
1. 匿名 2026/04/23(木) 13:14:48
暑いから一枚で着たいのに腕を上げると隙間から下着が見えてしまうので結局中に何か着なければならずTシャツの意味がないと思ってしまいます 画像のように形がドルマンっぽくて腕の口の所が細くなっているTシャツを買って「これなら見えないだろう」と思ったのですが、腕を上げるとやはり下着が見えました… ちなみにブラトップは胸が大きいので使った事がありません 諦めるしかないんですかね? 19件の返信2. 匿名 2026/04/23(木) 13:15:29
諦めて黒いタンクトップ着てる3. 匿名 2026/04/23(木) 13:15:45
仕方ない そのぐらい気にしない 誰も見てない 6件の返信4. 匿名 2026/04/23(木) 13:15:52
Tシャツでも下にタンクトップとか必ず着るよ。下着一枚はない。 6件の返信5. 匿名 2026/04/23(木) 13:16:11
ブラジャーの横にTシャツ生地の布を貼れば? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/04/23(木) 13:16:31
そのためのキャミソール 1件の返信7. 匿名 2026/04/23(木) 13:16:46
汗染みが嫌で常に中にインナー着てるわ 主は汗あんまりかかのかな? 羨ましい 2件の返信9. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:00
キャミソール着るよ 下着見えても仕方ない、はさすがに無い 1件の返信10. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:10
汗の臭い予防もあるから肌着を着ましょう11. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:19
何故腕を上げるの? 1件の返信12. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:24
諦めるって選択肢はないわ 下着チラして1番気まずいのって周りだからね 1件の返信13. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:28
私は脇が見えるのも嫌なので、長袖のシアーシャツ着ることが多い。最近はシアーシャツが流行ってくれてるから助かる。14. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:52
ブラを隠せるキャミソールあるよ15. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:56
色や跡が透けたら嫌なのと、単に汗かくからインナーは着てる。綿100%の。16. 匿名 2026/04/23(木) 13:17:57
袖にヘアゴム巻けばいい17. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:01
>>1 それは下着が見えるまで腕を上げてチェックするからです。 貴方の完璧主義の悪い部分が出てますね18. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:22
暑くても最低限の身だしなみとして、キャミかタンクトップは下に着るよ19. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:29
こういうダボっとした服は下に細身のコットンTシャツ(薄手)を着るよ。20. 匿名 2026/04/23(木) 13:18:57
夏場は通気性がいいスポプラにシャツ着てる21. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:42
必殺脇毛隠し!22. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:45
>>11 吊り革持つとか 1件の返信23. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:57
学生とか若い子はカッコ悪いと思うのかキャミや肌着着用してないよね。見た目じゃなくて匂うから着たほうがいいです。 1件の返信24. 匿名 2026/04/23(木) 13:19:57
