デート用の下着、どれくらい持ってる?

情報元 : デート用の下着、どれくらい持ってる?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6110891/


1. 匿名 2026/04/23(木) 13:14:48 

暑いから一枚で着たいのに腕を上げると隙間から下着が見えてしまうので結局中に何か着なければならずTシャツの意味がないと思ってしまいます 画像のように形がドルマンっぽくて腕の口の所が細くなっているTシャツを買って「これなら見えないだろう」と思ったのですが、腕を上げるとやはり下着が見えました… ちなみにブラトップは胸が大きいので使った事がありません 諦めるしかないんですかね? 19件の返信

2. 匿名 2026/04/23(木) 13:15:29 

諦めて黒いタンクトップ着てる

3. 匿名 2026/04/23(木) 13:15:45 

仕方ない そのぐらい気にしない 誰も見てない 6件の返信

4. 匿名 2026/04/23(木) 13:15:52 

Tシャツでも下にタンクトップとか必ず着るよ。下着一枚はない。 6件の返信

5. 匿名 2026/04/23(木) 13:16:11 

ブラジャーの横にTシャツ生地の布を貼れば? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/23(木) 13:16:31 

そのためのキャミソール 1件の返信

7. 匿名 2026/04/23(木) 13:16:46 

汗染みが嫌で常に中にインナー着てるわ 主は汗あんまりかかのかな? 羨ましい 2件の返信

9. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:00 

キャミソール着るよ 下着見えても仕方ない、はさすがに無い 1件の返信

10. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:10 

汗の臭い予防もあるから肌着を着ましょう

11. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:19 

何故腕を上げるの? 1件の返信

12. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:24 

諦めるって選択肢はないわ 下着チラして1番気まずいのって周りだからね 1件の返信

13. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:28 

私は脇が見えるのも嫌なので、長袖のシアーシャツ着ることが多い。最近はシアーシャツが流行ってくれてるから助かる。

14. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:52 

ブラを隠せるキャミソールあるよ

15. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:56 

色や跡が透けたら嫌なのと、単に汗かくからインナーは着てる。綿100%の。

16. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:57 

袖にヘアゴム巻けばいい

17. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:01 

>>1 それは下着が見えるまで腕を上げてチェックするからです。 貴方の完璧主義の悪い部分が出てますね

18. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:22 

暑くても最低限の身だしなみとして、キャミかタンクトップは下に着るよ

19. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:29 

こういうダボっとした服は下に細身のコットンTシャツ(薄手)を着るよ。

20. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:57 

夏場は通気性がいいスポプラにシャツ着てる

21. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:42 

必殺脇毛隠し!

22. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:45 

>>11 吊り革持つとか 1件の返信

23. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:57 

学生とか若い子はカッコ悪いと思うのかキャミや肌着着用してないよね。見た目じゃなくて匂うから着たほうがいいです。 1件の返信

24. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:57 

tシャツは1枚で着るものなの? トップスには肌着は必ず着るものだと思ってたから、着ない人もいると知ってびっくりした。 夏場は肌着着ないと、服が汗まみれになるのは気にならないのかな? 2件の返信

25. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:06 

ユニクロのエアリズムのTシャツ型いいよ

26. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:21 

>>1 長袖買うか 1件の返信

27. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:23 

インナー着た方が通気性いいと思うよ。Tシャツ直より快適なはず

28. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:44 

脇のところに布を足そうかな 裁縫得意な人ならできる? 2件の返信

29. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:47 

おじさん、そういうの大好きだよ🥰

30. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:52 

>>22 夏場本当に気になる

31. 匿名 2026/04/23(木) 13:21:08 

見えたっていいやん。 細かいこと気にしすぎだよみんな。 1件の返信

32. 匿名 2026/04/23(木) 13:21:15 

>>3 セクハラじゃない?

33. 匿名 2026/04/23(木) 13:21:59 

Tシャツ一枚って心許なくない? めくれたら肌見えちゃうし 下に速乾吸収のインナー着たら?

34. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:03 

インナー着ない選択肢があることにびっくり 物心ついた時からブラの上からキャミは着てるわ、、 2件の返信

35. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:08 

>>7 暑いからこそ肌着着るもんだと思ってたわ

36. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:22 

ピタっとした袖のTシャツを着たら見えない

37. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:22 

>>1>>4>>6 30代後半だけど、私たちが高校生だった頃はTシャツの中はブラだけって普通だったな。キャミもタンクトップも暑いし 体操服もブラウスもブラの上に直接着てた ブラ透けはあまり気にしないコが多かった 15件の返信

38. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:39 

チューブトップはどうだろう 脇から見えてもキャミソールかな?ぐらいにしか見えないかも

39. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:01 

ブラトップで解決した

40. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:23 

>>4 下着1枚で着られるTシャツしか選ばない 暑いもん

41. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:30 

今年こそ暑くない下着暑くないTシャツに巡り会えますように

42. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:35 

ブラトップってカップの中に胸をおさめるとか そういうもんじゃなくて アウターに凸をひびかせないことに特化したインナーだと思って着てるよ だから胸のカップサイズ関係なく ブラトップ+Tシャツ 3件の返信

43. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:59 

見せときゃあええ

44. 匿名 2026/04/23(木) 13:25:17 

>>3 見てないのではなく見せてしまってる可能性もある 前かがみになったときに首周りからガバーって丸見えに

45. 匿名 2026/04/23(木) 13:25:37 

>>1 胸の部分だけのチューブトップは?私はブラトップ愛用者(笑)だから楽ちんだけど、夏は短いのを使ってるよ!

46. 匿名 2026/04/23(木) 13:25:48 

隠せるタンクトップ着てるよ こういうやつ

47. 匿名 2026/04/23(木) 13:26:23 

黒いタンクトップ着てます ゆるいと意味ないからワンサイズ下げて、体にピタッとする感じで

48. 匿名 2026/04/23(木) 13:26:35 

薄着の時は透けさせないのは無理だからキャミに近い形のスポブラにしてる。ちゃんとしたやつはホック部分がどう足掻いても透けるしそれを隠すならタンクトップなり合わせるしかない

49. 匿名 2026/04/23(木) 13:29:35 

汗かきなのもあるけど、Tシャツ1枚だけよりインナー着たほうが快適な気がする エアリズムとかアセドロンの半袖を中に着てるから脇から見えなくて安心

50. 匿名 2026/04/23(木) 13:29:40 

>>31 前に町内の草むしりでアラサーの小柄なご近所ママさんが作業中襟元からブラが全部と言っても大袈裟じゃないくらい丸見えで…。同性でもなんだかだらしなく見えて私は見せる、と隠すはメリハリつけた方が素敵だと思う。 1件の返信

51. 匿名 2026/04/23(木) 13:29:42 

>>37 ねぇ、今は高校生じゃないんだよ?

52. 匿名 2026/04/23(木) 13:30:00 

汗で濡れた時にブラ丸見えキツいよ Tシャツの下に何か着るのは当たり前だと思ってた

53. 匿名 2026/04/23(木) 13:32:20 

>>37 それは過去で、しかも若いときの話でしょ?今現在のガル民はどうすべきかって話だよ

54. 匿名 2026/04/23(木) 13:32:29 

これよかったよ しかも安い 2件の返信

55. 匿名 2026/04/23(木) 13:33:16 

>>37 スッケスケの人を見た時は、透視能力に目覚めたかと思ったわ その人を見て男子がざわついてたから、みんなに見えてるんだな、と安心したけど

56. 匿名 2026/04/23(木) 13:33:45 

>>37 その頃より機能も進化していろんな種類の夏用インナーが出てるからぜひお試しを 1件の返信

57. 匿名 2026/04/23(木) 13:34:08 

>>1 参観とかで、ママ友の下着チラ見えとかは生々しくてぎょっとする Tシャツの下に1枚着て欲しい

58. 匿名 2026/04/23(木) 13:34:25 

>>1 オェー🤮

59. 匿名 2026/04/23(木) 13:36:43 

欧米の人って全然気にしないよね 日本の観光地に行っても、Tシャツ1枚の人がたくさんいてびっくりする

60. 匿名 2026/04/23(木) 13:37:20 

>>37 まずいま高校生じゃないからちゃんとしてって話だし、今の高校生でブラ透けてる子あんまりいない気がする。 昔より便利な下着とかたくさん出てるのに何も使わずブラ線丸出しなのはちょっとね。

61. 匿名 2026/04/23(木) 13:38:30 

>>37 30代半ばだけど制服だろうがTシャツだろうがみんな中にキャミソールやタンクトップ着てたよ 当時首もとがあいた服が多かったからね

62. 匿名 2026/04/23(木) 13:38:36 

>>54 ここまでするなら袖口もう少し詰めたデザインにしたらいいのにと思う 1件の返信

63. 匿名 2026/04/23(木) 13:39:34 

>>34 昭和時代だけど、親もシミーズ着てたし、着るのは普通だったからね。家庭環境によるんだろうね。

64. 匿名 2026/04/23(木) 13:40:49 

>>62 横だけどそれじゃ今っぽくない 1件の返信

65. 匿名 2026/04/23(木) 13:41:09 

>>37 そんなうん10年前の話をされてもなんの参考にもならないよ いい歳こいて突然若い頃の話しないでほしい

66. 匿名 2026/04/23(木) 13:41:41 

>>1 つり革だったら 脇をしめて前方に腕を出せば見えないよ 結構横に肘張る人多いからね、それだと見える

67. 匿名 2026/04/23(木) 13:42:06 

>>64 買った人いるのに気まずいからあんまり言えないけど、そもそもあのトップスに今時感は特に感じなかったけ 2件の返信

68. 匿名 2026/04/23(木) 13:43:02 

ワコールのサルートとかすっごい可愛いからいいなーって思うけど高い。こういったキャミソール着たら可愛いよ 3件の返信

69. 匿名 2026/04/23(木) 13:43:59 

>>34 物心ついたときにブラつけてたんかいとつっこんでみる

70. 匿名 2026/04/23(木) 13:44:36 

>>67 あなたの言う今どきって何よ?w 2件の返信

71. 匿名 2026/04/23(木) 13:44:52 

>>68 これが脇から見えたら下着丸出しだよ

72. 匿名 2026/04/23(木) 13:44:56 

>>68 Tシャツ厚手のもの選ばないとレースの形がぼこぼこ浮き出て不格好になるよね。 サルートってパートナーに見せる用の下着って感じで服の中に着るものとして扱いづらい。 1件の返信

