12 

>>8それ思った。普通に見えてるね

192. 匿名 2020/09/29(火) 18:25:39 

かなでちゃん姪っ子に似てるから応援したくなる いつもニコニコしてて可愛い

193. 匿名 2020/09/29(火) 18:26:01 

>>17 両脇の二人はすごく太ってるから、ブスキャラみたいな立ち位置になってるけど、顔立ちは悪くないもんね。二人とも痩せたら綺麗になるはず。顔立ちだけみれば、真ん中が最下位だよね。リアルに身近にいそうな、ちょいブスだわ。 2件の返信

194. 匿名 2020/09/29(火) 18:29:07 

素朴な疑問なんだけど、こういう体型の人ってどうやってブラのホック留めるの?? 後ろ手は絶対無理だろうし、前で留めて回すのも腹囲的に無理だと思うんだけどどうやってんだろ

195. 匿名 2020/09/29(火) 18:29:14 

>>18 もはや情報番組じゃないなと思ってテレビ消したわ 朝からうるさくて笑って良いとも状態だった

196. 匿名 2020/09/29(火) 18:30:52 

とりあえず脚が汚い

197. 匿名 2020/09/29(火) 18:30:54 

>>89 鼻につくって思う心理の根底は僻み妬み 2件の返信

198. 匿名 2020/09/29(火) 18:31:40 

>>11 私は好きだよ 1件の返信

199. 匿名 2020/09/29(火) 18:32:58 

男性需要的には両端二人の方が高いんだろうね デブ専は中途半端なデブ嫌いだし、100キロ超えるのは才能だと聞くし でも中途半端にデブな私としては真ん中の人が一番親近感わくから体のコンプレックスとか私に一番近そうだし下着でも服でも参考にはなると思う

200. 匿名 2020/09/29(火) 18:33:05 

>>116 違うよ年取って見た目が馴染んできたんだよ50近くになると身だしなみと生き方が顔に出てくるから オアシズは20代は本当に見た目がイマイチで注目もあまりされなかった

201. 匿名 2020/09/29(火) 18:33:08 

>>12 何かで死んでも足出さないってって言ってたような 。太い人って足にしみや蚊の跡あるのなんでだろう。 4件の返信

202. 匿名 2020/09/29(火) 18:33:26 

ガルちゃんにいる主婦も、八割方この3人みたいな顔と体型だと思う。

203. 匿名 2020/09/29(火) 18:33:34 

やりたいことをやった人が勝ち

204. 匿名 2020/09/29(火) 18:34:07 

>>1 私でも真ん中にいてたら細く見えるかな♪

205. 匿名 2020/09/29(火) 18:39:05 

誰得なの

206. 匿名 2020/09/29(火) 18:41:22 

なんで痩せようと思わないのだろう

207. 匿名 2020/09/29(火) 18:41:56 

>>11 ぼる塾に押されてる。 2件の返信

208. 匿名 2020/09/29(火) 18:42:32 

私はかなでが苦手 ゆめっちと真ん中だけでいいコンビになれそうなんだけどな 華あるし かなでは新喜劇にいけば需要あると思う

209. 匿名 2020/09/29(火) 18:42:36 

>>1 膝が… なんか…可哀想ww

210. 匿名 2020/09/29(火) 18:44:06 

>>1 一番左の方TVでみる方が細い気がするのは気のせいなのかな

211. 匿名 2020/09/29(火) 18:44:46 

>>4 いじめする小中学生女子がよく言う台詞

212. 匿名 2020/09/29(火) 18:47:35 

真ん中の手、腹立つ

213. 匿名 2020/09/29(火) 18:47:47 

馬場園と同じ匂いがする。

214. 匿名 2020/09/29(火) 18:48:47 

ゆめっちのだらしない私生活がキライ…あれ見て太ってる人はあんな感じなのかな…とか思ってしまう

215. 匿名 2020/09/29(火) 18:49:12 

この人最近こんくらのダンスだったかな 小柳ルミ子が一緒にでてたやつ ルミ子もウザかったけど この人もなんか勝気で嫌な感じだった

216. 匿名 2020/09/29(火) 18:49:38 

関係ない名前出したらいけないけど 直美ちゃんを越えられないんだよなー なんか汚く感じない直美だと

217. 匿名 2020/09/29(火) 18:50:14 

真ん中の人は超巨デブ2人に囲まれてるから引き立ててもらって細く見えるけど、単体だったらぽっちゃりさんだな、と見えると思う。

218. 匿名 2020/09/29(火) 18:50:53 

こういうのお笑いに求めてないから

219. 匿名 2020/09/29(火) 18:51:24 

真ん中が元アイドルが信じられない

220. 匿名 2020/09/29(火) 18:54:30 

絶対やりたくなかっただろうな…

221. 匿名 2020/09/29(火) 18:55:17 

>>6 ダニかな? 足のブツブツヤバいよね。

222. 匿名 2020/09/29(火) 18:58:07 

>>38 私はこんな体にブラマヨ小杉みたいな顔がついてます。 1件の返信

223. 匿名 2020/09/29(火) 19:02:15 

>>1 『Qさま』のインテリ芸人枠で、この福田って人を初めて知ったけど、足引っ張ってるばかりでうるさいし、すごくイライラした。 キャスティングした人が悪いとは思うけど、印象はかなり悪くなった。 4件の返信

224. 匿名 2020/09/29(火) 19:09:16 

>>8 夜会?か何かで膝はまだ出さずにいざという時までとっておけみたいに言ってましたよね!

225. 匿名 2020/09/29(火) 19:13:18 

>>207 ぼる塾、パンチ効いてて面白いもんねw 特に、あんり 2件の返信

226. 匿名 2020/09/29(火) 19:14:32 

真ん中が結構業界キャリアある元女優だかで両サイドが芸人らしいね 業界に作られた女芸人って感じ、やたらテレビに出てるのも「あーテレビはこれを売り出したんだね」って冷めるわ

227. 匿名 2020/09/29(火) 19:16:43 

いろいろ大きい

228. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:07 

最近よく見るけど苦手で見たくないからチャンネル変えてしまう。 ごめんなさい。

229. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:10 

そう思うと直美はすごい!

230. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:31 

>>14 ぼる塾にとられちゃったよね(^_^;)

231. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:35 

>>1 ガル民よりは可愛い 1件の返信

232. 匿名 2020/09/29(火) 19:22:01 

もうクイズ番組は出ないほうがいい 大学名も出さないほうがいいと思う

233. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:05 

女芸人太り過ぎばっかりだよね

234. 匿名 2020/09/29(火) 19:25:41 

>>30 直美も収入増えてから綺麗にするようになった気がする 初期の頃は足とか虫刺されなのかなんなのか跡があったよ 今の方が太ってるけど全体的に綺麗だよね

235. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:13 

>>223 見てたー。 肝心の英語もダメ、他ですら人並み以下だったから味方チームの雰囲気が最悪だったよね。煩いだけで全く面白くなくて苦痛だった。 次回は無いってまさにこれだってよくわかった。

236. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:43 

>>231 どんな人が外見みたことあるの?

237. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:11 

>>18森三中もそうだよね。 前は黒沢痩せてたのに今は…

238. 匿名 2020/09/29(火) 19:36:17 

渡辺直美は素敵だと思うのに、何でだろうこの違和感

239. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:13 

>>223 常に感じ悪いじゃん 特に真ん中の人

240. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:14 

withも安直だよね。BoPoブームに乗ったつもりかもしれないけど餅屋は餅屋。withが手に負える素材じゃない。 本人たちもなぜOKしたんだろう。ラファーファに任せた方が絶対可愛くなったよ!

241. 匿名 2020/09/29(火) 19:45:26 

お腹出しながらすごく楽しそうで笑った

242. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:58 

>>49 そそっかしくて、よくタンスの角にぶつけちゃうんじゃないかな。 太ってるから、狭い通路とかとくに。 私もそそっかしくて、空間認知力がなくて、よく体をぶつけるから足がアザだらけなので、足に アザある人には親近感もつ。

243. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:09 

真ん中の人今度の朝ドラ?出るみたい やめてほしい

244. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:30 

>>223 あの宇治原が怒ってたよね

245. 匿名 2020/09/29(火) 19:49:35 

>>174 大きいサイズのブラってなんか迫力あるよね 下着売り場でも存在感がすごい

246. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:11 

>>4 自分で鼻がグー✊ぐらいデカいって言ってるよ笑

247. 匿名 2020/09/29(火) 19:50:20 

>>42 よく喋る割にあんまり賢くなさそうだからとにかく話してるの見てるの鬱陶しい。

248. 匿名 2020/09/29(火) 19:54:27 

>>225 かまいたちがあんりの毒舌トークがすごく上手くてサンド伊達ちゃんっぽいと絶賛してた。 個人的にはあんりも好きだけど田辺さんのTwitterが凄く好き。 1件の返信

249. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:23 

>>1 足汚いな…

250. 匿名 2020/09/29(火) 19:59:41 

誰だよ、この人達にこんなこと要求したの 迷惑なんだけど

251. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:06 

>>248 私の中では田辺さん、 「亀梨くんと安室透を手玉に取る悪女」だわw

252. 匿名 2020/09/29(火) 20:07:13 

>>4 そうやって叩かれるからか 可愛くないのは自分が一番よくわかってる!ってTwitterでキレてたの見たよ。 1件の返信

253. 匿名 2020/09/29(火) 20:07:25 

この写真みたいに、太ってる人って、なんで足に虫刺されの跡みたいなのたくさんあるの? 必ずと言っていいほど、太ってる人の足にはあの跡がある気がする。なんで?あれ何? 1件の返信

254. 匿名 2020/09/29(火) 20:11:09 

>>4 えー、そうかな?? むしろ実際はブスだと自覚してるけど、3人組のバランス的に可愛いと思ってるいい女キャラ?みたいにいないと他2人の分かりやすいおブスキャラが引き立たないから、自分は綺麗目キャラを貫いてるんだと思うけど。 1件の返信

255. 匿名 2020/09/29(火) 20:11:28 

いとうあさこと阿佐ヶ谷姉妹以外の 女芸人苦手 1件の返信

256. 匿名 2020/09/29(火) 20:17:02 

>>253 でも私もデブだけど、こんな色素沈着はないからその人の体質なんじゃない? それ以外に理由があるとしたら、パンツやロングスカートで足を露出しないから、見た目気にしたケアをしないからだと思う

257. 匿名 2020/09/29(火) 20:26:41 

>>201 日焼け止めや虫除けの薬を塗りたくても立ったままできない。 座っても腹が邪魔でできない。 ここまでじゃないけどデブだからわかる

258. 匿名 2020/09/29(火) 20:30:35 

自分だけ足隠すあたりな

259. 匿名 2020/09/29(火) 20:33:07 

大中小って感じだったのに、ゆめっちの成長が凄まじいw

260. 匿名 2020/09/29(火) 20:34:28 

キッツーーーーイ!

261. 匿名 2020/09/29(火) 20:40:33 

何だよこの足。汚ねーな!💢

262. 匿名 2020/09/29(火) 20:44:10 

真ん中の人ガルちゃんで嫌われすぎじゃない? 総じて、こういう普通の人が自身持ってて、芸能界という場で比較的チヤホヤされてることが気に食わないみたいな意見だね。 一歩違えば自分もその立場に居られたかもしれないから叩いてるの? 3件の返信

263. 匿名 2020/09/29(火) 20:45:39 

>>81 授乳時と、股関節骨折してるけどトイレしたいときに便利かもね

264. 匿名 2020/09/29(火) 20:47:06 

>>262 ちょっと何言ってんのか分かんない

265. 匿名 2020/09/29(火) 20:51:23 

>>262 同族嫌悪の可能性大

266. 匿名 2020/09/29(火) 20:55:32 

なんで真ん中だけ露出控えめにしてもらってるの?

