情報元 : パンツスーツが似合わないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3332255/


1. 匿名 2021/04/20(火) 23:37:14 

皆さん、男性にはどんなパンツ履いて欲しいですか? 6件の返信

2. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:08 

ボクサー 1件の返信

3. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:13 

ボクサーパンツだけど太ってたりケツでかい人のボクサーパンツはなんか嫌 3件の返信

4. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:20 

ふつーのボクサータイプ

5. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:28 

スタンダードにボクサーかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:28 

テカテカツルツルのボクサーパンツ

7. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:32 

3件の返信

8. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:39 

カルバンクラインしか勝たん 7件の返信

9. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:39 

ニシキヘビでもふんどしにして

10. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:56 

Tバック

11. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:56 

世間では、「ボクサー」人気かもだけど 本人の快適(?)さが もしかしたら大事な気がしてきた。 2件の返信

12. 匿名 2021/04/20(火) 23:38:57 

逆だと叩かれそうなトピだな 4件の返信

13. 匿名 2021/04/20(火) 23:39:03 

tnkが優秀ならなんでもいい要は中身 1件の返信

14. 匿名 2021/04/20(火) 23:39:18 

これボクサー以外ある?ってトピ採用した管理人に聞きたい 1件の返信

15. 匿名 2021/04/20(火) 23:39:18 

>>2 わかる

16. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:04 

元カレはアルマーニ履いてた  

17. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:11 

でもなんだかんだトランクス多くない? 12件の返信

18. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:16 

若い人だと比較的ボクサーパンツが多い気がする おじさんはトランクス率が高い 1件の返信

19. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:22 

種類は何でもいいけど黒がいい トイレ後の残尿が分かるやつは嫌だ。今はトイレ後ティッシュで拭いてもらうようにしてるけど 1件の返信

20. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:28 

>>3 それだとブリーフもビキニも嫌じゃない? 1件の返信

21. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:30 

ガル男が立てたトピ

22. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:35 

キメキメのパンツより、ユニクロのシンプルなボクサーとかの方が安心する。

23. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:45 

ボクサーしか見たことないや

24. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:49 

>>1 遠吠え注意 12件の返信

25. 匿名 2021/04/20(火) 23:40:58 

カルバンクラインはバッキバキじゃないとこれじゃない感

26. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:03 

「は、履いてほしいパンツ…!?」 思考停止した

27. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:31 

メンズ用Tフロント 6件の返信

28. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:36 

>>17 通気性大事だよね。

29. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:36 

>>7 よっ!股間にアボカド仕込んどるんかい! 1件の返信

30. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:45 

痔になってる人はトランクスかブリーフが多いらしい 確かにボクサーだとお尻の割れ目に生地が侵入してるイメージ

31. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:54 

ブリーフじゃなければいいや…

32. 匿名 2021/04/20(火) 23:41:58 

白ブリーフ 3件の返信

33. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:07 

鳥パンツを旦那が買ってきたらガル男決定かな

34. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:10 

履き心地良ければ良いんじゃない

35. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:13 

フェンディ   1件の返信

36. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:13 

パンツはユニクロでいいやって人がいい 1件の返信

37. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:16 

>>20 トランクスがあるじゃない

38. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:30 

三十代以下は全員ボクサーだよね 1件の返信

39. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:33 

>>27 サイズが控え目ですね? 1件の返信

40. 匿名 2021/04/20(火) 23:42:48 

>>17 タマにはいいらしいね

41. 匿名 2021/04/20(火) 23:43:02 

ビガーパンツ

42. 匿名 2021/04/20(火) 23:43:59 

>>17 ボクサーが多い印象 トランクス履いてる人全く聞かない

43. 匿名 2021/04/20(火) 23:44:12 

スーツの時でも汗ジミできない ステテコ

44. 匿名 2021/04/20(火) 23:44:44 

>>17 楽なんだって うちの旦那はスポーツする時だけスポーツメーカーのボクサー履いてる

45. 匿名 2021/04/20(火) 23:44:44 

ツルツルした生地のビキニパンツ

46. 匿名 2021/04/20(火) 23:44:48 

1件の返信

47. 匿名 2021/04/20(火) 23:44:51 

>>27 ノーパンじゃなければ何でもいいと思ったけど、これはちょっと… 目のやり場に困る

48. 匿名 2021/04/20(火) 23:45:05 

ボクサーだけど生殖機能的に良くないみたいだね 5件の返信

49. 匿名 2021/04/20(火) 23:45:26 

何このタイトルwww

50. 匿名 2021/04/20(火) 23:45:45 

>>38 30代以下を全員知らないからなんとも言えない

51. 匿名 2021/04/20(火) 23:46:43 

>>48 🔵が熱に弱いから男性不妊率が上がるとか? 2件の返信

52. 匿名 2021/04/20(火) 23:46:49 

ブーメラン

53. 匿名 2021/04/20(火) 23:46:51 

 

