情報元 : Tバック・紐パンについて語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3270974/


1. 匿名 2021/03/13(土) 14:22:23 

「え、まさか下着...?」 思わずそうツッコミを入れてしまいそうになる光景が、ツイッターで注目を集めている。 みなさんは、これが、何に見えるだろうか。こちらは、ツイッターユーザーの綾小路いのうえさんが2021年3月10日に、 「いつも使ってるエコバッグなんですが、正直パンツに見えるから少し恥ずかしい」 というコメントともに呟いたもの。そう言われると、あら不思議。セルフレジで撮影された一コマだと納得できてしまう。

出典:j-town.net 「最近は、パンツに似ていると思いながら使っていましたが、気に入っております。ものを入れると大変伸びます。画像を追ってお送りいたします」 「伸びます」というコメントを添えて、提供された画像がこちら。出典:j-town.netハイレグのVラインが見えてきた 投稿が注目を集めていることに、綾小路いのうえさんは 「みんなパンツ好きね」と一言だけ残した。 4件の返信

2. 匿名 2021/03/13(土) 14:23:02 

伸びてもパンツw 2件の返信

3. 匿名 2021/03/13(土) 14:23:38 

エロは強い バズる 2件の返信

4. 匿名 2021/03/13(土) 14:23:38 

このエコバック持ってくるお客さんいるけど入れにくいんだよね 4件の返信

5. 匿名 2021/03/13(土) 14:23:41 

いやん♡ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/13(土) 14:23:50 

わろたw

7. 匿名 2021/03/13(土) 14:23:57 

派手ギャルが履いてそうなパンツww

8. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:10 

パンティ

9. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:18 

気持ち悪い おじさんが喜んで使ってそう

10. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:18 

こういう素材の服もあるよね 義母が普段着てるの畳んであるの見て小さくてびっくりした 4件の返信

11. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:29 

黄緑色のやつ良さそうで買おうか迷ってる ストレッチで使いたいなと思って

12. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:30 

ムキムキ男が履いてそう 2件の返信

13. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:30 

こういう底が安定しないエコバッグって嫌い シュパットも嫌い

14. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:39 

あの人パンツひっかけてる…って思われないか 人の目は気になりそうではあるね笑

15. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:39 

使いにくそう。

16. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:44 

あまり人のエコバックに興味はないけど、これを通りすがりに引っかけてるの見たら「パンツ!?」と二度見するかもしれないw

17. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:48 

別の色にすればいいのに

18. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:48 

色が色だから余計。笑

19. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:52 

この生地のエコバッグあるよね!私が見たのは絞りを活かした和風が多かったけど。個人的にはパンツどうこうより表面がぞわっとするから選ばないけど。

20. 匿名 2021/03/13(土) 14:24:59 

笑える!持ち歩きにかさばらないしこれは良い!!

21. 匿名 2021/03/13(土) 14:25:04 

これの黒持ってる すっごい気に入ってるんだが、パンツに見えた事一度もない 1件の返信

22. 匿名 2021/03/13(土) 14:25:17 

同じようなの持ってるけど、エコバッグにしてはお高いやつなのに、へんなツイートしないでほしい

23. 匿名 2021/03/13(土) 14:25:20 

くだらねぇ

24. 匿名 2021/03/13(土) 14:25:37 

>>10 おば様の間で流行ったよね

25. 匿名 2021/03/13(土) 14:25:46 

いちいち畳むのが面倒な人にはいいんじゃない?

26. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:01 

ボローン って感じ!

27. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:05 

ちっちゃい!こういうエコバッグもあるんだね〜 2件の返信

28. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:23 

これを盗んで女の子のパンティーと勘違いしてクンクン嗅いじゃうポンコツ変態おじさんが出てくるかもしれないね

29. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:24 

>>12 ブーメランパンツ? まだあるのかな?

30. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:33 

なんか、箱の角とか引っかかって破れそう。 2件の返信

31. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:35 

レジ待ちしてて不意に目に入ったら二度見するww

32. 匿名 2021/03/13(土) 14:26:44 

でも実際そこにパンツをひっかけるバカいないでしょ 見かけてもエコバッグって思うけど

33. 匿名 2021/03/13(土) 14:27:06 

ちりめんなんたらって素材?

34. 匿名 2021/03/13(土) 14:27:15 

逆にエコバッグと間違えてリアルパンツ持ってきたりして

35. 匿名 2021/03/13(土) 14:27:22 

>>10 シワにならないって言うやつね。もともとがクシャクシャで、伸ばして着る服だよね。

36. 匿名 2021/03/13(土) 14:27:33 

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!てフレーズが昔あった気がするw

37. 匿名 2021/03/13(土) 14:27:50 

38. 匿名 2021/03/13(土) 14:28:02 

セルフレジで勝手に使う分には良いだろうけど、有人レジだとこのエコバッグ出した途端にレジの人から「パンツ客来た!」って思われそうで恥ずかしいな

39. 匿名 2021/03/13(土) 14:28:05 

>>3 こんなクシャクシャした紫のどこがエロいの

40. 匿名 2021/03/13(土) 14:28:10 

色がまたランジェリーっぽい

41. 匿名 2021/03/13(土) 14:28:15 

すごく使いにくそう。すぐ破れそう🩲

42. 匿名 2021/03/13(土) 14:28:49 

こんな狙った撮り方しなければ、普通のエコバッグなのに。洗いやすいし。やめてほしい

43. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:10 

パンツに見えるエコバッグ、ブリーフに見えるマスク(笑) 1件の返信

44. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:48 

調べたけど普通に機能性が良くて笑った 3件の返信

45. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:14 

おばあちゃん使ってるから、こういうのやめてほしい

46. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:42 

>>1 めっちゃ耐久性悪いやつ

47. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:00 

>>43 想像以上にブリーフに見えたw 4件の返信

48. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:10 

>>44 あんまり重い物入れまくって酷使すると小さく戻らなくなるんだよね。伸びちゃって

49. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:59 

>>27 カバンにポンと入れてる時点でパンツに見えそうw 落としたら見た人は気まずそうw

50. 匿名 2021/03/13(土) 14:35:26 

>>47 真ん中の膨らみが主を待っているみたい(笑)

51. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:22 

>>4 商品の角が引っ掛かって入れにくそうだね。 お店の人は素早く作業しなきゃだし尚更

52. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:53 

>>1 2枚目の画像でこれ思い出した 1件の返信

53. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:40 

>>2 むしろ伸びた時の方が立体的でパンツ感増すw

54. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:29 

>>4 せめて自分で詰めて欲しいね!マイカゴはまだ入れやすい方だけど、エコバッグは入れづらい。

55. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:26 

逆にこれをパンツにしたい 合うパンツがなくて困ってるから

56. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:40 

>>2 伸びた方がむしろ立体感出てきて太ももが見えくる不思議ww

57. 匿名 2021/03/13(土) 14:46:40 

>>10 松尾伴内が着てそうw

58. 匿名 2021/03/13(土) 14:46:45 

>>4 私がレジの店員さんだったら(パンツに物をいれてる…パンツに…グフッ…)って笑ってしまう

59. 匿名 2021/03/13(土) 14:47:54 

まぁ似てるよねw

60. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:26 

>>44 これ入っても持てないよね 機能性がいいのか?w

61. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:25 

むしろだれか履いてみてほしい

62. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:54 

わざわざパンツに見える角度で撮ったんだろ

63. 匿名 2021/03/13(土) 14:54:46 

>>3 パンティバッグいいね。 スカートの中からサッと取り出せば注目の的だ

64. 匿名 2021/03/13(土) 15:00:25 

>>10 伴内さんだな!

65. 匿名 2021/03/13(土) 15:05:57 

伸縮性の極みw

66. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:59 

レースもつけて、もっとパンチーっぽくしたらおもしろい!

67. 匿名 2021/03/13(土) 15:14:48 

>>44 持ち上げたらもっと伸びそうね

68. 匿名 2021/03/13(土) 15:18:28 

これ知り合いが持ってるわ、まっピンクのやつ。私も初めて見た時パンティに見えた。

69. 匿名 2021/03/13(土) 15:18:42 

>>30 わかるわかる。生地の強度は最弱な感じがする。

70. 匿名 2021/03/13(土) 15:19:55 

>>47 こういうマスクでレースのやつはブラに見えるけどw

71. 匿名 2021/03/13(土) 15:21:41 

>>30 重みや角ばった物にはかなり弱そう。

72. 匿名 2021/03/13(土) 15:45:09 

>>4 私はコンビニで温めてもらこの袋を手で押さえて、その中にお弁当を入れてもらってる めっちゃ楽

73. 匿名 2021/03/13(土) 15:55:48 

>>21 だよね ましてTバックって真ん中が細いし全然違う

74. 匿名 2021/03/13(土) 15:56:58 

色が紫のサテン生地なのでエロさ倍増だな

75. 匿名 2021/03/13(土) 15:59:14 

>>1 黄緑の物体が何者か気になってポテチが止まりません😢

76. 匿名 2021/03/13(土) 15:59:54 

コロナ前に袋詰めを店員がやる店舗で働いてた時にこの袋持ってくるおばあちゃんがいたな 思った以上に伸びて結構入るんだよね

77. 匿名 2021/03/13(土) 16:11:00 

私も気に入って使ってるんだけど 友達に「車にパンツ忘れてたよ」 って言われた…

78. 匿名 2021/03/13(土) 16:13:06 

新品のパンツ2日履いてたらすぐ伸びてデカパンになるし嫌だ。

79. 匿名 2021/03/13(土) 16:18:19 

>>47 テレビで着けてる人見るけどやっぱりブリーフにしか見えない

80. 匿名 2021/03/13(土) 16:35:16 

>>1 レースのマスクも下着に見えるよね

81. 匿名 2021/03/13(土) 17:25:21 

>>27 あらかわいい。おばあちゃんちの玄関に飾ってあるキューピーちゃんが着てそう。

82. 匿名 2021/03/13(土) 18:23:42 

布マスクがそう見えてしまう 無地の白とか ウレタンじゃないやつ

83. 匿名 2021/03/13(土) 22:19:21 

某社の化粧品を通販で買ったおまけにエコバッグ付いてきたけど、めっちゃ小さいタンクトップ風のやつだった。 こういうシワ加工がされてると別物に見えるのね。

84. 匿名 2021/03/14(日) 00:04:34 

ID:73aKSUVr9c  義母の鞄からコレ出てきたときギョッとしたww

85. 匿名 2021/03/14(日) 00:12:57 

>>12 Tバックを盗んで捕まったとき 警察から男がはいていたことを教えられて絶望した犯人いたよね 5chでスレが立って大笑いされていた

86. 匿名 2021/03/14(日) 00:21:27 

>>52 深夜に笑っちゃったよ。

87. 匿名 2021/03/14(日) 00:39:35 

>>47 自分だけじゃなかったって分かって安堵しました。 職場のセクハラ男性がこういうマスクしてて変質者感が増して見えてつらい。

88. 匿名 2021/03/14(日) 00:42:08 

これの黒持ってる! 旦那がコンビニ行く時に渡したら「パンティ持ってるみたいでヤダ」って言われた(笑)