情報元 : GUのランジェリーが7サイズ展開に拡充、自分らしさを楽しむために下着の構造にも注力ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3436098/


1. 匿名 2021/06/17(木) 19:30:08 

女優の長谷川京子(42)が17日、自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by』(エスバイ)の告知をするとともに、新たなランジェリー姿を公開した。長谷川は「今回、女性が自由に、解放的に。をコンセプトに下着をつくらせていただきました」と紹介し「自由のために権利を持って主張をする事ももちろん素晴らしい事ですが、もう一つ方法があるとするならば、自身の奥底にある自由を解放する事ではないか、と、考えています」と自身の考えをつづった。

出典:i.imgur.com 60件の返信

2. 匿名 2021/06/17(木) 19:30:28 

好きです◡̈♥︎ 1件の返信

3. 匿名 2021/06/17(木) 19:30:38 

横顔がちょっと怖い・・ 10件の返信

4. 匿名 2021/06/17(木) 19:30:44 

何がしたいの? 4件の返信

5. 匿名 2021/06/17(木) 19:30:47 

やっぱり平子理沙に似てる 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/17(木) 19:30:48 

まーた脱いだんか!

7. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:01 

生え際

8. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:09 

出典:blog-imgs-109.fc2.com 41件の返信

9. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:14 

>>1 また出してら 2件の返信

10. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:17 

靴下履いてるの? 5件の返信

11. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:18 

こういう路線の人だったっけ?

12. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:20 

ドラゴン桜に戻ってこい!

13. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:21 

昔はこんなに露出しなかったのになぁ 3件の返信

14. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:21 

靴下に目がいく‪𐤔‪𐤔 2件の返信

15. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:23 

脱ぐの好きだねー

16. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:23 

新しい種類の更年期? 8件の返信

17. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:35 

>>1 靴下?ダサくない?

18. 匿名 2021/06/17(木) 19:31:41 

もうヌード写真出したらいいんじゃね? 1件の返信

19. 匿名 2021/06/17(木) 19:32:00 

BBAじゃん 1件の返信

20. 匿名 2021/06/17(木) 19:32:05 

>>5 昨日みた 押切もえも こんな感じに 寄って行ってた 2件の返信

21. 匿名 2021/06/17(木) 19:32:19 

下着のプロデュースしてるんだよね 売れてるのかな 出典:i.imgur.com 33件の返信

22. 匿名 2021/06/17(木) 19:32:47 

こんなに痛いって表現が しっくりくる女優も珍しい 1件の返信

23. 匿名 2021/06/17(木) 19:32:53 

昔はめっちゃ可愛かったと言われてるけど 昔からあんまり好みの顔じゃなかった 全盛時のルックスも整形だったみたいだしね 4件の返信

24. 匿名 2021/06/17(木) 19:32:56 

また露出w

25. 匿名 2021/06/17(木) 19:33:26 

なんか平子理沙のアヒル口になってきた…?

26. 匿名 2021/06/17(木) 19:33:41 

>>8 全然見たくなかった😖 4件の返信

27. 匿名 2021/06/17(木) 19:33:49 

>>1 自宅で主婦が洗濯物干し終わったあとに、何故か開放的になって、カーテン開け放って服脱ぎ出したシーン? 4件の返信

28. 匿名 2021/06/17(木) 19:34:07 

>>1 おけつデカくない?こんなもん? 3件の返信

29. 匿名 2021/06/17(木) 19:34:29 

>>10 ファミマのソックスかなー? 1件の返信

30. 匿名 2021/06/17(木) 19:34:34 

>>1 キレイだと思うけど

31. 匿名 2021/06/17(木) 19:34:35 

美尻はどこでしょうか

32. 匿名 2021/06/17(木) 19:34:53 

>>18 まあまあ際どい写真集はすでに出してるし次に出すならもうヌードしかないよね… 出典:contents.oricon.co.jp 13件の返信

33. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:04 

>>21 サイズ合ってないー

34. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:05 

なにがどうなって こんな風になっちゃうのかね ある程度年齢がいったら男性人気を増やすのはどの女性芸能人でも困難だし それなら年相応の美しさ目指して方が女性人気獲得した方が良さそうなのに 1件の返信

35. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:20 

42才なのに50才以上の若作りおばさんに見えるね 6件の返信

36. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:29 

旦那、相手してやれよ 6件の返信

37. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:33 

顔がな〜… てかもう歳なんだからケツとか出してないで仕舞いなよ。

38. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:37 

>>21 これサイズあってないんじゃ、、、 脇の肉がハミ出てるよ! 服来たときにダッサいシルエットになるよ! 1件の返信

39. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:44 

もうどこに行くんだか 残念です

40. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:50 

この前も同じ靴下履いて下着姿になってなかった?

41. 匿名 2021/06/17(木) 19:35:57 

言えるのは…お尻の位置(骨格)が低い

42. 匿名 2021/06/17(木) 19:36:00 

熊田曜子といい なぜこんなに脱ぎたがるのか… たぶん夫と破綻してるんだろうな 4件の返信

43. 匿名 2021/06/17(木) 19:36:11 

こんなキャラだったんだ。 なんか別人みたい。 明らかに病んでるよね。

44. 匿名 2021/06/17(木) 19:36:37 

デリカシーのないおばさん 出典:up.gc-img.net 4件の返信

45. 匿名 2021/06/17(木) 19:36:49 

>>26 正直すぎるwww

46. 匿名 2021/06/17(木) 19:36:49 

ミラクルひかるさんがモノマネするYouTubeやってる芸能人は顔に違和感ある 悪意が満載だから面白いんだろうな 広瀬香美も長谷川京子も

47. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:00 

ん?洗濯物干してある? 1件の返信

48. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:20 

御主人とうまく行ってないのかしら?

49. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:26 

露出狂の人みたい。 1件の返信

50. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:27 

>>42 私も思った。 夫との関係が破綻していて、性的に満たされてないんだろうなって思ってしまった 1件の返信

51. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:44 

熟女グラビアの人だよねって最近帰国した友達が言ってた。もう、そんな認識よ私も。

52. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:50 

でも実際多くのこの年代の女性はできるだけボディは開放したくないし自由にさせたくないよ。 できるだけ閉じ込めておきたい。  解放させたら大変なことになります!笑

53. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:50 

唇がとがってる様に見える クチバシみたい

54. 匿名 2021/06/17(木) 19:37:57 

見ちゃいけないものを見せられた気分。。。

55. 匿名 2021/06/17(木) 19:38:08 

奥底にある自由を解放…

56. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:14 

>>8 え? これ、コラとかじゃなくて本物なんですか!?

57. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:17 

ここまでやるならヌード写真集出したらいいのに。

58. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:20 

顔の何かがおかしい。 口?でも口だけじゃないような気もする。

59. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:37 

>>1 バルコニーの向こう側に薄っすら見える洗濯物が所帯臭いを出してるよ。。下着姿なのに靴下履いてるから余計にババ臭い。 2件の返信

60. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:41 

綺麗なんだろうけど、なんか見てはいけない物を見てしまった感。

61. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:46 

>>5 私、長谷川京子と平子理沙に似てるって言われるよ… 2件の返信

62. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:57 

豊胸した人ほどおっぱい見せたがる説をこの人も実証してしまっている 出典:thetv.jp 20件の返信

63. 匿名 2021/06/17(木) 19:39:57 

田中みな実には負けたくないとかあるのか知りたい

64. 匿名 2021/06/17(木) 19:40:13 

>>8 顔が海外セレブの整形依存の人の感じになってきてるね。 最終的に凄いことになっちゃいそう。 1件の返信

65. 匿名 2021/06/17(木) 19:40:15 

>>4 仕事をしてるだけだと思う

66. 匿名 2021/06/17(木) 19:40:45 

叶恭子さん風?

67. 匿名 2021/06/17(木) 19:40:46 

ハルイチはどう思ってんの? 5件の返信

68. 匿名 2021/06/17(木) 19:40:47 

>>21 この写真の眉毛だけ隠すと顔が指原にそっくり!! 2件の返信

69. 匿名 2021/06/17(木) 19:41:10 

>>4 何が言いたいの?