tシャツは1枚で着るものなの? トップスには肌着は必ず着るものだと思ってたから、着ない人もいると知ってびっくりした。 夏場は肌着着ないと、服が汗まみれになるのは気にならないのかな? 2件の返信25. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:06
ユニクロのエアリズムのTシャツ型いいよ26. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:21
>>1 長袖買うか 1件の返信27. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:23
インナー着た方が通気性いいと思うよ。Tシャツ直より快適なはず28. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:44
脇のところに布を足そうかな 裁縫得意な人ならできる? 2件の返信29. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:47
おじさん、そういうの大好きだよ🥰30. 匿名 2026/04/23(木) 13:20:52
>>22 夏場本当に気になる31. 匿名 2026/04/23(木) 13:21:08
見えたっていいやん。 細かいこと気にしすぎだよみんな。 1件の返信32. 匿名 2026/04/23(木) 13:21:15
>>3 セクハラじゃない?33. 匿名 2026/04/23(木) 13:21:59
Tシャツ一枚って心許なくない? めくれたら肌見えちゃうし 下に速乾吸収のインナー着たら?34. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:03
インナー着ない選択肢があることにびっくり 物心ついた時からブラの上からキャミは着てるわ、、 2件の返信35. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:08
>>7 暑いからこそ肌着着るもんだと思ってたわ36. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:22
ピタっとした袖のTシャツを着たら見えない37. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:22
>>1>>4>>6 30代後半だけど、私たちが高校生だった頃はTシャツの中はブラだけって普通だったな。キャミもタンクトップも暑いし 体操服もブラウスもブラの上に直接着てた ブラ透けはあまり気にしないコが多かった 15件の返信38. 匿名 2026/04/23(木) 13:22:39
チューブトップはどうだろう 脇から見えてもキャミソールかな?ぐらいにしか見えないかも39. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:01
ブラトップで解決した40. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:23
>>4 下着1枚で着られるTシャツしか選ばない 暑いもん41. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:30
今年こそ暑くない下着暑くないTシャツに巡り会えますように42. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:35
ブラトップってカップの中に胸をおさめるとか そういうもんじゃなくて アウターに凸をひびかせないことに特化したインナーだと思って着てるよ だから胸のカップサイズ関係なく ブラトップ+Tシャツ 3件の返信43. 匿名 2026/04/23(木) 13:23:59
見せときゃあええ44. 匿名 2026/04/23(木) 13:25:17
>>3 見てないのではなく見せてしまってる可能性もある 前かがみになったときに首周りからガバーって丸見えに45. 匿名 2026/04/23(木) 13:25:37
>>1 胸の部分だけのチューブトップは?私はブラトップ愛用者(笑)だから楽ちんだけど、夏は短いのを使ってるよ!46. 匿名 2026/04/23(木) 13:25:48
隠せるタンクトップ着てるよ こういうやつ47. 匿名 2026/04/23(木) 13:26:23
黒いタンクトップ着てます ゆるいと意味ないからワンサイズ下げて、体にピタッとする感じで48. 匿名 2026/04/23(木) 13:26:35
