情報元 : 薔薇をくわえ、タイトスカートをめくりパンツを見せる不審者 新潟・長岡市ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2651228/


パンツ何枚持ってますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 パンツ何枚持ってますか?

1. 匿名 2020/03/26(木) 19:24:13 

下着、とくにバンツが多すぎてびっくりしています。。 生理とかで汚すのでついつい買いすぎているようです。 4件の返信

2. 匿名 2020/03/26(木) 19:24:43 

20枚!

3. 匿名 2020/03/26(木) 19:24:43 

バンツw

4. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:04 

   6件の返信

5. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:17 

毎日洗濯してるから、3枚で足りてる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:22 

2まい

7. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:27 

30枚くらい。

8. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:36 

普段用三枚 生理用二枚 1件の返信

9. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:40 

で、主は何枚なん? 私は10枚くらい

10. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:45 

5枚

11. 匿名 2020/03/26(木) 19:25:56 

15枚

12. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:20 

50~60枚くらいあるっぽい このあいだ整理していたら 果てしなく出てきて 結構持ってるんだなー、って驚いたところ ブラ×1に対してボトムが2または3あるって感じ 1件の返信

13. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:24 

10枚くらい同じやつ持ってる その他何枚かあるけど出番なし

14. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:35 

通常 2枚 生理 2枚

15. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:42 

3枚くらい。そのうち2枚はもう穴あいたりしてるけど、買うの面倒だし、誰に見られるわけでもないからいいやって思ってはいてる シャワーは週1だから、同じのをはきすぎて、酸ですぐ穴あくみたい 2件の返信

16. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:42 

20枚くらい 多いのか?少ないのか? 下着好きだからあれもこれも欲しい!ってなっちゃう

17. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:45 

4枚

18. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:46 

七枚くらい。 織物シートがかぶれて使えない人間なので、汚れたら捨てる。 100均です。

19. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:49 

彼氏と会う日の可愛いやつとか 普段用の吸湿性あるやつとか 買いそろえれば30枚ぐらいには 自然になるよね

20. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:50 

パンツ捨てるタイミングがわからん ヨレヨレでも脱げるわけじゃないから履き続けちゃう 3件の返信

21. 匿名 2020/03/26(木) 19:26:55 

30枚くらい

22. 匿名 2020/03/26(木) 19:27:07 

6枚

23. 匿名 2020/03/26(木) 19:27:17 

実家にいたときは100枚位 現在は6~10(サニタリー含)

24. 匿名 2020/03/26(木) 19:27:25 

???「ギャルのパンティーおくれー!」 1件の返信

25. 匿名 2020/03/26(木) 19:27:35 

数えたことないです😅

26. 匿名 2020/03/26(木) 19:27:47 

普通のバンッ3枚 再利用パンツ2枚 1件の返信

27. 匿名 2020/03/26(木) 19:27:58 

凄いトピですね!

28. 匿名 2020/03/26(木) 19:28:06 

普段2枚、生理用は量使い分けで4枚

29. 匿名 2020/03/26(木) 19:28:10 

みんな多すぎw 何に使うの?

