情報元 : 「パンツに見えるから恥ずかしい」 エコバッグ代わりにTバック…?頭が混乱しそうになる光景が話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3239988/


Tバック愛用してる方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション Tバック愛用してる方

1. 匿名 2021/02/22(月) 22:36:20 

今日Tバックデビューしました。 なんだかソワソワしちゃいます。 これから愛用していこうと思っています。 Tバック愛用してる方、お話ししましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/02/22(月) 22:36:50 

慣れるまでがね…

3. 匿名 2021/02/22(月) 22:36:55 

愛用してたけど 切れ痔になって敬遠した 2件の返信

4. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:00 

パンツの形見えたくない時 2件の返信

5. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:01 

履きたいけどオリモノシートやナプキンってどうしてるの? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:36 

>>3 私も。いぼ痔で。

7. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:41 

>>5 Tバック用のおりものシートあるよ! 1件の返信

8. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:42 

2件の返信

9. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:47 

4件の返信

10. 匿名 2021/02/22(月) 22:37:49 

興味はあるけど、スカート履くと屈んだ時とかにバレませんか?

11. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:07 

具が出てるタイプは、やっぱり難しいのかな 1件の返信

12. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:10 

ティーバック歴20年。 慣れたらもうTしか履けません。 生理の時はタンポンを愛用しております。 3件の返信

13. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:11 

痔もちは履けないよね?

14. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:36 

Tバックもいいけど、タンガが好きだな。 程よい布面積!

15. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:39 

昔街中を歩いてる時Tバックの紐切れてベローンって足の間から紐が垂れたことあってそれからTバック恐怖症。 夏で素足にミニスカだったから参った。

16. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:44 

生理の時以外は毎日Tだよ(^∇^)

17. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:00 

食い込まないのかな?

18. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:17 

>>12 いやータンポンしてても危険だわあ

19. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:22 

>>1 下着としてのパンツの意味合いが半減しないん?お尻の部分食い込んでるとか、、、

20. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:22 

たまにウンコつく 3件の返信

21. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:37 

>>5 Tバック用のおりものシートありますよー。けど、私の場合近所には何故か売ってなくて都心のドラストの方が見かける率高いです。 ない時は応急処置で普通のおりものシートをハサミで切って使ってます(笑) 1件の返信

22. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:55 

下着のラインって思いのほか目立つんだよね。 みんなそこをなんとも思ってないのか無神経なのに驚く。 私はそれが嫌でTバックにしたらもうお尻を覆うアンダーウェアには戻れなくなりました。 7件の返信

23. 匿名 2021/02/22(月) 22:39:58 

普段はどういうの履いてますか?全部レースのやほぼ紐のとか履きますか? 3件の返信

24. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:10 

運動の習い事で一緒だった人がスパッツにTバックだったけど、あれって少しの汗でもむちゃくちゃ目立つよ。やめておいた方がいいと思う。

25. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:10 

>>5 横だけどおりものシートはTバック用のものが売ってるよね。 でも最近見かけないかも。 生理の時はタンポンじゃないかな? 私はTバックは慣れなくて断念したよ… 可愛いよねTバック。

26. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:20 

主は何歳だ? そんなにデビューしたのが華々しいのか。。。 浴衣や着物、ドレスとかパンティラインが響きたくない時には履くものだと思ってたから高校生位から持ってたよ。

27. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:21 

大便した時とか、なんか不潔な感じがする ケツにめりこむわけだし… 3件の返信

28. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:32 

>>12 ガードル履く事はないの?お尻の形が崩れそうじゃない? 1件の返信

29. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:37 

Tは慣れたらホントラク(*^^*) 生理の時は普通のパンツだけど、それ以外はいつもT。 2件の返信

30. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:42 

食い込み問題をなんとかできれば

31. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:42 

>>9 なつかしい。プリズンブレイクだよね。

32. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:43 

ケツ長い人たま〜にいるよね。 職場のアラフィフのおばさん自慢するけどケツたれてる人はどうなのか?と案じてしまう。

33. 匿名 2021/02/22(月) 22:40:46 

>>20 きたなー 1件の返信

34. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:08 

>>22 むしろ、そんなに他人の尻ばっかり見ていることに驚いた

35. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:13 

>>1 主、次はTフロントもデビューしてね

36. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:18 

>>1 彼氏が下着フェチなので tバックやoバックはかされてます それでミニスカでコンビニとか行かされて ちょっとそこが嫌ですけど 2件の返信

37. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:24 

2件の返信

38. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:25 

>>33 よく履く人あるあるだわ

39. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:25 

タンガ?だっけ20代の頃は結構たくさんもってたな。今はヒップアップ用ショーツばっかはいてる。

40. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:41 

>>8 トピ画みて紅茶について語る気マンマンで入って来た私の気持ちはどこへ行けばいいの…? 3件の返信

41. 匿名 2021/02/22(月) 22:41:53 

>>36 キモいね

42. 匿名 2021/02/22(月) 22:42:00 

Tバックってパンツでしょ? 紅茶のはティーパック? 3件の返信

43. 匿名 2021/02/22(月) 22:42:52 

Tバックの方がおしりの発育がいいと聞いてから愛用してます。 食い込みとかもう慣れましたよー。 2件の返信

44. 匿名 2021/02/22(月) 22:43:19 

私もデイリーの時はTバック。 はき出してからお尻の形良くなった気がする。

45. 匿名 2021/02/22(月) 22:43:57 

パンツのラインが見えないために Tバック履くのは常識だと、ガルで見たけど Tバック履いてることバレた方が恥ずかしいから私はシームレスパンツだな

46. 匿名 2021/02/22(月) 22:43:59 

>>9 Tバックぢゃーん! ロバート・ネッパー♡

47. 匿名 2021/02/22(月) 22:44:00 

とにかく肛門がチクチクかゆくて。 私には合わなかった。

48. 匿名 2021/02/22(月) 22:44:42 

>>22 下着のライン気にしてない人多いですね 私、デニムでさえも気になります

49. 匿名 2021/02/22(月) 22:44:58 

>>22 Tバックのラインが見えてる人を発見した時の方がうわって感じするよ 1件の返信

50. 匿名 2021/02/22(月) 22:44:59 

>>37 しーちゃんね。 私もフォローしてる〜

51. 匿名 2021/02/22(月) 22:45:08 

>>28 筋トレしてますので崩れませんよ。

52. 匿名 2021/02/22(月) 22:46:14 

私は中学生から母にお腹冷やさないようにとガードルを履かされていて、おかげでか大人になってプリリン上向きのヒップになりました。 Tバックはパンツの時のみ履きますが開放感半端ないですね!

53. 匿名 2021/02/22(月) 22:46:15 

>>43 垂れるって聞いたことあるんだけどなぁ 3件の返信

54. 匿名 2021/02/22(月) 22:46:51 

>>20 これよく言う奴かならずいるよね。 10年以上履いてるけどついたことねーよ。 どんだけお尻ちゃんと拭いてないんだよ。 1件の返信

55. 匿名 2021/02/22(月) 22:47:15 

>>40 リプトンってコメするとこだったわw

56. 匿名 2021/02/22(月) 22:47:30 

>>11 私収まりが悪くてやめた。

57. 匿名 2021/02/22(月) 22:47:35 

>>22 私は20年以上ノーパンよ 2件の返信

58. 匿名 2021/02/22(月) 22:47:41 

>>42 ティーバッグじゃないの?