薄着の時は透けさせないのは無理だからキャミに近い形のスポブラにしてる。ちゃんとしたやつはホック部分がどう足掻いても透けるしそれを隠すならタンクトップなり合わせるしかない49. 匿名 2026/04/23(木) 13:29:35
汗かきなのもあるけど、Tシャツ1枚だけよりインナー着たほうが快適な気がする エアリズムとかアセドロンの半袖を中に着てるから脇から見えなくて安心50. 匿名 2026/04/23(木) 13:29:40
>>31 前に町内の草むしりでアラサーの小柄なご近所ママさんが作業中襟元からブラが全部と言っても大袈裟じゃないくらい丸見えで…。同性でもなんだかだらしなく見えて私は見せる、と隠すはメリハリつけた方が素敵だと思う。 1件の返信51. 匿名 2026/04/23(木) 13:29:42
>>37 ねぇ、今は高校生じゃないんだよ?52. 匿名 2026/04/23(木) 13:30:00
汗で濡れた時にブラ丸見えキツいよ Tシャツの下に何か着るのは当たり前だと思ってた53. 匿名 2026/04/23(木) 13:32:20
>>37 それは過去で、しかも若いときの話でしょ?今現在のガル民はどうすべきかって話だよ54. 匿名 2026/04/23(木) 13:32:29
これよかったよ しかも安い 2件の返信55. 匿名 2026/04/23(木) 13:33:16
>>37 スッケスケの人を見た時は、透視能力に目覚めたかと思ったわ その人を見て男子がざわついてたから、みんなに見えてるんだな、と安心したけど56. 匿名 2026/04/23(木) 13:33:45
>>37 その頃より機能も進化していろんな種類の夏用インナーが出てるからぜひお試しを 1件の返信57. 匿名 2026/04/23(木) 13:34:08
>>1 参観とかで、ママ友の下着チラ見えとかは生々しくてぎょっとする Tシャツの下に1枚着て欲しい58. 匿名 2026/04/23(木) 13:34:25
>>1 オェー🤮59. 匿名 2026/04/23(木) 13:36:43
欧米の人って全然気にしないよね 日本の観光地に行っても、Tシャツ1枚の人がたくさんいてびっくりする60. 匿名 2026/04/23(木) 13:37:20
>>37 まずいま高校生じゃないからちゃんとしてって話だし、今の高校生でブラ透けてる子あんまりいない気がする。 昔より便利な下着とかたくさん出てるのに何も使わずブラ線丸出しなのはちょっとね。61. 匿名 2026/04/23(木) 13:38:30
>>37 30代半ばだけど制服だろうがTシャツだろうがみんな中にキャミソールやタンクトップ着てたよ 当時首もとがあいた服が多かったからね62. 匿名 2026/04/23(木) 13:38:36
>>54 ここまでするなら袖口もう少し詰めたデザインにしたらいいのにと思う 1件の返信63. 匿名 2026/04/23(木) 13:39:34
>>34 昭和時代だけど、親もシミーズ着てたし、着るのは普通だったからね。家庭環境によるんだろうね。64. 匿名 2026/04/23(木) 13:40:49
>>62 横だけどそれじゃ今っぽくない 1件の返信65. 匿名 2026/04/23(木) 13:41:09
>>37 そんなうん10年前の話をされてもなんの参考にもならないよ いい歳こいて突然若い頃の話しないでほしい66. 匿名 2026/04/23(木) 13:41:41
>>1 つり革だったら 脇をしめて前方に腕を出せば見えないよ 結構横に肘張る人多いからね、それだと見える67. 匿名 2026/04/23(木) 13:42:06
>>64 買った人いるのに気まずいからあんまり言えないけど、そもそもあのトップスに今時感は特に感じなかったけ 2件の返信68. 匿名 2026/04/23(木) 13:43:02
ワコールのサルートとかすっごい可愛いからいいなーって思うけど高い。こういったキャミソール着たら可愛いよ 3件の返信69. 匿名 2026/04/23(木) 13:43:59
>>34 物心ついたときにブラつけてたんかいとつっこんでみる70. 匿名 2026/04/23(木) 13:44:36
>>67 あなたの言う今どきって何よ?w 2件の返信71. 匿名 2026/04/23(木) 13:44:52
>>68 これが脇から見えたら下着丸出しだよ72. 匿名 2026/04/23(木) 13:44:56