30. 匿名 2020/03/26(木) 19:28:15 

何枚持ってても実際はスタメン5〜6枚で回してるって事あるよね

31. 匿名 2020/03/26(木) 19:28:38 

>>15 汚い 1件の返信

32. 匿名 2020/03/26(木) 19:28:44 

>>26 わざとらしい残念

33. 匿名 2020/03/26(木) 19:29:17 

みんなでパンツ見せ合お〜 1件の返信

34. 匿名 2020/03/26(木) 19:29:32 

プーアルが紛れてる❗ 1件の返信

35. 匿名 2020/03/26(木) 19:29:45 

>>15 ガル男きもい 1件の返信

36. 匿名 2020/03/26(木) 19:29:52 

しまむらで8枚買ってます。 1年毎に新調。 1件の返信

37. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:01 

ブラだけはワコールで、パンツは安さ重視だけど、すぐにダメになるね安物は ユニクロ、GU、無印のパンツはすぐよれる

38. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:11 

サルートの下着が好きで新作出ると買っちゃうのと シームレスショーツやサニタリーショーツなんかも合わせると20枚は余裕であるかもしれない

39. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:12 

来月引っ越しついでにパンツ全部捨てて新しく一新させたい とりあえず5枚くらい買っておけばいいか

40. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:24 

8枚 冬のあったかいやつ2枚 生理用3枚

41. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:29 

夜や休みの日用の綿のパンツ10枚くらい 外出用のパンツ40枚くらい 生理用10枚くらい

42. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:53 

枚数が多いと出番のローテーションが長くなるからねー

43. 匿名 2020/03/26(木) 19:30:57 

セールでまとめ買い 15枚はある

44. 匿名 2020/03/26(木) 19:31:20 

2枚を交互に履いてる やばいよね

45. 匿名 2020/03/26(木) 19:31:52 

15枚位毎年1月1日から新しくしてる

46. 匿名 2020/03/26(木) 19:32:07 

>>31 ごめん。セルフネグレクトになって身だしなみにまで気をつかえなくなったシャワーや歯みがきするだけで疲れる 1件の返信

47. 匿名 2020/03/26(木) 19:32:20 

昔はセットで買うもんだと思ってたけど 今は安い綿のパンツ三枚セットとかを買って 上はブラトップだったりする パンツばかりあるのはそのせいもあるかも

48. 匿名 2020/03/26(木) 19:32:45 

生理用2枚 普通用5枚

49. 匿名 2020/03/26(木) 19:34:09 

上下セットで14枚 生理用が4枚 生理用のも14枚のうちの4枚と上下セットになってる 上下セットじゃないと気持ち悪くて

50. 匿名 2020/03/26(木) 19:34:41 

持ってる数は10数枚だけど、常時穿いてるのは3枚を回してる パンツもブラトップも全部ユニクロ

51. 匿名 2020/03/26(木) 19:35:19 

20枚くらい 地震とかで水道止まったら中々洗濯出来ないから、少し多めに揃えている 無印とかの安物だけどね

52. 匿名 2020/03/26(木) 19:35:41 

綿100%が10枚、テロテロしたやつが10枚。 寝る時は綿でゆるゆるのじゃないと落ち着かないんだよね。

53. 匿名 2020/03/26(木) 19:35:46 

普段使ってるのは20枚くらい 非常用袋に入れてるのが新品10枚 誰か困ってる人にもあげられると思って大目に入れてる

54. 匿名 2020/03/26(木) 19:36:05 

>>34 ウーロンだね。プーアルは猫

55. 匿名 2020/03/26(木) 19:37:12 

普段用楽なショーツ3枚 ヒップハングショーツ2枚 透けにくいベージュショーツ2枚 生理用ショーツ5枚(汚して洗うから多め) 生理用オーバーショーツ3枚 合計15枚 肌が弱いから、ベージュでヒップハングショーツが見つからない。 洋服断捨離中だけど、パンツも断捨離したくなってきた。

56. 匿名 2020/03/26(木) 19:37:20 

8枚

57. 匿名 2020/03/26(木) 19:37:37 

レギュラー4枚 そのうち2枚を取っ替え引っ替え あとの2枚は洗濯で乾かなかった時に使う

58. 匿名 2020/03/26(木) 19:39:05 

やっぱり旦那に抱かれたい時は勝負下着はくの? 大体何色はくことが多いん?

59. 匿名 2020/03/26(木) 19:40:28 

タンスには30枚ぐらいはあるけど、実際使うのは5枚がぐるぐる。ツルツルパンツなんか出番ないけどとってあります。

60. 匿名 2020/03/26(木) 19:42:16 

10枚でブラが少ない。

61. 匿名 2020/03/26(木) 19:43:28 

パンツは、履いてなかとよ!

62. 匿名 2020/03/26(木) 19:44:29 

出番ないのが沢山あるー 四枚あれば足りる

63. 匿名 2020/03/26(木) 19:45:06 

旅行中疲れて洗濯したくないので8枚はある。 災害時考えたら10枚は必要かな。 バーゲンセールでワコールの買います。

64. 匿名 2020/03/26(木) 19:45:22 

>>20 人に見られたら恥ずかしいレベルになったら捨て時じゃないかな

65. 匿名 2020/03/26(木) 19:48:42 

上下セットで30組くらい

66. 匿名 2020/03/26(木) 19:50:02 

引かないで欲しいんだけど 一軍 30枚 二軍 50枚 三軍 100枚 ぐらいあります プラス…未使用ストック 60枚 プラス…ブラ 100枚 wwww 2件の返信

