情報元 : インポートランジェリーが好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3410504/


1. 匿名 2021/06/03(木) 23:21:43 

タレントの高橋愛(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。美麗なランジェリー姿を公開した。

高橋は、自身初となるプライベートブランド「fukuu(フクウ)」を今年4月にファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」内にオープン。きょう3日より「新作の下着が発売になります」と告知し、ランジェリーをヘルシーに着こなす写真を複数枚アップした。 出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 9件の返信

2. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:07 

ゆりあん? 4件の返信

3. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:22 

ゆりやん? 1件の返信

4. イナゴ 2021/06/03(木) 23:22:26 

可愛い😍

5. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:30 

あべこうじの笑いに出ちゃうのは残念だわ… 別々で活動してた方がいいよ絶対 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:30 

左側ゆりやんみたい

7. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:45 

売れるの?

8. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:50 

細くて羨ましい 可愛いな

9. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:58 

旦那が売れないとこんなこともしなきゃならんのだな。 3件の返信

10. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:10 

似てるけどゆりやんはこんなにおっぱいないよね 1件の返信

11. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:15 

全然可愛くないけど着心地は良さそう。 って思ったけど着心地だけならしまむらUNIQLOで十分だからなあ

12. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:18 

アラフォーだけど付けやすそうなデザイン。 若者受けしない感じ 1件の返信

13. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:19 

しまむらとかにありそうな

14. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:39 

>>2 痩せたね

15. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:39 

左、完全に引き立て役じゃん。

16. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:47 

水着もだけどこういうハイウエストのやつブルマにしか見えん…

17. 匿名 2021/06/03(木) 23:23:56 

ゆりやん? めっちゃ痩せたね!!! 高橋よりそっちに目が行く

18. 匿名 2021/06/03(木) 23:24:11 

この人おしゃれと思ったことない 1件の返信

19. 匿名 2021/06/03(木) 23:24:36 

鼻血ブー

20. 匿名 2021/06/03(木) 23:25:03 

色気ないなー 1件の返信

21. 匿名 2021/06/03(木) 23:25:11 

左の人すごい引き立て役 可哀想 わざとかな?

22. 匿名 2021/06/03(木) 23:25:31 

でも隣の人、オシャレ系な雑誌ってこういう容姿の人結構いる気がする

23. 匿名 2021/06/03(木) 23:25:54 

高橋愛ってお尻が自慢の女の子だったはず

24. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:01 

左のモデルさんの太もも、まるで自分を見てるようだわ。

25. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:06 

完全に体型隠しの上着って感じがなんか気になる

26. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:09 

高橋愛っておしゃれだと思われてるの?全然憧れないんだけども

27. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:15 

思ってたのと違った!

28. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:15 

>>20 色気出すかんじのテーマじゃないじゃんそもそも

29. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:35 

ゆりやんより可愛いしこの方おっぱいある

30. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:40 

めっちゃ光当ててるね

31. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:50 

で、左はゆりやんなの?違うの?どっちなの?

32. 匿名 2021/06/03(木) 23:26:58 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

3件の返信

33. 匿名 2021/06/03(木) 23:27:13 

細いなー。 30代過ぎてぶくぶく太った私には、30代以降痩せてる人にさ尊敬の眼差しを向けてしまう。。

34. 匿名 2021/06/03(木) 23:27:19 

あべにだけ見せておきなさい

35. 匿名 2021/06/03(木) 23:27:19 

子供が初めてつけるブラジャーとパンツのセットみたい。 1件の返信

36. 匿名 2021/06/03(木) 23:27:32 

>>1 何処にでも売ってるデザインじゃんw それでも、芸能人ブランドでお高いんでしょう? 私の中では、下着ブランドと言えば断トツでワコール一択だわ!! …それに、高橋愛はモー娘。OGの中ではセンスは壊滅的だから売れるかどうかは前評判からしてねぇ…(察し)

37. 匿名 2021/06/03(木) 23:27:38 

、、で、左の人はゆりやんで正解なの?