54. 匿名 2021/04/20(火) 23:47:02 

ヴリーフ

55. 匿名 2021/04/20(火) 23:47:09 

個人的にはボクサーが良いな 最近付き合った人の部屋行ったときチェック柄のダサトランクスばかり干してあってガッカリした

56. 匿名 2021/04/20(火) 23:47:34 

>>32 最先端すぎて50年後に流行りそう

57. 匿名 2021/04/20(火) 23:47:50 

>>19 友達がダンナの白のブリーフ、毎回漂白するって言ってた 2件の返信

58. 匿名 2021/04/20(火) 23:47:58 

>>17 どんな人と付き合ってるの?ボクサーパンツしか見たことない

59. 匿名 2021/04/20(火) 23:48:49 

カルバンクライン履いてても腹出てたら嫌だな 引き締まってるならトランクスでもまぁいいかな 1件の返信

60. 匿名 2021/04/20(火) 23:49:46 

>>48 旦那がボクサーからトランクスに変えたら妊娠したって人いるんだってね でも、見た目はボクサーが好き

61. 匿名 2021/04/20(火) 23:49:51 

>>1 水泳選手のようなパンツ

62. 匿名 2021/04/20(火) 23:49:58 

>>59 文字のところに腹乗ってたら萎えるよね

63. 匿名 2021/04/20(火) 23:50:32 

トランクス嫌 デブのトランクスほんと苦手 1件の返信

64. 匿名 2021/04/20(火) 23:51:01 

ボクサーはいてほしいけど蒸れるらしいから…

65. 匿名 2021/04/20(火) 23:51:12 

>>14 ボクサーだけとは限らないけど、確かにトピにして語り合うほどの選択肢ってあるんだろうか?ボクサー、トランクス、ブリーフ、ブーメラン??

66. 匿名 2021/04/20(火) 23:51:27 

>>7 しけみん? 1件の返信

67. 匿名 2021/04/20(火) 23:51:42 

トランクスって陰毛落とされそうで嫌

68. 匿名 2021/04/20(火) 23:52:00 

50代の人ってどんな下着履いてるんだろう 3件の返信

69. 匿名 2021/04/20(火) 23:52:40 

>>3 デブが嫌いなだけで草

70. 匿名 2021/04/20(火) 23:52:48 

>>68 トランクスかブリーフ

71. 匿名 2021/04/20(火) 23:52:52 

男はふんどし 3件の返信

72. 匿名 2021/04/20(火) 23:52:55 

>>8 カルバンクライン履いてる男おおくない?? 2件の返信

73. 匿名 2021/04/20(火) 23:53:45 

ふんどし一択

74. 匿名 2021/04/20(火) 23:53:47 

>>66 小林製薬のケシミン?

75. 匿名 2021/04/20(火) 23:53:59 

>>29 これやないかいw 1件の返信

76. 匿名 2021/04/20(火) 23:54:15 

>>24 はーよくできてんねコレw

77. 匿名 2021/04/20(火) 23:54:21 

>>71 突っ込みどころが多すぎる

78. 匿名 2021/04/20(火) 23:55:02 

>>72 バックトゥザフューチャーも 1件の返信

79. 匿名 2021/04/20(火) 23:55:06 

ボクサーって熱がこもるから、男性不妊につながるらしいよ。

80. 匿名 2021/04/20(火) 23:55:40 

ボクサーも玉のとこだけレースかメッシュにすれば蒸れ対策できそうだけどね。 1件の返信

81. 匿名 2021/04/20(火) 23:56:05 

キャラクターは嫌よ。真夏にパンツ一枚でうろうろするときはいいけど夜は嫌よ

82. 匿名 2021/04/20(火) 23:56:35 

>>32 お待たせしすぎたのかもしれない

83. 匿名 2021/04/20(火) 23:56:41 

大人気アニメ「鬼滅の刃」より、男女用のボクサーパンツの第2弾が登場! | バンダイナムコグループ公式通販サイト | プレミアムバンダイ。

1件の返信

84. 匿名 2021/04/20(火) 23:56:44 

>>63 デブのボクサーパンツならいいの? 2件の返信

85. 匿名 2021/04/20(火) 23:56:47 

何でも良いよ。個人の好みやら都合もあるでしょ。 大抵ボクサーやトランクスだと思うけど、お笑いとかで見る白ブリーフとかふんどしだったら、何かフフッてなる。

86. 匿名 2021/04/20(火) 23:57:30 

>>78 見たことないや(o_o) 1件の返信

87. 匿名 2021/04/20(火) 23:58:14 

うちの夫はトランクスだけど。(30代)