70. 匿名 2021/06/17(木) 19:41:20 

僕だけのマドンナのとき本当憧れた

71. 匿名 2021/06/17(木) 19:41:56 

可愛くて憧れてた頃と違いすぎて… 9件の返信

72. 匿名 2021/06/17(木) 19:42:13 

更年期ってのぼせるって聞くけど、そんなに暑いのかな。料理中も脱いでるしさ。 7件の返信

73. 匿名 2021/06/17(木) 19:42:39 

>>8 この方はEラインないっていうか、顔の下半身が前に出てるよね。横から見ると大久保さんと同じタイプだってよくわかる。 3件の返信

74. 匿名 2021/06/17(木) 19:42:51 

僕だけのマドンナや、 おいしいプロポーズのときすっごく かわいかったのになー 1件の返信

75. 匿名 2021/06/17(木) 19:42:59 

>>8 セクハラされた時と同じ気持ちになった 1件の返信

76. 匿名 2021/06/17(木) 19:44:51 

もう、アッチの女優なれば、 マニアに売れるよ

77. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:06 

>>71 正統派な可愛さだったのにね。

78. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:08 

>>3 こんなに遠目なのに整形顔もろバレだね 1件の返信

79. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:18 

ドラマ見ても顔が気になりすぎて話に集中できない。それって女優としてどうなの?と思う。 口がどんどん横に広がっていくような気がして怖い。

80. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:26 

もう新しい男見つけたら

81. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:38 

家でも半裸。顔もなんか違く見えるよ。平子みたい。 12件の返信

82. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:48 

>>62 理屈は合ってる 見せたいからデカくするわけで 1件の返信

83. 匿名 2021/06/17(木) 19:45:54 

>>62 まぁ、大金かけて痛い思いして頑張って作った胸をしまっとくわけない。

84. 匿名 2021/06/17(木) 19:46:20 

ほぼ全裸にライン付きの靴下がやたらシュール。

85. 匿名 2021/06/17(木) 19:46:45 

>>62 きっついわぁ~…。

86. 匿名 2021/06/17(木) 19:47:01 

>>35 あれ?42だったっけ アラフィフ感が出過ぎてるのなぜだろう

87. 匿名 2021/06/17(木) 19:47:14 

ねえ京子、ハルイチとはどうなってるの? 1件の返信

88. 匿名 2021/06/17(木) 19:47:47 

>>61 整形?ヒアルロン酸やりすぎ?

89. 匿名 2021/06/17(木) 19:47:56 

女として満たされてないのかな

90. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:34 

>>72 ターバンも暑そうなのに こんなの巻いてるのは平井堅と石油王くらいよ 3件の返信

91. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:36 

>>67 妻のことは眼中にないと思う

92. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:37 

>>62 やっぱり人工的な顔って、本能的に受け付けないよね。

93. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:38 

なんでブスに整形したんだろう 13件の返信

94. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:51 

>>1 イメージガタ落ち

95. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:59 

>>21 こんな感じで旦那を出迎えてるのかフンフン 1件の返信

96. 匿名 2021/06/17(木) 19:48:59 

この人。私の知ってるハセキョンじゃない。 だれ?ほんとに本人?

97. 匿名 2021/06/17(木) 19:49:01 

>>1 何してるの?

98. 匿名 2021/06/17(木) 19:49:07 

>>72 ミラクルひかるが真似してたw 2件の返信

99. 匿名 2021/06/17(木) 19:49:21 

>>81 これ本人!? 素人のモノマネじゃなくて本人!? なんかショックだわ〜 1件の返信

100. 匿名 2021/06/17(木) 19:49:47 

>>8 唇おばけ

101. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:01 

可愛かったのよ… やっぱり顔が濃いめだと崩れやすいのかな? 11件の返信

102. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:09 

部活ソックス?!

103. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:11 

>>93 左が維持できなかったんでしょ。整形してなかったらもっと皮膚が垂れまくったりして悲惨だったんじゃないの? 1件の返信

104. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:22 

昔は可愛くて大好きだったのに 昨今なんかこわい

105. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:26 

この人もう見てられないわ

106. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:28 

ご家族は?お子さんいないの? 1件の返信

107. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:41 

整形しなきゃよかったのに。

108. 匿名 2021/06/17(木) 19:50:43 

>>23 雑誌しか出てなかった頃は奥二重に近い二重でもっとエラもあったよね それでも可愛かったのに…かなり若いうちから整形続けてたのかなと思う 2件の返信

109. 匿名 2021/06/17(木) 19:51:01 

>>1 自身がプロデュースするランジェリーブランド『ESS by』(エスバイ)の告知をするとともに、新たなランジェリー姿を公開した。 この画像でいいの?合ってる? 1件の返信

110. 匿名 2021/06/17(木) 19:51:29 

眉毛と髪型昔に寄せてみたらどうかな?

111. 匿名 2021/06/17(木) 19:51:33 

>>8 エッ?わざわざ透けさせてるよね?

112. 匿名 2021/06/17(木) 19:51:45 

長谷川京子さんも井川遥さんもかわいかったのにすっかり変わった 1件の返信

113. 匿名 2021/06/17(木) 19:52:25 

この人の何が綺麗なんかマジでわからん。 こんなことしないと生き残れないポジションなんじゃないの?

114. 匿名 2021/06/17(木) 19:52:35 

セックスレスっぽいよな。 1件の返信

115. 匿名 2021/06/17(木) 19:52:37 

若貴兄弟のお母さんに似てる 藤田紀子さん

116. 匿名 2021/06/17(木) 19:52:39 

>>1 これはどういうシチュエーション 着替えの途中で一休みとか

117. 匿名 2021/06/17(木) 19:52:46 

家庭内別居で生活費は自分持ちなのかな

118. 匿名 2021/06/17(木) 19:52:54 

CanCamでガリガリな水着姿を見ていたんだけど、女優デビューして数年で巨乳になってた。 発育が羨ましいと思った思い出。 5件の返信

119. 匿名 2021/06/17(木) 19:53:37 

>>109 あー!あのスキマ時間にチョロっと打ち合わせに顔だしました! 的なやつ前ガルちゃんで見たわ

120. 匿名 2021/06/17(木) 19:53:38 

>>28 経産婦はこんなもんよ 1件の返信

121. 匿名 2021/06/17(木) 19:54:00 

42才なら整形しなくても年相応の可愛さのある顔になってたと思うのにもったいない

122. 匿名 2021/06/17(木) 19:54:07 

>>44 でもグータンの京子さんは可愛いのよ

123. 匿名 2021/06/17(木) 19:54:20 

>>1 自由を解放しすぎだろW

124. 匿名 2021/06/17(木) 19:54:23 

ハセキョーってさ、本当に女からも男からも人気があってさ、演技微妙だけど特別感はあってさ、いい頃に結婚して出産してさ、これからはちょこちょこ出てくる感じにシフトしていいイメージのまんま年を取っていくんだろうな、って本当に思われてたのよ。人生何が起こるかわからないもんだね。

125. 匿名 2021/06/17(木) 19:54:52 

>>67 憶測だけど、たぶん無関心

126. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:24 

>>101 ほんとに可愛かったですよね…。 そのまま年齢を重ねても綺麗だったと思う…。

127. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:31 

>>1 こんなソックス履くの流行りなの?

128. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:32 

>>28 時代もあるけど華奢で守ってあげたいスタイルが好きだったなー。今は鍛えて脚も腰も尻もデカくしてるね。

129. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:39 

>>101 若いときは口角キュッと上がってて幸せオーラのある顔だよね 今は口角下がってて幸せそうに見えない

130. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:42 

>>1 ホント脱ぎたがり屋さんだね、露出狂か。

131. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:45 

>>27 着ていた服も洗濯しちゃったのかな? 靴下だけ、洗い忘れたのね

132. 匿名 2021/06/17(木) 19:55:58 

>>1 期待して見に来たけどそれなりに下垂してるしそこまで綺麗でもなかった

133. 匿名 2021/06/17(木) 19:56:25 

>>35 え!42歳なの さゆり、金田朋子より年下なの?

134. 匿名 2021/06/17(木) 19:56:35 

>>71 整形せずに年を重ねても綺麗だったと思うけどなあ。

135. 匿名 2021/06/17(木) 19:57:03 

>>35 え!42なの??? 50歳くらいと思ってた。ビックリ! 若い時の画像見たけど可愛かったのに、変わり過ぎ。誰か比較貼って欲しい😍 2件の返信

136. 匿名 2021/06/17(木) 19:57:07 

でも旦那には抱いてもらえないんだね 1件の返信

137. 匿名 2021/06/17(木) 19:57:12 

>>73 でも昔も顔の下半身こんな感じだったっけ? 全盛期の横顔分からないけど、正面の写真は唇を結んでて、口角もキュッと上がっててかわいかったイメージ。 今は正面から見ても唇が常に半開きだからか、横顔もだらしなく見える気がする。 写し方、表情によってはきれいに見えそうだから、もったいないな。

138. 匿名 2021/06/17(木) 19:57:28 

>>118 これ、どこに座っているの? 小人は何? 2件の返信

139. 匿名 2021/06/17(木) 19:58:02 

>>72 もう露出狂じゃん😨

140. 匿名 2021/06/17(木) 19:58:35 

自身の奥底にある自由を解放するって…もうここ数年解放しすぎだよ いつも際どい写真ばかりだけど本当は全裸になりたいんだろうな …やめとけ

141. 匿名 2021/06/17(木) 19:59:06 

>>36 毎回ハセキョーの露出過多のトピが立つたびに「ハルイチ抱いてやれよ」系のコメントがすぐ来る説w 1件の返信

142. 匿名 2021/06/17(木) 19:59:08 

>>59 昭和の団地妻シリーズっぽいね

143. 匿名 2021/06/17(木) 19:59:16 

>>32 フツーに汚い

144. 匿名 2021/06/17(木) 19:59:18 

トイプードルとゴミ屋敷漫画の続編に似たようなおばさんキャラがいるね 家事に美容に頑張ってるけど旦那には無視されててSNSに依存してる可哀想なおばさんが

145. 匿名 2021/06/17(木) 19:59:28 

>>138 椅子の脚がないね!

146. 匿名 2021/06/17(木) 19:59:37 

最近髪の毛なんでこんなにベタベタしてるの? この人くらいじゃない?何が目的なの?