73. 匿名 2026/04/23(木) 13:45:50 

>>1 暑い時期にブラの上に直でTシャツを着たら汗で張り付いて色で透けなくてもブラの形が浮き出たり、汗染みがくっきりつかない? 暑い時こそタンクトップくらいは着るよ。 1件の返信

74. 匿名 2026/04/23(木) 13:45:59 

中になんとかドライみたいなインナー着てる 1件の返信

75. 匿名 2026/04/23(木) 13:46:16 

>>1 スポブラみたいのは? 私胸が小さいからわからんのだけど普通のブラ意外はダメ? 最近スポブラタイプ?の見せて着るやつ多いけどそれなら見えても別に良いし

76. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:26 

>>72 そう?自分が楽しむために買うもんだと思ってるわ。パートナーいてもこんなの興味ないだろうし。エレガントで気分が上がる。デパコスに似てるというか 1件の返信

77. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:29 

>>70 あなたとは相容れないものだと思うとしか言いようがない。

78. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:33 

>>4 夏は、背中の汗とか流れるの気になるから暑くても必ずキャミかタンクトップは着てます。汗もボトムに染み込みそうで気になる。多少は吸ってもらいたい。

79. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:33 

>>37 いつまで何十年も昔の話してんの? 2026年を生きてください。

80. 匿名 2026/04/23(木) 13:48:41 

>>23 肌着等重ね着しても臭くなります 暑くて余計汗をかきます

81. 匿名 2026/04/23(木) 13:50:08 

チューブトップ着てるよ 袖口めちゃくちゃ開いてなければ境目まで見えないからインナー着てるように見えるし、キャミとかより布が少ないから涼しい 腹巻きを代用したりもする 出典:shopping.c.yimg.jp 2件の返信

82. 匿名 2026/04/23(木) 13:50:50 

>>76 自分のためなら服着た時に美しく見えるインナーの方がいい。 服から中の素材ボコボコうきでてる人たまに見るけど、下着に金かける美意識高い人の真逆で被服の細かいこと気にしないタイプなんだなって印象。

83. 匿名 2026/04/23(木) 13:53:21 

>>1 外出する時は必ず汗取りインナー着てる

84. 匿名 2026/04/23(木) 13:54:19 

中に何か着たらTシャツの意味がないというのが意味不明

85. 匿名 2026/04/23(木) 13:56:23 

>>73 マイナスしてる人って、タンクトップなしでTシャツ着てると汗でTシャツがベタァッと自分の背中に張り付いてるの気がついてないんだろうね。 自分では見えていなくても自分以外には見えてるから綺麗に着たいなら間にタンクトップなりキャミソールなり着たほうがいいよ。

86. 匿名 2026/04/23(木) 13:56:29 

>>3 腕を上げなければよい

87. 匿名 2026/04/23(木) 13:58:37 

>>37 同年代の見せブラも腰パンも今はもうみっともなくて見たくはないだろう。隠した方がいいよ見えた方が気まずいしみっともないんだよ

88. 匿名 2026/04/23(木) 14:01:47 

>>1 そのTシャツの袖の直径が広いんだと思う 上に羽織るしかないけど 何故か少ないんだよね 長袖ばっかりで

89. 匿名 2026/04/23(木) 14:01:55 

>>42 よこ 大きいと収まらないよ、サイズがないかあまり普通に買えないのでは? 変につぶれたりはみ出たりしそう

90. 匿名 2026/04/23(木) 14:03:41 

ID:ejKh2EkmY5  >>9 同じくキャミ着てます。 何かしら工夫をして身に付けてます。

91. 匿名 2026/04/23(木) 14:05:56 

>>3 目に入るのも嫌な人だっているよ 1件の返信

92. 匿名 2026/04/23(木) 14:07:36 

>>91 真夏にタンクトップからベージュのブラ紐でてる、ブルドッグみたいなおばちゃんみると複雑な気持ちになるよね。 おそらく相手は気にしてないんだろうけど、こっちが気まずい 1件の返信

93. 匿名 2026/04/23(木) 14:07:51 

>>37 後ろの席の男子にブラ外されたりした世代? その考えのまま大人になった人がスーパーにいた時、ブラ透けててギョっとしたよ 今はダメだよ

94. 匿名 2026/04/23(木) 14:10:37 

>>37 分かる。同世代だけどそうだった。 いつからだろうね?インナーが必須になったのは。 今じゃインナーなしで着るなんて考えられない!

95. 匿名 2026/04/23(木) 14:14:42 

>>1 胸大きいけどブラトップです

96. 匿名 2026/04/23(木) 14:17:16 

中はブラトップだから見えても大丈夫だと思ってる

97. 匿名 2026/04/23(木) 14:17:55 

>>1 それが嫌だからタイトなものしか着ない。

98. 匿名 2026/04/23(木) 14:19:30 

>>28 汗取りパッド付のインナーとか着た方が早いよ ニット地の脇布足せなくはないけどニット縫い(ジグザグの伸縮縫い) できるミシン持ってる? ニットのTシャツに布帛(ふはく)なら 手縫いでも出来なくはないけれど腕の動きでよれてしまいそう

99. 匿名 2026/04/23(木) 14:23:17 

>>1 このタイプは見えちゃうと思う。

100. 匿名 2026/04/23(木) 14:23:37 

>>92 ブルドッグじゃなく若い人でも私は関係なく気まずいです 1件の返信

101. 匿名 2026/04/23(木) 14:24:41 

>>42 カップの中に収まらないとなんか着てて嫌だよ

102. 匿名 2026/04/23(木) 14:26:31 

>>12 見たくもないのに見せられてもね…嫌悪感しかない 1件の返信

103. 匿名 2026/04/23(木) 14:27:27 

>>37 今は中学生のセーラー服もブラのみは透けるからって禁止だよ。 私は薄着なる夏だからこそ下着を着ている。 若い子じゃないから気をつけてる。 1件の返信

104. 匿名 2026/04/23(木) 14:28:41 

>>4 そのタンクトップが見えるって話かと思った 2件の返信

105. 匿名 2026/04/23(木) 14:29:56 

>>42 お値段が高いのはカップにおさまるよ。 出費は痛いけどおさまらないのは嫌だから。

106. 匿名 2026/04/23(木) 14:30:10 

>>7 普通の人は当たり前に着てるタンクトップすら「暑いから着たくない」って言ってるほどなのに、その解釈は無理があるよ。人一倍暑がってるじゃん。 1件の返信

107. 匿名 2026/04/23(木) 14:31:11 

>>100 あ、めんどくさいタイプの人だったみたいで迂闊に話しかけちゃって大変失礼しました。

108. 匿名 2026/04/23(木) 14:32:03 

「タンクトップくらい着ないとみっともないよ」てこれだけたくさんの人がコメントしてるのに、必死にマイナス押してる姿見てると、実は見せたがってるのか?とすら思えて来る。 世の中にはいろんな人がいるね。

109. 匿名 2026/04/23(木) 14:33:44 

もうノーブラで! そしたら下着が見えるとか気にしなくていい

110. 匿名 2026/04/23(木) 14:34:49 

50代後半です。夏でも半袖は買わない ナチュラル系の服ばかり45歳位から着てる ポワン袖ってやつが登場してからずーっとそれ系だよ 6〜7分丈の物が多くてみすぼらしくなったおばちゃんの肘が隠せて嬉しいし、下着も絶対見えないから嬉しい ポワン袖は可愛いけど痛々しいオバはんになりたくないのでグレーや黒や紺を選んでるのでブラが透ける事も無くタンクトップを着用しなくてもよいので涼しく着用できてる。ナチュラル系服は麻や綿100の服が多いので肌触りもよい 雑貨屋さんとか狙い目ですよ

111. 匿名 2026/04/23(木) 14:39:22 

袖口が細くて締まってるTシャツ着たらええんやないの?

112. 匿名 2026/04/23(木) 14:41:39 

113. 匿名 2026/04/23(木) 14:44:41 

>>4 保護者会で透けてる人いる

114. 匿名 2026/04/23(木) 14:44:47 

>>103 今のセーラー服って透けるの?私の時は透けなかったよ セーラー服って夏暑いよね

115. 匿名 2026/04/23(木) 14:44:50 

>>1 今年買ったTシャツはどれも見えないようにしてあった 見たこともない手間をかけてあって 画期的 大助かり

116. 匿名 2026/04/23(木) 14:49:49 

>>104 いえ、主さんのコメント見ると下着一枚でTシャツを着たいと書いてあります

117. 匿名 2026/04/23(木) 14:50:59 

>>68 ババくせぇー!