267. 匿名 2020/09/29(火) 21:01:51 

両端、揃って足にアザみたいなブツブツみたいなあるけど何で?太ってる人特有なの?汚い

268. 匿名 2020/09/29(火) 21:03:54 

>>185 そんだけ気をつけてるのに何でデブなのよ‥ 1件の返信

269. 匿名 2020/09/29(火) 21:04:47 

>>262 見た目は興味ないけど、うるさい割に面白くないから好きじゃない。 声とか喋り方はいかにも芸人っぽいけどいつもすべってる。

270. 匿名 2020/09/29(火) 21:06:42 

あの中では細く見える福田さんが言ってもな

271. 匿名 2020/09/29(火) 21:07:46 

最近さらに太ったよね。 前は可愛げもあったけれど 今はうるさくて下品になってきた。

272. 匿名 2020/09/29(火) 21:11:21 

>>166 批判が多いのも分かるけど、それすらも個性として認め合う社会にしたいってメッセージじゃないの?

273. 匿名 2020/09/29(火) 21:12:18 

見事に三人ともそれぞれ違った種類の嫌いな顔。

274. 匿名 2020/09/29(火) 21:17:59 

>>4 ネタ中じゃ自分のこと下の上って扱いだよ エゴサして偉そうとか可愛こぶってるとか言われてる事に悩んでるってYouTubeで言ってた

275. 匿名 2020/09/29(火) 21:19:58 

左の方のヘアスタイルが酷い。 なんか気の毒だよー 顔だけ大きくなってしまって某漫画の巨人みたい。

276. 匿名 2020/09/29(火) 21:21:43 

ゆめっちは痩せてた時可愛かったから勿体ないね

277. 匿名 2020/09/29(火) 21:21:44 

>>1 なんで下着姿晒さないとならないんだ この人達だってしたく無いだろうに 仕事だから我慢してるよね? 下着姿みてコンプレックスに共感とかで企画してるの?男考えたのかな、着衣の段階で充分わかるよ

278. 匿名 2020/09/29(火) 21:23:03 

両サイドの二人、上半身のお肌はきれいなのに脚が汚いのはなんでなんだろう。

279. 匿名 2020/09/29(火) 21:23:18 

>>254 ブスか綺麗で笑いをとるのが好きじゃない。

280. 匿名 2020/09/29(火) 21:32:28 

女の人相手にいくら太ってても汚いとか言う人ってどういう神経してんの? 他人に汚いって言えるってどんな精神状態?

281. 匿名 2020/09/29(火) 21:32:52 

>>59 全員メイク変じゃない? 似合ってないし化粧ってか塗ってるだけ

282. 匿名 2020/09/29(火) 21:33:47 

あんまり下着事情に詳しくないんだけど あのミニのプリーツスカートみたいなのは流行ってるのかな >>38とか>>79みたいにパンツ見せる事が 3人のうち誰もできないならこういう企画断ればいいのに

283. 匿名 2020/09/29(火) 21:34:13 

近年出てくる女性芸人がことごとく苦手なのですぐチャンネル変えます。

284. 匿名 2020/09/29(火) 21:35:45 

自分たちから「ヒロイン」て言っちゃったり、 賢い売りしたり、 アイドル売りしたり、 そういうところが嫌われてる所以では 可愛げって大事よ 人気商売なら絶対的に

285. 匿名 2020/09/29(火) 21:38:27 

>>4 ガルちゃん民だって自分のこと可愛いって思うってコメントにプラスたくさんついてるよ、、、笑

286. 匿名 2020/09/29(火) 21:41:51 

>>72 私もそれ見た たぶんノンスタ井上みたいな扱いになっていきそう ノンスタ井上も昔は自分のことカッコいいって思ってるっぽいのが伝わってくる感じだったけど、不快だなーって思ってるうちにブサイク・ブサイクって言われるようになったから 視聴者が思ってること、テレビ出てる側も思ってるんじゃないかな でもそうやっていじられることで笑いになる上に視聴者の溜飲も下がるし、芸人としては良いよね

287. 匿名 2020/09/29(火) 21:53:03 

>>41 えぇぇ… なんか、ここを身近に感じすぎじゃない? 何千・何万人が見てると思ってるのさ?

288. 匿名 2020/09/29(火) 21:53:20 

>>2 す? た?

289. 匿名 2020/09/29(火) 21:55:45 

破壊力がすごいね、

290. 匿名 2020/09/29(火) 21:56:59 

おもしろくないんよね 私だけかな

291. 匿名 2020/09/29(火) 22:04:18 

脚のアザ?みたいなの修正してあげてほしい ないだけで不快感がほんのちょっと減ると思う

292. 匿名 2020/09/29(火) 22:05:47 

THEWの3賞金真ん中が100万多く貰ったって聞いて引いた。 1件の返信

293. 匿名 2020/09/29(火) 22:27:27 

周りにおデブちゃんがいないから想像出来ないけど、足があんなに大きくなるなんて理解できない。 食べすぎるとお腹とかポコッと出ることあるけど、膝とかどうやったらあんなに大きくなるの?

294. 匿名 2020/09/29(火) 22:33:29 

肥満の人って脚にブツブツあるけど、なぜ? 顔とかはパンパンで肌きれいに見えるけど、お腹辺りから汚くなるよね。

295. 匿名 2020/09/29(火) 22:40:06 

太りすぎてる人って なんで脚が汚いの? ぶつぶつだったり、 虫刺され?みたいなアザ あったり。。。

296. 匿名 2020/09/29(火) 22:42:14 

男芸人にセクハラされてないと、いいけど やっぱり女性だから心配

297. 匿名 2020/09/29(火) 22:42:26 

>>223 ゆりやんも才女売りなわりに役に立ってなかった

298. 匿名 2020/09/29(火) 22:48:21 

かなでさんは本当に体重落としたほうがいいよね 足の太さがもう凄すぎて心配になる 昔は細かったみたいだし

299. 匿名 2020/09/29(火) 22:51:43 

真ん中嫌味たらっしぃぃ!! なんかムカつく 私アイドルだから可愛いから!! ってのがひしひし伝わってくるw 必死感!!

