情報元 : GUがベビー服ライン「GU baby」をスタート トレンド感のあるカバーオールやパンツが1000円代で手に入りますガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3234308/


パンツ何枚持ってる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 パンツ何枚持ってる?

1. 匿名 2021/02/19(金) 19:14:10 

一昨日のパンツトピでふと思いました 数えてはないけれど24枚、プラス新しいストックを2枚、あと使い捨ての紙パンツが嫌ほどあります ブラは場所取りますがパンツは多めの方がなんとなく安心です 4件の返信

2. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:29 

佐藤勝利くんのパンツが欲しい 2件の返信

3. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:34 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

4. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:35 

18枚でした

5. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:36 

6枚しかないやww 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:44 

  2件の返信

7. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:53 

9枚

8. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:57 

10枚くらいだと思う。 主と比べるとかなり少ないな。 みんなどんなもんなんだろうか。

9. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:57 

50枚は軽くある なのにいつも穿くのは10枚前後使い回し 残りは全く穿かないものも含めほぼ穿かずにずっとあるけどもう捨てようかな 2件の返信

10. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:59 

佐藤勝利のパンツ嗅ぎたい 2件の返信

11. 匿名 2021/02/19(金) 19:16:04 

4枚しかない。ブラも4枚。 もちろん上下は揃っていない

12. 匿名 2021/02/19(金) 19:16:21 

2件の返信

13. 匿名 2021/02/19(金) 19:16:33 

8枚くらいあとオムツ履いてる 2件の返信

14. 匿名 2021/02/19(金) 19:16:43 

10枚 サニタリーショーツは4枚

15. 匿名 2021/02/19(金) 19:16:53 

え!みんな凄い!私どうせ毎日洗濯するからって特にストックか気にしてなかったわー。3枚しかないよ笑笑 10件の返信

16. 匿名 2021/02/19(金) 19:16:55 

ブラとセットで7セットを若い時からずっとキープしてる。なんとなく1週間分。

17. 匿名 2021/02/19(金) 19:17:33 

20枚ほどあるけど1軍はユニクロの綿のやつ4枚w 1件の返信

18. 匿名 2021/02/19(金) 19:17:34 

ガチで3枚。 前は2枚を交互に履いてた。 アラフォーです。

19. 匿名 2021/02/19(金) 19:17:47 

10枚だった。 あと生理用が4枚。

20. 匿名 2021/02/19(金) 19:17:49 

20枚くらいある。でも体型かわったから、はき心地いいやつは3枚くらい。

21. 匿名 2021/02/19(金) 19:17:53 

3枚。 2枚だと洗濯が間に合わない時があるけど、3枚なら大丈夫。

22. 匿名 2021/02/19(金) 19:18:16 

25枚くらい 多すぎだから古いの捨てよう

23. 匿名 2021/02/19(金) 19:18:40 

14枚くらい 週一の洗濯で間に合うので

24. 匿名 2021/02/19(金) 19:18:48 

>>10 変態は寝る時間だよ 1件の返信

25. 匿名 2021/02/19(金) 19:18:56 

10枚くらいあるんだけど、使ってるのは3枚w  洗って干してるの使って…を繰り返すから3枚もあれば十分 

26. 匿名 2021/02/19(金) 19:18:57 

上下セットで40くらい

27. 匿名 2021/02/19(金) 19:18:59 

普段用の普通のレース多めが5枚 生理用のデカパンが三枚 もう何年もはいてないティーバックとヒモぱんが5枚

28. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:00 

皆んな多いなぁ 週一で洗濯ローテ+予備で計8枚だわ

29. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:04 

10枚あるけどほぼ決まった4枚でまわしてる

30. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:08 

ブラ&ショーツセットで25組 だけどパンツって同じの2〜3枚買ってる 生理用の3枚 休み、夜寝るようのデカパン7枚 その他夜用のパンツとはいえないの10枚位

31. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:31 

パンツ10枚 10枚セット買ったからw

32. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:35 

>>13 どうしました?

33. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:54 

>>24 これからが変態の時間や 1件の返信

34. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:59 

ダサいのからセクシー系合わせて30枚くらい

35. 匿名 2021/02/19(金) 19:19:59 

8枚… ローテーションでだいたい半年くらい経つと生地が薄くなっていくから枚数が多い方が持ちがいいのかな?

36. 匿名 2021/02/19(金) 19:20:53 

>>2 彼はノーパンだよ♡

37. 匿名 2021/02/19(金) 19:21:59 

3枚。 ユニクロの。 洗濯して回してるよ。

38. 匿名 2021/02/19(金) 19:22:00 

>>5 私もそんなもん しかも全部見た目が同じようなパンツwww

39. 匿名 2021/02/19(金) 19:23:26 

10枚くらい普段は丁度良いけど災害時や病気入院時の備え必要だわ。

40. 匿名 2021/02/19(金) 19:23:29 

>>3 きも。なにこれ。

41. 匿名 2021/02/19(金) 19:23:38 

10枚プラス彼氏のパンツ3枚 防犯用and夏用

42. 匿名 2021/02/19(金) 19:24:08 

普通のは5枚www サニタリー用が4枚

43. 匿名 2021/02/19(金) 19:24:54 

上下セットものが10枚、 サニタリー用が5枚でした!

44. 匿名 2021/02/19(金) 19:24:58 

10枚くらいだけどいつも洗濯乾いたのすぐ使うから実働は2枚

45. 匿名 2021/02/19(金) 19:25:10 

夜用8枚、昼用5枚かな。

46. 匿名 2021/02/19(金) 19:25:24 

10枚 ブラとセットの日中用5枚と、夜寝るときと休日用のが5枚

47. 匿名 2021/02/19(金) 19:25:28 

星の数ほど

48. 匿名 2021/02/19(金) 19:25:47 

パンツ好きでついつい買っちゃいます。 最近太って買い直し‥ だいぶ断捨離したので、20くらいです。

49. 匿名 2021/02/19(金) 19:25:51 

>>13 アナルセックスし過ぎたの?

50. 匿名 2021/02/19(金) 19:26:39 

6枚くらいかな。

51. 匿名 2021/02/19(金) 19:27:11 

>>12 何? ガル民は閉経者が増加して失禁増えてるから毎日使い捨てを使えってこと?

52. 匿名 2021/02/19(金) 19:27:23 

10枚

53. 匿名 2021/02/19(金) 19:27:36 

今日Yahoo!ショッピングで下着30%オフのクーポン出てたから、5枚買ってしまった。 家に20枚くらい?あるかな?

54. 匿名 2021/02/19(金) 19:27:42 

>>6 パン ツー!

55. 匿名 2021/02/19(金) 19:27:54 

>>17 綿がやっぱり気持ちいいよね

56. 匿名 2021/02/19(金) 19:28:18 

みんな生理用の持ってるんだね。 学生の時しか使った記憶が無い

57. 匿名 2021/02/19(金) 19:28:41 

6枚と生理ショーツが2枚とブラが6枚 生理用使い捨てオムツが2枚 

58. 匿名 2021/02/19(金) 19:29:37 

>>15 良かった同じ!!

59. 匿名 2021/02/19(金) 19:31:11 

>>1 使い捨ての紙パンツが嫌ほどあるに至った事情を知りたい。 私自身は今5〜6枚かな。履き心地中心に断捨離したばかりなので少ないです。 1件の返信

60. 匿名 2021/02/19(金) 19:31:39 

生理用パンツと合わせて8枚ぐらい でも普段履いてるのは3枚www

61. 匿名 2021/02/19(金) 19:33:11 

>>6 ブラを問うのかと 思った

62. 匿名 2021/02/19(金) 19:34:40 

>>59 災害時に備えて洗濯できない場合紙パンツがあるといいと聞きネットで買いました! 50枚セットくらいが一番小さいロットなので… 旅行や入院時、スポーツする時に使うと便利らしいです 防災リュックに何枚か入れています 1件の返信

63. 匿名 2021/02/19(金) 19:35:28 

>>9 どうしてそんなに買ったの?