59. 匿名 2021/02/22(月) 22:47:43 

小学生の時、大学生の姉が帰省して風呂入ってる時Tバック見つけてたまげた笑 テレビに出てるセクシーなお姉さんしか持ってないし履かないと思ってたからw 自分もその歳になって履いたけど合わなかったー、、 おへそまである安心パンツがいっちゃん好き でもたまにある男性との接触時のために2つ忍ばせてる

60. 匿名 2021/02/22(月) 22:48:01 

>>49 Tバックって普通ライン見えないよ。 7件の返信

61. 匿名 2021/02/22(月) 22:48:29 

>>43 それはお尻を意識して歩く癖により筋肉を使うからだろうね でもお尻を育てる意味ではガードルである程度締める方が良い 1件の返信

62. 匿名 2021/02/22(月) 22:49:03 

ブラジリアンくらいが好き。お尻全部出てるより、お尻の下の方?だけプリってなってるの可愛いなって思う。

63. 匿名 2021/02/22(月) 22:49:22 

リプトンが好きだよ

64. 匿名 2021/02/22(月) 22:49:39 

>>53 気持ちの問題。 Tバックだと臀部を守るものがなくて気が引き締まるから無意識におしりに力を入れてヒップアップすることが多いんだって。 もちろん個人差ありだけどね。 美意識高いと自分のTバック姿見ておしりをどうしたい、どこを鍛えたいってのが見えるからヒップアップトレーニングするんだってさー

65. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:03 

>>60 多分、愛用してる人は気付かないだけで、他人からしたらむちゃくちゃ分かるよ。こちらが恥ずかしくなる。普通のパンツのラインの方が絶対に良い。 1件の返信

66. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:04 

>>60 薄手のスカートとかパンツなら結構わかるよ。

67. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:16 

ロングスカートなのにTを履く人はどうしてなの?

68. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:20 

Tは楽。 最近化繊のTから綿100%のTにしたらめちゃくちゃ履きやすい。しかもmade in Japan! ベージュ1枚、黒2枚を愛用してるよ。 1件の返信

69. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:40 

>>54 子供産んだら分かるよ 1件の返信

70. 匿名 2021/02/22(月) 22:50:52 

毛が全方向からはみ出ちゃうから ボクサーパンツ

71. 匿名 2021/02/22(月) 22:51:43 

>>7 蒸れませんか? 普通のショーツでもおりものシート良くないって目にするので、あんな密着するTバックでおりものシートしたらもっと良くなさそうだけど

72. 匿名 2021/02/22(月) 22:52:00 

>>23 ユニクロのシームレスみたいな生地のやつ履いてるよ

73. 匿名 2021/02/22(月) 22:52:21 

普通のパンツより何故か気分が上がる

74. 匿名 2021/02/22(月) 22:52:38 

私はOバック履いてる

75. 匿名 2021/02/22(月) 22:53:22 

>>40 同じく おすすめのお茶類ないかなって覗いたら下着の方だった悲しみ

76. 匿名 2021/02/22(月) 22:53:46 

>>60 白っぽいスカートとか薄手のニットワンピとかめちゃくちゃわかる ライン出したくないだけならシームレスショーツかガードルが1番

77. 匿名 2021/02/22(月) 22:54:54 

Tだとお尻が垂れないって本当かな?

78. 匿名 2021/02/22(月) 22:55:19 

>>29 どう楽? 何度も挑戦してるけどどうもくい込み気になってダメなんだよなぁ くい込まないって言われてるやつとか初心者向けってやつ色々試したけどだめ 骨格の問題なんだろうか

79. 匿名 2021/02/22(月) 22:55:59 

>>20 パンティのサイズ小さすぎるんじゃない? 1件の返信

80. 匿名 2021/02/22(月) 22:56:13 

>>42 tea bag? なのかな?

81. 匿名 2021/02/22(月) 22:58:23 

>>9 懐かしすぎて笑った

82. 匿名 2021/02/22(月) 22:59:03 

最初は違和感あったけど、今はTしか無理になった。生理の時以外はずっとTです。

83. 匿名 2021/02/22(月) 22:59:30 

>>5 Tバック用のオリモノシートあるし生理の時は普通に生理用ショーツ履くでしょ。 アラフォーだけどもう20年以上Tバック履いてます。 慣れてるから普通のショーツの方が気持ち悪く感じる。 1件の返信

84. 匿名 2021/02/22(月) 23:01:30 

>>79 Tバックは中途半端より食い込みがフィットする方が履き心地が良いじゃん?いぼ痔で痛くはないんだけどね お風呂で入れてるよ!

