情報元 : GUNZEの下着が好きな方〜!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2824617/


小嶋陽菜が自身のブランドの下着をPR 有吉弘行も「買います」と反応 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小嶋陽菜が自身のブランドの下着をPR 有吉弘行も「買います」と反応

1. 匿名 2020/06/27(土) 11:03:27 

小嶋陽菜が25日、ツイッターで自身のブランドの下着をPRした。

「Herliptoでブラキャミ作った カップ付きなので夏に活躍するよ」とツイート。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com仲の良い有吉弘行(46)も「買います!」と反応。小嶋は即座に「トップオブトップのクソリプ」と返して笑いを取った。 3件の返信

2. 匿名 2020/06/27(土) 11:04:13 

肩ひも細すぎで痛くなりそう。 5件の返信

3. 匿名 2020/06/27(土) 11:04:17 

有吉は何のために買うんやw 3件の返信

4. 匿名 2020/06/27(土) 11:04:38 

この人と白石さんは48グループでも美人だなと思う 3件の返信

5. 匿名 2020/06/27(土) 11:04:46 

有吉は買いそうに無いけど、小木は買うと思う 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/27(土) 11:05:01 

形全然崩れとるやん 2件の返信

7. 匿名 2020/06/27(土) 11:05:06 

お太りになられましたね 3件の返信

8. 匿名 2020/06/27(土) 11:05:13 

肩ひも細すぎぃ

9. 匿名 2020/06/27(土) 11:05:17 

なんだかんだこじはるは成功してるよね 女ウケもいいし

10. 匿名 2020/06/27(土) 11:05:44 

有吉さん?w これを着なさる?w

11. 匿名 2020/06/27(土) 11:06:01 

2枚目の写真とかだと肩ひもぶちって切れそう

12. 匿名 2020/06/27(土) 11:06:30 

肩紐細すぎて心許ない

13. 匿名 2020/06/27(土) 11:06:32 

平民はイオンの3個で980円で満足です 1件の返信

14. 匿名 2020/06/27(土) 11:06:34 

ムチムチしてるけど実際はさらにムチムチだろな

15. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:03 

ゴツい 太って見えそうで嫌だな

16. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:12 

すぐ結婚するかと思ったけどしないね

17. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:17 

仲良しだなw 出典:stat.ameba.jp 3件の返信

18. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:19 

リブ素材ならよかったのに。

19. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:20 

なんか緩そう

20. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:25 

>>3 ダチョウ倶楽部と俺が買うよ!じゃあ俺が買う!俺が買う!どーぞどーぞ!ってやってそう。

21. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:36 

おっぱい支えられるのかい

22. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:42 

こんな顔だった?て思ってしまった。 1件の返信

23. 匿名 2020/06/27(土) 11:07:55 

有吉ってギャル好きなのにこじはるもOKなのね

24. 匿名 2020/06/27(土) 11:08:03 

>>7 そうかな?健康的でベストな体型に見えるけど 2件の返信

25. 匿名 2020/06/27(土) 11:08:17 

>>6 崩れてるかどうかは別として男受けする身体だと思う 2件の返信

26. 匿名 2020/06/27(土) 11:09:16 

しまむらに有りそうって買わなくて探したら意外になくて後悔するタイプ

27. 匿名 2020/06/27(土) 11:09:28 

こんなん着けてたら乳下がるわ。

28. 匿名 2020/06/27(土) 11:10:05 

>>17 足が全く運動しない私と同じで安心した

29. 匿名 2020/06/27(土) 11:10:26 

たゆんたゆん

30. 匿名 2020/06/27(土) 11:10:26 

トップオブトップのクソコメ書こうと思ったけど思い浮かばんかった!

31. 匿名 2020/06/27(土) 11:10:45 

>>24 え…60キロ近くありそうだけど 4件の返信

32. 匿名 2020/06/27(土) 11:10:58 

有吉とこじはるの関係好きだわ お互いイジリあってて仲良い

33. 匿名 2020/06/27(土) 11:11:38 

>>24 そう言う人はおデブ 1件の返信

34. 匿名 2020/06/27(土) 11:12:35 

>>31 身長あるからね。 男ウケする体型で羨ましい。 1件の返信

35. 匿名 2020/06/27(土) 11:12:48 

>>6 そうやんな

36. 匿名 2020/06/27(土) 11:13:31 

>>25 あんた男のことしか頭にないの? 2件の返信

37. 匿名 2020/06/27(土) 11:13:50 

ブランド順調なのかな 篠田麻里子よりは成功しそう 出典:img.fril.jp

38. 匿名 2020/06/27(土) 11:14:34 

オッパイが横に広がるブラトップならいらない

39. 匿名 2020/06/27(土) 11:16:08 

男はムチムチがすきだよね やっぱり。

40. 匿名 2020/06/27(土) 11:16:25 

なんか太った?