64. 匿名 2021/02/19(金) 19:35:35 

みんなけっこう枚数持ってるのね 私は5枚しかない 一応ブラとセットで買うのには拘ってる

65. 匿名 2021/02/19(金) 19:35:43 

>>1 3枚です。 ミニマリスト思考になってこれで余裕です。

66. 匿名 2021/02/19(金) 19:36:44 

20枚くらいかな ブラも最近はGUのブラフィール何枚か使い回し

67. 匿名 2021/02/19(金) 19:36:52 

>>15 3枚!?足りますか!? どんなに疲れてても洗わなきゃ!ってパンツに追い立てられる生活はわたしには無理ですね… 1件の返信

68. 匿名 2021/02/19(金) 19:37:39 

>>5 私三枚だよw なんとかなる 2件の返信

69. 匿名 2021/02/19(金) 19:37:47 

>>62 なるほど、そうでしたか。紙パンツわたしも買っておこうかと思いました、ありがとうございます。

70. 匿名 2021/02/19(金) 19:39:42 

>>10 しつけーよ

71. 匿名 2021/02/19(金) 19:41:47 

4枚だから気をぬくと履くパンツなくなる

72. 匿名 2021/02/19(金) 19:43:49 

>>68 勝ったぜ 2枚

73. 匿名 2021/02/19(金) 19:45:16 

ワコール5枚、ユニクロ4枚予備2枚、トリンプ3枚、サニタリーショーツ5枚予備3枚。

74. 匿名 2021/02/19(金) 19:48:47 

ブラ3枚 パンツ寝る用3枚 普段用3枚 一枚捨てるたびに一枚買う

75. 匿名 2021/02/19(金) 19:53:47 

いま3枚持ってて基本2枚で回してる 毎日洗濯するからやっていけるけど生地がめっちゃ薄くなってる

76. 匿名 2021/02/19(金) 19:54:04 

普段用に3枚、生理用に4枚

77. 匿名 2021/02/19(金) 19:54:44 

6枚 ボロボロ

78. 匿名 2021/02/19(金) 19:55:31 

4枚 普通のやつ2枚と生理用パンツで2枚

79. 匿名 2021/02/19(金) 19:57:31 

>>1 紙パンツって何に使うの? ちゃんと数えていないけど普通のパンツは20枚くらい持っている。 だけど、通常は4枚くらいを使いまわしている。 可愛いけど履き心地が悪かったりするのも多いけど、また、可愛いのを見ると買っちゃうんだよね。 最近、デザインが可愛いのが増えたけど、履き心地が良いのが減った気がするのは、私だけ??

80. 匿名 2021/02/19(金) 19:58:48 

4枚くらいしかなかったけど、入院することになり急きょ一軍パンツを買い足したので10枚になった!

81. 匿名 2021/02/19(金) 20:01:13 

普通のが6枚、生理用が3枚かな

82. 匿名 2021/02/19(金) 20:07:30 

年内に自殺したいと思います 監視、ストーカーお疲れ様でした。 さようなら。 1件の返信

83. 匿名 2021/02/19(金) 20:11:42 

しまむらで3枚入りを買って古くなったらまた同じの買っての繰り返しなのでいつも3枚。 生理用も3枚。 皆さん沢山持っていらっしゃるのですね。 タンスがパンツでパンパンになりそう。

84. 匿名 2021/02/19(金) 20:12:05 

>>15 え、大丈夫だよ 私3枚だったけど昨日1枚穴が空いて2枚になったよ 明日買いに行こうかな…

85. 匿名 2021/02/19(金) 20:14:38 

>>82 まだ10ヶ月以上あるから、とりあえず酒でも飲めば? 1件の返信

86. 匿名 2021/02/19(金) 20:14:44 

>>15 3枚とか凄いな 私は大体20セットくらいでローテしてる 洗濯とか週に1〜2回だから3枚じゃ私は無理だわ

87. 匿名 2021/02/19(金) 20:31:04 

>>85 ばかにしてんの?