85. 匿名 2021/02/22(月) 23:03:53 

水着のTバック持ってるけど、国内では勇気がいる。

86. 匿名 2021/02/22(月) 23:05:44 

冬場は寒い⛄️

87. 匿名 2021/02/22(月) 23:06:23 

ジムとかでレギンスに下着の線出てない人ってTバックなの? 1件の返信

88. 匿名 2021/02/22(月) 23:07:20 

ライン隠したいならTバックよりボクサーパンツにする。膝上までのやつ

89. 匿名 2021/02/22(月) 23:07:33 

>>27 言い方w 1件の返信

90. 匿名 2021/02/22(月) 23:08:18 

あんなヒモでお尻の穴ってカバーできるのですか?

91. 匿名 2021/02/22(月) 23:10:25 

>>53 ショーツのペラペラの布一枚で、お尻をホールドするほどの力ないと思う

92. 匿名 2021/02/22(月) 23:10:34 

>>40 さっき日東紅茶のティーバッグ買ってきたから紅茶トピ申請してくるわ

93. 匿名 2021/02/22(月) 23:11:36 

鼠径部に黒ずみ出来ませんか?普通の下着を履くと足が出る部分のゴム周りが黒ずんできてしまい、それが嫌で総レースのボクサー型履くようになったんですけど、黒ずみが出来ないならTにも挑戦したいです。 1件の返信

94. 匿名 2021/02/22(月) 23:13:55 

>>5 オケツに食い込んでてウ○コ付きそう… 2件の返信

95. 匿名 2021/02/22(月) 23:14:13 

お尻大きいからTのがいい 普通のだとお尻が窮屈。

96. 匿名 2021/02/22(月) 23:16:38 

>>60 街で見掛けたことあるよ。 めちゃくちゃクッキリ透けてて、女の私でも目のやり場に困るくらい。みんなギョッとして見てたよ。 多分本人は、日光が当たった後ろのラインまでわからないんだろうね。 1件の返信

97. 匿名 2021/02/22(月) 23:16:47 

慣れると本当に戻れなくなる

98. 匿名 2021/02/22(月) 23:16:55 

>>4 スーツの時ライン出るの嫌でTバック履いてたらどのボトムでも気になるようになって毎日Tバック。 旦那喜ぶし一石二鳥!笑

99. 匿名 2021/02/22(月) 23:18:37 

>>69 2人産んだけどついたことないw

100. 匿名 2021/02/22(月) 23:19:14 

>>83 服汚れない?

101. 匿名 2021/02/22(月) 23:19:31 

>>87 運動のは一枚ばきのレギンスもあると思う。 股のところがパンツみたいな、ナプキン挟めるような裁断なら一枚ばきで、ズボンみたいな挟めない裁断ならパンツいる。 1件の返信

102. 匿名 2021/02/22(月) 23:21:53 

汚い話、ウンコやおりもので汚れない?

103. 匿名 2021/02/22(月) 23:24:24 

>>89 包み隠さない言い方で良いじゃん? Tバックのトピだけに…

104. 匿名 2021/02/22(月) 23:24:35 

I Oは、医療脱毛やエステで処理済みですか?

105. 匿名 2021/02/22(月) 23:30:23 

>>12 くさそう生理は

106. 匿名 2021/02/22(月) 23:30:46 

>>101 水着みたいな感じで履くの?

