情報元 : 松嶋菜々子、主演ドラマのポスターでシースルードレス姿を公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1042062/


大胆すぎる!ベラ・ハディッドがシースルードレスでパーティへ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大胆すぎる!ベラ・ハディッドがシースルードレスでパーティへ

1. 匿名 2017/01/28(土) 22:44:33 

セレブのノーブラやシースルードレスは、もはや当たり前。それでも、ベラ・ハディッドが披露したドレスは大胆すぎる! ファッションウィーク開催中のパリで、仮面舞踏会「クリスチャン ディオール マスカレードボール」に「ディオール」の最新ルックを身にまとって出席したベラ。なんとノーブラ&ノーニップレスの刺激的な着こなしで、会場の視線をひとり占め。

ちなみにこの日、ベラと一緒に出席したケンダル・ジェンナーも黒いシースルードレスで来場。出典:iwiz-beauty.c.yimg.jpケンダルと交際が噂されるラッパーのエイサップ・ロッキーも、ベラのバストに目が釘付け。出典:iwiz-beauty.c.yimg.jp2016年10月にも、ベラは「ディオール」のデザイン違いのドレスを着ていたけれど、このときはブラ着用。 出典:iwiz-beauty.c.yimg.jp

3. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:33 

はずかしくないのかな?

4. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:35 

文化の違いって凄いわー…

5. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:37 

見せれるような綺麗なおっぱいで羨ましい(´._.`) アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:39 

外国そういうの好きやね〜。 私はありえないと思うけど

7. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:47 

こういう世界ではこれは下品ではないの?

8. 匿名 2017/01/28(土) 22:45:49 

えぇ…ランウェイではたまにあるけどw

9. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:01 

見せてるわりにイマイチなおっぱい

10. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:07 

下もボクサーパンツみたいだな。

11. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:08 

>>2 見えてないでしょ!笑 ボクサーショーツ履いてるんじゃないの??

12. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:09 

セレブって裸好きだよね。 てか このトピ男立てただろ

13. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:21 

ベラ・ハディットはちょっと露出が激しすぎるよねw 見せるの大好き 出典:pbs.twimg.com

14. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:42 

ドレスでもボクサーパンツみたいなやつなんだね

15. 匿名 2017/01/28(土) 22:46:57 

だっさ

16. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:02 

ラッパー見すぎwww

17. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:10 

いやいや、、(笑) 露出狂やん

18. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:12 

おお〜…、仮面あった方がよりセクシー。

19. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:17 

水原がやったら大ブーイングだな笑

20. 匿名 2017/01/28(土) 22:47:40 

まさに下のトピへgo!!

21. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:02 

日本からしたら凄いけど向こうからしたら普通なのかな?

22. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:05 

出典:up.gc-img.net ケンダル・ジェンナーはニップレスしてるっぽいね出典:up.gc-img.netガン見wまぁ見ますよねw

23. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:10 

勿体無いからしまっておけ 顔でかいな

24. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:13 

魅せるのがすきなんだ。

25. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:28 

パンツはそれでいいの?

26. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:33 

胸小さい

27. 匿名 2017/01/28(土) 22:48:55 

まぁ、海外でもキワモノ扱いでしょ? レディーとして育てられてたら、多分こうはならないであろう。

28. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:00 

ブリーフみたいなの履いてる!変

29. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:05 

このドレスの胸のところのデザインが、裸で着るように作られたような感じだね なんというかおっぱいの形に枠がついてるみたいな

30. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:15 

この人顔長くてのぺーっとしてるよね 胸は綺麗だね

31. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:19 

適度な露出はセクシーだけど、出し過ぎるとただの下品

32. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:22 

いくら時代が変わっても、日本の芸能人でこういう格好する人はいないよね。 「大胆なドレスで」とか言われても、乳首は晒さない。

33. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:23 

下着だ

34. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:33 

エロさなし

35. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:34 

正直、変態。

36. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:42 

この格好は一般人がしたらヤバくない?

37. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:53 

わたし、ベラの顔すごいタイプなんだよなー 見入っちゃう

38. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:07 

この人に魅力を感じない。なんか苦手な顔

39. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:09 

襲われても文句いえないね

40. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:18 

黒田エイミと似てない?? どっちも大好きなんか顔

41. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:20 

胸大きくはないけど、綺麗だね!

42. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:33 

美しいからどんどん見たいです!!!

43. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:36 

乳首の色が薄くてピンク系だからいいよね 白人の乳首ってすっごい綺麗なピンクなの あんなに綺麗だと、自信たっぷりで見せびらかしたくもなる

44. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:37 

顔長い

45. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:38 

ネグリジェ

46. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:46 

寒くないのかな

47. 匿名 2017/01/28(土) 22:50:48 

シースルーが流行るんだね

48. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:04 

面倒な人種。どうせなら全裸で出席すれば?

49. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:25 

よくまぁ彼女の目の前で彼女の友達のバストガン見できるなw

50. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:26 

ベラまだ20歳くらいだよね? キレイだとは思うけどジジより年上に見える

51. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:47 

海外モデルにはよくある事だよ 出典:up.gc-img.net

52. 匿名 2017/01/28(土) 22:51:53 

ドレスの良さがわからん。 文化の違い?

53. 匿名 2017/01/28(土) 22:52:17 

胸は小ぶりだけどそれが逆に良いかも、巨乳がやるのは違う。

54. 匿名 2017/01/28(土) 22:52:21 

予言してやろう 再来年あたりは、全裸にショールで「ドレス」と言い張っているだろう

55. 匿名 2017/01/28(土) 22:52:51 

>>51 それランウェイでしょ? パーティに着ていくにはやっぱ露出過多でしょ

56. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:16 

日本でこの格好で街歩いてたら普通に捕まるよね?w

57. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:17 

>>51 だって、それはコレクションの発表じゃんw パーティー会場ではないから

58. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:19 

あえてのボクサーなのかな?

59. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:19 

>>32 日本人というか、日本でやったらでやったら公然猥褻罪だしね

60. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:29 

もう裸で歩けよ!

61. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:46 

若いうちだけだよね?さすがにおばさんになってからは着ないよね?

62. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:51 

まー、でもこれDiorのショーでしょ? これ着てって言われたんだからしゃーない 彼女コスメの宣伝もしてるし

63. 匿名 2017/01/28(土) 22:53:55 

20歳なの? 顔長くて老けてみえる

64. 匿名 2017/01/28(土) 22:54:39 

外人さんはスタイルいいからいやらしくならない

65. 匿名 2017/01/28(土) 22:55:02 

ここまで出されると勃たないだろうな

66. 匿名 2017/01/28(土) 22:55:42 

>>1 一番上の仮面? 隠すところ違うだろう!

67. 匿名 2017/01/28(土) 22:56:23 

>>53 細いのに乳はあるよー

68. 匿名 2017/01/28(土) 22:56:52 

ディオールのショーじゃん オートクチュール

69. 匿名 2017/01/28(土) 22:56:56 

日本じゃ無理っすw

70. 匿名 2017/01/28(土) 22:57:17 

See this Instagram video by @bellahadid • 294.7k likes

71. 匿名 2017/01/28(土) 22:57:49 

本日のシコネタトピ 今夜は透け乳首をオカズにして抜こうかな

72. 匿名 2017/01/28(土) 22:57:50 

これディオールのデザイナーの意図通りってこと? それとも、彼女がブラなぞいらん!ってなった姿なの? うーん。わかんないわ。パリコレ。

73. 匿名 2017/01/28(土) 22:57:58 

海外には公然猥褻とかってないの?出し放題? パーティーならいいの?日本はパーティーでもダメだよね? 全く理解できん…

74. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:07 

>>51 この人スタイルいいし華奢だし顔いいし この体型じゃ有り得ないくらい 胸大きいし形いいし コレ見てると人間は平等じゃないと痛感するわ…

75. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:15 

ま、そら見るわな(⊙ω⊙)

76. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:21 

>>64 明らかな露出過多なのに、何でもかんでも 「不思議といやらしくない。」「爽やかな色気。」とか言うの変。 いやらしいし、下品ですわ

77. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:36 

ザウィークエンド&セレーナで揉めてるけど、 わたしは断然ベラを応援するわ 顔がタイプだからな

78. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:41 

もう全裸でいいんじゃ、、

79. 匿名 2017/01/28(土) 22:58:55 

>>1 このドレス可愛くはない

80. 匿名 2017/01/28(土) 22:59:02 

姉より大人っぽく見える

81. 匿名 2017/01/28(土) 22:59:31 

この人女性が求めてるもの 全てを持ってるよね。 仕事とはいえ そりゃドヤ顔で見せたくもなりますわ〜

82. 匿名 2017/01/28(土) 23:00:07 

>>71 コレで抜けるのかい?笑 がんばー!

83. 匿名 2017/01/28(土) 23:00:38 

ナタリーポートマンを見習え!