>>68 Tシャツ厚手のもの選ばないとレースの形がぼこぼこ浮き出て不格好になるよね。 サルートってパートナーに見せる用の下着って感じで服の中に着るものとして扱いづらい。 1件の返信73. 匿名 2026/04/23(木) 13:45:50
>>1 暑い時期にブラの上に直でTシャツを着たら汗で張り付いて色で透けなくてもブラの形が浮き出たり、汗染みがくっきりつかない? 暑い時こそタンクトップくらいは着るよ。 1件の返信74. 匿名 2026/04/23(木) 13:45:59
中になんとかドライみたいなインナー着てる 1件の返信75. 匿名 2026/04/23(木) 13:46:16
>>1 スポブラみたいのは? 私胸が小さいからわからんのだけど普通のブラ意外はダメ? 最近スポブラタイプ?の見せて着るやつ多いけどそれなら見えても別に良いし76. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:26
>>72 そう?自分が楽しむために買うもんだと思ってるわ。パートナーいてもこんなの興味ないだろうし。エレガントで気分が上がる。デパコスに似てるというか 1件の返信77. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:29
>>70 あなたとは相容れないものだと思うとしか言いようがない。78. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:33
>>4 夏は、背中の汗とか流れるの気になるから暑くても必ずキャミかタンクトップは着てます。汗もボトムに染み込みそうで気になる。多少は吸ってもらいたい。79. 匿名 2026/04/23(木) 13:47:33
>>37 いつまで何十年も昔の話してんの? 2026年を生きてください。80. 匿名 2026/04/23(木) 13:48:41
>>23 肌着等重ね着しても臭くなります 暑くて余計汗をかきます81. 匿名 2026/04/23(木) 13:50:08
チューブトップ着てるよ 袖口めちゃくちゃ開いてなければ境目まで見えないからインナー着てるように見えるし、キャミとかより布が少ないから涼しい 腹巻きを代用したりもする 出典:shopping.c.yimg.jp 2件の返信82. 匿名 2026/04/23(木) 13:50:50
>>76 自分のためなら服着た時に美しく見えるインナーの方がいい。 服から中の素材ボコボコうきでてる人たまに見るけど、下着に金かける美意識高い人の真逆で被服の細かいこと気にしないタイプなんだなって印象。83. 匿名 2026/04/23(木) 13:53:21
>>1 外出する時は必ず汗取りインナー着てる84. 匿名 2026/04/23(木) 13:54:19
中に何か着たらTシャツの意味がないというのが意味不明85. 匿名 2026/04/23(木) 13:56:23
>>73 マイナスしてる人って、タンクトップなしでTシャツ着てると汗でTシャツがベタァッと自分の背中に張り付いてるの気がついてないんだろうね。 自分では見えていなくても自分以外には見えてるから綺麗に着たいなら間にタンクトップなりキャミソールなり着たほうがいいよ。86. 匿名 2026/04/23(木) 13:56:29
>>3 腕を上げなければよい87. 匿名 2026/04/23(木) 13:58:37
>>37 同年代の見せブラも腰パンも今はもうみっともなくて見たくはないだろう。隠した方がいいよ見えた方が気まずいしみっともないんだよ88. 匿名 2026/04/23(木) 14:01:47
>>1 そのTシャツの袖の直径が広いんだと思う 上に羽織るしかないけど 何故か少ないんだよね 長袖ばっかりで89. 匿名 2026/04/23(木) 14:01:55
>>42 よこ 大きいと収まらないよ、サイズがないかあまり普通に買えないのでは? 変につぶれたりはみ出たりしそう90. 匿名 2026/04/23(木) 14:03:41
ID:ejKh2EkmY5 >>9 同じくキャミ着てます。 何かしら工夫をして身に付けてます。91. 匿名 2026/04/23(木) 14:05:56
>>3 目に入るのも嫌な人だっているよ 1件の返信92. 匿名 2026/04/23(木) 14:07:36
>>91 真夏にタンクトップからベージュのブラ紐でてる、ブルドッグみたいなおばちゃんみると複雑な気持ちになるよね。 おそらく相手は気にしてないんだろうけど、こっちが気まずい 1件の返信93. 匿名 2026/04/23(木) 14:07:51