88. 匿名 2021/04/20(火) 23:58:18 

>>75 服着てて股間があからさまにもっこりしてる人ってたいがい玉デカ短小 2件の返信

89. 匿名 2021/04/20(火) 23:58:25 

銀河鉄道999の哲朗のブルーと白のストライプパンツは貧乏そうなイメージだからダメだわ 1件の返信

90. 匿名 2021/04/20(火) 23:58:29 

パンツ気にするまえにポッコリしたお腹なんとかした方がいい

91. 匿名 2021/04/20(火) 23:58:38 

20歳の子と付き合ったときトランクスで引いちゃった ボクサーパンツに見慣れてたから。

92. 匿名 2021/04/20(火) 23:58:42 

>>84 うちの夫がデブなんだけど、ボクサーパンツ苦手だと言ってた。肉に張り付いて履きにくいし脱ぎにくいんだって。

93. 匿名 2021/04/20(火) 23:59:23 

>>51 冷やすのがいいらしいね。そして締め付けない、褌が最適とか。 1件の返信

94. 匿名 2021/04/20(火) 23:59:29 

ヨレヨレしわっしわのトランクスはちょっと引く

95. 匿名 2021/04/20(火) 23:59:31 

ボクサーとトランクスは見るからに履き心地が違いそう。 好きにしてどーぞ

96. 匿名 2021/04/21(水) 00:00:04 

>>83 やだぁ。なんか張り切ってそう。熱いわ。

97. 匿名 2021/04/21(水) 00:00:20 

>>24 完成度高いな

98. 匿名 2021/04/21(水) 00:00:33 

みんななんで太ってる人と付き合うの?? お腹でてる人と付き合おうと思えないんだけど😢 2件の返信

99. 匿名 2021/04/21(水) 00:00:39 

>>93 褌はタマタマどうなってるのかわからない、けど解説してくれとも言えない

100. 匿名 2021/04/21(水) 00:00:42 

>>8 このカルバンクラインはパチモンっぽくないか?

101. 匿名 2021/04/21(水) 00:01:37 

>>8 よくドンキに売ってるね

102. 匿名 2021/04/21(水) 00:01:51 

>>32 なんか逆に興奮するわ。ふんどし的な感覚。

103. 匿名 2021/04/21(水) 00:02:50 

>>51 締め付けと熱放射できないのが良くないらしい 犬も暑いと伸びて表面積広げて冷やし 寒いと縮こまり冷えから守ろうとしてる

104. 匿名 2021/04/21(水) 00:03:14 

>>57 そんなん嫌すぎる。 1件の返信

105. 匿名 2021/04/21(水) 00:03:44 

>>98 胸囲があるし華奢好きでもなければ寸胴でもデブに見えないけど脱いだらガッカリだったパターン 1件の返信

106. 匿名 2021/04/21(水) 00:03:56 

>>17 精子の為にはトランクスの方が良いと聞いたことがある。パンツの中で熱がこもらないから。 1件の返信

107. 匿名 2021/04/21(水) 00:04:24 

独身男性ってママにパンツ買ってきてもらってるイメージ。イオンとかでチェックのトランクス 1件の返信

108. 匿名 2021/04/21(水) 00:05:24 

>>107 恋愛未経験者?www 1件の返信

109. 匿名 2021/04/21(水) 00:05:25 

1件の返信

110. 匿名 2021/04/21(水) 00:06:35 

>>24 鼻から口元にかけて立体的

111. 匿名 2021/04/21(水) 00:06:35 

白ブリでさえなければ割と何でも 1件の返信

112. 匿名 2021/04/21(水) 00:06:39 

>>105よこ 一見ガッチリ筋肉質っぽく見えて脱いだらだるんだるんの男の人ってわりといるよね 控えめなラガーマン体型かと思ったら胸板が厚いだけのメタボ 1件の返信

113. 匿名 2021/04/21(水) 00:07:13 

>>11 うちの旦那の話で申し訳ないけど、ボクサーが一番履き心地良いって言ってた トランクスはスースーするしブリーフは窮屈、ティーバックとブーメランは履いたことないらしい 1件の返信

114. 匿名 2021/04/21(水) 00:07:18 

>>84 デブのボクサーも嫌だけど 太ってる人ってトランクス率高いよね

115. 匿名 2021/04/21(水) 00:08:13 

>>17 タマには良い! でも、チン毛落ちるからヤダ!