38. 匿名 2021/06/03(木) 23:27:53 

せっかくの新作なのに、下着を隠すような上着とポーズが気になる。 1件の返信

39. 匿名 2021/06/03(木) 23:28:06 

>>1 ゆりやん

40. 匿名 2021/06/03(木) 23:28:40 

高橋愛ちゃん可愛くて性格良さそうなのに、微妙な旦那を一方的に好きって感じで不憫なんだよなぁ。 1件の返信

41. 匿名 2021/06/03(木) 23:28:48 

あーついにか 何年も前からアパレル業界と人脈作ってたもんなぁ

42. 匿名 2021/06/03(木) 23:28:51 

ゆりやんじゃないよね? この人こんなに胸ないし 1件の返信

43. 匿名 2021/06/03(木) 23:29:15 

旦那のネタ中に隣で笑ってて 林家パー子化してきてる なんか残念な人 1件の返信

44. 匿名 2021/06/03(木) 23:29:18 

ゆりやんって身長高かった?

45. 匿名 2021/06/03(木) 23:29:45 

>>32 やべーゆりやんにしか見えないwww 痩せたねー!!とか感動してたけど、違うんだったらもっと痩せた方がいいね😂

46. 匿名 2021/06/03(木) 23:31:49 

自分より痩せた子は嫌だった感じだね 凄くオシャレ系なのに似合わないんだよね、高身長なら似合うのにとか、髪型も似合わないんだよね、でも幸せそうで何より

47. 匿名 2021/06/03(木) 23:32:08 

>>42 全然ゆりやんじゃない。梨恵子って人らしいよ。

48. 匿名 2021/06/03(木) 23:32:15 

モー娘。時代のファンなら喜ぶの?

49. 匿名 2021/06/03(木) 23:33:24 

ハイライズっていうのかな?この股上深めのショーツ。 流行っててもダサく見えるんだよね。。

50. 匿名 2021/06/03(木) 23:33:39 

これ、スタイルいいか? 1件の返信

51. 匿名 2021/06/03(木) 23:35:50 

>>2 モデルさんだと思う こういうサイトのモデルでちょこちょこ出てるよ

52. 匿名 2021/06/03(木) 23:36:20 

どうしても旦那が浮かぶ

53. 匿名 2021/06/03(木) 23:36:21 

これ売れるのか? ホールド感ないと胸垂れないか心配で買わないかな、。。

54. 匿名 2021/06/03(木) 23:37:10 

>>43 あれすごいイライラする。 何が面白いのかわからない。

55. 匿名 2021/06/03(木) 23:38:45 

>>38 だよねぇ 二人で何してる設定なんだかよくわからん

56. 匿名 2021/06/03(木) 23:40:06 

>>10 そこで見分けられるのか! しかも身長もそんなに高くないね

57. 匿名 2021/06/03(木) 23:40:43 

愛ちゃんも34歳かー。 アイドル時代から可愛いし今も可愛いから 同世代のイケメンからもモテそうだよね。 年上好きだったのね

58. 匿名 2021/06/03(木) 23:41:54 

愛ちゃんは唯一モー娘。OGで可愛いと思ってる人だわ 旦那好きすぎなとこも可愛いし全体的に好き 1件の返信

59. 匿名 2021/06/03(木) 23:47:36 

>>1 隣のモデルより細いことが明らか。 でも胸元は隠してるね。

60. 匿名 2021/06/03(木) 23:50:29 

>>35 思った思ったwww え?最近のおしゃれ女子?はこれ欲しいと思うの(´・ω・`)??とおばちゃん困惑(笑)

61. 匿名 2021/06/03(木) 23:52:36 

有名なギャル2人の写真を思い出した めっちゃフィジカル高いやつ

62. 匿名 2021/06/03(木) 23:53:28 

>>9 いや全くもってそういう事ではないんじゃない?w プラス多くてビックリやわ

63. 匿名 2021/06/04(金) 00:06:18 

>>2 この間キールズの商品欲しくてサイト見たらゆりやんが広告やってて速攻閉じたわ 呆れた どの層に需要あんの

64. 匿名 2021/06/04(金) 00:10:31 

女性たちが下着すがたでじゃれあってる図って誰が考えたの?