67. 匿名 2020/03/26(木) 19:52:26 

>>66 下着屋勤務の人かな?そういう人は物凄い数持ってたから 1件の返信

68. 匿名 2020/03/26(木) 19:52:57 

変態からのいたずら電話みたいなトピタイに笑う 1件の返信

69. 匿名 2020/03/26(木) 19:54:50 

5枚でローテーション お正月を機に新しい物に交換してます。 1件の返信

70. 匿名 2020/03/26(木) 19:56:31 

30枚 生理用は3枚

71. 匿名 2020/03/26(木) 19:58:24 

>>4 なんの為にこんな画像保存してるのよ。 汚らわしい。 間違っても私のスマホには保存したくないわ。 1件の返信

72. 匿名 2020/03/26(木) 19:59:55 

2枚

73. 匿名 2020/03/26(木) 20:00:08 

>>71 引っ張り出してきたんじゃない? に、してもこの発想はないわ(笑)

74. 匿名 2020/03/26(木) 20:00:58 

>>67 いえ、ただ好きなだけです(笑) 多分持ってるの全部並べたら下着泥棒の体育館みたいになります 特に気に入ったら色ち買い、ストック買いするので増える一方で… ちな揃いのキャミも50枚くらい、ブラのストックも50枚くらい(笑笑) 2件の返信

75. 匿名 2020/03/26(木) 20:02:22 

>>5 私は、汗かいたら履き替えるから3枚じゃたりないわ 1件の返信

76. 匿名 2020/03/26(木) 20:02:36 

>>1 そっちのパンツか 15まいくらいかな

77. 匿名 2020/03/26(木) 20:08:04 

>>4 これだけの数の下着を 黙々と並べた人たちの気持ちが知りたい。笑 1件の返信

78. 匿名 2020/03/26(木) 20:08:14 

レディはショーツとお言い

79. 匿名 2020/03/26(木) 20:11:31 

>>4 わざわざ並べる理由あるのか? バカらしい

80. 匿名 2020/03/26(木) 20:13:10 

>>69 一年5枚で過ごすの!普通そんなもんなの? 1件の返信

81. 匿名 2020/03/26(木) 20:17:27 

>>4 盗品やないかい

82. 匿名 2020/03/26(木) 20:18:22 

>>12 結構みんな多いね! おしりはひとつだよ!! 1件の返信

83. 匿名 2020/03/26(木) 20:20:45 

数十枚持ってる人ってブラもほぼ同数持ってるの? 私ブラが7枚だからパンツも7枚だわ。プラス生理用パンツが3枚。

84. 匿名 2020/03/26(木) 20:22:24 

生理で汚れることを想定して、ブラ買ったらパンツは二枚買ってる。 パンツは40枚くらいあるな~。

85. 匿名 2020/03/26(木) 20:25:01 

普通と生理用合わせて15枚くらい 1週間分+α無いと不安…

86. 匿名 2020/03/26(木) 20:26:22 

いっぱい持ってても、結局洗濯で帰ってきた2枚しか使わない だから断捨離したわ 今あるのは3枚

87. 匿名 2020/03/26(木) 20:33:09 

>>74 もう趣味の人やね

88. 匿名 2020/03/26(木) 20:41:03 

多分5枚くらいかな。おりものと尿漏れで汚れが染み付いてる。

89. 匿名 2020/03/26(木) 20:42:23 

10枚くらい サニタリー3枚かな あたらしいの買ったら持ってる中で 古いのを買った枚数とおなじ枚数捨てる

90. 匿名 2020/03/26(木) 20:45:17 

普段用10枚・サニタリー4枚 震災も考えて多目に用意してるつもり

91. 匿名 2020/03/26(木) 20:45:29 

パンツw ・Tバック35枚 (スキニー履く時用、夏は涼しいから毎日履く) ・普通のパンツ25枚 (冬は寒いから普通のパンツ履いてる) ・生理ショーツ10枚

92. 匿名 2020/03/26(木) 20:45:56 

>>82 2つだよ!