116. 匿名 2021/04/21(水) 00:09:26 

>>89 私はルパンが思い浮かんだ笑

117. 匿名 2021/04/21(水) 00:10:29 

>>112 昔は真面目な運動部で頑なにだがお前の腹は脂肪だという現実が見えてない人もいるね

118. 匿名 2021/04/21(水) 00:11:16 

supremeがいいな。赤いやつ。

119. 匿名 2021/04/21(水) 00:11:18 

>>24 可愛い。

120. 匿名 2021/04/21(水) 00:13:04 

>>27 初体験でこれは嫌だ。 でもスタイルいい人しか似合わないからこれはこれでいいのか。 2件の返信

121. 匿名 2021/04/21(水) 00:14:09 

>>48 ボクサーは熱が籠るらしいし、生殖機能的にはよくないんだと。トランクスは締め付けもない、熱も籠らんから良いと あと、ロードバイクやバイクをガンガンに乗ってるプロは圧迫が多いから生殖機能、精子の質が悪くなるっぽい。

122. 匿名 2021/04/21(水) 00:14:32 

ボクサー以外選択肢なくない?

123. 匿名 2021/04/21(水) 00:14:45 

イケメンはブリーフ 2件の返信

124. 匿名 2021/04/21(水) 00:15:07 

>>120 初体験じゃなければありなのかい?

125. 匿名 2021/04/21(水) 00:15:53 

>>1 日本男子にはキリッと引きしまった褌が似合う

126. 匿名 2021/04/21(水) 00:16:39 

ビキニ履いてもらってる。 完全に私の趣味www https://store.wacoal.jp/disp/01_GF2120.html?dwvar_01__GF2120_GF2120_ColorType=RE&cgid=001260300150011 1件の返信

127. 匿名 2021/04/21(水) 00:16:43 

>>123 女物をつけてるのかと思ってビックリした 履けそうだよね。

128. 匿名 2021/04/21(水) 00:17:06 

ホスト通ってた時、担当のパンツバレンシアガだった

129. 匿名 2021/04/21(水) 00:17:16 

私の夫は今日これ履いてるよ 1件の返信

130. 匿名 2021/04/21(水) 00:17:45 

>>98 でもさ、これ女も同じじゃない? 見た目すらっとしていても意外とお腹はタプンとした人いるじゃん。お尻、下半身が太かったり 1件の返信

131. 匿名 2021/04/21(水) 00:18:45 

エロ下着、テンション上がる 2件の返信

132. 匿名 2021/04/21(水) 00:18:59 

男は肉食系に限る 1件の返信

133. 匿名 2021/04/21(水) 00:19:15 

>>80 玉のとこだけレースって。 なんかなんだかなんかイヤ

134. 匿名 2021/04/21(水) 00:19:19 

>>12 想像したらゾッとしたわ 1件の返信

135. 匿名 2021/04/21(水) 00:19:26 

>>88 がるちゃんで言うところの玉サギですね

136. 匿名 2021/04/21(水) 00:20:13 

>>130 そうだね。言われる機会も勝手に評価される機会も多いし気を付けて摂生してるから男の体評価も厳しくなっちゃう。

137. 匿名 2021/04/21(水) 00:20:23 

>>8 ペアルックも可愛い

138. 匿名 2021/04/21(水) 00:20:45 

>>132 AV男優しかはいてないような下着

139. 匿名 2021/04/21(水) 00:21:24 

>>108 よこ 私の彼氏、つい最近まで母親にパンツ買ってきてもらってたよ…(24歳) センスが…面白かったよ。。。(笑)

140. 匿名 2021/04/21(水) 00:23:09 

>>109 どうなってるの?

141. 匿名 2021/04/21(水) 00:23:51 

>>24 脱いだ時これ履いてたらさすがに笑うわw

142. 匿名 2021/04/21(水) 00:24:02 

>>27 あらまぁこじんまりとしてらっしゃる 1件の返信

143. 匿名 2021/04/21(水) 00:24:15 

いつものガル男(女好き)ではなくて、ガル男(男好き)が多そうなトピだね…

144. 匿名 2021/04/21(水) 00:24:44 

>>48 男性ホルモン押さえるってこと? 浮気防止になる? 2件の返信

145. 匿名 2021/04/21(水) 00:25:38 

>>134 おっさん「綿じゃなくてレースのパンティ履いて欲しい!」 うるせえわって感じ このトピ見たら男もそう思うんだろうな 1件の返信

146. 匿名 2021/04/21(水) 00:26:04 

>>68 夫、40代後半で単身赴任したら長年トランクスだったのにボクサーに全て新調してた事を不倫発覚して知り、全部捨ててやった 今50代になったけど、自宅に帰ってくる時だけ相変わらずトランクスだけど、向こうではまたボクサー買い直してるから、続いてるんだろな