>>37 後ろの席の男子にブラ外されたりした世代? その考えのまま大人になった人がスーパーにいた時、ブラ透けててギョっとしたよ 今はダメだよ94. 匿名 2026/04/23(木) 14:10:37
>>37 分かる。同世代だけどそうだった。 いつからだろうね?インナーが必須になったのは。 今じゃインナーなしで着るなんて考えられない!95. 匿名 2026/04/23(木) 14:14:42
>>1 胸大きいけどブラトップです96. 匿名 2026/04/23(木) 14:17:16
中はブラトップだから見えても大丈夫だと思ってる97. 匿名 2026/04/23(木) 14:17:55
>>1 それが嫌だからタイトなものしか着ない。98. 匿名 2026/04/23(木) 14:19:30
>>28 汗取りパッド付のインナーとか着た方が早いよ ニット地の脇布足せなくはないけどニット縫い(ジグザグの伸縮縫い) できるミシン持ってる? ニットのTシャツに布帛(ふはく)なら 手縫いでも出来なくはないけれど腕の動きでよれてしまいそう99. 匿名 2026/04/23(木) 14:23:17
>>1 このタイプは見えちゃうと思う。100. 匿名 2026/04/23(木) 14:23:37
>>92 ブルドッグじゃなく若い人でも私は関係なく気まずいです 1件の返信101. 匿名 2026/04/23(木) 14:24:41
>>42 カップの中に収まらないとなんか着てて嫌だよ102. 匿名 2026/04/23(木) 14:26:31
>>12 見たくもないのに見せられてもね…嫌悪感しかない 1件の返信103. 匿名 2026/04/23(木) 14:27:27
>>37 今は中学生のセーラー服もブラのみは透けるからって禁止だよ。 私は薄着なる夏だからこそ下着を着ている。 若い子じゃないから気をつけてる。 1件の返信104. 匿名 2026/04/23(木) 14:28:41
>>4 そのタンクトップが見えるって話かと思った 2件の返信105. 匿名 2026/04/23(木) 14:29:56
>>42 お値段が高いのはカップにおさまるよ。 出費は痛いけどおさまらないのは嫌だから。106. 匿名 2026/04/23(木) 14:30:10
>>7 普通の人は当たり前に着てるタンクトップすら「暑いから着たくない」って言ってるほどなのに、その解釈は無理があるよ。人一倍暑がってるじゃん。 1件の返信107. 匿名 2026/04/23(木) 14:31:11
>>100 あ、めんどくさいタイプの人だったみたいで迂闊に話しかけちゃって大変失礼しました。108. 匿名 2026/04/23(木) 14:32:03
「タンクトップくらい着ないとみっともないよ」てこれだけたくさんの人がコメントしてるのに、必死にマイナス押してる姿見てると、実は見せたがってるのか?とすら思えて来る。 世の中にはいろんな人がいるね。109. 匿名 2026/04/23(木) 14:33:44
もうノーブラで! そしたら下着が見えるとか気にしなくていい110. 匿名 2026/04/23(木) 14:34:49
50代後半です。夏でも半袖は買わない ナチュラル系の服ばかり45歳位から着てる ポワン袖ってやつが登場してからずーっとそれ系だよ 6〜7分丈の物が多くてみすぼらしくなったおばちゃんの肘が隠せて嬉しいし、下着も絶対見えないから嬉しい ポワン袖は可愛いけど痛々しいオバはんになりたくないのでグレーや黒や紺を選んでるのでブラが透ける事も無くタンクトップを着用しなくてもよいので涼しく着用できてる。ナチュラル系服は麻や綿100の服が多いので肌触りもよい 雑貨屋さんとか狙い目ですよ111. 匿名 2026/04/23(木) 14:39:22
袖口が細くて締まってるTシャツ着たらええんやないの?112. 匿名 2026/04/23(木) 14:41:39
113. 匿名 2026/04/23(木) 14:44:41
>>4 保護者会で透けてる人いる114. 匿名 2026/04/23(木) 14:44:47
>>103 今のセーラー服って透けるの?私の時は透けなかったよ セーラー服って夏暑いよね115. 匿名 2026/04/23(木) 14:44:50
>>1 今年買ったTシャツはどれも見えないようにしてあった 見たこともない手間をかけてあって 画期的 大助かり116. 匿名 2026/04/23(木) 14:49:49