84. 匿名 2017/01/28(土) 23:00:43 

仮面パーティーだから、そういうのもアリなんだろうね。 これ日本人が着たらお馬鹿丸出しだけど欧米の人だとナンダカンダで様になるな。

85. 匿名 2017/01/28(土) 23:00:59 

透けてる乳首もいいが、ドレスの下にボクサーパンツってのもたまらんな ちょっと勃ってきたぜ

86. 匿名 2017/01/28(土) 23:01:03 

>>71 わたしは >>70 の方をお勧めするけど…

87. 匿名 2017/01/28(土) 23:01:53 

>>85 どーゆーポイントでコーフンしてんだか 計り知れんわぁ 男の妄想力

88. 匿名 2017/01/28(土) 23:03:37 

>>51 綺麗だなぁ見とれてしまうわ

89. 匿名 2017/01/28(土) 23:03:46 

>>51 綺麗な人だね~

90. 匿名 2017/01/28(土) 23:05:30 

ベラって本当に露出するの好きだな

91. 匿名 2017/01/28(土) 23:05:40 

ベラのヌード見てみたい 手とかで隠してるのじゃなくて全てさらけ出して欲しい

92. 匿名 2017/01/28(土) 23:05:44 

全体的に綺麗だからいやらしくなく似合ってると思う。前衛的な感じがするしファッションが個性を表している感じでこれはこれでいいんじゃないかな。

93. 匿名 2017/01/28(土) 23:05:47 

ジジとベラって似てないようで似てるよね 二人とも被写体としては良いんだけどランウェイ歩くと歩き方酷いんだよね

94. 匿名 2017/01/28(土) 23:07:00 

ベラハディットとヤりたい 俺よりちょっと年下だし丁度良い

95. 匿名 2017/01/28(土) 23:08:34 

こんな小ちゃい胸でよく堂々と出せるね

96. 匿名 2017/01/28(土) 23:08:55 

ケンダルも私服だとノーブラで乳首気にしてないけどさすがにドレスではニプレスつけたのかな リアーナはドレスでも私服でも乳首オープン笑

97. 匿名 2017/01/28(土) 23:09:22 

パリのパーティーならなんか納得。 フランス映画って脱ぎ方凄いし。アメリカならびっくりだけどフランスならあり得そうと思った。

98. 匿名 2017/01/28(土) 23:10:03 

えええ? これで胸小さいの?? このドレスの形のせいだよ

99. 匿名 2017/01/28(土) 23:10:43 

>>96 こいつはー、なんか汚らしいから見たくないかな… 下品なんだもん

100. 匿名 2017/01/28(土) 23:10:47 

>>94 海外モデルの旦那彼氏って超ハイスペのイケメンばっかりだから釣り合わないよ

101. 匿名 2017/01/28(土) 23:11:00 

>>98 ハァハァ(;´д`)

102. 匿名 2017/01/28(土) 23:11:17 

>>94 パリにとんでいっちまえよー がんばー!

103. 匿名 2017/01/28(土) 23:12:17 

>>40 目の色や色素の薄い感じが似てる気もしますがベラは顔が長いんですよね

104. 匿名 2017/01/28(土) 23:14:16 

このドレス姿にもお世話になりました(ノ´∀`*)

105. 匿名 2017/01/28(土) 23:14:40 

ベラって美人? この人の顔の大きさが気になる。

106. 匿名 2017/01/28(土) 23:16:26 

乳だけじゃなく、股の割れ目も見てみたい

107. 匿名 2017/01/28(土) 23:17:47 

おっぱいよりボクサーパンツに目が行く。着こなし方正解なの?

108. 匿名 2017/01/28(土) 23:17:50 

>>98 憧れるいい形の乳

109. 匿名 2017/01/28(土) 23:18:29 

露出するしか能が無い人だよね。

110. 匿名 2017/01/28(土) 23:18:30 

ジジ姉妹は細いのに胸があって羨ましい ジジはケイトアプトン系のグラマーなモデルで行くのかと思いきやトレーニングと甲状腺の疾患の影響で細くなったけど胸は残ってる

111. 匿名 2017/01/28(土) 23:18:51 

乳首に自信があるのね〜

112. 匿名 2017/01/28(土) 23:20:57 

たしかにベラは顔が大きめだね

113. 匿名 2017/01/28(土) 23:21:04 

>>103 だねだねー 雑誌にもよるけど、2人とも笑ってない顔が好き ベラは確かに面長だね、

114. 匿名 2017/01/28(土) 23:21:56 

>>107 多分ディオールの新作じゃないかな?

