情報元 : ホラン千秋、透けシースルーで美脚チラリ「色っぽい」「最近一段と綺麗に」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2611269/


有村架純 シースルー衣装公開 表情豊かな写真にファン絶賛「色気が…」「ドキッとしました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 有村架純 シースルー衣装公開 表情豊かな写真にファン絶賛「色気が…」「ドキッとしました」

1. 匿名 2020/03/03(火) 11:41:54 

女優の有村架純(27)が2日、自身のインスタグラムを更新。赤のシースルータイプの衣装を身にまとう姿を公開し、反響が寄せられている。

出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/03/03(火) 11:42:38 

あなたはその路線は違う

3. 匿名 2020/03/03(火) 11:42:40 

有村架純と結婚する人いいなー! 2件の返信

4. 匿名 2020/03/03(火) 11:42:50 

これ見てあんまりドキッとしない私はどうかしてるんだろうか

5. 匿名 2020/03/03(火) 11:42:58 

似合わない・・・。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:00 

色気は…まだない 3件の返信

7. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:02 

ん?色気?

8. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:04 

すんごい際どい衣装かと思ったら、わりと普通じゃないの!大袈裟だな〜

9. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:14 

>>1 一枚目の顔が怖い

10. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:19 

この子顔周りに髪がないと変

11. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:33 

悪口大会開かせたい管理人の魂胆みえみえ

12. 匿名 2020/03/03(火) 11:44:25 

なんで笑えるんだろう… 似合ってないしプッてなる 1件の返信

13. 匿名 2020/03/03(火) 11:44:52 

エラの隠し方が斬新

14. 匿名 2020/03/03(火) 11:45:03 

姉妹やっぱり似てるね 1枚目は特に目元

15. 匿名 2020/03/03(火) 11:45:05 

最近トピの上に広告動画大きいのでてうざい

16. 匿名 2020/03/03(火) 11:45:10 

>>1 トピ画がお姉さんに見えた

17. 匿名 2020/03/03(火) 11:45:11 

二枚目がモーニング娘。の元祖メンバーの福田あすかって人に似てる

18. 匿名 2020/03/03(火) 11:45:40 

スゴクキレイデス

19. 匿名 2020/03/03(火) 11:46:05 

2枚目は手が短いのか顔がデカイのかどっち? 凄い変だけど

20. 匿名 2020/03/03(火) 11:46:20 

顔がバタくさい

21. 匿名 2020/03/03(火) 11:46:22 

まだ20歳のイメージがある

22. 匿名 2020/03/03(火) 11:47:05 

二枚目ちょっと目元竹内結子ににてない?

23. 匿名 2020/03/03(火) 11:48:15 

おっ!どんなだろう!と開いたけど思ってたのと違う。

24. 匿名 2020/03/03(火) 11:48:53 

素朴かわいい路線でいけばいいのにと思う

25. 匿名 2020/03/03(火) 11:49:12 

なんかイモっぽいんだよなー 可愛いんだろうけど、THE!女優!っていう華もないし 演技力もそうでもない スタイルは足は細いけど顔が大きくてバランスが悪くてなんだかなーって感じなんだよなー 可愛いんだろうけどねー なんだかなー 1件の返信

26. 匿名 2020/03/03(火) 11:49:14 

普段の方がかわいいな

27. 匿名 2020/03/03(火) 11:52:50 

大人っぽいのも似合ってると思うよ

28. 匿名 2020/03/03(火) 11:53:17 

輪郭隠さなきゃダメだよ貴方は~~(^-^;