118. 匿名 2026/04/23(木) 14:56:23 

チューブブラか、スポーツブラ着けてます。いかにも下着というのは避けてます。

119. 匿名 2026/04/23(木) 15:02:59 

>>104 タンクトップなら見えても問題ないでしょ 下着の話だよ

120. 匿名 2026/04/23(木) 15:08:29 

>>28 オンワードでたまにそういう服あるよね

121. 匿名 2026/04/23(木) 15:08:43 

>>37 当時も育ちの良い家庭の子は下着着なさいって親から言われてた 制服の下にブラみたいな子はDQN家庭の子が多かった

122. 匿名 2026/04/23(木) 15:10:37 

>>56 横 私はずっと下着着る派だけど、機能性インナーって本当に涼しい? 試したことあるけど結局暑さの違いわからず綿100%に戻ったわ

123. 匿名 2026/04/23(木) 15:11:07 

>>1 タンクトップとか一枚入れるしかない 私はそうしてる 真夏は汗で生地が体に張り付くのを防いだりして快適だし

124. 匿名 2026/04/23(木) 15:13:26 

ナイトブラをブラ代わりにするの良いよー! サイズも選べるし、素材はブラトップっぽくてシームレスな感じだから見えてもいやらしくない。カラバリも多い! アンダーが伸びやすいから1年持たないのが難点だけど、サイズピッタリのを見つけたら多めに買って着回すのオススメ ちなみに、人気の色は売り切れることが多いからサイズや色決まったらサクッとポチるべし

125. 匿名 2026/04/23(木) 15:24:59 

>>5 やったことある (ドルマンじゃないけど)

126. 匿名 2026/04/23(木) 15:27:47 

>>54 お〜!これ注文して今届くの待ってるところ! 脇からブラが見えないようにキャミを合わせてたけど、夏とかほんと暑いし出来れば1枚で着たい…と思って。 使いやすかったらいいな〜!

127. 匿名 2026/04/23(木) 15:36:29 

昔は、Tシャツ1枚だったな~

128. 匿名 2026/04/23(木) 15:52:18 

>>81 ウェーブの私はずり落ち感スゴイ

129. 匿名 2026/04/23(木) 15:55:53 

そういうタイプのTシャツはタンクトップきたほうが涼しくない? 1件の返信

130. 匿名 2026/04/23(木) 16:00:42 

諦めてキャミとか着るよ。 ブラが透けるのも落ち着かないし。

131. 匿名 2026/04/23(木) 16:02:13 

>>24 そんなに脇汗かく? 1件の返信

132. 匿名 2026/04/23(木) 16:04:16 

>>70 スルーしよ きっとオバちゃんなんだよ

133. 匿名 2026/04/23(木) 16:32:42 

>>50 胸元から全部見える話?なんで? 脇から見える話じゃなかったの?脇からなんて見える部分限られてるやん。 1件の返信

134. 匿名 2026/04/23(木) 16:33:39 

そんな腕をあげたり、横から覗かれることなんてありますか? 1件の返信

135. 匿名 2026/04/23(木) 16:34:22 

>>4 私も必ずタンクトップ、インナー着るけど、ブラがレースのものが多いからインナー着ててもどうしても夏はデコボコしちゃう。 レースじゃなくてツルツル?のやつたくさん買うしかないか。

136. 匿名 2026/04/23(木) 16:34:58 

>>134 電車とか棚の物を取るときとか 1件の返信

137. 匿名 2026/04/23(木) 16:35:34 

>>129 暑がりだと2枚着ると死にそうになる 暑がり汗かきで本当に色々試したけど重ね着は本当にダメでしたね 特に最近は屋内とかも空調が緩くなかなか身体が冷えないってのも原因かな 頭おかしくなって全裸になりそうになるので、もう諦めて空調服着てる

138. 匿名 2026/04/23(木) 16:36:26 

>>131 脇じゃなくても背中とか真夏汗かかないの? 横 1件の返信

139. 匿名 2026/04/23(木) 16:37:02 

>>133 胸元から全部見えるは例え話。真意は 下着が見えるのはだらしなく思われますよ〜 てお話なんだけどなぁ。 1件の返信

140. 匿名 2026/04/23(木) 16:38:21 

>>136 よっぽど位置関係とタイミングが合って、注意して見ようする人がいなければ目に入ることないけど。 そんなちらっと見えるよりも、男の上半身裸でマラソンとか、ハーフパンツとか、風呂入ってなくて臭いとか、そっちの方が不快。 1件の返信

141. 匿名 2026/04/23(木) 16:39:20 

>>74 私も無印の綿インナー色違いで買った。

142. 匿名 2026/04/23(木) 16:39:36 

>>139 脇から見えるのは気にしてなくていいんじゃないですか?って意見に、なぜブラジャーほぼ丸出しの例えなの? 3件の返信

143. 匿名 2026/04/23(木) 16:40:53 

なんとなく思ったけど、そんなことを気にして生きていけるなんて皆さん幸せだなぁと思う。私は今日生きることで精一杯だ。

144. 匿名 2026/04/23(木) 16:43:05 

>>102 男のすね毛とかは、どうも思わないの?

145. 匿名 2026/04/23(木) 16:43:13 

>>140 疑問なんだけど、しゃがんだ時とかトップス裾が短くなって背中(腰)見えそうになるのも嫌じゃない? 若い子なら気にならないのかな。 アラフォーだけど特に私服の職場では迷惑かけないように気をつけてる。 私も家ではインナーは着ない。 1件の返信

146. 匿名 2026/04/23(木) 16:43:48 

>>142 私が1番インパクトがあった下着の見えたのが胸元だったから例えたんだよ。例え とはそういう物なんだよ。 1件の返信

147. 匿名 2026/04/23(木) 16:45:03 

>>142 脇からブラ見えるのも危ないよ どんなやつが見てるか分からないから娘とかには気をつけてってならない??

148. 匿名 2026/04/23(木) 16:45:23 

>>142 元コメ見てみな。脇から なんて書いてないの。

149. 匿名 2026/04/23(木) 16:45:49 

>>146 脇から少し見えるのと、ブラ丸出しとは全然違うと思うんだけど。 1件の返信

150. 匿名 2026/04/23(木) 16:47:30 

>>81 腹巻きを代用ってカップなしってこと⁉︎ 1件の返信

151. 匿名 2026/04/23(木) 16:47:40 

>>149 しつこい。丸出しとか書いてないだろ。しつこい。 1件の返信

152. 匿名 2026/04/23(木) 16:49:39 

>>145 パンツが見えたらそりゃ誰だって嫌でしょ、笑。 でも脇から少し見えたか見えないかなんて、大した問題じゃない。 1件の返信

153. 匿名 2026/04/23(木) 16:50:28 

>>151 丸見えって書いてたよ

154. 匿名 2026/04/23(木) 16:51:33 

>>3 ガル男ですが見ないフリして見てます。下着というより、腋毛の処理具合、処理した肌の状況、その後にお顔を拝見し、ギャップに思いを巡らせてます

155. 匿名 2026/04/23(木) 16:52:26 

男には甘いくせに、女にはほんと厳しいよね。

156. 匿名 2026/04/23(木) 17:01:37 

>>152 パンツじゃなくて背中だよ。そんなパンツ上まで長くないでしょ。 とりあえずインナーだけ着てれば胸、脇からの下着も背中も見えるのは防げるねって話。

157. 匿名 2026/04/23(木) 17:07:31 

>>26 下着見えるのも腕出すのも嫌だから、もうここ数年七分袖しか着てない

158. 匿名 2026/04/23(木) 17:15:00 

>>106 違うよ 肌着は肌に密着してかいた汗を乾かして熱を逃がす役割をしてるんだよ 汗かきの赤ちゃんにも肌着着せるのと一緒 1件の返信

159. 匿名 2026/04/23(木) 17:24:21 

なんで腕を上げる前提なん

160. 匿名 2026/04/23(木) 17:40:22 

>>158 横 ごめん間違えてマイナスだけど、そうだと思う

161. 匿名 2026/04/23(木) 17:47:06 

>>138 首元や背中、お腹とか汗かくよね。

162. 匿名 2026/04/23(木) 18:13:52 

>>37 何の話だよ

163. 匿名 2026/04/23(木) 18:19:57 

脇の部分が開いてなくて もっとキュッと締まった形のブラトップ売ってほしいユニクロ 1件の返信

164. 匿名 2026/04/23(木) 18:28:52 

>>67 マイナスつけられてるけど同じく チビT着てるの若い人中心に結構見るし、ルーズなシルエットならグラフィックTシャツが多いように感じる 無地のドルマンスリーブTシャツは体のシルエット隠したくて着てるちょっと年齢層上の人のイメージ まぁこれからくる夏もどうせ暑いだろうからなるべく楽な格好で乗り切りたいのは皆同じだろうし、好きなもの着ればいいよ

165. 匿名 2026/04/23(木) 18:55:18 

丸見えでも普通に着てるよね なんでかみなさん 1件の返信

166. 匿名 2026/04/23(木) 18:56:02 

袖口にシャーリングとかゴムとか キュっとなってるの

167. 匿名 2026/04/23(木) 19:05:10 

>>165 丸見えで着てる人はだらしないなと思うだけだから自由でいいのでは。

168. 匿名 2026/04/23(木) 19:21:48 

>>1 クール系のキャミとか着だしたらTシャツ一枚がどれだけ熱くて不快かわかると思うけどね。胸が大きいアピールだったらごめん。

169. 匿名 2026/04/23(木) 19:43:42 

>>150 ブラはします

170. 匿名 2026/04/23(木) 19:52:38 

白いシャツのインナーをベージュにしたいけど、脇からベージュのインナー見えたら困る あと結局見えてもおかしくない黒とかボーダーのタンクトップをインナーにするけど、職場のお局がそれもダメって言ってきて面倒臭い この時のタンクトップは、エアリズムみたいな下着ではないものです 全部主が言う脇からインナー見えない仕様にしてほしい 1件の返信

171. 匿名 2026/04/23(木) 20:06:42 

なるべく下着に見えないインナー来てる。 腕周り広いと快適だけど、結局中に1枚着ないといけないよね。 去年の真夏本当に大変だった。 今年も暑いらしいから少しでも快適に過ごしましょう‥

172. 匿名 2026/04/23(木) 20:27:52 

ガル民って普段ノーブラの人が多いんだよね? おばさんだから気にしないとかよく書いてるし。 乳首浮いてても気にしないんでしょ? 1件の返信

173. 匿名 2026/04/23(木) 20:45:58 

>>172 ブラトップの事? ブラトップ着てるって意味でノーブラって事だと思うよ。

174. 匿名 2026/04/23(木) 21:09:53 

>>1 胸が大きい人用のブラトップやブラキャミやハーフトップもあるし、大きい人用でも肩部分がレースじゃないブラもあるよね?