115. 匿名 2017/01/28(土) 23:22:40 

>>106 男よ ベラはまだ下は出してない 今彼氏なしだから、はよ立候補したれや

116. 匿名 2017/01/28(土) 23:23:47 

>>76 外国人でもスタイルの良くない人が着たらいやらしいと思う。 なんていうんだろう。その辺の体型の崩れた普通の主婦とかが露出度高い恰好すると すごく卑猥で下品だけどショーモデルが同じ恰好すると完成された芸術品のようで これはこれでありなのかと思わせる。服って着る人によって違って不思議だよね

117. 匿名 2017/01/28(土) 23:23:54 

わたしは姉のブロンドヘアより、ベラのクールなブルネットが好き もともと金髪なのかな?

118. 匿名 2017/01/28(土) 23:24:31 

>>116 紗栄子が同じのきてたら、やぱ見たくないもの

119. 匿名 2017/01/28(土) 23:25:55 

こんなトピ立てるから変な男湧いてんじゃんよ

120. 匿名 2017/01/28(土) 23:28:26 

日本人だったらボロクソだっただろうね ガルちゃんの白人崇拝すごいからw

121. 匿名 2017/01/28(土) 23:37:16 

こんなスケスケペラペラでも、ディオールだからめっちゃ高いのかな? 変なの〜。

122. 匿名 2017/01/28(土) 23:37:49 

赤ドレスの時は美人すぎると思ったけど、普段は好きじゃないんだよね生気がない感じで でも>>70いいね。たれ目気味メイク超似合ってるじゃん ていうかジジもランウェイだけど、出したよね 形悪いとか散々言われてたけど

123. 匿名 2017/01/28(土) 23:40:58 

チッパイすぎてこっちがハズいわ(笑)

124. 匿名 2017/01/28(土) 23:43:02 

ハディッド家、弟も出てきたよね。 色んな所で名前見るからかな?カーダシアン家同様、ファミリービジネスにウンザリ。 脱いでばっかりなのも嫌なのかも〜

125. 匿名 2017/01/28(土) 23:47:26 

乳首出すの外国は普通だよね。杏も出しててびっくりしたもの

126. 匿名 2017/01/28(土) 23:54:55 

>>96 これ私服なの!!? すご!!!

127. 匿名 2017/01/28(土) 23:57:24 

ランウェイでモデルが着てるなら何とも思わないけど、この人の写真見て思ったのは「頭おかしいんじゃないの」だけ。

128. 匿名 2017/01/28(土) 23:57:34 

週末さんとお似合いかはさておき、 セレーナとベラだったら、セレーナの方がいいなー かわいいし、コネじゃないし。

129. 匿名 2017/01/28(土) 23:58:35 

誰だっけ、前に胸か下の毛見せてた人。いや、胸は結構いるよね。

130. 匿名 2017/01/29(日) 00:01:35 

パンツのせいで台無しじゃない?

131. 匿名 2017/01/29(日) 00:08:04 

>>120 えー、コレクションなら全然アジア人でも気にしないかなー

132. 匿名 2017/01/29(日) 00:10:26 

>>130 商品の宣伝だからね

133. 匿名 2017/01/29(日) 00:10:55 

ううー、セレーナ好きじゃない ついでにウィークエンドも

134. 匿名 2017/01/29(日) 00:11:58 

>>119 変態は叶姉妹トピに移動してハァハァしてる笑

135. 匿名 2017/01/29(日) 00:14:52 

ベラは黒髪に染めてる 元はジジと同じく金髪

136. 匿名 2017/01/29(日) 00:17:13 

>>135 >>117 そうそう、ベラはジジと差をつけたくてブルネットに染めているそうです。

137. 匿名 2017/01/29(日) 00:20:17 

シースルーのドレス着てオッパイ見えても、ちっともセクシーだと思えない。

138. 匿名 2017/01/29(日) 00:32:09 

>>128 セレーナはコネではないけど、人気者にすがることで生き抜いているから好きになれない。 実力で勝負しろと思うが、演技も歌も中途半端

139. 匿名 2017/01/29(日) 00:34:06 

とにかく顔でかい フジモン並‼

140. 匿名 2017/01/29(日) 00:37:49 

乳はだしていいの?笑 日本だと捕まりそう笑

141. 匿名 2017/01/29(日) 00:40:02 

このパンツがなー なんでこれなんだろ。

142. 匿名 2017/01/29(日) 00:56:49 

パーティーなんて行くことないけど前から友達がこんな格好で歩いてきたら戸惑う

143. 匿名 2017/01/29(日) 01:08:02 

この方、去年のVictoria's Secret のショーに出ていたけど 歩き方、というか見せ方が酷かった。 他のモデルさんと比べて酷すぎるから なんで出られたんだろうって思った。

144. 匿名 2017/01/29(日) 01:41:07 

芸がないから、露出(まあきれいですが)なのかな?