29. 匿名 2020/03/03(火) 11:54:30 

>>6 まだってもう27だけど 今ないならもう一生ないね。

30. 匿名 2020/03/03(火) 11:57:42 

唐田が自爆してゴリ押し後輩が松本さんだけになったね 3件の返信

31. 匿名 2020/03/03(火) 11:59:26 

顔も髪もオイリー

32. 匿名 2020/03/03(火) 11:59:26 

>>30 左有村さん?なんか違う

33. 匿名 2020/03/03(火) 12:00:13 

いつもこんな寝相で娘が寝てる

34. 匿名 2020/03/03(火) 12:00:34 

口元が姉に似てるね(整形前の) 2件の返信

35. 匿名 2020/03/03(火) 12:01:12 

おばさんみたい

36. 匿名 2020/03/03(火) 12:01:27 

タートルネックにロングスカートとか きっちり体を隠してた方が色気が出るタイプ

37. 匿名 2020/03/03(火) 12:01:33 

いや、近すぎだわw 引きの絵をくださいよw

38. 匿名 2020/03/03(火) 12:02:11 

>>12 貴方の発言に苦笑いだよ

39. 匿名 2020/03/03(火) 12:03:13 

>>34 有村架純の口と姉の整形前の口が似てたら姉は整形してないと思う

40. 匿名 2020/03/03(火) 12:03:43 

清純派ぽくしてる方が好きだなぁ

41. 匿名 2020/03/03(火) 12:03:53 

>>34 思った 以前は全く思わなかったけどこの画像観たらあれ?ってなった 顔上半分から置いていかれた口元って感じの不思議な違和感があるのよね

42. 匿名 2020/03/03(火) 12:04:45 

余白が多い

43. 匿名 2020/03/03(火) 12:04:46 

いつまで経っても垢抜けない女優ナンバーワン。

44. 匿名 2020/03/03(火) 12:06:13 

地黒だから、赤い色の衣装似合わないよ。 ていうか地黒なのになんでSK-IIの広告やってるんだろ。 3件の返信

45. 匿名 2020/03/03(火) 12:07:16 

髪質悪いのかな いつもボサボサしてる

46. 匿名 2020/03/03(火) 12:08:31 

修正ないと…だな。

47. 匿名 2020/03/03(火) 12:11:41 

ひよっこの役作りで太ったって言ってるけど、いつ痩せるの?相変わらず顔パンッパン 1件の返信

48. 匿名 2020/03/03(火) 12:13:11 

なんかここでは厳しいけど可愛いも綺麗もどっちも持ってる顔だなと思う こういう大人っぽいのも似合う

49. 匿名 2020/03/03(火) 12:13:22 

お姉ちゃんに似てるね 姉妹だけら当然なんだけど

50. 匿名 2020/03/03(火) 12:18:56 

新しいエラの隠し方! どうしたらいいかマネージャー達が毎日考えてるんだろう

51. 匿名 2020/03/03(火) 12:21:52 

2枚目の写真のフェイスラインの不自然さ。 加工下手くそかw

52. 匿名 2020/03/03(火) 12:24:17 

>>47 ストロボ・エッジではもっとまん丸だったけど、あれはなんの役作りだったんだろうw

53. 匿名 2020/03/03(火) 12:28:43 

嫌いな人多いの? 3件の返信

54. 匿名 2020/03/03(火) 12:31:15 

個人的な有村架純褒めない女子ってブス多そう。 4件の返信

55. 匿名 2020/03/03(火) 12:31:24 

ふわっとした髪と服か、パーカー等のスポーティな格好のときはかわいいと思う。 いい女風が本当に似合わない

56. 匿名 2020/03/03(火) 12:31:31 

>>30 松本ほのかって可愛いの??

57. 匿名 2020/03/03(火) 12:32:27 

1枚目、鼻筋はそれで正解なの?

58. 匿名 2020/03/03(火) 12:35:26 

かわいいと思ったことがない、好みの問題だろうけど

59. 匿名 2020/03/03(火) 12:37:40 

この人のトピは毎回不自然な絶賛コメ目立つよね 1件の返信

60. 匿名 2020/03/03(火) 12:39:20 

はいはい全部右から

61. 匿名 2020/03/03(火) 12:39:50 

>>54 逆だよ ブスな人が褒めてそう

62. 匿名 2020/03/03(火) 12:45:22 

>>54 個人的な?意味不明

63. 匿名 2020/03/03(火) 12:46:23 

>>54 でたwこの人のヲタって攻撃的で立ち悪いんだったw

64. 匿名 2020/03/03(火) 12:47:32 

>>1 やっと輪郭整形の腫れがひいて来たのだと思うくらい前と輪郭違う。

65. 匿名 2020/03/03(火) 12:51:21 

ほっぺの面積が多い?

66. 匿名 2020/03/03(火) 12:56:25 

>>44 綾瀬はるかより可愛いから 1件の返信

67. 匿名 2020/03/03(火) 12:58:02 

>>66 SK-IIに求めるのは可愛さなの? 私は透明感だと思ってたわ。

68. 匿名 2020/03/03(火) 13:06:13 

ブスの嫉妬がすごいわ

69. 匿名 2020/03/03(火) 13:08:35 

>>6 吾輩は猫であるを思い出した

70. 匿名 2020/03/03(火) 13:08:36 

あれ? これって妹さんの方だよね? 結構口元がぬ〜んとしてるけど…気にしてるのは姉だけ?