175. 匿名 2026/04/23(木) 23:21:36 

>>1 そんなに腕上げることある? ノースリーブだと電車の吊り革つかむときちょっと気にするけど、Tシャツで気にしたことなかったわ 中にキャミとか暑くて無理だよね

176. 匿名 2026/04/24(金) 00:32:43 

Tシャツ一枚では着たことないや そのためのエアリズム

177. 匿名 2026/04/24(金) 07:46:06 

>>3 見てるよ おっさんに喜ばれたわ 1件の返信

178. 匿名 2026/04/24(金) 08:06:01 

私は、着るも着ないも、その日の気温や気分で過ごしたい、こうあるべき!って決めつけないで欲しいな~

179. 匿名 2026/04/24(金) 12:57:20 

どんな女性かにもよるよね、清潔感ある普通の女性なら事故、可哀想、教えてあげようと思うけど、うちの職場に暗くて臭くて不潔な子がいて下着なんか見えたらPTSDになりそう

180. 匿名 2026/04/24(金) 13:32:10 

>>163 UNIQLOばっかり頼るな いいかもじゃん

181. 匿名 2026/04/24(金) 13:33:29 

>>177 私にマイナスしないでよ 私は被害者

182. 匿名 2026/04/25(土) 20:13:23 

>>24 20代の頃はそのまま着てたなぁ そんなに汗もかかなかった 最近が暑すぎて汗かくことが増えた気がする

183. 匿名 2026/04/26(日) 22:05:46 

>>37 そんな子供の頃の話されても

184. 匿名 2026/05/09(土) 18:44:13 

>>170 黒いタンクトップが透けるほうがおかしい おばさんになるとベージュで透けないほうがいいわ 1件の返信

185. 匿名 2026/05/15(金) 06:33:18 

>>184 一応違和感ないようにシャツの前ボタンもやや深めに開けて中に重ね着用のタンクトップ着ています ベージュが脇から見えたら下着はみ出てるみたいでちょっとね 重ね着として出してる感出すしかない 脇のところにブラとか下着が見えないように布がついてる服がたまにあるので、全部そういうのにしてほしい


ヘイリー・ビーバー、豊尻手術疑惑を否定か インスタグラムにビキニのバックショットを投稿

情報元 : ヘイリー・ビーバー、豊尻手術疑惑を否定か インスタグラムにビキニのバックショットを投稿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6091570/


1. 匿名 2026/04/06(月) 08:52:47 

タレントの熊田曜子、グラビアアイドルの村雨芙美、柚乃りかが5日、京セラドーム大阪で開催のファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2026 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:portal.st-img.jp出典:pbs.twimg.com 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 14件の返信

2. 匿名 2026/04/06(月) 08:53:34 

ボディビル目指してる? 2件の返信

3. 匿名 2026/04/06(月) 08:53:40 

右の子が目を引く 15件の返信

4. 匿名 2026/04/06(月) 08:53:41 

きつい

5. 匿名 2026/04/06(月) 08:53:49 

1人仕上がり過ぎや アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/06(月) 08:53:59 

ここまで酷いのは初めて見た

7. 匿名 2026/04/06(月) 08:54:16 

ゆりにゃの優勝🏆️ 4件の返信

8. 匿名 2026/04/06(月) 08:54:28 

黄色の子、どうした? 胸は入れてるって感じだし、全体的に弛んでない? 5件の返信

9. 匿名 2026/04/06(月) 08:54:31 

トピ立ての基準がわからねぇ

10. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:12 

オバサン、凄い!一番引き締まってる!! 2件の返信

11. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:29 

>>1 熊田曜子なら良い 1件の返信

12. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:37 

黄色の人、熊田曜子の2倍はありそう 2件の返信

13. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:49 

多様性?年齢も体型も関係ないって感じかな

14. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:50 

もういいって

15. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:51 

写真集よりこっちの方が綺麗なのなんで?w

16. 匿名 2026/04/06(月) 08:55:56 

日本人ってやっぱり胴長いよね 2件の返信

17. 匿名 2026/04/06(月) 08:56:34 

肌の張りって大事

18. 匿名 2026/04/06(月) 08:56:41 

TGCとか関コレとか 昔の勢いなくなったね 何のためにやってるんだろう 3件の返信

19. 匿名 2026/04/06(月) 08:57:09 

細いもボディビルダーもぽっちゃりもみんなちがってみんないいって言いたいのかな

20. 匿名 2026/04/06(月) 08:57:15 

黄色の人の脇が…

21. 匿名 2026/04/06(月) 08:58:00 

年取ると脇の下も弛んで下がってくるんだよね

22. 匿名 2026/04/06(月) 08:58:02 

>>16 胴長いというか脚短いね 低身長故胴も短いパターンあるけど股下比率が小さい 熊田曜子はウェーブだから胴も長いけど

23. 匿名 2026/04/06(月) 08:58:02 

熊切あさみもやってたよね 5件の返信

24. 匿名 2026/04/06(月) 08:58:03 

なんかあんまセクシーに感じないのはなんでだろう🤔 1件の返信

25. 匿名 2026/04/06(月) 08:58:34 

>>3 悪い意味でねww 2件の返信

26. 匿名 2026/04/06(月) 08:58:58 

コートから下着ってまるで変質者のような演出

27. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:04 

>>3 お尻

28. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:14 

黄色の人が熊田のウエストに伸ばした手が割れた腹筋の窪みに入りそう。

29. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:24 

>>1 熊田曜子の生命力が凄くて この仕事もそうだけど ラファエルのYoutubeにも出てたよ。 ガツガツしててなんでもやるよね。

30. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:26 

熊田曜子 並んでると年齢がキツイなと思ってしまった 2件の返信

31. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:29 

>>7 ときめき宣伝部の菅田愛貴ちゃん 2件の返信

32. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:52 

岡田紗佳も出てた 7件の返信

33. 匿名 2026/04/06(月) 08:59:56 

>>3 後ろ姿汚いな

34. 匿名 2026/04/06(月) 09:00:06 

>>18 本職のモデルが追い出されて、全体的にレベル落ちたなって印象だわ インフルエンサーやらなんちゃってモデルとか出てる時点でダメでしょ 1件の返信

35. 匿名 2026/04/06(月) 09:00:35 

>>3 乳も天然だろうね 1件の返信

36. 匿名 2026/04/06(月) 09:00:45 

毎年このトピ立つよね 1件の返信

37. 匿名 2026/04/06(月) 09:00:56 

若い頃は白い肌の方がいいけど おばさんなって、やたら肌が白いと おばあちゃん感が出るのなんでだろう

38. 匿名 2026/04/06(月) 09:01:44 

熊田曜子の膝に顔がある

39. 匿名 2026/04/06(月) 09:02:01 

前より両隣が微妙になってる? 出典:up.gc-img.net 2件の返信

40. 匿名 2026/04/06(月) 09:02:14 

熊田曜子3人子供産んでこれすごい

41. 匿名 2026/04/06(月) 09:02:51 

>>8 ワイは黄色がいい

42. 匿名 2026/04/06(月) 09:02:56 

お尻と膝に年齢を感じる

43. 匿名 2026/04/06(月) 09:02:57 

左の人酷いな

44. 匿名 2026/04/06(月) 09:03:36 

ちゃんと仕事して3人の娘を育ててるのはかっこいい

45. 匿名 2026/04/06(月) 09:03:47 

>>32 岡田紗佳の胸が一番自然で綺麗 1件の返信

46. 匿名 2026/04/06(月) 09:03:51 

水着こんなチカチカする色でいいのかな

47. 匿名 2026/04/06(月) 09:04:40 

>>3 笑わせに来てる感じ

48. 匿名 2026/04/06(月) 09:05:08 

>>3 吉本のマリコンヌみたい

49. 匿名 2026/04/06(月) 09:05:55 

>>30 流石の芸能人でも若い子と並ぶとこうも肌質が違うんだね

50. 匿名 2026/04/06(月) 09:06:20 

左はなぜこの身体で水着になる仕事に就いた

51. 匿名 2026/04/06(月) 09:08:06 

ピンク、いい感じで筋肉質で引き締まってて綺麗。水色はちょっと痩せすぎかな?黄色は健康的でいいね 1件の返信

52. 匿名 2026/04/06(月) 09:08:27 

>>31 意外と脚はムチムチタイプなんだ

53. 匿名 2026/04/06(月) 09:10:27 

>>30 最早、キツいを通り越して尊敬するわ 年齢もそうだけど子供3人産んでこの引き締まり方はすごいよ

54. 匿名 2026/04/06(月) 09:12:29 

>>16 エンジェルとくらべちゃダメよ 1件の返信

55. 匿名 2026/04/06(月) 09:15:36 

>>1 やっぱ皮膚のハリはどうにもならないんだな 膝とか太ももとか若さには勝てないね

56. 匿名 2026/04/06(月) 09:16:18 

熊田曜子はさ、もうセクシーとかの問題ではなく、スポーツ選手の域なんよ筋肉が。 43?でこれは凄いと思う。

57. 匿名 2026/04/06(月) 09:16:59 

まあ40代にしては綺麗だけど、なんでいつも若い子と

58. 匿名 2026/04/06(月) 09:17:52 

>>36 毎年熊田がいるような

59. 匿名 2026/04/06(月) 09:19:08 

>>23 1番右の人、身長が1番低いのに腰が高い! 1件の返信

60. 匿名 2026/04/06(月) 09:20:12 

>>11 ヴィクシーガールズのショーと並べたらアカン 可哀想すぎる

61. 匿名 2026/04/06(月) 09:20:47 

>>8 熊田曜子の引き立て役なんだからピチピチのナイスバディを配置するわけにはいかんだろ。 熊田曜子もうるさそうだし。

62. 匿名 2026/04/06(月) 09:21:03 

>>1 左から 運動してない体 膝がおばあちゃん 偽乳 1件の返信

63. 匿名 2026/04/06(月) 09:22:10 

左の子あの鼻で息できるのか

64. 匿名 2026/04/06(月) 09:23:29 

>>3 勇気を褒めよう!