41. 匿名 2020/06/27(土) 11:17:10 

ふくよかですな 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

42. 匿名 2020/06/27(土) 11:17:47 

>>7 痩せてればいいというものでもない これくらい全然問題ないと思うけど。

43. 匿名 2020/06/27(土) 11:18:46 

この肩紐痛くなりそう

44. 匿名 2020/06/27(土) 11:19:07 

>>13 イオンそんなに安いんですか!? いつもしまむらでカップ付き1枚最低500円で買ってました…。

45. 匿名 2020/06/27(土) 11:19:28 

男受けばかり考えてる人いるけど、男の好みも人それぞれだよw

46. 匿名 2020/06/27(土) 11:19:48 

>>41 これはジジイ受けしそう

47. 匿名 2020/06/27(土) 11:21:59 

>>2 胸でかい人から見るとかなり頼りない紐。 あと>>1のクソリプって言葉嫌い。汚い。

48. 匿名 2020/06/27(土) 11:22:04 

年がら年中下着だなこの人

49. 匿名 2020/06/27(土) 11:23:11 

>>36 ババアハウス!

50. 匿名 2020/06/27(土) 11:23:21 

えっこの人こんな顔になったんだ…

51. 匿名 2020/06/27(土) 11:24:33 

顔は全く似てないけど、体型が自分と似てる! リアルに55キロくらいだと思うな

52. 匿名 2020/06/27(土) 11:24:42 

これは部屋着?

53. 匿名 2020/06/27(土) 11:24:54 

>>33 ガリの貧乳

54. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:18 

>>5 こういう関係だからねw

55. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:21 

バストが綺麗に収まってるように見えないんだけど

56. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:51 

>>31 50 キロで魅力のない体よりは60キロでバランス良い体のがいいわー

57. 匿名 2020/06/27(土) 11:25:58 

>>3 おばちゃんだから自分でつけるのかなw

58. 匿名 2020/06/27(土) 11:26:01 

>>1 白い色のほうが使いやすそう

59. 匿名 2020/06/27(土) 11:27:58 

>>2 ホールド力ないから平気そう

60. 匿名 2020/06/27(土) 11:28:50 

>>25 キャミの話でしょ?笑 男受けする身体って…キモいよ

61. 匿名 2020/06/27(土) 11:29:36 

>>17 全然太ってないね

62. 匿名 2020/06/27(土) 11:31:28 

>>17 足の筋肉だるだるやん… 運動してー!

63. 匿名 2020/06/27(土) 11:31:43 

>>34 164センチで60キロは普通にデブだよ 1件の返信

64. 匿名 2020/06/27(土) 11:34:59 

>>3 1件の返信

65. 匿名 2020/06/27(土) 11:35:23 

相当気をつけないと洗濯で形が崩れそう。 意外とイトーヨーカードーのPBの下着が丈夫です。

66. 匿名 2020/06/27(土) 11:42:36 

こういう下着モデル何回もやってるけど この人恥ずかしくないのかな 水着だと思ってやってるの? 見せ用の下着ではないし…… やりすぎて感覚がおかしくなった w 1件の返信

67. 匿名 2020/06/27(土) 11:43:58 

こじはると同じ身長で貧乳骨太の私には使いやすそうなブラトップだな〜 >>64 関係ないけどアメリの女優さんに似てる

68. 匿名 2020/06/27(土) 11:47:57 

とにかく、顔が全然違う!

69. 匿名 2020/06/27(土) 11:53:28 

肉感的で良いね!

70. 匿名 2020/06/27(土) 11:55:55 

>>2 ブラトップって肩紐の支えはそんなに重要じゃなくない?

71. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:24 

>>41 これは妊婦感凄いなあ

72. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:04 

>>2 私は胸ちいさいから、ちょっと衝撃うけた

73. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:08 

>>63 わたし167だけどさすがに60は無いと思うな 55くらいじゃないかな

74. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:07 

肉付きに歳を感じる

75. 匿名 2020/06/27(土) 12:15:44 

>>36 人に対してあんたってなんか凄いですね お里が知れますよ(笑) 男日照りでカリカリしてるの自分だったりして(笑) 1件の返信

76. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:48 

>>22 二重が広がってるね メイクのお陰なのかどうかはわからんけど。

77. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:47 

カップ付きキャミに補正力求めちゃいけないんだろうけど、求めたい。

78. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:24 

在良AKB終わってからもちょいちょい絡みがあってうれしい 何気にこじはると有吉ってマツコと水卜アナウンサーの次ぐらいに共演歴長いよね 2人共最後まで仲良くなれなかったって言ってたけどそんなところも好き

79. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:40 

>>41 幅も厚みもあるね。 マライアキャリーみたい

80. 匿名 2020/06/27(土) 12:55:09 

>>7 実際丁度良いんだと思うけど、おばちゃん感はある。

81. 匿名 2020/06/27(土) 12:56:39 

おっぱいでかい!!

82. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:15 

>>1 下のズボンがなんかだぼってて気になる 1件の返信

83. 匿名 2020/06/27(土) 13:14:13 

指も太くなったね

84. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:37 

>>82 わざとっぽい👖

85. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:39 

だらしなく見える下着だね 安定感が全くなさそう まあ私は貧乳だから関係ないけど

86. 匿名 2020/06/27(土) 13:33:28 

>>4 指原と変わらないくらいアップデートしてる人と並べるのはさすがに白石さんが可哀相

87. 匿名 2020/06/27(土) 13:46:50 

>>41 修正少なめなのかな? かなりふくよか この人は顔にでないからいいよね

88. 匿名 2020/06/27(土) 14:14:02 

>>41 いやちょうどいい 女が太ってるっていうくらいが男から見たらちょうど良い

89. 匿名 2020/06/27(土) 15:05:18 

>>31 このくらいだと60キロ台も無いと思うよ。 60キロある私が保証する。

90. 匿名 2020/06/27(土) 15:13:52 

>>75 おばさん丸出しのコメント 1件の返信

91. 匿名 2020/06/27(土) 15:34:57 

>>4 AKB入る前のこじはるはほんと可愛かった

92. 匿名 2020/06/27(土) 15:51:43 

ブラトップめちゃくちゃ愛用していたけど、胸の形が崩れると聞いて怖くなってやめちゃった。 楽なんだけどね。

93. 匿名 2020/06/27(土) 16:26:14 

ベテラン主婦感 中学生の息子いる感じw

94. 匿名 2020/06/27(土) 16:45:23 

こじはるは外国人的なグラマーな体型や着こなしを目指してるみたいだね YouTuberでみたけどニップレスやヌーブラ普段使っできて るみたい

95. 匿名 2020/06/27(土) 17:06:09 

>>66 胸が今と比べると全然ないね

96. 匿名 2020/06/27(土) 18:59:17 

>>31 去年だけど生で見たら、60あるとは思えない体型だったよ。 身長同じぐらいで、体重も60ないぐらいの小太り私よりだいぶ細かった。一般人だと細い部類だった。

97. 匿名 2020/06/27(土) 19:09:40 

>>90 😜😜😜

98. 匿名 2020/06/27(土) 23:52:44 

胸が垂れそう。

99. 匿名 2020/06/28(日) 02:03:33 

なんか太ってるってコメント見かけるけど、これで太ってるの⁉︎腕とか足とか普通に細い方じゃない? これでデブなら私は巨デブだよ…

100. 匿名 2020/06/28(日) 10:35:17 

太ったのもあるけど、胸が異常に大きくなったよね。 泉里香と同じかな。

101. 匿名 2020/06/28(日) 20:38:24 

>>4 どちらもジャニヲタだね!

102. 匿名 2020/07/13(月) 14:13:07 

胸が作り物っぽい形してる

103. 匿名 2020/07/13(月) 23:40:58 

>>2 これはこじはるがこだわって細くしてるんだよ。 太いストラップのキャミは野暮ったいから