88. 匿名 2021/02/19(金) 20:31:15 

>>2 どどどうつつつかうん?

89. 匿名 2021/02/19(金) 20:34:10 

>>1 1番手のサポートタイプ達が5枚 リラックス用が3枚

90. 匿名 2021/02/19(金) 20:34:36 

>>15 わたしは10枚弱はあるはずだけど、洗濯したら履いてを繰り返してるから実質2枚をレギュラーでローテ。 毎日洗濯したらパンツなんて乾かないことないし。だから3枚でも実際十分だと思う。

91. 匿名 2021/02/19(金) 20:35:13 

92. 匿名 2021/02/19(金) 20:38:05 

7枚くらいあるけど、2枚を交互にはいてる

93. 匿名 2021/02/19(金) 20:57:39 

>>33 まぼろしパンティが登場するの?

94. 匿名 2021/02/19(金) 20:58:54 

エアリズムのショーツ5枚

95. 匿名 2021/02/19(金) 21:03:08 

>>68 不潔過ぎてワロタww 最低でも12枚はもってないと恥ずかしいよ 3件の返信

96. 匿名 2021/02/19(金) 21:05:57 

2枚を毎日洗濯して交互に履いてるw

97. 匿名 2021/02/19(金) 21:18:47 

>>95 あなたと違って毎日洗濯してるから清潔なんだよねー。乾燥機付き洗濯機って知ってる? 1件の返信

98. 匿名 2021/02/19(金) 21:18:57 

10セット位かな。 1週間海外旅行行く時とかを想定すると、旅行前日分、旅行中の分、帰宅翌日分、予備少し、がないと困るから、10セット位は必要かなという計算です。 ヨーロッパ周遊とかだと毎日移動だから洗濯出来ないし。 今年はこんなにあっても無意味だけどさ。 3件の返信

99. 匿名 2021/02/19(金) 21:29:04 

生理用3枚、普段用4枚。1枚破れたら1枚買い足す。

100. 匿名 2021/02/19(金) 21:29:16 

>>9 10年前に買った奴とかありそう笑

101. 匿名 2021/02/19(金) 21:30:07 

ずっとM買ってたけど、Lのパンツ履いたら楽過ぎてMが何枚も新古在庫ある。もったいないけどもうこの尻がMになる事はないだろうから捨てるしかないのかな。因みに普段履き回してるLは4枚しかないからちょっと洗濯サボると履く物がなくなる。もっと増やしたいけど、いま履いてるお気に入りのやつ、探しても同じのないのよね、、イオンとかしまむら、これ良かったからまた買おうと思って行って同じのあった試しがないや。 1件の返信

102. 匿名 2021/02/19(金) 21:31:22 

>>98 寝る前かお風呂のときに洗わないの

103. 匿名 2021/02/19(金) 21:35:34 

>>98 旅行はおりものシートつければ数枚でいける。ブラはそんな汚れないし

104. 匿名 2021/02/19(金) 21:36:36 

>>98 そんな持っていく人いなくない?笑笑

105. 匿名 2021/02/19(金) 21:47:44 

シームレスが3枚ローテーションしつつへたったとき用のストック2枚、サニタリー3枚計8枚でまわしてる。セットでついてきたやつも3枚くらい残してるから11枚

106. 匿名 2021/02/19(金) 22:03:42 

どうしよう… みんなの枚数見て焦った! 私は年末断捨離したあたりから2枚で過ごしてる 靴下も2足しかない

107. 匿名 2021/02/19(金) 22:13:27 

みんなちゃんとサニタリーショーツ使ってるんだ。普通のパンツに貼り付けちゃってるわ

108. 匿名 2021/02/19(金) 22:14:06 

>>15 ヘビロすぎるw 直ぐボロボロにならないの? 手洗い派?

109. 匿名 2021/02/19(金) 22:16:13 

>>12 清潔でいいね!