65. 匿名 2026/04/06(月) 09:25:51 

ポールダンスやったり、鍛えてるから最近ゴツゴツしてるよね 22年前は、こんな感じで細すぎずでグラビアやってた

66. 匿名 2026/04/06(月) 09:26:20 

>>35 めちゃくちゃY字だけどそうなの? 1件の返信

67. 匿名 2026/04/06(月) 09:28:13 

>>3 でも男が好きなのは黄色なのかなぁと思ったり

68. 匿名 2026/04/06(月) 09:28:17 

>>39 岡田さんのスタイル憧れる。麻雀の時も小顔だし華奢で羨ましいと思ってたわ。

69. 匿名 2026/04/06(月) 09:28:24 

>>59 左の子が1番低いけど? ちゃんと足の長さも身長順になってる 1件の返信

70. 匿名 2026/04/06(月) 09:28:38 

>>32 熊田のビキニパンティの位置が…

71. 匿名 2026/04/06(月) 09:28:47 

関コレで誰が喜ぶんだこれ?

72. 匿名 2026/04/06(月) 09:29:27 

>>23 身長違うのにパンツの位置がみんな同じなんやな 1件の返信

73. 匿名 2026/04/06(月) 09:30:32 

左からウェーブ、ナチュラル、ストレートかな

74. 匿名 2026/04/06(月) 09:31:13 

>>72 サンダルのヒールで調節しているのでは。

75. 匿名 2026/04/06(月) 09:32:48 

>>3 顔とボディのコントラスト

76. 匿名 2026/04/06(月) 09:34:04 

>>66 持ち上げたら誰でもYになるよ 1件の返信

77. 匿名 2026/04/06(月) 09:35:12 

熊田曜子とか元からスタイル良くないから いらないだろ。

78. 匿名 2026/04/06(月) 09:35:36 

>>1 左からナチュラル、ウェーブ、ストレート

79. 匿名 2026/04/06(月) 09:38:48 

お色気担当の敵幹部みたい パンツシスターズとか言って登場しそう

80. 匿名 2026/04/06(月) 09:38:58 

毎年、これで熊田の生存確認してる。

81. 匿名 2026/04/06(月) 09:42:13 

>>24 承認欲求強い人って気持ち悪いから、奥ゆかしさや恥じらいがの心のありようが無いとnon sexy

82. 匿名 2026/04/06(月) 09:42:30 

ピンクの人、胴長すぎないか? 細いからそう見えるのかな

83. 匿名 2026/04/06(月) 09:46:17 

>>18 場末のキャバ嬢とかAV女だとか…水商売売女が何故か「モデルです!(キリッ)」でしゃしゃっちゃったりして… 本来、ランウェイで見せ付けるべき本職じゃなくて『コレじゃない…』人たちがランウェイでドヤったから全体のレベルダダ下がりで、コレクション自体が安っぽくなったなぁ 昔に比べて、キラキラ感や特別感やブランドが無くなっちゃった…

84. 匿名 2026/04/06(月) 09:46:51 

>>1 真ん中の方は自身満々だし右の方は男性ウケ? 左の方に私は一票

85. 匿名 2026/04/06(月) 09:47:06 

>>76 よくYだからみたいな人わくけど 持ち上げたらみんなYになるよね。 とくにトピみたいな、ワイヤーつよいやつならなおさら ファッションショーなんて胸零れないようにギチギチに固定してるはずだし

86. 匿名 2026/04/06(月) 09:47:57 

>>62 wwwwwwwwww

87. 匿名 2026/04/06(月) 09:49:04 

ダラっと垂らしたヘアスタイルにティアラは合わないな〜と思った

88. 匿名 2026/04/06(月) 09:50:29 

>>1 熊田曜子、筋肉すごいな 1件の返信

89. 匿名 2026/04/06(月) 09:54:12 

熊田曜子鍛えすぎでデコルテ部分が痩せてしまって義乳っぽくなってる

90. 匿名 2026/04/06(月) 09:56:42 

>>3 後ろ姿はちょっとあれかもしれないけど前のショットは一番綺麗と思った 痩せすぎは魅力感じない

91. 匿名 2026/04/06(月) 09:58:49 

>>12 こういうコメント見てショックで摂食障害になる人いるんだよ マジで運営、取り締まってくれ。

92. 匿名 2026/04/06(月) 10:02:48 

>>18 吉村知事 1件の返信

93. 匿名 2026/04/06(月) 10:12:52 

>>8 やっぱそう見えるよね?ピンクと黄色の胸の違和感。ピンクはナチュラル胸と思ってたけど、違うってことだよね? ピンクは引き締まってりかもだけど、胸のあたりの骨ギスギスなのにあの胸あっても惹かれないからだだなと思ってしまった。

94. 匿名 2026/04/06(月) 10:17:13 

>>32 この方は超絶スタイル 2件の返信

95. 匿名 2026/04/06(月) 10:19:10 

>>3 ハミ尻

96. 匿名 2026/04/06(月) 10:20:09 

「TGC」とかこれらのイベントに 疎いんだけど、入場料払うんだよね? さすがモデルって人もいるけど 自分と変わらない体型の人が出てて それを見るのにモヤモヤしない?

97. 匿名 2026/04/06(月) 10:23:35 

>>69 1番右の人が1番身長低いように見えるけど

98. 匿名 2026/04/06(月) 10:24:52 

>>54 エンジェルは長身だから胴もある程度長いんだよ それに対しても余りあるほどに脚が長くて顔が小さい 要するにバランス

99. 匿名 2026/04/06(月) 10:28:21 

>>12 熊田さんが痩せすぎだと思う 鎖骨どころか肋骨まで透けてるし 鍛えてはいるんだろうけど

100. 匿名 2026/04/06(月) 10:32:39 

>>23 熊田曜子、お腹バキバキだけど脹ら脛なんかもカッチリしててカッコいいね ポールダンスで脚だけ絡めて静止したりしてるから筋肉がつくんだろうな 私も筋トレ頑張った時あったけどどうやっても筋が少し出るくらいしか無理だった(下っ腹のぽっこりは消えなかった) すごいわ、熊田曜子

101. 匿名 2026/04/06(月) 10:39:02 

>>32 熊田より美ボディ 細すぎずウエスト締まっててメリハリのある体

102. 匿名 2026/04/06(月) 10:41:10 

>>10 お尻の形もいいよね。 曜子はウェーブ界の星の一人だと思ってる。

103. 匿名 2026/04/06(月) 10:42:19 

なんだっけ 熊田は昔有吉に写真集みて 「調子のいい時の千代の富士みたいな肌してる」とか言われてたな 1件の返信

104. 匿名 2026/04/06(月) 10:45:06 

左右はグラビアやってるキャバさんとか? 加齢や豊胸は感じるけど、顔の作りや元のスタイルが全然違うな 左右は元もだけど整形すごいし

105. 匿名 2026/04/06(月) 10:46:00 

>>23 熊切さんスタイルいいじゃん! バランス良いし、健康的な感じ。

106. 匿名 2026/04/06(月) 10:47:31 

>>32 中国人だっけ? 小顔だしスタイルいいんだなあ こっちは岡田も左の方もちゃんと可愛くてスタイル良くて安心するね それでも過去も今も一番売れてるのは熊田だろうけど

107. 匿名 2026/04/06(月) 10:47:58 

>>8 黄色が一番映えない? この写真見ても左2人貧相にみえる 2件の返信

108. 匿名 2026/04/06(月) 10:49:09 

109. 匿名 2026/04/06(月) 10:56:56 

🤮

110. 匿名 2026/04/06(月) 10:59:25 

熊田曜子は何があっても芸能人でいてやるって言う意地みたいなのを感じるね。

111. 匿名 2026/04/06(月) 11:01:20 

>>1 熊田曜子、お尻は鍛えなかったのか?

112. 匿名 2026/04/06(月) 11:05:51 

>>23 熊切さんも言われたら分かるけど、もう一人はどなた?

113. 匿名 2026/04/06(月) 11:07:50 

>>45 ねっスタイルいい

114. 匿名 2026/04/06(月) 11:09:20 

熊田曜子まで行くと、尊敬するレベル

115. 匿名 2026/04/06(月) 11:16:15 

O脚隠しのいつもの脚クロス!

116. 匿名 2026/04/06(月) 11:17:56 

>>103 有吉は河原に落ちてるビニ本みたいという発言が印象に残ってる

117. 匿名 2026/04/06(月) 11:19:36 

>>92 横 その衣装見てたらなぜかこの人を思い出したわ

118. 匿名 2026/04/06(月) 11:40:04 

>>7 細ければいいってもんじゃない、のお手本

119. 匿名 2026/04/06(月) 11:55:53 

>>1 全然憧れないのは何故だろう

120. 匿名 2026/04/06(月) 12:25:26 

>>3 自分に1番近い体型だわ。 腹は私の方がもっとプヨってるけど。

121. 匿名 2026/04/06(月) 12:36:21 

熊田曜子アスリートみたい! すごい!