147. 匿名 2021/06/17(木) 20:00:07 

>>101 眉毛

148. 匿名 2021/06/17(木) 20:00:09 

>>8 大嫌いなタイプの唇w

149. 匿名 2021/06/17(木) 20:00:32 

この構図だとお隣さんから見えちゃうから痴女にしか見えないけど…

150. 匿名 2021/06/17(木) 20:00:58 

豊胸は間違いないだろうけど、すごく自然な仕上がりだなーと感心する 細かったから脂肪注入ではなさそう

151. 匿名 2021/06/17(木) 20:01:08 

>>26 その絵文字wwww 声出して笑った

152. 匿名 2021/06/17(木) 20:01:13 

>>136 失礼だけど年齢より老け過ぎて反応しなそう。

153. 匿名 2021/06/17(木) 20:02:07 

なんでこんなに老けてるの モデルなのに 40代の一般女性の方が若々しくて綺麗な人多いよ

154. 匿名 2021/06/17(木) 20:02:08 

きれいはきれいよ? 美BODYなおばさん。魅力的なおばさん。綺麗なおばさん。そんなに見せたいかなあ。

155. 匿名 2021/06/17(木) 20:02:40 

>>99 ご本人よ!どこからつっこんでいいのやら。。。とりあえずキッチンアイテムの話は全く入ってこないのよ。 8件の返信

156. 匿名 2021/06/17(木) 20:03:09 

ハルイチ何で長谷川京子と結婚したんだろう? 3件の返信

157. 匿名 2021/06/17(木) 20:03:15 

>>13 病んでるんじゃない? 2件の返信

158. 匿名 2021/06/17(木) 20:03:23 

>>106 一男一女のお母さんだよ

159. 匿名 2021/06/17(木) 20:03:52 

>>87 ちょ。NANAで過去っぽくいれてくるな!

160. 匿名 2021/06/17(木) 20:03:59 

>>21 アンダー合ってなくない? 横幅足りないのな脇溢れてるよ

161. 匿名 2021/06/17(木) 20:04:06 

>>138 これかな? 1件の返信

162. 匿名 2021/06/17(木) 20:04:16 

若い頃は憧れてたんだけどな…

163. 匿名 2021/06/17(木) 20:04:44 

>>120 いやあなた、長谷川さんの三倍ぐらいのデカさやろ

164. 匿名 2021/06/17(木) 20:04:53 

>>155 老眼かしら…親近感 1件の返信

165. 匿名 2021/06/17(木) 20:04:55 

>>67 結婚後に整形したんだよね? 止めれば良かったのに

166. 匿名 2021/06/17(木) 20:04:55 

>>81 色々とツッコミたいとこあるけど… …ど、ど、どうして瞼をグリーンにしたのかな?? 3件の返信

167. 匿名 2021/06/17(木) 20:05:03 

顔でかいね(笑)なんかまぬけなシルエット

168. 匿名 2021/06/17(木) 20:05:06 

>>16 痴呆の色ボケのような そんなタイプかもしれん。

169. 匿名 2021/06/17(木) 20:05:16 

>>3 特に下側が…

170. 匿名 2021/06/17(木) 20:05:18 

>>72 更年期で暑いのなら納得かも。その後寒気が来るから靴下は履いとく、と。なるほどね。

171. 匿名 2021/06/17(木) 20:05:59 

>>21 わたしの知ってるハセキョーじゃない・・・

172. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:01 

>>8 これはほぼヌードと同じでは

173. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:12 

私ハセキョー大好きやったんよ… 1件の返信

174. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:20 

>>8 なんか駐輪お化けそう(笑) 1件の返信

175. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:52 

>>101 この時すでにやってるんだと思う 今42歳って知って驚いた老けすぎだよね

176. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:52 

LEEに毎月エッセイ載ってるんだけど、そこでは料理上手な良いお母さんってイメージだった。 今月号の写真はお顔に違和感あったけど… 1件の返信

177. 匿名 2021/06/17(木) 20:06:52 

この年齢になると脱ぎたくなるの? 「まだ私は女なのよ!」 って感じで…。 ジム通ってたけど、若い子はスパッツ履いたりそこまで露出していないけど、 50~60くらいの人で、上はブラのみ、下は尻が見えそうな丈の短パンとか何人かいた。 1件の返信

178. 匿名 2021/06/17(木) 20:07:02 

ボトックスやヒアルロン酸注入で出来上がった顔はみんなそっくりになるよね。 アンチエイジングもほどほどにしないと、美貌が損なわれてしまうことになぜ気づかないのだろう。 参考にさせて頂き、自分はシミ取りくらいでやめておこうと思った。

179. 匿名 2021/06/17(木) 20:07:06 

>>21 豊胸ポイね 1件の返信

180. 匿名 2021/06/17(木) 20:07:15 

綺麗✨ 1件の返信

181. 匿名 2021/06/17(木) 20:07:34 

口の位置がやたら下だよね もうどうしちゃったわけ

182. 匿名 2021/06/17(木) 20:07:45 

>>161 かわいいわね 植木鉢置くのに、よさそうだわ。 1件の返信

183. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:05 

>>164 老眼のおっぱい。。。まんがたろーに出てきそうね。

184. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:07 

>>114 旦那、彼女でもいるのかな?それとも自分に彼氏がいるのかなあ 「抱きたいでしょう?あたしを👄」アピは誰に向けてしてるのかな? 2件の返信

185. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:21 

>>135 カワイイ定番 2件の返信

186. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:29 

>>81 40代??えーー、、

187. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:33 

若い頃はかわいかったのにな・・・

188. 匿名 2021/06/17(木) 20:08:40 

>>101 同じ人だとは思えない

189. 匿名 2021/06/17(木) 20:09:18 

>>180 可愛いね!タッキーとのドラマの時、可愛かったなあ

190. 匿名 2021/06/17(木) 20:09:40 

>>173 私も タッキーと月9やってた時めっちゃ可愛くて好きだった

191. 匿名 2021/06/17(木) 20:09:53 

>>5 自分の妹が目と鼻筋と顎を整形してるんだけど、この人みたいな顔になってた。やっぱり整形顔ってみんな似てくるのかなと思った。今や妹と自分は赤の他人みたいだよ。

192. 匿名 2021/06/17(木) 20:10:07 

マリア・カラスかと思ったよ…

193. 匿名 2021/06/17(木) 20:10:12 

>>81 若い頃と別人過ぎて悲しくなるね嘆かわしい 整形し過ぎだわ 1件の返信

194. 匿名 2021/06/17(木) 20:10:26 

>>182 うん でもこれ5万円以上するんだよね 

195. 匿名 2021/06/17(木) 20:10:41 

本当、残念なオバサンになっちゃったなぁ… 何もせずとも綺麗なのにもったいないわー

196. 匿名 2021/06/17(木) 20:10:48 

これも色んな人に見られて 嬉々としてやってるなーと思った。 2件の返信

197. 匿名 2021/06/17(木) 20:11:07 

>>176 この写真が載ってました 3件の返信

198. 匿名 2021/06/17(木) 20:11:36 

背中もだすよ。ジーパンなんかに注目させないわよ! 3件の返信

199. 匿名 2021/06/17(木) 20:11:48 

>>103 唇にヒアルロン酸入れすぎて変な顔になったよ てかまだ42くらいでそんなにたるむ?

200. 匿名 2021/06/17(木) 20:11:53 

>>21 ちょっと動くと乳首ボヨンと出てくるサイズ感。

201. 匿名 2021/06/17(木) 20:12:08 

>>21 アヒル口古い

202. 匿名 2021/06/17(木) 20:12:44 

>>50 私も旦那と上手くいってるとは言えないが、人前でケツを出そうとは思わんな🤔 2件の返信

203. 匿名 2021/06/17(木) 20:12:49 

尻が縦長で親近感…

204. 匿名 2021/06/17(木) 20:13:08 

>>81 他に部屋着なかったのかな? 裸にエプロンみたいで恐いよ

205. 匿名 2021/06/17(木) 20:13:34 

>>42 旦那、前浮気報道なかった?

206. 匿名 2021/06/17(木) 20:13:52 

>>184 彼氏もいなくて欲求不満なオバサンにしか見えない

207. 匿名 2021/06/17(木) 20:14:14 

過去のハセキョーを知っている分コレは悲しかった。 9件の返信

208. 匿名 2021/06/17(木) 20:14:17 

>>193 あのまま年重ねても絶対きれいだったのに。もったいないよね。他人事ながら。 1件の返信

209. 匿名 2021/06/17(木) 20:14:34 

何だろうな、現場では関係じゃない達の「ヘルシー」って乾いた掛け声がこだましてんだろうなってのはわかる 1件の返信

210. 匿名 2021/06/17(木) 20:14:34 

毒親だなこりゃ こんな母親絶対イヤだよ 熊田曜子と同じ匂いがする 1件の返信

211. 匿名 2021/06/17(木) 20:14:47 

>>202 私ももう16年レスだけど尻も乳も隠してるよ🙈

212. 匿名 2021/06/17(木) 20:15:01 

>>207 何これ。 その辺のごついおばさんじゃん 信じられない

213. 匿名 2021/06/17(木) 20:15:31 

>>202 一般人はせいぜい不倫するか脳内彼氏を作って発散させるけど、この人は売れっ子モデルだったから以前のようにチヤホヤされたいのでしょう、、

214. 匿名 2021/06/17(木) 20:15:59 

石田ゆり子とか原田知世みたいに年齢を重ねたいと思いました 1件の返信

215. 匿名 2021/06/17(木) 20:16:24 

>>155 ミラクルひかるのネタにまたなるねw

216. 匿名 2021/06/17(木) 20:16:39 

3件の返信

217. 匿名 2021/06/17(木) 20:16:45 

>>93 何をどうやったら左が右になるのか、整形に詳しい方、教えてください!! 4件の返信

218. 匿名 2021/06/17(木) 20:17:23 

>>90 MISIAも入れてあげて!