93. 匿名 2020/03/26(木) 20:46:09 

10枚かな

94. 匿名 2020/03/26(木) 20:46:17 

だいたいセール時期に買い換える カンジダになりやすいから、無印の綿のパンツは必須‥綿100のパンツって可愛いのない‥知らないだけ? 1件の返信

95. 匿名 2020/03/26(木) 20:46:58 

>>66 それが収納できる事が驚きです 1件の返信

96. 匿名 2020/03/26(木) 20:51:15 

>>20 出先で急に倒れて、意識不明で救急車呼ばれて隊員や医師に見られて大丈夫かどうか…?を基準にしてる。 1件の返信

97. 匿名 2020/03/26(木) 21:01:02 

通常8枚、生理用5枚、デート用3枚

98. 匿名 2020/03/26(木) 21:01:22 

>>46 美味しいものでも食べてゆっくり休んでね パンツはいつでも買えるよ! 1件の返信

99. 匿名 2020/03/26(木) 21:01:48 

>>95 120㎝幅✖7段を2つ ベッド下の収納で収まってます 悩みはそれぞれの着用機会が少ないことです 出来るだけローテしたいけど何着たか忘れるんですよね(笑)

100. 匿名 2020/03/26(木) 21:01:59 

4枚

101. 匿名 2020/03/26(木) 21:06:58 

>>75 同意! 私も汗かきで朝晩2回は必須 休みで運動したらさらに増える

102. 匿名 2020/03/26(木) 21:10:22 

>>77 大変なんだよ、ブラとセットにしたり色合わせてグラデにしたりww 制服なんて全校把握してないとね

103. 匿名 2020/03/26(木) 21:13:58 

>>4 レモンパットwwww

104. 匿名 2020/03/26(木) 21:17:06 

4枚+サニタリー用2枚

105. 匿名 2020/03/26(木) 21:21:22 

>>98 ありがと。普通に考えて不潔だし気持ち悪いのもわかってる。コメントするんじゃなかったと後悔したけど優しいね、あなた。

106. 匿名 2020/03/26(木) 21:21:46 

>>80 冬場でも毎日洗濯するから、 足りなくなることはない。 夏場は汗かいたら履きかえるけどすぐ乾くし パンティライナー使ってるから汚れも気にならず ちょうど1年くらいで、くたびれ感がでて交換してます。

107. 匿名 2020/03/26(木) 21:21:49 

断捨離後5枚 これで充分だった

108. 匿名 2020/03/26(木) 21:24:58 

2

109. 匿名 2020/03/26(木) 21:36:43 

災害とかでライフライン止まると洗濯出来ないから一週間洗濯しなくてもいい枚数は持っておいた方がいいと思うよ 買おうにもお店やってないし お風呂入れなくてもとりあえずおまたは不潔にしてはいけない

110. 匿名 2020/03/26(木) 21:40:20 

二枚、しかも綿パンツ、ヨレヨレ………

111. 匿名 2020/03/26(木) 21:48:37 

7枚。でもその内の3枚しか使ってない。3枚あればまわる。

112. 匿名 2020/03/26(木) 22:03:33 

>>1 主、パンツがバンツになってるよ

113. 匿名 2020/03/26(木) 22:23:16 

夜洗濯して浴室乾燥、乾いたらそのまま脱衣所に置いておいてお風呂あがりに履く。なのでひたすら2枚のローテーション。旅行のとき以外、畳んだこともどこかにしまったこともない。傷んだら捨てて新品に取り替える。

114. 匿名 2020/03/26(木) 22:26:37 

>>36 1年使い続けるってこと?1枚につき45回以上も?

115. 匿名 2020/03/26(木) 22:35:34 

>>94 私も綿パン専門なんですが、ニッセンの結構可愛くて買ってます。 1件の返信

116. 匿名 2020/03/26(木) 22:40:36 

けっこうぶ厚めのしっかりとした綿のパンツで30枚くらいあるかも。

117. 匿名 2020/03/26(木) 22:49:45 

6枚 GUの3枚セットのパンツ

118. 匿名 2020/03/26(木) 22:52:40 

同じ色のを2枚

119. 匿名 2020/03/26(木) 23:27:12 

10枚以下の人って彼氏いない人?

120. 匿名 2020/03/26(木) 23:27:59 

女であれば女性でも不潔な人がいることぐらい理解しているので、逆説的に>>35がガル男だと判明してブーメランがぶっ刺さる現象好き

121. 匿名 2020/03/26(木) 23:30:51 

>>8 少なくない?