65. 匿名 2021/06/04(金) 00:11:46 

愛ちゃん…オーディションのときずば抜けて才能あって可愛かったな〜

66. 匿名 2021/06/04(金) 00:16:41 

人妻…

67. 匿名 2021/06/04(金) 00:18:28 

昔のフェリシモみたいな雰囲気だよね。 すごい左のモデルさんのこととか引き立て役とか言われてるけどインスタには別の細いモデルさんの写真とかもあるよー

68. 匿名 2021/06/04(金) 00:28:23 

>>32 インスタみたけど この人の体型すき ダンスしてるからかな 腰くびれてて、お尻も大きくてすごく女性らしい!ガリガリじゃない! お腹もいい感じにひきしまってる

69. 匿名 2021/06/04(金) 00:32:14 

高橋愛ちゃん可愛いのに、なぜその可愛さをわざわざ消すような事をするんだ。 ファッションも旦那選びも、センスが微妙。 3件の返信

70. 匿名 2021/06/04(金) 00:36:38 

私も最初ゆりやん?!!!! と思ってびっくりして下着よりそっちに目がいったw タグ見たらモデルさんだった

71. 匿名 2021/06/04(金) 00:43:28 

>>1 細くて羨ましい

72. 匿名 2021/06/04(金) 00:49:38 

>>1 悪いけどゆりあんそっくりの人が強すぎてそっちしか目に入らないわ

73. 匿名 2021/06/04(金) 00:52:58 

>>3 ダイエット頑張ってたよね

74. 匿名 2021/06/04(金) 00:58:09 

しっかりパンツ履きました!ってぐらい上の位置だね。 こういうシンプル系ならボクサータイプの方がおしゃれに見えない?

75. 匿名 2021/06/04(金) 00:59:46 

>>9 これは自分が好きでやってると思うけど。

76. 匿名 2021/06/04(金) 01:05:21 

ご主人の口の悪さをYouTubeで見てから何とも言えない気持ちになるんだが…(^_^;) モラハラとか普通に受けてそうって思ってしまったよ。 1件の返信

77. 匿名 2021/06/04(金) 01:14:39 

>>1 左ゆりあんじゃないの?

78. 匿名 2021/06/04(金) 01:29:25 

>>18 私がインスタでフォローしてるオシャレ業界人の人と仲良いみたいで、持ち物とかはその人たちの真似ばっかしてるからある程度オシャレに見えるけど、やっぱファッションはスタイリング自分で考えなきゃみたいで服装が毎回ダサい 1件の返信

79. 匿名 2021/06/04(金) 01:31:31 

>>69 だから業界人の人には好かれるんだよね元の素材はいいからヘアアレンジとかメイクは映える けどその業界人達のファッションに憧れてるのか知らんけどそこを真似してるからとんでもない事故になる 正統派の格好のほうが似合うのに

80. 匿名 2021/06/04(金) 01:56:53 

>>78 アパレル業界の人と仲良いよね。

81. 匿名 2021/06/04(金) 01:57:26 

モー娘。時代が好きだったな~。 なんでカジュアルに進んじゃったのさー

82. 匿名 2021/06/04(金) 02:25:29 

>>1 出てきなさい! そこにいるんでしょ!

83. 匿名 2021/06/04(金) 02:26:54 

子どもはいらない感じなのかな?

84. 匿名 2021/06/04(金) 02:27:37 

この人WEARでおしゃれ扱いなの謎

85. 匿名 2021/06/04(金) 03:40:10 

虫っしー虫っしー虫っしー虫ー 出てきなさいのイメージ

86. 匿名 2021/06/04(金) 03:55:36 

修学旅行でふざけて撮った昔の写真が出てきました。

87. 匿名 2021/06/04(金) 03:56:56 

この人をオシャレと思った事ないな〜 いつもダボダボの服を着てるイメージ それよりも歌が上手いからミュージカルとか 需要ありそう! けど本人がオシャレな人になりたがってる感だよね

88. 匿名 2021/06/04(金) 03:59:36 

>>2 ゆりやんは痩せても寸胴だから…🥵 あの顔で寸胴は致命的だからモデルなんてもっての外

89. 匿名 2021/06/04(金) 04:02:38 

なんだこれUNIQLOの下着か? こんな個性もないUNIQLO下着じゃあ誰も買わないだろUNIQLO行って買えばいいし。これだけでセンスないって分かるの相当ヤバいよ… スポーツブランドだったらごめんね🙏普通の下着だと思ってるから。