219. 匿名 2021/06/17(木) 20:17:41 

>>209 ○関係者達の ×関係じゃない達の 間違えました

220. 匿名 2021/06/17(木) 20:18:24 

>>1 なんか靴下ワロタwwww

221. 匿名 2021/06/17(木) 20:18:24 

>>166 なんかビックリだよね 精神的にキてる人に見える、、 この格好がおかしいって自分で思えないところが

222. 匿名 2021/06/17(木) 20:18:26 

>>32 こう言うパンツのデザインではなく、張りがない垂れたオチリに見える。 でもまったり料理してるの好きよ。

223. 匿名 2021/06/17(木) 20:18:36 

>>207 サザエさんショックやん

224. 匿名 2021/06/17(木) 20:18:43 

グータンヌーボで『いくつになっても女として見られていたい(だっけ?)』って言ってたような なら、結婚出産しなきゃいいのにとは思った

225. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:43 

>>217 若くないからだよ

226. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:48 

>>210 私もその人が思い浮かんだ 若い頃、きれいでチヤホヤされた人には普通の主婦だけだと不満なのかな。旦那も恋愛時代ほど大事にしてくれないだろうし 1件の返信

227. 匿名 2021/06/17(木) 20:19:56 

>>216 うわ顔が可愛いからいいが胸ないね~やっぱり豊胸か

228. 匿名 2021/06/17(木) 20:20:38 

>>73 昔は横顔もかわいかったよ いろいろ注入して筋肉緩んだり、おかしなことになってるんじゃないかな 4件の返信

229. 匿名 2021/06/17(木) 20:20:43 

可愛かったのに何で… 何もしない方が絶対よかった 1件の返信

230. 匿名 2021/06/17(木) 20:21:38 

>>214 知世さん、椎名さんと出たね

231. 匿名 2021/06/17(木) 20:21:44 

なんで整形したんだろ、そのまま普通に歳をとって良かったのに😞

232. 匿名 2021/06/17(木) 20:21:55 

たくさんたくさん辛いことでもあったんだろうか…

233. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:03 

承認欲求強いのかなって…

234. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:08 

>>8 口が鯉みたいにパクパクしてる

235. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:10 

ポルノグラフィティの人と結婚してから色々おかしくなった気がする。 2件の返信

236. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:25 

>>36 結婚して子供2人もいるのになんでセミヌードになるんだろ? 同じくセクシー路線の熊田曜子も旦那と上手くいってなくて結果的に不倫してたね。 長谷川京子は誰のため?何のためにセクシーさを全面に出すのだろうか。

237. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:28 

>>229 これ、もう済みじゃない? でもここで止めておけばよかったのに 1件の返信

238. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:43 

>>226 結婚して子供いたら、夫が恋人時代と同様にチヤホヤはしてくれないよなぁ、、でも妻を大事に思っていたり愛情があったら、浮気も不倫もしないよ。

239. 匿名 2021/06/17(木) 20:22:58 

何であんなに綺麗で可愛かったのに、おかしな整形しちゃったんだろ、、。

240. 匿名 2021/06/17(木) 20:23:09 

>>235 旦那、浮気したっけ? 2件の返信

241. 匿名 2021/06/17(木) 20:23:34 

>>32 おばあちゃんの背中やん

242. 匿名 2021/06/17(木) 20:23:40 

>>32 なんか、、、色気はないね。 惹かれないというか。 あ、はい、うん。って感じ。

243. 匿名 2021/06/17(木) 20:23:55 

アヒル口してる人の口って、アヒルって言うよりシャコ貝っぽくない?

244. 匿名 2021/06/17(木) 20:24:13 

めちゃくちゃ老けて見えるし全然顔は自然じゃ無いし… この人の目には自分自身がどう映ってるんだろうか

245. 匿名 2021/06/17(木) 20:24:29 

>>240 したした!ばっちり撮られてたよ

246. 匿名 2021/06/17(木) 20:24:58 

平子さん 7件の返信

247. 匿名 2021/06/17(木) 20:25:50 

>>71 どこ整形しちゃったんだろう。不思議

248. 匿名 2021/06/17(木) 20:26:12 

昔は水着姿もかわいかったのよ 1件の返信

249. 匿名 2021/06/17(木) 20:26:15 

>>67 全然関係ないけどこの2人が結婚した時にとあるワイドショーで格差婚(ハセキョーが上って意味の)って言われてて、えっハルイチクラスの売れてる一流ミュージシャンでも女優と結婚したら格差婚て言われるの?そんな女優って位高いの?って思った。大した女優でもないし。 1件の返信

250. 匿名 2021/06/17(木) 20:26:42 

>>246 2人でペアヌード写真集でも出せばいいのに 1件の返信

251. 匿名 2021/06/17(木) 20:26:46 

ある意味、おもしろい人だよね。 どんどん顔が変わってさ 来年はどんな顔してるんだろう。

252. 匿名 2021/06/17(木) 20:27:12 

意外と二の腕とかも年相応だし、背中もたくましいんだよね

253. 匿名 2021/06/17(木) 20:27:35 

>>32 これ、自分的にはOKなんだろうか…

254. 匿名 2021/06/17(木) 20:27:48 

>>35 エビちゃんと年変わらないように見えないし 内田有紀より年下ってビックリ。

255. 匿名 2021/06/17(木) 20:28:24 

>>8 これ、いつの乳首?じゃないや、写真なの? 最近の写真集めのやつ? 2件の返信

256. 匿名 2021/06/17(木) 20:28:26 

>>216 これもハセキョー?

257. 匿名 2021/06/17(木) 20:29:29 

トピ画はきれいだけど、最近の画像じゃないよね?

258. 匿名 2021/06/17(木) 20:29:43 

ドラマ 九龍で会いましょうのとき すごくかわいいって驚いたんだけど面影もなくなってる

259. 匿名 2021/06/17(木) 20:29:56 

>>20 エビちゃんも平子化しつつあって驚いた。 あんな綺麗な人ですら、何か注入しないと保てないんだね… てか長谷川京子も元々は綺麗な人だったんだった 3件の返信

260. 匿名 2021/06/17(木) 20:29:56 

>>155 アイメイクおかしくないか

261. 匿名 2021/06/17(木) 20:30:05 

>>207 若い頃はただ親からもらった顔の造作が整っていれば、きれい・かわいいになるけれど、 年齢を重ねるほどに、その人の内面が顔に出てきてしまうよね。 普段思ってることや性格を表情筋が表してしまうし、声や雰囲気にも滲み出るから、 意地悪な人やいつもイライラしてる人は、ちゃんとそういう人に見えてしまう。 逆に元々の顔の造りが整っていない人でも、歳をとるほどにきれいだな、美しいなって思える人がいる。 もちろん若い人でもそう感じる人がたくさんいる。 魅力的な人って、やっぱり内から滲み出てくるもののほうが大きいよね。 当たり前なんだけれど。 この人は、ただただ残念。 1件の返信

262. 匿名 2021/06/17(木) 20:30:16 

拾い画だけど、私の中のハセキョーの顔は2010年あたり。 3件の返信

263. 匿名 2021/06/17(木) 20:30:41 

>>1 また尻か…

264. 匿名 2021/06/17(木) 20:31:13 

>>228 ヘアカラーのビューティラボだっけ? CM長かったよね 明るめの髪色が全盛で可愛かった! 1件の返信

265. 匿名 2021/06/17(木) 20:32:11 

きっついな

266. 匿名 2021/06/17(木) 20:33:14 

ミュージャンとなんか結婚するもんじゃないな。

267. 匿名 2021/06/17(木) 20:33:16 

>>249 演技は下手だけど、20代はハセキョーブームがあったほどかわいかったからね ポルノも売れてたけどギターだからかな? 1件の返信

268. 匿名 2021/06/17(木) 20:34:34 

>>216 モデル時代がいちばん生々しくモテた、と本人がYouTubeで言ってた。ガリガリかもだけどとにかく華奢で男が守ってあげたい感じだったのかな。 1件の返信

269. 匿名 2021/06/17(木) 20:34:50 

>>264 ハセキョーは明るい髪色とちょっと上がった細眉が合うと思う 今の黒髪・太眉はニューハーフ感出てくる

270. 匿名 2021/06/17(木) 20:35:39 

仮に若い頃に整形済だったとしても、その後は顔をいじらず そのまま歳を重ねてたほうが多分今より綺麗だったよ この人、30代後半くらいから唇とか変わりだしたから 何でこんな唇にしてるんだろ

271. 匿名 2021/06/17(木) 20:35:53 

>>250 ツッコミどころ違うけど、2人とも全身脱毛済みでヘアは無さそう

272. 匿名 2021/06/17(木) 20:36:15 

>>21 タオルターバンしてるのに、髪の毛が出まくってて意味が分からない... 1件の返信

273. 匿名 2021/06/17(木) 20:37:16 

>>155 胸元を晒しすぎw

274. 匿名 2021/06/17(木) 20:37:34 

>>32 これを思い出した… 2人仲良いけど張り合ってるのかな… 19件の返信

275. 匿名 2021/06/17(木) 20:38:12 

>>62 昔この人可愛いかったよね…。自然に歳をとることは難しかったのかなあ…この人工的な顔に満足してるから出てるんだもんね…抗い過ぎて55歳の美魔女がステータスみたいな人になってる。すごく残念。

276. 匿名 2021/06/17(木) 20:38:29 

>>274 こっち見んなw

277. 匿名 2021/06/17(木) 20:38:30 

>>8 僕だけのマドンナの時にやっていれば🤨

278. 匿名 2021/06/17(木) 20:38:53 

>>274 田中みな実??

