情報元 : 菜々緒 螺旋階段で黒ビキニ姿披露に「女神さま」「スタイル抜群」「芸術!!!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2716077/


ダレノガレ明美、青い海と空のビキニショット ファン「癒やされます」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ダレノガレ明美、青い海と空のビキニショット ファン「癒やされます」

1. 匿名 2020/05/01(金) 13:44:44 

モデルでタレントのダレノガレ明美が30日にインスタグラムを更新し、ビキニ姿の写真を公開。

「いま、辛いかもしれないけど笑顔で乗り越えよ」出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.netポジティブなメッセージと彼女のセクシーな一面を切り取った写真に、ファンからは「ありがとう癒されます」「かわいいしスタイルいい憧れ」「美しすぎます」といったコメントが相次いでいる。

2. 匿名 2020/05/01(金) 13:45:31 

なんか笑顔が怖く感じる

3. 匿名 2020/05/01(金) 13:45:38 

激かわ!

4. 匿名 2020/05/01(金) 13:45:47 

顔だけ白すぎ

5. 匿名 2020/05/01(金) 13:46:15 

福士蒼汰と合コンしたり人ね! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/01(金) 13:46:38 

毎回こういう水着着てる人見ると思うんだけど、上の水着の位置下過ぎない? 1件の返信

7. 匿名 2020/05/01(金) 13:47:10 

家にいようよ

8. 匿名 2020/05/01(金) 13:47:15 

今日本?

9. 匿名 2020/05/01(金) 13:47:41 

癒されます♪

10. 匿名 2020/05/01(金) 13:48:09 

中条あやみをキツくした感じ。

11. 匿名 2020/05/01(金) 13:48:15 

乳ないやないかい

12. 匿名 2020/05/01(金) 13:48:33 

親に海で写真撮ったらダメって怒られる 1件の返信

13. 匿名 2020/05/01(金) 13:48:56 

最近テレビでは見ないね。

14. 匿名 2020/05/01(金) 13:48:58 

いつの写真?

15. 匿名 2020/05/01(金) 13:49:50 

足短いけどね!

16. 匿名 2020/05/01(金) 13:51:16 

>>12 心霊的な事?

17. 匿名 2020/05/01(金) 13:52:02 

へー…わかったよ。

18. 匿名 2020/05/01(金) 13:55:46 

少なくともガルにはファン居ないよ

19. 匿名 2020/05/01(金) 13:55:56 

可愛いけど癒されはしない

20. 匿名 2020/05/01(金) 13:58:26 

いらね😎

21. 匿名 2020/05/01(金) 13:59:27 

自分を見て、誰かが笑顔になったり勇気をもらえる、って思える芸能人ってすごいよね… 私自身は考えられないわ。誰得?ってなる。笑 それより猫とか犬とかのほうが癒し… 1件の返信

22. 匿名 2020/05/01(金) 13:59:44 

以下 タメ語やめなー画像が続きます

23. 匿名 2020/05/01(金) 14:01:21 

>>6 大きい場合、上げすぎると水着がめくれてぼろん!と乳が出るのだよ。 3件の返信

24. 匿名 2020/05/01(金) 14:03:48 

>>23 大きい人ならわかるけどこの人胸ないじゃん? 1件の返信

25. 匿名 2020/05/01(金) 14:05:14 

嫌い

26. 匿名 2020/05/01(金) 14:06:10 

がるちゃんで叩かれてるけど、理由を知らない私は普通にかわいいなーと思う こんな感じの女の子に生まれ変わりたい。 性格が意地悪なのかな? 1件の返信

27. 匿名 2020/05/01(金) 14:06:48 

いつも思うんだけど、 不要不急の外出先で 「コロナみんなで乗り越えよッ♡」 みたいな画像アップしてる人、 頭おかしいのかなって思う。 2件の返信

28. 匿名 2020/05/01(金) 14:07:08 

>>26 黙ってれば可愛いよ

29. 匿名 2020/05/01(金) 14:07:42 

>>23 そもそも大きい人はこういう水着着ないし

30. 匿名 2020/05/01(金) 14:09:09 

>>5 福士蒼汰と朝まで合コン 1件の返信

31. 匿名 2020/05/01(金) 14:13:01 

三枚目、首に対して顎の骨が小さすぎると思うんだけど…

32. 匿名 2020/05/01(金) 14:15:19 

美人だねぇ

33. 匿名 2020/05/01(金) 14:15:31 

ファン「癒されます」 ↑こういう捏造コメント誰が書いてんのか知らないけど、この人にファンがいたとしても「癒し」は求めてない気がする

34. 匿名 2020/05/01(金) 14:18:41 

>>30 これで、憎まれているの?