147. 匿名 2021/04/21(水) 00:26:23 

>>144 浮気防止より子供出来ないリスクが怖いな

148. 匿名 2021/04/21(水) 00:27:19 

>>145 おっさんに白鳥パンツはかそう

149. 匿名 2021/04/21(水) 00:27:24 

ゲイが張り切ってますなw

150. 匿名 2021/04/21(水) 00:27:49 

>>144 浮気する人ほどボクサーパンツ履いてるイメージ。。。 2件の返信

151. 匿名 2021/04/21(水) 00:28:13 

画像連投してるやつ何? そういうのスマホに常備してんのキモー

152. 匿名 2021/04/21(水) 00:30:01 

>>150 クズ男は揃いも揃ってボクサー!

153. 匿名 2021/04/21(水) 00:30:29 

ボクサーはいて欲しいって言ってる人 正直子供っぽい

154. 匿名 2021/04/21(水) 00:32:08 

黒のボクサー ブランド名ばーんってやつは嫌だから出来れば無印とかがいい

155. 匿名 2021/04/21(水) 00:32:35 

>>1 1件の返信

156. 匿名 2021/04/21(水) 00:33:54 

>>150 男は黙って越中だよね 1件の返信

157. 匿名 2021/04/21(水) 00:36:51 

>>57 黄ばむのかしら それとも茶ば…

158. 匿名 2021/04/21(水) 00:36:53 

締めつけが嫌という理由で旦那はトランクス派だったんだけど、突然自分でボクサーを購入して来て履きだした。浮気でした。ここ見てたらボクサー派が多いけど、そう言うことか😅

159. 匿名 2021/04/21(水) 00:38:29 

>>86 すみません、バックトゥザフューチャーの映画の中で主役が履いてたのがカルバンクラインのパンツって意味です。 バックトゥザフューチャーのパンツではないですm(_ _)m

160. 匿名 2021/04/21(水) 00:38:32 

>>18 更にその上をいくと、白のブリーフだよ。73歳父。今時なかなか見かけませんよね。

161. 匿名 2021/04/21(水) 00:39:25 

>>111 白ブリなんてAVの企画モノでしか履いてないでしょ

162. 匿名 2021/04/21(水) 00:41:15 

この褌が売られてるということははいてる男がいるのか

163. 匿名 2021/04/21(水) 00:41:29 

真面目な話、ボクサーは見た目はカッコいいけど匂いがキツくなってません?? トランクス履いている人の方が匂いが気にならなかった 1件の返信

164. 匿名 2021/04/21(水) 00:41:59 

>>126 志村けんがコントでこんなのはいてた気がしたw

165. 匿名 2021/04/21(水) 00:42:52 

陰毛や男性自身がはみ出してなければなんでもいい

166. 匿名 2021/04/21(水) 00:45:45 

>>1 うーん考えたことないけど、普通に褌じゃない?

167. 匿名 2021/04/21(水) 00:48:29 

>>35 この柄かゴム部分のロゴどっちかでいいわ笑

168. 匿名 2021/04/21(水) 00:51:15 

>>1 意外と褌率高いよ

169. 匿名 2021/04/21(水) 00:58:44 

>>17 20年くらい前はそうだった ブリーフはちょっと……トランクスねって いつからかボクサーじゃないと変みたいな感じになった

170. 匿名 2021/04/21(水) 01:01:23 

>>12 内心ちょっとはアレ履いてほしいなとか思ってる人も多そうだけどね

171. 匿名 2021/04/21(水) 01:06:15 

>>17 うちはボクサーのピッタリ感苦手でニットトランクスだよ ニットトランクスなかなか売ってなくてボクサーが8割占めてるかんじで探すの難しいけど 2件の返信

172. 匿名 2021/04/21(水) 01:15:30 

>>163 蒸れるだろうからね ボクサーは清潔感はあるかもしれないけど正直清潔ではない

173. 匿名 2021/04/21(水) 01:15:57 

>>27これ持ってます。旦那に履かせてるよ(笑) たまにですよ!あくまでギャグで本人が履きたいって言ってます。 ただ旦那だから爆笑できますけど他人ならドン引きします! 1件の返信