279. 匿名 2021/06/17(木) 20:39:37 

とりあえず脱げば女性らしく見える、というわけではないね。

280. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:06 

>>21 やっぱ歳とると鼻から下とか、目から下が伸びるんだね、、、距離あるとそれなりの年齢に見えるよね

281. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:21 

>>1 海外の女優やモデルに憧れてるらしいから、下半身太めなのも本人としてはアリなんだろうな…

282. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:39 

>>246 平子さんのランジェリーはレース系ね。 長谷川さんのはシンプル。

283. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:40 

靴下は冷え症対策?

284. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:51 

>>27 結構ヤバいね

285. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:56 

>>274 オムツのようなパンツ😣

286. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:57 

>>36 毎回これ言われてるけどこの人旦那さんに相手にしてほしいって思ってなさそう。 旦那さんのこと振られてた時に今の人は置いといてこういう人がいいかもみたいに話逸らしてたから冷めてるのかなって思った。 2件の返信

287. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:07 

どう見てもオバサン体型じゃない??

288. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:40 

>>274 こういうふんどしパンツあるよね

289. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:48 

>>16 男の筋トレみたいなw

290. 匿名 2021/06/17(木) 20:42:18 

>>112 井川さんは今も綺麗だと思うけど

291. 匿名 2021/06/17(木) 20:43:43 

昔は可愛かったんだよ。viviの佐田真由美とCanCamのハセキョーは私の中で好きな顔二大巨頭だった。佐田真由美は今も可愛いままだけど、ハセキョーは…夫に愛されてるかどうかの違いなのかな…美人なのにと残念に思うわ… 2件の返信

292. 匿名 2021/06/17(木) 20:43:52 

いつも唇と眉毛のメイクがヘン!!

293. 匿名 2021/06/17(木) 20:44:04 

>>62 二の腕に親近感

294. 匿名 2021/06/17(木) 20:44:18 

自分の顔、身体を皆に見て欲しくて堪らないんだろうね

295. 匿名 2021/06/17(木) 20:44:47 

>>177 何だっけ…昔の同僚のおばさまが、50を越える時に女として凄い葛藤する…って言ってた。まだ性行為もしたい。って結構真剣に悩んでたの思い出した。 でもこの方もっと若いけど、何か知らんけど画面越しでも欲求不満がバチバチ伝わってくる。 2件の返信

296. 匿名 2021/06/17(木) 20:46:14 

>>21 ユニクロのワイヤレスブラみたい(笑)

297. 匿名 2021/06/17(木) 20:46:23 

>>184 熊田さんと同じかな?本人同士の秘密のやりとりを画面を通して公共の場でしちゃうのがスリルみたいな?

298. 匿名 2021/06/17(木) 20:46:27 

>>295 同僚のおばさまから凄い相談受けてるなw なんと答えたら良いかわからないわ…

299. 匿名 2021/06/17(木) 20:46:40 

>>268 昔スマスマでメンバーが吾郎さんに ハセキョーハセキョー って冷やかされてたけど何か噂あったっけ? 2件の返信

300. 匿名 2021/06/17(木) 20:49:18 

>>93 眉毛が黒いからイモくさいのかな?

301. 匿名 2021/06/17(木) 20:49:53 

>>299 逆だ 吾郎さんがメンバーから冷やかされてた

302. 匿名 2021/06/17(木) 20:49:54 

なんかさ、ここまでくるなら離婚でもして新しく恋したら良いんじゃない? そしたら独身の時みたいにチヤホヤしてくれる男の人たくさんいると思うよ お子さんも母親がヌードみたいな雑誌で形に残って世に放たれる方が嫌じゃん なのになんで頑なにハルイチと別れないのかな そこは何か意地があるのかな 2件の返信

303. 匿名 2021/06/17(木) 20:51:24 

>>246 見分けつかん…2人とも加工してるんだろうけど、目の前にいたら触れちゃあかんやつや…ってなりそう。

304. 匿名 2021/06/17(木) 20:51:29 

>>21 ミラクルひかるに見えるのよな…

305. 匿名 2021/06/17(木) 20:52:26 

>>274 顔がでかいのか身体が華奢なのか そしておっぱいはそうはならんだろうという位置 肘から先が短くて子どもみたい なんか不自然な写真 コラみたい 2件の返信

306. 匿名 2021/06/17(木) 20:53:05 

>>62 今井美樹に見えた 1件の返信

307. 匿名 2021/06/17(木) 20:53:09 

今の時代修正ありきだからどこまで本物かどこから偽物か分からない

308. 匿名 2021/06/17(木) 20:53:40 

>>262 なんで2013のまま歳を重ねなかったんだろう…吉瀬さんみたいに大人な女性になれた気がするのに…。本当に笑顔が可愛いかったのになあ…

309. 匿名 2021/06/17(木) 20:54:20 

この人SATCに憧れてなかった? あんな感じになりたいんじゃない? 口だけでも元に戻せないのかな…

310. 匿名 2021/06/17(木) 20:55:33 

自分のだるだるのお腹見て思う。同年代だけど努力してすごいよ。あえて露出して体型維持に気を付けてるんじゃない?そこまで出すか?とも思うけどさ

311. 匿名 2021/06/17(木) 20:55:45 

>>228 この時も既に色々… だからこそ今もやり続けるんだろうね

312. 匿名 2021/06/17(木) 20:55:58 

>>262 2013年頃が好き過ぎる 3件の返信

313. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:03 

>>26 セクシー写真撮って、ショック受けられるって一番ダメージ大きそう😅

314. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:07 

>>67 フライデーされちゃったからね。それからこっち方向になったから何も言えないのでは。 1件の返信

315. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:19 

>>207 フリーダカーロに似てる

316. 匿名 2021/06/17(木) 20:57:46 

>>5 RIZIN見た時、中川翔子も似てると思った 2件の返信

317. 匿名 2021/06/17(木) 20:59:58 

>>23 スタアの恋で紀香と並ぶと霞んでた 昔からそんな騒ぐほど綺麗と思わなかったな 二重とかわざとらしくて無理にハーフ顔に寄せてる感じがした 今もやたら尻だすし、海外セレブへの憧れが強いんだね 1件の返信

318. 匿名 2021/06/17(木) 21:00:53 

>>118 サンダルの足、めちゃくちゃ長い… 1件の返信

319. 匿名 2021/06/17(木) 21:01:00 

誰だかわからない綺麗な外国人の下着モデルの方がいい

320. 匿名 2021/06/17(木) 21:02:14 

>>1 また、やってる。

321. 匿名 2021/06/17(木) 21:02:14 

>>316 なんだか関根勤に似てない? 3件の返信

322. 匿名 2021/06/17(木) 21:04:44 

>>302 子供が私立小通ってるからじゃない? 少なくとも義務教育までは離婚しなそう

323. 匿名 2021/06/17(木) 21:04:53 

>>68 隠してみたらほんとに似てた(笑)

324. 匿名 2021/06/17(木) 21:05:17 

色気は何故か感じない

325. 匿名 2021/06/17(木) 21:05:33 

ハセキョー頼むーもう何もしないでくれー!!!

326. 匿名 2021/06/17(木) 21:06:12 

>>318 32cmはある

327. 匿名 2021/06/17(木) 21:06:28 

>>101 可愛いー!この顔なら今でも人気出そうですね!

328. 匿名 2021/06/17(木) 21:06:53 

>>156 たしかデキ婚

329. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:09 

>>157 病んでるようには思わないけど離婚の準備? モデルや女優としては昔ほど稼ぐの難しくて、ライバル少ない仕事のジャンルでやってるのか、事務所から提案されまぁいいかとやらされてるのか。 1件の返信

330. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:33 

この人グータンヌーボで私服コーデ断トツでダサかったよ 他メンバーも絶対思ってるはずだけど変にオシャレ〜セクシー!とか持ち上げてて痛々しかったわ

331. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:34 

あんさん、どこへいくんか?

