情報元 : 彼氏がプールでブーメランパンツを履いてきたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2845075/


T.M.Rこと西川貴教が重度の物忘れに悩む 着替えのパンツ忘れノーパンで会議に出席 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 T.M.Rこと西川貴教が重度の物忘れに悩む 着替えのパンツ忘れノーパンで会議に出席

1. 匿名 2020/07/08(水) 21:34:18 

ロックミュージシャンの西川貴教(49)が8日、ツイッターを更新。五十路を前に物忘れが増えたことを報告した。伸びやかな歌声とギリシャ彫刻のような鍛え上げられた肉体で知られる西川は「トレーニング量を増やし、初めて食事を制限してもうすぐ2ヶ月。カラダの変化と代償に、確実に忘れ物が増えた」とツイート。

「先日は道具一式忘れてジムに行ったり、着替えのパンツ忘れて終日ノーパンで大事な会議に出ていました。今日は打ち合わせ後にジムなの忘れて、タンクトップで打ち合わせに向かっています」と衝撃の事実を明かした。 糖分足りてないのでは・・・ 4件の返信

2. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:21 

始まってんじゃない? 認知症 3件の返信

3. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:25 

ぬけてるんだね

4. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:27 

負荷が掛かりすぎ。

5. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:27 

性癖かなぁ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:28 

そんなことある?!

7. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:46 

発達障害だとよくあることだね 1件の返信

8. 匿名 2020/07/08(水) 21:35:52 

ただの変態w

9. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:00 

忘れたことを忘れなければただの加齢 っていうか、パンツくらいコンビニで買えるよね 2件の返信

10. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:00 

いつでも包帯持っておけば良いよ!

11. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:03 

どうでもいいw

12. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:20 

ノーパン?? 消臭力の出番だ

13. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:25 

ノーパンでも ダイスケ的にもオールオッケー!

14. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:27 

風に当たりすぎたかしら

15. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:31 

16. 匿名 2020/07/08(水) 21:36:34 

頭の養分、筋肉に持ってかれてんじゃない?

17. 匿名 2020/07/08(水) 21:37:03 

食事制限しすぎると頭悪くなるよ。

18. 匿名 2020/07/08(水) 21:37:22 

履き忘れてたことあったやーん 5件の返信

19. 匿名 2020/07/08(水) 21:37:44 

カゲキで!さいこうっ!

20. 匿名 2020/07/08(水) 21:37:51 

>>1 心なしか、表情も変わった?

21. 匿名 2020/07/08(水) 21:39:30 

やだーもー!忘れちゃったー! 出典:www.lmaga.jp 2件の返信

22. 匿名 2020/07/08(水) 21:39:38 

なんだパンツ履かずにってことね。 ノーパソに見えて普通じゃんって思った これからはNoパンって表記してほしい

23. 匿名 2020/07/08(水) 21:39:44 

ジム行ったのに行ってないとか言い出したらヤバイけど、パンツ忘れるのはまあ…手の甲にパンツとでも書いといたらいいよ

24. 匿名 2020/07/08(水) 21:39:59 

ウッカリタカノリ

25. 匿名 2020/07/08(水) 21:41:29 

おっさんのノーパン情報は必要ですか?

26. 匿名 2020/07/08(水) 21:42:04 

兄貴かっこいい

27. 匿名 2020/07/08(水) 21:42:30 

>>18 周りのみんなの表情w

28. 匿名 2020/07/08(水) 21:42:35 

私も予定を忘れたり、時間を間違えたり、スマホ置き忘れたりしてる。自己嫌悪。

29. 匿名 2020/07/08(水) 21:43:40 

ドジっ子ネタが笑いに出来るのも40歳までよね。 私、もう40過ぎてるからドジネタは隠し通すよ。 認知症だと思われたくない。 この人は堂々とネタにして、若いつもりなんだなあ。

30. 匿名 2020/07/08(水) 21:43:54 

休日ジムに行くとき家から水着着ていって 下着忘れるとかあるあるだよ!

31. 匿名 2020/07/08(水) 21:44:30 

ノーパンで一日過ごすくらいなら履いてきたパンツをまた履けばいいのではないだろうか 1件の返信

32. 匿名 2020/07/08(水) 21:45:23 

プロテイン飲み過ぎなんじゃない?