107. 匿名 2021/02/22(月) 23:31:12 

>>23 紐サイドの楽

108. 匿名 2021/02/22(月) 23:50:56 

>>60 職場でジャージだけど食い込んでる人居るよ

109. 匿名 2021/02/22(月) 23:56:23 

>>8 Tバッ"グ"!!!! パンイチでおいしい紅茶飲みたくなってきたな

110. 匿名 2021/02/22(月) 23:57:38 

>>23 コットンの色気のないやつ

111. 匿名 2021/02/23(火) 00:02:35 

Tバックトピっていうからファッショントピだと思ったら、話題の中心がウンコだなんて

112. 匿名 2021/02/23(火) 00:03:02 

アフターナイン? 10年以上前にこのブランドのTバックにハマってました!タンガかな? クラッチ部分がわりと幅があったので普通のおりものシートが使えたのが良かった!! 普通のおりものシートが使えるTってあるのかな? 1件の返信

113. 匿名 2021/02/23(火) 00:06:19 

タンポンが苦手だから生理のとき以外はTバック 普段はTバック用のおりものシート使ってるよ う○ちつくって、、、 ちゃんと拭いてない人だけじゃない? 自宅で以外はウォシュレット気持ち悪くて使わないけどそれでもついたこと一度もないよ

114. 匿名 2021/02/23(火) 00:14:05 

主の文面がガル男(ジジイ)っぽい

115. 匿名 2021/02/23(火) 00:15:03 

色素沈着でデリケートゾーン黒くなる 私元々体質的に色素沈着しやすいのに若い頃Tばっか履いてて余計黒くなった…

116. 匿名 2021/02/23(火) 00:36:00 

>>9 ユタ~~~

117. 匿名 2021/02/23(火) 00:37:21 

>>112 最近Tバックからハーフバックに変えたけど、エメフィールのなかなかいいですよ! 股のとこは普通のショーツと多分同じ幅だから、普通のオリシー貼れます!

118. 匿名 2021/02/23(火) 00:45:53 

>>53 ただのイメージだから、それ。

119. 匿名 2021/02/23(火) 00:48:28 

スリムのジーンズをよく履くんだけど。 普通のパンツ履くと太ももとお尻の境目に段ができるよね。私だけかな? Tバックだと太ももからお尻のトップまでつるんと綺麗なラインになる。 1件の返信

120. 匿名 2021/02/23(火) 00:50:22 

Tバック履けるような綺麗な尻じゃない。タレ尻だから、私が履いたらノーパンみたいになると思う。なので履いてる人素敵だわ。

121. 匿名 2021/02/23(火) 00:51:28 

>>29 私も…何が楽なのかさっぱりわからない(涙)

122. 匿名 2021/02/23(火) 00:55:33 

>>36 私も似たような感じ、一緒に出かける時はいつもそうだった。ボトムは相手の趣味のやつ履いて、上着は丈の短い服でカバンもお尻が隠れないやつだよ。

123. 匿名 2021/02/23(火) 00:56:21 

慣れたらいいよね。 パンツラインが隠せるから嬉しい。 私は生理の時はタンポンにしてます。 あと旦那にも男性用履かせてます。 私は毎日ですが旦那は会社の時とか一応浮気防止に履かせてます。

124. 匿名 2021/02/23(火) 00:59:12 

下着のラインもだけど、お尻側の普通のパンツラインのお肌が摩擦で黒ずんでたり凹んだりしてるの仕事柄散々見たから防ぐのにTかボクサーはいてる 誰に見せるってわけでもないけれど

125. 匿名 2021/02/23(火) 00:59:25 

お尻の穴に違和感ありそうで手を出せずにいる 要は常にパンツ食い込んだ状態なわけじゃない? 1件の返信

126. 匿名 2021/02/23(火) 01:00:24 

>>57 ネタじゃなくてw

127. 匿名 2021/02/23(火) 01:02:06 

>>60 うちの相方はそのライン見つけるの早いよ~(笑)

128. 匿名 2021/02/23(火) 01:07:54 

結婚するまでははいてたけど…今ははけないな!確実にケツ圧で埋まる!! でも念の為?に1枚だけ残してるww

129. 匿名 2021/02/23(火) 01:08:53 

>>5 ナプキンの日は普通のパンツはいて〜安定しないでしょ〜 普通の織物シートでも結構いけたけどなー

130. 匿名 2021/02/23(火) 01:09:46 

お尻は垂れる!