300. 匿名 2020/09/29(火) 22:52:42 

こう見えて男にはわりとモテますみたいなキャラがちょっと鬱陶しいときある

301. 匿名 2020/09/29(火) 22:53:21 

かなで?かなえ?ちゃんの膝が悲鳴上げてそう

302. 匿名 2020/09/29(火) 22:58:38 

>>18 ディズニーの思い出の写真公開する時に福田さんの顔のどアップで「はっ?」とちょっと目に余ったのですぐにビデオ見たわ。 オープニングが倖田來未だし、グッとラック見る価値ない

303. 匿名 2020/09/29(火) 23:01:53 

>>17 自分でも丁度いいブスって自虐してたよ

304. 匿名 2020/09/29(火) 23:09:19 

太ってる以前に汚い 渡辺直美みたいに太っていて肌綺麗なら見れるけど、 汚い

305. 匿名 2020/09/29(火) 23:12:02 

なんやかんやで真ん中は露出少なめで、 結局さらけ出してるのは両脇2人という根性悪いよね 1件の返信

306. 匿名 2020/09/29(火) 23:25:20 

これくらい太ってる人って、自分の幅分からなくてよく足ぶつかるの?それとも代謝悪くて湿疹出来やすいとか肌荒れしやすいとか? 皮膚感が妙にリアリティあって笑えない

307. 匿名 2020/09/29(火) 23:36:51 

>>132 そのとーり

308. 匿名 2020/09/29(火) 23:37:49 

>>305 真ん中が露出多めだったらまた「自分に自信あるんですね〜」みたいな嫌味なコメントが来るからでしょ 1件の返信

309. 匿名 2020/09/29(火) 23:38:28 

>>255 イモトは?

310. 匿名 2020/09/29(火) 23:41:41 

最近この手の押し出さなくてもいいかなと思うものを押し出してくることが多い気がする。 女芸人さんのこう言うのはもうお腹いっぱいです。

311. 匿名 2020/09/29(火) 23:42:50 

ゆめっち もうちょっと髪型可愛くならなかったのかな? 今日の格付けのやつとかめちゃくちゃ可愛かったなー。

312. 匿名 2020/09/29(火) 23:48:36 

>>225 私はあの1人だけ年上の人がなんか好き なんかあの声とか素人っぽさで笑ってしまう 1件の返信

313. 匿名 2020/09/29(火) 23:49:34 

>>59 自前メイクだと思う

314. 匿名 2020/09/29(火) 23:50:47 

>>207 ぼる塾って本当は4人なんだね、知らなかった いま1人産休中だって

315. 匿名 2020/09/29(火) 23:52:43 

下半身が汚すぎる

316. 匿名 2020/09/30(水) 00:05:25 

>>4 見た目の自意識過剰は芸人むきではない。 おもしろいことや笑わせようより テレビうつりなどを気にしてしまう。つまらん ガンバレルーヤのよしこくらい 全て捨ててほしい 芸人やるならね 2件の返信

317. 匿名 2020/09/30(水) 00:09:02 

>>41 がるちゃんやってるの50人くらいと思ってる?

318. 匿名 2020/09/30(水) 00:16:58 

>>38 この人顔のパーツの配置完璧じゃない? 太っていても整ってるのが分かるし生で見たら相当キレイだしモテると思う。 1件の返信

319. 匿名 2020/09/30(水) 00:21:39 

>>4 でもぼる塾出てきてから、可愛いかも・・・と思うようになった。 あちらはひどい

320. 匿名 2020/09/30(水) 00:25:03 

>>308 コンプレックスさらけだしてます、っていってこの体だったら だれもそんなこと言わないと思う 1件の返信

321. 匿名 2020/09/30(水) 00:37:37 

真ん中以外はネタとして見れるし、同じような体型の人の参考になるのかもしれないねーって気持ちでも見れる。 でもあの福田って人、明らかに自分イケてると思ってるよね。 最近はそれに加えて高学歴芸人としてニーズがあると勘違い。 明らかに自分を買いかぶりすぎ。 両端を自分の引き立て役だと本気で思ってそう。

322. 匿名 2020/09/30(水) 00:40:14 

女芸人って、モテないキャラといい女風キャラの両極端ばっかじゃない?笑

323. 匿名 2020/09/30(水) 00:56:21 

>>79 バービーに同性の支持が多く得られているの? YouTube見たことあるけど、どちらかというと嫌悪感。少数意見なのかな?

324. 匿名 2020/09/30(水) 01:11:05 

>>1 くさそう…

325. 匿名 2020/09/30(水) 01:13:21 

3時のヒロインは何気に見た目に華がある ぼる塾は無理

326. 匿名 2020/09/30(水) 01:15:22 

>>193 痩せてた頃可愛いよね 1件の返信

327. 匿名 2020/09/30(水) 01:34:40 

>>193 そうかな…右の人も鼻が苦手なタイプ…

328. 匿名 2020/09/30(水) 01:50:36 

>>94 確か両親と兄弟が元ヤンであんりは普通の子

329. 匿名 2020/09/30(水) 01:52:19 

>>152 130です…。 私の場合は、もともと婦人科系の疾患があって 治療で太ったり痩せたりでなかなか安定しないんです…。 色素沈着の件は、もともと色白なので、 強くこすらない、掻かないのみで保てます。 洗顔も身体を洗うときもほとんど力はいれていません。 1件の返信

330. 匿名 2020/09/30(水) 02:11:08 

一体誰得?

331. 匿名 2020/09/30(水) 02:33:04 

>>17 え!自分のこと可愛いって思っても別に良くない?自分ブスって思うより断然良いよ!めっちゃハッピーじゃん!