90. 匿名 2021/06/04(金) 04:20:24 

ムック本の表紙なんで この人ばっかなんだろ。

91. 匿名 2021/06/04(金) 04:21:23 

>>76 バツイチ子持ちおっさん、性格も良くない。 何が良くて結婚したんだろう。

92. 匿名 2021/06/04(金) 04:35:36 

タンスにゴンはなぜこの人なのか 1件の返信

93. 匿名 2021/06/04(金) 05:15:08 

愛ちゃんかわいくて実力もあったのに、下着姿を晒すようになったか。イタイしもったいないよ。

94. 匿名 2021/06/04(金) 05:56:07 

>>5 ホントにそう思う。あべこうじの前妻の子供が可哀想だし。あんなの見たくないでしょ。

95. 匿名 2021/06/04(金) 06:04:03 

愛ちゃんって昔から韓国大好きだよね。

96. 匿名 2021/06/04(金) 07:04:23 

>>1 デカパン…?

97. 匿名 2021/06/04(金) 07:53:26 

>>69 わかる おまけにメイクやヘアのセンスとない すべてのセンスが本来の可愛さを消してると思う笑笑 あとインスタにいちいちおじさん(旦那を載せるのもなんか生々しくて気持ち悪いし、センスないわーって思っちゃう 可愛くて好きだからこそ本当なら残念でならないんです

98. 匿名 2021/06/04(金) 08:31:44 

今の子の特徴なのか、へそから下が長くない? あのパンツ高橋愛はへそより下に位置してるけど、自分が履いたらへそバッチリ隠れそうでただのでかパンにしか思えないんだけどw

99. 匿名 2021/06/04(金) 08:32:22 

>>9 物やデザインはスーパーのプライベートブランドでもファンが大金払って買ってくれるんだもんそりゃ商売するでしょ ファンって凄いのよ

100. 匿名 2021/06/04(金) 08:34:49 

私も左ゆりやんに見えた みんな同じこと思ってて嬉しくなったw

101. 匿名 2021/06/04(金) 08:44:54 

愛ちゃんってテンションが林家パー子ってネットで昔見かけたな

102. 匿名 2021/06/04(金) 08:50:12 

またハロオタの上げトピか

103. 匿名 2021/06/04(金) 09:01:12 

ゆりやんじゃないの?

104. 匿名 2021/06/04(金) 09:02:10 

>>69 福井県のど田舎出身だからだと思う センスなし

105. 匿名 2021/06/04(金) 09:30:15 

>>50 いいと思わないよね。 細いだけをスタイルいいっていう人、一定数いるけど痩せ信仰なのか、美的センスの違いなのか…

106. 匿名 2021/06/04(金) 09:30:22 

高橋愛(34) もう34に驚き!

107. 匿名 2021/06/04(金) 10:41:50 

>>32 すごいスタイルいいねこの人

108. 匿名 2021/06/04(金) 11:10:08 

全然可愛くないデザイン 小学生の子供がしまむらで買う感じの見た目

109. 匿名 2021/06/04(金) 11:43:29 

ゆりやんモデルの仕事増えたね

110. 匿名 2021/06/04(金) 13:33:06 

>>92 ムシューダじゃない?ゴンゴンはもっとパンチあって印象に残る。

111. 匿名 2021/06/04(金) 14:29:08 

>>40 申し訳ないけど、あべこうじは高橋愛を好きなんだろうかって思う。

112. 匿名 2021/06/04(金) 14:30:24 

>>58 モー娘OGの中で一番性格は良さそう。でも可愛いのはさゆだな。

113. 匿名 2021/06/04(金) 15:11:07 

なんかこれ思い出した

114. 匿名 2021/06/04(金) 18:23:25 

自称オシャレでセンスが無い

115. 匿名 2021/06/04(金) 20:22:15 

>>12 高橋愛って若いファンいないんじゃない? モー娘。いたのだいぶ前だし本人も30過ぎてるよね

116. 匿名 2021/06/06(日) 01:17:05 

子供いないし、高橋愛があべこうじに気持ち冷めたらどうなるんだろうかとは思う。あべこうじは高橋愛を好きって感じには見えない。