131. 匿名 2021/02/23(火) 01:09:52 

>>125 もし違和感あるとしたら単純にサイズが合ってないだけだと思う

132. 匿名 2021/02/23(火) 01:12:08 

T常に愛用してる人って毛の処理は永久脱毛してるんですか?それとも布からはみ出てる感じ? 1件の返信

133. 匿名 2021/02/23(火) 01:27:32 

>>57 おばさんパンツ履いて

134. 匿名 2021/02/23(火) 01:51:12 

>>65 からだ引き締まってる人なら何履いてるの見ても恥ずかしい気持ちにならない。 ただ、普通のショーツ履いてて下尻ハミ出てる後ろ姿の方が、1億倍は目のやり場に困る。あれ女の一番みっともない姿だと思う。 だったらTバックのがいい。 1件の返信

135. 匿名 2021/02/23(火) 01:54:54 

>>96 日光はTバック関係なく透けるからね(笑) わたしは普通のパンツ透けてる若い女の子看たことあるよ。白いフレアスカート履いてたから見事に西日で透けてた。

136. 匿名 2021/02/23(火) 01:55:58 

>>93 体型にあったサイズを履けば大丈夫だよ。

137. 匿名 2021/02/23(火) 02:00:04 

>>119 私もジーンズの時はTバック履くようにしてる。昔はボクサータイプのソフトガードル履いてたけど、不思議とTバックの方がヒップラインに丸みが出ていい感じになる(笑)

138. 匿名 2021/02/23(火) 02:35:10 

普段履かないのに可愛くて調子乗って買っちゃったけど、扱いに困ってるw パンツスタイルにしても、今の時期スカートだとタイツだし、ヒラヒラとどう付き合っていけば良いの?

139. 匿名 2021/02/23(火) 02:53:01 

>>22 通勤で新宿駅利用するけど毎日数人は見かける 階段昇る時に目に入っちゃうんだよね ぴったりしたニットワンピとか薄手のスカート 白いパンツは殆どの人が透けてると言っても過言ではないと思う 家では大丈夫に見えても外では光の加減で透けることはままあるから本当に気を付けた方がいい 夏にクロッチの部分まで透けてる人がいてあれはマジでびびった 1件の返信

140. 匿名 2021/02/23(火) 02:59:02 

Tバックじゃなくて、Yバックになってしまうのはどうしたらいいですか? 1件の返信

141. 匿名 2021/02/23(火) 03:14:35 

>>27 ケツにめりこむわけだし… www

142. 匿名 2021/02/23(火) 03:24:12 

>>61 ガードルだと筋肉が甘えるし 血行悪くなる

143. 匿名 2021/02/23(火) 04:03:33 

>>134 これ、どっかて聞いた事あると思ったら、旦那が普通のショーツ派の私をT派に変えさせる為に言ってた、話とほぼ丸被りだった!

144. 匿名 2021/02/23(火) 04:18:33 

おしりの穴が痛い 1件の返信

145. 匿名 2021/02/23(火) 04:29:19 

>>22 常に3分丈ショーツ笑 冷えないしラインも響かないしいい事ずくめ Tバック履くようなお洒落な人には論外でしょうがご参考までに

146. 匿名 2021/02/23(火) 05:42:59 

>>27 だから毎日ランジェリーシートするんですよ(^o^)

147. 匿名 2021/02/23(火) 05:48:07 

>>132 永久脱毛しましたよ

148. 匿名 2021/02/23(火) 06:50:19 

10年くらいTオンリーだったけど、腰骨の出っ張りにサイドがスレて炎症を起こしていて色んな形のTバックを試したけど皮膚炎が治らず。サイド幅広なローライズパンティに変更。 家にいる時は基本ノーパン