332. 匿名 2020/09/30(水) 02:58:02 

ゆめっちとかなでちゃん、上半身は白くてぷにぷになのに足はぶつぶつ?虫刺されの跡みたいなのあるね。

333. 匿名 2020/09/30(水) 03:00:50 

>>15 膝どうしたんだいこれw

334. 匿名 2020/09/30(水) 03:04:54 

>>4 え?それのなにがダメなの?? と思ったけど同じようなコメントがいくつかあって安心した

335. 匿名 2020/09/30(水) 03:14:59 

真ん中の人剛力とあいみょん足したみたいな顔してる 2件の返信

336. 匿名 2020/09/30(水) 03:16:42 

>>335 Perfumeみたい

337. 匿名 2020/09/30(水) 03:32:44 

左の方は着痩せしてたんですね。 右の方がデブ担当だから気が付かなかったけど、左の方も足がヤバい。

338. 匿名 2020/09/30(水) 03:40:02 

一番右の子が着けてるブラジャーはホールド力があって良さそう。

339. 匿名 2020/09/30(水) 03:41:05 

>>17 安藤サクラさんに似てるなーってずっと思ってた!

340. 匿名 2020/09/30(水) 03:44:50 

>>197 本当それ! 女芸人にまで妬み嫉みがあるってマジで女としてヤバイよね。 自分の事可愛いって思ってても良いし、例え面白くなくても好きな仕事があって稼いでるんだから勝ち組だわ! 嫌なら見なきゃ良いし、トピも覗かなきゃ良い。 ガル民の異常なまでのネチネチさ怖い!

341. 匿名 2020/09/30(水) 03:47:16 

>>316 ネタ面白いよ。 女芸人はこうあるべき!とかもういらね。 古いんだよね、上沼恵美子崇拝してたり。 ここの人らは。 4件の返信

342. 匿名 2020/09/30(水) 04:06:00 

真ん中の人が天才なのかコネがあって持ち上げられてるだけなのか未だに判断つかない。 1件の返信

343. 匿名 2020/09/30(水) 04:33:44 

>>341 なんで女芸人にだけ言われてる事になってるの? 見た目の写りばかり気にしてるなんて男の芸人でもつまらんよ。あのスキャンダル前から渡部はそう言われてた。

344. 匿名 2020/09/30(水) 04:36:50 

>>38 柳原可奈子? じゃないよね? 誰よこれ?

345. 匿名 2020/09/30(水) 04:39:47 

>>341 ネタ面白いかな? アッハンは面白かったけど、海外ドラマネタは面白くないよ

346. 匿名 2020/09/30(水) 04:40:42 

>>342 格付けで福田は独裁者って言われてたww

347. 匿名 2020/09/30(水) 04:42:36 

>>90 宗教を疑っているんだけど… 今のところ確証は得ていません

348. 匿名 2020/09/30(水) 04:50:36 

>>341 だって仕事でしょ?バカにされたりいじられる芸人という仕事をしてるなら 自意識過剰やプライド高めはむいてないってはなしよ! 渡部もそんなかんじ! 1件の返信

349. 匿名 2020/09/30(水) 05:41:18 

>>268 ホントそれwwww吹いたw 1件の返信

350. 匿名 2020/09/30(水) 05:42:55 

>>185 その風呂上りの十分なボディケアの詳細が知りたいのよ。

351. 匿名 2020/09/30(水) 06:40:29 

お兄ちゃんと今でもお風呂入ってるみたいで気持ち悪い。 ガツガツしすぎて苦手な真ん中。

352. 匿名 2020/09/30(水) 06:46:11 

デブがでしゃばっちゃだめ デブだから申し訳ない

353. 匿名 2020/09/30(水) 06:51:31 

>>7 私も。昔初対面でマウントとってきて嫌いだった同僚にそっくりだから。

354. 匿名 2020/09/30(水) 06:53:55 

>>23 私はぼる塾派。ゆりあんとかもゆるくて可愛い。 直美とかこのトリオ系の女芸人は苦手。

355. 匿名 2020/09/30(水) 06:56:55 

芸人魂でガンガンしゃしゃるくせに ツッコまれると私アイドルだったんですよー の流れが腹立って真ん中が映るとチャンネル変える ガチ

356. 匿名 2020/09/30(水) 07:06:15 

>>348 仕事ねw 根っからのイジメ体質なんだろうなあなた 1件の返信

357. 匿名 2020/09/30(水) 07:10:25 

>>356 いじられてなんぼでしょ いじめなの? いじられるのいやなら芸人なんてなれないと おもうよ あなたは根っからのクレーマーぽいよね

358. 匿名 2020/09/30(水) 07:13:35 

>>326 ええー、これゆめっち? めっちゃかわいい!! なんで痩せないのもったいない

359. 匿名 2020/09/30(水) 07:22:19 

脚は出さないほうが、、

360. 匿名 2020/09/30(水) 07:22:50 

女芸人すき

361. 匿名 2020/09/30(水) 07:51:11 

ギスギスした世の中だから、周りに迷惑を掛けなければ本人達が幸せならそれでいいと思うようになってきた。

362. 匿名 2020/09/30(水) 08:03:47 

>>312 田辺さんは、ぼる塾のミランダカーですから。

363. 匿名 2020/09/30(水) 08:05:51 

>>316 よしこは徹底してていいわ。 最高。 いま一番ビクついてんのが、ぼる塾の台頭、てのがめちゃウケるw

364. 匿名 2020/09/30(水) 08:26:43 

このトピ見てると、女子がルッキズムに追い詰められてコンプレックス鬱になったり対人恐怖症になるのって同性からの暴言が大きいんだろうなと思う 世に出てるから注目されてるから何か言われるのは当たり前だけど、この人達自身にしろ下着姿にしろ他人のストレス解消のサンドバッグでは決してないのに 1件の返信