122. 匿名 2026/04/06(月) 12:40:52 

>>32 熊田の胴が長すぎて変

123. 匿名 2026/04/06(月) 12:51:09 

>>3 えっ一番魅力的に見えるんけど むちむちだけどセルライトとかなくて 1件の返信

124. 匿名 2026/04/06(月) 13:40:36 

>>107 男ウケは黄色が多いだろうな

125. 匿名 2026/04/06(月) 13:44:36 

>>94 がしかし、中国人!!!

126. 匿名 2026/04/06(月) 14:25:52 

>>51 戦隊レンジャーを呼ぶときみたいで笑う

127. 匿名 2026/04/06(月) 14:32:17 

熊田曜子のポテンシャル高いね 腹筋維持が純粋に凄い

128. 匿名 2026/04/06(月) 14:43:29 

>>2 熊田さんバキバキで怖い😨

129. 匿名 2026/04/06(月) 14:46:27 

>>1 村雨って本名なんだろうか? 芸名でも構わないけど。 どこぞの外人さんばかり帰化時に勝手な苗字つけられて羨ましいよね。 日本人は御手洗とかでも変えることができないのに。

130. 匿名 2026/04/06(月) 15:15:55 

年齢差あるけど、ここまでやってるのはすごいね 根性あるよね熊田曜子 引き締まってるし綺麗じゃん

131. 匿名 2026/04/06(月) 15:35:10 

>>39 岡田さんは、さすが役満ボディと言われるだけあるなぁ

132. 匿名 2026/04/06(月) 15:37:02 

>>7 人の事胴長短足とか言いながら、この人もカラコンしてるのに顔デカ胴長短足

133. 匿名 2026/04/06(月) 15:57:13 

>>1 左から 骨格ウェーブ、ナチュラル、ストレート???

134. 匿名 2026/04/06(月) 16:32:42 

>>25 でも、セクシーという意味では右の子じゃないの

135. 匿名 2026/04/06(月) 17:47:47 

>>1 ええっと…これは熊田曜子を引き立てる2人?w 片方は胸の大きさは同じくらいだけど、太め 片方は細さは同じだけど、胸は小さめ でも私は両方兼ね備えてる!

136. 匿名 2026/04/06(月) 17:51:56 

>>31 なんかマイナス多いけど身長(154センチ)の割には小顔で足長いじゃん

137. 匿名 2026/04/06(月) 17:53:35 

>>32 左からナチュラル、ウェーブ、ストレート

138. 匿名 2026/04/06(月) 20:01:01 

>>123 この中では一番好きだけど女ウケ悪い体型だと思うわ

139. 匿名 2026/04/06(月) 20:18:10 

>>94 腹筋すごいね。

140. 匿名 2026/04/06(月) 20:31:04 

>>25 親近感って意味でならわかる

141. 匿名 2026/04/06(月) 21:21:06 

>>88 確かポールダンスでなにか賞取ってたような? あれも筋力必要だからストイック気質なんだろうね。 単純にスゴいとおもう

142. 匿名 2026/04/06(月) 21:23:48 

>>7 この人これの印象強くてメイクもザ.メンヘラって感じの印象だったけど最近Tik Tokで流れてきたのみたらもっと自然で可愛らしかったよ。 この時極端におかしかったのか写りなのか分からないけど

143. 匿名 2026/04/06(月) 22:07:00 

>>8 そういう需要の子なんでしょ 一番無個性な水色が一番可哀想

144. 匿名 2026/04/06(月) 22:51:43 

>>3 黄色の子

145. 匿名 2026/04/06(月) 23:13:42 

>>107 なんやかんや男は黄色が好きそう

146. 匿名 2026/04/06(月) 23:16:02 

熊田さんその歳で本当にすごいと思うけどやっぱり乳は貧相になるよね...志村けんがコントでしてた婆さんの垂れた乳思い出してしまった

147. 匿名 2026/04/07(火) 01:26:08 

>>3 背肉?とケツの弛み気になるけどエロかっこよくていいと思った!生々しさのある弛みと肉厚でガタイ良い感じがカッコいい。

148. 匿名 2026/04/07(火) 05:25:41 

>>34 TikTokerがバトルでランキング上位になったら関コレ出れるとかだもんね

149. 匿名 2026/04/07(火) 07:12:35 

>>10 スジスジのボディビルダー系

150. 匿名 2026/04/07(火) 07:41:27 

>>2 ポールダンスやってはるから

151. 匿名 2026/04/07(火) 08:36:06 

>>1 セクシー感が微塵もない。 かといってカワイイわけでもない。 関コレって女の子が見に来るイベントなのに、モデルでもインフルエンサーでもなくポールダンサーとグラドルって…。 コレ見せられてどうしろっていうんだろうね? 1件の返信

152. 匿名 2026/04/07(火) 08:58:26 

>>1 アジア人ってやっぱり胴長短足なんだなぁ。仕方ない事だけどつくづくそう思わされた。

153. 匿名 2026/04/07(火) 10:32:15 

>>151 マント脱いでドヤってやっても会場の女の子には響かないだろうな

154. 匿名 2026/04/07(火) 12:19:58 

メンタル強くて羨ましい


【気まずい】母からセクシーランジェリーを譲り受けた

情報元 : 【気まずい】母からセクシーランジェリーを譲り受けたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136062/


1. 匿名 2026/05/15(金) 22:27:16 

【 ゆりやんレトリィバァ 】米ランジェリーブランド「Victoria’s Secret」のオーディションに挑戦〝なんだって可能だってことを証明したい〟 | TBS NEWS DIG

ゆりやんさんは、“HI, GUYS. UM, I JUST APPLIED FOR THE VICTORIA’S SECRET OPEN CASTING IN L.A..”(みんな やほ ヴィクトリアズ・シークレットのオーディションに応募しました!ロサンゼルスでッ)と、流ちょうなアメリカ英語で報告。出典:newsdig.ismcdn.jpと、動画の次のカットが始まると、そこにはスローでキラキラのエフェクトを背負って走るゆりやんさんに合わせて「REJECTED(書類選考不合格)」の文字が。出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp 13件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 22:27:51 

忘れたわ

3. 匿名 2026/05/15(金) 22:27:57 

ネタ?

4. 匿名 2026/05/15(金) 22:28:01 

なおみやゆりあんが活躍してる世界 2件の返信

5. 匿名 2026/05/15(金) 22:28:07 

日本の恥。日本人女性のイメージを下げるな 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 22:28:44 

私の体型にそっくり 1件の返信

7. 匿名 2026/05/15(金) 22:28:45 

ゆりあん頑張れ! 2件の返信

8. 匿名 2026/05/15(金) 22:29:14 

日本人女性の希望だね 日本人女性は大人しくて舐められやすいから そうじゃないってことを見せつけて欲しい 1件の返信

9. 匿名 2026/05/15(金) 22:29:20 

>>5 高市にも言ってあげて 1件の返信

10. 匿名 2026/05/15(金) 22:29:30 

謳歌してるな

11. 匿名 2026/05/15(金) 22:29:43 

>>7 応援する気なし

12. 匿名 2026/05/15(金) 22:29:51 

>>6 大デブから小デブにはなったけど そっからもっと痩せる言ってたけど変わってないよね 1件の返信

13. 匿名 2026/05/15(金) 22:30:00 

最近どうなの? 向こうで順調にお仕事あるの?

14. 匿名 2026/05/15(金) 22:30:13 

体型の問題か 知名度の問題か 1件の返信

15. 匿名 2026/05/15(金) 22:30:52 

外国人と結婚しそう

16. 匿名 2026/05/15(金) 22:32:19 

>>5 日本女のイメージとか別に元々良くないでしょ 今は韓国の女性が世界的に人気 2件の返信

17. 匿名 2026/05/15(金) 22:32:32 

実際応募してくる人にもこういう人多いんじゃない? ネタにしても本気にしても1日に何百人も不採用になってるんでしょうね ゆりやんは好きだからぶっ飛びながらも品よく可愛く活躍してほしいわ