149. 匿名 2021/02/23(火) 06:55:00 

布が少なくて全体に細いのが好き 自分の股はスッキリ一文字でコンパクトなのではみ出たことも無いし、履いてない感があって楽

150. 匿名 2021/02/23(火) 06:56:02 

>>37 これはTバックじゃないよ 普通の形よ

151. 匿名 2021/02/23(火) 08:02:21 

>>4 たまにtバックでもライン見えてるときあるよ。 あれの方が恥ずかしい 1件の返信

152. 匿名 2021/02/23(火) 09:13:14 

>>21 Amazonで大量購入してる。売ってるところ少ないので。

153. 匿名 2021/02/23(火) 09:26:38 

温泉行った時脱衣所で知らない園児が「ふんどし!」って騒ぎ出して一緒に来てた私の友達と周りの人が笑ってた

154. 匿名 2021/02/23(火) 09:29:33 

主です! 可愛いのもいっぱいありますね! パンツラインを出したくないという理由で始めたのですが、快適というコメを見てこれから使用してみるのが楽しみです♪ 余談ですがトピタイトル、主が投稿した時には何の内容のトピかパッと見て分かりやすいかな〜、と思って「Tバック」というタイトルで申請したのですが採用されたトピタイトルはちょっと付け足しされてましたw タイトル修正される事もあるんですね〜!さすがにTバックだけじゃダメだったのかしら…笑

155. 匿名 2021/02/23(火) 10:27:08 

>>140 Yバックってちょっとハイレグみたいなの?

156. 匿名 2021/02/23(火) 11:32:34 

お尻垂れてるから、普通のショーツには納まらない。食い込みも気持ち悪くて、しょっちゅう直してるし、パン線もすごく気になるし。 その点、Tバックは尻肉納める必要ないからストレスフリーです。

157. 匿名 2021/02/23(火) 11:40:13 

>>22 シームレスとか総レース愛用してます Tバック興味あるけどそんなにいいですか?

158. 匿名 2021/02/23(火) 12:13:21 

>>68 どこで購入してるんですか? チャレンジしてみたい 1件の返信

159. 匿名 2021/02/23(火) 12:43:54 

>>94 そんなんで付くくらいなら、そもそも綺麗にふけてないよ。

160. 匿名 2021/02/23(火) 12:58:23 

>>144 それ食い込ませ過ぎ

161. 匿名 2021/02/23(火) 13:03:05 

>>158 楽天市場の、meek’S というお店で買いました。 デザインはシンプルですが、履きやすいです^ ^ 1件の返信

162. 匿名 2021/02/23(火) 14:43:57 

>>94 そこまで食い込まない いつも尻にうんこついてる人ならつくのかもね

163. 匿名 2021/02/23(火) 15:03:31 

>>161 教えて下さってありがとうございます

164. 匿名 2021/02/23(火) 16:40:59 

>>60 新宿駅で白のタイトスカート履いてる人が思いっきり黒のTバック透けてて驚いた事がある。 気づいてないの本人だけw

165. 匿名 2021/02/23(火) 17:46:41 

>>3 同じことコメントしようとトピ開いたら すでにコメントあって、 プラスもたくさんついていたので 同じ人いるのか~と、勝手に安心しました。 今日、今持っているTバックと同じ柄の ふつうのパンツバージョンを3枚ほど購入しました!

166. 匿名 2021/02/23(火) 18:01:36 

ワシはTバックより、白地に紺色の横縞柄のパンティの方が好きやな

167. 匿名 2021/02/23(火) 19:01:04 

ヨガの時レギンスだからハンキーパンキーのやつ履いてる 普通のショーツだとお尻の下に段差ができてパンツの形が分かるから 普段はお尻が寒くなるから履いてない 1件の返信

168. 匿名 2021/02/23(火) 20:07:06 

>>167 段差気になるんだったらシームレスパンツ結構いいですよ。 ユニクロで売ってる

169. 匿名 2021/02/23(火) 22:35:17 

>>139 エスカレーターで前に立ってる人が意外と目につく。

170. 匿名 2021/02/23(火) 23:00:14 

>>151 逆によく見えてるよねw

171. 匿名 2021/02/24(水) 00:16:25 

>>42 紅茶とかのはティーバッグだよ。前に調べたww バッグ=鞄。お茶を入れる袋だからね。