>>104 いえ、主さんのコメント見ると下着一枚でTシャツを着たいと書いてあります117. 匿名 2026/04/23(木) 14:50:59
>>68 ババくせぇー!118. 匿名 2026/04/23(木) 14:56:23
チューブブラか、スポーツブラ着けてます。いかにも下着というのは避けてます。119. 匿名 2026/04/23(木) 15:02:59
>>104 タンクトップなら見えても問題ないでしょ 下着の話だよ120. 匿名 2026/04/23(木) 15:08:29
>>28 オンワードでたまにそういう服あるよね121. 匿名 2026/04/23(木) 15:08:43
>>37 当時も育ちの良い家庭の子は下着着なさいって親から言われてた 制服の下にブラみたいな子はDQN家庭の子が多かった122. 匿名 2026/04/23(木) 15:10:37
>>56 横 私はずっと下着着る派だけど、機能性インナーって本当に涼しい? 試したことあるけど結局暑さの違いわからず綿100%に戻ったわ123. 匿名 2026/04/23(木) 15:11:07
>>1 タンクトップとか一枚入れるしかない 私はそうしてる 真夏は汗で生地が体に張り付くのを防いだりして快適だし124. 匿名 2026/04/23(木) 15:13:26
ナイトブラをブラ代わりにするの良いよー! サイズも選べるし、素材はブラトップっぽくてシームレスな感じだから見えてもいやらしくない。カラバリも多い! アンダーが伸びやすいから1年持たないのが難点だけど、サイズピッタリのを見つけたら多めに買って着回すのオススメ ちなみに、人気の色は売り切れることが多いからサイズや色決まったらサクッとポチるべし125. 匿名 2026/04/23(木) 15:24:59
>>5 やったことある (ドルマンじゃないけど)126. 匿名 2026/04/23(木) 15:27:47
>>54 お〜!これ注文して今届くの待ってるところ! 脇からブラが見えないようにキャミを合わせてたけど、夏とかほんと暑いし出来れば1枚で着たい…と思って。 使いやすかったらいいな〜!127. 匿名 2026/04/23(木) 15:36:29
昔は、Tシャツ1枚だったな~128. 匿名 2026/04/23(木) 15:52:18
>>81 ウェーブの私はずり落ち感スゴイ129. 匿名 2026/04/23(木) 15:55:53
そういうタイプのTシャツはタンクトップきたほうが涼しくない? 1件の返信130. 匿名 2026/04/23(木) 16:00:42
諦めてキャミとか着るよ。 ブラが透けるのも落ち着かないし。131. 匿名 2026/04/23(木) 16:02:13
>>24 そんなに脇汗かく? 1件の返信132. 匿名 2026/04/23(木) 16:04:16
>>70 スルーしよ きっとオバちゃんなんだよ133. 匿名 2026/04/23(木) 16:32:42
>>50 胸元から全部見える話?なんで? 脇から見える話じゃなかったの?脇からなんて見える部分限られてるやん。 1件の返信134. 匿名 2026/04/23(木) 16:33:39
そんな腕をあげたり、横から覗かれることなんてありますか? 1件の返信135. 匿名 2026/04/23(木) 16:34:22
>>4 私も必ずタンクトップ、インナー着るけど、ブラがレースのものが多いからインナー着ててもどうしても夏はデコボコしちゃう。 レースじゃなくてツルツル?のやつたくさん買うしかないか。136. 匿名 2026/04/23(木) 16:34:58
>>134 電車とか棚の物を取るときとか 1件の返信137. 匿名 2026/04/23(木) 16:35:34
>>129 暑がりだと2枚着ると死にそうになる 暑がり汗かきで本当に色々試したけど重ね着は本当にダメでしたね 特に最近は屋内とかも空調が緩くなかなか身体が冷えないってのも原因かな 頭おかしくなって全裸になりそうになるので、もう諦めて空調服着てる138. 匿名 2026/04/23(木) 16:36:26
>>131 脇じゃなくても背中とか真夏汗かかないの? 横 1件の返信139. 匿名 2026/04/23(木) 16:37:02
>>133 胸元から全部見えるは例え話。真意は 下着が見えるのはだらしなく思われますよ〜 てお話なんだけどなぁ。 1件の返信140. 匿名 2026/04/23(木) 16:38:21