365. 匿名 2020/09/30(水) 08:40:01 

最近、バービーも違う方面いってるもんね…

366. 匿名 2020/09/30(水) 08:50:41 

>>2 クオフ

367. 匿名 2020/09/30(水) 08:54:16 

ここまでひどいのが売れっ子だなんて、そりゃ誰もテレビ見ないよ 1件の返信

368. 匿名 2020/09/30(水) 08:56:14 

>>364 娯楽界で食っていく場合、なんとかイズムの覇者になることもある。批判を恐れず頑張って下さいという感じ。

369. 匿名 2020/09/30(水) 09:10:20 

>>4 それの何が悪いんです? 1件の返信

370. 匿名 2020/09/30(水) 09:26:43 

今、いくらでもCG加工できる時代なのに… 脚のあざ的なものは消してあげて欲しかった

371. 匿名 2020/09/30(水) 09:28:44 

両隣に体型が大きめのを置いといたら、痩せてみえるわな~。

372. 匿名 2020/09/30(水) 09:29:35 

>>8 ひざがNGって、何か怪我とか故障があるのかと思った。ひざは出さない主義ってことか。

373. 匿名 2020/09/30(水) 09:34:17 

昨日の格付けで真ん中と右側が偉そうで更に嫌いになったわ ゆめっちの答えが当たっていたのに、特に真ん中が偉そうに自分の意見を通すから結果間違ってしまった 仲悪そうよねこの三人 つまらないし来年にはTVから消えている事でしょう 1件の返信

374. 匿名 2020/09/30(水) 09:37:56 

>>1 明るくていいじゃない

375. 匿名 2020/09/30(水) 09:41:13 

>>373 不快感があった。

376. 匿名 2020/09/30(水) 09:43:05 

コメントのほとんどが右の人、真ん中の人、左の人 名前覚えられないのは自分だけかと思ったら違った

377. 匿名 2020/09/30(水) 09:53:53 

>>7 森三中みたいに真ん中が1番結婚遅そう

378. 匿名 2020/09/30(水) 10:02:12 

>>335 剛力は入ってなくない? 大久保さんとあいみょんかなって思った

379. 匿名 2020/09/30(水) 10:02:36 

>>51 出てねーだろ。

380. 匿名 2020/09/30(水) 10:04:37 

>>8 そうなんだ。可愛いニーハイソックスでも履かせてあげたら良かったのにね。

381. 匿名 2020/09/30(水) 10:05:07 

>>320 いやいや笑 ここガルちゃんだよ? 嫌われてる人は何したって叩かれるに決まってんじゃん。わかってるくせに笑

382. 匿名 2020/09/30(水) 10:05:29 

左、痩せたら美人と思う 1件の返信

383. 匿名 2020/09/30(水) 10:07:24 

真ん中の人 トゥルルルルルルルルファーーーーー!って言ってそう。

384. 匿名 2020/09/30(水) 10:13:13 

全く美しくない。 晒し者みたい。

385. 匿名 2020/09/30(水) 10:15:23 

真ん中の福田って人が嫌われているのは、ガル民とたいして変わらない顔面偏差値にもかかわらず、自己肯定感が天と地ほどの差があるところ…?

386. 匿名 2020/09/30(水) 10:16:20 

>>11 たまにテレビで見ると、面白くないし、いつも恋愛の話ばかりでうんざりする。 1件の返信

387. 匿名 2020/09/30(水) 10:20:56 

>>386 プロデュースする側も売り方なんて考えてなくて、とりあえずテレビ出しとけって感じ。

388. 匿名 2020/09/30(水) 10:50:39 

このトピ本人来てそう

389. 匿名 2020/09/30(水) 10:51:21 

みんな近所で見たことある!?

390. 匿名 2020/09/30(水) 10:52:06 

この人達で全然笑ったことない 特に右の人が苦手

391. 匿名 2020/09/30(水) 11:13:24 

>>367 ファン多めだと思う

392. 匿名 2020/09/30(水) 11:14:52 

ID:etzESM9v3E  誹謗中傷酷いね 太ってたって良いじゃん 人に迷惑かけてないし

393. 匿名 2020/09/30(水) 11:15:41 

この人松居直美さんにしか見えへん(;ω;)

394. 匿名 2020/09/30(水) 11:16:26 

ここで叩いてる人 訴えられても知らないよ

395. 匿名 2020/09/30(水) 11:16:55 

>>44 悪いとは書いてないと思うけど、まあちょっと悪意のある書き方だったかもね…

396. 匿名 2020/09/30(水) 11:40:16 

なんでこんなにゴリ押しされてるのか謎の人達

397. 匿名 2020/09/30(水) 11:43:25 

おしゃれデブにはもううんざり

398. 匿名 2020/09/30(水) 11:44:48 

>>197 妬みや嫉みって羨ましさからくるものだよね? 申し訳ないけど、この方には全く憧れないわ… 多分美人でもなく、めちゃくちゃブスでもなく、 そこら辺に居そうなパリピぶったちょいブスが調子乗ってるように見えるから鼻につく人が多いんだと思う 私も嫌いではないけど少し苦手かな

399. 匿名 2020/09/30(水) 11:50:40 

>>11 第七世代という言葉と共にゴリ押し

400. 匿名 2020/09/30(水) 11:51:03 

>>198 嫌いではないが、おもしろくない。ゴリ押しされてるから在日さんなのかなあと思った。

401. 匿名 2020/09/30(水) 11:59:23 

ゆめっちだけ好感度高いんだね やりすぎ都市伝説でつまんないのに長々と尺とってたイメージしかなかった

402. 匿名 2020/09/30(水) 12:03:43 

>>23 私はぼる塾派 真ん中のあんりのツッコミが鋭くて好き 顔は見慣れてきた 最近売れてきてテレビでよく見る 嬉しい

403. 匿名 2020/09/30(水) 12:08:03 

>>17 もとアイドルでしょ?