18. 匿名 2026/05/15(金) 22:33:14 

ゆりやんをゆりあんって言う人はわざとなの? 5件の返信

19. 匿名 2026/05/15(金) 22:35:24 

もっと長身小顔の日本人が挑戦してほしいよ。何か日本人は芸人みたいなのばっかりが挑戦するな 2件の返信

20. 匿名 2026/05/15(金) 22:35:24 

ゆりやんの沢尻エリカの変な踊りのモノマネめっちゃ大好きだったのに ネット上から消えてしまった😭 保存しときゃよかった 1件の返信

21. 匿名 2026/05/15(金) 22:35:25 

>>16 じゃあなんで日本人だと偽って結構する輩がいるのか 旦那さんは騙されたって訴訟まで起こしてるよね

22. 匿名 2026/05/15(金) 22:35:53 

>>14 ヴィジュアルの問題

23. 匿名 2026/05/15(金) 22:36:20 

>>8 書類選考不合格やで

24. 匿名 2026/05/15(金) 22:36:22 

>>5 恥っていうか、ちょっと前まで色んな体型人種のモデルやってたよね、ここのブランド だから恥とか相応しくないとは言えないよ 1件の返信

25. 匿名 2026/05/15(金) 22:36:29 

>>18 クソどうでもいい むしろ気になるの? 1件の返信

26. 匿名 2026/05/15(金) 22:37:01 

3枚目歯抜けに見えた笑

27. 匿名 2026/05/15(金) 22:37:25 

世界中の人が見てるテレビでアメリカ国旗の水着とか着てネタとか本当止めて欲しい この人人気あるの? 私はマジで苦手 1件の返信

28. 匿名 2026/05/15(金) 22:38:26 

>>18 今まで知らなかった!ゆりやんなんだ! 1件の返信

29. 匿名 2026/05/15(金) 22:38:56 

>>16 日本以外の国 は 韓国しか知らないの?なぜ いちいち 韓国を引き合いに出すの? 1件の返信

30. 匿名 2026/05/15(金) 22:38:56 

プラスサイズモデルでも、太いなりに身体は綺麗だよね ゆりやん水着芸やってた時の身体は流石にだらしなくてモデルは難しいだろうな 1件の返信

31. 匿名 2026/05/15(金) 22:39:41 

>>27 「止めて欲しい」 「私は〜」 だれ?って感じだと思うよ だれ? 1件の返信

32. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:04 

映画は面白いのかね? この人自身は下品だしつまらないし、喋ると場が凍るよね

33. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:13 

>>1 参加や応募は誰でも出来る

34. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:16 

>>5 本当にね 8件の返信

35. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:13 

>>1 直美だったらそういうジャンルで受かりそう 3件の返信

36. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:01 

>>4 海外で過ごしてる姿を日本に向けて発信してるだけでは

37. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:25 

>>24 ちがうちがう!多分 >>34 が上げてるような事した流れだから、海外でやらかさないで!って意味合いだと思う。 1件の返信

38. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:10 

>>5 ネタだろうけどヴィクシーなんて日本のモデルでも無理だろうに

39. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:55 

>>34 奇抜なことをすれば良いってことじゃないよね。

40. 匿名 2026/05/15(金) 22:56:30 

車盗まれたって話してたけど どうなったんだろう

41. 匿名 2026/05/15(金) 22:59:24 

>>34 腹周りは凄いけど胸周りは貧弱 2件の返信

42. 匿名 2026/05/15(金) 22:59:47 

アンミカに怒られろ

43. 匿名 2026/05/15(金) 23:00:09 

>>4 直美はコネと実力とポリコレと全てがハマって定着出来てるけど 直美の二番煎じでゆりやんが上手く行くわけがない 1件の返信

44. 匿名 2026/05/15(金) 23:00:35 

海外の番組で披露してた裸に近いようなネタはやめてほしい

45. 匿名 2026/05/15(金) 23:02:57 

>>29 韓国人の工作員だから

46. 匿名 2026/05/15(金) 23:03:06 

>>19 石田純一の娘のすみれが挑戦してたけど 本当に綺麗な人はエプスタイン的なことに巻き込まれて病んでしまうんよ 1件の返信

47. 匿名 2026/05/15(金) 23:08:46 

>>1 なめてるなー ヴィクトリアシークレットって、今は年齢もいろんな世代がいるし、プラスサイズモデルもいるみたいだけど。 みんな、ちゃんとモデル事務所所属してて、ランウェイのウォーキングは本当にきれいだよ。 ゆりやん、歩き方みるに、全くウォーキングとか勉強してないよね?

48. 匿名 2026/05/15(金) 23:08:51 

>>20 6件の返信

49. 匿名 2026/05/15(金) 23:09:24 

ゆりやんて人気ないのにこうして時々トピが立つよね ゆりやん自身が立ててたりして

50. 匿名 2026/05/15(金) 23:13:39 

>>41 まさしくワテの体型。マジ残念なんよ。

51. 匿名 2026/05/15(金) 23:14:11 

>>28 ゆりやんて書いてるやん

52. 匿名 2026/05/15(金) 23:15:26 

>>48 よく見たらエリカ様よりキレがある

53. 匿名 2026/05/15(金) 23:17:29 

モデルって服なんかをどう見せるかっていう表現力がものいう仕事だから、あたしが出たらオモロイやろな!だったら失礼な話だよ。 挑戦するにしてもなんでコッチ系にすんの?ホットドッグ大食いとかにすればいいのに。

54. 匿名 2026/05/15(金) 23:18:38 

よくガルちゃんで「軽く扱われる」「舐められやすい」と言ってる人ってゆりやんみたいな存在なのかも…とこのトピを見て思った

55. 匿名 2026/05/15(金) 23:19:19 

ゆりやんてラップだのプロレスだのって色々やってるけど、何も身についてないイメージある 渡辺直美にはなれないよ

56. 匿名 2026/05/15(金) 23:21:36 

ゆりあん普通にしてれば可愛いのに、ネタやるとどれも寒くて共感性やばい

57. 匿名 2026/05/15(金) 23:25:08 

>>34 骨格ストレートなんだって ウェーブにしては筋肉質でデコルテにはりがありすぎる

58. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:54 

>>34 下品だよね 後ろの人たちやばいやついるみたいな感じで見てるし

59. 匿名 2026/05/15(金) 23:35:46 

>>41 自分のことだけど元々貧乳体質?だとなぜか太ってもほとんど胸に来ないのよ 脇肉はつくのに

60. 匿名 2026/05/15(金) 23:37:31 

>>34 下品

61. 匿名 2026/05/15(金) 23:40:05 

>>19 芸人以外身の程を知ってるから

62. 匿名 2026/05/15(金) 23:41:25 

>>35 直美は美人

63. 匿名 2026/05/15(金) 23:45:04 

>>34 直美ちゃんみたいなファッションアイコンになりたいんかなと思うけど、なんかやっぱり元々のセンスが違うんだと思う それに直美ちゃんは顔が元々可愛いけどこの人は… 1件の返信

64. 匿名 2026/05/15(金) 23:47:35 

>>7 「ゆりあん」って言ってる人同一人物なのかな? 1件の返信

65. 匿名 2026/05/15(金) 23:48:36 

何がしたいのか分からんけど、こういう悪戯で応募してる人も大勢いそう

66. 匿名 2026/05/15(金) 23:52:44 

>>12 痩せたからと言って・・・

67. 匿名 2026/05/16(土) 00:00:39 

>>31 マイナスついてるけど 私も私は〜って誰だよお前はw って思うし、私も〜って言われたい奴。 1件の返信

68. 匿名 2026/05/16(土) 00:02:19 

>>35 無理だろ

69. 匿名 2026/05/16(土) 00:03:18 

>>46 すみれさんてそういう理由で病んじゃったの?

70. 匿名 2026/05/16(土) 00:03:49 

>>5 そもそもこいつ本当に日本人? 倫理観からなんから全てが日本人から悪い意味でズレてて水原希子パターンありそう 1件の返信

71. 匿名 2026/05/16(土) 00:03:51 

>>1 この人の自信だけは凄いわ まあ、頑張って

72. 匿名 2026/05/16(土) 00:07:03 

>>1 ガルで人気あるみたいだけど? 前回もアメリカでわざとな変な水着やら着物、そして今回も日本の女ってこんなでーす!な恥晒してるあたり、私は反日だと思ってるよこの人 芸能人はあたらさんが多いしね 1件の返信

73. 匿名 2026/05/16(土) 00:07:56 

何かこの人を見てると恥ずかしくなる

74. 匿名 2026/05/16(土) 00:08:06 

>>1 ダダ滑りネタで恥ずかしい人。 という認識でしかない

75. 匿名 2026/05/16(土) 00:12:04 

>>1 ねー 2件の返信

76. 匿名 2026/05/16(土) 00:20:14 

ハリウッドとか詳しくないけど、これはプラスサイズモデルとかではなくよく聞く「ビクシーモデル」とかいうやつだよね…?

77. 匿名 2026/05/16(土) 00:41:31 

>>70 吉本のホームページでは外国人の所に名前あったよ 在日韓国人だろうね 実家貧乏だし 4件の返信

78. 匿名 2026/05/16(土) 00:41:43 

顔が本当無理! ゾワゾワする。

79. 匿名 2026/05/16(土) 00:44:40 

>>75 博多華丸・大吉もなんや ショック てか、韓国籍の男性は徴兵行ったの?

80. 匿名 2026/05/16(土) 00:45:43 

>>72 ガルでも人気ないと思う

81. 匿名 2026/05/16(土) 00:47:03 

なんか顔が地味っていうか全体的に オーラがないっていうか。 だから結局痩せてもね… 1件の返信

82. 匿名 2026/05/16(土) 00:48:31 

本当ブス

83. 匿名 2026/05/16(土) 00:50:01 

>>67 トピに対するコメントは、みんな個人的意見でしょーに

84. 匿名 2026/05/16(土) 01:12:15 

>>64 なんかイラッとするわ わざとなんかな

85. 匿名 2026/05/16(土) 01:13:55 

>>48 本家と並んで定期的に見たくなる動画

86. 匿名 2026/05/16(土) 01:18:23 

>>75 宮川花子さん、漫才を始める前は警察官だったよ

87. 匿名 2026/05/16(土) 01:46:18 

1件の返信

88. 匿名 2026/05/16(土) 01:49:53 

ウーマン村本も何気にアメリカ移住してるよね

89. 匿名 2026/05/16(土) 01:53:08 

>>35 無理無理

90. 匿名 2026/05/16(土) 02:24:08 

この人のせいで日本女性のイメージが 悪くなる マジで気持悪い露出するからさ

91. 匿名 2026/05/16(土) 02:59:47 

>>1 なんかでデブバージョンのランウェイあって ネットでは批判だらけだったな。 「体型管理したボディがあってこそモデルであって相応しい資格や尊敬があるのに、こいつら食っちゃ寝しただけのだらしない体じゃねぇか」みたいなコメントが多かった。

92. 匿名 2026/05/16(土) 03:16:16 

茶化してんのかボケてんのか真面目なのか ゆりやんは境目が分からん

93. 匿名 2026/05/16(土) 03:20:07 

>>48 ただ求められてた画像だけをサッと貼付け、無言で去る貼付け職人さんに惚れてまう。。

94. 匿名 2026/05/16(土) 03:22:02 

>>48 これ見るたび、ゆりやんの横で踊るナゾのダンサーが気になる!