332. 匿名 2021/06/17(木) 21:09:59 

可愛く生まれて 芸能界で成功して 結婚して子どもも出来て そこまで恵まれてるのに どうしてケツ出してチチ出して顔いじりまくるんだろう? 1件の返信

333. 匿名 2021/06/17(木) 21:10:08 

>>81 なんか表情が貴乃花みたいw

334. 匿名 2021/06/17(木) 21:11:29 

>>299 逆に何かあったらメンバーが名前言えないでしょw

335. 匿名 2021/06/17(木) 21:11:59 

>>81 こんな深海魚いなかったっけ? 1件の返信

336. 匿名 2021/06/17(木) 21:12:27 

>>274 本当スタイル悪いなぁ それでも豊胸するとみんな見せたがる...

337. 匿名 2021/06/17(木) 21:12:56 

>>1 なんかマイナス多いけど、加工無しならスタイルめっちゃいいと思った。顔は不自然。 3件の返信

338. 匿名 2021/06/17(木) 21:13:48 

良くハリウッドとかで整形やりすぎてヤバい顔になってる人いるけどそれに近づいて来た感じ

339. 匿名 2021/06/17(木) 21:15:18 

>>312 この時40くらいに見えるね 老け顔なのは間違いないのか...で、無理なアンチエイジングと 1件の返信

340. 匿名 2021/06/17(木) 21:15:56 

見た目だけで売れてきた人の末路ってかんじだね

341. 匿名 2021/06/17(木) 21:17:44 

この可愛さどこに行っちゃったの? 2件の返信

342. 匿名 2021/06/17(木) 21:17:50 

同年代で、若い頃から好きなモデルさんだった。 本当に、すごく可愛くてスタイルもよくて、スタイルを今も維持してるのは凄いと思う。 私なんか体型も崩れて、すっかりおばちゃんだけど、同年代のモデルや女優さん、エステや化粧品、ありとあらゆる最先端の美容にお金かけてくれるのはいいけど、顔だけは、大幅に変えないで欲しい。

343. 匿名 2021/06/17(木) 21:18:11 

>>71 顔の輪郭変えなくてもナチュラルで可愛かったのにね

344. 匿名 2021/06/17(木) 21:18:34 

>>339 さすがに40には見えないよ。 ギリ大人っぽいアラサーだなと。 濃い顔でショートが似合うけど、吉瀬美智子さんみたいな路線は難しかったのかな…。 1件の返信

345. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:12 

フェイスタイト、モフィウス、糸、ボトックス、ヒアル、もうフルコースをコンスタントにやりまくってんだろね。 唇は手を出してはいけない部品だわ。入れて自然な人見たことない

346. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:29 

>>16 クソワロタw

347. 匿名 2021/06/17(木) 21:20:00 

>>1 横顔のライン、平子理沙を超えて清川虹子化の二歩くらい手前 平子理沙の後方に押切もえ 何でこんな感じの顔にするのかな?流行り? 1件の返信

348. 匿名 2021/06/17(木) 21:20:02 

>>207 でもほんとこれくらい大げさなメイクしないと撮影だとライトがすごいから化粧が飛んで見える 撮影したら程よくなじむよ

349. 匿名 2021/06/17(木) 21:20:02 

>>62 私豊胸してないしペチャパイ寄りだけど、横から潰すとデコルテあたりこんな感じになるよ 1件の返信

350. 匿名 2021/06/17(木) 21:20:07 

この人ってエラをどうにかしてからずっと整形依存なのかなって思うわ 旦那って田丸麻紀とも付き合っててエラのある人が好きだったんだと思うんだけどね

351. 匿名 2021/06/17(木) 21:21:17 

脱ぎたくてしょうがないのかなー。私、美しいでしょって。

352. 匿名 2021/06/17(木) 21:21:25 

>>21 ガルちゃんで学んだ 自然はI 人工はYの法則 2件の返信

353. 匿名 2021/06/17(木) 21:21:41 

一万のブラ完売してて次回予約生産受け付けるみたい お届けは10月予定 元々生産数少ないのかもしれないけどそんなに買う人いるんだね

354. 匿名 2021/06/17(木) 21:21:44 

最近の篠原涼子もこんな感じじゃない?

355. 匿名 2021/06/17(木) 21:22:01 

>>341 若い頃と比較すること自体オカシイ。

356. 匿名 2021/06/17(木) 21:22:27 

>>274 え?誰だ?

357. 匿名 2021/06/17(木) 21:22:52 

>>321 似てるね笑

358. 匿名 2021/06/17(木) 21:23:10 

この人一時期ガリガリになって顔変わっちゃったことあったよね その後いつの間にかパンパンになってた

359. 匿名 2021/06/17(木) 21:23:12 

>>8 え 本当痛いね 前は好きだったけど無理だわ 誰に対する何アピール? 欲求不満みたいでキモい 生々しい年増の性欲みたいな…

360. 匿名 2021/06/17(木) 21:24:09 

>>228 かわいい どうして変な風に変わっちゃったの (;_;) 1件の返信

361. 匿名 2021/06/17(木) 21:24:11 

やたら自由、解放を謳ってるからよっぽど我慢してる何かあるんだろうね

362. 匿名 2021/06/17(木) 21:25:26 

4件の返信

363. 匿名 2021/06/17(木) 21:26:24 

>>16 30過ぎてからやけに脱ぎ始める人いるよね 田中さんとかもね 新しい種類のプレ更年期、更年期かもね

364. 匿名 2021/06/17(木) 21:27:03 

>>21 口!!!

365. 匿名 2021/06/17(木) 21:27:34 

>>337 同じ事思ってた。 これは本人の努力もすごいと思う。 1件の返信

366. 匿名 2021/06/17(木) 21:28:49 

>>274 豊胸もやってんね

367. 匿名 2021/06/17(木) 21:29:24 

>>1 せめて靴下を脱いで!!(>_<)

368. 匿名 2021/06/17(木) 21:30:02 

今こんなに脱いでたらこれからもっと暑くなるけどどうなってしまうの?😥

369. 匿名 2021/06/17(木) 21:30:44 

>>36 そう思っちゃうよね 私こんなにセクシーなのよ? まだまだ女なのよ? もてあましてるのよ?感が…

370. 匿名 2021/06/17(木) 21:30:47 

>>365 私は金の賜物だと思うけど。 努力だけではこうはならん。 1件の返信

371. 匿名 2021/06/17(木) 21:31:10 

42歳?!全然見えない! すごく若くみえる52歳くらいかと思ってた!

372. 匿名 2021/06/17(木) 21:31:12 

>>21 風呂上がりっぽいコンセプトなのに髪も肌もパサパサで変 ブラのサイズもあってないし

373. 匿名 2021/06/17(木) 21:31:15 

>>312 めちゃくちゃ綺麗、素敵!今からでもこの路線でいった方がいいよ。本人は望んでなさそうだけど。

374. 匿名 2021/06/17(木) 21:31:15 

>>274 乳首どこいったのよ笑笑

375. 匿名 2021/06/17(木) 21:32:00 

>>93 右、くちびるお化けですか?

376. 匿名 2021/06/17(木) 21:32:13 

>>32 豊胸した男にしか見えない なんでこんな体つきなんだろう 女性らしい曲線がないのが不思議 2件の返信

377. 匿名 2021/06/17(木) 21:32:33 

>>62 そうだね ある時から急にでかくなったもんね それはそうと顔、本当変わっちゃったな 可愛かったハセキョーはどこへ

378. 匿名 2021/06/17(木) 21:33:34 

>>8 イキソ…

379. 匿名 2021/06/17(木) 21:35:22 

>>118 この写真、谷間出す意味わかんないと思った 豊胸したてかな

380. 匿名 2021/06/17(木) 21:36:27 

>>8 熊田といい、お子さんいるのにAVまがいの作品残しちゃうとお子さんかわいそうだ これが母の仕事だと理解するまで、お子さんは別の闘いがあるかもしれないのに 1件の返信

381. 匿名 2021/06/17(木) 21:36:46 

ハセキョーも田中みな実も、ある程度隠すことでセクシーを演出してるのかもしれないけど、全然そそられないわ(私が女だから?) むしろ痛々しいイメージしかない でも本人たちがそこまで見せたいなら、もう全部脱いじゃったら?

382. 匿名 2021/06/17(木) 21:37:56 

>>240 ハルイチも、チヤホヤされたいタイプだから、 結婚には向いてないと思ってた… (ポルノファンだけどね。)

383. 匿名 2021/06/17(木) 21:39:29 

>>362 マイケルジャクソン目指してんのかな?

384. 匿名 2021/06/17(木) 21:40:02 

>>262 幼稚園のドラマ出てた時はまだキレイだったよね 木村文乃、貫地谷しおりとか出でたやつ 1件の返信

385. 匿名 2021/06/17(木) 21:41:56 

>>1 「さっき干したの今日着て行く服だったわ…上も下も」 ってなってるとこかな

386. 匿名 2021/06/17(木) 21:43:45 

ここ最近の暴走はホルモンのせいなんじゃないかと思う。だとしたらこの人の意思では止められないよ。なんか可哀想になってくる。

387. 匿名 2021/06/17(木) 21:45:07 

>>274 前から思ってたけど この表情、パンツ何なの? 池で水浴びしてた女ターザン? 漂流物引きちぎったようなパンツ履いてさ

388. 匿名 2021/06/17(木) 21:46:27 

>>8 顔だけみたら婆さんみたい。 もうやめとけって!誰か止めたれや。

389. 匿名 2021/06/17(木) 21:47:59 

>>370 金を稼ぐという事も含めてこの人の努力じゃないの?