35. 匿名 2020/05/01(金) 14:20:30 

ちゃんと短足隠してる!

36. 匿名 2020/05/01(金) 14:37:44 

全身だけは意地でも見せませんという心意気を感じる。

37. 匿名 2020/05/01(金) 14:42:48 

乗り越えようというなら 自宅の部屋の中で部屋着でコーヒーでも飲んでる写真載せたほうがみんなに訴えられるんじゃないか? 海行きてー!と思って行動にうつすバカが少なからずいると思うの。

38. 匿名 2020/05/01(金) 14:44:42 

この写真を見て、何を乗り越えろと?

39. 匿名 2020/05/01(金) 14:46:39 

ここではアンチ多いいからマイナスかもだけも 3枚目際立って顔小さい! …素直に羨ましい 1件の返信

40. 匿名 2020/05/01(金) 14:53:16 

コロナに乗っかって自分の承認欲求を満たそうとするタレントにはイライラしかないわ 1件の返信

41. 匿名 2020/05/01(金) 14:53:27 

くさそう

42. 匿名 2020/05/01(金) 15:06:37 

>>40 おこりっぽいんだね。 明美さんのことは忘れて、楽しく過ごしてね!

43. 匿名 2020/05/01(金) 15:07:03 

>>39 写真を加工できるアプリがあるのだよ

44. 匿名 2020/05/01(金) 15:10:35 

この人には何の芸があって芸能界にいるの?

45. 匿名 2020/05/01(金) 15:12:56 

すごい嫌われっぷり

46. 匿名 2020/05/01(金) 15:14:00 

この人今海辺にいるの? 誰向けのビキニ姿?

47. 匿名 2020/05/01(金) 15:17:57 

>>24 サイズあってないんじゃない?さらに小さいヤツとか。サラシみたいに持ち上げてるとか。

48. 匿名 2020/05/01(金) 15:30:05 

【NHK】インターネット上の書き込みなどでひぼうや中傷を受けた人が、投稿した人物の情報開示を請求できる仕組みについて、総務省は手続…

49. 匿名 2020/05/01(金) 15:34:14 

あのさぁ今海や山も自粛中なんだけど、これは過去に撮った物なの? そうじゃないなら、今はもし事故や怪我したら医療機関の負担になるからやめなー。

50. 匿名 2020/05/01(金) 15:46:04 

>>27 頭おかしいんだよ!

51. 匿名 2020/05/01(金) 15:53:39 

ダレノガレは黙ってられんのか?

52. 匿名 2020/05/01(金) 16:07:39 

>>23 この水着は胸が小さい人しか着れないよ

53. 匿名 2020/05/01(金) 16:26:54 

>>27 今の事だとしたら不要不急だよ。 緊急事態宣言延長にもなったしね。

54. 匿名 2020/05/01(金) 16:43:36 

黙ってれば可愛いんだけどね(-_-)

55. 匿名 2020/05/01(金) 16:44:19 

ごめんすっかりあなたを忘れてたよ(^^;

56. 匿名 2020/05/01(金) 16:50:12 

さぁ今度はどんだけ加工してあるかな?って思ったけどそんなにしてなかったw

57. 匿名 2020/05/01(金) 17:13:44 

ダレノガレは何カップくらいなんだろ? 昔太ってて痩せたらしいから胸はうまく残せた感じ?

58. 匿名 2020/05/01(金) 17:38:14 

>>21 オハマもそうだよね…

59. 匿名 2020/05/01(金) 18:12:02 

トピタイ ビキニショット ファン「癒されます」 ??私には何がなんだかさっぱり

60. 匿名 2020/05/01(金) 18:37:53 

61. 匿名 2020/05/01(金) 19:18:03 

チャンミンにちょっかいの人ね

62. 匿名 2020/05/01(金) 19:54:59 

1枚目乳首どこについてるの…???

63. 匿名 2020/05/01(金) 20:05:44 

鼻がヘンテコだよぅ…

64. 匿名 2020/05/01(金) 20:33:25 

性格悪いエピが絶えない人ね

65. 匿名 2020/05/02(土) 10:47:05 

美しい!