71. 匿名 2020/03/03(火) 13:12:18 

年齢重ねてそっちの路線にもシフトしたいのかな。ドレスよりもポージングが気になったよ。

72. 匿名 2020/03/03(火) 13:14:09 

水卜ちゃんレベルにぽっちゃりして見える 水卜ちゃんもこういうクールな雰囲気絶対似合わなさそう

73. 匿名 2020/03/03(火) 13:22:01 

>>44 蒼井優をイメージモデルにしてほしい

74. 匿名 2020/03/03(火) 13:24:51 

かわいい。

75. 匿名 2020/03/03(火) 13:26:38 

>>53 やっぱり有村架純って結構嫌われてるんだね。 やたらと世間が彼女を持ち上げるから、苦手意識ある自分が少数派なのかと思ってた。 3件の返信

76. 匿名 2020/03/03(火) 13:37:09 

>>25 同意見だけど、ファンとしてはそういう所が好きなんじゃない? 芸能人っぽくないところが。 それって、芸能人としてどうなん?と思うけどね。 30過ぎてからが勝負だろうね、ちやほやされているけどいつまで経っても演技成長しないし、主役にこだわっているし、男性にもてる役しかしないから

77. 匿名 2020/03/03(火) 13:39:06 

腕が短い、首も短い、顔デカい

78. 匿名 2020/03/03(火) 13:50:35 

決まりきってないのが魅力っていいよね、冨永愛とか、すみれちゃんとか新木優子とか高身長でモデルだと格好良いけど、このくらいが1番モテるんだろうな 1件の返信

79. 匿名 2020/03/03(火) 13:56:00 

有村架純カワイイなー。 てか、勝手に小柄だと思ってたけど、160センチと意外と背が高いことに驚いた。

80. 匿名 2020/03/03(火) 14:15:22 

寒いカナダ歩いてた時の防寒って感じのモフモフした格好の時めちゃかわいく見えた こういうのより、ちょっと野暮ったい服のほうが似合うと思う

81. 匿名 2020/03/03(火) 14:24:13 

聖ちゃんかわいい

82. 匿名 2020/03/03(火) 14:29:30 

>>78 この人のヲタは「モテる」「男受け」こればかり 取り柄は男に媚びることで女優としての価値が低い 1件の返信

83. 匿名 2020/03/03(火) 14:30:24 

顔の余白多過ぎない? 1件の返信

84. 匿名 2020/03/03(火) 14:34:59 

>>82 ヲタはもてもてじゃんと言うけど、誰にもてているのだろう。 事務所が守っているにしても、岡本健一の息子以来恋愛の噂出てないからね。ノースキャンダルと言われた堀北真希やガッキーでさえ噂あったからね 1件の返信

85. 匿名 2020/03/03(火) 14:37:15 

>>84 健とか

86. 匿名 2020/03/03(火) 15:19:50 

>>6 正統な清純派ってイメージだから、無理に色気出そうとしても色気全く感じない。というか、そういう路線は似合わないと思う。 1件の返信

87. 匿名 2020/03/03(火) 15:25:02 

>>3 菅田将暉と結婚!

88. 匿名 2020/03/03(火) 15:42:19 

>>54 前半はブリコメ 後半本性表すよね

89. 匿名 2020/03/03(火) 16:05:58 

>>75 でも好きな女優でも上位に来る気がするけどね

90. 匿名 2020/03/03(火) 16:06:19 

>>30 右の人、鼻が気になる 鼻以外がきれいだから好きになってくると鼻は気にならないのかもしれないけど そんなに詳しくなくてCMでしか見ないからいつも鼻気になるなって思う