>>136 よっぽど位置関係とタイミングが合って、注意して見ようする人がいなければ目に入ることないけど。 そんなちらっと見えるよりも、男の上半身裸でマラソンとか、ハーフパンツとか、風呂入ってなくて臭いとか、そっちの方が不快。 1件の返信141. 匿名 2026/04/23(木) 16:39:20
>>74 私も無印の綿インナー色違いで買った。142. 匿名 2026/04/23(木) 16:39:36
>>139 脇から見えるのは気にしてなくていいんじゃないですか?って意見に、なぜブラジャーほぼ丸出しの例えなの? 3件の返信143. 匿名 2026/04/23(木) 16:40:53
なんとなく思ったけど、そんなことを気にして生きていけるなんて皆さん幸せだなぁと思う。私は今日生きることで精一杯だ。144. 匿名 2026/04/23(木) 16:43:05
>>102 男のすね毛とかは、どうも思わないの?145. 匿名 2026/04/23(木) 16:43:13
>>140 疑問なんだけど、しゃがんだ時とかトップス裾が短くなって背中(腰)見えそうになるのも嫌じゃない? 若い子なら気にならないのかな。 アラフォーだけど特に私服の職場では迷惑かけないように気をつけてる。 私も家ではインナーは着ない。 1件の返信146. 匿名 2026/04/23(木) 16:43:48
>>142 私が1番インパクトがあった下着の見えたのが胸元だったから例えたんだよ。例え とはそういう物なんだよ。 1件の返信147. 匿名 2026/04/23(木) 16:45:03
>>142 脇からブラ見えるのも危ないよ どんなやつが見てるか分からないから娘とかには気をつけてってならない??148. 匿名 2026/04/23(木) 16:45:23
>>142 元コメ見てみな。脇から なんて書いてないの。149. 匿名 2026/04/23(木) 16:45:49
>>146 脇から少し見えるのと、ブラ丸出しとは全然違うと思うんだけど。 1件の返信150. 匿名 2026/04/23(木) 16:47:30
>>81 腹巻きを代用ってカップなしってこと⁉︎ 1件の返信151. 匿名 2026/04/23(木) 16:47:40
>>149 しつこい。丸出しとか書いてないだろ。しつこい。 1件の返信152. 匿名 2026/04/23(木) 16:49:39
>>145 パンツが見えたらそりゃ誰だって嫌でしょ、笑。 でも脇から少し見えたか見えないかなんて、大した問題じゃない。 1件の返信153. 匿名 2026/04/23(木) 16:50:28
>>151 丸見えって書いてたよ154. 匿名 2026/04/23(木) 16:51:33
>>3 ガル男ですが見ないフリして見てます。下着というより、腋毛の処理具合、処理した肌の状況、その後にお顔を拝見し、ギャップに思いを巡らせてます155. 匿名 2026/04/23(木) 16:52:26
男には甘いくせに、女にはほんと厳しいよね。156. 匿名 2026/04/23(木) 17:01:37
>>152 パンツじゃなくて背中だよ。そんなパンツ上まで長くないでしょ。 とりあえずインナーだけ着てれば胸、脇からの下着も背中も見えるのは防げるねって話。157. 匿名 2026/04/23(木) 17:07:31
>>26 下着見えるのも腕出すのも嫌だから、もうここ数年七分袖しか着てない158. 匿名 2026/04/23(木) 17:15:00
>>106 違うよ 肌着は肌に密着してかいた汗を乾かして熱を逃がす役割をしてるんだよ 汗かきの赤ちゃんにも肌着着せるのと一緒 1件の返信159. 匿名 2026/04/23(木) 17:24:21
なんで腕を上げる前提なん160. 匿名 2026/04/23(木) 17:40:22
>>158 横 ごめん間違えてマイナスだけど、そうだと思う161. 匿名 2026/04/23(木) 17:47:06
>>138 首元や背中、お腹とか汗かくよね。162. 匿名 2026/04/23(木) 18:13:52
>>37 何の話だよ163. 匿名 2026/04/23(木) 18:19:57
脇の部分が開いてなくて もっとキュッと締まった形のブラトップ売ってほしいユニクロ 1件の返信164. 匿名 2026/04/23(木) 18:28:52