404. 匿名 2020/09/30(水) 12:08:40 

>>201 足をケアするにも腹肉が邪魔で届かないから

405. 匿名 2020/09/30(水) 12:08:52 

>>201 糖尿だと傷が化膿しやすく治りにくいので痕も残りやすいけどね

406. 匿名 2020/09/30(水) 12:10:50 

虫さされのあと、色素沈着ってどうやったら消せるの??  2件の返信

407. 匿名 2020/09/30(水) 12:11:05 

>>166 汚いとは思わなかったな… 服が汚れてたり髪がベトベトしてたら汚いなと思うけど みんな結構いろんなとこ見るもんなんだね

408. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:17 

>>4 こういう事言う人ホント嫌 自分に自信が持てないからって人をくさすんじゃないよ

409. 匿名 2020/09/30(水) 12:15:52 

>>406 程度にもよるけど、皮膚科でヘパリン類似物質もらって塗ると良い。ドラッグストアで売ってるアットノンとかも同じ成分入ってるはず。時間はかかるかもしれないけど何もしないよりは良いはず。

410. 匿名 2020/09/30(水) 12:19:14 

>>4 うわ〜!うちの会社のお局かと思った。

411. 匿名 2020/09/30(水) 12:24:21 

>>382 痩せたら美人だよねって言われて実際ダイエットしたら結局そうでもなかった女芸人って山ほどいたけど彼女は本当にキレイになると思う。顔立ちが華やかだよね。

412. 匿名 2020/09/30(水) 12:30:20 

>>1 真ん中の子 松井直美みたいだってテレビで見るたびに思う 顔だけじゃかく性格がキツそうなとこも

413. 匿名 2020/09/30(水) 12:35:33 

>>7 私結構好きだけどなー! 面倒見良さそう!

414. 匿名 2020/09/30(水) 12:37:19 

>>4 可愛いと思えば本当に可愛くなるんですよ!! ブスだブスだと思ってるとブスになっちゃうから そう思うことは大事!!

415. 匿名 2020/09/30(水) 12:41:34 

>>369 全く悪くないと思うよ。その方が人生楽しそうだし。 ただ、ガル民はそういう人が嫌い、というか、気にくわない人が多いんだと思うw

416. 匿名 2020/09/30(水) 12:42:24 

>>329 私も婦人科の疾患等あるけど、自分がケアで色素沈着しない軽度の疾患だからって汚いのは努力してないみたいな言われ方されると傷付きます。皮膚科いっても先生がお手上げ気休めに処方されたビタミンも聞かなくて重度の色素沈着ありますけど、何でも自分基準で決めつけない方が良いですよ。 1件の返信

417. 匿名 2020/09/30(水) 13:04:04 

>>99 分かる、ガリガリ細身体型のおじさんにモテそうw

418. 匿名 2020/09/30(水) 13:09:51 

昨日テレビで見たけど左の人が華やかで良いなぁと思った!

419. 匿名 2020/09/30(水) 13:09:55 

そこら辺にいる人達の方が綺麗だったりするかもw

420. 匿名 2020/09/30(水) 13:12:14 

>>406 1ヶ月で勝手に消えない? 1件の返信

421. 匿名 2020/09/30(水) 13:15:01 

私も足ぶつぶつだから汚い汚いってコメ見るとへこむ… アトピー持ちだからどれだけ保湿しても薬塗っても、なかなか良くならない

422. 匿名 2020/09/30(水) 13:24:48 

>>7 突っ込みだししっかりしてるからかね 別に可愛いとか自分では思ってなさそうだけど これに大量プラスってやっぱ女ってわかりやすいね

423. 匿名 2020/09/30(水) 13:25:39 

巨漢恐怖症なんだよね、私 めちゃくちゃ太っている人を見るとこっちの息が苦しくなるというか、汚い、臭そう、だらしない もしこの人が倒れてきたら、私は圧死しちゃうんだろうなと思うと怖い ぶつかられたら汗がつきそうだし、弾かれて転んだり路上の白線の外に出されそう

424. 匿名 2020/09/30(水) 13:26:01 

この人たちよく知らないけど、森三中の二番煎じみたいに感じる。 1件の返信

425. 匿名 2020/09/30(水) 13:26:45 

もう少し痩せたらいいのに…って思うくらいであとは特になんとも思わないし、下着姿晒そうが仕事こなしてるだけじゃんお疲れ様だよね。 格付けも観てたけど真ん中にも別になんともおもわなかったけどなあ。 しゃしゃりすぎとか言うけどあれくらいキツ目というかチャキチャキ仕切りたい人が一人いて丁度いいバランスになってるんじゃないの? ああいうタイプ身近にひとりはいるよ 実はアイドル~の流れも別に腹立たないけど へーアイドルって割とハードル低いんだねって思うだけ。

426. 匿名 2020/09/30(水) 13:27:54 

ゆりやんやゆいpはダイエットでいくらか痩せたんだっけ? なんかこの2人のうち1人もダイエットしそうだな

427. 匿名 2020/09/30(水) 13:41:57 

>>201 そこまで意識がいかないんだよ 美意識が行き届いてる人はまず太らない

428. 匿名 2020/09/30(水) 13:49:36 

>>14 今週から「グッとラック」火曜日のレギュラーコメンテーター就任しました。 嫌いではないのだけど、ここじゃない感が否めない。 今までのお笑い枠は髭男爵さんだったのだけど、お笑い枠はどうしても必要なんだろうか? 淳さんで十分なんですけどね。

429. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:34 

今はプラスサイズモデルとかもいるし別にいいと思うけどもうちょっと清潔感なんとかならんかったんかい 雑誌側も脚にファンデ塗ってあげるくらいしたらいいのに…

430. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:58 

>>139 私もダメなの??って思う。 ブスはブスを自覚しないといけないなんて、人生楽しくないし。もって生まれたものなんだからしょうがないじゃん!

431. 匿名 2020/09/30(水) 14:15:38 

コイツらアホやろwwww

432. 匿名 2020/09/30(水) 14:21:41 

左右髪型どうした!?(笑)

433. 匿名 2020/09/30(水) 14:25:14 

>>6 本人たちだってわかってるはずだし、出したくないだろうなぁ……。 上着あるんだからカラータイツとか、ニーハイとかwithの人も考えてあげるべきだと思うんだけど……。

434. 匿名 2020/09/30(水) 14:26:05 

左右のふくらはぎが筋肉太りタイプと脂肪太りタイプのいい比較対象になる(笑)

435. 匿名 2020/09/30(水) 14:27:40 

>>4 性格がチャキチャキしてそうなイメージ。 そういう人嫌いじゃないけど。

436. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:11 

福田みたいな、デブじゃないし、かと言ってスレンダーでスタイルいいとも言えないような体型ってリアルで生々しくて媒体では見たくない。別に福田は嫌いじゃないけど。

437. 匿名 2020/09/30(水) 14:46:35 

自分もデブです。デブとか誇らしく晒せるものではないでしょう。ある意味すごい。

438. 匿名 2020/09/30(水) 14:48:56 

>>124 穴と全く違うとこにあるじゃん? どうやるの?