91. 匿名 2020/03/03(火) 16:26:33 

先生やってたドラマで雨に濡れてた時の方がセクシーだった気がする。 このこにセクシーは求めてない

92. 匿名 2020/03/03(火) 16:46:32 

なんか汚い

93. 匿名 2020/03/03(火) 16:50:27 

ブス

94. 匿名 2020/03/03(火) 17:10:37 

ID:AlgpQVg5KC  ナルシスト

95. 匿名 2020/03/03(火) 17:45:49 

顔も髪もベタベタしてそう汚らしい

96. 匿名 2020/03/03(火) 17:46:51 

聖ちゃんは犯罪者

97. 匿名 2020/03/03(火) 17:48:38 

以前トピにあがってたこの時に撮影した写真かな?これは白黒だからわかりにくいかもしれないけど。 2件の返信

98. 匿名 2020/03/03(火) 17:53:16 

ブロッコリーポスターのカス なぜか映画賞受賞 高橋一生とリリーフランキーのあの映画の方が良作だったと思う。 1件の返信

99. 匿名 2020/03/03(火) 17:55:43 

顔になんか入れて膨らましているから 顔の印象が安定しない。変だよね。

100. 匿名 2020/03/03(火) 17:56:55 

脂ぎってて、汚い

101. 匿名 2020/03/03(火) 17:58:59 

>>97 顔だけコラみたいに大きいし、ぶさい

102. 匿名 2020/03/03(火) 17:59:43 

>>3 えっ、結婚したいのあなた

103. 匿名 2020/03/03(火) 18:03:36 

>>97 5キロ増量時の写真だよね?勿論

104. 匿名 2020/03/03(火) 18:08:46 

手が分厚い

105. 匿名 2020/03/03(火) 19:04:06 

大変!鼻のプロテーゼがとびだしてるよ!

106. 匿名 2020/03/03(火) 19:57:28 

35歳

107. 匿名 2020/03/03(火) 19:59:08 

横顔きれい 1件の返信

108. 匿名 2020/03/03(火) 20:00:47 

>>107

109. 匿名 2020/03/03(火) 20:11:07 

清楚で美しい

110. 匿名 2020/03/03(火) 20:18:20 

>>98 blank13ですか?

111. 匿名 2020/03/03(火) 20:20:50 

>>53 このアンケートは信憑性がないよ。 だって好きな女優のとこに土屋太鳳入ってるよ‪w 土屋太鳳は嫌いな女優のとこにしかいないはず‪w 1件の返信

112. 匿名 2020/03/03(火) 20:42:32 

>>1 この人、忘れた頃にこういう路線の写真アップするイメージ。 ついでに毎回全く似合ってないイメージ。

113. 匿名 2020/03/03(火) 20:54:12 

>>86 私には有村架純は正統な清純派とは真逆の、偽りの清純派に見えるなー。

114. 匿名 2020/03/03(火) 20:57:35 

>>83 逆に余白が魅力で癒しなのよ

115. 匿名 2020/03/03(火) 21:07:38 

顎になんか足したせいで、かおの表面積が 増えた。 顔でかパワーアップ。 余白もパワーアップ。

116. 匿名 2020/03/03(火) 21:24:36 

販売促進しないインフルエンサー 不買爆進

117. 匿名 2020/03/03(火) 21:25:10 

バストがちゃんとあって女性らしい曲線の持ち主。 男顔のゴツい女優は嫌いだけど。

118. 匿名 2020/03/03(火) 21:27:14 

お嫁さんにして隣で寝たいのは有村架純かな。 背の高いゴツい女優は硬そうだから触れたいと思わないし鑑賞だけで充分。 1件の返信

119. 匿名 2020/03/03(火) 21:39:02 

1件の返信

120. 匿名 2020/03/03(火) 21:45:33 

>>118 発想が男

121. 匿名 2020/03/04(水) 03:58:57 

全く色気も魅力も感じないんですけどw モサい田舎の芋女にしか見えない せめてエラ削ればいいのに

122. 匿名 2020/03/04(水) 16:51:40 

>>53 嫌いな女優の錚々たるメンバー、 泉ピン子、石原さとみ、唐田えりか、沢尻エリカ、土屋太鳳、橋本環奈、広瀬すず、本田翼、松岡茉優、 に仲間入りできるなんて凄い嫌われようじゃん! やっぱり偽物のお淑やかキャラはおんなには見破られるものなんだわ。