33. 匿名 2020/07/08(水) 21:46:57 

何か嫌いになれない、というか… 好きなんだわ。

34. 匿名 2020/07/08(水) 21:47:27 

いくら鍛えても、そういう凡ミスが笑えない年齢なんだよ

35. 匿名 2020/07/08(水) 21:47:40 

もうムキムキすぎて怖い 体鍛えてるのはおセッセするために鍛えてるとか休憩入れず1日やるとか…

36. 匿名 2020/07/08(水) 21:49:25 

極端な糖質制限してるの?

37. 匿名 2020/07/08(水) 21:49:26 

>>9 よくこの言葉聞くよね。 何のご飯だったか覚えてなくても食べたの覚えてたらokで、ご飯を食べたこと忘れてるのが認知症とかって。 でもご飯を食べたことわすれる(認知症)の前段階として何食べたか思い出せないってあると思う。 日常生活に支障が出てくる程の物忘れは、認知症の始まりだと思ってる。 2件の返信

38. 匿名 2020/07/08(水) 21:50:32 

やっぱりプロテインって危険なんだ…? 副作用があるんだよ、きっと

39. 匿名 2020/07/08(水) 21:51:12 

まじめに脳のご病気とか大丈夫かな? 若くても病気になる人いるから心配

40. 匿名 2020/07/08(水) 21:51:40 

普通に気持ち悪い 昔っから露出狂なのかな、この人

41. 匿名 2020/07/08(水) 21:52:00 

しょっちゅう歌詞間違えるのも…もしかして…

42. 匿名 2020/07/08(水) 21:52:50 

ムキムキになる前のほうが好きだったな 今はちょっと違和感ある

43. 匿名 2020/07/08(水) 21:53:14 

>>2 26歳だけどそれより以前からブラやパンツ忘れることあるから、うっかりの場合もあると思ったけど西川さんは突然だもんね

44. 匿名 2020/07/08(水) 21:53:19 

随分と顔にお肉が付いたね もうお婆ちゃんにしか見えなくなってきた

45. 匿名 2020/07/08(水) 21:54:21 

>>37 いやそれじゃ老人みんな認知症だよ

46. 匿名 2020/07/08(水) 21:55:08 

>>7 下着だけじゃなくてスマホやら財布やらなんなら鞄ごと忘れるんだけどそうなのかな。それ以外でも自分で怪しいなって思うときあるんだけど

47. 匿名 2020/07/08(水) 21:55:26 

>>18 映ってる人物が全員個性的過ぎて笑ったww

48. 匿名 2020/07/08(水) 21:57:03 

>>37 私すでに2日前のご飯とか分からないけど… たまに前日も

49. 匿名 2020/07/08(水) 21:58:29 

>>18 コラじゃない奇跡

50. 匿名 2020/07/08(水) 21:59:29 

49歳ならそんなもんだと思う もっと酷い人いるよ その年齢みんなボケてくる

51. 匿名 2020/07/08(水) 21:59:36 

>>9 半分ネタだからかなw

52. 匿名 2020/07/08(水) 22:00:53 

甘いもの大好きなのに無理するから…

53. 匿名 2020/07/08(水) 22:01:23 

>>31 ガチで鍛えてると、とんでもなく汗かくからパンツもビッチャビッチャになるんよ ウチのジムにも、パンツ越えてズボンまで汗で濡れてる人いる

54. 匿名 2020/07/08(水) 22:01:52 

糖質制限で筋トレし過ぎは危ないよ 歌もいつも張り上げて叫ぶ歌い方だから脳に酸素不足と血管がやられる あとPBでパンツ要らないのかも

55. 匿名 2020/07/08(水) 22:03:43 

ノーパン? だってこの人大きいんでしょ?

56. 匿名 2020/07/08(水) 22:08:15 

消臭力も買ってるの忘れてまた買ってるしね 1件の返信

57. 匿名 2020/07/08(水) 22:08:25 

別にタンクトップで打ち合わせ行ってもよくない? 全然違和感ないと思う

58. 匿名 2020/07/08(水) 22:09:21 

うっかり貴教なのね

59. 匿名 2020/07/08(水) 22:09:31 

>>18 すごいメンツだなー

60. 匿名 2020/07/08(水) 22:11:40 

>>21 自由は不自由やで!