110. 匿名 2021/02/19(金) 22:33:25 

>>15 少なくて驚いた!せめてあと2枚くらい足してゆったり回した方がパンツの為にも良いような気がします。酷使されてて可哀想。 余計なお世話ですみません。

111. 匿名 2021/02/19(金) 22:42:02 

>>15 私も3枚だよ しかもヨレヨレだ 明日買いに行こう

112. 匿名 2021/02/19(金) 22:48:53 

25枚くらいかな ワコールの催事で10枚とブラは 3枚くらい補充してます

113. 匿名 2021/02/19(金) 22:59:47 

なかなか履き心地のいいパンツに出会えない。 ウンナナクールはブラもパンツも失敗した。 生地が固くて全然フィットしない 1件の返信

114. 匿名 2021/02/19(金) 23:18:49 

4枚、締め付けが嫌で全部ダルダルのヒモパン。 休日はノーパンだから4枚で充分。

115. 匿名 2021/02/19(金) 23:22:20 

9枚もってます。

116. 匿名 2021/02/19(金) 23:35:03 

ローテーションしてるのは5枚 予備は10枚くらいだけど締め付け感があり苦手 サニタリーも5枚くらいだけど心地よいの1枚しかない

117. 匿名 2021/02/19(金) 23:36:10 

>>113 そうなんだ! 腹巻パンツ良かったからサニタリーショーツ買っちゃったよぉ まだ履いてない

118. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:38 

>>101 同じ状況!イオンとかのインナー売り場で買ったやつまた欲しい

119. 匿名 2021/02/19(金) 23:38:40 

6枚

120. 匿名 2021/02/19(金) 23:43:03 

最近80枚くらい断捨離して今は40枚くらいかな。 ついつい買ってしまう 1件の返信

121. 匿名 2021/02/20(土) 00:35:36 

>>95 え、どういうこと? あなたパンツ毎日洗わないの?

122. 匿名 2021/02/20(土) 01:10:37 

>>120 股何個あるの? 1件の返信

123. 匿名 2021/02/20(土) 01:14:07 

>>122 靴とか靴下とかで足何個あるの?とかは聞くけど これは初耳

124. 匿名 2021/02/20(土) 01:24:51 

10枚くらい サニタリー使わずに普通の綿パンにガードル履く ブラとペアではないよ 色だけなんとなく合わせる

125. 匿名 2021/02/20(土) 05:30:11 

サニタリーショーツが3枚🌹 ショーツが4枚🐱 セットアップが10組💓

126. 匿名 2021/02/20(土) 06:42:33 

下着、定期的に買い替えないと運気下がるらしい…

127. 匿名 2021/02/20(土) 07:14:01 

>>67 🌼パンツに追い立てられる? 笑笑😂

128. 匿名 2021/02/20(土) 09:30:57 

>>95 私25まいはもってる 二週間の入院のため手持ちを持ってったけど、全然余裕だった 7枚しかなかったら足りないよね 洗濯できる病状か、洗い替え持ってきてくれる家族がいるならいいけど、夫に下着まで洗濯させたくなかったし

129. 匿名 2021/02/20(土) 11:10:17 

>>97 毎日洗濯しても3枚しかなかったら直ぐに生地がボロボロになる 貧乏人は悲しいね!笑

130. 匿名 2021/02/20(土) 12:53:51 

パンツでズボンのことかいな

131. 匿名 2021/02/20(土) 15:02:34 

>>15 昔はそうだった。 突然の入院や停電、災害が心配だからここ数年で増やしたよ。

132. 匿名 2021/02/20(土) 16:13:47 

今確かめてきたらよれよれ7枚 スポブラのわきが破れてて笑った

133. 匿名 2021/02/20(土) 17:23:47 

>>15 私も3枚!! しかもデカパン!笑 履き心地が良くてなかなか捨てれない〜

134. 匿名 2021/02/20(土) 20:22:26 

服やTPOに合わせて変えるから結構な枚数持ってる 多分25枚はある。 普段使いは定期的に買い替えた方がいいよ!

135. 匿名 2021/02/21(日) 03:35:38 

20枚以上。先日のパンツトピ見て、パンツの買い替えを決心したところですw