123. 匿名 2020/03/04(水) 18:11:04 

20代人気ナンバーワン! 1件の返信

124. 匿名 2020/03/04(水) 18:15:49 

国民的女優だぞ💢

125. 匿名 2020/03/04(水) 19:02:01 

1位以外みんなブスじゃん

126. 匿名 2020/03/05(木) 00:58:28 

田中将大と地元は一緒ではない。 田中将大にとって大迷惑。 同市内でもありカスは赤線

127. 匿名 2020/03/05(木) 02:02:05 

>>75 好かれてるよ。周りで嫌いな人全然見ない。同世代の女の子は可愛い!って言ってる

128. 匿名 2020/03/05(木) 02:44:17 

>>59 プラスの数異常だよね。一番上のコメントのプラスの数見てみて 1件の返信

129. 匿名 2020/03/05(木) 02:46:54 

>>44 綾瀬はるかとのインタビューの差。 →SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみてどうですか?」 有村架純:使ってから、肌が綺麗になったねって本当にみなさんに言っていただけるんです笑 綾瀬はるか:肌にきちんと入っていく手応えと、手が肌に吸いつくようなもちもち感がうれしくて!自分にしかわからない変化かもしれないけれど、少しずつキメが整って、毛穴が引き締まる感じもあり…きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる。使った分だけ、肌は応えてくれるんですね! 1件の返信

130. 匿名 2020/03/05(木) 02:58:23 

>>128 プラスの数

131. 匿名 2020/03/05(木) 08:05:41 

>>123 これ「日経エンターテイメント「の記事で 人気投票じゃないよ 有村の人気捏造行為は止めてね

132. 匿名 2020/03/05(木) 08:10:15 

>>129 こういう受け答えからして、演技力や人気に差がついていくんだろうね。 綾瀬はるかはずっと好きな女優上位、有村架純は嫌いな女優上位にランクイン。 不相応な扱いは見てて不愉快だもの。

133. 匿名 2020/03/05(木) 08:45:23 

>>75 どうだろう ランキング系って仕込みや操作もあるしなんとも

134. 匿名 2020/03/05(木) 09:34:47 

メルカリで使用済みマスク売ってそう

135. 匿名 2020/03/05(木) 12:49:47 

女優なら色々な一面見たい。いつも同じ髪型メイクばかり。でも今回大人っぽくしたみたいだけどやっぱいつもの方が良いね。美人なら色々なテイスト似合うのにね。その程度ってこと

136. 匿名 2020/03/05(木) 16:42:23 

有村架純はシワがない! 法令線もないし、パツンとした丸顔でハリがあるのかな? 1件の返信

137. 匿名 2020/03/05(木) 20:42:05 

>>119 めっちゃ小顔でかわいい! 1件の返信

138. 匿名 2020/03/06(金) 00:29:28 

>>111 一周回って好きって事もあるからそこらへんはなんとも…。

139. 匿名 2020/03/06(金) 02:42:43 

>>137 うつりの問題では? 1件の返信

140. 匿名 2020/03/06(金) 11:06:59 

100キロ超えのなおみと顔のデカさ同じって 何事? 2件の返信

141. 匿名 2020/03/06(金) 16:36:32 

>>140 肩の位置見ろ 前に出てるだろ

142. 匿名 2020/03/06(金) 18:11:54 

横並びだよ

143. 匿名 2020/03/06(金) 20:43:28 

常にダウンタイムでごさいます。

144. 匿名 2020/03/07(土) 17:22:39 

>>139 僻むなよおばさん

145. 匿名 2020/03/07(土) 19:18:26 

>>140 ってか なおみが小顔?

146. 匿名 2020/03/07(土) 23:00:29 

>>136

147. 匿名 2020/03/09(月) 18:07:31 

27歳でしわない!とか言われても

148. 匿名 2020/03/11(水) 04:45:14 

有村架純はガッキーとかと同じような雰囲気で清楚系の路線の子だと思う。 無理に自分の系統と違う方向に路線変更しなくても 自分らしく自然体でいることが1番その人が魅力的に見える秘訣のような気がするけど。 逆に色気ムンムンな人が清楚系を作ろうとすると 違和感あっておかしいし。

149. 匿名 2020/03/11(水) 09:31:19 

私の大好きなガッキーと同じ路線?心外です。

150. 匿名 2020/03/11(水) 14:01:46 

特別ガッキーにも有村架純にも肩入れしてない一般視聴者から見るとそのへんの位置づけだと思ってた。 どちらも男性関係は奥手そうで真面目そうなイメージがあったので。 プライベートは知らんけど。 少なくともガッキーも有村架純も唐田えりかみたいに先輩女優の夫を不倫略奪するような女では無いよね。