61. 匿名 2020/07/08(水) 22:14:04 

若年性アルツハイマーかもしれないから1度受診するといいよ。

62. 匿名 2020/07/08(水) 22:16:59 

脳ミソ筋肉化現象 そしておばさま化も著しい

63. 匿名 2020/07/08(水) 22:17:57 

いつの間にか「ロックミュージシャン」になってる

64. 匿名 2020/07/08(水) 22:25:19 

>>18 メンツもさることながら、本人らが書いたであろうバックの習字もなかなかハードwww

65. 匿名 2020/07/08(水) 22:31:53 

ノーパンで行こう♪どうか受け止めて~♪

66. 匿名 2020/07/08(水) 22:34:32 

>>56 吹いたwwwww

67. 匿名 2020/07/08(水) 22:39:07 

>>2 かなり疲れてるんじゃない?私も今いろいろ悩んでることがあってここ数日、娘たちに「それ、前も言ったよ~」って何度も言われる。

68. 匿名 2020/07/08(水) 22:41:09 

いますぐに鍛えるのをやめろ 私は細マッチョくらいが好きなんだ!

69. 匿名 2020/07/08(水) 23:01:54 

今朝のガラピコぷー、スキッパーさん(cv西川貴教)が扇風機の風を浴びて「歌いたくなっちゃったぜぇ!ヨゥセイ!」といいだしたのでコーヒー吹いたw NHKなのに中の人ネタで攻めてたwww

70. 匿名 2020/07/08(水) 23:37:17 

ノーパンの飛び出し坊や作られちゃうよ!

71. 匿名 2020/07/08(水) 23:46:10 

>>2 炭水化物抜いてるせいで脳が栄養不足になってるんだよきっと。

72. 匿名 2020/07/08(水) 23:53:33 

>>1 コロナのストレスの影響かな 気をつけてね

73. 匿名 2020/07/09(木) 01:08:54 

生まれて初めてお小遣い貯めて行ったライブがT.M.Revolutionだったよ 疲れから来てるのかもしれないから少しは休んで欲しいな

74. 匿名 2020/07/09(木) 01:50:16 

仕事で極度のストレス状態の時、記憶が途切れ途切れで、まともに仕事もできなくなるし、生活にも支障が出てすごく悩んだけど、仕事変えたらすぐに治った。

75. 匿名 2020/07/09(木) 03:07:58 

>>1 食事制限って書いてあるから糖質制限してそう… 炭水化物は最低限以上抜くと、本当に頭バカになるよ。記憶力もおかしくなるし、他も色々おかしくなる 控えるだけならいいけど、何事もほどほどにね

76. 匿名 2020/07/09(木) 07:18:25 

5時に夢中で身長小さいけど身体鍛えてる人は手のひらマッチョって呼ばれてるの知ったけどまさしくこの人じゃん

77. 匿名 2020/07/09(木) 07:29:40 

昔、好きだったなぁ‥。 ライブもかなり行ったけど。 顔、こんなに大きかったかなぁ。別人みたい。 1件の返信

78. 匿名 2020/07/09(木) 07:50:56 

筋トレする人は僧帽筋が大きくなって首が太く、短く見えちゃうね

79. 匿名 2020/07/09(木) 07:57:02 

私もはじめてのライブこの人のだったよ。しばらくFCにも入ってた。 顔のアンチエイジングと身体の筋肉化が痛々しいや。 相応に老けて欲しかった。

80. 匿名 2020/07/09(木) 08:13:32 

>>77 昔かわいい感じだったよね 今のゴリゴリマッチョは想像してなかった ソフトマッチョには出来ないのかな

81. 匿名 2020/07/09(木) 08:36:26 

>>21 草笛光子に寄せてる感ある

82. 匿名 2020/07/09(木) 08:36:36 

なんかの病気の可能性はないのかな 友達が物忘れがひどい、ちょっとした事で息が切れるけど年だからしょうがないよねーと笑ってたけど、後に甲状腺の病気が発覚した 西川さんは何もなければいいのだけど

83. 匿名 2020/07/09(木) 11:31:33 

小学生の頃とか夏休みのプールで家で水着着て来て帰りにノーパンで帰った人けっこういたよね!男子、女子共にいたよ私の所… 高学年になると女子なんてブラするからどうやって帰ろうって人いた。 男子なんて体育館で着替えてて女子は体育館倉庫で着替えてて体育館倉庫は体育館の中央部分にあったから絶対男子が着替えてる所通らないといけないからノーパン、ノーパンって男子同士で叫んだりしてたからまるわかりでしたね。

84. 匿名 2020/07/09(木) 13:11:12 

炭水化物取らなさすぎじゃないの?

85. 匿名 2020/07/09(木) 17:01:58 

>>1 38歳だけど最近5つあるうちの1つとか必ず抜け落ちるよ。。昨日は仕事帰りに買うもの反芻して、子どもへの買い物やらは済ませたのに自分の夕飯のおかず買い忘れてしまった。バスの時間も迫ってたし仕事帰りはめっちゃ焦る。