>>67 マイナスつけられてるけど同じく チビT着てるの若い人中心に結構見るし、ルーズなシルエットならグラフィックTシャツが多いように感じる 無地のドルマンスリーブTシャツは体のシルエット隠したくて着てるちょっと年齢層上の人のイメージ まぁこれからくる夏もどうせ暑いだろうからなるべく楽な格好で乗り切りたいのは皆同じだろうし、好きなもの着ればいいよ165. 匿名 2026/04/23(木) 18:55:18
丸見えでも普通に着てるよね なんでかみなさん 1件の返信166. 匿名 2026/04/23(木) 18:56:02
袖口にシャーリングとかゴムとか キュっとなってるの167. 匿名 2026/04/23(木) 19:05:10
>>165 丸見えで着てる人はだらしないなと思うだけだから自由でいいのでは。168. 匿名 2026/04/23(木) 19:21:48
>>1 クール系のキャミとか着だしたらTシャツ一枚がどれだけ熱くて不快かわかると思うけどね。胸が大きいアピールだったらごめん。169. 匿名 2026/04/23(木) 19:43:42
>>150 ブラはします170. 匿名 2026/04/23(木) 19:52:38
白いシャツのインナーをベージュにしたいけど、脇からベージュのインナー見えたら困る あと結局見えてもおかしくない黒とかボーダーのタンクトップをインナーにするけど、職場のお局がそれもダメって言ってきて面倒臭い この時のタンクトップは、エアリズムみたいな下着ではないものです 全部主が言う脇からインナー見えない仕様にしてほしい 1件の返信171. 匿名 2026/04/23(木) 20:06:42
なるべく下着に見えないインナー来てる。 腕周り広いと快適だけど、結局中に1枚着ないといけないよね。 去年の真夏本当に大変だった。 今年も暑いらしいから少しでも快適に過ごしましょう‥172. 匿名 2026/04/23(木) 20:27:52
ガル民って普段ノーブラの人が多いんだよね? おばさんだから気にしないとかよく書いてるし。 乳首浮いてても気にしないんでしょ? 1件の返信173. 匿名 2026/04/23(木) 20:45:58
>>172 ブラトップの事? ブラトップ着てるって意味でノーブラって事だと思うよ。174. 匿名 2026/04/23(木) 21:09:53
>>1 胸が大きい人用のブラトップやブラキャミやハーフトップもあるし、大きい人用でも肩部分がレースじゃないブラもあるよね?175. 匿名 2026/04/23(木) 23:21:36
>>1 そんなに腕上げることある? ノースリーブだと電車の吊り革つかむときちょっと気にするけど、Tシャツで気にしたことなかったわ 中にキャミとか暑くて無理だよね176. 匿名 2026/04/24(金) 00:32:43
Tシャツ一枚では着たことないや そのためのエアリズム177. 匿名 2026/04/24(金) 07:46:06
>>3 見てるよ おっさんに喜ばれたわ 1件の返信178. 匿名 2026/04/24(金) 08:06:01
私は、着るも着ないも、その日の気温や気分で過ごしたい、こうあるべき!って決めつけないで欲しいな~179. 匿名 2026/04/24(金) 12:57:20
どんな女性かにもよるよね、清潔感ある普通の女性なら事故、可哀想、教えてあげようと思うけど、うちの職場に暗くて臭くて不潔な子がいて下着なんか見えたらPTSDになりそう180. 匿名 2026/04/24(金) 13:32:10
>>163 UNIQLOばっかり頼るな いいかもじゃん181. 匿名 2026/04/24(金) 13:33:29
>>177 私にマイナスしないでよ 私は被害者182. 匿名 2026/04/25(土) 20:13:23
>>24 20代の頃はそのまま着てたなぁ そんなに汗もかかなかった 最近が暑すぎて汗かくことが増えた気がする183. 匿名 2026/04/26(日) 22:05:46
>>37 そんな子供の頃の話されても184. 匿名 2026/05/09(土) 18:44:13
>>170 黒いタンクトップが透けるほうがおかしい おばさんになるとベージュで透けないほうがいいわ 1件の返信185. 匿名 2026/05/15(金) 06:33:18
>>184 一応違和感ないようにシャツの前ボタンもやや深めに開けて中に重ね着用のタンクトップ着ています ベージュが脇から見えたら下着はみ出てるみたいでちょっとね 重ね着として出してる感出すしかない 脇のところにブラとか下着が見えないように布がついてる服がたまにあるので、全部そういうのにしてほしい





