174. 匿名 2021/04/21(水) 01:16:44 

>>155 これ、高校の時に男子が水泳の授業とか臨海学校で履かさせられてたけど、ハミチンしたり横からチン見えしてたりで本当に可哀想だったw 1件の返信

175. 匿名 2021/04/21(水) 01:18:03 

>>171 どうしてもトランクス履くならせめてニットトランクスにしてほしい。 シワシワになってるのマジで許し難い。 1件の返信

176. 匿名 2021/04/21(水) 01:30:17 

>>71 いいおしりしてはる 1件の返信

177. 匿名 2021/04/21(水) 01:33:33 

>>131 下着ではなく水着ダよね 1件の返信

178. 匿名 2021/04/21(水) 01:38:48 

山下智久のエロPパンツ 1件の返信

179. 匿名 2021/04/21(水) 01:41:48 

>>123こんなピチピチではないですけどピンクのブリーフ履いてる人は見た事あります。 会社の人なんですけど奥さんが買ってる訳じゃなく自分で選んでるそうです。 それで奥さんも何も言わないそうです。 その人別にブリーフも履いてますが黒のボクサーパンツとか柄物トランクスも履いてますから趣味がどうこうではないとは思います。 ちなみに会社の事務所と男性更衣室が繋がってて事務所にはタイムカードを押しに行ったり出勤簿を書いたりしに行きます。 それと男性更衣室の方に作業服のクリーニング済みとクリーニングに出す作業服(男女)が置いてあるので取りに行きます。 それで男性の着替えが見えてしまうのと男性達がお互いどんなパンツ履いてる?みたいにTシャツめくりあいしてて(笑)見えてしまいます。

180. 匿名 2021/04/21(水) 01:46:13 

>>174 今時の男子高校生に褌とかセクハラくさいね。

181. 匿名 2021/04/21(水) 01:56:55 

>>71 カッコいい、、太鼓叩くと全身ムキムキになるの?

182. 匿名 2021/04/21(水) 01:58:35 

>>176分かります!! 私も尻フェチなんで… 地元の祭りで男性は褌一丁になるんで旦那のも見ますがこの日だけは色んな男性のお尻見ます。 この日が近づくとテンション上がります。 たぶん大量のマイナスくらいそうですけど… 旦那は私が尻フェチって知ってて私が色んな褌姿の男性のお尻を見てるとなんで俺以外の男性のナマケツをガン見してんるんや!って言いますけど言った瞬間全力でお尻叩いたら秒殺でーす(笑) 1件の返信

183. 匿名 2021/04/21(水) 02:00:03 

>>175 許し難い、とか… 男にも女の下着にどうこう言うキモい奴いるけどそれと同じだよ 2件の返信

184. 匿名 2021/04/21(水) 02:00:43 

>>72多いよね!

185. 匿名 2021/04/21(水) 02:01:10 

>>182 キモ

186. 匿名 2021/04/21(水) 02:01:29 

>>24 すっげー立体感

187. 匿名 2021/04/21(水) 02:01:35 

>>156 うちの亡くなったおじいちゃんは越中ふんどしだった。 どんな仕組みなにか不思議だったなー

188. 匿名 2021/04/21(水) 02:06:15 

>>24 穿かないけど欲しい~(笑) 自分の洗濯物と一緒に干したいッ!

189. 匿名 2021/04/21(水) 02:13:33 

個人的にはボクサーパンツが好きなんだけど、これまで付き合った男の人でモノが立派な人は全員トランクスだった。 だからトランクス履いてる人にはついつい期待してしまう笑

190. 匿名 2021/04/21(水) 02:19:15 

131 あえてアンカーつけないけど モザイクつけないといけないやつじゃない?

191. 匿名 2021/04/21(水) 02:19:36 

>>183 シワシワなだけでもだらしないのにシワで持ち上がったとこから中身がコンニチワしてたらちゃんとしろ!!って感じるのが普通の大人の感覚だと思うけど。もはや下着の役割果たしてないし。

192. 匿名 2021/04/21(水) 02:22:51 

>>178 パンツ姿まで上品だね山Pは

193. 匿名 2021/04/21(水) 02:39:42 

夫がいつも「適当に買っといて」と言うので、好き勝手に選んでます。 ポール&ジョーのが可愛くて好き。

194. 匿名 2021/04/21(水) 02:54:20 

>>6850代の彼氏いるけどボクサーはいてる。

195. 匿名 2021/04/21(水) 03:12:36 

>>171 ニットトランクスっていうのも楽なのね 買ってみようかな うちも 主人が圧迫感があるのがイヤって言うので 大きめのサイズにしたら 少し緩和したみたいです

196. 匿名 2021/04/21(水) 03:30:44 

>>7 腕の血管が根っこみたいで気持ち悪い~。 ほうれい線も目立つからけっこうお年の人?