390. 匿名 2021/06/17(木) 21:49:07 

>>295 あぁ 前よく行ってた居酒屋の常連(53歳女性)も性欲はんぱなかったわ 母とあまり変わらない年齢の女性のリアルな性欲にドン引きした記憶がある 見た目ドラえもんみたいでも性欲あるんだねぇ…と 40代で本人なりに鍛えたり、顔お直ししてたらなおさら女としての悦びが欲しいんだろうね

391. 匿名 2021/06/17(木) 21:50:23 

>>302 うん 余計なお世話だけど私もそう思った 満たされてない感がヒシヒシ伝わる

392. 匿名 2021/06/17(木) 21:54:22 

>>72

393. 匿名 2021/06/17(木) 21:55:40 

>>62 綺麗なおばさん。どう頑張っても熟女にしか見えない。

394. 匿名 2021/06/17(木) 21:58:18 

>>81 え、別人!

395. 匿名 2021/06/17(木) 21:58:59 

>>93 こういうの見たら年取って自分の顔に耐えれなくなっても唇にヒアルロン酸や鼻プロテーゼは絶対やめとこうと思う

396. 匿名 2021/06/17(木) 22:00:37 

>>305 そうなのよね 肘下、膝下がびっくりするほど 短い

397. 匿名 2021/06/17(木) 22:00:53 

>>118 この辺りでやめといたらよかったのに。 顔はまだ可愛い時だね

398. 匿名 2021/06/17(木) 22:02:16 

>>155 老眼、、だよね?私42歳だけどまだ老眼じゃない。緑のアイシャドウも塗らない。 2件の返信

399. 匿名 2021/06/17(木) 22:03:13 

101 自らお金かけて崩しちゃったのよ…なんでかなぁ

400. 匿名 2021/06/17(木) 22:04:32 

>>312 知性的で可愛くもあり素敵! 本人的には少し老けるの早くて焦ったのかな

401. 匿名 2021/06/17(木) 22:04:42 

ほんと、若い頃のハセキョーのまま年相応になってるところ見たかったなー 可愛かったのに!

402. 匿名 2021/06/17(木) 22:05:26 

>>101 自らお金かけて崩しちゃったのよ…なんでかなぁ

403. 匿名 2021/06/17(木) 22:06:28 

>>217 エラボトックス、フェイリフト、鼻横こめかみ唇にヒアルロン酸でふっくらかな?

404. 匿名 2021/06/17(木) 22:08:14 

>>93 指原や一部の30代女優もヤバそうw

405. 匿名 2021/06/17(木) 22:13:06 

普通に服を着てにっこり笑っているほうが綺麗なのに

406. 匿名 2021/06/17(木) 22:14:19 

>>274 ここまでしてギリ乳首見せないの何?

407. 匿名 2021/06/17(木) 22:17:37 

>>198 なぜこの授賞式で、デニムにこのトップスを合わせようと思ったのか。

408. 匿名 2021/06/17(木) 22:18:07 

>>8 顔怖い!!いじりすぎ。昔の顔に戻して!

409. 匿名 2021/06/17(木) 22:18:43 

>>101 やっぱスレンダーだよね

410. 匿名 2021/06/17(木) 22:22:02 

萬田久子かと思った

411. 匿名 2021/06/17(木) 22:23:04 

>>1 脱いでばっかおばはん

412. 匿名 2021/06/17(木) 22:25:44 

ジャマイカの街角でフルーツを売ってそう 髪型顔ファッションどことなく南米っぽい

413. 匿名 2021/06/17(木) 22:26:41 

>>196 若い男性スタッフが複数いるね

414. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:41 

>>235 やっぱりバンドマンとの結婚は 難しいものなのかな

415. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:42 

>>317 あれは紀香がトップ女優役でハセキョーが地味な会社の地味な社員役だったのもあるんじゃ? 1件の返信

416. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:44 

>>156 交際期間3ヶ月で電撃結婚発表 それで発表時に妊娠3ヶ月だったような記憶

417. 匿名 2021/06/17(木) 22:32:19 

>>248 このぺったんこ具合の方がなんかお洒落 抜け感があるというか…

418. 匿名 2021/06/17(木) 22:32:41 

>>47 ベランダに干してあるよねw 靴下履いてるし自宅っぽい雰囲気だし洗濯あるしどんなシチュエーションなんだろうw

419. 匿名 2021/06/17(木) 22:35:50 

旦那さんの不倫からこの路線になったと思う。 1件の返信

420. 匿名 2021/06/17(木) 22:37:13 

>>32 ん?!もっとスタイル良いのかと思ってた。私と変わらないわー。

421. 匿名 2021/06/17(木) 22:37:29 

子持ち主婦タレントが脱いでるの見ると家庭内が上手くいってないんだろうなぁって思っちゃう。

422. 匿名 2021/06/17(木) 22:37:32 

胸よりお尻をプリッとさせた方が この人もみなみももっとウケると思うけど どうなんだろう 私がだだのプリケツが好きな人だけかもしれないけど 1件の返信

423. 匿名 2021/06/17(木) 22:39:28 

>>93 横顔の画像みても感じたんだけど、小顔にする為にあご削ってない? モデルから女優になった頃にエラ削ったのは知ってるんだけど エラと顎削った事で、口から顎にかけての表情筋が駄目になって、口角も下がっちゃってるよね それ誤魔化す為に唇に注射するようになったのかな

424. 匿名 2021/06/17(木) 22:40:37 

ペテロの葬列の頃 出典:i.pinimg.com 1件の返信

425. 匿名 2021/06/17(木) 22:41:50 

>>101 めちゃくちゃかわいい! 自然に歳を重ねてもかわいいと思うよー。タキマキとか人気じゃん。自然体の方が同性人気得られるよー! 顔に色々入れるの辞めた方が良い。

426. 匿名 2021/06/17(木) 22:41:50 

>>8 なんだろ そんないい形のおっぱいとは言えないんだよな 1件の返信

427. 匿名 2021/06/17(木) 22:42:57 

>>1 かなり前に天海祐希さんの刑事ドラマで ガリガリだった印象があって 今は当時より遥かに健康的だなと思ってホワイトソックス眺めてたけどなんか顔違くない?

428. 匿名 2021/06/17(木) 22:43:58 

>>362 ヒアルロン酸顔だね。打ってる人みんな同じ。

429. 匿名 2021/06/17(木) 22:45:52 

>>274 何かパンツ変

430. 匿名 2021/06/17(木) 22:45:56 

>>291 サッパリしてヘルシーな感じいいね。 グラビアみたいなセクシー路線は似合ってない。

431. 匿名 2021/06/17(木) 22:46:48 

>>274 だれこれ

432. 匿名 2021/06/17(木) 22:46:50 

>>98 ミラクルに目をつけられたら終わりww

433. 匿名 2021/06/17(木) 22:48:43 

>>10 私もそこが一番気になったw

434. 匿名 2021/06/17(木) 22:49:22 

ここ数年キャミ姿しか見てない気がする 4件の返信

435. 匿名 2021/06/17(木) 22:51:50 

>>179 >>8の写真が全然無いから豊胸はしてないんじゃない?

436. 匿名 2021/06/17(木) 22:53:54 

>>156 当時はポルノもハセキョも全盛期で、お似合いだったよ。ただ結婚前の雑誌のインタビューで「自分に手をかけるより何か新しいものを育んでみたい」なんて語っていて、もう妊娠してたんだなぁと後から思った。

437. 匿名 2021/06/17(木) 22:54:24 

この人酷評されてるけど絶対旦那さんが原因だよね そりゃあの旦那なら不安定にもなるって

438. 匿名 2021/06/17(木) 22:55:07 

男性ホルモン増えたみたいな感じするんだけど

439. 匿名 2021/06/17(木) 22:56:17 

けっこうな名門校に行ってるお子さんが いるんでしょ? やめたら?こういうセクシー系の仕事。 普通のお母さん役とかやればいいのに。

440. 匿名 2021/06/17(木) 22:58:40 

>>8 透けた乳首の方つっこみたいけど、それより顔がすごすぎて…

441. 匿名 2021/06/17(木) 22:59:22 

子供が有名小学校に入学してから、肌の露出が増えた気がする

442. 匿名 2021/06/17(木) 23:01:34 

>>434 何で髪ぼさぼさですっぴん風の事後っぽい写真ばかりなの? そういうのは20代のグラドルの仕事だよ

443. 匿名 2021/06/17(木) 23:05:46 

夫婦仲悪そう。 1件の返信

444. 匿名 2021/06/17(木) 23:06:05 

>>4 何歳になっても「女性」として見られたい って言ってたけど 女性として意識される=肉体 だけではないよね 現に洋服着ていても色気のある女性はいるし 要するに性欲が強いだけだと思う 1件の返信