439. 匿名 2020/09/30(水) 14:58:36 

>>1 どうしてデブって脚が汚いんだろう 形じゃなくてアザとか虫刺されみたいな

440. 匿名 2020/09/30(水) 15:00:56 

>>420 若かったらすぐ消えるけど 年とると消えにくくなるのよ 1件の返信

441. 匿名 2020/09/30(水) 15:09:31 

この真ん中のやつ苦手だなー アメトークの若手女芸人でスベってた

442. 匿名 2020/09/30(水) 15:50:08 

>>1 しまっとけ!

443. 匿名 2020/09/30(水) 15:51:10 

>>341 上沼恵美子の名前出して下げなきゃいいこと言ってるのにわざわざ名前出したことでナチュラルに他人下げる同じ穴のムジナなのばれちゃったね

444. 匿名 2020/09/30(水) 15:53:38 

怖いもの見たさで開いてしまった。

445. 匿名 2020/09/30(水) 16:00:46 

さらけ出してます!って感じではないけどな? 撮影すごく嫌だから、極力隠してます! って感じ

446. 匿名 2020/09/30(水) 16:01:43 

最近巨デブ女芸人を6人くらいテレビ局がゴリ押ししてるな、って印象 なんでそんな大量に一気にデブ推ししだしたのか しかも全員面白くない しゃべくりかなんかでただ滑りしてて見てられなかった

447. 匿名 2020/09/30(水) 16:08:17 

>>318 普通にかわいい! 太っててもかわいい♡ これはモテるよ! むしろ細くてギスギスした人より、 こっちが抱き心地いいだろうな

448. 匿名 2020/09/30(水) 16:12:45 

一番左の人が私は好き! 目も大きいし、濃い顔してるから渡辺直美みたいに、化粧映えして個性出していけそうって思う。 ただ、2人に比べたらガツガツしてる様子なかったから、1人でバンバン出るとかはしないだろうなぁ。

449. 匿名 2020/09/30(水) 16:18:18 

私は一番左の人(ゆめっち)好き! 目も大きいし、濃い顔してるから渡辺直美みたいに、化粧映えして個性出していけそうって思う。

450. 匿名 2020/09/30(水) 16:29:20 

ぽちゃモデルと普通のデブの違いって肌がきれいかどうかだと思うからせめて編集で美肌にするくらいはしてあげてと思ってしまう

451. 匿名 2020/09/30(水) 16:48:48 

>>416 自分基準で書いてませんが…

452. 匿名 2020/09/30(水) 16:51:13 

>>440 3時のヒロインまだ若いじゃん

453. 匿名 2020/09/30(水) 16:59:04 

左の人痩せたら絶対綺麗だと思う 芸人としての美味しさは半減するけど、一度トライしてみてほしい

454. 匿名 2020/09/30(水) 17:22:32 

セクシーさを微塵も感じない

455. 匿名 2020/09/30(水) 17:44:50 

別にいいじゃん いろんな人がいるから楽しいん( -_・)?では。 少なくともここにいる人達よりは魅力的。

456. 匿名 2020/09/30(水) 17:52:59 

>>424 森三中の足元にも及ばないよ。 売れる前から面白かったし、なんといっても身体張ってた。なんなら張らなくていいレベルで。 大島さんが鈴木おさむと結婚してから失速したけど。 この人たちは、笑わせる前に無駄な情報が多すぎ。 何度コントとか観ても、一度も笑ったこと無い。 面白ければ、自然と「この人たちのこと、もっと知りたい!」て思うものなんだけど、やれ元アイドルだの、やれ元高学歴だの、やれ肉食系だの、ばら撒かれる情報も、なんの意外性も無いから、観てるこちらは困惑するばかりなんだよなあ。 1件の返信

457. 匿名 2020/09/30(水) 17:54:50 

>>252 かわいそうだね、、 知らない人に顔貶されて傷つくよねきっと

458. 匿名 2020/09/30(水) 17:55:31 

>>74 鳩胸なんじゃない?

459. 匿名 2020/09/30(水) 17:56:44 

>>176 肉がぶよぶよしてて柔らかいから蚊に刺されやすいんじゃ?

460. 匿名 2020/09/30(水) 18:27:07 

>>38 可愛いおデブちゃん。 私より女らしさがあるな〜。

461. 匿名 2020/09/30(水) 18:47:32 

>>222 そらキミ、小杉やがな、それ。 顔が小杉、身体がこれならそら小杉に決まっとるがな。

462. 匿名 2020/09/30(水) 19:25:32 

>>38 これは顔も可愛いしモテる 世の中太ってる女性が好きな男性って案外多いんだよ

463. 匿名 2020/09/30(水) 19:55:44 

>>456 森三中の男に張り合う様な体の張り方って品がなくて嫌い。 その後の女芸人の方向性おかしくした気がするわ。

464. 匿名 2020/09/30(水) 20:18:27 

>>49 うちの娘も痣だらけ 皮膚科行ったらアトピーって言われた 蚊にさされて治らない跡みたいなの沢山ある

465. 匿名 2020/10/01(木) 00:09:07 

>>349 意地が悪いね

466. 匿名 2020/10/03(土) 18:30:16 

>>1 右端が太ったおおさかなおみにみえる

467. 匿名 2020/10/12(月) 11:48:02 

>>292 ネタ書いてるし、両隣りは言われたことを喋ってるだけだから!って聞いたけど!!