197. 匿名 2021/04/21(水) 03:33:03 

>>24 モノによってはおちょぼ口になるwww

198. 匿名 2021/04/21(水) 03:34:49 

>>46 最初から🍌が謝ってる

199. 匿名 2021/04/21(水) 03:36:26 

>>104 想像しただけで魂抜けそう。 何十年も白ブリの漂白…。

200. 匿名 2021/04/21(水) 03:55:19 

>>39 >>142 個人的には普段はこのぐらいで→使用時に急成長する方がエロく感じる。 興奮してない状態からデカイのって逆にクドイし意外性がなくてあんまり好きじゃない。

201. 匿名 2021/04/21(水) 04:06:55 

綿のノーマルなトランクスがいいな

202. 匿名 2021/04/21(水) 04:09:58 

私の彼氏は頑なにトランクス派。 ボクサーは蒸れるから嫌なんだって。

203. 匿名 2021/04/21(水) 04:48:45 

>>24 これさ、小さい人が履いたら切なくなるやつだよね 1件の返信

204. 匿名 2021/04/21(水) 04:54:48 

地味だけど夫には包帯パンツを履いて貰ってます。包帯の生地で出来ていて伸縮性があって消臭効果もあるらしいです。毎日スーツを着用してるので下着はストレスが少ないものを着て欲しいからです。

205. 匿名 2021/04/21(水) 05:02:21 

>>203 きっとチワワかパグがあれば解決するよ

206. 匿名 2021/04/21(水) 05:52:01 

>>17 ダサい男の人はトランクス多い お爺さんは白ブリーフ

207. 匿名 2021/04/21(水) 06:06:46 

>>106 子どもが欲しいと思ってから、夫はまずパンツを見直してトランクスに一掃した!

208. 匿名 2021/04/21(水) 06:25:19 

>>8 ゲイビに出演するノンケぶったゲイが履いてるイメージ

209. 匿名 2021/04/21(水) 06:33:56 

うちの旦那はトランクス派 ボクサーがカッコいいしオシャレなの沢山あるから 買ったら嫌だって言う 締め付けられるのと蒸れるの嫌らしい 1件の返信

210. 匿名 2021/04/21(水) 07:26:57 

>>120 納得するな 直感を信じろ

211. 匿名 2021/04/21(水) 07:27:55 

>>131 これって透けてものが見えてるよね

212. 匿名 2021/04/21(水) 07:36:50 

みんなは柄とか色とかにこだわりないの?

213. 匿名 2021/04/21(水) 08:17:01 

夫の下着とか気にしたことなかったけど、ヨーカドーの100周年記念ハト柄ボクサーは欲しかった けどすぐに完売で買えず。再販して欲しい 1件の返信

214. 匿名 2021/04/21(水) 08:30:44 

>>113 夏はむしろ涼しそうなのでトランスを与えてる 冬はボクサーだけど何も言わないけど嫌なのかな 1件の返信

215. 匿名 2021/04/21(水) 08:31:04 

>>36 旦那ユニクロでいいやってタイプだわ

216. 匿名 2021/04/21(水) 08:34:23 

トランクスはどうおもいますか? 1件の返信

217. 匿名 2021/04/21(水) 09:11:02 

>>11 そりゃそうだよね 綿パンが良いって女性が、こんなの履いてよとTバック彼氏や旦那に希望されても困るのと同じ

218. 匿名 2021/04/21(水) 09:12:46 

>>48 昔フランス在住の人のブログで、基本男女共にパジャマの下がノーパンで、女はなんでか忘れたけど男は子供の頃から🟡🟡を締め付けないようにする時間を作ることが大事らしい、と読んでなる程 と思ったのを思い出した

219. 匿名 2021/04/21(水) 09:26:44 

>>213 スゲー。まんまヨーカドーだ。

220. 匿名 2021/04/21(水) 09:29:26 

>>173 どんなシチュエーションで今日はこれにすっか!みたいな流れになるのか気になるw

221. 匿名 2021/04/21(水) 09:58:35 

>>183 せっかく洗濯したのにシワッシワになってるとちょっと残念な気持ちになるのはわかるよ 綺麗なはずだけどシワのせいで清潔感が感じられないんだよね かといってパンツにまでアイロンはどうなんだろうと思うし