445. 匿名 2021/06/17(木) 23:07:08 

>>21 全盛期の面影ないじゃん。

446. 匿名 2021/06/17(木) 23:07:48 

ほんとこのおばさん痛々しいし臭そうだわー

447. 匿名 2021/06/17(木) 23:08:15 

>>434 飾らない海外女優風に憧れてるんだと思う。 欧米人がおっぱいを堂々と見せて恥ずかしがらない感じ?を狙ってるのでは。 1件の返信

448. 匿名 2021/06/17(木) 23:10:23 

>>68 やっぱお直しするとみんな似ちゃうんだね。 不思議。

449. 匿名 2021/06/17(木) 23:13:04 

>>443 仲が悪いというより、もうお互い関心なさそう

450. 匿名 2021/06/17(木) 23:13:09 

>>74 なんか変な関西弁のキモおじさんがコメントしてるって思っちゃった。

451. 匿名 2021/06/17(木) 23:15:11 

>>274 この人は見てる側を不安にさせる何かがあるわ、こんなことまでしなくてもいいんじゃないの。。って、悲壮感を感じさせるというか、いつかある時急に、うわーってなりそうなタイプにみえて、いろいろもろもろメンタルとか大丈夫?って心配になる。

452. 匿名 2021/06/17(木) 23:16:13 

>>246 平子理沙の体は柔らかそうで女から見ても魅力的だと思う。豊胸じゃないし。 ハセキョーはカッコいい系を目指してるのか知らんけど全然素敵じゃない。なんか痛々しい。偽乳だし。

453. 匿名 2021/06/17(木) 23:17:40 

>>32 不評だね。加齢で筋っぽいけど、鍛えてるからお尻も上向きできれい。ただ、おっぱいをチラ見せするための伏線なんだと思うと萎える感じ。

454. 匿名 2021/06/17(木) 23:18:16 

トピ画のいつものメイクよりちょっとソフトじゃない?それに少し眉整えてるよね、このほうがずっといいよー!!。いつも何であんなに黒々となるまで眉毛育ててるのかしら

455. 匿名 2021/06/17(木) 23:19:25 

>>21 昔と本当に違うんだけど、どこが違うのかって言われたら説明できないんだけど、鼻の下伸びたのかな? 1件の返信

456. 匿名 2021/06/17(木) 23:22:22 

>>8 やっぱり乳首なの? ここだけ透けてるのマヌケじゃない? 2件の返信

457. 匿名 2021/06/17(木) 23:29:38 

>>81 心と体にしみる塩… 天然塩かな 2件の返信

458. 匿名 2021/06/17(木) 23:30:31 

旦那はポルノグラフティのギターの人だよね。 彼はどう思っているんだろうか。

459. 匿名 2021/06/17(木) 23:31:44 

>>3 沢山の物が入ってる

460. 匿名 2021/06/17(木) 23:32:10 

>>1 熊田と同じ匂いがする

461. 匿名 2021/06/17(木) 23:33:04 

>>155 おじさんみたいな顔してる それなのに大きな胸出してるから違和感凄い

462. 匿名 2021/06/17(木) 23:33:05 

脱いでばかりだけど旦那さんと子供は知ってんだろか

463. 匿名 2021/06/17(木) 23:34:09 

>>8 お魚さんみたいだね 1件の返信

464. 匿名 2021/06/17(木) 23:34:19 

>>419 自分もそう思う よっぽど悔しかったんだと思うわ

465. 匿名 2021/06/17(木) 23:36:04 

タッキーと共演してたドラマの頃が一番好きだった。もう20年近く前かな?あのドラマ観てた人いる? 1件の返信

466. 匿名 2021/06/17(木) 23:38:07 

この夫婦うまくいってはないな

467. 匿名 2021/06/17(木) 23:38:16 

>>274 背中がたるみ気味なのにおっぱいだけパンパンに張っている 絶対変だ!

468. 匿名 2021/06/17(木) 23:39:01 

>>59 どういうシチュエーションなんだろう。 セクシーなら情事のあと…だろうけど、 ダサめの靴下履いてるし、 着替えようとして消防車の音したから窓から見てる主婦? 1件の返信

469. 匿名 2021/06/17(木) 23:43:38 

>>352 んなとこは無い!パットやヌーブラで盛ったらYになるよ。間違った情報流さないで。

470. 匿名 2021/06/17(木) 23:43:50 

>>217 詳しくはないけど右の写真、輪郭を隠すと美人だと思った 輪郭が変わったのかもしれない

471. 匿名 2021/06/17(木) 23:44:05 

>>3 鼻?鼻の下?唇が重たいのかな?

472. 匿名 2021/06/17(木) 23:45:53 

>>341 あなたも20代の写真見せてよ!この顔はどこに行ったの?って聞いてあげるよ。

473. 匿名 2021/06/17(木) 23:46:46 

>>267 ポルノの作曲作詞やってるんだよー! 全然格差ないと思ったけどなー

474. 匿名 2021/06/17(木) 23:46:52 

脱ぐらな若いうちにやっておけばいいのに何故今になって?? 50代でこれならすごいけど、芸能人や元モデルならアラフォーでこれくらいは普通にいるよね

475. 匿名 2021/06/17(木) 23:47:09 

気にして髪型で隠してるっぽかった エラをシュッとしてから、 もう止まらない!って感じで手入れしていったね。

476. 匿名 2021/06/17(木) 23:48:39 

年取ると、おっぱいがだらんとしてくるから、 それをぎゅっとあげたら、 セクシーっぽく見える!と思うんだが、 もはや、いい年でおっぱい見せても痛いだけ。 本人は、欧米のマダムなイメージだろうな。

477. 匿名 2021/06/17(木) 23:50:10 

お尻と太ももが意外と、太めなんだね。 こんなにおっぱい強調してるけど、 乳以外は硬そうで、男っぽい骨格だから、 ちっともセクシーで女性らしいとは思えないんだよな。 1件の返信

478. 匿名 2021/06/17(木) 23:54:05 

>>457 お茶吹いた笑

479. 匿名 2021/06/17(木) 23:54:07 

>>1 田中みな実といい長谷川京子といい、中年になってるのに脱いでばかりの人には憧れないわ。

480. 匿名 2021/06/17(木) 23:56:30 

高岡早希だとランジェリーでもヌードでも女性としてちょっとリスペクトする部分あるんだけど、そういうとこが皆無なんだよなー なにがちがうんだろう。 6件の返信

481. 匿名 2021/06/17(木) 23:57:16 

>>352 寄せたら 巨乳(天然、人工問わず)はI 貧乳はY だと男性ゲーム実況者から学んだ

482. 匿名 2021/06/17(木) 23:58:46 

なんか鼻の下伸びたよね。

483. 匿名 2021/06/17(木) 23:59:48 

>>72 火は使わない料理なの? その格好で炒め物なんかしたら、油はねてやけどしちゃうよ。。。

484. 匿名 2021/06/18(金) 00:01:25 

>>1 あれま。

485. 匿名 2021/06/18(金) 00:04:26 

>>480 腕のラインが綺麗だよねえ

486. 匿名 2021/06/18(金) 00:04:39 

この人、常に脱いでない? だんだん痛いオバサンになっていってる

487. 匿名 2021/06/18(金) 00:05:14 

この人はそろそろ隠す色気を覚えた方が良いよ。

488. 匿名 2021/06/18(金) 00:05:48 

最近読んだ雑誌のインタビューで 「お友達の誕生日プレゼントにバイブを送ったりします」 って発言してて衝撃受けた 貰ったお友達はリアクションに困りそう… 5件の返信

489. 匿名 2021/06/18(金) 00:07:55 

>>480 高岡早紀は見るからに皮膚も性格も柔らかそう。 長谷川京子は逆にどちらとも硬そう。 1件の返信

490. 匿名 2021/06/18(金) 00:09:35 

>>62 だね!イブクイックのお方も。 あと鼻を整形した人は横顔の映像と画像が増えがちになるね。

491. 匿名 2021/06/18(金) 00:11:04 

>>13 女優さんが映画とかで脱ぐのは理解できる。 でもこの人の場合、そういう芝居のオファーがないけど、脱ぎたいから雑誌で脱いでるって感じ。

492. 匿名 2021/06/18(金) 00:13:11 

>>62 すごく痩せているはずなのに、 何でこの写真は太く見えるのだろう…。

493. 匿名 2021/06/18(金) 00:13:26 

>>335 深海魚🤣 多分いると思うw

494. 匿名 2021/06/18(金) 00:13:34 

>>488 SEX and the CITYに影響されすぎでしょ 結婚してから男受け気にしなくてもよくなって本性だしてきた 1件の返信

495. 匿名 2021/06/18(金) 00:20:37 

>>62 狂気じみた笑顔に見えてしかたない

496. 匿名 2021/06/18(金) 00:23:49 

本人はかっこよくサバサバしてる風なんだろうけど旦那の気を引こうと必死になってる感じが出ちゃってて痛々しい。

497. 匿名 2021/06/18(金) 00:23:50 

>>380 熊田曜子の時に思ったけど、SNSでやたらと露出してる人達って、業界の人とか社長達への売り込みなんだろうね。パパ活みたいな。この人も演技下手なのにドラマとか出るしCMもあるもんね。

498. 匿名 2021/06/18(金) 00:23:54 

>>274 これ バランスおかしい 5件の返信

499. 匿名 2021/06/18(金) 00:24:32 

>>101 CanCamに出てた頃かな? ほんっとーに可愛かった! CanCam見ながら見惚れていた! こんな可愛い人が世の中にいるんだー、って。

500. 匿名 2021/06/18(金) 00:28:35 

>>376 お尻が肩幅より小さいからじゃないかな。この写真だと。