122. 匿名 2020/03/26(木) 23:32:40 

保存してたパンツは洗ってからはいた方がいいんだね。 そのままはいたらぶつぶつができてかゆくなって病院行く羽目になったよ。

123. 匿名 2020/03/26(木) 23:52:50 

15枚くらいかな 尿漏れするから、1日何度もパンツ履き替える

124. 匿名 2020/03/27(金) 00:12:49 

>>115 おお!買ってみます

125. 匿名 2020/03/27(金) 00:25:16 

3枚 この1年買い替える余裕がなくて流石に擦り切れて薄い部分があるから来月こそ買います。見せる人いないからいいけど女としてやばい(笑)

126. 匿名 2020/03/27(金) 00:54:25 

>>33 自分のブリーフでも見つめてな

127. 匿名 2020/03/27(金) 02:37:07 

10枚セットで売ってた綿100を買って使ってるけど、ほんとは予備も含めて5枚ほどあれば十分。 生理用は4枚。 3枚は日中用、1枚は夜用。夜用をもう1枚ほしい。

128. 匿名 2020/03/27(金) 03:18:49 

生理用以外だと20枚くらい。まとめて洗濯しているし夏用冬用で分けているから多くなる。

129. 匿名 2020/03/27(金) 03:42:23 

MLLL3Lと取り揃えてるからパンツソムリエ状態けつでかだからちょうどよく気持ちいいサイズを試行錯誤してる朝と夜ではきかえるし、締め付け度合いでもはきかえるから300枚はあるだろう、しかし今はMサイズは稼働せずLサイズから稼働中ジャストフィットはLLサイズ、ものによっては3Lも

130. 匿名 2020/03/27(金) 03:55:21 

>>96 私の場合 ほぼ家にいる時はボロパン 4時間以上、外出しそうな時は、事故とかに合う危険性もあるから綺麗パンツ にしてます! >>20 私もです!

131. 匿名 2020/03/27(金) 04:07:32 

>>1 全く同じ、生理中に外出先で短時間ドバが来てパンツが追加されるから増えてしまう 二軍(綿100%のデカパン)10枚 三軍(ウ○コついたら捨てよう)7枚 生理用10枚 一軍勝負下着上下セット5組(太ったから今は履けない) Tバック3枚(内2枚出番無し未使用)

132. 匿名 2020/03/27(金) 04:11:09 

>>1 余ってるのなら、マスクの代用品にしたら? ちょうど鼻から口にかけて二重になってていいんじゃない?

133. 匿名 2020/03/27(金) 04:24:18 

>>24 ぎゃるいません

134. 匿名 2020/03/27(金) 08:52:35 

ごめんなさい、朝からバンツでめちゃくちゃ笑ってる キーボード?スマホ?どっちにしてもバンツにはならないと思うけど、どういうことw

135. 匿名 2020/03/27(金) 09:51:25 

>>5 すぐビロンビロンになりませんか? 買い替え頻度が気になる1年もたないはず。

136. 匿名 2020/03/27(金) 10:38:06 

>>4 中学生の時強姦未遂に遭って、そのままパンツも捕られた。 後日犯人逮捕されて面取り(マジックミラーで顔確認)と、盗まれたパンツの確認でまさしく画像と同じ状態の体育館みたいな所で確認作業した。 30枚以上パンツ盗んでて(強姦・強姦未遂も)、自分のパンツ探すのに怖くて気持ち悪くて涙流しながら確認した…。 1件の返信

137. 匿名 2020/03/27(金) 10:39:06 

>>136 そういう事でこんな状態にするんだね。 知らなかった、ありがとう。

138. 匿名 2020/03/27(金) 11:58:17 

6枚だけど 生理の時以外はなるべくノーパンにしてる。

139. 匿名 2020/03/27(金) 12:37:34 

>>68 「今、何色のパンツ履いてるの?」ってやつですよね⁉️

140. 匿名 2020/03/27(金) 17:29:31 

最近肌が弱くなり化繊だと痒くなってしまうので綿のパンツに移行中で三枚しかない! なんだけど、綿で可愛いパンツってなかなかない(>_<)ブラ刺繍ありの派手なやつなのにパンツは地味www

141. 匿名 2020/03/28(土) 02:40:37 

20はあるな

142. 匿名 2020/03/28(土) 10:50:59 

>>74 ああ、気持ちはわかる。 タオルやナプキン、カップやお皿好きな人なら、ついつい買っちゃう感覚ね! そのうち日常的にローテーションで使ってるのは何枚なのかが気になる(笑)