145. 匿名 2017/01/29(日) 01:47:05 

>>13これはまだ好きだな

146. 匿名 2017/01/29(日) 04:16:57 

ベラこれでもかなり整形してるんだよね。

147. 匿名 2017/01/29(日) 05:08:16 

ケンダルがエイサップと付き合ってる事にびっくり! 本当にカーダシアン家はアフリカ系のラッパーが好きだね

148. 匿名 2017/01/29(日) 05:23:44 

これを着れるのはギリギリでもランウェイまでだね… パーティで着られると、周りが目のやり場に困るw

149. 匿名 2017/01/29(日) 06:41:59 

20歳でこのおばさん顔?

150. 匿名 2017/01/29(日) 06:55:20 

顔デカすぎ

151. 匿名 2017/01/29(日) 07:18:48 

男「おいしそう!」 女「食べていいわよ」 って会話してるようにしかもう見えない

152. 匿名 2017/01/29(日) 07:24:04 

Diorこのドレスすんごい推してるよね? インスタでしょっちゅう見る

153. 匿名 2017/01/29(日) 07:30:57 

所詮 モデル。 バカなのかな? って 思っちゃう。

154. 匿名 2017/01/29(日) 08:30:46 

自分でもこんな写真アップするくらいだから見て見て〜って感じだろうね。 露出狂と言われても仕方ないw

155. 匿名 2017/01/29(日) 09:45:31 

ブサイクな乳やな

156. 匿名 2017/01/29(日) 10:30:13 

綺麗に来こなしてる ドレスの青も素敵 ブラない方がバランス良い

157. 匿名 2017/01/29(日) 11:04:55 

この人のおっぱいむしゃぶりつきたい

158. 匿名 2017/01/29(日) 12:08:19 

ベラって病んでるよね。 妹の方が売れてるからかな。彼氏に捨てられたから?

159. 匿名 2017/01/29(日) 12:14:31 

>>73 胸は性器扱いされない。 男性も上半身裸になって公共の場にいるんだから女性も同じようにしていいだろ、ダメなら男女差別だ!って訴えあるぐらいだから基本は乳首出すぐらいは問題ない。 ましてはモデルなら胸出すぐらいよくあること。

160. 匿名 2017/01/29(日) 12:15:49 

去年すでに脱いでるね。 この頃より痩せて胸小さくなってる。

161. 匿名 2017/01/29(日) 12:19:13 

ジジも去年のコレクションで脱いでる。

162. 匿名 2017/01/29(日) 14:34:55 

>>112 このガウンの着方もそうなんだけど この姉妹はセクシーの表現が安っぽくて嫌 私服は二人ともモノトーンコーデとかが似合ってて結構好きなんだけどね

163. 匿名 2017/01/29(日) 14:41:00 

ケンダル妹みたいに全然違う

164. 匿名 2017/01/29(日) 14:45:27 

あえてボクサーなんでしょ。 乳首出てるから、イヤらしさを中和するための。

165. 匿名 2017/01/29(日) 16:17:30 

ジェニファー・ローレンスに似てる

166. 匿名 2017/01/29(日) 17:05:49 

なんでドレスボクサーパンツなの? 中途半端でダサい。 やるならした木無しか、ストングっていう下着したら? どっちみち、まともな人がする格好ではない。

167. 匿名 2017/01/29(日) 18:29:51 

整形前の方がすき。優しげで

168. 匿名 2017/01/29(日) 19:26:30 

顔デカイんじゃ無く長い。

169. 匿名 2017/01/29(日) 20:01:12 

ブスではないんだけど、日本人からは人気がなさそうな顔だよね。可愛くない!とか言われがち。

170. 匿名 2017/01/29(日) 22:38:45 

ギリシャ神話の女神様みたいに整ったスタイルなら、見れるな。

171. 匿名 2017/01/30(月) 18:40:05 

法律的にいいの?笑 カルチャーショック

172. 匿名 2017/02/23(木) 19:05:35 

海外はおっぱい出すことは大した事じゃない。 ベラ顔長い言われがちだけど日本人よりはまぁ小さいだろうな