222. 匿名 2021/04/21(水) 10:21:57 

無難にボクサーパンツ

223. 匿名 2021/04/21(水) 11:19:43 

>>17 夫はボクサーだな、元彼もそうだった 父もトランクスだった気がするけどふと気づいたら洗濯物がボクサーになってた、これに関しては父の趣味というよりは母の買い物の結果だろうけど 通気性的にトランクスのほうがよくない?って夫に聞いてみたけどスカスカしてて落ち着かないから嫌なんだって

224. 匿名 2021/04/21(水) 11:20:22 

普通のトランクスがいい

225. 匿名 2021/04/21(水) 11:58:38 

>>24 トイレでする時、口の部分がパカって開くのかなぁ~? 2件の返信

226. 匿名 2021/04/21(水) 12:19:56 

>>225 口からw見ちゃった人衝撃 1件の返信

227. 匿名 2021/04/21(水) 12:25:46 

>>209 蒸れると、いんきんたむし、になるんだよ 痒い痒い😩

228. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:02 

>>129 私の彼氏もこれ履いてます!色違いのネイビーです! 触り心地いいですよね〜

229. 匿名 2021/04/21(水) 12:50:11 

>>13 「つんく」が優秀ってどういうことだ?としばらく考えてしまった

230. 匿名 2021/04/21(水) 16:07:21 

彼氏が蒸れるのが嫌って言ってトランクス履いてるんやけど、最初はええ〜?とか思ったけど地味におっさんくさくて可愛く見えてきた。無印のトランクス可愛くてすき!笑

231. 匿名 2021/04/21(水) 16:16:05 

>>216 全然いいと思う!

232. 匿名 2021/04/21(水) 16:48:14 

私が買ってくるのはワコールのブロス。 サイズフリーだから多少太っても買い直す必要がない。 柄や色が気に入らなかったら中学生の息子が履けるし(少し緩い)

233. 匿名 2021/04/21(水) 17:53:34 

>>214 与えてるwww

234. 匿名 2021/04/21(水) 19:20:25 

トランクス少数派なんだ ボクサー苦手…

235. 匿名 2021/04/21(水) 19:34:11 

>>12 フェミ「男のために穿いてるんじゃないんですけどギャオオオオオン!」

236. 匿名 2021/04/21(水) 20:11:56 

>>12 女はいいのw これ本気で思ってるガル民いるから笑えない

237. 匿名 2021/04/21(水) 21:02:49 

>>24 満月の日は荒々しいんやろか…

238. 匿名 2021/04/21(水) 21:06:23 

>>27 これのフロントが逆三角形のをGACKTが履いてた HEY!×3で昔実物を紹介してた

239. 匿名 2021/04/21(水) 21:31:16 

>>8 カルバンクライン高いよね。1枚5000円くらいしてびっくりした!

240. 匿名 2021/04/21(水) 21:54:54 

>>3 デブとおじさんはトランクスでお願いします

241. 匿名 2021/04/21(水) 22:24:33 

アラフィフ旦那と社会人息子はトランクスしか履かない トランクスは前のボタンが謎 うちの男どもはいつも開けっ放しになってる 他のトランクスユーザーもそうなの?

242. 匿名 2021/04/21(水) 22:32:40 

>>177 でも、水着だとしたら性能的にアウトでは?? 透け透けだし…

243. 匿名 2021/04/21(水) 22:55:40 

>>8 ~しか勝たんって言い方、キモくて大嫌い。

244. 匿名 2021/04/22(木) 07:55:57 

>>17 元彼、当時28歳でトランクス履いてたよ… 令和にもなって(しかも20代で) トランクス履いてる人まだいたんだ…ってなった(笑)

245. 匿名 2021/04/22(木) 19:30:21 

>>88 しみけんはほんとにデカチンだしセックスも上手いでしょ ここで文句言ってるガル民も実際しみけんに抱かれたらよがりまくって失神するし

246. 匿名 2021/04/22(木) 22:03:58 

>>225 >>226 これはおしっこ用の窓がない前閉じタイプだよ 今の若者向けボクサーは基本的に前閉じだよ

247. 匿名 2021/04/22(木) 22:10:53 

ズワイガニ付けて欲しい

248. 匿名 2021/04/23(金) 21:42:25 

>>24 本物のワンちゃんを連れてきて、にらめっこをしよう。

249. 匿名 2021/05/11(火) 10:25:49 

ユニクロのトランクスで充分です。 ボクサーは本当にやめてください。

250. 匿名 2021/05/14(金) 06:31:37 

私の夫、白いブリーフを愛用してます。