95. 匿名 2026/05/16(土) 03:24:13 

>>48 これがあるから、ゆりやん嫌いになれないw

96. 匿名 2026/05/16(土) 04:40:49 

>>5 痛々しくて見てられないよね… 自己顕示欲強すぎだし自己肯定感高いのに見た目が追いついてないよ…

97. 匿名 2026/05/16(土) 05:16:35 

>>18 トピタイにゆりやんって書いてるのにね ガルは婆さんが多いから さっそく>>25みたいな婆が逆ギレしてるし

98. 匿名 2026/05/16(土) 05:53:25 

>>18 どっちでもいいわ

99. 匿名 2026/05/16(土) 05:55:52 

ゆりやんって女性はこうあるへぎってのを無視して好きに生きてるのは好きだけど、下品な所があるから批判多いのも理解出来る ただ志村さん亡くなった時にお涙頂戴したいマスコミに突撃インタビューされてお笑いで対応したのは良かった

100. 匿名 2026/05/16(土) 06:00:27 

>>30 プラスサイズモデルのアシュリーグラハムとか体型維持のために無理して食べて、かつからだが美しくなるように鍛えてるって言ってた ネタで受けるとかプロに失礼だよ

101. 匿名 2026/05/16(土) 06:06:59 

この人気持ち悪い いじっていい人なのか でも気持ち悪い 1件の返信

102. 匿名 2026/05/16(土) 06:08:42 

バキバキの目が怖い

103. 匿名 2026/05/16(土) 06:35:09 

>>63 同じデブだけど何か違うよね 渡辺直美はカラッとしてるというか不快じゃない可愛いデブ この人はベチャ〜として不快なデブってイメージがある 1件の返信

104. 匿名 2026/05/16(土) 06:58:55 

まじでVSエンジェルなめんなよ、という気持ち

105. 匿名 2026/05/16(土) 07:15:26 

>>37 見た目行動言動含めて少し前までならミューズになれた可能性はある

106. 匿名 2026/05/16(土) 07:16:14 

>>48 ガルちゃんみんなのかな

107. 匿名 2026/05/16(土) 07:27:46 

>>1 自分に自信があるってすごいね 受かると思って挑戦してるのかネタになるから挑戦してるのか知らないけど

108. 匿名 2026/05/16(土) 07:34:12 

>>101 こういう人を笑い物にしてる日本ってことでさらに日本のイメージが悪くなる 1件の返信

109. 匿名 2026/05/16(土) 07:35:10 

>>1 再生数稼ぎで企業に突撃するトランスジェンダー?

110. 匿名 2026/05/16(土) 07:47:18 

すごいワナビーなんだよな。。 この人の芸って何 海外行って頭の弱いアジア人やって笑われてさ 1件の返信

111. 匿名 2026/05/16(土) 07:51:10 

下品なとこはあるけど、吉本の闇営業の時のインタビューとかドラえもんのコントとか結構面白かったけどな でも直美はやっぱ顔立ちとか肌の綺麗さが凄いんだろうなと改めて思うね

112. 匿名 2026/05/16(土) 07:52:11 

>>108 つまらんくせに自らバカなことしてるしどうしようもないよね、日本人関係ない

113. 匿名 2026/05/16(土) 08:00:13 

ほんのちょっとだけ中村アン風味ない?

114. 匿名 2026/05/16(土) 08:00:29 

>>87 すごーい オッサンのチンコないバージョンだね

115. 匿名 2026/05/16(土) 08:04:08 

>>1 この人人気無いからこんな話題ばっか。 一般人以下のドブスなのに、美容、ダイエット、ファッション、そんなのばっかり。 直美はちゃんとスタンダップコメディの全米ツアーとかやって大盛況、ちゃんと芸人としての道確立してるのに。

116. 匿名 2026/05/16(土) 08:24:55 

>>77 やっぱり? 日本人臭しないもん

117. 匿名 2026/05/16(土) 08:26:05 

>>103 下品なんだよ 滲み出る貧乏さと下品さ

118. 匿名 2026/05/16(土) 08:26:48 

TikTok始めたばかりで 外国人とコラボして英語で話してる

119. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:29 

>>77 あっなんか納得w 全然面白くないのに推されてる訳だ

120. 匿名 2026/05/16(土) 08:42:43 

>>9 思った😂

121. 匿名 2026/05/16(土) 08:44:02 

>>34 着物が可哀想

122. 匿名 2026/05/16(土) 09:38:10 

>>77 見た目的にアジアのどこかの国だね

123. 匿名 2026/05/16(土) 10:11:28 

>>1 眉毛もうちょっとどうにかしたほうがあか抜けると思う

124. 匿名 2026/05/16(土) 10:23:07 

憧れたアメリカに住めてアメリカ被れになりたいけど ゆりやんのノリに現地の人も引いてるけど 仕方なくノッてあげてるみたいな 1人だけ浮かれてるようにも見える笑 1件の返信

125. 匿名 2026/05/16(土) 10:53:20 

>>1 書類審査ってどんな風に書くのか見てみたいな。

126. 匿名 2026/05/16(土) 12:54:17 

>>110 卑しいんだよねやり方が

127. 匿名 2026/05/16(土) 14:34:29 

昔演出家の鴻上尚史さんが言ってたよ 不細工とかを売りにして売れたらそこから脱却しようとして失敗する芸能人が多いって 1件の返信

128. 匿名 2026/05/16(土) 15:58:51 

ただでさえ向こうの人はアジア人てだけで内心ばかにしてることもありそうだから、あまりイタいことはしない方がよいかと…

129. 匿名 2026/05/16(土) 16:30:16 

>>43 直美の何処がいいのかさっぱりわからん

130. 匿名 2026/05/16(土) 17:35:22 

日本ですら全く結果出せてないのに海外海外って滑稽過ぎるわ

131. 匿名 2026/05/16(土) 17:46:01 

デブスに甘いガル民もこいつには容赦無くて草

132. 匿名 2026/05/16(土) 18:08:43 

>>81 うん、ずっと芋だよね 芋が太ったり痩せたりしてるだけ まぁ、芸人だから良いんだけど、それ芸人の仕事?って事やるからさ

133. 匿名 2026/05/16(土) 18:10:20 

>>127 不細工しかないのに、脱却できる訳がないのにね

134. 匿名 2026/05/16(土) 18:11:31 

>>124 現地人優しね めっちゃ憐れみの目で見てそうだけど

135. 匿名 2026/05/16(土) 21:43:14 

アメリカのTVショーをyoutubeで見てたら、半裸で持ちネタやってたのが面白くも何ともなくて開場で冷めた笑いが起きてて唖然とした。この人英語できるから頭はいいんだろうけど痛々しいというか、センスない気する

136. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:07 

>>18 サイゼリヤをサイゼリアって入力するようなもんだね。

137. 匿名 2026/05/17(日) 12:20:45 

>>77 別に外国人でもいい。それを隠して日本人然として外国に立ってるのが嫌だ。


最新記事
ギャラリー
  • デート用の下着、どれくらい持ってる?
  • ヘイリー・ビーバー、豊尻手術疑惑を否定か インスタグラムにビキニのバックショットを投稿
  • 【気まずい】母からセクシーランジェリーを譲り受けた
  • ひろゆき、論争の“おじさんのハーフパンツ”問題を一言でばっさり 反響広がる「それはそう思う」
  • 王林、シースルー姿にネット衝撃「すっっっご」「スタイル抜群すぎ」「魅力的」
  • 「どう見てもランジェリー風…」スリップドレスがなぜ流行? 絶対着ないと思っても「実は他人事じゃない」理由
  • 米倉涼子、シースルー黒コーデ「神々しい美しさ」カンヌから笑顔ショット公開「ポニテ良すぎる」
  • 服着るの忘れた?「ブラジャー丸見え」で街を歩く女性たち。肌見せファッションが年々過激化しているワケ
  • 受験当日の「腹痛」が怖い…万が一“漏らしても”バレない最強のお守りパンツ「OMAPAN」が話題
何でもランキングちゃんねる♪
アイドルまとめキラリ
芸能ニュース鬼まとめ
批判の嵐^^/
アイドルLOVEまとめチャンネル
グラビアアイドル速報
ポケモンGOでエッチな合コン
神推しアイドル全巻
やっぱ芸能だね♪
ガチな最新芸能ニュース^^/
サッカーマニア
海外フットボールちゃんねる
激ニュースちゃんねる
ポケモンGOでエッチな合コン
新潟市セフレ
浜松市セフレ
熊本市セフレ
セフレ 新潟市
こっそりご自宅で性病検査!!
動画でサッカーを見よう♪
サッカースーパープレイ集
侍魂・サッカー日本代表TUBE
【動画】美女アスリートまとめ
グラビアアイドルTUBE
レースクイーン人気ランキング
密着!!デリヘル・風俗最前線♪
【放送事故】お宝動画ちゃんねる
女子アナ大好きTUBE♪
ビキニ三昧
グラビアアイドル動画まとめMAX
ユーチューバー0ちゃんねる
芸能界の話まとめ
可愛いが最強!!
今、話題のネタちゃんねる^^;
最新♪激カワ女子アナランキング!!
グラビアいいね!
実況まとめch
いつでもどこでも実況しようぜ♪
私たちの本音♪
女性の本音
ダイエットまとめNEO
エッチで可愛いセクシーランジェリーまとめ
ファッションの気になるまとめ
ファッションの本音ガールズまとめ
不倫・浮気って今ブーム!?
ドラマをもっと楽しもう♪
  • ライブドアブログ